

【 つぶたん】 大手の所しか行かない  【売名 】

1408590915221.jpg

こまてぃん→透→石川典行→野田→緑→よっさん→
佐野→ロリフィナーレ加川 (イマココ)


… 【 無題 】 14/08/21(木)12:51:55 【 No.3498789 】

大手と絡んでもコミュが伸びないから悩んでるんじゃない
せっかく旅部に出れたのにチャンスを逃す
ウナのオフ会にも顔出したらしいけどウナはスルー
フットワークは軽いけど売名のタイミングが悪すぎる

… 【 無題 】 14/08/21(木)15:23:15 【 No.3499150 】

ごみたん

… 【 無題 】 14/08/21(木)15:24:22 【 No.3499154 】

こいつの放送見たけどひどすぎる
リスナー放置で携帯ゲーしててあきれた
あれじゃいくら売名してもリスナー増えないだろ

… 【 無題 】 14/08/21(木)15:27:21 【 No.3499165 】

仮にもタレントがニコ生大手(笑)のところしか
いかないなんてタレントとしてかなりkzすぎるw
事務所に通報しても大したお咎めもないみたいだし
かなり終わってるなこのタレント。

… 【 無題 】 14/08/21(木)15:44:36 【 No.3499225 】

この人は何なのだろうわからないな


… 【 無題 】 14/08/21(木)15:47:09 【 No.3499233 】

でも品があるしやっぱり芸能時だけあって特別可愛いよね

… 【 無題 】 14/08/21(木)15:50:30 【 No.3499238 】

芸能時
だもんな

… 【 無題 】 14/08/21(木)15:51:49 【 No.3499245 】

あの顔でタレントってのが凄い

… 【 無題 】 14/08/21(木)16:04:04 【 No.3499285 】

大手といってもgmだからね。つぶたんは1人でコツコツやっていった方が良いと思うけど?

… 【 無題 】 14/08/21(木)16:17:38 【 No.3499322 】

私石川さん大好き!!
とか言ってるくせに、ライムチャットの存在を知らなかった。
こいつはマジで売名目的のゴミたん


… 【 無題 】 14/08/21(木)16:20:11 【 No.3499327 】

彼女の凄い所は、全く知らなくても
大手ってだけで会いに行って売名する所

… 【 無題 】 14/08/21(木)16:21:50 【 No.3499333 】

ニコ生大手(笑)お恐ろしさをしらないからなw

… 【 無題 】 14/08/21(木)16:27:31 【 No.3499342 】

手っ取り早い売名をしてるけどダメだったパターン

… 【 無題 】 14/08/21(木)16:49:16 【 No.3499395 】

松竹が仕向けたんだよ
今や芸能事務所はネットに全力だからな
一つの方向としてニコ生で知名度を上げることだったんだろう
でも情弱すぎてつぶたんって子がつぶれたん
かわいそうに、被害者とも言えるかもね

… 【 無題 】 14/08/21(木)17:33:52 【 No.3499498 】

石川リスナーでチャットの事知らないって、放送見てない事と同義でしょ
情弱キャス民でさえ知ってるのに
間違いなく売名目的だわ


… 【 無題 】 14/08/21(木)17:40:47 【 No.3499511 】

つぶくそ、まだいたんか

… 【 無題 】 14/08/21(木)17:42:28 【 No.3499513 】

この人ほんとすげえわ
ツイッターで積極的に加川に絡みに行ってて引いた

… 【 無題 】 14/08/21(木)17:43:51 【 No.3499520 】

森のオフにはお金なくていけないって言ってたのに
佐野のオフにちゃっかり参加してて笑った
両方とも参加費5000円じゃなかったっけ

… 【 無題 】 14/08/21(木)17:51:58 【 No.3499534 】

つぶ「所詮、ネットの中のことでしょw 何したって、リアルには関係ないでしょw おまいら、画面から出てこれないんだからw 文字ごときが何いってんのwww 私は会社が守ってくれるんだから、平気♪~」

ん? このセリフ、前に聞いたことあるな・・・
あっ、好美ちゃん・・・

… 【 無題 】 14/08/21(木)18:16:13 【 No.3499576 】

芸能人見習いになりたきゃ
つぶたんくらいに売名努力したほうがいいぞ
むしろこのくらいしないと生き残れないんだろうな
嫌いだけど

… 【 無題 】 14/08/21(木)18:23:04 【 No.3499593 】

あらら世間知らずの嬢ちゃんですね♪
ネットで叩かれて何人の芸人が前線いなくなった?w

… 【 無題 】 14/08/21(木)20:13:17 【 No.3499885 】

石川のフリマと超会議で行き会いに行く
こまてぃの飲み会に参加する
当日の朝、いきなり野田に泊まりの旅行に誘われて行く
知り合って間もないのに普通は泊まりで行かないだろう
終電ギリギリの時間まで粘って黒ゴマに会いに行く
野田のオフ会に顔出しする
佐野のオフ会に参加する
加川に会いに行く
売名の鏡だな でもコミュが伸び悩む

… 【 無題 】 14/08/21(木)20:18:41 【 No.3499903 】

金バエにもリプ送って媚びてたのは気持ち悪かった

… 【 無題 】 14/08/21(木)20:25:32 【 No.3499919 】

売名の仕方間違えるとマイナスにしかならないことを
嬢ちゃんはわかってねーなw

… 【 無題 】 14/08/21(木)20:44:56 【 No.3499993 】

のりちゃん「つぶたんは悪女。積極的すぎて信用できない」


… 【 無題 】 14/08/21(木)20:47:06 【 No.3499998 】

そのうち枕営業始めるパティーン

… 【 無題 】 14/08/21(木)21:04:52 【 No.3500040 】
画像タイトル:1408622692709.jpg-(19185 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
19185 B

もも「むらまこちゃん、つぶたんって子が売名で必死らしいんだわ」
むら「どうでもいいっす。それより姉さん、このキュウリ美味いっすよ」

… 【 無題 】 14/08/21(木)21:35:32 【 No.3500101 】

【 No.3500040 】
なにこれwwwwwwwwwww

… 【 無題 】 14/08/21(木)21:38:22 【 No.3500114 】

加川また注目浴びようと無理やり頼んだんだって

… 【 無題 】 14/08/21(木)21:43:08 【 No.3500133 】

旅部のつぶたんくそ可愛かったわ。糞の中の一服の清涼剤。


… 【 無題 】 14/08/21(木)21:49:51 【 No.3500147 】

きも女

… 【 無題 】 14/08/21(木)22:26:15 【 No.3500259 】
画像タイトル:1408627575289.jpg-(16949 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
16949 B

コレコレとの絡みはなかったことになったの?

… 【 無題 】 14/08/22(金)00:52:04 【 No.3500589 】

これ会社だか田村だかから課題として課されてるな
大手全員と絡め、と

… 【 無題 】 14/08/22(金)01:02:43 【 No.3500624 】

こういういわいる「ニコ生ガールズ?」
大手生主ならどこにでも行きたガール増えた?

ただただ気持ち悪い

… 【 無題 】 14/08/22(金)03:53:02 【 No.3500844 】

これで 
「なんで売名って言われちゃうんだろう・・・」

って言ってるつぶたんwwwwwww


… 【 無題 】 14/08/22(金)03:56:09 【 No.3500848 】

アツシの指令なら金バエと絡んじゃダメじゃんwww

… 【 無題 】 14/08/22(金)04:33:39 【 No.3500873 】
画像タイトル:1408649619158.jpg-(29765 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
29765 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/22(金)06:26:12 【 No.3500972 】

放送が好きなんじゃなくて有名になりたいだけだから当然でしょ
他の大手()生主も面白いことしたいとかじゃなくて金がほしいだけだしな
動画民にも言えるけどもう純粋に面白いことしたいって人はほとんどいないんじゃね

… 【 無題 】 14/08/22(金)06:50:09 【 No.3501004 】

こまてぃん→透→コレコレ→石川典行→野田→よっさん→緑→金バエ→佐野→力也→便乗フィナーレ加川 (イマココ)

… 【 無題 】 14/08/22(金)06:51:26 【 No.3501006 】

こまてぃん→透→コレコレ→石川典行

ここ以外ほぼ無知でも売名します

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暗黒ショムニ

Author:暗黒ショムニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
