

「超さおり」って何者? ニコ生

1408665288552.jpg

最近ちくらん見てると「超さおり」って人がものすごい勢いでアクティブ1000越えしてるんだけど何者なんですか?
しかもコメントの内容は放送内容に関係ないモノばかり...


… 【 無題 】 14/08/22(金)09:00:01 【 No.3501160 】

ちんかす

… 【 無題 】 14/08/22(金)09:00:36 【 No.3501162 】

森のカキタレ

… 【 無題 】 14/08/22(金)09:09:17 【 No.3501175 】

あれ、サーバーに負担かけてるよな
運営は放置?

… 【 無題 】 14/08/22(金)09:29:00 【 No.3501196 】

アナログで500アカウント以上取得し
ツールでコメント放出させて
有名になるかと思ったけど
以外と需要がない
残念な人

… 【 無題 】 14/08/22(金)09:46:47 【 No.3501235 】

ちくわの対策は破られたのか?
最近また見かける気がするな
迷惑だよな。アクティブ操作と鯖への無駄な過負荷


… 【 無題 】 14/08/22(金)10:19:15 【 No.3501307 】

荒らし意外のないものでもないだろ アカBANしても何個でも作るから プロBANしかないな

… 【 無題 】 14/08/22(金)10:19:31 【 No.3501308 】
画像タイトル:1408670371718.jpg-(22109 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
22109 B

[em1-115-199-33.pool.e-mobile.ne.jp]
本文無し

… 【 無題 】 14/08/22(金)12:10:19 【 No.3501447 】

あいかわらず無能な運営、なんの対処もしてないんだね。

… 【 無題 】 14/08/22(金)16:26:20 【 No.3501876 】

超さおり(ただのオッサン)の目的はツールを使って
大手や女性名主に売名をしてBSPをゲットするのが目的

超さおりが放送に来ればツールを使って一気にアクティブを上げてくれる喜ばれる
だからアクティブを気にする大手からBSPを貰ってる
またコミュが伸び悩んでる女性生主の心の隙間を狙って偽善行為をして個通を企んでる

まあ大手の中には都合がいいから意図的にBSPを渡してるひともいるけどね

… 【 無題 】 14/08/22(金)16:28:31 【 No.3501878 】

超さおりはBSPコレクターだからな


… 【 無題 】 14/08/22(金)16:36:40 【 No.3501889 】

これは重要なんだよ
運営は集客のできるユーザーを取り込む恭一郎、96猫等他に歌い手や才能ある人を芸能界メディアに売り込みビジネス この辺りは運営が意図的に超さおりみたいなツールコメントで言論統制や水増しをしている感じがする。
ガジェ関連の横山緑や力也は来場者数とアクティブ水増しなのはモロわかり。
不自然な点が多々ある。

… 【 無題 】 14/08/22(金)16:59:21 【 No.3501926 】

過疎ってる中堅オンナ生主のところで沢山BSP貰ってるからな
超さおりと運営がどうこうは関係ない
関係あるなら過疎放送のオンナ生主なんか相手にしない

ただ運営側は勝手にアクティブをあげてくれるただのリスナーの1人ではか見てない
サーバーダウンするほどの負荷を与えたら話は別だけど、
たかが1000アクティブ程度では大して負荷にもならん

… 【 無題 】 14/08/22(金)17:06:35 【 No.3501937 】

ターリーや超さおりのような弾幕生主に媚びる生主と
リスナーが気持ち悪い

… 【 無題 】 14/08/22(金)17:38:36 【 No.3501992 】

キンバエのとこで超さおりがコメ放出したときのコメビュの加速がすごかった、いろんな文が ガー流れた。いとも簡単にアク1000いって、BSPを要求してた

… 【 無題 】 14/08/22(金)18:12:29 【 No.3502064 】

萌川のような特別扱い要求
ターリー、長谷川、決定力不足のようなゴミ


… 【 無題 】 14/08/22(金)19:26:45 【 No.3502241 】

一番の目的は女性の生主に『すごーい、ありがとう』
と言われ、感謝されて好かれて仲良くなること

ツールを使ってコミュを大きくして大手になる
訪問先でアクティブをあげてやる
↑女性の生主と仲良くなる近道ってことだ

オンナどもヤツに騙されるなよ

… 【 無題 】 14/08/22(金)19:37:40 【 No.3502257 】

1コテハン、1匿名184コメントでカウントではなく
コテハン&184関係なくIPアドレス1つに対して
アクティブがカウントされるシステムにすれば
大幅な不正も激減するし、超さおりはお払い箱となる

… 【 無題 】 14/08/22(金)19:50:48 【 No.3502292 】

こういう奴を必要悪と捉えている以上
ニコ生の未来はない
もう手遅れだがな

… 【 無題 】 14/08/22(金)20:05:38 【 No.3502343 】

目障りなんだよな。
あんなアクティブの上げ方で嬉しいもんなのかね?

… 【 無題 】 14/08/22(金)21:21:38 【 No.3502575 】

そういやこいつとつるんでた元AV女優香坂。見なくなったな


… 【 無題 】 14/08/22(金)21:23:23 【 No.3502580 】

???

… 【 無題 】 14/08/22(金)21:48:46 【 No.3502677 】

そんな今もちくらん一位ですわ、ツールでww

… 【 無題 】 14/08/22(金)21:52:08 【 No.3502686 】

だれなの?

… 【 無題 】 14/08/22(金)21:55:37 【 No.3502699 】

普通に運営の人間だよ
あんな鯖に負担かける迷惑行為してるのにお咎めなしってことはそういうこと

ユーザー生でいろいろ試して、チャンネル、公式放送で流用してるよ

たまに不自然なとこでコメントがバーって流れるのは大体この機能のせい

… 【 無題 】 14/08/22(金)21:58:54 【 No.3502708 】

こんなユーザーがたくさんいたらニコ生ってサイトが成り立たないからな
運営側のオッサンがユーザーになってイタズラしてるって噂もあるけど
じゃなければ
サイトに入り込んでセキュリティやプログラミングを凌駕する知識のあるハッカーみたいな技術者だな


… 【 無題 】 14/08/22(金)22:02:21 【 No.3502717 】

運営が有名にしたい売り出したい生主を推せる機能
超サオリを定着させることで簡単に操作できる

… 【 無題 】 14/08/22(金)22:11:26 【 No.3502741 】

結構前からずっとやってるでしょ。何が楽しいのか
わからないけどw
まあ結局アクティブ厨のなれのはてって感じ。
アクティブ高い=面白いではないという実証。

… 【 無題 】 14/08/22(金)22:20:18 【 No.3502773 】

弾幕お断りします(必要ありませんので)、弾幕は邪魔なだけです。

… 【 無題 】 14/08/22(金)22:24:34 【 No.3502784 】

個人個人が打つ弾幕ならまだしも、ツールの連続コメントでアクティブ伸ばして何が楽しいのか理解できない。

コメントも意味不だし。

… 【 無題 】 14/08/22(金)22:27:54 【 No.3502795 】

wwww


… 【 無題 】 14/08/22(金)22:31:23 【 No.3502807 】

運営と繋がりのある生主は陰でアクティブ操作されてるのはもはや常識だよね
ニコ生は来場者制度で、簡単に水増しできるし

この前96猫と恭一郎のチャンネル放送で来場者5万人、コメント3000とかあったし(有料会員じゃなくてもアリーナだったので過疎過疎)

… 【 無題 】 14/08/22(金)22:32:58 【 No.3502820 】

最近 ちくラン上位のどこの放送いっても

一般で アリーナなんだよな

おかしいよな?

http://live.nicovideo.jp/watch/lv190482824

… 【 無題 】 14/08/22(金)22:33:57 【 No.3502824 】

緑はガジェ関連者になる前のがミラー含めた入場、アクティブがあったぞ むしろ落ち目だぞ

… 【 無題 】 14/08/22(金)22:34:53 【 No.3502830 】

wwww

… 【 無題 】 14/08/22(金)22:40:41 【 No.3502846 】

何でもかんでも運営と断言したり結びつけるのは無能厨


… 【 無題 】 14/08/22(金)22:52:39 【 No.3502893 】

すいません無能厨の言葉の意味と構成の意図をお願いいいたします

… 【 無題 】 14/08/22(金)22:54:57 【 No.3502913 】

そうなの?

… 【 無題 】 14/08/22(金)22:59:11 【 No.3502946 】

「何でもかんでも運営と断言したり結びつけるのは無能」
 
最後に厨をつけなくても成り立つのに・・無能ですわ

… 【 無題 】 14/08/22(金)23:14:19 【 No.3503013 】

何でもかんでも末尾に厨付ければいいってもんじゃないよね

… 【 無題 】 14/08/22(金)23:17:19 【 No.3503022 】

そらそうよ


… 【 無題 】 14/08/22(金)23:26:47 【 No.3503049 】

ニートは安心感を求めてお前ニートだろうと言う
ハゲは仲間を求めてハゲ予備軍を探す
無能は、その言葉を書かれると拒否反応を起こすwwww

… 【 無題 】 14/08/22(金)23:34:11 【 No.3503071 】

No.3503049
なんで厨つけ忘れたの?

… 【 無題 】 14/08/22(金)23:35:19 【 No.3503075 】

超さおりはちくらんの存在意義をなくした

… 【 無題 】 14/08/22(金)23:36:21 【 No.3503077 】

No.3502846
まだ買えるみたいだよ、急いで!
 
http://inf.to/slo

… 【 無題 】 14/08/22(金)23:36:32 【 No.3503079 】

口癖が【むしろ○×△】のムシロくん?


… 【 無題 】 14/08/23(土)02:07:16 【 No.3503398 】

女ならまだしも、おっさんかよ。

… 【 無題 】 14/08/23(土)02:53:35 【 No.3503449 】

超ターリー

… 【 無題 】 14/08/23(土)02:59:50 【 No.3503458 】

超だりー

… 【 無題 】 14/08/23(土)03:36:20 【 No.3503496 】

超さおりが熟女の過疎放送でターリーをdsってコミュレベルを自慢してるぞ
http://live.nicovideo.jp/watch/lv190670936

… 【 無題 】 14/08/23(土)03:52:40 【 No.3503506 】
画像タイトル:1408733560519.jpg-(153139 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
153139 B

熟女の過疎放送で超さおりがターリーをdsる
大手は115レベルからと自慢
おっさんも熟女に気をひこうと必死だなwwwwwwwwww


… 【 無題 】 14/08/23(土)07:25:29 【 No.3503674 】

ニコなまウイルス

… 【 無題 】 14/08/23(土)07:31:09 【 No.3503681 】

捨て垢を1万個作ろうがIPから制限できるのにしない運営の意図とは

… 【 無題 】 14/08/23(土)07:33:21 【 No.3503685 】

No.3503506
なんだ?このカメムシみたいな顔したBBAは?


コメントの投稿

非公開コメント

水増し職人?
詐欺師ってことかw
プロフィール

暗黒ショムニ

Author:暗黒ショムニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
