

オロナイン ニコ生 顔出し パズドラ

1409221397055.png

オロナイン絶賛ピキり中!!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv191307976


… 【 無題 】 14/08/28(木)19:25:34 【 No.3519398 】
画像タイトル:1409221534405.png-(71414 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
71414 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/28(木)19:43:30 【 No.3519445 】

この写真は誰ですか?

… 【 無題 】 14/08/28(木)20:09:55 【 No.3519495 】

ネトゲに縛られる人生ww

… 【 無題 】 14/08/28(木)20:25:17 【 No.3519546 】

オロナインパンチ効いてるなあww

… 【 無題 】 14/08/28(木)21:14:33 【 No.3519682 】

少し煽るとすぐにピキルなww


… 【 無題 】 14/08/28(木)21:17:07 【 No.3519691 】

ただオロナインのピキり芸はただの正論だからなぁ。
理不尽ピキり芸じゃないといまいち面白くない。

… 【 スタートレックのクリンゴン人じゃん 】 14/08/28(木)21:20:31 【 No.3519703 】
画像タイトル:1409228431120.jpg-(53558 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
53558 B

オロナインの顔

… 【 無題 】 14/08/28(木)21:40:51 【 No.3519772 】
画像タイトル:1409229651405.png-(446323 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
446323 B

なんだこのぬらりひょんはwwwwwwwwwww
いやwwwwwwwwwwwwww
こなきじじいそっくりじゃねぇかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

… 【 無題 】 14/08/28(木)22:15:07 【 No.3519853 】

リスナー「うんうん、オロさんの言うことわかるわかる」
ってリスナーが多かった
金でも貰ってんのかってくらい

… 【 無題 】 14/08/28(木)22:21:32 【 No.3519871 】

>> 【 No.3519853 】
よくあるパターンじゃんwww
どの有名配信者も最初のうちはそんな感じで
うまくリスナーを飼ってた
今話題のあゆみもそうw
そして徐々にメッキが剥がれ
アンチの数が増えていく


… 【 無題 】 14/08/28(木)22:23:26 【 No.3519877 】

つーかオロナインって何歳なの?
この顔見る限りじゃ50歳前後くらいか?
まさかそんな年でくだらんソシャゲに課金して
ガチャ引いてレアがデネーデネーってギャーギャーやってんのか??
普通に考えて頭おかしいね

… 【 無題 】 14/08/28(木)22:24:30 【 No.3519880 】

はいはい
すぐこうやって嫉妬するんだよなぁ~
オロさんは超セレブで本物のお金持ち
あんま嫉妬すんなよ貧乏人

… 【 無題 】 14/08/28(木)22:25:40 【 No.3519884 】

????
え・・・うん・・・そうだね・・・

… 【 無題 】 14/08/28(木)22:27:03 【 No.3519888 】

お、おう。。。

… 【 無題 】 14/08/28(木)22:28:03 【 No.3519890 】

こいつ煽るのが一番おもしろいwww
唯我より煽り耐性ないからねこいつ


… 【 無題 】 14/08/28(木)22:29:04 【 No.3519892 】

ネトゲに縛られる人生か
金持っててもこんな人生なんだな

… 【 無題 】 14/08/28(木)22:31:10 【 No.3519897 】

ワンワンが何かこいつの事893絡みがどうのうこうので調子こいてたな

オロナインって893なん?ヤミ金?

… 【 無題 】 14/08/28(木)22:32:28 【 No.3519901 】

声がいいと思って聞いていたが顔すげーなおい

… 【 無題 】 14/08/28(木)22:33:38 【 No.3519905 】

オロナインの顔知らない奴結構多いんだな
こいつこの画像晒されてるとめっちゃキレるよ

… 【 無題 】 14/08/28(木)22:33:43 【 No.3519907 】

今んとこ出てる情報はヤミ金と
ストロベリーなんたらとかいう風俗の幹部
風俗のほうは身内がリークしてたみたいで確定っぽいけど
それと平行して闇金なんかもやってたのかもな


… 【 無題 】 14/08/28(木)22:35:03 【 No.3519911 】

毎日毎日飽きもせずゲームって・・・
しかもこの顔でしょ?
なんかニコ生にうじゃうじゃといる
引きこもりやニートが毎日しょうもないゲーム配信やってるのと生活はかわんねーじゃん

… 【 無題 】 14/08/28(木)22:35:05 【 No.3519912 】

早速ピキリはじめたぞ このハゲ

… 【 無題 】 14/08/28(木)22:35:20 【 No.3519914 】

No.3519907
それがホントならなぜにニコ生なんかで金使ってんだろうか。車とかそういう方向に走りそうだけど。金持ちにもいろいろいるんだな

… 【 無題 】 14/08/28(木)22:35:29 【 No.3519915 】

声に特徴あるしなー

… 【 無題 】 14/08/28(木)22:35:53 【 No.3519916 】

世の中金じゃないんだな
この人見てると本当そう思う


… 【 無題 】 14/08/28(木)22:38:29 【 No.3519925 】

金持ちなんてたいがいそうだよ
金の使い方もろくに知らない
結婚もできない 「幸せ」は手にできない
だからニコ生の乞食に金やる金持ちがたくさん居るんじゃん

… 【 無題 】 14/08/28(木)22:39:42 【 No.3519927 】

ワンワンみたいなゴミのチンピラが
オロナインの下であれだけいきがるんだから
そっち方面でそこそこ力あるんじゃねーのかな

… 【 無題 】 14/08/28(木)22:46:43 【 No.3519935 】

禿のこと相当気にしてるんだなww
配信みてて思ったわwww

… 【 無題 】 14/08/28(木)22:53:21 【 No.3519945 】
画像タイトル:1409234001298.jpg-(104838 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
104838 B

しかし犬はうまく腰巾着になったな
ミラーから始めてオロナインの犬になった

… 【 無題 】 14/08/28(木)23:00:15 【 No.3519954 】

ズケさんの上位互換だからね。


… 【 無題 】 14/08/28(木)23:45:16 【 No.3520010 】

おじいちゃん・・・

… 【 無題 】 14/08/28(木)23:47:39 【 No.3520013 】

おじいちゃんや

… 【 無題 】 14/08/28(木)23:58:48 【 No.3520034 】

【 No.3519907 】
渋谷のストロベリージャム?
闇金と風俗幹部なら相当収入あるだろうな
組織的な脱税してる可能性大だけどw

… 【 無題 】 14/08/29(金)00:34:05 【 No.3520090 】

そんな人がチャンネル放送か、、

ドワンゴ流石です。

… 【 無題 】 14/08/29(金)02:19:09 【 No.3520238 】

ずっと疑問だったけど
こんなじじいなら金持ってるのが普通じゃん
1000万課金だって使い道が馬鹿なだけであって一般人でもできるしやってる人いるよね

大富豪設定のソースがこいつの発言だけなんだったら
フカシの可能性も捨てきれないよな


… 【 無題 】 14/08/29(金)04:06:35 【 No.3520363 】

この人っていくつくらいなの?
40代後半?

… 【 無題 】 14/08/29(金)04:10:05 【 No.3520374 】

フカシではないね
どこまでのレベルかははっきりわかる金持ちなんてリアルでもなかなかいないけど、企業の社長で大金持ち、実情は借金だらけの赤字経営とかね、それでも凄い生活してる人はいるし、裏側をわかってるから経営者や社長とかって犯罪にも詳しい。
賢く要領よく生きてる人多いよ。
オフ会なんかで車や交友関係、世間話をすれば並の人生じゃないのがわかる。人を見る目すらない素人やパンピーは詐欺師に騙されるんだろうけどねw

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

暗黒ショムニ

Author:暗黒ショムニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
