

【速報】「ニコ生新聞」がブログを全削除!

1407245625506.png





http://nikoshin.blogspot.com

石川の昨日のディスに効いてしまったためか?!

石川典行「ニコ生新聞はゴミサイト。二度と俺の名を出すな!」と痛烈に批判する
https://www.youtube.com/watch?v=I8mMVoLhtvc


… 【 無題 】 14/08/25(月)08:27:58 【 No.3509191 】
画像タイトル:1408922878823.png-(43767 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
43767 B

ブログ潰すとかやってることは昔の荒らしと同じだな
なにがクリーンだ

… 【 無題 】 14/08/25(月)08:28:51 【 No.3509195 】

本当にクローズドな空間でマンセーだけされていたいんだな
誰かと似てきてるなw

… 【 無題 】 14/08/25(月)08:31:23 【 No.3509203 】
画像タイトル:1408923083329.jpg-(8307 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
8307 B

批判は一切受け付けない!

言論弾圧おそろしや~

… 【 無題 】 14/08/25(月)08:35:21 【 No.3509209 】

ニコ生新聞はしょうがない。
避難所までいって石川の悪口書きまくるような
アンチだしな

… 【 無題 】 14/08/25(月)08:35:32 【 No.3509211 】

豚はチャリ旅のニコ生ミラーも許可してて、自分たちの縄張り内で批判してる限り、アンチは問題ないとか言ってたのにな


… 【 無題 】 14/08/25(月)08:37:48 【 No.3509216 】

独裁者が他所を侵略してきたとなれば
ますます独裁者のそれだな
末路も独裁者と同じかなw
45軽達の不満が爆発するか連合軍に…

… 【 無題 】 14/08/25(月)08:41:00 【 No.3509226 】

嘘は書かれてなくて事実のみなのに
キャス民にでも読まれると都合悪いのかなw

… 【 無題 】 14/08/25(月)08:51:57 【 No.3509246 】

ニコ新をディスった動画まで削除
やること徹底してんなこいつ

… 【 無題 】 14/08/25(月)08:54:21 【 No.3509252 】

え、動画消えてる?
まじで消させたのか?

… 【 キャッシュ残ってますよ?ノリちゃん? 】 14/08/25(月)09:08:44 【 No.3509278 】
画像タイトル:1408925324339.jpg-(249665 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
249665 B

旅、もとい13日かかった集金ツアーの合計は、なんと約75万ほどに・・・・。

・サポートカーが2台最後まで追跡

石川さんの住んでいる埼玉県桜区の税務署の管轄は浦和税務署です。


… 【 無題 】 14/08/25(月)09:11:01 【 No.3509284 】

今年の収入分の確定申告は

来年の2月13日から3月13日だから

今通報しても意味ないよw

… 【 無題 】 14/08/25(月)09:14:15 【 No.3509289 】

その時に約束を守らなかったらって意味でしょ

… 【 無題 】 14/08/25(月)09:19:43 【 No.3509305 】

緑が昨日の放送で「一緒に青色申告しよう」と言ってたな。

… 【 無題 】 14/08/25(月)09:30:11 【 No.3509323 】

ノリちゃん効きすぎw

… 【 無題 】 14/08/25(月)09:50:00 【 No.3509360 】

消したら増えます

石川典行「ニコ生新聞はゴミサイト。二度と俺の名を出すな!」と痛烈に批判する
https://www.youtube.com/watch?v=SML6VIs17Eg


… 【 無題 】 14/08/25(月)09:52:04 【 No.3509365 】

私は今回のりちゃんを指示いたします

… 【 無題 】 14/08/25(月)09:53:50 【 No.3509367 】

No.3509278
可能性で他人を戒める行為は犯罪です
書き込み者理解できてるかい?

… 【 無題 】 14/08/25(月)09:54:45 【 No.3509369 】

この新聞糞すぎんだよ 誹謗中傷やデマだらけだし
最近だとみゃこがリスカ跡あるだの鳩のスレ並みの糞さ

… 【 無題 】 14/08/25(月)10:03:13 【 No.3509386 】

ニコ生新聞よりゴロリのほうが酷いけどね
普段まったく触れることのないコレコレを
こういうときだけ晒しまくり

… 【 無題 】 14/08/25(月)10:03:37 【 No.3509387 】
画像タイトル:1408928617052.png-(67540 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
67540 B

この新聞が糞なのは誰でも知ってるだろ
真実だけキャプっとけばいいんだよ


… 【 無題 】 14/08/25(月)10:05:18 【 No.3509393 】

さすがにこれは。。。。。
どうせサポートカーいるだろうと思ってたし
税金も次回は払うと思ってたんだけど
たかがそれをいわれただけでだろ?
ニコ生もやるやる詐欺だし。。。。
キャスでニコ生配信がんばるよと言い
キャス民にプレミア薦めておいてキャスばかりとか
昔の生主ハウス時代はすごくよかったのになー
残念だは

… 【 無題 】 14/08/25(月)10:10:19 【 No.3509402 】

受信料 576998
ステッカー 500X315=157500
合計734498か
記事の約75万と少しずれてるのな

… 【 無題 】 14/08/25(月)10:10:53 【 No.3509403 】

チャット民歓喜!

10:02 IG_23201: 中途半端に記事書いてることを的確に指摘されて効いちゃいました(◜◡◝)
10:03 IG_23201: ニコ生珍聞()
10:05 IG_23201: ツイッタはー消さないのかねニコ生新聞さん、どこまでも中途パンパですなー(◜◡◝)
10:05 IG_23201: 半端

http://www.ustream.tv/user/IG_23201
開始日: 2014/08/19

… 【 無題 】 14/08/25(月)10:14:19 【 No.3509411 】

逃がしませんよ~

… 【 無題 】 14/08/25(月)10:27:03 【 No.3509447 】

キャッシュでまだ記事見れるぞ

http://cache.yahoofs.jp/search/cache?c=7sFFu9oRp_UJ&p=ニコ生新聞&u=nikoshin.blogspot.com%2F


… 【 無題 】 14/08/25(月)10:36:59 【 No.3509462 】

動画見たけどw
なんか動画だとそこだけ
抜き出してるのかもしれんけど。。。。。。
記事の事に対して(金額とかサポート)
反論はなぜか金額とかサポートのことはなく
中立がー憶測がー自分で見てないーで
おまけにリスナーに言われたと
森と同じ自分擁護入り
ニコ生新聞。。。。。ほんとのこと書いてるのかもね

… 【 無題 】 14/08/25(月)10:39:31 【 No.3509466 】

ニコ生新聞はゴミだが石川典行のこの論拠はヘリクツ
石川典行のほうが潰れてほしいな

… 【 無題 】 14/08/25(月)10:42:41 【 No.3509470 】

昨日の放送みてたけど、反論はこの動画の部分が多分全てだったと思う
石川はこれがアンサーとか言ってるけど、全然反論になってないんだよ

… 【 無題 】 14/08/25(月)10:47:41 【 No.3509485 】

勝手に自分の記事書かれて金を稼がれたら怒るよな
特に石川はがめついから俺を利用して金を稼ぎやがって!
許さん!!ギャラ払えば記事にしていいよ
これが本音

… 【 無題 】 14/08/25(月)10:49:38 【 No.3509489 】

別に疑問点指摘してただけで悪口でもなかったじゃん
なんで消したんだ


… 【 無題 】 14/08/25(月)10:55:06 【 No.3509498 】

反論が動画のだけなら

サポートはガチ(TVと同じで裏方のことは言うな)

金額は75万!!!
受信料 576998だぞおかしいだろ?
ステッカー代入れると。。。。。。
ステッカー代も入れて約75万て書けよてこと?

… 【 無題 】 14/08/25(月)10:58:41 【 No.3509503 】

普通に通報数で消えたんだろ

… 【 無題 】 14/08/25(月)11:12:18 【 No.3509528 】

豚がニコ生新聞は捏造新聞だと主張するなら、どこがどう捏造なのかを言わないと

サポートカー2台は本当だろ
古事記額なんて本人申告なんだから、他に隠してるんだろうしな

… 【 無題 】 14/08/25(月)11:16:49 【 No.3509534 】

https://www.youtube.com/watch?v=SML6VIs17Eg

… 【 無題 】 14/08/25(月)11:17:12 【 No.3509535 】

えー、サポートカー2台もいたの??卑怯じゃない?サポートカーいたのに何故泣くの?うぜー。あのキモい配信から嫌いになった。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暗黒ショムニ

Author:暗黒ショムニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
