

横山緑&野田総理イベント 村民祭 ニコ生 バッカス

1409206028921.png

30日の討論会後に村民祭で行われる生主イベント
「失恋は鋼鉄のロックンロール」の運営マニュアルが流出
http://koetana.net/wp-content/uploads/2014/08/4dfe64f24a47ca39a6a346040e5866e81.pdf


… 【 無題 】 14/08/28(木)15:10:22 【 No.3518797 】
画像タイトル:1409206222808.png-(3142 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
3142 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/28(木)15:15:36 【 No.3518801 】
画像タイトル:1409206536640.png-(33671 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
33671 B

電話番号も出てるが本物か?
↓運営マニュアルが貼られていたブログ
http://ameblo.jp/kagawa-live/entry-11916421513.html

… 【 無題 】 14/08/28(木)15:19:48 【 No.3518804 】

ゴミみたいな面子だなw

… 【 無題 】 14/08/28(木)15:22:56 【 No.3518808 】

そこのHPにある
サンバの電話に淫行の件でかけてみたら
一瞬出たのに切りやがった

… 【 無題 】 14/08/28(木)15:23:45 【 No.3518811 】

りなりなの番号知ってるけど同じだったな


… 【 無題 】 14/08/28(木)15:30:46 【 No.3518816 】

>>よっさんFREE HUG & KISS
何これは・・・

… 【 無題 】 14/08/28(木)15:31:19 【 No.3518817 】

携帯番号wwww

… 【 無題 】 14/08/28(木)15:37:06 【 No.3518823 】

おごられくんw完全におちょくってるw

… 【 無題 】 14/08/28(木)15:39:59 【 No.3518829 】
画像タイトル:1409207999182.png-(23266 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
23266 B

これか?

… 【 無題 】 14/08/28(木)15:41:24 【 No.3518836 】

肥だめネット?


… 【 無題 】 14/08/28(木)15:41:35 【 No.3518838 】

野田が仕切るとダメだなぁw
それとゴロリが絡むとろくな事にならんなw

… 【 無題 】 14/08/28(木)15:42:04 【 No.3518840 】

加川、慌ててブログ記事修正wwww

しかし、個人情報保護法違反になるんじゃね?ww
加川逮捕されろw

… 【 無題 】 14/08/28(木)15:42:44 【 No.3518843 】
画像タイトル:1409208164170.png-(29681 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
29681 B

村民祭セットリスト

… 【 無題 】 14/08/28(木)15:42:56 【 No.3518845 】

で、ハーブの販売ブースはどこよ?

… 【 無題 】 14/08/28(木)15:47:22 【 No.3518856 】

これは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


やらかした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


… 【 無題 】 14/08/28(木)15:47:55 【 No.3518857 】

野田のイベントかと思ってたが村民祭の雑談ブースか

… 【 無題 】 14/08/28(木)15:49:21 【 No.3518860 】

5人の個人携帯番号さらされてるのにまだ放置してるのか

運営陣はどんだけ無能なんですか

… 【 無題 】 14/08/28(木)15:51:13 【 No.3518863 】
画像タイトル:1409208673132.png-(23357 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
23357 B

「村民祭 pdf」で検索すると上から3番目に出てくる
なんだ、公開資料かwwww

… 【 無題 】 14/08/28(木)15:52:03 【 No.3518866 】

http://www.jpnumber.com/mobile/numberinfo_080_1009_8271.html

ここにサンバの携帯電話番号が掲載されてたぞ

… 【 無題 】 14/08/28(木)15:53:08 【 No.3518869 】
画像タイトル:1409208788431.jpg-(66702 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
66702 B

おいらも見たよん♪

そーいえば、クロネコなんとかに個人情報漏洩だとか大騒ぎしたおバカさんいたよね♪

これ、運営はカブトムシ加川を訴えた方がいいんじゃね?
若しくは加川の全額負担で携帯番号変更だな(°∀°)メシウマー


… 【 無題 】 14/08/28(木)15:56:23 【 No.3518874 】

消えたな
保存しそこねたわ
保存したやついる?

… 【 無題 】 14/08/28(木)15:57:38 【 No.3518875 】

ゴロリも電話暴露wwwwwww
ざまぁm9(^Д^)

… 【 無題 】 14/08/28(木)15:57:56 【 No.3518876 】

保存したぜ!
加川がブログでリンクしてた証拠も残してある。

ヤマトの件で、騒いでたカブトムシ加川さん!見事なブーメラン殺法ですねw
クソ犯罪者が!

… 【 無題 】 14/08/28(木)15:58:41 【 No.3518877 】

消えたぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


これは祭りじゃああああああああああああああああああ

… 【 無題 】 14/08/28(木)15:59:58 【 No.3518879 】

>No.3518874
No.3518863をみろ

「村民祭 pdf」
でぐぐって
pdfダウンロードすればおk


… 【 無題 】 14/08/28(木)16:02:06 【 No.3518883 】

消えてないけど
リンクから普通にDL出来た

… 【 無題 】 14/08/28(木)16:03:13 【 No.3518887 】

あまりにもずさん過ぎる

… 【 無題 】 14/08/28(木)16:05:49 【 No.3518894 】

おごられ君システムとか
配信業でどうやって稼ぐか放送でGODSマネージャー?から教わったシステムだな
ゴロリ作成マニュアルか?

… 【 無題 】 14/08/28(木)16:08:13 【 No.3518899 】

携帯番号流出も最低だが、なんだこのマニュアルはw

素人の学園祭だってもう少しマシなの作るぞ

… 【 無題 】 14/08/28(木)16:08:38 【 No.3518901 】

ググるとまだ電話番号の出てるもんが出て来るんだけどw


… 【 無題 】 14/08/28(木)16:11:04 【 No.3518905 】

これがプロの仕事の仕方だろ
さすがプロ配信者の加川さんや
今度こそ炎上やで

… 【 無題 】 14/08/28(木)16:11:46 【 No.3518907 】

今回わかった新情報

・ゴロリは野田イベントのディレクター
・サンバはフリーパシリ
・緑は村民祭にもくる、ケアはりなりな
・スタッフは酒を飲んでもいいというゆるゆる体制
・まったん出演は24:35

… 【 無題 】 14/08/28(木)16:12:16 【 No.3518908 】

スタッフが酒のんでいいいとかどんだけええええええええ

… 【 無題 】 14/08/28(木)16:12:21 【 No.3518909 】

加川はHPにマニュアルのリンクがあるから、それを貼っただけだな。
もしかしてゴロリにはめられた?

… 【 無題 】 14/08/28(木)16:15:22 【 No.3518913 】

PDFは消えたけどキャッシュにゴロリ達の電話番号は残ってるな
残念ながらラミアとかのは元々資料に書いてない模様


… 【 コイツの事あまり知らないんだけど 】 14/08/28(木)16:16:23 【 No.3518915 】

南=バッカスであってる?

… 【 無題 】 14/08/28(木)16:17:04 【 No.3518917 】

>生主を追い出して
>次に控えているの生主を入れていく

もう出演者をモノのような扱いをしてるなw

… 【 無題 】 14/08/28(木)16:17:54 【 No.3518919 】

>No.3518915
違う

… 【 無題 】 14/08/28(木)16:18:56 【 No.3518922 】

http://koetana.net/wp-content/uploads/2014/08/4dfe64f24a47ca39a6a346040e5866e81.pdf

これじゃねえの?

… 【 無題 】 14/08/28(木)16:18:58 【 No.3518923 】

お前らイタ電はするなよ
皆準備で忙しいんだから絶対するなよ


… 【 無題 】 14/08/28(木)16:19:24 【 No.3518925 】

バッカスとゴロリは仲が良いからな
和道とも仲の良いゴロリww

… 【 無題 】 14/08/28(木)16:20:28 【 No.3518927 】

消えたとかいう奴は情弱か火消し

… 【 無題 】 14/08/28(木)16:20:36 【 No.3518928 】

このマニュアルまだ見れるけど消す気ないのかな
一番下に各担当が割り振ってあったけど
よっさんのフリーハグ&キスはゴロリが担当だそうだ

… 【 無題 】 14/08/28(木)16:30:24 【 No.3518949 】

香川と絡むとろくなことがない
昔から言われている
みんな不幸になる

… 【 無題 】 14/08/28(木)16:30:39 【 No.3518950 】

スタッフは酒のんでもいい
酔っ払ったら周りが適当にカヴァー

金とっておいてやってることは素人以下


… 【 無題 】 14/08/28(木)16:33:11 【 No.3518954 】
画像タイトル:1409211191827.jpg-(78842 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
78842 B

お前ら仕事早すぎwww

… 【 無題 】 14/08/28(木)16:34:42 【 No.3518958 】
画像タイトル:1409211282970.jpg-(84785 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
84785 B

口コミ情報のとこずれてたわ

… 【 無題 】 14/08/28(木)16:35:45 【 No.3518961 】

口コミ書いたやつ訴えられて終わりだな

… 【 無題 】 14/08/28(木)16:36:11 【 No.3518964 】

アクセス回数が見事な昇龍拳になってるな

… 【 無題 】 14/08/28(木)16:36:17 【 No.3518965 】

まったん
放送再開→公式23時間出演→チャンネル取得示唆→村民祭で緑と共演
いろいろ忙しいですなぁ


… 【 無題 】 14/08/28(木)16:38:13 【 No.3518967 】

グーグルってキャッシュって機能あるのみんな知ってるかな?

… 【 無題 】 14/08/28(木)16:40:25 【 No.3518973 】

村民祭って年齢確認しないんだろ
警察に通報されて終わりってパターンじゃないの?

… 【 無題 】 14/08/28(木)16:42:03 【 No.3518978 】

!!真っ黒組織の村民祭!!
南企画 ゴロリが関与 =生主討論会同時開催でウハウハ

15歳淫行したサンバ りなりな  もしっかり参加

こいつらの裏の顔見えてきましたね

… 【 無題 】 14/08/28(木)16:42:27 【 No.3518981 】

運営、スタッフが酒飲みまくるイベントで安全性って確保できるんですかね?
警察に通報したらアウトだろ

… 【 無題 】 14/08/28(木)16:45:07 【 No.3518985 】
画像タイトル:1409211907696.png-(104140 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
104140 B

おごられ君で指名されたら酒のんでも仕方ない
どんどん飲みましょう!


… 【 無題 】 14/08/28(木)16:46:11 【 No.3518988 】

これ作ったのゴロリだな
例えに森にピザが出てる

… 【 無題 】 14/08/28(木)16:47:03 【 No.3518990 】

検索で
「サンバ 淫行 電話番号」
「ニコ生 サンバ 電話」
「サンバ 電話」

をすると一番から三番目以内に来るようになってるな

… 【 無題 】 14/08/28(木)16:47:44 【 No.3518991 】

毎回 村民際に命かけてたバッカスw
野田を誘ったのが間違いだなw
ざまぁ

… 【 無題 】 14/08/28(木)16:51:34 【 No.3518996 】

作ったのはゴロリ
内部資料にパスワードかけなかったのはkoetana作った南の責任

… 【 無題 】 14/08/28(木)16:54:23 【 No.3519001 】
画像タイトル:1409212463583.png-(26837 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
26837 B

本文無し


… 【 無題 】 14/08/28(木)16:56:20 【 No.3519010 】

南ちゃんおせーよ

… 【 無題 】 14/08/28(木)16:56:37 【 No.3519011 】

南涙目

… 【 無題 】 14/08/28(木)16:57:17 【 No.3519012 】

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

… 【 無題 】 14/08/28(木)16:57:22 【 No.3519013 】

村民祭 pdf
で検索したら
[PDF]
運営マニュアル - コエタナ - koetana.net

一番上に来てるwwwwww
消えてないwwwwwwww

… 【 無題 】 14/08/28(木)16:57:39 【 No.3519015 】

キャッシュキャッシュ^^


… 【 無題 】 14/08/28(木)16:57:42 【 No.3519016 】

南、ゴロリなんかと組んで企画するからこうなるんだよ
バッカスと心中するお前でいて欲しかった・・・

… 【 無題 】 14/08/28(木)16:57:56 【 No.3519018 】

ただの生主の集金とヤリ倒す企画だもの
未成年の急性アル中なんて毎年出てるしな
無理やり飲ませてマワした被害も言われてるし
ニコ厨こじらせて勘違いしたバカの集会
通報しまくってOKだよ
セキュリティ?あった試しもない。
会場整理は警備じゃないからw
探偵ファイルあたりが内偵してくれたらボロ出まくるぞw

… 【 無題 】 14/08/28(木)16:58:13 【 No.3519019 】

野田も大迷惑だな
自分のイベント勝手に情報リークされて

… 【 無題 】 14/08/28(木)16:59:32 【 No.3519023 】

バッカスの過去の淫行疑惑動画なかったっけ?サンバだけパシリにしてる場合じゃねえよなあ

… 【 無題 】 14/08/28(木)16:59:55 【 No.3519025 】

俺はもう保存しといたわ


… 【 無題 】 14/08/28(木)17:01:00 【 No.3519028 】

よっさんとフリーハグやキスしたいです。
どうすれば、いいですか?

… 【 無題 】 14/08/28(木)17:01:42 【 No.3519030 】

くみ取り式のトイレの家に行けば

… 【 無題 】 14/08/28(木)17:03:22 【 No.3519032 】

マニュアルに沿って、答えてください

… 【 無題 】 14/08/28(木)17:03:39 【 No.3519033 】
画像タイトル:1409213019344.png-(13288 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
13288 B

普段から危機管理能力が欠けてるみたいですね・・・

… 【 無題 】 14/08/28(木)17:04:51 【 No.3519036 】

村民祭毎年揉めてる

村民祭1 実は会場はバッカスの実家のバーで狭すぎた、泥酔続出で店の外で寝るやつ続出、警察が来て、客は店の中で監禁状態に、ペニオが客にマジギレ事件
村民祭2 野外でやったが僻地すぎて客がこなくて運営で借金問題で揉める、電波が入らなくてセキュリティ上問題となる
村民祭3 直前にバッカスが14・船越と喧嘩して、14らが村民祭と決別、会場外本当はたむろしてはいけないが外に出るやつ続出
村民祭4 運営マニュアルが漏れて関係者の電話番号が漏れる


… 【 無題 】 14/08/28(木)17:05:34 【 No.3519037 】

>未成年の急性アル中なんて毎年出てるしな
>無理やり飲ませてマワした被害も言われてるし

具体的に言ってみ?
未成年は入場禁止されてるんですけど
受付で身分証見せないと入れないの知らないのかw

… 【 無題 】 14/08/28(木)17:06:03 【 No.3519040 】
画像タイトル:1409213163291.jpg-(15978 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
15978 B

よっさんから嫌々キスを迫る演出だっただろうが
女性の方から求められたら適宜対応するということ

つまり、よっさんとハグ&キスする女性は売名女

… 【 無題 】 14/08/28(木)17:07:44 【 No.3519045 】

ピンサロやろ。
風俗運営法に抵触しないのかね。

… 【 無題 】 14/08/28(木)17:09:55 【 No.3519051 】

おごられ君企画の予想
1:やらせで呼び水としておごられ君で食い物届く
2:古事記連中飲み食いする
3:騙されたリスナー囲いがおごられ君で注文
4:古事記連中「お腹いっぱい食べられない」酔っ払い出したりし
5:古事記連中食べ物で遊び出す
6:緑が「ドクターストップ」と言い出す
7:リスナー「食い物粗末にするな」コメしだす
8:グダグダで終了~
こんなところだろ

… 【 無題 】 14/08/28(木)17:11:21 【 No.3519053 】

通報厨出番だぞ!未成年淫行あるかもしれん
うらやまけしからん


… 【 無題 】 14/08/28(木)17:12:04 【 No.3519054 】

カメラの映らないスペースで森とハグって鬼畜罰ゲームだな

… 【 無題 】 14/08/28(木)17:14:20 【 No.3519057 】

>No.3519054
映らないのはプラカードだけだと思う

… 【 無題 】 14/08/28(木)17:14:53 【 No.3519059 】
画像タイトル:1409213693319.png-(100764 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
100764 B

この主催者バッカスってアホなの?

情報流出でキレたからいまから誰かを殺さない程度にボコりに行くらしいよ

… 【 無題 】 14/08/28(木)17:16:38 【 No.3519066 】

おごられ君は緑が食い物で遊ぶシーンで会場ゲラゲラのシーン絶対あるわ

生主だけじゃなくリスナーまで批評する 崇高な配信論者 南 も結局本質は変わらないってことだね

… 【 無題 】 14/08/28(木)17:17:13 【 No.3519068 】

盛り上がって参りましたwwwwwwwwwwwwww


… 【 無題 】 14/08/28(木)17:18:47 【 No.3519069 】

野田のイベント?なのにマニュアルは森ばっかりだな

… 【 無題 】 14/08/28(木)17:19:45 【 No.3519070 】

おごられ君を作った宮尾さんの番号がバレたのはまずいよー

… 【 無題 】 14/08/28(木)17:20:13 【 No.3519072 】

サンバ結局来るの?

… 【 無題 】 14/08/28(木)17:20:50 【 No.3519073 】

決着は生主討論会で

… 【 無題 】 14/08/28(木)17:20:55 【 No.3519074 】
画像タイトル:1409214055505.jpg-(157872 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
157872 B

こいつら自ら流出させたくせになにハッキングにあったみたいなこと言ってんの????


… 【 無題 】 14/08/28(木)17:22:36 【 No.3519077 】

忍法都合が悪いと他人のせい得意だもんなこいつ

… 【 無題 】 14/08/28(木)17:24:36 【 No.3519079 】

そう
普通なら
流出させておいて
wwwwなんて草生やさないわな
流出は人のせいでもう他人事なんだね

… 【 無題 】 14/08/28(木)17:26:24 【 No.3519082 】

バッカス自分の番号バレてないから既に他人事

… 【 無題 】 14/08/28(木)17:28:09 【 No.3519085 】

で、加川はなーんにもカンケーネー(°∀°)ケッ
って事で今から焼肉食い行くらしいぞw
加川の携帯番号が曝されてないのが残念だ・・・

… 【 無題 】 14/08/28(木)17:29:38 【 No.3519087 】

情報流出の流れ
コエタナHPにアップした運営マニュアルを加川がブログにリンク

気づいたリスナーがアクセスすると情報だだ漏れ

後になって南が遅れて消去するも時すでに遅し

相方のバッカスがなぜかハッキングにあったように情報操作

これであってる?


… 【 無題 】 14/08/28(木)17:31:03 【 No.3519089 】

結論
加川はクソ
自分の手も汚さず他人を使う

… 【 無題 】 14/08/28(木)17:31:32 【 No.3519091 】

あーこれ
イベント行った奴がトラブっても
知ったこっちゃ無い状態なんだろうな
酔っ払って身ぐるみはがされたら怖いわ~

… 【 無題 】 14/08/28(木)17:31:46 【 No.3519092 】

バッカス「先輩ぶっとばしてくるわ(他人ごと)」
南「申し訳ありません(とでも言えば納得するんだろ単純暗黒脳は)」
ツイッターって性格出るよな奥深いわあby南

… 【 無題 】 14/08/28(木)17:32:49 【 No.3519093 】

森とキスできるんならまじで行こうかな

… 【 無題 】 14/08/28(木)17:33:16 【 No.3519096 】

バッカスはまじでガキ
草生やしてる場合かよ
早く対応しろ


… 【 無題 】 14/08/28(木)17:34:06 【 No.3519097 】

イベントで公然わいせつとかタイーホだわ

… 【 無題 】 14/08/28(木)17:35:13 【 No.3519100 】

バッカス軽く考えて他人事だな

… 【 無題 】 14/08/28(木)17:36:48 【 No.3519102 】

クズ生主が良く言うじゃん
「住所も電話もバラされてるから。バレてるから」

物欲しさに自らの口で公開したのが初めてだったり
不始末が原因で今回の様に流出したものを
あたかも他人に責任があるかのように
「パクった」「バラされた」「俺は悪くない」

いつものことだよ

… 【 無題 】 14/08/28(木)17:37:05 【 No.3519103 】

パシリがいなくなると困るから暗黒系は
サンバやポ岩井を追求しないんだな

… 【 無題 】 14/08/28(木)17:37:50 【 No.3519105 】

流したのも台本
釣られた奴~www

とでもしとけばいいのにハッキングww


… 【 無題 】 14/08/28(木)17:37:58 【 No.3519106 】

え、加川が情報盗んで、意図的にバラまいたんじゃないの?

… 【 無題 】 14/08/28(木)17:38:24 【 No.3519108 】

所詮荒らしで人あつめた連中はアンチ作ったからアンチによっていつか自滅する

… 【 無題 】 14/08/28(木)17:38:36 【 No.3519109 】

http://koetana.net/wp-content/uploads/2014/08/4dfe64f24a47ca39a6a346040e5866e81.pdf
これは消えるのかね?wwwww

… 【 無題 】 14/08/28(木)17:39:23 【 No.3519110 】

裏で全部つながってる性犯罪者集団

  気 持 ち 悪 い で す よ

… 【 無題 】 14/08/28(木)17:40:57 【 No.3519112 】

ハッキングじゃなくて管理ミスってだけなのに
なんかハッキングされたみたいに言ってるな


… 【 無題 】 14/08/28(木)17:41:00 【 No.3519114 】

流出させたのは14など、元関係者(現村民祭アンチ)の可能性がある

ユーザーイベントの黒い影
http://ch.nicovideo.jp/lifelog/blomaga/ar335221

… 【 無題 】 14/08/28(木)17:42:16 【 No.3519115 】

つか流出ではなくね?

… 【 無題 】 14/08/28(木)17:42:17 【 No.3519116 】

友達の女を寝取ってなにが村民祭だよこのkz

… 【 無題 】 14/08/28(木)17:42:54 【 No.3519117 】

https://twitter.com/altoids100
南も謝罪したのに相変わらず上から目線。自分だけは違うという主張。ネットでしか吠えられないやつって感じだな

アルト @altoids100 · 17 分
情報流したやつも悪いけど、koetana運営者も悪い
つまりみんなの責任ですよ、村民祭のみなさん

… 【 無題 】 14/08/28(木)17:43:44 【 No.3519118 】

このイベントは村民祭がメイン
その村民祭のライブのタイムテーブルが流出
実はこれが一番痛い^^


… 【 無題 】 14/08/28(木)17:44:39 【 No.3519120 】

世間一般に公に公開されていた以上、流出ではないな

普通は非公開にして鍵でもかけておくもんだ。
ただのバカ

… 【 無題 】 14/08/28(木)17:45:55 【 No.3519123 】

流出ではないだろ

最初から 誰もが見られるホームページ上にアップしてあった

決してハッキング事件ではない

… 【 無題 】 14/08/28(木)17:47:17 【 No.3519126 】

流れてはいけないものが流れたから流出じゃないのか

とりあえず村民祭いくのやめた

… 【 無題 】 14/08/28(木)17:48:40 【 No.3519129 】

これが流出になるの?

… 【 無題 】 14/08/28(木)17:48:50 【 No.3519130 】

今後の流れは事実を捻じ曲げて
「ハッキングされ流出しましたごめんなさい」

責任逃れするぞこいつら


… 【 無題 】 14/08/28(木)17:49:13 【 No.3519132 】

流出じゃないとか言い始めるやつが現れたか、村民祭スタッフは火消しご苦労さんw

… 【 無題 】 14/08/28(木)17:49:42 【 No.3519135 】

No.3519123
ほんとそれだよな
バカとその囲いが流出騒ぎにしたいみたいだけど

… 【 無題 】 14/08/28(木)17:50:00 【 No.3519136 】

野田の横顔ポスターがこのイベントの糞さを物語ってるな

… 【 無題 】 14/08/28(木)17:51:26 【 No.3519141 】

村民祭まで暗黒の身内祭になったのかよ・・・

… 【 無題 】 14/08/28(木)17:51:36 【 No.3519143 】

まぁこんな情報ダダ漏れイベント怖くて行けないわ
おごられ君なんか相手に渡す情報
会員情報+クレカだぞ
これも流出して笑い事ですまされたら目も当てられない


… 【 無題 】 14/08/28(木)17:51:40 【 No.3519144 】

ひこざが自演を開始したな

… 【 無題 】 14/08/28(木)17:51:49 【 No.3519145 】

管理の問題
危機管理能力が足りない
村民祭スタッフがクソなのは変わらない

… 【 無題 】 14/08/28(木)17:51:51 【 No.3519146 】

まだ始まってもねーのにww

… 【 無題 】 14/08/28(木)17:52:27 【 No.3519148 】

村民祭行くのやめたって言ってるやつは嘘だな
こういうやつは構ってちゃんだから普段はセンパチ会員抜けたとも言ってるんだろう、嘘を

… 【 無題 】 14/08/28(木)17:55:24 【 No.3519152 】
画像タイトル:1409216124381.png-(140701 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
140701 B

https://twitter.com/sovieto_renho/status/504912091577212928/photo/1
ソビエト蓮舫が勝ち馬に乗ってきたぞ


… 【 無題 】 14/08/28(木)17:56:25 【 No.3519153 】

流出じゃ無きゃいいんじゃない
携帯番号出てる奴らもインターネット上で公開して良いと許可取って公開したって事だろ

… 【 無題 】 14/08/28(木)18:01:55 【 No.3519157 】

南ってやつの謝罪文ヘイポーみたいだな

… 【 無題 】 14/08/28(木)18:02:17 【 No.3519161 】

バッカスがカード情報悪用しそうで嫌だな
まあ最初から行かないけどw

… 【 無題 】 14/08/28(木)18:03:17 【 No.3519162 】

急に擁護派が出てきたのがくっさいわあ
スタッフの自演だろw

… 【 無題 】 14/08/28(木)18:04:06 【 No.3519165 】

バッカスは借りた金のことでよく揉めるからカード情報流すのはいかがなものか


… 【 無題 】 14/08/28(木)18:04:51 【 No.3519166 】

No.3518915 俺も南知らないって言っただけで
嘘つくのもいいかげんにしろ
ニワカ!出直して来いって言われたんだけど
緑が生主デビューする前から観てるけど
南知らねんだよな・・・。
バッカスは知ってるけど。
しらねーもんはしらねーって言ったら本人らしき人が
落ち込んでた。あれが南なのか

… 【 無題 】 14/08/28(木)18:05:36 【 No.3519168 】

暗黒さんがどんなネタで放送するのかねぇ
火消しに走るか炎上芸か?

… 【 無題 】 14/08/28(木)18:05:42 【 No.3519169 】

バッカスって主催者じゃないの?
ツイッター見るとまるでハッキングにあった被害者のような書き方してるけど
スタッフの不手際で情報がただ漏れただけだよな
謝罪の一言もないんだな

… 【 無題 】 14/08/28(木)18:05:45 【 No.3519170 】

ホームページにマニュアルのリンクがあったって本当?

… 【 無題 】 14/08/28(木)18:07:17 【 No.3519174 】

加川ってガチクソだな
正真正銘のgmkz


… 【 無題 】 14/08/28(木)18:08:06 【 No.3519177 】

南の上から目線が本気で鼻につくわ。

… 【 無題 】 14/08/28(木)18:09:44 【 No.3519179 】

バッカスがかわいそうすぎるだろ
毎年がんばってきたのに
ゴロリいれたばかりに迷惑かける形になったな
石川典行だけ呼んで暗黒のgmkz連中は放置しておけば
よかったのに

… 【 無題 】 14/08/28(木)18:11:11 【 No.3519182 】

加川捕まるぞこれww

… 【 無題 】 14/08/28(木)18:12:15 【 No.3519186 】

非公開にして他に洩れぬよう
鍵をかけておくべき情報だった。
それを怠ったのが「南」

情報操作をしてハッキングだの何だの責任転嫁をせず
真摯に謝罪をすべきだった。
それを怠ったのが「バッカス」

やっぱ天はサンバを見ていたんだな
こいつのためにあったようなもんだ

… 【 無題 】 14/08/28(木)18:12:48 【 No.3519188 】

バッカスはかわいそうも何も自分の情報出てないから
もう他人事だろwwwww


… 【 無題 】 14/08/28(木)18:14:26 【 No.3519193 】

今回の件は完全にヒューマンエラー。南の管理ミスが原因。所詮は素人主催のイベントなのよ。金払ってありがたがるイベントじゃないんだよ。規模に個人の能力がついていってないじゃん。

… 【 無題 】 14/08/28(木)18:15:11 【 No.3519195 】

スタッフにはヤキいれるけど加川には媚びるバッカスwwwwwこいつ本気でやべえなwwww

… 【 無題 】 14/08/28(木)18:15:21 【 No.3519197 】

素人がクラブごっこなんか
やるからこうなる

学園祭でももっとマシなことするぞ

… 【 無題 】 14/08/28(木)18:15:26 【 No.3519198 】

パス掛けてたのに解析されてアクセスされたならまだしも
世界中の誰もがアクセスできる状態に個人情報置いといたほうが完全にアホだろwww
何が情報パクられただよw

… 【 無題 】 14/08/28(木)18:16:38 【 No.3519201 】

バッカスと加川のやりとり

これがイベント主催者の実態


… 【 無題 】 14/08/28(木)18:18:48 【 No.3519207 】
画像タイトル:1409217528872.jpg-(202009 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
202009 B

村民祭めっちゃつまんなかったでwバッカスが明らかに本職の人にドヤされててださかったわw
http://twitter.com/bnyn2525
現金乞食のフィリピン&朝鮮ハーフ猿ツイート公開中!

… 【 無題 】 14/08/28(木)18:18:57 【 No.3519208 】

この件で鳩ロダ大好き緑ちゃんが枠取るに
1000000ペリカ

… 【 無題 】 14/08/28(木)18:19:32 【 No.3519209 】

コナンちゃんの情報漏れてなくてホッとしたw

… 【 無題 】 14/08/28(木)18:19:50 【 No.3519211 】

りとちゃんも出るみたいだな

… 【 無題 】 14/08/28(木)18:21:43 【 No.3519213 】

緑「なにがケアですか!そんなのいらねえ!」って言うな


… 【 無題 】 14/08/28(木)18:21:50 【 No.3519215 】
画像タイトル:1409217710586.jpg-(46795 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
46795 B

戦犯野田がツイッターでつぶやいてます

… 【 無題 】 14/08/28(木)18:22:25 【 No.3519216 】

野田wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

… 【 無題 】 14/08/28(木)18:23:19 【 No.3519219 】

暗黒の馴れ合いお涙ちょうだい台本が完成したようです

… 【 無題 】 14/08/28(木)18:24:29 【 No.3519221 】

今回、おごられ君は高い飲料系か高見盛りなど一発芸しかないみたい
酔ってる場合などはキャンセルできる事から上手く使われて終わりみたいな

… 【 無題 】 14/08/28(木)18:25:27 【 No.3519222 】

ちょこマニってたまたま来る人なのに何でもう名前書いてあんの?
毎回台本なのあの人???


… 【 無題 】 14/08/28(木)18:25:33 【 No.3519223 】

また野田のせいかよ ひでーな

… 【 無題 】 14/08/28(木)18:26:02 【 No.3519225 】

でもこいつら運営は村民祭終わったらいいイベントだったねーって楽しく打ち上げするんだろうなw

… 【 無題 】 14/08/28(木)18:26:47 【 No.3519226 】

>>No.3519222
あたりめーだろ。知らないのお前だけだぞ

… 【 無題 】 14/08/28(木)18:27:34 【 No.3519228 】

野田と南の共同ミスだな
二人はこの件について話あってなかったのか?

… 【 無題 】 14/08/28(木)18:28:03 【 No.3519230 】

googleを訴えたらいいんじゃないww


… 【 無題 】 14/08/28(木)18:29:15 【 No.3519232 】

No.3519230
鍵もつけて無いのに訴える?
バカだろお前

… 【 無題 】 14/08/28(木)18:36:30 【 No.3519245 】

野田は枠とって謝罪しろ

… 【 無題 】 14/08/28(木)18:39:38 【 No.3519253 】

いくら野田が悪くても
責任者の南と、バッカスが叩かれるんだよなー

… 【 無題 】 14/08/28(木)18:39:40 【 No.3519255 】

やっぱり所詮素人の集まりだよね
普通こんなのを流出させるなんてありえないよ
危機管理能力ゼロの無能集団

… 【 無題 】 14/08/28(木)18:40:54 【 No.3519257 】

No.3519230
加川すら犯罪には問えないよ
ハッキング下の出もなく
一般が普通に見れる状況にしてあったのだから


… 【 無題 】 14/08/28(木)18:43:07 【 No.3519266 】

>いくら野田が悪くても
>責任者の南と、バッカスが叩かれるんだよなー

当たり前だろ 南が自前でこしらえたHPだろうが
素人の野田や加川がシステム構造までわかるわけがない

… 【 無題 】 14/08/28(木)18:43:26 【 No.3519267 】

2423 : ななしのよっしん :2014/08/28(木) 16:57:31 ID: 8yCbZOx0gl野田のイベントってフリーハグ&キスやピザおごる代わりに高見盛ってよっさんに依存しすぎだろまあ野田のトークとゴロリの企画はつまらないから仕方ないけどさ2428 : ななしのよっしん :2014/08/28(木) 18:39:13 ID: br0MU/r0ZU8月31日の村民祭よっさん用プラカード1 枚 担当ゴロリ「FREE HUG」「FREE KISS」お前がやる事漏れちゃったね^^スーパーフリーと同じ流れだね。情報は全部、森の親父に伝えるわ。

… 【 無題 】 14/08/28(木)18:49:24 【 No.3519284 】

おごられくんAD:らみあ
おごられくん担当:小岩井キング
誘導:ちょこマニ

こんなやつらに任せるイベントって・・・・

… 【 無題 】 14/08/28(木)18:49:28 【 No.3519285 】

>3519232
>3519230

ごめん、ふざけて書いたのにマジレスありがとうw
君達、冗談が通じないから怖いよ。

… 【 無題 】 14/08/28(木)18:50:21 【 No.3519290 】

まだこんなの観てるのか
こんなやつらはもうどうでもいいだろ
ほっとけよ


… 【 無題 】 14/08/28(木)18:50:40 【 No.3519292 】

これでも南は当日、普通に酒のんで酔っ払って「フルボッキ!」とか言っちゃうんだろうなあ

… 【 無題 】 14/08/28(木)18:50:44 【 No.3519293 】

LOFTはフリーハグやらフリーキスOKだしてんの??
オショウとかケミキラの名前で会場抑えられたんだろうけどそんな性犯罪予備軍みたいな催しに許可降りるものか?

… 【 無題 】 14/08/28(木)18:51:46 【 No.3519296 】

こいつらお互い本名も知らなそう

… 【 無題 】 14/08/28(木)18:52:26 【 No.3519299 】

No.3519293
病気がうつるからやめたほうがいい

… 【 無題 】 14/08/28(木)19:10:40 【 No.3519353 】

釣りです、とでも締めとけばいいものを
ハッキングとは恐れ入ったよw


… 【 無題 】 14/08/28(木)19:12:40 【 No.3519360 】

普通スタッフマニュアルをブログに載せないだろw
そんなことすら判断出来ないバ加川が一番悪い
運営弄ろうとして逆に炎上させてるのだからな
これで芸能人気取りだもんなぁ、そのうち取り返しのつかないヘマ仕出かすだろうからまあいいけどw

… 【 無題 】 14/08/28(木)19:13:27 【 No.3519363 】

携帯番号流出をタイムテーブル流出で誤魔化そうとするバッカスww
タイムテーブルなんてそれほど知りたくねーよw

… 【 無題 】 14/08/28(木)19:19:24 【 No.3519380 】

Bee!(切り替えていく ‏@bibbib333 5時間
@sbaksbchan @BROCKRY 野田の言ってることって時代が変われば~、資本主義じゃなければ~とか仮定の話ばっかりで、現状を見れていない。どの口が「視野せますぎ」とかほざいているのか。お前の目は正面が死角じゃねぇか!っておもうわけよ

… 【 無題 】 14/08/28(木)19:19:27 【 No.3519381 】

ゴロリが生主を勘違いさせてる張本人

… 【 無題 】 14/08/28(木)19:20:18 【 No.3519384 】

No.3519360
その書き込みは責任転嫁と言う
大本が悪いだけで何の問題もない


… 【 無題 】 14/08/28(木)19:23:47 【 No.3519393 】

らみあがAD
仕事できるのに一級とはいかに・・・

… 【 無題 】 14/08/28(木)19:24:30 【 No.3519395 】

電話番号流出をタイムテーブル流出にすり変えたつもりかw
オーガナイザーさんの頭のキレっぷり半端ねえっすw

… 【 無題 】 14/08/28(木)19:36:51 【 No.3519430 】

有料イベントの個室内で森とキスハグするのを
公衆が見られる放送に乗せるっって風営法とか
そのへん大丈夫なの?

… 【 無題 】 14/08/28(木)19:46:08 【 No.3519450 】

森とベロチュウできるのかな

… 【 無題 】 14/08/28(木)20:07:43 【 No.3519489 】

気持ち悪いの一言


… 【 無題 】 14/08/28(木)20:11:01 【 No.3519498 】

>風営法
笑うところかな?

… 【 無題 】 14/08/28(木)20:12:48 【 No.3519504 】

なにが失恋は鋼鉄のだよks野田が
やりたいだけじゃねえかゴミが

… 【 無題 】 14/08/28(木)20:17:25 【 No.3519515 】

南って、確かひまわりだったよな。
サンバといい南といいひまわりって・・・

… 【 無題 】 14/08/28(木)20:19:57 【 No.3519527 】

ぶろっこりー解説員
http://live.nicovideo.jp/watch/lv191315759

… 【 無題 】 14/08/28(木)20:21:53 【 No.3519533 】

内部資料漏洩事件
責任が重い人順

南>>>>>>野田>バッカス>ゴロリ


… 【 無題 】 14/08/28(木)20:24:29 【 No.3519542 】

野田は無能
これだけは言える

… 【 無題 】 14/08/28(木)20:26:50 【 No.3519550 】

バッカスの他人事みたいなツイートに呆れた。
個人情報のお漏らしがどんだけ大変な事なのか理解できていないのかよ。
仮にも社会人じゃないの?

こんなんだから毎回トラブル続きで馬鹿にされるんだよw

… 【 無題 】 14/08/28(木)20:29:57 【 No.3519557 】

何の為のオーガナイザーだよ
どこでもそうだけど組織の全ての責任は一番上だろ
実行犯がどうとかは内部の話で対外的にはトップが責任取るのが当たり前

… 【 無題 】 14/08/28(木)20:32:35 【 No.3519565 】
画像タイトル:1409225555335.jpg-(108618 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
108618 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/28(木)20:35:48 【 No.3519572 】

バッカスにはがっかりだわ。
笑い事にしてツイートしてる。
もっとしっかりした奴かと


… 【 無題 】 14/08/28(木)20:36:53 【 No.3519576 】

つーか普通のクラブイベントのスタッフって酒飲めるの?
教えて詳しく人

… 【 無題 】 14/08/28(木)20:37:36 【 No.3519580 】

問題が起きてもトップのバッカスは他人事。他の運営も形式上謝るだけで責任は取りません。
「オーガーナイザーの肩書きはお飾りですw」と自ら開き直るつもり?
これでチケット買わせる宣伝だけはしっかり頑張るからすげーよw
酒飲んで馴れ合う事に必死。

… 【 無題 】 14/08/28(木)20:40:41 【 No.3519589 】

【速報】今年入った村民祭スタッフにはぶろっこりーのスパイがいるため情報ダダ漏れ状態である

… 【 無題 】 14/08/28(木)20:41:39 【 No.3519592 】

バッカスや南ってもうちょいまともだと思ってたけど
やっぱ生主してるような奴はまともじゃないってことだ

… 【 無題 】 14/08/28(木)20:41:42 【 No.3519593 】
画像タイトル:1409226102939.jpg-(43631 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
43631 B

とにかく馴れ合いたいんだよ


… 【 無題 】 14/08/28(木)20:42:46 【 No.3519597 】

No.3519580
お前は被害者かよw
そして謝罪を形式的と断罪
こういう思い込みが積み重なったらいくらでも自分の都合いいように言えるよな
さすが匿名だ

… 【 無題 】 14/08/28(木)20:44:22 【 No.3519602 】

>よっさんFREE HUG & KISS

生主の性欲を満たすためのイベント村民祭

… 【 無題 】 14/08/28(木)20:46:45 【 No.3519610 】

>No.3519597
こんなとこで油売ってないで火消に走り回ってこいよw
誰と誰がSEXしたみたいな炎上とは話が違うんだから

… 【 無題 】 14/08/28(木)20:47:01 【 No.3519613 】

>バッカスや南ってもうちょいまとも
奴らのしてきたこと知らない人間かい?
笑えるんだが

… 【 無題 】 14/08/28(木)20:55:45 【 No.3519636 】

男と女集めて酒飲んでワイワイ騒ぐなんて、ちょっと考えたらどういうイベントか分かる

そういうイベント企画する奴は何を狙ってるのかも分かるだろ
そんな奴らが責任なんて考えるわけねーだろ
嫌なら来るな、来ない奴には関係ないで終わり


… 【 無題 】 14/08/28(木)23:26:45 【 No.3519982 】

>No.3519036

これ酷いなw

>村民祭毎年揉めてる

>村民祭1 実は会場はバッカスの実家のバーで狭すぎた、泥酔続出で店の外で寝るやつ続出、警察が来て、客は店の中で監禁状態に、ペニオが客にマジギレ事件
>村民祭2 野外でやったが僻地すぎて客がこなくて運営で借金問題で揉める、電波が入らなくてセキュリティ上問題となる
>村民祭3 直前にバッカスが14・船越と喧嘩して、14らが村民祭と決別、会場外本当はたむろしてはいけないが外に出るやつ続出
>村民祭4 運営マニュアルが漏れて関係者の電話番号が漏れる

… 【 無題 】 14/08/29(金)00:15:21 【 No.3520054 】

バッカスのこといい奴って言ってられるうちはまだいいよ。すこし踏み込んだらわかるあいつがどれだけkzかって。ぶろがバッカスを叩いてるのおかしいとおもわないか?バッカスぶろいぶきは親友()だったからな
虫酸がはしるバッカスさんよ

… 【 無題 】 14/08/29(金)01:45:32 【 No.3520206 】

大した情報内容ではない
コレって話題作りの為の自演リークでしょう

… 【 無題 】 14/08/29(金)09:47:01 【 No.3520742 】

もともと大した情報じゃないが
携帯番号晒しちゃったのが間抜けだって言ってんの

番号もフェイクだって言いたいの?



コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

暗黒ショムニ

Author:暗黒ショムニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
