

くるる 顔出し ニコ生 萌え声 すぺしゃるえま まこと ちーめろでぃ

1410613940545.jpg

本文無し


… 【 かわえええええええええええええええええええ 】 14/09/13(土)22:13:25 【 No.3562253 】

くるううううううううううるるっる

… 【 カマキリ 】 14/09/13(土)22:13:48 【 No.3562256 】



… 【 無題 】 14/09/13(土)22:15:16 【 No.3562259 】

死体みたいな肌の色だな
外でないのかな
あんま見ないけどニートなの?仕事してる設定?

… 【 無題 】 14/09/13(土)22:15:19 【 No.3562260 】

THE ALFEEの高見沢www

… 【 無題 】 14/09/13(土)22:16:07 【 No.3562262 】

なんじゃこりゃ


… 【 無題 】 14/09/13(土)22:17:34 【 No.3562268 】

こいつ京大卒で出版大手勤務設定だよ
毎月のように主張なうみたいな空からの写メあげてる

… 【 無題 】 14/09/13(土)22:17:45 【 No.3562269 】
画像タイトル:1410614265013.jpg-(47033 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
47033 B

かなたのがかわいいい

… 【 無題 】 14/09/13(土)22:18:19 【 No.3562270 】

疲れ果てた水商売のBBAじゃねーかwwwww

… 【 無題 】 14/09/13(土)22:18:44 【 No.3562272 】
画像タイトル:1410614324493.jpg-(58496 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
58496 B

本文無し

… 【 無題 】 14/09/13(土)22:19:11 【 No.3562275 】

へー出版社なんだ
どういうジャンルの本作ってるんだろう
身バレするから言えないのかもしれんけど、どういうのが流行ってるとかこう言う本が面白いとかそう言う話してくれればいいのにね


… 【 無題 】 14/09/13(土)22:19:58 【 No.3562276 】

だれこれw

… 【 無題 】 14/09/13(土)22:20:26 【 No.3562279 】

http://rhetolo.jp/410/2591

http://rhetolo.jp/410/2623

… 【 無題 】 14/09/13(土)22:20:50 【 No.3562280 】

30こえてるよな?これ

… 【 無題 】 14/09/13(土)22:21:44 【 No.3562283 】

萌え声って気持ち悪くね?
つくり声でそれを可愛いとか萌えるって感性が理解できないわ。幼児向け番組みたい

… 【 無題 】 14/09/13(土)22:21:46 【 No.3562284 】

こういう所に晒すやつがいるんだし、グラサンは正解


… 【 無題 】 14/09/13(土)22:22:14 【 No.3562287 】

思ったより全然普通の顔だな。
もっとブサイクを期待してたのに
肌の色もすっぴんなら、女なんてこんなもんだろ

… 【 無題 】 14/09/13(土)22:25:43 【 No.3562290 】

なんか、あ…うん…って感想しかでてこないw
囲われて自分はちょっと可愛いかもって勘違いしてそうで怖いわ

… 【 無題 】 14/09/13(土)22:27:30 【 No.3562294 】

よくわかんないけど作り声って知った瞬間にすごーく冷めた。えまで一切笑えなくなったし、女が男によく見られるために偽るのは当たり前なんだけど、なんか裏分かっちゃうとやっぱ冷めるわ。バレないようにやっていただきたい(DTより)

… 【 無題 】 14/09/13(土)22:28:32 【 No.3562296 】

大学留年してて最近卒業、就職したってのは設定で実際はBBA

… 【 無題 】 14/09/13(土)22:29:09 【 No.3562297 】
画像タイトル:1410614949253.jpg-(89977 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
89977 B

本文無し


… 【 無題 】 14/09/13(土)22:29:27 【 No.3562298 】

俺は作り声でも癒されるなら別にいいわ
くるるの作り声は嫌いだけど

… 【 無題 】 14/09/13(土)22:29:31 【 No.3562299 】

ぶっさ コミュ抜けるわ

… 【 無題 】 14/09/13(土)22:31:12 【 No.3562300 】

うん!!ふつうにbsだね
街歩いてる女のこの方がぜんぜんかわいいね

… 【 無題 】 14/09/13(土)22:31:31 【 No.3562302 】

何歳やねんw

… 【 無題 】 14/09/13(土)22:31:57 【 No.3562304 】

なぜ顔をだしたwww


… 【 無題 】 14/09/13(土)22:32:07 【 No.3562305 】

くそきめえwわろたw
こりゃ抜けるわコミュw

… 【 無題 】 14/09/13(土)22:33:17 【 No.3562308 】

高見沢ワロタw

… 【 無題 】 14/09/13(土)22:33:42 【 No.3562309 】

幼児向けって書いてる人がいるけど
コイツのコミュはくるる幼稚園だし、
放送もきm囲いリスナーと枠初めはポンキッキーズ曲で盛り上がってて気持ち悪い事この上ないよ。

… 【 無題 】 14/09/13(土)22:34:01 【 No.3562311 】

「のこもちが見た生主で(まことより)一番かわいい」

… 【 無題 】 14/09/13(土)22:34:15 【 No.3562312 】

足に若さを感じない


… 【 無題 】 14/09/13(土)22:34:57 【 No.3562315 】

しかも結構はぐっきー?

… 【 無題 】 14/09/13(土)22:35:36 【 No.3562316 】

ウーちゃんのほうが全然かわいい

… 【 無題 】 14/09/13(土)22:36:36 【 No.3562318 】

ちーめろのほうが可愛いわ

… 【 無題 】 14/09/13(土)22:37:01 【 No.3562319 】

今日の髪はマシだったな
コミケの時の髪はマジヤバかった

… 【 無題 】 14/09/13(土)22:37:22 【 No.3562320 】

ちーめろよりはまし
みゃこは整形なのをリスナーから鵜呑みにする設定で
なぜか整形を否定しないことに腹黒さを感じた
顔も性格bsだ


… 【 無題 】 14/09/13(土)22:38:05 【 No.3562323 】

しゃべってる時の歯茎ヤバかったなコイツ

… 【 無題 】 14/09/13(土)22:39:48 【 No.3562331 】

若さって大事なんだなと痛感した。

… 【 無題 】 14/09/13(土)22:40:09 【 No.3562333 】

ショックだわ
ないわ

… 【 無題 】 14/09/13(土)22:41:10 【 No.3562337 】

japaneseの意味ちゃんと理解してなさそうな顔だな

… 【 無題 】 14/09/13(土)22:43:44 【 No.3562342 】

32点


… 【 無題 】 14/09/13(土)22:43:56 【 No.3562343 】

たいして可愛くもないのに引っ張るだけ引っ張った上に、
ちーめろだけには負けたくないとかほざいてやがるww
可愛いかどうかは別にして、少なくともちーめろはムダな時間稼ぎとかせず、
さっさと顔出したしいさぎいいわ。

… 【 無題 】 14/09/13(土)22:44:06 【 No.3562344 】

若さを売りにして調子乗ってたら行き遅れたみたいな顔だな

… 【 無題 】 14/09/13(土)22:44:12 【 No.3562345 】

萌え声って顔出しどれくらいしてる?
お前らの持ってるキャプ画うpしてみてよ

… 【 無題 】 14/09/13(土)22:45:03 【 No.3562347 】

ちーめろよりましとかくるるの方が上とか
まともに顔出ししてないじゃんwwwwwwwwwwwwwww
まこともそうだが萌え声系は中途半端で糞気持ち悪いwwwwwwwwwwwwwww

… 【 無題 】 14/09/13(土)22:45:17 【 No.3562349 】
画像タイトル:1410615917828.jpg-(39051 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
39051 B

本文無し


… 【 無題 】 14/09/13(土)22:45:33 【 No.3562350 】

思ったより痩せてるんだなーと
桃箱より若い
ちーめろよりましかな
やっぱまことにはかなわない

うきょちはどうしても加川を連想するから番外で・・・

… 【 無題 】 14/09/13(土)22:45:55 【 No.3562352 】

くるるに触発されて誰か顔出さないかな

… 【 無題 】 14/09/13(土)22:46:03 【 No.3562353 】
画像タイトル:1410615963921.png-(476878 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
476878 B

全出ししてるうきょち大勝利
パーツしか出せない奴はbs

… 【 無題 】 14/09/13(土)22:46:15 【 No.3562354 】

ちーめろはあの顔でもついてくるリスナーに囲われてまったりやってるしな

… 【 無題 】 14/09/13(土)22:46:38 【 No.3562356 】

BBAやん
もうこいつ囲わねえ


… 【 無題 】 14/09/13(土)22:46:52 【 No.3562359 】

目や顔出した声系生主の中では一番若さを感じないな
まこと辺りもズラカラコンの目だけだから怪しいもんだが

… 【 無題 】 14/09/13(土)22:47:05 【 No.3562360 】

かわいい

… 【 無題 】 14/09/13(土)22:47:37 【 No.3562363 】

はあ…うーちゃんかわいすぎる…

… 【 無題 】 14/09/13(土)22:47:38 【 No.3562364 】

深夜の藍上のツイキャスライブで暗黒ふぇちが毎日うんちしてる?とか
デッカイうんちしてるん?うんちしながらウドン食ってるん?など
意味不明なうんちコメ連発で何故か暗黒ふぇちのコメばかりに
気がとられて話に全く集中できなかった。これもたけぱんだの過疎放送の
影響だろうか・・。

… 【 無題 】 14/09/13(土)22:47:59 【 No.3562365 】
画像タイトル:1410616079064.jpg-(619849 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
619849 B

髪の毛バサバサのおばさんじゃんww


… 【 無題 】 14/09/13(土)22:49:27 【 No.3562369 】

どうりでエマの家族を叩いて自分の容姿の話題をそらしてたわけだわ

… 【 無題 】 14/09/13(土)22:50:02 【 No.3562371 】

うーちゃんお肌プルンプルン

… 【 無題 】 14/09/13(土)22:51:02 【 No.3562373 】

すきっ歯と頬骨でブサイク濃厚

… 【 無題 】 14/09/13(土)22:53:53 【 No.3562377 】

もこうそっくりじゃん

… 【 無題 】 14/09/13(土)22:54:25 【 No.3562378 】
画像タイトル:1410616465558.png-(268012 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
268012 B

検証班頼む

… 【 無題 】 14/09/13(土)22:55:54 【 No.3562380 】
画像タイトル:1410616554795.jpg-(266238 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
266238 B

くるる監視中m9www

… 【 無題 】 14/09/13(土)22:57:29 【 No.3562384 】

ほうれい線と歯がやばいwwwwwwww

… 【 無題 】 14/09/13(土)22:57:59 【 No.3562386 】

動きがコミュ症っぽいな

… 【 無題 】 14/09/13(土)22:58:31 【 No.3562388 】

こいつ何歳だよww

… 【 無題 】 14/09/13(土)22:59:25 【 No.3562391 】

真正面から撮れない奴は詐欺w

JKじゃないんだから上から詐欺はやめれ


… 【 無題 】 14/09/13(土)23:02:15 【 No.3562395 】

潤いのない髪がボサボサ、ほうれい線、すきっぱ前。

本当に20代前半なの?

… 【 無題 】 14/09/13(土)23:02:22 【 No.3562396 】

髪の毛染めるとちょい老けて見えるなあ

… 【 無題 】 14/09/13(土)23:06:11 【 No.3562404 】
画像タイトル:1410617171703.png-(195879 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
195879 B

もぎもごっついアイメイクで顔半分はマスクで隠すとかしてて笑ったわwww

あんなんだったら誰でも可愛く見せれるっつーのw

もぎってちやほやされたいの全面に出し過ぎなんだよな。コメントでもすぐ不機嫌なるし性格の悪さ全開だよね。

なんで囲われてんの?

… 【 無題 】 14/09/13(土)23:06:19 【 No.3562405 】

こんなもんでしょう
何を期待してたのかね囲いの皆様は

… 【 無題 】 14/09/13(土)23:07:27 【 No.3562409 】

この服なんなんだよw
お国の民族衣装か?


… 【 無題 】 14/09/13(土)23:07:42 【 No.3562410 】

髪の毛がきったねぇのに可愛い女っていないよな

… 【 無題 】 14/09/13(土)23:11:30 【 No.3562424 】

高見沢くっそワロタwwwwwwwww

… 【 無題 】 14/09/13(土)23:35:24 【 No.3562489 】
画像タイトル:1410618924667.jpg-(83867 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
83867 B

まこと・えま・かなた・桃箱
日南・くるる・みかりん・ちーめろ
うきょち・サトウキビ・ななきす・ゆかたん半島

… 【 無題 】 14/09/13(土)23:37:53 【 No.3562493 】

No.3562489
ウーちゃんの画像の使い方に悪意を感じるな~・・・

… 【 無題 】 14/09/13(土)23:40:47 【 No.3562503 】

エマは角度や髪の毛によっては誤魔化されるがエラがかなりきつい
ビジュアルはまこと・うきょち・かなた・ゆかたんの4強かな


… 【 無題 】 14/09/13(土)23:41:31 【 No.3562511 】

これマジ?
加工じゃなくて?

京大新卒のぴちぴちOLにみえねえええ

… 【 無題 】 14/09/13(土)23:41:33 【 No.3562512 】

萌え声のルックスはえまの一人勝ちだな
声可愛い顔可愛いだとニコ生する必要ないからね
業者じゃないと

… 【 無題 】 14/09/13(土)23:42:29 【 No.3562518 】

加川うきょち

… 【 無題 】 14/09/13(土)23:45:12 【 No.3562534 】
画像タイトル:1410619512884.jpg-(163364 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
163364 B

囲いさんとりまこれでw

… 【 無題 】 14/09/13(土)23:46:06 【 No.3562542 】

グラサン越しに目とか見えるけど
かなりのキツネ目だな。
歯もガタガタだし、かなりのbs度だな。


… 【 無題 】 14/09/13(土)23:47:58 【 No.3562553 】

歯が!歯が!歯が汚ねぇー

… 【 無題 】 14/09/13(土)23:52:31 【 No.3562586 】

うきょちが可愛いって・・・
うきょちには薄化粧でアイプチもしてない一重まぶた大福顔写真があるだろ

… 【 無題 】 14/09/13(土)23:56:38 【 No.3562605 】

No.3562489
ほんと動物園だな

… 【 無題 】 14/09/13(土)23:58:44 【 No.3562617 】

くるる、えま、うきょちは完全にbs

… 【 無題 】 14/09/13(土)23:59:47 【 No.3562621 】

声で人を集めた生主は顔出すなよ


… 【 無題 】 14/09/14(日)00:01:00 【 No.3562629 】

え?この人新卒OLなの?
嘘だろ
勤務歴10年目のベテランだろ?

… 【 無題 】 14/09/14(日)00:05:14 【 No.3562648 】
画像タイトル:1410620714612.jpg-(35556 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
35556 B

かなた

… 【 無題 】 14/09/14(日)00:14:27 【 No.3562683 】
画像タイトル:1410621267623.png-(475652 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
475652 B

>ウーちゃんの画像の使い方に悪意を感じるな~・・・

これで良いかな?

… 【 無題 】 14/09/14(日)00:15:51 【 No.3562690 】

>京大新卒のぴちぴちOLにみえねえええ
その手の自称のフカシに何度騙されればいいんだ?
卒業証書でも見せたことあるのか?

… 【 無題 】 14/09/14(日)00:16:34 【 No.3562693 】

うーちゃん大福やが
まことと桃箱だな


… 【 無題 】 14/09/14(日)00:17:53 【 No.3562699 】
画像タイトル:1410621473683.jpg-(35250 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
35250 B

うきょち加工前はこれだろ?

… 【 無題 】 14/09/14(日)00:24:44 【 No.3562718 】

出さないのは想定内だが老けてる印象にはビックリだよ
先日のあいちゃんがマスク無しでも可愛らしかったから特に

… 【 無題 】 14/09/14(日)00:26:26 【 No.3562733 】

こいつが京大卒とかガチで信じてる奴www

… 【 無題 】 14/09/14(日)00:30:10 【 No.3562744 】

No.3562683
もうちょっとサイズを縮小してやれよwww1番顔でかいみたいになってるだろ

… 【 無題 】 14/09/14(日)00:40:33 【 No.3562782 】
画像タイトル:1410622833895.png-(418416 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
418416 B

本文無し


… 【 無題 】 14/09/14(日)00:41:52 【 No.3562785 】

それにしてもくるるぶっさいくやなぁ

… 【 無題 】 14/09/14(日)00:46:31 【 No.3562797 】

想像してたのとちょっと違ってガッカリしたな・・
ダブルピースの子ならイメージ通りだったんだが

… 【 無題 】 14/09/14(日)00:49:12 【 No.3562802 】

まともに顔出ししてないのに「まことの方が上だわ」ってコメントがちょいちょい混ざってるのが謎

… 【 無題 】 14/09/14(日)01:00:09 【 No.3562827 】
画像タイトル:1410624009758.gif-(9504 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
9504 B

No.3562802
そこは触れてはいけない

… 【 無題 】 14/09/14(日)01:01:11 【 No.3562831 】

ちょいちょい混ざってるってそんなコメどこにあんだよ
まことのほうが上ってコメないぞ
誰々のほうがいいってのは個人的主観だからいいだろ


… 【 無題 】 14/09/14(日)01:04:41 【 No.3562839 】

混ざってると言いながら混ぜてるという・・・

… 【 無題 】 14/09/14(日)01:08:48 【 No.3562860 】

【 No.3562320 】【 No.3562693 】【 No.3562350 】

… 【 宮坂隼人のスカID lalala.lai.8 宮坂隼人のLINE lai_0000 】 14/09/14(日)01:11:31 【 No.3562865 】
画像タイトル:1410624691505.jpg-(172410 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
172410 B

[KD182250248227.au-net.ne.jp]
なんだか全く可愛くないですね‥あぁ‥艦コレ中毒キモヲタの僕がなんて偉そうな事を‥
どうもアッパークレイジーRAIです‥30歳にもなりながらこんなに痛々しいアダ名を自分でつけてしまいました‥
朝配信を"9時間"やり、先ほど"夜勤の職場"から"5時間"ほどニコニコ生放送で艦コレをしました‥あわせると"14時間"です‥
24時間中の睡眠時間以外は、ほぼ放送してしまいました‥僕はこの底知れない配信中毒から抜け出したいです‥
冗談抜きにもうここ1年毎日放送しています‥放送は麻薬と同じです‥気付けば暇にかこつけて1日中放送してしまいます‥
鮪が泳ぎ続けなければいけないのと同様に、僕も朝昼晩に決まった時間に枠をあけなければ死ぬのです‥
しがないバイト先としょぼい部屋の行き来で、気づけば1日中誰とも話さない日々‥
僕はニコ生の文字を相手にひたすら下ネタと食物の話や、とるに足らないツイートなんぞをしながら、皆様に構って頂き孤独を紛らわせております‥
そんな中学生並の精神年齢と脳しか持ちあわせていない30歳の僕に、この配信中毒から抜け出す事は可能でしょうか?‥
https://twitter.com/lai_0310

… 【 無題 】 14/09/14(日)01:31:24 【 No.3562916 】

うきょち、えま、かなた

顔出して得したのはこの三人だな
萌声の三強

… 【 無題 】 14/09/14(日)01:37:07 【 No.3562927 】

30代やねこれ


… 【 無題 】 14/09/14(日)01:38:08 【 No.3562930 】
画像タイトル:1410626288505.jpg-(27975 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
27975 B

この子だろ

… 【 無題 】 14/09/14(日)01:39:09 【 No.3562935 】

上から3段目の右の写真とか引きこもりっぽい挙動なだな

… 【 無題 】 14/09/14(日)01:40:32 【 No.3562937 】

くるるってほんま性格悪い女代表みたいな雰囲気してるな

… 【 無題 】 14/09/14(日)01:52:04 【 No.3562956 】

よっさん「くるるってリスナーからモノ貰ってたんでしょ?乞食女が!」
http://live.nicovideo.jp/watch/lv193225647

… 【 無題 】 14/09/14(日)01:56:11 【 No.3562964 】
画像タイトル:1410627371626.png-(689025 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
689025 B

本文無し


… 【 無題 】 14/09/14(日)01:57:36 【 No.3562966 】
画像タイトル:1410627456198.jpg-(73738 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
73738 B

森「えま?ウソでしょ?かなたが一番可愛いでしょ」

… 【 無題 】 14/09/14(日)02:02:25 【 No.3562971 】
画像タイトル:1410627745661.jpg-(101191 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
101191 B

誰がイケメンかアンケ

… 【 無題 】 14/09/14(日)02:03:08 【 No.3562972 】

なんで急にひまわりが湧いちゃったの?w

… 【 無題 】 14/09/14(日)02:05:29 【 No.3562978 】

他の萌声主の反応見てもくるるがアクティブなのは確か
引き篭もりではないみたいだよ

… 【 無題 】 14/09/14(日)02:06:32 【 No.3562980 】

ほんとだwwwひまわり唐突に沸きすぎだろww


… 【 無題 】 14/09/14(日)02:14:15 【 No.3562996 】

ひまわりのふりしたブサ女の囲いが話題そらしに必死に頑張ってるんだろ

… 【 無題 】 14/09/14(日)02:34:57 【 No.3563027 】

だからひまわりっつったら うっちーとペッティング配信した女生主のひまわりだろ

ニコ生新参が森リスナーのことをひまわりっつーからわけがわからなくなるわ

… 【 無題 】 14/09/14(日)05:39:28 【 No.3563318 】

萌え豚にとって顔は必要ないんだろうな
どんなに不細工でも、どんなに年取ってても
声が可愛ければそれでいいんだろうなwww

… 【 無題 】 14/09/14(日)05:54:25 【 No.3563336 】

No.3563027
ガンタンクの方な
今の鳩民はマーズやユリアも知らない奴等が増えた
私怨スレばっか立てる朝鮮脳も増えた


すぺしゃるえま まこと ちーめろでぃ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暗黒ショムニ

Author:暗黒ショムニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
