

【 配信者ランク】配信者とリスナーが選ぶ配信者ランク【ベスト 】

1411046712136.jpg

納得行くわ。石川は未来レジェンドになりつつあるけどな


… 【 無題 】 14/09/18(木)22:30:03 【 No.3574327 】

えーと、まずツッコミ所満載だけど
これは狭い世界の更に狭い人達の中での順位だよね?

… 【 無題 】 14/09/18(木)22:31:40 【 No.3574330 】

個人個人の主観だからランキングなんぞ意味がない

公式アンケでもやったんなら少しは理解できるが

… 【 無題 】 14/09/18(木)22:31:53 【 No.3574332 】

圏外みりゃどんだけ狭いか分かるな
わざわざ出す名前じゃない

… 【 無題 】 14/09/18(木)22:32:28 【 No.3574333 】

佐々木って誰だよ

… 【 無題 】 14/09/18(木)22:36:27 【 No.3574338 】

画伯wwwwwwww


… 【 無題 】 14/09/18(木)22:37:23 【 No.3574343 】

佐々木ともこうだけ分からん

… 【 無題 】 14/09/18(木)22:37:30 【 No.3574344 】

だっさ スレ主だっさ
評論家気取りくっそだっさwww

… 【 無題 】 14/09/18(木)22:37:36 【 No.3574345 】

SSネル、コレコレ Sけんちゃん 圏外かがわ

こんなもんだろ

ちなみに香川は見ない

… 【 無題 】 14/09/18(木)22:38:09 【 No.3574346 】

佐々木はSK2、淫乱テディベアの佐々木だろ
こいつは伝説であってる

… 【 無題 】 14/09/18(木)22:38:46 【 No.3574347 】

はっきりわかるお前暗黒と石川のリスナーだろ

多分合ってると思うわ


… 【 無題 】 14/09/18(木)22:39:04 【 No.3574348 】

暗黒ファミリーきっしょ

… 【 無題 】 14/09/18(木)22:39:21 【 No.3574349 】

JMもはいってないようなにわか
後スレ主は45軽
石川はヘラってコミュ12個目、ユースト、キャス、キャスサブ、キャスサブサブ(仕事)
荒らし野郎で問題外

… 【 無題 】 14/09/18(木)22:40:52 【 No.3574353 】

加川さんもSSだと思いますよ

歯の臭さ、汚さが同じレベルの佐野ごときがSSなら加川さんもSSじゃないとおかしい。
加川さんにはカブトムシ臭いという付加価値もあるんだぞ!修正を要求する

… 【 無題 】 14/09/18(木)22:41:07 【 No.3574354 】

力也の2009年時代とか知らないにわか
まりにゃん、ゴリラ、いなこうと同列とかw

… 【 無題 】 14/09/18(木)22:41:10 【 No.3574355 】

永遠の2番手佐々木かぁ、なつかしいな。
裸土下座は腹抱えて笑ったよ。


… 【 無題 】 14/09/18(木)22:41:10 【 No.3574356 】

過疎配信者の信者が選んでも人数から圏外になることは決まってる。だから大手や名のしれた配信者や
長年の配信者が入っているのだろう

… 【 無題 】 14/09/18(木)22:43:27 【 No.3574362 】

主に雑談で、ゲーム実況は有名どころが出たんだろうな。JMも有名だけどそこに出てる人より
イメージが薄口じゃね?濃くはないじゃん?だからじゃね

… 【 無題 】 14/09/18(木)22:44:34 【 No.3574364 】
画像タイトル:1411047874744.jpg-(35093 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
35093 B

嵐の大野です

… 【 無題 】 14/09/18(木)22:45:13 【 No.3574366 】

佐々木を知らない奴が居るんだな。
永井を知ってて佐々木を知らないとは。
多分だけど、石川典行がモデルとしてるのは
佐々木なんじゃないかと思われる

… 【 これでいいだろ 】 14/09/18(木)22:46:04 【 No.3574368 】
画像タイトル:1411047964270.jpg-(49479 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
49479 B

約50万以上の生主から運営公式の選んだ
迷惑生主ランキング(ソース永BAN)


… 【 無題 】 14/09/18(木)22:47:00 【 No.3574370 】

石川は色々ぱくってるでしょ
特に永井うんkちゃんをパクってる印象

… 【 無題 】 14/09/18(木)22:47:45 【 No.3574372 】

というかコレ誰が作ったの?

… 【 無題 】 14/09/18(木)22:52:20 【 No.3574380 】

>【 No.3574370 】
キャスいってからはモロにシバターぱくってるよね
カメラ目線で顔芸しながらのわざとらしい口調

昨日チャンネル放送でニコ生リスナーにやって滑ってた
あいつ時期時期で生主の影響受けすぎなんだよな

… 【 無題 】 14/09/18(木)22:54:29 【 No.3574385 】

シバターって誰?

… 【 無題 】 14/09/18(木)22:55:00 【 No.3574386 】

石川・加川>>>>久保田


… 【 無題 】 14/09/18(木)22:55:27 【 No.3574387 】

さすが4癌だな!

SS
石川典行、コレコレ、渋谷のキング

D
画伯


ちょっw画伯w

… 【 無題 】 14/09/18(木)22:56:45 【 No.3574389 】

石川「佐々木の凄さは、佐々木を知らない奴が観ても
腹が痛くなるほど笑えるところ」

… 【 無題 】 14/09/18(木)22:57:07 【 No.3574390 】

なんでカミーユが入ってないんだよ

… 【 無題 】 14/09/18(木)22:58:45 【 No.3574393 】

どうみても暗黒脳

こういうのを餌に売名生主を利用しようとする
緑の手下が作っただろ

… 【 無題 】 14/09/18(木)22:59:52 【 No.3574396 】
画像タイトル:1411048792467.jpg-(947857 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
947857 B

本文無し


… 【 無題 】 14/09/18(木)23:00:28 【 No.3574397 】

ヤフミってきっぱりやめたからレジェンドなだけで、実はそうでもないだろ。


あと佐野は10年選手なんだからレジェンド入れてやれ。

… 【 無題 】 14/09/18(木)23:02:35 【 No.3574402 】

佐々木?

… 【 無題 】 14/09/18(木)23:04:23 【 No.3574406 】

ヤフミはやばかった。1秒以内に入室できないと
放送終了5分前になるまで入れねーもん。

… 【 無題 】 14/09/18(木)23:04:31 【 No.3574407 】

緑の「利用したい生主ランキング」かな?
正直に言えよ

ゲーム実況生主が適当すぎるだろ

… 【 無題 】 14/09/18(木)23:06:09 【 No.3574410 】

バイオ4のイメージしか無いけど


… 【 無題 】 14/09/18(木)23:07:24 【 No.3574413 】

ささきはピアキャストの佐々木だろ

… 【 無題 】 14/09/18(木)23:07:26 【 No.3574414 】

No.3574364
佐々木懐かしいwwwww
佐々木、永井、藤崎が居なければニコ生は消えてたかもしれない
あと俺はSSの面子がことごとく嫌いだ。全員4ねばいい

… 【 無題 】 14/09/18(木)23:12:34 【 No.3574424 】

暗黒脳って狭い世界で馴れ合ってるだけのくせに
ニコ生全体を語るからむかつくわ
くだらねえワイドショーやってろよカス

… 【 永遠の2番手 佐々木の全裸土下座 】 14/09/18(木)23:13:03 【 No.3574425 】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm119723

… 【 無題 】 14/09/18(木)23:16:51 【 No.3574428 】

引退した田口の名前出してやるなよ


… 【 無題 】 14/09/18(木)23:17:45 【 No.3574430 】

佐々木って黒歴史を残しすぎて妹の結婚がだめになったんだろ?www
親の仕事もww

… 【 無題 】 14/09/18(木)23:18:06 【 No.3574431 】

レジェンドに放送後のオナニーうつちゃった人だろ
ニコ生以外では表の誰よりも有名だろ
名前忘れたわ
あのデブ

… 【 無題 】 14/09/18(木)23:19:42 【 No.3574434 】

なんでこのランキングで暗黒脳になるのか分からん

レジェンドに久保田が入ってるからって理由?
石川がレジェンドに入ってればよかったのかな?

… 【 無題 】 14/09/18(木)23:23:27 【 No.3574439 】

なんかミドリが話題にする範囲の生主って感じはするな

… 【 無題 】 14/09/18(木)23:24:19 【 No.3574441 】

そういえばアキラがいないな


… 【 無題 】 14/09/18(木)23:25:39 【 No.3574444 】

No.3574431
しこっちは外国のまとめサイトにまで掲載されたらしいな

… 【 無題 】 14/09/18(木)23:27:52 【 No.3574449 】

ちくしとか有馬とか入ってなくて
りなりながBかよww
石川と緑のリスナーあたりが作っただろ

… 【 無題 】 14/09/18(木)23:31:30 【 No.3574457 】

結構レスがあるのに
誰がどこでやったかも分からないないっておかしくね?

これただの俺が選ぶ配信者ランクじゃん

… 【 無題 】 14/09/18(木)23:45:36 【 No.3574467 】

知らない人でも名前名前くらいは知ってるのが最低限レジェンドの条件だと思う
この中だったら永井くらいかな
佐野はギリレジェンドかもしれない
緑はいいとこSS実際はSだな
キングコレコレ石川は妥当コレコレに関しては若年層限定ならレジェンドクラスになれる
S級は金バエは微妙だがニコニコ外での活動と一般知名度でセーフかな
加川はAだよ田口もBが妥当
画伯はDだな実力はあるけどDだわ

… 【 全裸土下座はこれだろ 】 14/09/18(木)23:50:05 【 No.3574473 】

http://sp.nicovideo.jp/watch/sm4035630

あれ観たいなー。佐々木が東京ミュウミュウのパンツ買って来て興奮する動画。
あれ当時、付き合う彼女が変わるたびに見せてたなー。
見せると、そのあとセクロス出来て付き合えるという
必勝パターンがあった。
俺 これみてみ→女 なになに?→女 えーやだぁーうぃーキモキモキモ→俺 大丈夫だって^ ^→女 はぁーキモかった涙
→俺 何泣いてんだよー馬鹿だな→女 だって、変なの見せないでよ→俺 ごめんな 抱きしめ→押し倒し→セクロス→付き合わないか?→彼女GET


… 【 無題 】 14/09/18(木)23:52:52 【 No.3574477 】

引退した古参いるけど入って無い配信者多いし微妙なランクだな

… 【 無題 】 14/09/18(木)23:55:48 【 No.3574481 】

No.3574467

見当外れもいいかげんにしろ

… 【 無題 】 14/09/18(木)23:57:28 【 No.3574485 】

ちくしも一時期凄かったね。第八婦人ぐらいまでいて。
喧嘩凸でマシンガンはダサい、卑怯者がするものだと
位置づけ、画伯をあしらった。その後、画伯の喧嘩スタイルが変わった。 でもそのあと、ちくしはぱっとしなかったね。

… 【 無題 】 14/09/19(金)00:02:27 【 No.3574492 】

No.3574473

今初めて見たけど超おもろい!

… 【 無題 】 14/09/19(金)00:09:14 【 No.3574502 】
画像タイトル:1411052954878.png-(902378 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
902378 B

4545界のレジェンドだわ


… 【 無題 】 14/09/19(金)00:09:51 【 No.3574504 】

市川のシコシコは一生消えないからレジェンドかもしれない

… 【 無題 】 14/09/19(金)00:57:27 【 No.3574576 】
画像タイトル:1411055847656.jpg-(88276 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
88276 B

開いたらちょうどこれが上に出てた

… 【 無題 】 14/09/19(金)01:36:37 【 No.3574651 】

圏外のメンツやりなりながランクインしてる所をみると
暗黒脳もしくはその界隈のランキングだな

… 【 無題 】 14/09/19(金)02:05:00 【 No.3574736 】

よっさんが雑談生主とか本気で言ってるのか?

ただ他人をdisり、叩いて陥れるのが雑談?トーク?
冗談きついわ

… 【 無題 】 14/09/19(金)02:05:38 【 No.3574737 】

いろんな名前書いてあるけど緑がレジェントって言いたいだけのランキングだな。


… 【 無題 】 14/09/19(金)02:10:15 【 No.3574745 】

お前等ってほんと生主を芸能人みたいな感じで見てるよなw
ランキングってw

… 【 無題 】 14/09/19(金)02:47:11 【 No.3574791 】

動物園のランキングだよ

… 【 無題 】 14/09/19(金)03:26:40 【 No.3574845 】

ももえりが公式1位の時に加川30位なのに何で1ランクしか違わないんだよww

… 【 無題 】 14/09/19(金)03:42:43 【 No.3574871 】

喧嘩凸なら画伯最強
配信界全体ならなやこじまだけど
ウナちゃんは長年やっててあんだけ人集めるんだからレジェンドだろ
緑は口下手だから多重ツールじゃね?

… 【 無題 】 14/09/19(金)04:04:02 【 No.3574896 】

これ野田がほぼ自分中心で作ったランキングだからな
最近のニコ生は面白いから人が集まるってより
つまらん放送でもコミュレベル高ければ人集まるって感じでつまらんな


… 【 無題 】 14/09/19(金)04:09:45 【 No.3574900 】

どんなに配信者がつまらなくても人が多くて適当なコメントが打てるなら人気なイメージ
イナコウの放送みたいなみんなで同じコメント打って一体感を得るためだけの内容0な場所

… 【 無題 】 14/09/19(金)04:50:18 【 No.3574933 】

野田って配信もニワカ知識じゃん

… 【 無題 】 14/09/19(金)04:52:50 【 No.3574935 】

佐野は「うなちゃんマン」って名前は有名だからレジェンドに入るだろうな
加川あたりはギリギリでBだろうな
渋谷のど真ん中で「ティロフィナーレ加川です!」って叫んでも
みんな「は?」ってなるだろうな

… 【 無題 】 14/09/19(金)05:12:57 【 No.3574954 】

その点野田総理は日本中ほぼ皆知ってるからな

… 【 無題 】 14/09/19(金)05:51:36 【 No.3574987 】
画像タイトル:1411073496358.jpg-(47115 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
47115 B

渋谷のど真ん中で「ウナちゃんマンです!」って叫んでも
みんな「は?プークスクス」ってなるだろうな

自演すんな貧乏爺w


… 【 無題 】 14/09/19(金)06:00:41 【 No.3574992 】

永井は外せない
ニコ生の初期の人気者で今もそこそこの緑
あとは個人的に佐々木くらいかな
ほかはみんなどっこいどっこいでしょ
糞つまらんよ

… 【 無題 】 14/09/19(金)06:56:48 【 No.3575026 】

加川は自分を有名人だと思い込み、道行く人に加川って知ってますかって聞きまくって誰も知らずガチ凹みしたマヌケ
見た目から何から何まで勘違いがエスカレートしちゃってる真性

… 【 無題 】 14/09/19(金)06:59:23 【 No.3575033 】

緑をランクに入れようとするから色々ややこしくなる
こいつはプロなんだから
それに永井と同格とかあり得ない

… 【 無題 】 14/09/19(金)07:03:14 【 No.3575036 】

ネットアイドルやタレントとか言ってる時点でお察し
実際はすぐ過疎る口下手で、放尿癖のある変態の中年デブ

… 【 無題 】 14/09/19(金)07:06:32 【 No.3575044 】

暗黒があるから存在出来てる野田とキンスラでしょ


… 【 無題 】 14/09/19(金)07:34:01 【 No.3575064 】

レトルトってマジで誰だっけ

… 【 無題 】 14/09/19(金)07:35:20 【 No.3575066 】

佐々木知らない奴いるのかよwww
鳩で書き込みすんなやド新参が

… 【 無題 】 14/09/19(金)07:41:20 【 No.3575072 】

佐野はレジェンドだろ

… 【 無題 】 14/09/19(金)08:19:41 【 No.3575098 】

緑はニコ生の顔かも知れないけどウナちゃんは長年キープしてんだから緑なんかとは頭一つ抜きんでてるだろ
老舗って立ち位置だけどすぐ熱くなってバローするとこなんかもおもしれーけどw

… 【 無題 】 14/09/19(金)08:25:21 【 No.3575104 】

その二人に石川NER、なんか分からんけどよっさんが追随する形じゃね
金バエは絶妙な立ち位置に居るけどあいつはそれでいいと思うわw


… 【 無題 】 14/09/19(金)08:42:20 【 No.3575123 】

佐野なんて下から数えた方が早い下っぱ

… 【 無題 】 14/09/19(金)08:46:01 【 No.3575129 】
画像タイトル:1411083961152.jpg-(75887 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
75887 B

こうやって芸も人気もない奴を持ち上げるから
知恵遅れの馬鹿が勘違いするんだろ

… 【 無題 】 14/09/19(金)08:47:45 【 No.3575134 】

何だかんだ言ってよっさんは集客力あるし、言うことも的を得てるのが多いしやらかすのも面白い
野田にしろよっさんにしろ来場者数より遥かにコメ数が多いのも、ガチでは嫌われてなくて愛されてる証拠
加川なんてコメ数が多いことなんてまずないw

… 【 無題 】 14/09/19(金)08:49:34 【 No.3575139 】

鳩に載る大手は駄目な生主ランキングだろ
裏で運営の犬になってる大手ほど糞
目の利くリスナーは中堅を真の大手と見る

… 【 無題 】 14/09/19(金)08:51:13 【 No.3575145 】

緑はコメ数多いけど寒いから張りぼて
多重ログツール使ってるっぽい
ニコ生はTVで出来ないことをするのが醍醐味なのにマスク被っといて何もしない
いつからクリーンになったんだよ暗黒はw

… 【 無題 】 14/09/19(金)08:53:35 【 No.3575149 】

暗黒なら次は子供をネタにするのが必至だろ
生温いことしてたら落ち目来るぞw

… 【 無題 】 14/09/19(金)09:24:30 【 No.3575180 】

佐々木とかいう無名

… 【 無題 】 14/09/19(金)09:29:59 【 No.3575187 】

佐々木とレトルトって誰?

… 【 無題 】 14/09/19(金)10:01:09 【 No.3575219 】

永井のゲーム実況ってリスナーからの贈り物を嫌々消化して途中でやめてただけじゃん
エミュで割れもやってたな

… 【 無題 】 14/09/19(金)10:28:40 【 No.3575251 】
画像タイトル:1411090120037.jpg-(4028 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
4028 B

なにーーー俺 Sだと!


… 【 無題 】 14/09/19(金)11:12:15 【 No.3575293 】

佐々木知名度低すぎワロタwwwwww

レジェンドではないわな

… 【 無題 】 14/09/19(金)11:16:07 【 No.3575297 】

佐々木知らないとか鳩民糞だな

… 【 無題 】 14/09/19(金)11:23:36 【 No.3575303 】

レトルトはゲーム実況のトップでしょ。
コミュレベルもカンストしてる。
動画出すだけで、すぐ10万再生される人。
公式にも出てるよ。

… 【 無題 】 14/09/19(金)11:25:10 【 No.3575306 】

レジェンドは永井、久保田、佐野だけだと思う。

… 【 無題 】 14/09/19(金)11:30:54 【 No.3575312 】

ただのつまんねぇ暗黒ランキングじゃん


… 【 はい伝説の佐々木&パンティー 】 14/09/19(金)11:33:44 【 No.3575315 】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2315

あゆみちゃん、僕のこの、あゆみちゃん、僕のこの真剣な気持ち分かって欲しい。 SK2

… 【 無題 】 14/09/19(金)11:36:17 【 No.3575320 】

佐々木を知らない奴は、配信の視聴歴が浅い人か
8年位前だし、中学生位の年齢なんじゃないかな

もしかしたら藤崎瑞希を知らない奴もいそう

… 【 無題 】 14/09/19(金)11:46:34 【 No.3575335 】

緑が利用してきた/したい奴ランキング

ちくしがランキングにすら入らず、よっさんがSで野田がD?永井の兄弟以下だわ

… 【 無題 】 14/09/19(金)11:50:44 【 No.3575346 】

野田Cだった
どっちにしろあり得んわ

… 【 無題 】 14/09/19(金)12:03:06 【 No.3575361 】

佐々木知らんから動画見てきたらクッソつまらんかったわ
どおりで名前聞いたことないと思ったわ


… 【 無題 】 14/09/19(金)12:12:39 【 No.3575376 】

佐々木は知らん奴多いのは仕方ない

佐野は大嫌いだが永井の下ぐらいで間違いなくレジェンド

… 【 無題 】 14/09/19(金)12:17:31 【 No.3575385 】

夜に家に居ながらにして、
動物園のゴリラやサルを凌ぐ珍獣が見れるニコ生

それを人気と勘違いし、「俺は集客があるぜ!」
とか思うのは余程のポジティブシンキングだわなw

… 【 無題 】 14/09/19(金)12:45:20 【 No.3575422 】

信者、アンチ、懐古、無知、思い込み

ランキングは難しいね。

… 【 無題 】 14/09/19(金)12:49:45 【 No.3575426 】

佐々木つまらん=劣化コピーの石川はもっとつまらん

ということになる。そういうジャンルが嫌いなんだろうな

… 【 無題 】 14/09/19(金)12:57:58 【 No.3575431 】

佐々木知らないやつ多い時点でレジェンドではないだろうなあ


… 【 無題 】 14/09/19(金)13:06:21 【 No.3575437 】

中学生の年齢-7年8年9年だとなw

そら観てないからツイキャスキッズは知らんわな

… 【 無題 】 14/09/19(金)13:11:34 【 No.3575442 】

hhh
http://masami0100.x.fc2.com/

… 【 無題 】 14/09/19(金)13:25:30 【 No.3575461 】

佐々木の劣化コピーが石川?????どこが似てるの?太ってるとこだけじゃん
それこそ佐々木見たことない証拠じゃんww

… 【 無題 】 14/09/19(金)13:27:23 【 No.3575465 】

たかし 佐々木 しゃま

わからない

… 【 無題 】 14/09/19(金)13:27:40 【 No.3575466 】

QちゃんSSだろーがああああああああ!


… 【 無題 】 14/09/19(金)14:03:29 【 No.3575506 】

No.3575461 ←こいつはツイキャスキッズで間違いない
動画でしか佐々木を見たことがないやつ

… 【 無題 】 14/09/19(金)14:52:09 【 No.3575556 】

ニワカのくせに古参配信者のこと知ったかぶると確実にぼろがでるよね

… 【 無題 】 14/09/19(金)14:54:12 【 No.3575561 】

横山緑と永井やふみが同じレジェンゴの時点で・・・w

… 【 無題 】 14/09/19(金)14:55:37 【 No.3575563 】

キング高杉

… 【 無題 】 14/09/19(金)14:59:15 【 No.3575567 】
画像タイトル:1411106355737.gif-(801776 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
801776 B

無職で一生4545画像がネットで残りつづけるから
ある意味レジェンドかもなw


… 【 無題 】 14/09/19(金)14:59:59 【 No.3575569 】

だよな。キングはもっと下
立ち見Bくらいしか出ない事の方が多かったのに

… 【 無題 】 14/09/19(金)15:15:26 【 No.3575583 】

金バエがSとか無いわw

どうおまけしてもAまでだな

… 【 無題 】 14/09/19(金)15:38:39 【 No.3575608 】

キングがニコ生やってた当事って今と違って立ちBまででたらすげーって感じだったけどそれ知らない新参かな?

… 【 無題 】 14/09/19(金)15:42:22 【 No.3575612 】

昔のキングはすごかったけど外部に籠ってエマに粘着し始めたあたりから落ちぶれて毎日リスナーに説教してたらリスナー激減したのも知らないのな

… 【 無題 】 14/09/19(金)15:44:28 【 No.3575615 】

【 No.3575569 】
え?純一はたまにニコ生でやる時って満員でミラーも出てたはずだけどな。おれ本家で見れなくてミラーで見てたしし。
しかも(出ない事の方が多かったのに)って多いって言うぐらいニコ生で放送してなかったはずだけどな。

お前ニコ生で純一の放送見てないだろ?立ちBまでしか出て無かったってソースあるの?

ソース出せないからって(ソース厨www)って言って逃げるのだけはやめてくれよwおバカさんw


… 【 無題 】 14/09/19(金)15:45:23 【 No.3575616 】

ここにも居たわ
アスペ君

… 【 無題 】 14/09/19(金)15:54:56 【 No.3575629 】

キングがどんなにすごくても、TVでたりチャンネル貰ったりしてる奴と同列ではないかなぁ
期間限定ならプレ満になる放送者なんていくらでもいるし

… 【 無題 】 14/09/19(金)15:58:32 【 No.3575636 】
画像タイトル:1411109912952.jpg-(197030 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
197030 B

佐野は今はただの古事記ジジイだがこの2つだけでレジェンドだろ

いままでこんな配信者いないわ

… 【 無題 】 14/09/19(金)16:07:59 【 No.3575657 】

テレビでたとか基準ならゆずかのこのランクはおかしいだろ

… 【 無題 】 14/09/19(金)16:11:18 【 No.3575663 】

単にテレビに出たっていうのとニュースになったっていうのは違うだろうな
ウナとかごるもあは悪い意味ですごいわ


… 【 無題 】 14/09/19(金)16:14:23 【 No.3575669 】
画像タイトル:1411110863543.jpg-(117985 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
117985 B

TV出たからランク上げろやwww

… 【 無題 】 14/09/19(金)16:15:47 【 No.3575677 】
画像タイトル:1411110947999.jpg-(89979 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
89979 B

テレビ出ました
そんな感じです

… 【 無題 】 14/09/19(金)16:17:11 【 No.3575682 】
画像タイトル:1411111031692.jpg-(259582 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
259582 B

忘れないでwwwwww

… 【 無題 】 14/09/19(金)16:21:38 【 No.3575692 】

末期の 純は顔出ししながらギター配信しても過疎ってたからコミュ限に逃げてたな

… 【 無題 】 14/09/19(金)17:30:01 【 No.3575788 】

じゃあ力也は中島Pと絡んだからSSで


… 【 無題 】 14/09/19(金)17:42:14 【 No.3575807 】

恭一郎がTVでたり取材受けたりイベントに呼ばれたりとひっぱりだこなの知らない人多いのかな

… 【 無題 】 14/09/19(金)17:56:58 【 No.3575827 】

好き嫌いはともかく力也はもうちょい上に置いてやれよ

… 【 無題 】 14/09/19(金)18:17:27 【 No.3575861 】

Sランクのよっさんにディスられただけで
顔真っ赤にして夜中バイク走らせて
朝方に家まで凸して売名しちゃう
SSランクの石川wwwwwwww

… 【 無題 】 14/09/19(金)18:31:48 【 No.3575876 】

SSにネル、Sにゲンゴロウ、Aにキングでいいな。

… 【 無題 】 14/09/19(金)18:35:36 【 No.3575884 】

キングは間違いなく一時代をきずいた
ウナや暗黒、永井もそうだよゆずかもそうかも知れない
NERは森と同格くらいだろ


… 【 無題 】 14/09/19(金)18:43:43 【 No.3575900 】

ジーコとささやんのスカイプ雑談がニコに上がってるから
お暇な方はどうぞ

… 【 無題 】 14/09/19(金)18:46:39 【 No.3575910 】
画像タイトル:1411119999302.jpg-(58168 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
58168 B

本文無し

… 【 無題 】 14/09/19(金)18:52:07 【 No.3575922 】

キングは一時代を築いてないよ。ただ荒らしで有名になっただけ
2009年11月19日~2010年4月21日だけで、♛ カッパ姫 (。◕∀◕。)♡と一緒にスカBAN200件以上
ファルコのコミュジャックして相手には内緒でJC下着晒しとか無茶苦茶やってた
選手権なんかの企画は認めるところだけど、評価する点はそこだけ

… 【 無題 】 14/09/19(金)19:01:34 【 No.3575933 】

キングは初期は人気あって一時代築いた一人かもしれないけどえまにフラれた辺りからおかしくなって最後の方はほぼアンチしかいなかったしな
一時代築いただけでSSランクなら画伯もSくらいでいいことになるな

… 【 無題 】 14/09/19(金)19:04:11 【 No.3575940 】

画伯ってレベル100超えたこと無いよね?


… 【 無題 】 14/09/19(金)19:07:44 【 No.3575948 】

永井や佐々木も100超えたことないし いいじゃん画伯もSSでいいよ

… 【 無題 】 14/09/19(金)19:07:46 【 No.3575949 】

そもそも今大手と呼ばれてる奴はなにかしら時代を築いたんですが
今でも人気持ってるのが大前提じゃないの

… 【 無題 】 14/09/19(金)19:09:10 【 No.3575952 】

画伯と力也が野田より下ってのは流石にない

… 【 無題 】 14/09/19(金)19:12:20 【 No.3575959 】

みんな指摘しないけどレトルトがレジェンドっておかしいだろw

… 【 無題 】 14/09/19(金)19:12:25 【 No.3575960 】

コミュレベルTV出演
どちらも基準楽々クリアーしてる繚乱先輩はレジェンドで良いよね


… 【 無題 】 14/09/19(金)19:13:56 【 No.3575965 】

No.3575910
左の女の子誰?
かわいい

… 【 「斬」喧嘩凸のパイオニア?タイーホ 】 14/09/19(金)19:15:39 【 No.3575969 】
画像タイトル:1411121739954.jpg-(73619 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
73619 B

スキルは高いけど、何時迄も上から目線なんだよな
画伯って。

でも唯一認める所は、4癌イチ彼女が毎回超美少女だった。なんでこんな、ザ・タッチにと誰もが首を傾げた。今はモテテないみたいだけど。

確かに一時代は築いたし、事件も起こした。信者も画伯会なんてのもあった。だけど何か物足らないんだよな。
コレ・信長・キング「お前はオマケで4癌に入れてやっただけ(笑)」(冗談っぽく)

… 【 無題 】 14/09/19(金)19:17:39 【 No.3575976 】

画伯に関しては、顔出し・アク関係バレ・リアル逮捕以降衰退。涼宮ハルマゲドン時代は緑・まったん・信長よりも弾幕が濃かった配信者。衰退傾向は確かにキングと変わらないな

衰退・引退生主だったらレヴィ、わかば19、団長、繚乱、桜井のおっさん、つきのもり、よいこ、マコ、平田猫、貴族、アリス、市川さん、一二三、okai、ハニー、もきょとか全然入ってないな
思い出補正抜いても、まりにゃんとかナナぼん、よいこ以下
野田、森もかつての生主よりレベル低すぎ

… 【 無題 】 14/09/19(金)19:19:56 【 No.3575982 】

確かに繚乱いないのはおかしいな
てか暗黒とその周りって感じで面白みに欠けるね

… 【 無題 】 14/09/19(金)19:21:58 【 No.3575986 】

メンドくせえから全員gmkzって事で


… 【 無題 】 14/09/19(金)19:30:09 【 No.3575993 】

超古参

エロ配信


http://1-9.jp/ew1/


http://1-9.jp/ew1/

… 【 無題 】 14/09/19(金)19:42:26 【 No.3576005 】

No.3575982
彼やめちゃいそうだよ

… 【 無題 】 14/09/19(金)20:18:51 【 No.3576079 】

ゴミクズランクなら納得がいくんだが・・・

… 【 無題 】 14/09/19(金)20:43:25 【 No.3576116 】

佐々木って誰やねん

… 【 無題 】 14/09/19(金)21:37:51 【 No.3576235 】
画像タイトル:1411130271960.jpg-(189765 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
189765 B

本文無し


… 【 無題 】 14/09/19(金)21:41:08 【 No.3576239 】

・社会のゴミ
・社会の底辺
・知恵遅れ
配信はキチガイじゃないと人が集まらない
キチガイのレジェンドとか恥ずかしいな

… 【 無題 】 14/09/19(金)21:47:09 【 No.3576244 】

まあ暗黒脳にはイナコウの放送は理解できないだろうな

… 【 無題 】 14/09/19(金)21:49:14 【 No.3576247 】

イナコウだのタカシだのをドヤ顔で他の所で
語る奴って恥ずかしいよな

… 【 無題 】 14/09/19(金)21:54:51 【 No.3576254 】

え?たかしがどうしたって?

… 【 無題 】 14/09/19(金)21:58:52 【 No.3576260 】

Z以下
こまごめ
ファブ


… 【 無題 】 14/09/19(金)22:01:20 【 No.3576267 】
画像タイトル:1411131680102.jpg-(47646 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
47646 B

何言ってんだ!懸賞金500万の加川さんが一番に決まってるだろ

… 【 無題 】 14/09/19(金)22:30:29 【 No.3576316 】

No.3576267
ついにそんなコラまで作ったのかよw

… 【 無題 】 14/09/20(土)00:38:39 【 No.3576555 】

それコラじゃなくて、WANTEDメーカーだと思うぞ。
kagawabot1(カブトムシ加川Bot)ってのがツイートしてたわw

… 【 無題 】 14/09/20(土)00:48:20 【 No.3576571 】
画像タイトル:1411141700054.jpg-(34135 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
34135 B

加川の能力を甘く見過ぎないほうがいいよ、

… 【 無題 】 14/09/20(土)00:56:06 【 No.3576579 】

おれのスレめっちゃ伸びてるw


… 【 無題 】 14/09/20(土)01:01:02 【 No.3576585 】

No.3576571
子豚さんチーッス!加川の能力じゃなくトーゴーの力の間違いでしょ?wカブトムシさんは無能ですよw

加川は、横山緑にエサ扱いされて終わるんですよw
https://www.youtube.com/watch?v=zWSzB920bis

… 【 無題 】 14/09/20(土)04:21:46 【 No.3576860 】

このスレどんだけ伸びてんだよ、シコり隊発狂しすぎ
もううるせーからSSランクいれてやれ

… 【 無題 】 14/09/20(土)05:06:21 【 No.3576903 】

No.3576860
すでに入ってるやん

… 【 無題 】 14/09/20(土)06:38:18 【 No.3577014 】

永井と佐々木の対談2007

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4712550

懐古厨歓喜のピアキャストップ対談

… 【 無題 】 14/09/20(土)07:59:02 【 No.3577074 】
画像タイトル:1411167542501.jpg-(79830 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
79830 B

マジで加川の実力なめない方が良いよ
何てったって、他人の悪口と空気感の醸し出し
それに他の生主に比べてレベルの低い低脳リスナーばかり
これはなかなか真似出来ませんぞ!

石川典行 渋谷のキング うんこちゃん 横山緑 コレコレ

金バエ よっさん ティローフィナーレ加川

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暗黒ショムニ

Author:暗黒ショムニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
