

どうもあゆみの例の件で極秘に内偵が進んでるみたいなんだが あゆみ ニコ生 顔出し

1409130776429.jpg

あゆみさん、今までいろいろと失礼な事を鳩ろだに書き込んで申し訳ございませんでした m(__)m
https://www.youtube.com/watch?v=zfE8PspGRP0


… 【 無題 】 14/08/27(水)18:20:38 【 No.3516361 】

ニコ速書いてるヤツとか内偵されてそうw
http://nico-soku.liblo.jp/archives/39742401.html

… 【 無題 】 14/08/27(水)19:00:10 【 No.3516465 】

何があったの? 誰か教えて! 問題の動画や文章がどこにも無いけど? 

… 【 無題 】 14/08/27(水)19:54:34 【 No.3516630 】

京都住みなのに滋賀の情報出されて何焦ってんの?
免許証やパスポート見せて必死に京都アピールしてたのは一体何だったんだろうねっ

… 【 無題 】 14/08/27(水)20:00:02 【 No.3516645 】

ヤフーオークションのID晒されて
配信中に着てる服が落札物とことごとく一致した事?

… 【 無題 】 14/08/27(水)20:01:43 【 No.3516652 】

特定された滋賀県の家の2階に干してある洗濯物と
配信中に着てたパジャマが一致した事?


… 【 無題 】 14/08/27(水)20:03:21 【 No.3516657 】

まとめると、どれもガチ特定ってこと

… 【 無題 】 14/08/27(水)20:06:05 【 No.3516660 】

家の庭で撮ったハナミズキの写真の壁と
滋賀の家の壁が一致してツイッターから削除した事?

… 【 無題 】 14/08/27(水)20:10:23 【 No.3516671 】
画像タイトル:1409137823645.png-(146409 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
146409 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/27(水)20:19:50 【 No.3516700 】

セwレwブwwwwwwwww
令嬢wwwwwwwwww
京都の金持ちwwwwwwwwwwwwwwwwww
その実態は生まれも育ちも滋賀の田舎もんwww
ほんっと恥ずかしい奴だなぁwwwwwwwwww
この状況で顔出しで出てこれるんだもんなwwww

厚顔無恥とかあゆみのためにある言葉だな^^;;

… 【 無題 】 14/08/27(水)20:20:55 【 No.3516706 】

あっ
福井県の白木海水浴場でスキューバダイビングしてサザエを密漁した事か!
小さいから返すと言って後ろにいる家族に二個あげちゃったもんね
ちゃんと返してれば内偵されなかったのに
残念w


… 【 無題 】 14/08/27(水)20:22:01 【 No.3516708 】

No.3516706
不満ならば通報すればいい

… 【 無題 】 14/08/27(水)20:23:20 【 No.3516716 】

No.3516708

で?

… 【 無題 】 14/08/27(水)20:23:56 【 No.3516719 】

あゆみ
早く放送しろや
コミュ入ってないからコミュ限はあかんで

… 【 無題 】 14/08/27(水)20:27:48 【 No.3516731 】

この動画の内偵が嘘なら

軽犯罪法 第172条の虚偽告訴等にあたる可能性がある
3月以上10年以下の懲役だ

… 【 無題 】 14/08/27(水)20:28:09 【 No.3516732 】
画像タイトル:1409138889702.jpg-(235873 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
235873 B

俺、いま高校生なんだけど年上の人たちに質問よろしいですか?

このキャプ画像、最近のあゆみの放送なんだけど
30歳を越えた女性がこういうミニスカ?の服を着て深夜に配信とか
この人は一体何の仕事をされてるんですか?

うちの姉貴、30歳手前だけどミニスカなんて着ていること一度も見たことないです。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv191162569


… 【 無題 】 14/08/27(水)20:35:30 【 No.3516746 】

【 No.3516732 】
誰かにかまって欲しくて
露出の激しい服着たり
すぐバレる嘘付いちゃう
可哀想な人なんだよ

… 【 無題 】 14/08/27(水)20:38:15 【 No.3516752 】

>>No.3516731
動画も放送も見てないしコミュにも参加してないのでわからないんだけど、
告訴ってのは捜査機関に親告する行為だと思うけどどんな虚偽の告訴をしたの?

… 【 無題 】 14/08/27(水)20:38:49 【 No.3516754 】

トップの動画見たけど、顔引きつっちゃっておばはん効きすぎだろw

… 【 無題 】 14/08/27(水)20:39:44 【 No.3516757 】

仕事は美容系という名の愛人業かもねw

… 【 無題 】 14/08/27(水)20:40:25 【 No.3516760 】
画像タイトル:1409139625008.jpg-(67852 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
67852 B

本文無し


… 【 無題 】 14/08/27(水)20:43:50 【 No.3516769 】

人に刑事又は懲戒の処分を受けさせる目的で、虚偽の告訴、告発その他の申告をした者は、3月以上10年以下の懲役に処する(刑法第172条)

あゆみが放送内で『内偵』という警察の内偵捜査を連想させる言葉を使ったから刑法第172条の虚偽告訴等罪の話が出たんでないの?

… 【 無題 】 14/08/27(水)20:44:05 【 No.3516771 】

今回の内偵の件と鳩や2chで1個人を攻撃した人達について。自分は法律に詳しくないけど、誹謗中傷・プライバシーの侵害・侮辱行為などの民法で規定されていて損害賠償責任を負うものや、それ以前に以下のような刑事罰に抵触する可能性はあるんじゃないかな。・名誉毀損罪(刑法230条1項)公然と事実を摘示し、人の名誉を毀損した場合に成立する3年以下の懲役若しくは禁錮または50万円以下の罰金・侮辱罪(刑法231条)事実を摘示しないで、公然と人を侮辱すること拘留又は科料に処する・ストーカー規制法6ヶ月以下の懲役または50万円以下の罰金警察は税金で賄われるから毎年何千件もある小規模のトラブルで一々操作に乗り出すのは困るけれど、今回のように大規模に多勢に無勢で一個人を責めるケースでも動かないとなると、国民を守るという警察の存在意義が問われるから、親告があれば動いていてもおかしくないと思うけどどうだろね。この国は法治国家だと思うのでw

… 【 無題 】 14/08/27(水)20:45:19 【 No.3516776 】

改行つぶれた^^;

… 【 無題 】 14/08/27(水)20:46:29 【 No.3516782 】

鳩はバグ有るから仕方がない

… 【 無題 】 14/08/27(水)20:49:44 【 No.3516790 】

第三者から見るとそんな可愛くないじゃん
でも放送では可愛いキャラでチヤホヤされてるじゃん
ブス女に一番嫉妬されるタイプだよな


… 【 無題 】 14/08/27(水)20:50:11 【 No.3516791 】

大規模ねぇ。主要メディアも大手ニュースサイトも取り上げないようなローカルな話題だから、どっちかと言えば小規模だよね。

… 【 無題 】 14/08/27(水)20:52:36 【 No.3516796 】

放送で「内偵」ということがなぜ虚偽の「告訴」なのかわからないけど、まあ今回の本論じゃないのでいいやw

… 【 無題 】 14/08/27(水)20:53:18 【 No.3516797 】

引きこもりからすれば大規模に見えるってことだろ
つっついてやるな

… 【 無題 】 14/08/27(水)20:53:39 【 No.3516798 】

>>【 No.3516771 】
今回の内 って、ところまで読んだらやっぱ飽きて読む気になれなかった。

ぱっと、全文を見てもなんだか漢字が多くて中国語文みたいだし

つぎは、ぜんぶんひらがなで2行ぐらいでたのむよ

… 【 無題 】 14/08/27(水)20:55:32 【 No.3516803 】

【 No.3516796 】
もしも話にムキになるなって
司法浪人生の君、司法試験がんばれよ


… 【 無題 】 14/08/27(水)20:57:24 【 No.3516808 】

がんばって読んだけど、その条文みたいのいれる必要あったのかなと思った

… 【 無題 】 14/08/27(水)20:57:27 【 No.3516809 】

それぞれの法律に規模が小さければ(誹謗中傷・名誉毀損・侮辱等)やっていいとは書いてないけどねw

まあ鳩でこんなこと言っても意味ないかww

… 【 無題 】 14/08/27(水)21:00:48 【 No.3516813 】

おいコピペハゲこんなとこでうだうだ言ってねーで、
バカカッパに知恵付けてやれよw

… 【 無題 】 14/08/27(水)21:02:57 【 No.3516821 】

>>【 No.3516809 】
レスの流れを読めよ
「大規模」という言葉がでたから、それに対して「小規模」の話が続いてでたんだよ
会話のキャッチボールだろ
まずは外に出て人と会話の練習してこい

… 【 無題 】 14/08/27(水)21:03:42 【 No.3516824 】

そうそう、鳩で何を書いても意味は無い。

あゆみちゃんは、おぼっちゃまくん→貧ぼっちゃまに昇格したのだよ。


… 【 無題 】 14/08/27(水)21:04:16 【 No.3516826 】

自分で大規模ってところに焦点あてたんじゃねえのかよw

めちゃくちゃだなw

… 【 無題 】 14/08/27(水)21:04:19 【 No.3516827 】

No.3516771文のまえに、“自分は法律に詳しくないけど”と前置きを入れながらも刑法の条文を入れてくるタイプの文ね。君はwそして、文の最後に私見を入れ自分の文の構成を強めたり、正当性を強調している。この前文の“自分は法律に詳しくないけど”前置き、これ必要なかったね。それに、最後の私見での自分の文の正当性の強調も。この2つ、必要なかったね。また、次書き直してきてよ また読んであげるから^^

… 【 無題 】 14/08/27(水)21:05:15 【 No.3516831 】

きれいだと私は思いますよ
この年齢でこのスタイルとこのおきゃんさを持ってる人リアルではなかなかいないです

… 【 無題 】 14/08/27(水)21:07:41 【 No.3516834 】

おきゃんさってなあに?

… 【 無題 】 14/08/27(水)21:08:07 【 No.3516836 】

>> 【 No.3516771 】
侮辱てwwwwwwwwwwwwwwwwww
嘘ばっかついてる奴にお前嘘ついてんじゃねーぞって言ってるだけでしょwwwwwwwwwwwww
嘘言ってるのを指摘すると侮辱罪になるの?
本当の事とは言え、何でも言っていいわけじゃないのはわかるけど
嘘を嘘と言ってるこの場合はちょっと違うよね^^;


… 【 無題 】 14/08/27(水)21:09:18 【 No.3516840 】

コミュ限への無駄な誘導枠してたけど規約違反じゃねえんだな
ニコ生はダメだなー
こんなとこに金払えないわ

… 【 無題 】 14/08/27(水)21:09:27 【 No.3516841 】

囲いの人が法律の話してますけど、密漁とどっちが罪が重いんですか?
それから、もしあゆみがメインで住んでいる家が「滋賀県」であった場合
免許証の住所を「京都府」に変更したことは、問題ないんですかね?

… 【 無題 】 14/08/27(水)21:09:44 【 No.3516842 】

「まあ」を多用 ▷ 自分に自信がない
"自分に自信がなく、臆病な性格です。「まあ、××なのかもね」と、自分の主張をオブラートに包み、他人から嫌われないように自己防衛をするのです。キョロ充に多い口癖です。"

… 【 無題 】 14/08/27(水)21:10:00 【 No.3516843 】

あらゆる場面で動画という証拠を残してるw
効き過ぎてパニクってるね

… 【 無題 】 14/08/27(水)21:10:38 【 No.3516845 】

たとえば、部落の奴に公の場で「お前は部落だ!」
といえば、これは侮辱罪になるんだけど
私年収500億ありますねん!って言ってる奴に
嘘つけwwwお前の年収は500億もねーよw
と公の場で嘘を指摘する
これは侮辱罪となるかどうか
判例でいうとなりませんwwwwwwwwwwwww


… 【 無題 】 14/08/27(水)21:11:52 【 No.3516849 】

No.3516842

Mr長嶋ですね?
わかります

… 【 無題 】 14/08/27(水)21:12:31 【 No.3516853 】

ニートか無職かナマポが一生懸命コピペして
持論()を展開したんだよ。そういじめるなw

… 【 無題 】 14/08/27(水)21:12:33 【 No.3516855 】

結局のところ
今まで自分が散々吹かして気持ちよくなってる放送、TS、動画
すべてが証拠になっちまってるんだよなぁ~

… 【 無題 】 14/08/27(水)21:12:51 【 No.3516857 】

No.3516841
密漁の証拠をまずあげましょう

… 【 無題 】 14/08/27(水)21:13:25 【 No.3516859 】

もっとさ、文の構成もしっかりして何が何に該当しているからどうだ?
とか、ちゃんとした長文書けるやつここには居ないのかよ?

囲い先輩、もっと長文がんばってよ


… 【 無題 】 14/08/27(水)21:15:08 【 No.3516867 】
画像タイトル:1409141708193.jpg-(65182 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
65182 B

鼻中隔延長術を行ううえでもう一つ注意しなければならないことがあります。
鼻を下に伸ばすと鼻の穴の中が見えやすくなるケースがあります。
この三角に引きつれたように見える鼻の穴の形は顔にキツイ印象を与えます。
また、横から見た時に鼻の穴の中が見え過ぎ、
鼻毛が見えてしまいますので、チョットいただけません。

… 【 無題 】 14/08/27(水)21:15:48 【 No.3516868 】

>No.3516857
動画に残ってるみたいよ
証拠が必要なら探してみ

… 【 無題 】 14/08/27(水)21:16:18 【 No.3516870 】

こんな事で警察が動く訳ない
相談すらしてないだろ
極秘に内偵が進んでるのは、アンチ側
ゼンリンで名前も分かったみたいだぞ

… 【 無題 】 14/08/27(水)21:16:26 【 No.3516871 】

No.3516867
ちゃんとレスできないときは
こうやって話をそらす

… 【 無題 】 14/08/27(水)21:17:14 【 No.3516873 】

No.3516868
だからね
動画じゃ証拠にならないんだよ
お前バカなの?


… 【 無題 】 14/08/27(水)21:17:52 【 No.3516874 】

てか、あいつは、こんなアンチVS囲い戦争みたいな
放送をこの先もしたいのか?そこがわからん
動画見たけど明らかにアンチ軍団を煽ってるように見える。もう、ニコ生では無理だよ。女版唯我みたいになってる。意固地にならずキャスだけにすればいい・・

… 【 無題 】 14/08/27(水)21:18:58 【 No.3516876 】

いよいよあゆみさんもニコ生から消える日が近いかもね

… 【 無題 】 14/08/27(水)21:19:10 【 No.3516878 】

「中古のベンツ」
これだけで俺は腹一杯w

… 【 無題 】 14/08/27(水)21:19:12 【 No.3516879 】

警察がどうのとか唯我と同じこと言い出したな
ちなみに唯我はいまだに1人のアンチも追い込めていないw

… 【 無題 】 14/08/27(水)21:20:40 【 No.3516881 】

あのねwwwwwwwwwww
ちゃんとした事教えてあげるけど
動画が証拠になるかどうかは裁判所が判断します
証拠にならないケースもあれば、証拠となるケースもあります
また動画が確たる証拠となりえなくとも状況証拠として判断材料の一つとなる事もあります
わかりましたか???
囲いさんは、自分は法律には詳しくないんだけど法律の話をする、っていう意味のわからない事をする人がたくさんいますね^^
その矛盾はまるであゆみそのものじゃないですか^^


… 【 無題 】 14/08/27(水)21:21:27 【 No.3516884 】

そもそも
悪口書かないでと発狂するなら
鳩も2ちゃんも見なきゃいいわけで・・・

リアルで犯罪しちゃってるのは
オマエのほうだろうと・・・サザエの密漁・・・

… 【 無題 】 14/08/27(水)21:21:33 【 No.3516885 】

2ちゃん見る限り在日とか(本当かどうか知らないけど)いい加減なこと書いてたら名誉棄損で訴えられても仕方ないかもね。
2ちゃんの開示請求なら弁護士使えば30万くらいでできるぞ。
このあゆみって人が金持ちならそんくらいでやるんじゃないの。

… 【 無題 】 14/08/27(水)21:21:43 【 No.3516887 】

動画って証拠にならないんだこの人の脳内では
囲い先輩 すげーかっくいーっす
もっとかっけー言葉おなしゃす

… 【 無題 】 14/08/27(水)21:22:41 【 No.3516890 】

嫌なら見なきゃいい
散々自分が言ってた事wwwwwwwwww
ブーメラン杉wwwwwwwwwwwwwwww
あゆみも囲いも嫌なら見るなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
必死にレスすんなwwwww
NGぶっこむぞwwwwwwwwwwwwwwwww

… 【 無題 】 14/08/27(水)21:22:51 【 No.3516891 】

そもそも内偵が進んでるなんて言うこと事態
変だよね。憎いガチアンチはリーチなんてせず
ダマでロンだわな。あははは


… 【 無題 】 14/08/27(水)21:23:28 【 No.3516895 】

おまえら法律の話好きだね~

そんな事を書いても意味ないよw

… 【 無題 】 14/08/27(水)21:23:57 【 No.3516897 】

さ 保存 保存
証拠 証拠

… 【 無題 】 14/08/27(水)21:24:09 【 No.3516899 】

囲いの文の構成とか文の完成度を指摘してたら
2ちゃんに長文先輩移動しちゃったみたいですねw

… 【 無題 】 14/08/27(水)21:24:19 【 No.3516900 】

誘導先がコミュ限だった誘導枠について謝罪しろよ
このメス猿め!

… 【 無題 】 14/08/27(水)21:24:33 【 No.3516901 】

No.3516884
中傷と見ないことに何の関係が?
書いた時点でアウト


… 【 無題 】 14/08/27(水)21:25:13 【 No.3516902 】

鳩民に手も足も出ない囲いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

… 【 無題 】 14/08/27(水)21:27:10 【 No.3516908 】

俺たちは放送で嘘を言っている生主に対し
真実を調べ上げ書き込んだだけだ
間違いを言って誹謗中傷したなら問題だけど
真実を書き込んだだけだから何ら問題はない

… 【 無題 】 14/08/27(水)21:27:44 【 No.3516910 】

ほんとだ~
改行がなんたらでこっちにも書かせてって2ちゃんに書いてりゅ~www

… 【 無題 】 14/08/27(水)21:28:22 【 No.3516913 】

もしも密漁が本当ならちゃんと迷惑する人に謝り罪も償わなくちゃね。

でもここまで一生主を叩いたりプライバシーを探る行為の理由を聞かれてそのひとつが"密漁"って、繋がりが全然わからんw

… 【 無題 】 14/08/27(水)21:29:12 【 No.3516915 】

確定して無い事を風説の流布で広めるのは犯罪だよ
やるなら裁判で確定してからやりな
それまでは公表したらいかんよ


… 【 無題 】 14/08/27(水)21:29:41 【 No.3516916 】

>>【 No.3516873 】
ドワンゴのサーバー内のデータなら証拠としての客観性を認められそうだけどどうだろうか?
結論言うとしらけちゃうけど、最終的に動画に証拠としての客観性があるかどうかは裁判官が決めることだからここで議論してもって話だ

… 【 無題 】 14/08/27(水)21:30:00 【 No.3516918 】

お前らアンチは本当にバカだね
このスレの流れ見てたらマジで笑ったわ..とりあえず罪名言えってずっと言ってたのに、法律の長文先輩が書いたので完全論破されたら論点ずらして、みんなで叩いて、とにかくお前らは理由なんてどうでもいいから人を叩きたいだけなんだろ? さみしいから、そんな事やめなさい。

… 【 無題 】 14/08/27(水)21:30:58 【 No.3516919 】

オレたちは楽しく
ニコ生の話をしているだけなのに
何でいちいち荒らしに来るヤツがいるのかなー

… 【 無題 】 14/08/27(水)21:31:52 【 No.3516920 】

【 No.3516915 】

まず、君の文ね 君は、株券と何かを間違っているのかね?
風説の流布については、金融商品取引法であってそれ以外に該当することはないのだが。君は、何か株券の話をしてるの???

… 【 無題 】 14/08/27(水)21:32:25 【 No.3516922 】

>> 【 No.3516918 】
えwwwwwwwwwwwなになに?wwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっとまってよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
鳩民みんな長文先輩に論破された事になるの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう勘弁してよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


… 【 無題 】 14/08/27(水)21:32:27 【 No.3516924 】

これで論破とかwww
本当にフカシボヤッキー信者は
アホばっかだな
改行バカはどっか行っちゃたしw

… 【 無題 】 14/08/27(水)21:32:57 【 No.3516926 】

No.3516908

おい、俺たちってwww
勝手に仲間意識持つのはやめてくれ、みんな個人で画像とか拾ってやってるだけだから、一緒にすんなよ、頼むからw

… 【 無題 】 14/08/27(水)21:34:11 【 No.3516929 】

やっべwwwwwwwwwwwww
長文先輩に論破されちまったらしいわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぷーすくすくすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

… 【 無題 】 14/08/27(水)21:34:36 【 No.3516930 】

結構叩かれてるみたいだけど
リスナー騙してたあゆみが悪いんじゃね?

… 【 無題 】 14/08/27(水)21:34:38 【 No.3516932 】

長文先輩
自分で自分を擁護して楽しいっすか?


… 【 無題 】 14/08/27(水)21:35:35 【 No.3516935 】

どうもメジャーリーグ級のやつが鳩ろだに舞い降りたみたいです

腹が痛いですw

長文先輩 さすがっすwwww

… 【 無題 】 14/08/27(水)21:35:38 【 No.3516936 】

別にさ、あゆみが悪いとかそんなのどうでもいいんだよ
セレブwww令嬢wwwwwwwwwww
天皇家の末裔wwwwwwwwwwwwww
その実態がヤフオク100円先輩だったので爆笑してるだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

… 【 無題 】 14/08/27(水)21:36:35 【 No.3516939 】

さて、
話を「密漁」に戻そうか
それとも「ヤフオク」に戻す?

… 【 無題 】 14/08/27(水)21:36:39 【 No.3516940 】

朝鮮のオバちゃんどんどん追い詰められていくなw
どうせ前科くらい持ってんだろ
30日くらいの拘留なんざ全然平気だよな

… 【 無題 】 14/08/27(水)21:38:04 【 No.3516945 】

あゆみさん ブラックバスの料理をまわりの男性に試食してもらう → その男性が嘔吐 → 釣れの女性からクレームがきて謝罪する 
https://www.youtube.com/watch?v=dRE5bsXK2hQ


… 【 無題 】 14/08/27(水)21:38:06 【 No.3516946 】

No.3516920
反論にさえなって居ませんね
やり直し

… 【 無題 】 14/08/27(水)21:39:13 【 No.3516950 】

ちょwww
お前らwwwwwwwwwwwwwww
ここのアンチは頭おかCwwwwww
とにかく暇なんだなwwwwwwwwww
毎日こんな事してんのかwwwwww
マジでやべぇじゃんwwwwww
明日も悪口カタカタ頑張れよwwwwww
じゃあの~~~~~wwwwwwwww

… 【 無題 】 14/08/27(水)21:39:28 【 No.3516953 】

俺が見てる限り犯罪に繋がるような事は何もないな
一体どういう罪で捕まえるつもりなのやら

… 【 無題 】 14/08/27(水)21:39:31 【 No.3516954 】

長文くんの 負け

… 【 無題 】 14/08/27(水)21:39:46 【 No.3516955 】

戻すなら、
刺青の男と「性の悩み相談」してた放送の話がいい。


… 【 無題 】 14/08/27(水)21:40:22 【 No.3516956 】

京都住みなのに滋賀の情報でパニってる不思議についても語ろうか

… 【 無題 】 14/08/27(水)21:41:12 【 No.3516958 】

京都なんだろ?なんで滋賀で動揺するんだ?

… 【 無題 】 14/08/27(水)21:41:26 【 No.3516959 】

長文先輩は負け犬の遠吠えも長文であった

… 【 無題 】 14/08/27(水)21:41:37 【 No.3516960 】

ちょっと質問なんだが、真面目に答えてくれ
毎日、レンタルハウスで金持ち気取りで配信してる
おばちゃんが滋賀にいるってマジ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

… 【 無題 】 14/08/27(水)21:42:03 【 No.3516962 】

長文バカ最後に発狂して逃亡とかw
どんだけ雑魚www


… 【 無題 】 14/08/27(水)21:42:29 【 No.3516964 】

>>【 No.3516955 】
そこはたまにしか話が出てこないから
ぜひ掘り下げたい

… 【 無題 】 14/08/27(水)21:42:33 【 No.3516966 】

長文、あゆみのイントネーションで読んでみると
あら不思議www

… 【 無題 】 14/08/27(水)21:42:58 【 No.3516968 】

何でだろうね
免許証も京都になってたのにねーw
不思議で不思議で仕方ない

… 【 無題 】 14/08/27(水)21:44:38 【 No.3516973 】

掲示板で長文は嫌われるんだよね
あんまり慣れてないのかな

… 【 無題 】 14/08/27(水)21:45:02 【 No.3516975 】

レンタルできないアンチよりはマシ
お前ら釣り道具も買えないんだろ
羨ましくてアンチになっちゃいましたって正直に言えよ


… 【 無題 】 14/08/27(水)21:45:39 【 No.3516977 】

長文先輩はあれかな?
元県会議員の野々村さんなのかな?

… 【 無題 】 14/08/27(水)21:45:49 【 No.3516978 】

うんうん
免許証も「京都」って書いてあったのにね
滋賀じゃないならいいんじゃね?どーでも

… 【 無題 】 14/08/27(水)21:46:01 【 No.3516979 】

私有地?お庭??セレブの家の庭??
とかコメされてた、ただの児童公園 通称ダチョウ公園
あれを特定されずにまだまだ放送で放送したかったんじゃねぇの?

… 【 無題 】 14/08/27(水)21:47:15 【 No.3516983 】

内定ってww
ネットにある誰もが見れる情報集めただけなのに一体なんの罪になるんですかねえ

… 【 無題 】 14/08/27(水)21:47:25 【 No.3516984 】

ん?何で釣り道具になるの?
全ての人が釣りしてるわけじゃないんだよ
大丈夫?


… 【 無題 】 14/08/27(水)21:47:46 【 No.3516986 】

天皇の末裔って話
これって犯罪になんないの?

フカシなんでしょ?

… 【 無題 】 14/08/27(水)21:48:31 【 No.3516988 】

家の外に出たことないアンチより全然まし
あゆみちゃんは常にアクティブ
お前らとは次元が違いすぎるわ
あんま嫉妬すんなよ
気持ちわりいから

… 【 無題 】 14/08/27(水)21:49:40 【 No.3516989 】

余命短い末期癌だったんだろ?
それが実は帝王切開だったらうけるよねw

… 【 無題 】 14/08/27(水)21:50:26 【 No.3516993 】

内偵って天皇の末裔の事だろうな

… 【 無題 】 14/08/27(水)21:50:53 【 No.3516995 】

囲いが書き込みして燃料炊きに来てるのか
囲いが書き込みして長期にこのネタ引っ張る事になるのに
囲い装ったアンチに見えてくるわw


… 【 無題 】 14/08/27(水)21:52:12 【 No.3517002 】

囲い先輩の口癖「嫉妬なんだろ?」
いっつもいっつも同じ事言って無いでさ
もっとパンチのきいた言葉無いの?添

… 【 無題 】 14/08/27(水)21:52:56 【 No.3517006 】

もうフカシボヤッキー信者が小学生みたいな
ことしか言えなくなってくっそ笑えるw
まぁさっきの長文先輩くっせーけどw

… 【 無題 】 14/08/27(水)21:53:30 【 No.3517007 】

長文で必死になればなるほど、墓穴を掘っていく
自称、天皇の末裔グループww

… 【 無題 】 14/08/27(水)21:53:59 【 No.3517009 】

>>No.3516988
君の文ね
まず、勝手に決め付けでアンチは外に出たことないって表現
それと、お前らとは次元が違いすぎるわって表現

この2つ必要無かったね
この2つを文に入れたために文の構成と強調ポイントが弱くなってる
もっと説得力ある表現と言葉でガッンとこないと
また次書いてきてね

… 【 無題 】 14/08/27(水)21:55:39 【 No.3517019 】

おい、あゆみ
おまえ天皇の末裔なんだって?

証拠見せろやwwwww


… 【 無題 】 14/08/27(水)21:55:48 【 No.3517021 】

家の中でも外でもフカシまくりって
異常だよなww

… 【 無題 】 14/08/27(水)21:58:45 【 No.3517032 】

そろそろ
本名(天皇の末裔)
とかいう免許証が出てくんじゃねぇの
プースクスクス

… 【 無題 】 14/08/27(水)21:58:54 【 No.3517033 】

天皇の末裔のお方なのに
何処も彼処もお下品ですわよねぇ

… 【 無題 】 14/08/27(水)21:59:38 【 No.3517036 】

天皇の末裔が子供もいる公園でブルマ配信w
深夜にブルマで虫とりww
痛い目見るのはどっちだろうか

… 【 無題 】 14/08/27(水)22:00:24 【 No.3517040 】

なんで、こんなに顔が曲がってんの?


… 【 無題 】 14/08/27(水)22:01:30 【 No.3517044 】

左右対称な人は皆無だと思いますよ

… 【 無題 】 14/08/27(水)22:02:40 【 No.3517045 】

左右対称の人はいないって話をしてるんじゃなくて
あゆみの顔はどうしてこうもひん曲がってるのかを聞いてるんだけど
で、どうしてですか?

… 【 無題 】 14/08/27(水)22:03:29 【 No.3517049 】

曲がってない顔なんて無いですよ
直線だったらロボットじゃん

… 【 無題 】 14/08/27(水)22:03:30 【 No.3517050 】

鼻も変ですよね?

… 【 無題 】 14/08/27(水)22:06:05 【 No.3517062 】

なつみは友達なのに似た様な顔して同じ様に曲がってるのはなんでだろうね?


… 【 無題 】 14/08/27(水)22:06:26 【 No.3517063 】

曲がってない顔があるかないかを聞いてるのではなく
あゆみさんの顔はどうしてこうもひん曲がってるのですかと聞いてるんです
で、どうしてひん曲がってるのですか?
理由を教えてください

… 【 無題 】 14/08/27(水)22:07:11 【 No.3517066 】

ほぼどちらかに曲がってる人しかいませんよ

… 【 無題 】 14/08/27(水)22:07:32 【 No.3517067 】

なんでこんなにって話してるのに左右対称はいないってw
何その返しw

… 【 無題 】 14/08/27(水)22:34:13 【 No.3517142 】

あゆみというおもちゃは壊れてしまったけど
あゆみの囲いというおもちゃももう壊れてしまったみたいね
2chではまだ元気なのかな?

… 【 新ネタ準備中 】 14/08/27(水)22:45:10 【 No.3517170 】
画像タイトル:1409147110445.jpg-(184502 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
184502 B

やっぱ、家の近所のひとは珍しいから思わずツィートしちゃうんだろうなw

ネット社会ばんざーい


… 【 無題 】 14/08/27(水)22:47:21 【 No.3517174 】

No.3517170
あかんよ
めっちゃ名前出てるよ

… 【 無題 】 14/08/27(水)22:49:43 【 No.3517180 】

本当に近所かどうかなんてこれだけじゃわからんだろ。
リスナーが適当に書いた可能性も大いにある。

… 【 無題 】 14/08/27(水)22:51:44 【 No.3517184 】

頭隠して尻隠さず

… 【 無題 】 14/08/27(水)22:53:09 【 No.3517190 】

次は、他人の一般ツイッター内に あれや これや あれがあるってことっすわw

… 【 無題 】 14/08/27(水)22:56:08 【 No.3517195 】

皇族の末裔がサザエの密猟しちゃったんですねwww


… 【 無題 】 14/08/27(水)23:00:40 【 No.3517211 】
画像タイトル:1409148040690.jpg-(36939 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
36939 B

私、皇族の末裔で~す♪

… 【 無題 】 14/08/27(水)23:10:54 【 No.3517246 】

マフィントップわろたw

… 【 無題 】 14/08/27(水)23:14:49 【 No.3517256 】

皇族の末裔って誰が言ったの?
本人だったら、とんだ詐欺師だろ

… 【 無題 】 14/08/27(水)23:20:50 【 No.3517273 】

免許って居住と違う場所で住所変更せずに
つかまったアカがいなかったか

つかどう見ても青免許期限が4年ある
周辺のヤクザのクロサギに作らせたパチもんかも
クロサギは権利書でも借用書でもなんでも偽造する

… 【 無題 】 14/08/27(水)23:34:01 【 No.3517302 】

>No.3517273
俺もそう思ったけどそれこそあゆみの釣りだろうな
まあ本人から見せたものは証拠能力のあるものとみなしてスルーしたほうがいいだろう


… 【 無題 】 14/08/27(水)23:36:47 【 No.3517311 】

免許証が青で4年の期限というのはどういう理屈なんだろうね。

違反点数が少なければ5年にしてくれるらしいが、4年ってよくわからん。

… 【 無題 】 14/08/27(水)23:40:41 【 No.3517319 】

俺は青で5年の期限だな

… 【 無題 】 14/08/27(水)23:41:36 【 No.3517322 】

やっちまったなぁ

… 【 無題 】 14/08/27(水)23:43:01 【 No.3517327 】

fc2でミスター味っ子やってるのでそっちいきます。

… 【 無題 】 14/08/27(水)23:43:16 【 No.3517328 】

青で4年は高齢者じゃないでしょうか


… 【 無題 】 14/08/27(水)23:43:43 【 No.3517329 】

免許の色について調べた限りだと青だと通常3年で、違反が少ない人3点以下の人は5年にしてくれるそうだ。

じゃあ4年って???

… 【 無題 】 14/08/27(水)23:47:51 【 No.3517344 】

http://urx.nu/aaJz

… 【 無題 】 14/08/27(水)23:47:57 【 No.3517345 】

免許の画像持ってる人いますか?
そこで青が4年って分かるんですか?

… 【 無題 】 14/08/27(水)23:51:54 【 No.3517362 】
画像タイトル:1409151114406.jpg-(30575 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
30575 B

青だと通常3年

… 【 無題 】 14/08/27(水)23:54:44 【 No.3517370 】

http://up.subuya.com/view/1408803430992.htm

鳩ろだに上がっていたやつだけど放送で見せたやつなのかな。


… 【 無題 】 14/08/28(木)00:14:33 【 No.3517410 】

免許の更新は、3回目の誕生日の前後一か月です。

ですから、一番短いと2年1か月(誕生日直前に免許を取るとこうなる)。長い人は2年11か月(誕生日直後に免許をとるとこうなる)
ということになります。

… 【 無題 】 14/08/28(木)00:14:58 【 No.3517412 】
画像タイトル:1409152498127.jpg-(34285 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
34285 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/28(木)00:17:24 【 No.3517422 】

70歳で優良ドライバーだと4年になる?
あゆみちゃんは70歳?
あぁ意味わからん俺アスペかな?

… 【 無題 】 14/08/28(木)00:23:30 【 No.3517443 】

なんかよくわからない免許だね。誕生日の前後一ヶ月に更新なのに、その範囲から外れて交付されているようだし。

… 【 無題 】 14/08/28(木)00:26:06 【 No.3517447 】

あー交付さてた日と免許取った日が同じだね。意外に免許取ってまだ間もないのね。


… 【 無題 】 14/08/28(木)00:28:27 【 No.3517454 】

密漁が本当なら警察に通報もいいけど
その地域の漁協にも通報しておいたほうがいいんじゃないの?

… 【 無題 】 14/08/28(木)00:29:15 【 No.3517460 】

自分でどうぞ

… 【 無題 】 14/08/28(木)00:29:57 【 No.3517461 】

警察沙汰にするということは家族にも配信でこんな事やってますというのがばれるんじゃないの?
大丈夫なの?あゆみ

… 【 無題 】 14/08/28(木)00:31:22 【 No.3517467 】

これ、おかしいねえ
取得年月日から、初回は25年の誕生日前後のはずなのに、なんで27年? 

… 【 無題 】 14/08/28(木)00:32:06 【 No.3517471 】

一応親は配信やっているのは知らないとは言っていたけどよくわからんよな。実家に住んでいて京都だと言うのに滋賀だったりと。


… 【 無題 】 14/08/28(木)00:32:50 【 No.3517474 】

あゆみ弱りすぎだからアンチから囲いに転向
「次回更新時の有効期間が5年(優良または軽微の違反者)の資格を
有する者が、誕生日の1ヶ月前より以前に免許の追加(例えば普通
免許所持で大型や自動二輪の技能試験に合格した等)を申請すれば、
次回の更新は約4年後になります。」
嘘はいってないな?

… 【 無題 】 14/08/28(木)00:35:51 【 No.3517481 】

あ、それか
こいつすべてが虚偽だから、つい疑ってみましたあ
まあ、こういうことなんだよ
ネットでふかすってことは

… 【 無題 】 14/08/28(木)00:36:53 【 No.3517482 】

>青で4年。
誕生日の2か月前に運転免許を取得し初交付、4年と2カ月(誕生日まで)などとなる。
更新の場合、誕生日の更新だからほぼ丸5年。
普通の事。

… 【 無題 】 14/08/28(木)00:37:56 【 No.3517486 】

このあゆみの免許見ておかしいと思うところはそこじゃないと思うんだが・・・見本と見比べてみ?

… 【 無題 】 14/08/28(木)00:46:46 【 No.3517502 】

>>【 No.3517482 】
あまり詳しくないんで教えてほしいんだけど、ググってみたら運転免許証の新規取得でも有効期限3年って書いてあるんだけど、自動車運転免許の新規取得で有効期限5年になる特例みたいなのあるのかな?
原付免許の関係かな?
無知ですまんが教えてくれ


… 【 無題 】 14/08/28(木)00:49:16 【 No.3517507 】

取得後初の講習は3年ですよね 

… 【 無題 】 14/08/28(木)00:58:16 【 No.3517525 】

うーん免許の件はなかなかおもしろいね
俺が覚えてる限りでは普通だけにチェック入っててAT限定だった
>No.3517474の例だと他のところにもチェック入ってたりしないものなのかね

… 【 無題 】 14/08/28(木)01:01:33 【 No.3517528 】

普通自動車免許取得前の原付免許で過去5年間無事故無違反だから、普通自動車免許取得で5年が適用されたのでは?
免許種別が違うのにそんなのあるのか!?という疑問は残るけどそれくらいしか考えられない。
でも、だったら【優良】の記載が無いとおかしい。
ま、免許センターで電話で一発だろうけど。

… 【 無題 】 14/08/28(木)01:02:01 【 No.3517530 】

こいつは、3年前に自動車免許取ったのか?
その前は原付のみ
たぶん原付だけのときに5年間の有効があって
その途中で違反して青になったけど
約1年後に自動車免許を取ったことで
青のまま前回の期間が続いていると・・・

… 【 無題 】 14/08/28(木)01:02:13 【 No.3517531 】

原付から普通免許取って上位免許って事じゃね


… 【 無題 】 14/08/28(木)01:03:18 【 No.3517534 】

No.3516878
中古のベンツでもショップから並行輸入だろうな
もしyanase出入りしててそこから買ってたしても
ホイールキャップだけこんな古いの付けて売ってねえよw ノーマルをAMG仕様にyanaseに頼んだってキャップだけ古いのに付け替えるとかねえから~
並行輸入ショップだかで買ったベンツなw
前車のカールソン仕様のベンツと同じとこから買った
が正しい 新車でそこそこ装備のクラウン買うより安い 並行物だから電装品などetcとか海外仕様で壊れて修理費がクソ高くなり維持できなくて売る また買う それの繰り返し ショップがニヤニヤ カイエン、前車のカールソンだってそれなら話が通るそういうこと。

… 【 無題 】 14/08/28(木)01:04:14 【 No.3517536 】

それよりも、
京都府京都市じゃないんだ。
京都市からはじまるもんなのか。

… 【 無題 】 14/08/28(木)01:05:52 【 No.3517539 】

今の免許は市からだよ

… 【 無題 】 14/08/28(木)01:07:16 【 No.3517541 】

市なら、市からだな

… 【 無題 】 14/08/28(木)01:10:00 【 No.3517546 】

誰か免許の画像を貼ってくれない?


… 【 無題 】 14/08/28(木)01:11:31 【 No.3517549 】

No.3517370
に免許のURLでてるぞ。

… 【 無題 】 14/08/28(木)01:15:48 【 No.3517556 】

京都府京都市とか広島県広島市みたいな県名とダブるのは市からになるんじゃね

… 【 無題 】 14/08/28(木)01:17:22 【 No.3517560 】

県名のダブりとか関係ないな
普通に、市なら市からだよ

… 【 無題 】 14/08/28(木)01:18:25 【 No.3517565 】

いや それは関係ないよ
本籍も無くなって都道県も無くなった

… 【 無題 】 14/08/28(木)01:20:03 【 No.3517567 】

元々の大きい免許証の時代がどうだったのか知らんけど住所欄は市から書いてあるね。

写真の下にどこの県の公安委員会かは書いてあるけど。


… 【 無題 】 14/08/28(木)01:20:11 【 No.3517568 】

動画みたけどあゆみちゃんこんな顔だった?
河童カラスみたいな顔なってるやん;

No.3517009
すきだわ~w

… 【 無題 】 14/08/28(木)01:20:19 【 No.3517569 】

俺、ついこのまえ更新して県からだけど

… 【 無題 】 14/08/28(木)01:21:08 【 No.3517571 】

普通に市からだし
原付で軽微な違反1回で誕生日が3月だからこれおかしくないよ

… 【 無題 】 14/08/28(木)01:23:04 【 No.3517574 】

免許証の12ケタ番号上2ケタ隠す必要性ないやろ
京都アピールしてるなら逆に見せなおかしいで
京都なら61やろ

… 【 無題 】 14/08/28(木)01:24:15 【 No.3517577 】

住民票を置いてる住所だから
どうにでもなる


… 【 無題 】 14/08/28(木)01:24:28 【 No.3517578 】

住所が長げーと県を省略されるとか

… 【 無題 】 14/08/28(木)01:27:07 【 No.3517585 】

オレは引っ越しして
免許の住所を変更したことあるけど
変更先の住所は裏に書かれる
住所を変更しても免許証を
新しく発行するわけじゃない
あゆみは最低でも交付された平成23年1月頃は京都在住

… 【 無題 】 14/08/28(木)01:27:37 【 No.3517586 】
画像タイトル:1409156857364.jpg-(63969 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
63969 B

ところであゆみが歌枠をやる時にコミュジャックするbikou(たぬき・独身で推定5○才)ってこの人であってる?

… 【 無題 】 14/08/28(木)01:30:25 【 No.3517592 】

免許の名前を隠してる、ゆうちょのキャッシュカードか書類か分からないけど
黒く塗りつぶしてる部分に滋賀って書いてるから隠してるんですね

… 【 無題 】 14/08/28(木)01:30:38 【 No.3517593 】

現在は滋賀に住んでる言うと、
借り物のベンツのナンバーは京都だからいろいろ騒がれるからでしょ
自己所有だったら、まさかのベンツで車庫飛ばしwまで疑われそうだし。
いろいろと事情が。。。


… 【 無題 】 14/08/28(木)01:31:20 【 No.3517595 】

住所が長すぎて最後の部分が
手書きになった 
俺をけっして笑わないように 

… 【 無題 】 14/08/28(木)01:33:11 【 No.3517600 】

なんかお前ら一生懸命だな

… 【 無題 】 14/08/28(木)01:33:18 【 No.3517601 】

12桁の上2桁は初めて取った免許の都道府県だからな
後から上位免許取ろうが更新しようが住所変更しようが変わらん
だから本当に京都なら上2桁は出すべきだったね

… 【 無題 】 14/08/28(木)01:33:47 【 No.3517602 】

各都道府県によって記載する、しないがあるとか?

… 【 無題 】 14/08/28(木)01:34:03 【 No.3517604 】

また嫉妬かw


… 【 無題 】 14/08/28(木)01:36:42 【 No.3517607 】

免許の番号なんて意識してなかったが意味がいろいろあるのね。

間の7桁だっけか公安委員会で打ち出している番号以外は見せてもよかったかもね。

… 【 無題 】 14/08/28(木)01:37:27 【 No.3517610 】

.

中古テールランプあゆみ(笑)

.

… 【 無題 】 14/08/28(木)01:45:21 【 No.3517624 】

免許証が交付された平成23年1月31日
この免許証画像の
平成23年の2と3の角度がおかしいんだが・・・なんで?

… 【 無題 】 14/08/28(木)01:46:21 【 No.3517626 】

なんですべてが疑われるのか・・・

それはね、顔がひん曲がってるからだよ

… 【 無題 】 14/08/28(木)01:48:06 【 No.3517630 】

http://up.subuya.com/view/1408803430992.htm

この免許証の交付のとこ
平成23年の2と3の角度がズレているように見える


… 【 無題 】 14/08/28(木)02:09:21 【 No.3517657 】

おまえの着眼点がズレているように見える

… 【 無題 】 14/08/28(木)02:15:46 【 No.3517670 】

免許の写真可愛いな

… 【 無題 】 14/08/28(木)02:17:02 【 No.3517674 】
画像タイトル:1409159822201.png-(120988 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
120988 B

探偵気取りの
ニートが集うスレって
ここですね
  

… 【 無題 】 14/08/28(木)02:36:09 【 No.3517706 】

-+

… 【 無題 】 14/08/28(木)02:46:54 【 No.3517726 】

鳩ろだ見るようになってから2ちゃんの信用度が上がった


… 【 無題 】 14/08/28(木)03:32:35 【 No.3517775 】

ヤフオクで終了間際、
10円の攻防の末、130円の中古服を見事ゲットした
あゆみさんですねww

… 【 無題 】 14/08/28(木)04:20:47 【 No.3517819 】

放送では金持ちじゃないですよって言ってるね。ただ中古でもベンツ持てるもんかね?

… 【 無題 】 14/08/28(木)04:59:17 【 No.3517871 】

.

… 【 無題 】 14/08/28(木)05:39:45 【 No.3517911 】

しかし人の脅し方知っとるな

… 【 無題 】 14/08/28(木)06:48:05 【 No.3517988 】

完全第三者から言わせると
こんなスレばっかだから鳩も
ニコ生も完全オワコン化してる

普通に配信楽しめないからキャスに流れてる


… 【 無題 】 14/08/28(木)07:15:53 【 No.3518017 】

No.3517585
住んでなくても住民票移して取得なり更新すればそこの住所にできるっつの

… 【 無題 】 14/08/28(木)07:16:59 【 No.3518018 】

No.3517819
DQNが安い中古セルシオ乗り換えるのはよくあること

… 【 無題 】 14/08/28(木)07:19:53 【 No.3518020 】

そもそも警察の操作情報を漏らしてる時点で警察の協力得られなくなるよ、いち個人と弁護士1人で県警レベル動かす事なんてバック相当地元に根を張った政治家いなきゃ無理だね。少し静観してる方がいいかもね。最近こいつの放送見てないから知らないけど。
アンチが正攻法でやるならこいつの放送で違法性あるやつ
警察とか、自治体に通報すればいいんだよ。

… 【 無題 】 14/08/28(木)07:37:24 【 No.3518043 】

紛失でもして再交付すりゃ交付日変わるがな

… 【 無題 】 14/08/28(木)08:25:06 【 No.3518126 】

内偵もなにも鳩にはネット上で公開された情報を寄せ集めた結果なんで自業自得でしょw
まぁそんな内偵とか言いだしたところ見ると効いてるんだろうなw


… 【 無題 】 14/08/28(木)12:58:41 【 No.3518619 】

内偵w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暗黒ショムニ

Author:暗黒ショムニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
