

ニコニコ動画が衰退した理由

1409144894837.jpg

http://mindhack2ch.com/archives/10104641.html
なぜなのか?

鳩ろだのせいだ!w


… 【 無題 】 14/08/27(水)22:11:07 【 No.3517073 】

ニコ動のシステムは全く進化していない。

YouTubeLIVE(Google)、Twitch(Amazon)、ツイキャス
今後どうなるのか・・

… 【 無題 】 14/08/27(水)22:11:56 【 No.3517077 】

著作権無視の転載ばかりが原因
オリジナルはつまらないし
今後は無いでしょうね

… 【 無題 】 14/08/27(水)22:14:42 【 No.3517088 】

No.3517077

まったくその通り

… 【 無題 】 14/08/27(水)22:19:00 【 No.3517099 】

著作権無視は初期の頃からあった。
その後は伸びたじゃない?
それに著作権無視のFC2はニコ動よりアクセス数がありますよ。

ニコ動、ニコ生は一般では見れない状況なので
新規が増えないんだよね。アクセス数、アクティブ数は間違いなく減ってる。

… 【 無題 】 14/08/27(水)22:28:03 【 No.3517126 】
画像タイトル:1409146083717.jpg-(62465 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
62465 B

本文無し


… 【 無題 】 14/08/27(水)22:29:54 【 No.3517130 】

No.3517099
FC2はまともなサイトじゃないから比べようが無いかと
それと意見はまとめて書こうな
前半なんか特に醜い

… 【 無題 】 14/08/27(水)22:33:48 【 No.3517139 】

FC2も削除される頻度が高くなっていまいちの感

… 【 無題 】 14/08/27(水)22:40:43 【 No.3517157 】

FC2はニコ動よりもアクセス数、収益が上ですよ。
まともかどうかは関係無いでしょ?

… 【 無題 】 14/08/27(水)22:43:26 【 No.3517164 】

No.3517157
収益が上?
それは無いですね
否定するなら証拠を上げましょう

… 【 無題 】 14/08/27(水)22:43:46 【 No.3517165 】

素人に見せかけて在チョン生主ばっか起用するのがニコ生でしょ? 自業自得。


… 【 無題 】 14/08/27(水)22:44:04 【 No.3517166 】

少子化、ゆとり教育の終焉

… 【 無題 】 14/08/27(水)22:44:19 【 No.3517168 】

アダルトあるんだからニコ動より強いに決まってんだろ

… 【 無題 】 14/08/27(水)22:44:36 【 No.3517169 】

古い物は終了する運命、mixiのように

… 【 無題 】 14/08/27(水)22:47:27 【 No.3517175 】

重いし使いにくい
プレミアの利点があまりない

… 【 無題 】 14/08/27(水)22:51:26 【 No.3517183 】

http://www.alexa.com/topsites/countries/JP
Webサイトランキング。
FC2、GlobalRank59位、Rank in Japan6位
ニコ動、GlobalRank230位、Rank in Japan14位

FC2の方が圧倒的に勝っています。


… 【 無題 】 14/08/27(水)22:52:12 【 No.3517187 】

3517168
ニコ動にもアダルトあるんだけど?

… 【 無題 】 14/08/27(水)22:52:50 【 No.3517188 】

やっぱり、運営が問題だろうな
間違いない

… 【 無題 】 14/08/27(水)22:56:27 【 No.3517197 】

http://www.alexa.com/topsites/countries/JP
日本ランキング見てたけど、、

2ch.netって国内24位なんだな、2ch.scは国内153位
ひろゆきは大きな財産を失ったのか

… 【 無題 】 14/08/27(水)22:58:06 【 No.3517202 】

運営と質の悪い生主&リスナーかもな
鳩ろだも原因の1つw

… 【 無題 】 14/08/27(水)22:59:02 【 No.3517206 】

No.3517187
君はアダルトの意味を分かってない


… 【 無題 】 14/08/27(水)23:00:00 【 No.3517209 】

No.3517187
パンツまでしか見れんだろ

… 【 無題 】 14/08/27(水)23:01:52 【 No.3517219 】

3517206
そのせセリフ、女性に言ってみて下さい。

3517209
そのセリフ、ちょっとカッコイイ。

… 【 無題 】 14/08/27(水)23:02:32 【 No.3517222 】

寧ろニコ動がFC2やようつべより
勝ってる点がある?

… 【 無題 】 14/08/27(水)23:04:54 【 No.3517227 】

うーん 宗教色?

… 【 無題 】 14/08/27(水)23:07:31 【 No.3517234 】

長時間、ニコ生観たり女生主に入れ込んだり
2ch、鳩ろだに悪口書いたり。無駄な時間なのかも知れないよ。

皆さん、実はニコ生に飽きてません?


… 【 無題 】 14/08/27(水)23:11:53 【 No.3517248 】

面白い人が面白いことをする↓面白いから凡人が集まってくる↓住み着いた凡人が居場所を守るために主張し始める↓面白い人が見切りをつけて居なくなる↓残った凡人が面白くないことをする↓面白くないので皆居なくなる

… 【 無題 】 14/08/27(水)23:12:10 【 No.3517250 】

なぜ大手生主は在日韓国人ばかりなのでしょう?w

… 【 無題 】 14/08/27(水)23:15:38 【 No.3517260 】

YouTubeやFC2、デイリーモーションで十分
ニコ動見てないしw

… 【 無題 】 14/08/27(水)23:16:10 【 No.3517262 】

在日って例えば誰?

… 【 無題 】 14/08/27(水)23:17:37 【 No.3517267 】

まぁ 音楽聴くならYouTubeだね。

検索して、歌ってみた、ボカロが出てくると怒りを覚えるw


… 【 無題 】 14/08/27(水)23:19:08 【 No.3517270 】

学校がどんどん閲覧を禁じて行っているからね。

配信を通じて犯罪に巻き込まれる可能性が大いにあるし
心身共に未熟な子供たちがモラルの欠如した大人たちに
感化されて道を踏み外してしまう危険性も高い。

現に被害にあう子供も年々増え続けているわけだし。
最近でもサンバ・佑樹が15歳と淫行をしたしね。

… 【 無題 】 14/08/27(水)23:22:29 【 No.3517278 】

囲いに通報されたら、ほぼ自動でコメBANってシステムもつまらんよな

… 【 無題 】 14/08/27(水)23:22:57 【 No.3517280 】

ニコ動→そもそも面白い動画が全然ない

ニコ生→古参はもう飽きてる、新規は最初の3話を見逃したドラマを見てるようでつまらない

… 【 無題 】 14/08/27(水)23:24:15 【 No.3517282 】

ニコ動マンセーはボカロや歌ってみた信者しかいないね。
それ以外はFC2やYoutubeで十分すぎるほど事足りる。

… 【 無題 】 14/08/27(水)23:25:33 【 No.3517284 】

学校が観覧禁止してるって本当ですか
だとしたら、ツイキャスも危険じゃない?
本名でやってる人も居るしね


… 【 無題 】 14/08/27(水)23:27:01 【 No.3517287 】

名前は「ニコニコ」とあるのにニコニコ出来ない
ものばかりだからなぁ

有名配信者を見ても残っているのは
他人をdisり、叩き、陥れて潰す人ばかりだし
一部のリスナーはそれでニコニコできるんだろうが
世間一般にはウケるはずがない

… 【 無題 】 14/08/27(水)23:27:58 【 No.3517289 】

生主の古事記活動、未成年との性行為、犯罪放送。
チャンネルで荒稼ぎ、運営の勘違い。

一般の人は冷ややかな目で見てるんだろうな。
「wwwwwww」だらけの放送とか観てて寒い。

… 【 無題 】 14/08/27(水)23:29:58 【 No.3517292 】

運営のBAN基準がぜんぜんわかんない
いい加減すぎる
昨日の殴り合いの喧嘩配信だって、血も出てたのに
BANにしてないだろ。そりゃ教育に悪いわwww

… 【 無題 】 14/08/27(水)23:30:04 【 No.3517293 】

>>No.3517287
公式系は世間一般に受けるような配信も多いだろ
将棋とか

テレビの延長でしかないともいえるけど

… 【 無題 】 14/08/27(水)23:31:56 【 No.3517294 】

将棋が世間一般に受けるwww


… 【 無題 】 14/08/27(水)23:31:58 【 No.3517295 】

規制が緩く高画質(無料)のFC2
一般人も多く規制もしっかりしているツイキャス
Amazonと連携するTwitch(今後に期待)
本命、YouTubeLIVE

退化するニコニコ

… 【 無題 】 14/08/27(水)23:33:17 【 No.3517298 】

公式は一般受けするとはいっても
既に染みついてしまったイメージは払拭しきれないだろうね

「またニコニコか」が無くならない限り

… 【 無題 】 14/08/27(水)23:33:27 【 No.3517299 】

ニコ動とニコ生を混同すんなよ

… 【 無題 】 14/08/27(水)23:33:45 【 No.3517301 】

頭の良い、生主は外部に行ってるよな
シバターとか永井は上手くやってると思うわ

… 【 無題 】 14/08/27(水)23:36:16 【 No.3517308 】

つまらん奴が集まってきてコンテンツを食いつぶしちゃっただけ


… 【 無題 】 14/08/27(水)23:37:35 【 No.3517314 】

ニコニコはもう企業向けのサイトにシフトチェンジしてるから、一般人の放送、動画は駆逐されるだけや

… 【 無題 】 14/08/27(水)23:37:45 【 No.3517315 】

ニコニコ動画
ニコニコ生放送

俺らは別もんだと分かってるだろうけど
ふつーの人は一緒じゃね?って思うだろうなw
まぁ現に双方とも衰退しているのは明らかだし

… 【 無題 】 14/08/27(水)23:41:53 【 No.3517323 】

飽きられてるのは間違いないけど、、
アクセス数、アクティブ数、収益って落ちてるのかな?
数字を見てみたい。

… 【 無題 】 14/08/27(水)23:45:20 【 No.3517334 】

ツイキャス行くとニコニコの評判クソ悪いからなー

ツイキャスの運営が
ニコニコから生主が流れて来る事に対して
「ニコニコの悪い文化を持ち込まれるのは困る」
とも言っているし。

何でBANするんだ!なんてリスナーが言った日には
同罪と見なして抗議した奴も連鎖BANにするくらいだしw

… 【 無題 】 14/08/27(水)23:48:00 【 No.3517347 】

>No.3517334
こういう妄想を真実のように語り歩くニコ厨


… 【 無題 】 14/08/27(水)23:49:14 【 No.3517350 】

金バエのツイキャスBANだかも
リスナーが抗議して一緒にBANくらってたな

… 【 無題 】 14/08/27(水)23:49:30 【 No.3517351 】

ほんと見るものがないからなー
最近は公式のアニメ一挙放送くらいしか見ないわ

… 【 無題 】 14/08/28(木)00:00:50 【 No.3517384 】

多チャンネル化で、わけわからんw

… 【 無題 】 14/08/28(木)00:03:08 【 No.3517388 】

例えば、佐野みたいなゴミが煽ってくる
「540円も払えない一般が、(以下略)」
払えないのではんく、払わないことは既に浸透している

佐野みたいなゴミをみるのに金を払うとかありえない
また、佐野みたいなゴミが生意気なステージを提供している
ニコ生に支援なんぞしたくない

ゴミどもに偉そうなツラをさせるサイトが伸びるわけがない
以上だ!

… 【 無題 】 14/08/28(木)00:15:53 【 No.3517414 】

No.3517350
永バンねえ
じゃあなんで今放送してんの?


… 【 無題 】 14/08/28(木)00:19:08 【 No.3517428 】

ニコ生放送してる奴って
無職・チンピラ・893・乞食・精神病と社会クズだらけ
規制のない放送は有害で閲覧禁止でよろしい!

… 【 無題 】 14/08/28(木)00:22:03 【 No.3517438 】

荒らされた田村淳が運営にお願いして
金バエをBAN解除してやるようにお願いしたんだとよ
それもどうかとは思うが芸能人の影響力なんだろうな。

金バエが運営から特別だぞ二度めはないと
お灸を添えられたっていってたな。

… 【 無題 】 14/08/28(木)00:31:05 【 No.3517464 】

>3517414
永 って書いてないぞ ハエってほんまにアレだな

… 【 無題 】 14/08/28(木)00:54:07 【 No.3517516 】

古株が新参者に対して排泄的で老害化が進んでるから

… 【 無題 】 14/08/28(木)01:35:14 【 No.3517606 】


… 【 無題 】 14/08/28(木)01:47:22 【 No.3517628 】

ほんとどこの放送も動画も宗教化が半端ないよな
もう衰退していくしか残されてないわ

… 【 無題 】 14/08/28(木)01:55:21 【 No.3517639 】

ニコ動が衰退した理由はマジレスするとニコ生だよ。

… 【 無題 】 14/08/28(木)01:57:50 【 No.3517644 】

・ボカロは一昨年がピーク
・YouTubeは解像度選択などの利便性(低スペPCにも配慮)
・ニコ動はBANチェックが追いついていない
・ツイキャスに押されニコ生の収益低下によるニワンゴの弱体化
・サーバー強化にお金が回らない
・2011年東日本大震災直後に比べ2013年のアベノミクスで雇用が促進しコア人口が減った.etc

… 【 無題 】 14/08/28(木)02:17:41 【 No.3517676 】

ニコ生はここで粘着するバカのせいでかなり廃れたかもしれんが動画は鳩と関係なくね?

… 【 無題 】 14/08/28(木)02:27:41 【 No.3517689 】

No.3517676
ニコ生は本当ここ鳩の陰湿なイメージが大きいよな
昔の鳩はもう少しマシだったのに今は特定厨とか嫌がらせとかが大好きなキチガイの巣窟
そこに来て明るい無料のキャスの登場でトドメ
動画の方は強制GINZA化でクリエイターが多く離れたっぽいよ
コメントが無いから意欲を無くしたみたい


… 【 無題 】 14/08/28(木)02:31:15 【 No.3517693 】

鳩ろだのおかげでいろんな生主に出会えたけど
鳩ろだのせいでいろんな生主潰された

… 【 無題 】 14/08/28(木)02:39:00 【 No.3517713 】

No.3517693
うむ

… 【 無題 】 14/08/28(木)02:51:25 【 No.3517733 】

チョンが多いと必ずダメになる

… 【 無題 】 14/08/28(木)02:52:31 【 No.3517734 】

No.3517733
韓流何たらってのやってたしな。法則発動したか

… 【 無題 】 14/08/28(木)03:12:09 【 No.3517756 】

運営が無能だから衰退してる

ユーザーへのサービスを後回しにして小銭を稼ごうとするから


… 【 無題 】 14/08/28(木)04:27:24 【 No.3517830 】

ま、一部のユーザーしか楽しめない超会議とかに金ジャブジャブ使って肝心の通常サービスは一般締め付けの脅迫でプレミア維持なだけだからな

… 【 無題 】 14/08/28(木)04:45:50 【 No.3517850 】

素人の限界な
テレビよりゆるいのにこの程度

… 【 無題 】 14/08/28(木)04:57:38 【 No.3517864 】

ようつべの進化に対して外観のリニューアルしかできないドワンゴ
動画サイトとしての基本的な機能が格段に違う
初期は画質を劣化させないでうpできるのが良かったんだよね
あと枯れ木も山のにぎわいと批判的なコメントを放置したのもよくなかった

… 【 無題 】 14/08/28(木)05:03:48 【 No.3517875 】

月額540円程度の収益化はしかたがないと思うただそれに見合ってないんだよね、現状金を払う理由がない。つけて欲しい機能は以下
・動画プレイヤーを選べる(原宿に戻す)
・陰湿なコメントをするリスナーをFC2のように強力なキックをできる機能
・邪魔臭いバナー広告の排除、540円払った上に宣伝見させられるとかアホかと
・無料会員と有料会員の差別化(無料会員は有料会員限定の生放送を見れない等、ようするに現在のFC2がやってる内容)

… 【 無題 】 14/08/28(木)05:10:25 【 No.3517881 】

本社にばかり金使って
リスナーにばかり負担をかけた結果だと思う
何でプレ垢払わされてて
ちゃんねる代も払わにゃならんのだ


… 【 無題 】 14/08/28(木)05:16:44 【 No.3517890 】

動画サイトプレ垢>>←「+サービスが付く」←>>動画サイト一般垢=ニコニコのプレ垢>>→「規制かける」→>>ニコニコ一般垢

… 【 無題 】 14/08/28(木)12:03:22 【 No.3518484 】

>3517864
その通りですね~

新規・一般を排除するニコニコに明日は無い。

… 【 無題 】 14/08/28(木)12:39:32 【 No.3518573 】

こっそり在チョン生主仕込むから、、w

… 【 無題 】 14/08/28(木)12:44:44 【 No.3518583 】

リスナーと生主に匿名で他人の嫌がらせをするkzなやつしかいないからな

… 【 無題 】 14/08/28(木)12:48:01 【 No.3518594 】

ももたろは4ね


… 【 無題 】 14/08/28(木)14:29:24 【 No.3518746 】

そもそもプレ垢ってのが心が荒む原因にしか見えない
金払ってるんだから自分はお客様だと生主に上から目線で責め立てる奴の多い事
生主も金払ってんだけどな、金払ってんのに無闇に責められてちゃモチベも下がる
責められて当然の生主しか残らなくなる

… 【 無題 】 14/08/28(木)14:41:27 【 No.3518761 】

運営の技術陣の技術不足とセンスの悪さヒドイ
セキュリティーホールだらけだしロードバランスは
「何それ?美味しい?」のレベルだもの
金取るならサービスの根本を何とかしろ!
コメントサーバなんて素人の自作にも余裕で負ける
安物機材の寄せ集めだからスグ落ちるし

… 【 無題 】 14/08/28(木)14:45:22 【 No.3518764 】

No.3518594
ももたろはまた何かしたのか?

… 【 無題 】 14/08/28(木)15:04:02 【 No.3518787 】

繚乱やくそナオキを持ち上げたせいで廃れた

… 【 無題 】 14/08/28(木)15:08:05 【 No.3518794 】

>3518761
IT業の知人から聞いたけど、初期の開発陣は優秀な人が居たらしいよ。今は管理運営の無能しか居なんだろうね。
っで業界人振って影で素人やタレントを食う。

まぁよくある話だね。


… 【 無題 】 14/08/28(木)15:25:28 【 No.3518812 】

生主転機は緑のガジェ犬化、ヤフミ引退、よっさん台頭、大手ミラー生主数名引退あたりから

公式転機は永BAN者解除、川上会長ジブリ見習い、ひろゆき退職、ブロマガ開始、GINZA改悪、ユーザーチャンネル開始あたり?

… 【 無題 】 14/08/28(木)15:46:29 【 No.3518855 】

戀塚氏はまだドワンゴにいるだろう
やる気ないのかね

… 【 無題 】 14/08/28(木)16:00:47 【 No.3518881 】

ヤフミは別にどうでもいい

… 【 無題 】 14/08/28(木)16:16:37 【 No.3518916 】

ドアンコの社長1回ニコ生で生主やれば
ニコ生がもう終ってるの解るのに
危機感無いよな

… 【 無題 】 14/08/28(木)16:31:31 【 No.3518953 】

GINZAがトドメだったよなあ
動画の方はGINZAの不便さでいっきに寒村化した


… 【 無題 】 14/08/28(木)16:55:20 【 No.3519007 】

>ひろゆき退職
社内でゴタゴタ(政治事)があったんだろうね。
KADOKAWAとの統合には邪魔と見なされて離脱。

退職後、イベントやニコ生批判してたのには笑ったw
その後は2ch騒動そして結婚。

… 【 無題 】 14/08/28(木)17:05:55 【 No.3519039 】

No.3519007

ひろゆきは台湾系の中国人

分かるだろ?ソフバンに吸収されてる時点で
在日韓国人【そうか】に追い出されたんだよ

… 【 無題 】 14/08/28(木)17:46:07 【 No.3519124 】

No.3518916
ユーザー生放送ってプレミアム会員ならだれでもできる特典にすぎないからな。生主が放送しなくなってもプレ垢やめなければ相変わらず1プレミアム会員

… 【 無題 】 14/08/28(木)18:39:04 【 No.3519248 】

> No.3519039
え?そうなの? でも自民党と繋がり
2chで嫌韓ブームを起こしたり
日本を操ってると自分達は思ってたんだろうね。
(ある意味、一部に影響力はあった)

関連企業と繋がり、財産もあるだろうから勝ち組には変わりないけどね。新2chは苦戦中かな

… 【 無題 】 14/08/28(木)20:30:41 【 No.3519561 】

新2chは当て付けが一番の目的だったと思う


… 【 無題 】 14/08/28(木)20:46:55 【 No.3519611 】

ひろゆきが追い出されたのになんでひろゆき杯してんだよ

… 【 無題 】 14/08/28(木)22:15:58 【 No.3519856 】

在チョン動画だから

… 【 無題 】 14/08/28(木)22:18:48 【 No.3519862 】

嘘を嘘と見抜ける輩は、煙たかったんでしょうなあ

… 【 無題 】 14/08/28(木)22:26:51 【 No.3519887 】

在チョン生主バッカだね

… 【 無題 】 14/08/28(木)22:36:50 【 No.3519921 】

てか皆内定もらってるだろうしごっそり消えるだろ
ツイキャスだっけ?あれスマホ特化だから勝てないよ
まぁ時代の流れだろうな、それなりに楽しかったけど
業者化したニコ生はみたくなかったな本気でつまらん


… 【 無題 】 14/08/28(木)22:59:33 【 No.3519953 】

はとろだも衰退か~

… 【 無題 】 14/08/28(木)23:20:58 【 No.3519973 】

>3519611
取締役に数社から訴えられてる人物が居たら問題だろ?しかも全てから逃げてる。住居が無いって理由でね。その後、警察のガサ入れがあって騒ぎにもなった。例のPC押収などなど、、これがKADOKAWAとの統合に邪魔になっていた。

今は元ニコニコのひろゆき(部外者)として良い距離感での関係を保ってる。こうする事で追い出したイメージは無くなる。

… 【 無題 】 14/08/28(木)23:21:34 【 No.3519974 】

鳩ろだは衰退しても良いと思うw

… 【 無題 】 14/08/28(木)23:23:03 【 No.3519975 】

PCからスマホへのネット民大移動に付いてこられなかったニコ生。
複雑で選択肢の多い高機能も裏目に出た。
モバイルでは「単純でシンプル」な方が親しまれる。
ツイキャスは最初からモバイルユーザーが対象のサービスだった。
無料で配信者もリスナーも気軽に利用できるのもツイキャスの勝ちだ。

… 【 無題 】 14/08/28(木)23:29:35 【 No.3519987 】

月540円払ってるのに動画は見づらい使いづらい
生放送はバグ多すぎ、延長も金かかる

ユーザー舐めすぎ
他にいいサイトができたらそっちに流れるわそりゃ


… 【 無題 】 14/08/28(木)23:32:36 【 No.3519992 】

(´・へ・`)だから、俺が去年書いただろ
モバイルサイトの住人はいっぱいいるんだから
そこを忘れるな、キャスにやられるよって

… 【 無題 】 14/08/28(木)23:37:34 【 No.3520000 】

No.3519987

ほんとコレ

… 【 無題 】 14/08/28(木)23:48:49 【 No.3520016 】

裁判所の賠償命令死刑になるなら払うとか言う人間が役員にいるようではな~。モラルとかまともを期待するほうが間違ってる

… 【 無題 】 14/08/28(木)23:51:20 【 No.3520022 】

ニコ生でtmtの文字、必ず見るよな。
システムや機能を放置でイベント三昧。

ツイキャスはあらし対策などこつこつバージョンアップしている。
ニコ生、楽しい時期もあったんだけどな~ そろそろ卒業だね。

… 【 無題 】 14/08/29(金)04:07:48 【 No.3520367 】

荒し通報がワンタッチだからなキャス
ニコ生は面倒だしIP表示されるしで自浄しにくい
まあ荒し通報が簡単になれば荒しに普通のリスナーが通報されまくるか面倒な手順を踏ませるんだろうけど
自浄作用が機能しにくいのはキチガイを放置してたツケだよな
その辺は鳩も同じ道を辿ってる


… 【 無題 】 14/08/29(金)04:21:08 【 No.3520388 】

古事記放置した運営のせいだろ
自業自得だよ

… 【 無題 】 14/08/29(金)04:23:18 【 No.3520393 】

古事記よりもリスナーの方がキチガイは多い
鮫島みたいなのがゴロゴロ居る

… 【 無題 】 14/08/29(金)04:35:49 【 No.3520410 】

古事記で騒いでるのって100%嫉妬だからなぁ
建前で言い訳する奴もいるけど本質はただの嫉妬

… 【 無題 】 14/08/29(金)04:51:10 【 No.3520423 】

ww

… 【 無題 】 14/08/29(金)04:54:23 【 No.3520426 】

どうせ自分は1円も出さないくせに騒ぐからな
そういう奴に限って古事記生主以上にキチガイだから


… 【 無題 】 14/08/29(金)09:13:40 【 No.3520688 】

一般の人は金出すほど依存する前に
嫌気が刺して去ってく

… 【 無題 】 14/08/29(金)09:31:33 【 No.3520720 】

よって一般会員はゴミだと

… 【 無題 】 14/08/29(金)09:33:55 【 No.3520724 】

嫌がらせがイキガイのキチガイの巣窟になったからだわなw
女を泣かして楽しむキチガイニート害虫放置してた結果大きいわなw
料金使いやすさが同じだとしてもw
普通にツイキャスにいくだろw
運営ってバ○でもやれんのか?

… 【 無題 】 14/08/29(金)09:37:44 【 No.3520727 】

乞食に嫉妬するかよwww
おまえ頭だいじょうぶか???

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暗黒ショムニ

Author:暗黒ショムニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
