

【速報】きらまる放送中に飲酒していた!  ニコ生 顔出し

1408708770394.jpg

2014/08/21 22:36から配信していたきらまるの2枠目で飲酒問題が発覚した

証拠動画はhttp://live.nicovideo.jp/watch/lv190517493の21分から

飲んでいたのは「ほろよい ほろよい冷やしあんず」

一瞬しか写ってないため、この未成年飲酒発覚に今のところBANの通報は入ってない模様

これをどうする!?


… 【 無題 】 14/08/22(金)21:03:23 【 No.3502513 】

きらまるコミュ
http://com.nicovideo.jp/community/co2435555

きらまるツイッター
https://twitter.com/_kiramaru

… 【 無題 】 14/08/22(金)21:05:05 【 No.3502521 】

 き ら ま る 終 わ っ た な

… 【 無題 】 14/08/22(金)21:07:49 【 No.3502525 】

別にどうでもいい

… 【 無題 】 14/08/22(金)21:08:06 【 No.3502527 】

【飲酒】きらまる【淫行】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1408709160/

… 【 無題 】 14/08/22(金)21:10:36 【 No.3502534 】

きらまるBANだな
TS消される前に保存しておこう
通報もしておいた


… 【 無題 】 14/08/22(金)21:12:34 【 No.3502537 】

TS削除キタ━(゚∀゚)━!!!!!


こりゃ黒確定

… 【 無題 】 14/08/22(金)21:13:28 【 No.3502540 】

イケイケ時代のニコ生、鳩ろだなら全力で通報だったけど
今はもう無理だろうな。

… 【 無題 】 14/08/22(金)21:15:23 【 No.3502542 】

せっかくの逸材をこうもあっさりと潰すとは・・・

… 【 無題 】 14/08/22(金)21:15:33 【 No.3502544 】

JK設定を徹底しろ

… 【 無題 】 14/08/22(金)21:15:42 【 No.3502545 】

この女あやしい臭いがぷんぷんしてたからなにかやらかすと思ってたんだよ
それにしても炎上まではやいな


… 【 無題 】 14/08/22(金)21:16:39 【 No.3502552 】
画像タイトル:1408709799771.jpg-(147490 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
147490 B

だから言ったのに
一人で宣伝してても
こうゆう結果になるって
ワダちゃんやぴのこ団長は人気もルックスもそれなりにあるからまだわかるけど
この女の子はダメだよ。

… 【 無題 】 14/08/22(金)21:18:38 【 No.3502562 】

多分中身はジュースだよ
親が飲んだ空き缶を再利用して
コップ代わりにしたんだろな

… 【 無題 】 14/08/22(金)21:18:39 【 No.3502563 】

きらまるちゃんなんでや

藍上やワダみたいに君まで裏切るのかい?

… 【 無題 】 14/08/22(金)21:18:53 【 No.3502566 】

きらまるの保護者じゃないからどうでもいい
騒ぐ方がおかしい

… 【 無題 】 14/08/22(金)21:20:00 【 No.3502569 】

バ囲いが鳩ろだでスレ立てなければ
こうはならなかってんだろうな


… 【 無題 】 14/08/22(金)21:20:10 【 No.3502570 】

No.3502562

ほろよい冷やしあんずを手に取って飲んだ後
やらかしたと思って即缶おいてほろよいが入ったグラスに取り替えてる
完全に黒

… 【 無題 】 14/08/22(金)21:20:56 【 No.3502573 】

お前らは目を覚ますべきや!
ネチネチウナみたいな陰湿な叩きより、
完全にノックアウトさせる人間になるべきや!

今は生主からウザがられてる鳩ろだから、
生主から恐れられてた鳩ろだの復活の時だぞ

… 【 無題 】 14/08/22(金)21:21:05 【 No.3502574 】

ウォッカなんか飲んでたら引くけど
こんな度数が低いジュースみたいな酒ならかわいいもん

… 【 無題 】 14/08/22(金)21:22:16 【 No.3502576 】

あや納豆みたいな地味であんま可愛いくもないJKでも人気になれるニコ生

このきらまるってのは容姿も普通、人気もないのに過剰宣伝した囲いが悪いな

… 【 無題 】 14/08/22(金)21:22:18 【 No.3502577 】

3%はジュースと同じ


… 【 無題 】 14/08/22(金)21:22:32 【 No.3502579 】

No.3502573

鳩ろだ復活ののろしを上げるときがきたか
今回は俺も全力でいかせてもらおう

… 【 無題 】 14/08/22(金)21:23:28 【 No.3502581 】

はっきり映ってないからグレーだな
この程度じゃ飲酒の証拠として薄すぎる
BANにもならないと思う

… 【 無題 】 14/08/22(金)21:23:51 【 No.3502582 】

未成年飲酒発覚!
こうへいに次ぐ重大事件だなこれわwwwwww

… 【 無題 】 14/08/22(金)21:24:34 【 No.3502584 】

こういう時は未成年を疑わないんだなw

… 【 無題 】 14/08/22(金)21:24:58 【 No.3502585 】

誰がどう見ても飲酒しとるやないかww


… 【 無題 】 14/08/22(金)21:25:51 【 No.3502590 】

あーこりゃ毎日セックスしてるわ

… 【 無題 】 14/08/22(金)21:25:58 【 No.3502591 】

No.3502584

囲いが必死の擁護wwwwwwwwwwwwwww
どう見ても20歳以上ではないし
本人が高校生って言ってるしwwwwwwwwww
今更成人に仕立て上げても無理無理wwwwwwwwww

… 【 無題 】 14/08/22(金)21:26:33 【 No.3502592 】

未成年者飲酒禁止法 

この法律は、満20歳未満の者の飲酒を禁止する(1条)。また親権者やその他の監督者、酒類を販売・供与した営業者に罰則を科す。全4条からなる。

… 【 無題 】 14/08/22(金)21:26:47 【 No.3502594 】

No.3502579
俺が後でツイッターで慰めておくから
お前らはせいぜいがんばって荒らしてきてくれ

… 【 無題 】 14/08/22(金)21:27:16 【 No.3502596 】

なんだ本人が高校生って言ってたのか
だったら未成年確定だな


… 【 無題 】 14/08/22(金)21:27:31 【 No.3502600 】

16歳のJKが飲酒かよ
しかも囲いの情報によると部屋掃除配信のときも部屋からほろよいの缶がでてきたらしい
これは常習犯だな
日常的に飲酒している
親が買い与えているのか?

… 【 無題 】 14/08/22(金)21:27:50 【 No.3502601 】

飲み配信がなんでバンなんだい?

… 【 無題 】 14/08/22(金)21:28:27 【 No.3502606 】

本当に未成年だとしたら
きらまるってアホだなw

放送で酒飲んじゃダメだろw

… 【 無題 】 14/08/22(金)21:28:55 【 No.3502610 】
画像タイトル:1408710535642.jpg-(106461 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
106461 B

これはアウト

… 【 無題 】 14/08/22(金)21:29:06 【 No.3502612 】

規約に未成年が飲んだらバンなんてないからね


… 【 無題 】 14/08/22(金)21:29:21 【 No.3502614 】

本人が16歳JKって言ってるから
成人の可能性はない

… 【 無題 】 14/08/22(金)21:29:55 【 No.3502617 】

おまえらって真面目だなw

… 【 無題 】 14/08/22(金)21:32:50 【 No.3502632 】

キャスでは毎日行われてるから何も感じなくなったわ
鳩民はキャス民のDQN少女には何も言えないもんだからここぞとばかりに吼えてる感じがする

… 【 無題 】 14/08/22(金)21:33:32 【 No.3502634 】

高校まだ特定されてないのー?

… 【 無題 】 14/08/22(金)21:34:53 【 No.3502639 】

きらまるってどこ住み?


… 【 無題 】 14/08/22(金)21:43:16 【 No.3502656 】

>No.3502612
今まで何人のバカが未成年飲酒配信でBANされたと思ってんのw

… 【 無題 】 14/08/22(金)21:46:51 【 No.3502666 】

No.3502656
ほんの数人でいいから名前挙げてみて

… 【 無題 】 14/08/22(金)21:47:10 【 No.3502668 】

No.3502656
規約を出してみなよ
出せないなら別の理由だな

… 【 無題 】 14/08/22(金)21:50:27 【 No.3502681 】

未成年の飲酒はBANだけど
未成年の飲酒がBANとは明記されてないだろ多分w

おそらく法令に違反する内容とか
公序良俗に反する内容で括られてる

… 【 無題 】 14/08/22(金)21:51:19 【 No.3502683 】

禁止事項利用者による「niconico」の利用に際して、以下の行為が禁止されています。 法令に違反する行為未成年者飲酒禁止法 第一条 未成年者の飲酒禁止・親権者・営業者の義務 第二条 酒類・器具の処方 第三条 罰則(50万円以下の罰金) 第四条 両罰規定「未成年者飲酒禁止法」の主な内容 満20歳未満の者は酒を飲んではならない 親や親の代理をする者は、未成年者の飲酒を制止しなければならない 酒類を扱う販売業者や飲食業者は、未成年者が自分で飲むことが分かっている場合には販売してはならない (2)に違反した者は科料に、(3)に違反した者は50万円以下の罰金に処す


… 【 無題 】 14/08/22(金)21:52:55 【 No.3502689 】

TS削除されたけど今回BANあるのか?
アンチがんばれ

… 【 無題 】 14/08/22(金)21:52:57 【 No.3502690 】

No.3502668は馬鹿だろw
違法行為は禁じられてるに決まってるじゃん

… 【 無題 】 14/08/22(金)21:53:20 【 No.3502691 】

TS消えたから動画はよあげてくれ

… 【 無題 】 14/08/22(金)21:55:04 【 No.3502698 】
画像タイトル:1408712104493.png-(50205 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
50205 B

http://live.nicovideo.jp/static/rule.html

… 【 無題 】 14/08/22(金)21:56:19 【 No.3502702 】

この程度の飲酒でBANは見たことないけど
未成年喫煙でのBANは何件か見たことある
通報数と運営の気分次第なんだろうな


… 【 無題 】 14/08/22(金)21:58:04 【 No.3502705 】

おまえが見たことあろうがなかろうが関係ないからw

… 【 無題 】 14/08/22(金)21:59:10 【 No.3502709 】

TS火消しのために消したみたいだけどTS消えた場合の通報はどうすればいいの?

… 【 無題 】 14/08/22(金)22:01:09 【 No.3502713 】

運営がこの缶のデザインだけで
飲酒とみなしてBANするか楽しみだから
一応通報してみた

… 【 無題 】 14/08/22(金)22:01:33 【 No.3502714 】

No.3502683
そんな規約ないねえ

… 【 無題 】 14/08/22(金)22:01:56 【 No.3502715 】

もう過剰な宣伝や自演はしません、すみませんってひとこと謝れよバ囲いさんw
お前が悪いだろこれ


… 【 無題 】 14/08/22(金)22:02:50 【 No.3502718 】

No.3502698
捏造乙
そんな規約もないねえ

… 【 無題 】 14/08/22(金)22:03:56 【 No.3502724 】

いやいやw
規約のリンク貼ってるじゃんw
フィッシングサイト的な何かか?

… 【 無題 】 14/08/22(金)22:04:31 【 No.3502726 】

ユーザーがTSなんか消したところで運営はサーバーから見れるからwwwwww
運営に通報するなら何時ごろの放送か伝えれば処理早いよ

… 【 無題 】 14/08/22(金)22:05:20 【 No.3502727 】

No.3502718
そちらはありますね
無いのはNo.3502683

… 【 無題 】 14/08/22(金)22:05:45 【 No.3502728 】

No.3502709
放送が消えていた場合でも放送IDとだいたいの時刻・違反内容を書いておけばおk


… 【 無題 】 14/08/22(金)22:06:36 【 No.3502729 】

TS消したなら未成年飲酒確定だな
自分で認めたようなもんだw

… 【 無題 】 14/08/22(金)22:08:05 【 No.3502730 】

おまえらって陰湿だな・・・

… 【 無題 】 14/08/22(金)22:09:16 【 No.3502734 】

No.3502714No.3502718はバカか?

俺はニコニコの規約と未成年者飲酒禁止法の内訳を貼っただけなんだが?
どこが捏造なんだ?あ?いってみろよ?いえないだろ?

… 【 無題 】 14/08/22(金)22:09:45 【 No.3502736 】

No.3502683はニコ生の規約と未成年飲酒禁止法をくっつけてかいてあるからわかりづらい

… 【 無題 】 14/08/22(金)22:11:05 【 No.3502738 】

No.3502734
規約を出せと言われたのに
それすら出せない君はアスぺ


… 【 無題 】 14/08/22(金)22:11:05 【 No.3502739 】

どうしても成人に仕立て上げたい囲いは
未成年設定がバレるからTS消したとか言いそうwwww

… 【 無題 】 14/08/22(金)22:12:06 【 No.3502742 】

普通の人はNo.3502683でわかるけど
わけて書いてあげればNo.3502714No.3502718にもわかったのにな

… 【 無題 】 14/08/22(金)22:13:40 【 No.3502748 】

No.3502730
そうだよ。ここは朝鮮人の集まりだからね
安全圏から他人を叩く事がアイデンティティーなゴミの集まりなんだ
事実じゃなくても捏造してでも叩くようなキチガイだからね
あ、安全圏から叩けないキャスの飲酒喫煙にはだんまりだよこいつ等www
そんな陰湿な奴等が過半数なのが今の鳩
だから鳩で宣伝なんかするなって言ったんだよ
でもこのスレで叩いてるのはたった2人のキチガイだよ

… 【 無題 】 14/08/22(金)22:14:19 【 No.3502753 】

鳩民で喧嘩するなよ
それよりきらまるの飲酒問題をどうするかだろ?

… 【 無題 】 14/08/22(金)22:15:05 【 No.3502758 】

No.3502683でわからない奴はめんどうな奴だから相手にしないでほっといた方がいい


… 【 無題 】 14/08/22(金)22:15:12 【 No.3502759 】

普通の人=書いた本人

… 【 無題 】 14/08/22(金)22:15:19 【 No.3502761 】

別にどうもしなくてもいい

… 【 無題 】 14/08/22(金)22:17:06 【 No.3502763 】

>それよりきらまるの飲酒問題をどうするかだろ?

おまえに何が出来るんだ?w
通報なら迷わずしろよ

… 【 無題 】 14/08/22(金)22:18:53 【 No.3502765 】

No.3502753
この程度の飲酒なんてどうせもいい
いい大人がこの程度の事で子供をいじめるのはみっともない

… 【 無題 】 14/08/22(金)22:19:12 【 No.3502766 】

これ親も知ってるんだろうな
日常的に飲酒してるんだろ?
こりゃ親も黒だな
罰金じゃん


… 【 無題 】 14/08/22(金)22:19:42 【 No.3502769 】

規約に無い物を何処に通報するんだろう?

… 【 無題 】 14/08/22(金)22:20:19 【 No.3502774 】

No.3502763

残念だけど通報しかできないお前とは訳が違うから
俺の親父は政財界とそれなりのパイプで繋がってるし
正直どうするかは俺次第なところもある

どうせお前ら一般人にこんなこと言っても
ネタにしか聞こえないだろうけどな

… 【 無題 】 14/08/22(金)22:21:51 【 No.3502777 】

あまりNo.3502753を怒らせない方がいい

… 【 無題 】 14/08/22(金)22:23:49 【 No.3502782 】

未成年飲酒禁止法は成長しきっていない
子供の健康を守るための法律だから子供に飲酒させたり
親権者などが子供の飲酒を見逃すのは罰せられるが
飲酒した子供は罰せられない

… 【 無題 】 14/08/22(金)22:24:22 【 No.3502783 】

早く九月にならないかな


… 【 無題 】 14/08/22(金)22:26:48 【 No.3502790 】

キャスとかの未成年飲酒と喫煙も徹底して糾弾するならまだ支持が出来るんだが
安全な場所から中途半端な苛め根性でしか叩かないお前等には前々から呆れてるから支持しない

… 【 無題 】 14/08/22(金)22:27:33 【 No.3502793 】

関係がない大人が未成年の飲酒を見つけて
本人に言葉で注意することはかまわないが
どなったり威圧的な態度をみせると大人の方が罰せられる

… 【 無題 】 14/08/22(金)22:27:55 【 No.3502796 】

そもそも未成年飲酒なんて誰でもやったことあるやろ
放送やツイッターで乗せるから炎上するだけで

つまりそんなもん

… 【 無題 】 14/08/22(金)22:28:36 【 No.3502798 】

まじかw

… 【 無題 】 14/08/22(金)22:28:52 【 No.3502799 】

未成年の飲酒を激しく叱って罰せられた人なんているの?w


… 【 無題 】 14/08/22(金)22:30:30 【 No.3502802 】

法令に違反してるんだからきらまるが悪い
家でこっそり飲むぶんにはいいが
不特定多数が見るニコ生で放送中に飲むのはモラルがなさすぎる
アホだな

… 【 無題 】 14/08/22(金)22:30:32 【 No.3502804 】

関係がない大人が未成年の飲酒を見つけて
叩いたりしたら大人の方が罰せられるよ

… 【 無題 】 14/08/22(金)22:31:49 【 No.3502814 】

健康に悪いから未成年は飲酒してはいけませんというだけの法律だからな
警察官も未成年には注意か親への連絡ぐらいしかできない

… 【 無題 】 14/08/22(金)22:32:45 【 No.3502819 】

>No.3502804
じゃあ2chの奴らみんな逮捕されてるなwwww

… 【 無題 】 14/08/22(金)22:37:16 【 No.3502837 】

未成年飲酒のきらまるの配信キター!!!!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv190627043
こいつバカか?wwwwwwwww


… 【 無題 】 14/08/22(金)22:37:35 【 No.3502838 】

>関係がない大人が未成年の飲酒を見つけて
>叩いたりしたら大人の方が罰せられるよ

まさかとは思うけど「叩いたりしたら」ってのは
物理的な暴力のこと?そりゃ捕まるけどw

… 【 無題 】 14/08/22(金)22:40:41 【 No.3502847 】

No.3502802
あなたは健全に生活してきたの?
それなら言う権利があるかもしれない

… 【 無題 】 14/08/22(金)22:41:20 【 No.3502848 】

きらまる言い訳したwwwwwwwwwwww
お母さんが飲むからおいてあっただとwwwwwwwwwwwwwwwww
ムリありすぎwwwwwwwwwwwwwww
なんでそんな手元にあるんですかね?wwwwwwwwww

http://live.nicovideo.jp/watch/lv190627043

… 【 無題 】 14/08/22(金)22:42:05 【 No.3502849 】

きらまる「うちのお母さんがよく私の部屋で飲むから間違って(お母さんが置きっぱなしにした)お酒を持っちゃった」

… 【 無題 】 14/08/22(金)22:44:26 【 No.3502856 】

きらまる押し切って逃げたな
どう考えても無理だあるだろ
グラスに入ってるお酒の色ほろよいのあんずのやつじゃねえか


… 【 無題 】 14/08/22(金)22:45:25 【 No.3502860 】

この女相当腹黒いぞ

… 【 無題 】 14/08/22(金)22:45:35 【 No.3502861 】

紛らわしい事してすいませんだって
どこのアイドルのいいわけだよ

… 【 無題 】 14/08/22(金)22:46:23 【 No.3502862 】

おいおいwwww
http://26g.jp/u/Da0OpFeU

… 【 無題 】 14/08/22(金)22:46:47 【 No.3502863 】

バレないようグラスに移し変えて飲んでたのに
間違って缶をそんまんま手に取ってしまったんだなw

… 【 無題 】 14/08/22(金)22:48:10 【 No.3502868 】

ったくもう きらまるはドジっ子だなぁ

萌えええええええええええ♡


… 【 無題 】 14/08/22(金)22:48:14 【 No.3502869 】

>>バレないようグラスに移し変えて飲んでたのに
間違って缶をそんまんま手に取ってしまったんだなw

完全にこれ
言い訳してるから誰か動画あげてくれ

… 【 無題 】 14/08/22(金)22:51:23 【 No.3502885 】

今放送見てるけど、こいつ腹黒そうだなあ

… 【 無題 】 14/08/22(金)22:53:47 【 No.3502904 】

マジレスすると缶だけじゃ何にもならないよ
新品をカメラ前で開けてそれをそのまま飲まないと疑惑のまま終了
ソースは典子

… 【 無題 】 14/08/22(金)22:55:36 【 No.3502919 】

きらまる初めて見たけどどうってことのない普通のJKだな
しばらく前から鳩ロダにこの子のスレがたつようになったけど
なんでスレが立つのかわからん

… 【 無題 】 14/08/22(金)22:57:14 【 No.3502928 】

飲酒してたのになかったことのように歌ってるのなんでだろ~w


… 【 無題 】 14/08/22(金)22:57:27 【 No.3502929 】

No.3502848
言い訳?
証拠は

… 【 無題 】 14/08/22(金)22:57:46 【 No.3502933 】

JKが楽しそうに放送してるのにかわいそ

… 【 無題 】 14/08/22(金)22:58:41 【 No.3502940 】

No.3502570
成分分析した上で言ってんだろうな?

… 【 無題 】 14/08/22(金)22:58:42 【 No.3502941 】

こりゃいかん

… 【 無題 】 14/08/22(金)23:00:28 【 No.3502956 】

今度はこの子を売り出したいのか・・・
もうワンパターンでばればれっすよ運営さん


… 【 無題 】 14/08/22(金)23:05:15 【 No.3502980 】

喫煙だとすぐにBANになるけど少しぐらいの飲酒でBANはあまりない

… 【 無題 】 14/08/22(金)23:09:14 【 No.3502998 】

BANじゃないよBANならコメントできないから

… 【 無題 】 14/08/22(金)23:10:19 【 No.3503002 】

BANについて語ってる奴は馬鹿なの?w
その話関係あるか?

… 【 無題 】 14/08/22(金)23:13:08 【 No.3503009 】

No.3503002

お前新参だろ?
少しぐらいの飲酒でBANされることなんてあまりないんだよ喫煙だとすぐにBANだけどな

… 【 無題 】 14/08/22(金)23:14:44 【 No.3503014 】

だめだめ


… 【 無題 】 14/08/22(金)23:15:05 【 No.3503015 】

JKが楽しそうに放送しているんだからほっといてやればいいのに
大手に絡むような売名女は叩くけどこの子を叩く気はしない
森や石川を叩いている方がよほどおもしろい

… 【 無題 】 14/08/22(金)23:15:33 【 No.3503018 】

飲酒まる本日2枠目
http://live.nicovideo.jp/watch/lv190635994

… 【 無題 】 14/08/22(金)23:16:20 【 No.3503019 】

No.3502980
何が言いたいのかさっぱり分からんw
未成年が飲酒してBANされなかったとしたら何だと言いたいの?

… 【 無題 】 14/08/22(金)23:19:07 【 No.3503025 】

飲酒とは関係が無いけどきらまるの放送で未だに森田の名前を出す森田厨がいたのには驚いた

… 【 無題 】 14/08/22(金)23:21:02 【 No.3503031 】

1の放送がBANされなかったとしても許されたわけじゃないから囲いはいい気になるなよってことだよ
少しぐらいの飲酒でBANされることなんてあまりないんだから
BANはされなくても悪いことに変わりはないんだよ


… 【 無題 】 14/08/22(金)23:21:23 【 No.3503032 】

すまんそれ俺や

… 【 無題 】 14/08/22(金)23:22:23 【 No.3503035 】

お前等そんなに飲酒で騒ぎたいならキャス行けよ
毎日必ず誰かが飲んでるぞ

… 【 無題 】 14/08/22(金)23:22:28 【 No.3503036 】

このトップ画像完全に顔赤くなって酔っ払ってるじゃねーか

… 【 無題 】 14/08/22(金)23:23:39 【 No.3503040 】

No.3503019
うれしそうに通報と騒いでる連中に
通報しても無視されるから無駄になる可能性が高いよ
と言ってるだけだろ たぶん

… 【 無題 】 14/08/22(金)23:24:32 【 No.3503043 】

No.3503031
お前のように陰湿なクズ人間が他人のモラルを問うなんてどうかしてるぜ


… 【 無題 】 14/08/22(金)23:24:32 【 No.3503044 】

毎日必ず誰かが飲んでるサイトで騒げるわけないだろ

… 【 無題 】 14/08/22(金)23:26:15 【 No.3503047 】

きらまる無罪確定おめでとう

… 【 無題 】 14/08/22(金)23:27:45 【 No.3503051 】

きらまるはカワイイからOK

… 【 無題 】 14/08/22(金)23:29:21 【 No.3503055 】

No.3503044
お前等が大好きな餌が沢山転がってんだぞ
喫煙も沢山居るぞ
DQN女だから怖いかもしれないけど頑張れよ

… 【 無題 】 14/08/22(金)23:29:30 【 No.3503056 】

バキュームできそうにないから有罪


… 【 無題 】 14/08/22(金)23:32:24 【 No.3503065 】

ほんと君たち暇なんだね...
おれの変わりに働いてくれよ
もう毎日しんどい

… 【 無題 】 14/08/22(金)23:33:20 【 No.3503068 】

No.3503031は未成年飲酒禁止法の主旨を理解していない
未成年飲禁止酒は未成年を罰するための法律ではない

… 【 無題 】 14/08/22(金)23:33:52 【 No.3503069 】

空き缶集めご苦労様です

… 【 無題 】 14/08/22(金)23:34:30 【 No.3503072 】

飲酒まる本日2枠目
http://live.nicovideo.jp/watch/lv190635994

… 【 無題 】 14/08/22(金)23:40:20 【 No.3503088 】

No.3503065
仕事が大変ならわざわざこんなサイトに来る必要が無い


… 【 無題 】 14/08/22(金)23:44:17 【 No.3503097 】
画像タイトル:1408718657049.jpg-(83317 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
83317 B

ほろ酔いではないですねえ、まだ飲めます。

… 【 無題 】 14/08/22(金)23:45:22 【 No.3503100 】

きらまる「うちのお母さんがよく私の部屋で飲むから間違って(お母さんが置きっぱなしにした)お酒を持っちゃった」
これで自白したな。

… 【 無題 】 14/08/22(金)23:48:38 【 No.3503107 】

もうこの話題飽きた
後はお前らで勝手にやってくれ

… 【 無題 】 14/08/22(金)23:53:18 【 No.3503119 】

だめだお

… 【 無題 】 14/08/22(金)23:55:10 【 No.3503124 】
画像タイトル:1408719310359.jpg-(8737 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
8737 B

飲酒ぐらい良くね


… 【 無題 】 14/08/22(金)23:56:33 【 No.3503129 】

明日は大事なお客さんの接待だし寝るとするか

… 【 無題 】 14/08/23(土)00:05:38 【 No.3503157 】

この女性格悪そう

… 【 無題 】 14/08/23(土)00:06:38 【 No.3503160 】

きらまるコミュ
http://com.nicovideo.jp/community/co2435555

きらまるツイッター
https://twitter.com/_kiramaru

… 【 無題 】 14/08/23(土)00:07:26 【 No.3503162 】

俺のエア接待は無視かよ!

… 【 無題 】 14/08/23(土)00:14:11 【 No.3503174 】

飲酒JKきたぞ!!!!!!!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv190646742
きらまるぅ~~~~~


… 【 無題 】 14/08/23(土)00:15:55 【 No.3503181 】

人前で慢性的に飲んでいるのが嫌。

… 【 無題 】 14/08/23(土)00:26:51 【 No.3503201 】

忙しさ&飽きたでニコ生全然見てないから
鳩からいまのニコ生情報得ようって感じ
だけどその鳩がどうしようもない過疎
そして同じようなスレばっか

もういいかなってかんじ

… 【 無題 】 14/08/23(土)00:27:27 【 No.3503203 】

いい子だとは思うけど好んで見たいと思うだけの魅力がない

… 【 無題 】 14/08/23(土)00:34:49 【 No.3503216 】

この子必死に推そうとしてるみたいだけど、この子は大手にはなれないと思う

… 【 無題 】 14/08/23(土)00:40:56 【 No.3503225 】

過去にも部屋にお酒が散乱していたから黒だな


… 【 無題 】 14/08/23(土)02:25:05 【 No.3503416 】

No.3503201
今の鳩は私怨の粘着中傷と自演あげばっかだからニコ生の流行は解らないよ
ロートルのゴミ大手とかは今でも鳩で情報収集してるみたいだけどね
そのうちこの子のコミュに加川とかが参加するんじゃないかな?

… 【 無題 】 14/08/23(土)02:42:49 【 No.3503438 】

3%ぐらいいいだろ(白目)

… 【 無題 】 14/08/23(土)02:58:54 【 No.3503455 】

>リスナー達からは不審の声も上がっており、今後なにかしらの動きがあるのか、運営の手腕が問われる事態となった。

そんなのリスナーじゃないだろ。ただの野次馬。そして運営の手腕なんて問われてない。なんでこういうやつってこういうストーリーで考えるんだろうな。自分が主人公のストーリーみたいな考え方。

… 【 無題 】 14/08/23(土)03:31:43 【 No.3503492 】

ニコ生速報を見ての感想だね 君

http://nico-soku.liblo.jp/archives/39793446.html

… 【 無題 】 14/08/23(土)03:51:08 【 No.3503504 】

アフィカスの宣伝乙


… 【 無題 】 14/08/23(土)04:25:33 【 No.3503518 】

腹黒女を演じることも出来ないワダよりは見れるわ

… 【 無題 】 14/08/23(土)05:08:58 【 No.3503558 】

えまの部屋にも梅酒がころがり皆暗黙の了解ww
この程度で騒ぐひきニート

… 【 無題 】 14/08/23(土)06:15:58 【 No.3503597 】

ちょっとしたところから道を外しちゃうよね
ダメなものはダメ、これがルール()

… 【 無題 】 14/08/23(土)07:16:04 【 No.3503650 】

だめなものはだめだったら
ここの掲示板の違法アップロードや誹謗中傷もずっと問い続けろよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暗黒ショムニ

Author:暗黒ショムニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
