

あゆみさん応援スレ

1408957389751.jpg
アンチに押されてます!逆転可能なのでがんばりましょう!


… 【 無題 】 14/08/25(月)18:06:07 【 No.3510523 】
画像タイトル:1408957567444.jpg-(19860 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
19860 B

新品新作!H&M☆幾何学柄デザインタンクトップ☆グリーンXS

100円で落札した服wwww

… 【 無題 】 14/08/25(月)18:06:53 【 No.3510526 】

(*´艸`*)記念パピコ

… 【 無題 】 14/08/25(月)18:08:13 【 No.3510528 】
画像タイトル:1408957693900.jpg-(718231 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
718231 B

愛車のライフJB5

… 【 無題 】 14/08/25(月)18:08:27 【 No.3510532 】

お前らなんでアユミ嫌うの?他人の事気になって悪口って近所のBBAみたいでキモい

… 【 無題 】 14/08/25(月)18:10:49 【 No.3510543 】
画像タイトル:1408957849807.jpg-(17597 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
17597 B

新品新作ペプラムカットソー&ショートパンツセットアップ黒

1210円で落札
なんとセットアップがなんと1210円!


… 【 無題 】 14/08/25(月)18:11:37 【 No.3510546 】

あゆみちゃんはわざと庶民派の我々に合わせる為に
ヤフオクでボロのショーパン買ったんや。

あゆみちゃんなりの心優しい気遣いが何でお前らは
分からへんのか逆に聞きたい。

… 【 無題 】 14/08/25(月)18:11:42 【 No.3510548 】

買い物上手♪

… 【 無題 】 14/08/25(月)18:12:59 【 No.3510554 】

ベンツまでヤフオクだったりして

… 【 無題 】 14/08/25(月)18:13:16 【 No.3510555 】

前スレ
http://up.subuya.com/siokara.php?res=3508453

… 【 無題 】 14/08/25(月)18:13:38 【 No.3510558 】

びっくりしましたわw


… 【 無題 】 14/08/25(月)18:14:31 【 No.3510560 】

次の放送で「その服はヤフオクで買ったの?」ってこめしたらまたピキるかなw

… 【 無題 】 14/08/25(月)18:15:16 【 No.3510564 】

ヤフオクがNGワードになってるだろうな

… 【 無題 】 14/08/25(月)18:15:37 【 No.3510565 】

いつもの嫉妬連呼の囲い先輩、息しとるか?w

… 【 無題 】 14/08/25(月)18:16:04 【 No.3510567 】

服もNG

… 【 無題 】 14/08/25(月)18:16:37 【 No.3510568 】
画像タイトル:1408958197150.jpg-(36131 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
36131 B

★DIESEL/ディーゼル★パーカー&ジップカーディガンまとめ3枚SET

これなんて3枚で1000円だからなw
一応DIESELだけどこんな画像で見てるだけでも臭ってきそうなのによく買えるよ


… 【 無題 】 14/08/25(月)18:17:23 【 No.3510571 】

こいつもナマポ臭い

… 【 無題 】 14/08/25(月)18:18:35 【 No.3510574 】

No.3510567
ワロタwwwwwwwwwwww

… 【 無題 】 14/08/25(月)18:19:03 【 No.3510576 】

盛り上がってまいりました

… 【 無題 】 14/08/25(月)18:19:20 【 No.3510577 】

ディーゼルとかセンスが佐野臭

… 【 無題 】 14/08/25(月)18:19:22 【 No.3510578 】

次、放送したら 着ている服が値段がいくらかネットで検索しようぜ!w


… 【 無題 】 14/08/25(月)18:20:26 【 No.3510581 】

ヤフオクとか服ががNGワードになってたら俺ら大勝利っすやんw

… 【 無題 】 14/08/25(月)18:20:49 【 No.3510583 】

車もNGでーっす

… 【 無題 】 14/08/25(月)18:21:07 【 No.3510584 】

いいか、あゆみの放送コメでは応援コメで、叩きコメは鳩か2ちゃんで、だからな

… 【 無題 】 14/08/25(月)18:22:18 【 No.3510587 】

誰かまとめサイト作ってくれ

… 【 無題 】 14/08/25(月)18:22:22 【 No.3510588 】

ライフと部屋干しもNG


… 【 無題 】 14/08/25(月)18:22:58 【 No.3510589 】

もう放送出来んだろ

… 【 無題 】 14/08/25(月)18:23:11 【 No.3510590 】

No.3510587
dionにやらせよう

… 【 あゆみのヤフーIDが晒され悲惨な現実が暴露される 】 14/08/25(月)18:23:23 【 No.3510591 】

前スレ
http://up.subuya.com/siokara.php?res=3508453

… 【 無題 】 14/08/25(月)18:24:34 【 No.3510592 】

おい!8/16に落札した「新品◆Olukai オルカイ◆レザーサンダル 定価12390円◆23cm」使わせないつもりかよ! あゆみにとっては高価な1900円も払って落札したものなんだぞ!!

… 【 無題 】 14/08/25(月)18:24:38 【 No.3510593 】

考えてみたらジャックだとNGないから質問コメし放題じゃね?w


… 【 無題 】 14/08/25(月)18:25:21 【 No.3510596 】

ホンダライフの中古テールランプ落札が俺的には

今日一番のツボなんだがww

セレブねぇ~うんうん(^O^)



… 【 無題 】 14/08/25(月)18:25:27 【 No.3510597 】

NGワード

目立つ傷ありテールランプ

… 【 無題 】 14/08/25(月)18:25:50 【 No.3510598 】

もはや偽ベンツだけが虚栄心のよりどころだろうなw

… 【 無題 】 14/08/25(月)18:26:40 【 No.3510601 】

天皇の末裔てこともまだ嘘だって証明されてないぞ

… 【 無題 】 14/08/25(月)18:26:44 【 No.3510602 】

駐車場でテールライトを取り付けるあゆみ


… 【 無題 】 14/08/25(月)18:27:17 【 No.3510605 】

自分もヤフオクで色んな物を買うけど
古着のTシャツは無理だわ

… 【 無題 】 14/08/25(月)18:27:23 【 No.3510606 】
画像タイトル:1408958843287.jpg-(31090 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
31090 B

佐野と同じでいくら金持ちぶってても
根が貧乏人だからすぐバレんだよな

… 【 無題 】 14/08/25(月)18:27:37 【 No.3510607 】

見栄を張るって大変なんだなwww

… 【 無題 】 14/08/25(月)18:28:06 【 No.3510608 】

せっかくベンツAMGでインパクトを狙っていたのにメッキが出てきちゃったからな。もう全ての設定見直す時期なんじゃなかろうか。

… 【 無題 】 14/08/25(月)18:28:11 【 No.3510609 】

アンチをスルー出来ない馬鹿囲いが、あゆみを追いこんでるということに気付こうなwww


… 【 無題 】 14/08/25(月)18:28:12 【 No.3510610 】

天皇の末裔が自分でテールランプ交換してんのか…
なんか泣けるな

… 【 無題 】 14/08/25(月)18:28:21 【 No.3510611 】

エア社長まきゅのさんやんww

… 【 無題 】 14/08/25(月)18:28:36 【 No.3510613 】

No.3510601
天皇の末裔もヤフオクで落としたんじゃね?

… 【 無題 】 14/08/25(月)18:29:00 【 No.3510614 】

さすがのまきのさんも服は新品でしたよw

… 【 無題 】 14/08/25(月)18:29:08 【 No.3510615 】

中古、傷ありですが安く落札しました
今からテールランプ交換します
みたいな放送やればいいのに


… 【 無題 】 14/08/25(月)18:29:10 【 No.3510616 】

どんどん女生主が消えていく~wwwwww

… 【 無題 】 14/08/25(月)18:29:35 【 No.3510620 】
画像タイトル:1408958975255.jpg-(208400 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
208400 B

このクマもヤフオク?新品?
新品なら、このクマのほうがヤフオクのヨレヨレの服より高いですやんwww

あゆみちゃん、ベンツはほんとに新車で買ったの?
それ、嘘で中古だったってことないよね?答えてよ
庶民リスナーに、こんなにツイッターでヤナセで買ったクマ金持ち自慢してたんだからさ
https://twitter.com/ayumi24heya/status/475432553797525504

… 【 無題 】 14/08/25(月)18:29:39 【 No.3510621 】
画像タイトル:1408958979347.jpg-(31428 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
31428 B

それでも
あゆみは何事も無かったように放送するよ
いつものことだからw

… 【 無題 】 14/08/25(月)18:29:44 【 No.3510622 】

天皇の末裔発言なんてしていたの?もうエア社長超えてますやん。

… 【 無題 】 14/08/25(月)18:29:57 【 No.3510623 】

テールランプ交換枠やったら俺は一生ついて行っても良い


… 【 無題 】 14/08/25(月)18:30:01 【 No.3510624 】

「ヤフオク」と「テールライト」は間違いなくNGワードへ登録されるなww

… 【 無題 】 14/08/25(月)18:30:18 【 No.3510625 】

一度着たもの転売してたりして

… 【 無題 】 14/08/25(月)18:30:21 【 No.3510626 】

久々に糞ワロタわwwwwwwwwwwwwwww

… 【 無題 】 14/08/25(月)18:31:44 【 No.3510627 】
画像タイトル:1408959104956.jpg-(67852 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
67852 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/25(月)18:31:46 【 No.3510628 】

【 No.3510622 】してたよ。放送で朝鮮人って煽られたときに「わたし天皇の末裔なのにそんなことあるんですかねぇ」とか言ってた。村上天皇?とか言ってたかな


… 【 無題 】 14/08/25(月)18:31:55 【 No.3510629 】

はよ放送しろ
NGワードどれだけ増えてるか見たいw

… 【 無題 】 14/08/25(月)18:31:59 【 No.3510630 】

テールランプ交換は見てみたい。それが出来るくらいなら結構車いじっているんじゃないのかな。

あとベンツをAMG化する放送とかもやればいいのに。

… 【 無題 】 14/08/25(月)18:32:08 【 No.3510631 】
画像タイトル:1408959128496.jpg-(14519 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
14519 B

ヤフオクで服や車を買っちゃってバレるとか‥

… 【 無題 】 14/08/25(月)18:32:09 【 No.3510632 】

No.3510620

ヤナセでベンツを買ったとは言ってないけど
それを匂わす書き方だなw
バーキン風バックをギリカメラに写るように放送したりw

… 【 無題 】 14/08/25(月)18:33:12 【 No.3510634 】

【 No.3510628 】
ガチでそんなこと言っていたんだ。

正直在日だとは思わんけど天皇使ってまで否定されると逆に怪しいのかね。


… 【 無題 】 14/08/25(月)18:33:16 【 No.3510635 】

No.3510630
マジレスすると簡単。ネジ止めするだけ 

… 【 無題 】 14/08/25(月)18:33:55 【 No.3510636 】
画像タイトル:1408959235385.jpg-(21569 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
21569 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/25(月)18:34:45 【 No.3510638 】

【 No.3510635 】

ネジがどうこうはその通りなんだが一度やるとわかるけど結構面倒なんだよ。上手く外せなかったりするし。

… 【 無題 】 14/08/25(月)18:34:46 【 No.3510639 】
画像タイトル:1408959286233.jpg-(29875 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
29875 B

鳩でこんだけ盛り上がっても
放送になるとそんなに荒れないんです
アンチは1割しかいませんから

… 【 無題 】 14/08/25(月)18:34:52 【 No.3510640 】

ベンツをAMG化する放送クソワロタwwwwwwwww


… 【 無題 】 14/08/25(月)18:35:48 【 No.3510645 】
画像タイトル:1408959348943.jpg-(10089 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
10089 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/25(月)18:36:16 【 No.3510646 】

昨日の放送の効き方は尋常じゃなかったからなww
またBSPコミュへ逃げるのかなああ

… 【 無題 】 14/08/25(月)18:37:12 【 No.3510649 】

おいおい、よく聞いてくれ。お前ら貧乏人だろ?
金持ちほどケチだっていうの聞いたことないか?
あゆみはケチ界の金持ちだから。w

… 【 無題 】 14/08/25(月)18:37:37 【 No.3510650 】

おまえらペース落とせ! ここまで晒されてあゆみさんかわいそうって擁護派も出てるぞ!

… 【 無題 】 14/08/25(月)18:37:40 【 No.3510652 】

1900円のビーサンもパチもん臭いなww


… 【 無題 】 14/08/25(月)18:37:56 【 No.3510653 】

テールランプ交換枠やらんかい ボケ!!

… 【 無題 】 14/08/25(月)18:37:57 【 No.3510654 】

もういかに低価格でも高級品にしちゃう放送にシフトしちゃえばいいんじゃないの?

元の商品にひと手間加えるとこんなに価値があがりますよと。

… 【 メルセデス・ベアー 】 14/08/25(月)18:38:18 【 No.3510655 】
画像タイトル:1408959498871.jpg-(29871 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
29871 B

ttp://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w96863618

… 【 無題 】 14/08/25(月)18:38:45 【 No.3510656 】

あゆみやっちまったな

… 【 無題 】 14/08/25(月)18:39:07 【 No.3510657 】

バーキンとかレンタルあるからな~
偽物かも知れんしw

流石の俺もヤフオクで服は買わないっす。
もしかすると途上国へ送るため?


… 【 無題 】 14/08/25(月)18:39:22 【 No.3510658 】

ジャック放送だとNGワード設定できないのかな?
だとするとジャック放送のほうが危険だね

… 【 無題 】 14/08/25(月)18:41:01 【 No.3510665 】

ちゅみとかあゆみファミリーが贈られたさば寿司食べていたようだけど、ここまで来ちゃうと彼らも対応に困るんじゃないのかな。もういい加減付き合いきれなくなってくるだろ。

… 【 滋賀の家と一致点 】 14/08/25(月)18:41:30 【 No.3510666 】
画像タイトル:1408959690446.jpg-(41483 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
41483 B

・あゆみのツイッター画像と滋賀の家の外壁が一致
・あゆみのツイッター画像と滋賀の家のアジサイ・ライト・レンガが一致
・ヤフオクの履歴内に滋賀の家にもあるライフJB5のライト購入履歴
・あゆみのベンツのカスタムと同カスタムのベンツが滋賀の家にあり
・あゆみの黒ベンツナンバー・・24と同じ・・24黒ベンツが滋賀の家にあり
・配信部屋の間取りと滋賀の家の間取りが適合

他になにか一致点ある?

… 【 無題 】 14/08/25(月)18:41:57 【 No.3510668 】

コレは夢なんだ、、夢。

夢オチです。起きたら一般庶民の生活が待ってるの

… 【 無題 】 14/08/25(月)18:42:23 【 No.3510669 】

こりゃBSPコミュも巻き添いになりそうだな


… 【 無題 】 14/08/25(月)18:43:09 【 No.3510673 】

こいつが持ってるもの全部ヤフオクだろw
数百円の中古服買っちゃう底辺だもん
もうなんでもありだわw

… 【 無題 】 14/08/25(月)18:43:45 【 No.3510674 】

【バッタモンつくって見た】


ニコ動でもいいぞwwww

… 【 無題 】 14/08/25(月)18:44:02 【 No.3510675 】

No.3510666
干してあるパジャマと放送で来てたパジャマの柄が一致

… 【 無題 】 14/08/25(月)18:45:25 【 No.3510678 】

FX放送やっている人いるけど、ヤフオクでリアルに落札する放送でもやればいいのに。

負けず嫌いのあゆみだからこその落札術を見せてやってリスナーを驚かせてやりなよ。

… 【 無題 】 14/08/25(月)18:45:38 【 No.3510679 】

これ、あかんわあwww

 ヤフオクあゆみ伝説やんかあwww


… 【 無題 】 14/08/25(月)18:46:47 【 No.3510684 】

No.3510640
それだww開き直って逆転を狙おうw
まずはマフラーからだなw

… 【 無題 】 14/08/25(月)18:46:58 【 No.3510685 】

No.3510657
wwwwwwwwwwwwwwww
途上国に送るって話の前に、放送で来てましたやんw
No.3510678
負けず嫌いあゆみのヤフオクで服落札配信♪wwwwwwwwwwwww

… 【 無題 】 14/08/25(月)18:49:30 【 No.3510692 】
画像タイトル:1408960170678.jpg-(173234 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
173234 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/25(月)18:50:15 【 No.3510696 】

今回の件で新たな伝説企画が出来てかえってよかったんじゃないのかな。

… 【 無題 】 14/08/25(月)18:50:56 【 No.3510700 】

擁護じゃないんだが、ヤフオク詳しい人教えてくれ。スキニーデニムとかサンダルって自動入札であゆみが競り勝ってるんだが、これって最初からかなり高い金額入れてるんじゃないだろうか?


… 【 無題 】 14/08/25(月)18:53:04 【 No.3510706 】

ここまでの見栄っ張りなの女生主1番だな
へたするとパイセンまきのYOMO以上かもしれん

… 【 無題 】 14/08/25(月)18:54:41 【 No.3510712 】

>3510700

かなり高い金額ってww 安く買ってますやんw

… 【 無題 】 14/08/25(月)18:55:54 【 No.3510717 】

すいません、アンチの人にマジで教えてほしんですけど、何でそんなに追求とか、謝れとか嫌がらせするんですか???そうゆう設定でみんなを楽しませようとしてるんだから、別に良くないか?金持ちが設定だったからって迷惑かかった人いるの?被害者とかいるの? 家まで特定して、晒して、かなりやり過ぎだと思うんですけど、アンチの人、誰か論破してください、お願いします。
僕は囲いではないですけど放送は楽しいと思って見ています。 長文すいませんでした!

アンチの方、論破よろしくお願いします。

… 【 無題 】 14/08/25(月)18:56:02 【 No.3510718 】

鳩ろだであゆみのアンチレスしてるのは何人でしょうか?5人くらいかな?

… 【 無題 】 14/08/25(月)18:56:30 【 No.3510719 】

結論としては、愛人って事?


… 【 無題 】 14/08/25(月)18:56:41 【 No.3510721 】

テールランプマニアなのなww

… 【 無題 】 14/08/25(月)19:00:19 【 No.3510732 】

ライフのテールランプをベンツに移植する放送も見てみたいな。

ベンツをAMGじゃなくてあえてライフに改造する放送とか。

… 【 無題 】 14/08/25(月)19:00:38 【 No.3510734 】

No.3510717
すいません、アンチの人にマジで教えてほしんですけど、何でそんなに
ってとこまで読んだら飽きた。
俺、馬鹿だからもっとわかりやすく5文字ぐらにまとめてくんねぇーかな

… 【 無題 】 14/08/25(月)19:01:26 【 No.3510736 】

工具、スナップオンとかプロトとか使ってそう(ヤフオク落札品)

… 【 無題 】 14/08/25(月)19:01:35 【 No.3510737 】

おい、あゆみ
おまえはアンチのオモチャなんだから
もっと京都住みの金持ちのフリ

頑張れよな プークスクスw


… 【 無題 】 14/08/25(月)19:02:06 【 No.3510740 】

>3510717
イケメンの振り、金持ちの振り、893の振り、そうやって詐欺をしたり、出会ったりネットでは色んな事件がありました。楽しいから全て良いわけでは無く本気で信じて被害を受けた子供は大勢います。

あゆみさんがどんな人か知りませんが、ネットは怖い所なんだよ。彼女の話では無くネット全体の事を書きました。勘違いしない様に

… 【 無題 】 14/08/25(月)19:03:24 【 No.3510743 】

なーんだ全部嘘だったのかよ
借り物とヤフオクでそれっぽく見せるだけなら
うちのおかんでも出来るじゃんw

… 【 無題 】 14/08/25(月)19:06:36 【 No.3510751 】

唯我と一緒にする所は、犯罪者ストーカーアンチらしいな
唯我はおまえらと同じ何も無かった借りることすらできない嘘つきの糞貧乏人
YOMOは、形だけでもベンツとタワーマンションを見せた、あゆみもベンツを見せてるよね

… 【 無題 】 14/08/25(月)19:06:46 【 No.3510752 】

工具はコメリで買った中国製だろ

… 【 無題 】 14/08/25(月)19:07:06 【 No.3510756 】

サンバイザーもポロシャツも
ノーティカってアメリカの
ブランドなんですね 

値段が安いとか高いとか関係なく 
気にいったもので統一コーディネート 
さすがです 


… 【 無題 】 14/08/25(月)19:07:27 【 No.3510757 】

あゆみちゃんは「設定でみんなを楽しませよう」としたんだ
そんなサービス精神旺盛なあゆみちゃんは、それを破壊する楽しみまで与えてくれたんだ

… 【 無題 】 14/08/25(月)19:07:35 【 No.3510758 】

唯我なんかと同じだね。
生主ってこんなん多いなw

… 【 無題 】 14/08/25(月)19:07:51 【 No.3510760 】

ほら原さんは、IT社長とかヤクザの組長だとか
リスナー騙して金巻き上げたりおまんこする為だから
意図が違うしw

… 【 無題 】 14/08/25(月)19:07:52 【 No.3510761 】

ねえねえ、
1900円で落札したサンダルって、もう履いたの?

… 【 無題 】 14/08/25(月)19:08:05 【 No.3510762 】

唯我もまきのもYOMOもあゆみも全てに共通するのはふかし生主ってことよ。


… 【 無題 】 14/08/25(月)19:08:34 【 No.3510764 】

YOMOは講習会詐欺をして元囲いのBBAに追い詰められて逃亡したっけw

… 【 無題 】 14/08/25(月)19:08:36 【 No.3510765 】

新企画:♪あゆみのヤフオク落札生活2014♪

… 【 無題 】 14/08/25(月)19:08:40 【 No.3510766 】

おまえのオカン超デブじゃん

… 【 無題 】 14/08/25(月)19:08:45 【 No.3510767 】

フカシ系生主嫌いじゃないぜw

… 【 無題 】 14/08/25(月)19:10:27 【 No.3510771 】

ヤフオクで落札のソースはどこ?
(囲いでもアンチでもない)


… 【 無題 】 14/08/25(月)19:10:31 【 No.3510772 】

明日は火曜日だな

… 【 無題 】 14/08/25(月)19:11:21 【 No.3510775 】

あゆみさん
近くにいる人が一番の敵なんやで?w

… 【 無題 】 14/08/25(月)19:11:43 【 No.3510777 】

配信のために動物虐待したり、他人に迷惑かけたり
とても三十路を過ぎた女性のやる事とは思えない。
あと、リアルな人間関係が、ほぼ皆無なのが謎。

… 【 無題 】 14/08/25(月)19:13:11 【 No.3510780 】

アンチいい加減にしろ!
唯我はセルシオを外配信で見せたことあるだろ!

… 【 無題 】 14/08/25(月)19:13:14 【 No.3510781 】

いやwちゃんと読め

>ここまでの見栄っ張りなの女生主1番だな
>へたするとパイセンまきのYOMO以上かもしれん

パイセンと同等に考えちゃいないさw
見栄の張り度合いだとかなり上位にいくんじゃね?ってこと


… 【 無題 】 14/08/25(月)19:13:36 【 No.3510785 】

No.3510771

前のスレくらい見れるだろ
前スレのurlも上の方に貼ってあるのに・・・

… 【 無題 】 14/08/25(月)19:14:39 【 No.3510786 】

なんでも「24」付けるからバレるのに
本当にバカだろ

… 【 無題 】 14/08/25(月)19:14:56 【 No.3510790 】

ヤフオクわろた
ライフのテールランプがトドメだったなw

… 【 無題 】 14/08/25(月)19:15:58 【 No.3510792 】

>> No.3510785

ありがと見てみるわ

… 【 無題 】 14/08/25(月)19:16:10 【 No.3510793 】

ふかし方がどれも同じだよ。

結局自分を現実以上のものに見せようとしているのだからさ。


… 【 無題 】 14/08/25(月)19:17:06 【 No.3510794 】
画像タイトル:1408961826115.jpg-(78578 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
78578 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/25(月)19:19:53 【 No.3510801 】

暖炉の家で料理配信していたときに暖炉を紹介していたけどさ「もう何年も使ってません」とか言っちゃうんだぜ。

そりゃあんたの家じゃないから使ってないよね。

… 【 無題 】 14/08/25(月)19:20:48 【 No.3510805 】

女 牧野だなwwwww

… 【 無題 】 14/08/25(月)19:21:29 【 No.3510807 】

アンチで面白がってみてたけど、テールランプ自分で直してる姿とか思い描いたら
だんだん切なくなってきたわw

… 【 無題 】 14/08/25(月)19:22:45 【 No.3510812 】

>>No.3510801
そりゃあんたの家じゃないから使ってないよね

ワロタwww確かにそうだな


… 【 無題 】 14/08/25(月)19:24:13 【 No.3510814 】

ある意味病気だよなw
全部吐き出して楽になろうよ・・

… 【 無題 】 14/08/25(月)19:25:47 【 No.3510818 】

あゆみ応援隊
http://live.nicovideo.jp/watch/lv190971221

… 【 無題 】 14/08/25(月)19:27:06 【 No.3510819 】

すごいおばちゃんだった

… 【 無題 】 14/08/25(月)19:29:37 【 No.3510830 】

嘘はよくねえよな

… 【 無題 】 14/08/25(月)19:30:35 【 No.3510834 】
画像タイトル:1408962635403.png-(299876 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
299876 B

寄生虫のちゅみうぜー


… 【 無題 】 14/08/25(月)19:30:37 【 No.3510835 】

女 力也 とも言うらしい

… 【 無題 】 14/08/25(月)19:31:19 【 No.3510838 】

物とかで単に装っているだけじゃなくなってきたからね。天皇の末裔発言とかここで初めて知ったけどもうヤヴァイんじゃないの?

前に武田家の末裔とか言っていたモデルだかの女も大問題になっていたし。

… 【 無題 】 14/08/25(月)19:31:24 【 No.3510840 】

なんでこの女の鼻の穴は縦に裂けてるの

… 【 無題 】 14/08/25(月)19:32:20 【 No.3510845 】

洗濯物ウケるwww

… 【 無題 】 14/08/25(月)19:34:18 【 No.3510855 】

誰だよちゅみに服のこと言ったやつwww
リスナー「あゆみに服でもやれや」ちゅみ「あゆみちゃんの服は高価ですよ、何言ってるんですかぁ~」


… 【 無題 】 14/08/25(月)19:39:28 【 No.3510868 】

確信犯やね

… 【 無題 】 14/08/25(月)19:39:41 【 No.3510872 】

ちゅみがそのコメ拾ったって事は・・・あ

… 【 無題 】 14/08/25(月)19:43:22 【 No.3510883 】

サバ寿司も、あれだろうな
生主してる相手の住所と本名、おさえたかったんだろうな

… 【 無題 】 14/08/25(月)19:44:34 【 No.3510886 】

さーあゆみ選手、蝉とともにコミュが散りゆくのでしょうかっ

… 【 無題 】 14/08/25(月)19:44:54 【 No.3510887 】

なんでコミュ限やねんw


… 【 あゆみちゃんのヤフーライフまとめ 】 14/08/25(月)19:48:54 【 No.3510893 】
画像タイトル:1408963734602.jpg-(506882 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
506882 B

http://up.subuya.com/siokara.php?res=3508453

… 【 無題 】 14/08/25(月)19:51:58 【 No.3510903 】

>>No.3510893

ありがとう わかりやすいわ

… 【 無題 】 14/08/25(月)19:53:12 【 No.3510906 】

>>No.3510893

さすがwwwwwwブラボーw

… 【 無題 】 14/08/25(月)19:55:35 【 No.3510909 】

ライフのテールランプに吹くww

… 【 無題 】 14/08/25(月)19:56:15 【 No.3510913 】

まだAMGがなんちゃってだとバレる前に
「AMGって3000万くらいするだろ」と調子こいて俺がコメ打ったら
このブス「あ~そうですね。しますねぇ。」って平気な顔して言ってたからなw


… 【 無題 】 14/08/25(月)19:59:11 【 No.3510918 】
画像タイトル:1408964351490.jpg-(29952 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
29952 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/25(月)20:07:21 【 No.3510932 】

けっきょく配信を見に行ってる奴らってバカを調子に乗らせてそれを笑いに行ってるだけだろw

… 【 無題 】 14/08/25(月)20:08:25 【 No.3510937 】

100万200万300万するエルメスのバーキンってカバンを白と赤と持ってるやつが、どうして1000円の服着て配信してるんっすか?w

意味不明ww

… 【 無題 】 14/08/25(月)20:09:11 【 No.3510939 】

その服いいね
どこで買ったの?ってコメしていい?

… 【 無題 】 14/08/25(月)20:10:28 【 No.3510943 】

これさ~ 誰かにPC覗かれたのでは?

履歴やブックマークをチェックされて、ヤフオクを発見されたとか、、
身内、親しい人の暴露なのかね?


… 【 無題 】 14/08/25(月)20:11:07 【 No.3510945 】

牧野さん超えしてしもとるがなwwwwwwwww

… 【 無題 】 14/08/25(月)20:12:53 【 No.3510951 】

【 No.3510893 】

入札件数1にふいてしまうのだがw

… 【 無題 】 14/08/25(月)20:14:32 【 No.3510955 】
画像タイトル:1408965272056.jpg-(26799 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
26799 B

そういえば、あゆみ伝説のとき
えぞっこがPCいじってたなw

… 【 無題 】 14/08/25(月)20:18:38 【 No.3510971 】

2ちゃんは相変わらず早いな

… 【 無題 】 14/08/25(月)20:31:59 【 No.3510997 】

http://live.nicovideo.jp/watch/lv190986782

BSPの放送はじまったね


… 【 無題 】 14/08/25(月)20:40:07 【 No.3511019 】
画像タイトル:1408966807833.jpg-(18628 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
18628 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/25(月)20:41:49 【 No.3511026 】

ちゅみってババアは50歳超えてるだろ
化粧が濃すぎてヒビ入りそう

… 【 無題 】 14/08/25(月)20:50:08 【 No.3511047 】

お前らやりすぎwww
さすがにこれは可哀想w

… 【 無題 】 14/08/25(月)21:02:46 【 No.3511085 】

さっきアンチの人に質問したものなんですけど、始めて前スレとか全部見たんですけどここのアンチは頭おかしいですね、病んでると思います、心の病気です。マジで病院いきましょう!もう行ってる人はもっと強いお薬だしてもらいましょう。僕がさっき論破してくださいって書いたのに誰も論破出来てない、ただの嫉妬とかひがみなんだろうなって。

… 【 無題 】 14/08/25(月)21:04:28 【 No.3511094 】
画像タイトル:1408968268082.jpg-(556220 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
556220 B

本文無し


… 【 無題 】 14/08/25(月)21:07:23 【 No.3511105 】

No.3511085
2ちゃんの方も見ておいで

… 【 無題 】 14/08/25(月)21:07:25 【 No.3511106 】

No.3511085
あなたは間違ったサイトに来てしまったようですね
鳩ロダは各人が思いついた妄想を書いて自慢し合うサイトです
論破なんてする必要がありません
各人がおもしろければそれでよいのです

… 【 無題 】 14/08/25(月)21:10:21 【 No.3511115 】

もう1度質問させて下さい。
アンチの人はなんでそんなに酷い事するんですか?家特定したり、家の画像晒したり、ちょっといじるにはやり過ぎだと思います。金持ちの設定しててもその設定でみんなを楽しませようとしてたんだから良くないですか?何がダメなんでしょう?その設定で被害者とか迷惑かかった人はいるんですか?
僕は囲いじゃありませんが、やり過ぎだと思うしちょっと異常だと思います。アンチの方誰か論破してください。
長文すいませんでした。

… 【 無題 】 14/08/25(月)21:12:46 【 No.3511127 】

すいません、あと一つ質問させて下さい。

オークションで安い服買ってるのの何がダメなんですか?
教えて下さい。

… 【 無題 】 14/08/25(月)21:14:54 【 No.3511130 】

ヤフオクまでわかるとか凄すぎる
どうしてわかるんだよw
売名されてたあちこちの奴に助け求めてるみたいだが
あゆみはこれからどうすんだろうな


… 【 無題 】 14/08/25(月)21:17:51 【 No.3511144 】
画像タイトル:1408969071999.jpg-(50762 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
50762 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/25(月)21:18:59 【 No.3511148 】

アンチ構って助けを求めるとか馬鹿なんじゃね?w
ニコ生辞めれば済む話しだろw

… 【 無題 】 14/08/25(月)21:21:14 【 No.3511152 】

No.3511115
あなたはまだ勘違いしているようですね
特定をしているのはアンチではありません
特定するのが趣味なので相手は誰でもかまわないのです
ここでひどいことを書いている人たちもあゆみさんを嫌っているわけではありません
たまたまあゆみさんという攻撃しやすい方がいたので攻撃しているだけです

… 【 無題 】 14/08/25(月)21:21:20 【 No.3511153 】

No.3511106


各人で思いついた妄想を自慢しあう、って実際の家の写真や住所晒してる時点で妄想ではないですけど、、すいません論破ですね。

… 【 Sクラス(W221)の前期モデルを、後期S63仕様にしました 】 14/08/25(月)21:23:58 【 No.3511159 】
画像タイトル:1408969438193.jpg-(69271 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
69271 B

本文無し


… 【 無題 】 14/08/25(月)21:24:08 【 No.3511161 】

2ちゃん見てくればわかる
なんでここまで情報が出てきたか

… 【 無題 】 14/08/25(月)21:28:41 【 No.3511173 】

No.3511115
>アンチの人はなんでそんなに酷い事するんですか?
やっぱりムカつくからじゃないですか、家や個人情報をリークしているのは
身内の可能性が高い、普通のアンチリスナーでは相当難しいと思う
>金持ち設定の件
別に良いんですよ、だったら隙なく金持ち設定をやってくれって感じだよね
だけどあれ?何か違うぞ見たいに皆気づいてくるんだよね
迷惑はかからないけれど、好奇心で調べるのが人間ってもんだろ

… 【 無題 】 14/08/25(月)21:28:46 【 No.3511174 】

No.3511115

もういいからw
僕は何も知りませんし囲いでもありませんって言いながら
発狂してきた囲いと同じ事を何度もしつこく書いてる時点でばればれだから
いくら口調変えてもその粘着質は変えられないんだねw

… 【 無題 】 14/08/25(月)21:28:48 【 No.3511175 】

No.3511152
ていねいにありがとうございます。
特定が趣味の人がいるんですね、趣味はいいけどさすがにやり過ぎだと思います、楽しく放送してただけなのにかわいそうです。なんとかなりませんかね?

… 【 無題 】 14/08/25(月)21:30:00 【 No.3511179 】
画像タイトル:1408969800787.jpg-(42922 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
42922 B

本文無し


… 【 無題 】 14/08/25(月)21:32:13 【 No.3511182 】

No.3511175

放送を辞めるしかないだろうね

… 【 無題 】 14/08/25(月)21:35:06 【 No.3511189 】

No.3511174
さすがですね、すごい妄想です。誰と勘違いしてるのか知らないですけど書き込みしたのも初めてだし、囲いでもなんでもありませんよ、これマジです。あなたは妄想癖と言う病気かも?今すぐ病院へ!

… 【 無題 】 14/08/25(月)21:35:11 【 No.3511190 】

あゆみも、囲いも、
嫌なら鳩見なきゃいいのに

… 【 無題 】 14/08/25(月)21:36:06 【 No.3511192 】

JKに探り入れるって簡単
小出しでいきますよ

… 【 無題 】 14/08/25(月)21:37:22 【 No.3511195 】

あゆみ待ち


… 【 無題 】 14/08/25(月)21:37:22 【 No.3511196 】

ベンツは親父のだろ 
年代的に車を改造とか
好きな年だし

あゆみはそれ乗り回してただけ

… 【 無題 】 14/08/25(月)21:38:59 【 No.3511202 】

wwww

… 【 無題 】 14/08/25(月)21:39:04 【 No.3511204 】

>No.3510893

完全に一致
おまとめ、ありがとうございます

… 【 無題 】 14/08/25(月)21:40:48 【 No.3511208 】

放送やめてどうなるんですか?
結果、放送して人気がある人に対しての嫉妬と言うことでいんですか?
結論、アンチはあゆみに嫉妬してアンチしてる。。。
最低な人間ですね。

… 【 無題 】 14/08/25(月)21:44:45 【 No.3511218 】

No.3511189

はいはい
図星だからって苦し紛れな言い訳しないのw
長文で何回も同じ事書いてる時点で自分で気付きなよ


… 【 無題 】 14/08/25(月)21:45:16 【 No.3511220 】

No.3511208

囲いの嫉妬厨くんは何故、アンチ=嫉妬なのかな?w
嫌いな理由や叩く理由なんて人それぞれだろ
そんな事を嫉妬厨に説明する理由なんてないんだよw

… 【 無題 】 14/08/25(月)21:45:24 【 No.3511221 】

もうどちらにせよ
あのコミュで放送する頻度は減るだろうな

… 【 無題 】 14/08/25(月)21:45:46 【 No.3511223 】

異常とか病気とか最低の人間、てのはここの人たちにとっては褒め言葉だよ

… 【 無題 】 14/08/25(月)21:46:38 【 No.3511227 】
画像タイトル:1408970798911.jpg-(200708 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
200708 B

あゆみさんってカナダホームばれたやんwあそこ知ってるわw特定されても配信続けるなんて金持ちらしからぬ馬鹿やんかw
http://twitter.com/bnyn2525
現金乞食のフィリピン&朝鮮ハーフ猿ツイート公開中!

… 【 無題 】 14/08/25(月)21:47:19 【 No.3511229 】

顔も声も行動も仕草も気持ち悪いだろww


… 【 無題 】 14/08/25(月)21:49:20 【 No.3511234 】

家に凸とかされる被害出る前に
放送自粛するように囲いは説得でもしてあげなよ
現状特定&メッキ剥がれたで済んでるんだからさ
自宅特定で放送されながら家に訪問されたりは
今までニコ生では当たり前のようにあるんだから

… 【 無題 】 14/08/25(月)21:50:15 【 No.3511236 】

あゆみが、
この放送でロレックスについてコメしてるんだが
こんな過疎放送でも金持ちアピしてるんですね
【放送】http://live.nicovideo.jp/watch/lv188800529
【コメント】http://commeken.com/?tx=21324120&type=usr&pg=12

… 【 無題 】 14/08/25(月)21:50:34 【 No.3511237 】

何かといえば嫉妬だ妬みだって
それしか言えねーのかよ囲いって

… 【 無題 】 14/08/25(月)21:55:52 【 No.3511256 】
画像タイトル:1408971352709.png-(87977 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
87977 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/25(月)21:57:38 【 No.3511263 】

びんぼっちゃま思い出した。


… 【 無題 】 14/08/25(月)21:57:48 【 No.3511264 】

リスナー騙して裏で笑ってたツケが、回ってきたんだろうな
自業自得だよ

リスナー騙したら叩かれる。それだけのこと

… 【 無題 】 14/08/25(月)21:57:54 【 No.3511265 】

嫉妬とか妬みって言われるのが相当効くらしいw

効いてない、心当たりがないならスルーできるよねぇ

… 【 無題 】 14/08/25(月)22:00:51 【 No.3511277 】

No.3511218
お前は本物の妄想癖だな、マジな病気ですね。このやりと最後ですよ、書き込みしたの今日が初めてです。人の事疑うんじゃなくてまずは自分疑いましょう。病気ですよ!

… 【 無題 】 14/08/25(月)22:02:33 【 No.3511289 】

嘘つきのメッキはがすの面白いわ

… 【 無題 】 14/08/25(月)22:02:44 【 No.3511290 】

嫉妬とか言ってる奴は在チョン


… 【 無題 】 14/08/25(月)22:03:42 【 No.3511294 】

嫉妬やうらみの人もいるのかもしれないがそいつらは悪口や妄想を言うだけで大したことはない
鳩民のほとんどは愉快犯で特定するのが楽しいからやっている

… 【 無題 】 14/08/25(月)22:03:52 【 No.3511295 】

嘘つきに嫉妬なんかしないよw

… 【 無題 】 14/08/25(月)22:04:06 【 No.3511297 】

ほらねやっぱり効いてるw

… 【 無題 】 14/08/25(月)22:04:59 【 No.3511299 】

あゆみ、見てる?

… 【 無題 】 14/08/25(月)22:05:30 【 No.3511302 】

在チョンの囲い達は日本人に嫉妬してるだけ


… 【 無題 】 14/08/25(月)22:05:56 【 No.3511305 】

アンチの皆さん今日は終わりです!
今から嫁とお風呂入って2人目作るんで今日はもうこれません!また明日くるので逃げたとか言うのやめて下さいね!
あと言いそうなのは、嫁なんていねぇだろwって言うのもやめて下さいね、ちゃんといますから、アンチ先輩♪
おやすみなさい(^ー^)ノ

… 【 無題 】 14/08/25(月)22:07:06 【 No.3511310 】

大金持ちではないけど
親父が年収1000万ぐらいの
お嬢さん
ここらへんで手打ちって事で
どうでしょうかね みなさん 

… 【 無題 】 14/08/25(月)22:08:27 【 No.3511317 】

【 No.3510893 】
顔写真つけてこの人がこれを買いましたって暴露してるようだけど
こういう画像加工の転載って問題ないの?

… 【 無題 】 14/08/25(月)22:08:35 【 No.3511318 】

あゆみのヤツ震えながら見てるんだろうなw
てか、窓の外見てみ
リア凸者おるんちゃう?w

… 【 無題 】 14/08/25(月)22:15:35 【 No.3511350 】

京都出身だけど893の愛人宅が滋賀なんで
そこへ転がり込んでセレブになり切り配信。

でも虚栄心の強いあゆみは当然そんな事は言えず
両親と共に京都在住という設定で押し切ってる。

コレが真相では(^o^)?


… 【 無題 】 14/08/25(月)22:17:37 【 No.3511360 】

最終的に本当に震え上がるのが誰なのか今後の動向にも目が離せないね

… 【 無題 】 14/08/25(月)22:18:25 【 No.3511363 】

No.3511317
おまえさぁ、そんなこと聞きたいんだったらどこか別のスレで聞いて来いよ
それがダメだったら、いまごろ鳩ろだに画像掲示板にニコ速に
そんなものすべて存在してないだろうが
よ~く自分のあたまで考えたらどうなの?w

… 【 無題 】 14/08/25(月)22:19:47 【 No.3511369 】

No.3511277
一々じゃれついてこないでね暑苦しいから
人の事どうこう言う前に自分の虚言癖を治して出直ししおいでね
必死な囲い君

… 【 無題 】 14/08/25(月)22:23:30 【 No.3511384 】

ほんと囲いってバカばかりw

アンチがガチのアスペの手帳持ちかも?とか考えないのかね?
だとしたら無敵だぜ?w

… 【 無題 】 14/08/25(月)22:24:25 【 No.3511389 】

【 No.3511317 】
営利利用か非営利利用かで話が変わるかもしれん。
だが、ここは非営利利用。それに、問題にしようとしても、もともとの画像の出所がオンライン上の不特定多数が見れる場所にあるものなので問題にできない。それが実情。


… 【 無題 】 14/08/25(月)22:25:12 【 No.3511398 】

そうかここのアンチはみんなガチのアスペの手帳持ちなのかw
なら仕方ないな

… 【 無題 】 14/08/25(月)22:25:30 【 No.3511399 】

http://live.nicovideo.jp/watch/lv191005599

あゆみ、BSPでコメント中

… 【 無題 】 14/08/25(月)22:29:24 【 No.3511417 】

①ちゅみ放送でちゅみがあゆみちゃん京都は天気悪い?って聞いたとき、
あゆみは「京都天気悪い」とコメしたんだけど、その時京都市は雨からの晴れになっててもしや?と思ってxrainを見たら滋賀県全域が雨だったw

②京都のでは、5月の祭りに鯖寿司食べますよってドヤ顏で言っていたが、俺、京都だけど初耳。
5月に鯖食べるのは滋賀県の文化で五月見舞いとして農繁期に実家から嫁ぎ先に焼き鯖を届けるという習慣。
放送開始10:40から京都は食べるって発言するhttp://live.nicovideo.jp/watch/lv190747386

… 【 無題 】 14/08/25(月)22:30:53 【 No.3511426 】

京都の人間が5月の祭りに鯖寿司食べますよってドヤ顏で言わないだろ
こいつは滋賀生まれ滋賀育ちだよ

… 【 無題 】 14/08/25(月)22:32:11 【 No.3511432 】

去年かな?京都が大雨で被害にあった時も
「こっちは平気です」とか言って
すぐなつみと合流して配信してた事があったな
あれに違和感を覚えた奴が多く居た


… 【 無題 】 14/08/25(月)22:32:51 【 No.3511435 】

囲いは馬鹿チョンだからしょうがない。

… 【 無題 】 14/08/25(月)22:32:58 【 No.3511437 】
画像タイトル:1408973578454.png-(67671 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
67671 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/25(月)22:33:09 【 No.3511438 】

ヤフオク以外に内部リークがすげー来てるwwwwwwwwwwwww

… 【 無題 】 14/08/25(月)22:33:28 【 No.3511439 】

京都に住んでいる割に京都関係の配信って無いよね。

それに今回の話って滋賀で起きている話なのになんでそんなに効いちゃうんだろう。京都に住んでいるなら全く関係ない話なのに。

… 【 無題 】 14/08/25(月)22:35:07 【 No.3511445 】

前に車載放送でリスナー達が「AMG凄い!」とかコメしたら
「いえいえ、そんな事ないですよ♪」と言って体を浮かした時シートが見えたけど
AMGのロゴが無くて悲しくなった


… 【 無題 】 14/08/25(月)22:36:27 【 No.3511448 】

資産家令嬢とか言ってたやつ相当恥ずかしいだろうな今wwwwwww

… 【 無題 】 14/08/25(月)22:37:55 【 No.3511454 】

京都に住んでる設定なのにわざわざ真夜中にカエル捕まえに滋賀まで行くのかよw

… 【 無題 】 14/08/25(月)22:39:06 【 No.3511459 】

ホームレスから見れば家がある人は資産家に見える

… 【 無題 】 14/08/25(月)22:42:16 【 No.3511467 】

粘着囲いが消えて直ぐ監督配信始まるのな
BSPであゆみがコメしてるし

ふーんw

… 【 無題 】 14/08/25(月)22:48:02 【 No.3511488 】

もう囲いがどう言おうと
汚ねーボロ布服をヤフオクで数百円で落札してそれ着込んでることには変わらない
どこの誰かも知らない奴のお古をよく着れるわ
すべてにおいて汚い女


… 【 おまえら 】 14/08/25(月)22:54:06 【 No.3511504 】
画像タイトル:1408974846525.jpg-(478734 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
478734 B

… 【 無題 】 14/08/25(月)22:54:56 【 No.3511508 】

http://live.nicovideo.jp/watch/lv191011518

次枠、あゆみまたBSPでコメントするかな?

… 【 無題 】 14/08/25(月)22:55:25 【 No.3511511 】

… 【 無題 】 14/08/25(月)22:56:03 【 No.3511515 】

密漁とかその辺りは、俺たちみたいにこの流れを楽しんでる人じゃなくて、ガチアンチの人達がひそかに動いてるだろうな。

… 【 無題 】 14/08/25(月)22:59:43 【 No.3511525 】
画像タイトル:1408975183785.jpg-(137436 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
137436 B

おまえら、No.3511504のことも忘れんなよ
だいたい、空気ボンベを使用した貝類の捕獲は漁業権設定の有無に関わらず御法度。
しかも、このサザエ大きさが捕獲していいサイズ以下。
となると、2つの違反。


… 【 無題 】 14/08/25(月)23:03:11 【 No.3511534 】

京都って面白いとこないし
古都、古都、古都 
もっと自然がいっぱいの所で
配信したかったんだね あゆみ

… 【 無題 】 14/08/25(月)23:03:34 【 No.3511536 】

あんなにコメしてたのに次枠には来ないんだねw

… 【 無題 】 14/08/25(月)23:04:34 【 No.3511541 】

あゆみのヤツ震えて逃げたなw

… 【 無題 】 14/08/25(月)23:07:38 【 No.3511550 】

千円のヤフオクセレブあゆみww

… 【 無題 】 14/08/25(月)23:08:28 【 No.3511553 】

利用するだけなので不必要なときにはコメしませんよ


… 【 無題 】 14/08/25(月)23:08:41 【 No.3511554 】

ちゅみも一緒にコメしてて次枠来てないから相談でもしてんじゃね?

… 【 無題 】 14/08/25(月)23:09:24 【 No.3511555 】

天皇の末裔っていう発想からしてもう、、

… 【 無題 】 14/08/25(月)23:09:52 【 No.3511556 】

いや、天応の末裔ってことだけは本当だから

… 【 無題 】 14/08/25(月)23:13:34 【 No.3511566 】

焼き払え!どうした!それでも世界で最も邪悪な朝鮮の末裔か!

… 【 無題 】 14/08/25(月)23:14:39 【 No.3511572 】
画像タイトル:1408976079472.jpg-(179932 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
179932 B

あゆみが空気ボンベ使用してた敦賀市白木海水浴場を調べてたら、あそこは白木漁港内という扱いになるみたいです。
で、白木漁港で検挙事例があるんですがw
海上保安庁に許可を取ったのもフカシなの?ねぇねぇあゆみたん答えてよ


… 【 無題 】 14/08/25(月)23:20:10 【 No.3511584 】

天応の末裔か・・・

なにそれ?

… 【 無題 】 14/08/25(月)23:46:32 【 No.3511676 】

【 No.3511572 】
放送見てた?
「サザエは買ってきましたー」って言ってたけどね
それの真偽は不明なので通報したらいいんじゃないかな
警察なり漁協なりが判断するでしょ。

… 【 無題 】 14/08/25(月)23:48:58 【 No.3511686 】

【 No.3511504 】
これを見る限り許可取ったって話もふかしなのかな。
許可云々の話以前に会員以外はダメみたいだし。

… 【 無題 】 14/08/26(火)00:03:40 【 No.3511730 】

みんなで応援しよう

… 【 無題 】 14/08/26(火)00:13:23 【 No.3511753 】

年金釣り配信者ビコウ監視中!


… 【 無題 】 14/08/26(火)00:15:10 【 No.3511758 】

真実を知って俺はショックです。
でも、事実は事実として受け入れ、今後も鳩を見にいきます。

あゆみのことお願いします。

… 【 無題 】 14/08/26(火)00:30:47 【 No.3511786 】

No.3511676
あんな小さいの売ってると思うか?

… 【 無題 】 14/08/26(火)00:36:23 【 No.3511799 】

結局、あの自宅誰と住んでるんだろうね?

… 【 無題 】 14/08/26(火)00:38:49 【 No.3511804 】

昔変な男と放送してたじゃん
あの放送してた場所が、まさにこの家じゃねーの

… 【 無題 】 14/08/26(火)00:39:08 【 No.3511806 】
画像タイトル:1408981148933.jpg-(14374 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
14374 B

子ども服落札してるんだね


… 【 無題 】 14/08/26(火)00:52:54 【 No.3511826 】

刺青男と同棲でもしてるのか?

… 【 無題 】 14/08/26(火)00:54:34 【 No.3511828 】

入れ墨男との動画がみたいね

… 【 無題 】 14/08/26(火)00:55:58 【 No.3511830 】

BSPが真実を知ればどうおもうかな・・

… 【 無題 】 14/08/26(火)00:59:04 【 No.3511837 】

実家住まい、彼氏いませんは嘘だったのか・・・
エゾっ子っさん悲しむよ・・

… 【 無題 】 14/08/26(火)01:05:19 【 No.3511855 】
画像タイトル:1408982719275.jpg-(56666 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
56666 B

それでも僕はあゆみちゃんを信じてる

えぞっこ


… 【 無題 】 14/08/26(火)01:05:34 【 No.3511856 】

893かはわからないが、あゆみさんは刺青男が趣味なのか・・・・

われわれには理解ができん・・

… 【 無題 】 14/08/26(火)01:06:49 【 No.3511858 】

リアルの真実に目を向けようよ

… 【 無題 】 14/08/26(火)01:08:12 【 No.3511863 】

BSPも嘘つきだからw
類は友を呼ぶってことだろ

… 【 無題 】 14/08/26(火)01:09:42 【 No.3511869 】

床屋の親父にでもさりげなく聞くかw

… 【 無題 】 14/08/26(火)01:11:58 【 No.3511872 】

結局、生主なんかしても、ろくなことないね

もっとリアルに力を注ぐべきだね


… 【 無題 】 14/08/26(火)01:19:29 【 No.3511882 】

No.3511855
気持悪いなこいつ

… 【 無題 】 14/08/26(火)01:26:39 【 No.3511897 】

No.3511855

キャバ嬢や風俗嬢を好きになるパターンの人

… 【 無題 】 14/08/26(火)01:27:42 【 No.3511898 】

あゆみはもうすでに、同棲男の女やで

… 【 無題 】 14/08/26(火)01:36:51 【 No.3511917 】

一応囲いですけど、ヤフオクの件はショックですわw

… 【 無題 】 14/08/26(火)02:13:48 【 No.3511986 】

ヤフオク最近はじめたのかな?


… 【 無題 】 14/08/26(火)02:26:33 【 No.3512012 】

あゆみ自身金持ちだとは一度も言っていない。

はんまその通りでしたw

… 【 無題 】 14/08/26(火)02:39:04 【 No.3512038 】

ヤフオクは最近じゃない
落札頻度と評価見れば一目瞭然
IDバレ防止で警戒してたんだろう

… 【 無題 】 14/08/26(火)04:33:36 【 No.3512191 】

古着ばかり落札してるの何か可哀想になったわ

… 【 無題 】 14/08/26(火)06:02:23 【 No.3512268 】

まああゆみは鳩も2ちゃんも見てないから問題ないな。こっちも放送では囲いコメしてるし。

… 【 無題 】 14/08/26(火)06:04:57 【 No.3512274 】

ばっちり見てますやんw


… 【 無題 】 14/08/26(火)08:05:41 【 No.3512418 】

まだまだ新情報出てくるのかね・・

… 【 無題 】 14/08/26(火)10:45:17 【 No.3512654 】

女版唯我だなこりゃw

中古テールランプ落札ってどこがセレブやねん(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暗黒ショムニ

Author:暗黒ショムニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
