

コレコレの有料放送が過疎だと話題に

1411481269932.png

15000人は集めてた有名生主が有料放送になった結果wwwwww
http://kanasoku.info/articles/53688.html


… 【 無題 】 14/09/24(水)00:02:54 【 No.3586463 】

有料放送で釣り()しても来るわけないじゃん
頭わいてんのかよ・・

… 【 無題 】 14/09/24(水)00:07:12 【 No.3586472 】

有料限定で189人っていいほうじゃねえの?

… 【 無題 】 14/09/24(水)00:21:39 【 No.3586509 】

石川は会員限定で1000人超えてるんだけど。

… 【 無題 】 14/09/24(水)00:23:33 【 No.3586518 】

石川は更新F5で総来場者数増してる
ニコ生はあれ延べ人数だから

… 【 無題 】 14/09/24(水)00:24:50 【 No.3586523 】

まあ来場者数って更新すると増える仕様だからあんまりあてにならない


… 【 無題 】 14/09/24(水)00:28:45 【 No.3586531 】
画像タイトル:1411486125538.jpg-(334001 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
334001 B

本文無し

… 【 無題 】 14/09/24(水)00:30:07 【 No.3586537 】

うわww
って事はコレコレの有料会員って200人もいないのか。

… 【 無題 】 14/09/24(水)00:31:20 【 No.3586539 】

TS予約だけで700ののりさん

… 【 無題 】 14/09/24(水)00:32:04 【 No.3586543 】

石川会員限定で立ち見Bでてんだが。

… 【 無題 】 14/09/24(水)00:33:35 【 No.3586545 】

コレコレチャンネル会員980人みたいだね
緑、加川よりは多いけど石川には負けるかんじか


… 【 無題 】 14/09/24(水)00:34:03 【 No.3586547 】

どうでもいいけど、わざわざ素人配信を金払ってみてるゴミの人生ってなんなの?ww

… 【 無題 】 14/09/24(水)00:34:12 【 No.3586548 】

【 No.3586523 】
コレコレ100人くらいしかいないってことか

… 【 無題 】 14/09/24(水)00:35:06 【 No.3586551 】

石川、会員2000人でアメリカ行ってバンジーだとよ。

… 【 無題 】 14/09/24(水)00:36:20 【 No.3586554 】

No.3586551
さっきからずっと一人でコメントしてるね
頭悪いって言われない?

… 【 無題 】 14/09/24(水)00:37:49 【 No.3586561 】

No.3586551
素人のゴミ配信を金払って見て楽しい?
人生楽しい?


… 【 無題 】 14/09/24(水)00:38:07 【 No.3586562 】

お布施を取れる配信をして来たのりさんの勝利だな
あんなステッカー欲しくて買ってる奴居ないからなw
古事記を否定して来た緑は敗者。暗黒ルールとやらを
捻じ曲げて必死にグッズを作り続ける様が惨めだねw
コレコレは何か知らんが少ないようだなw

… 【 無題 】 14/09/24(水)00:39:16 【 No.3586567 】

No.3586562
素人が金儲けしてるの見て楽しい?
人生楽しい?

… 【 無題 】 14/09/24(水)00:39:53 【 No.3586570 】

石川は月末に会員数発表するんだろ 限定放送でだけど。1300人くらいかなそれでも月50万ももらえるけど

… 【 無題 】 14/09/24(水)00:40:27 【 No.3586575 】

原ちゃりでラーメン食いにいくだけで、22人入会だとさ。

… 【 無題 】 14/09/24(水)00:41:14 【 No.3586576 】

No.3586570
君素人のクソつまんない配信によく金払って見てるね
クソみたいな人生だね


… 【 無題 】 14/09/24(水)00:42:39 【 No.3586581 】

【 No.3586531 】
のりちゃんすげえ
まじで1000人いるじゃん

… 【 無題 】 14/09/24(水)00:43:17 【 No.3586583 】

永井は今日FC2で4000人集めてたな

… 【 無題 】 14/09/24(水)00:43:22 【 No.3586584 】

アンチが何言おうと50万も稼げれば そんなのどうでもいいだろうな 

… 【 無題 】 14/09/24(水)00:44:56 【 No.3586588 】

【 No.3586583 】
有料じゃないと意味ないだろ。
ツイキャスとかだと普通の数字だし。

… 【 無題 】 14/09/24(水)00:44:58 【 No.3586590 】

FC2 永井
ツイキャス コレコレ
ニコ生 ゲーム実況
ようつべ ヒカキン


上手く住み分け出来たな


… 【 無題 】 14/09/24(水)00:45:43 【 No.3586595 】

【 No.3586583 】

永井すげええええwwwwww

… 【 無題 】 14/09/24(水)00:47:05 【 No.3586599 】

No.3586583
可愛いJCがマンコ出しても届きそうにない数字出しちゃったな

… 【 無題 】 14/09/24(水)00:47:21 【 No.3586600 】

永井って人数多いだけでチップ少ないしゴミだろw

… 【 無題 】 14/09/24(水)00:47:41 【 No.3586602 】

永井とかニコ生から逃げた奴じゃん

… 【 無題 】 14/09/24(水)00:47:48 【 No.3586603 】

結局てんてーなんだよなw


… 【 無題 】 14/09/24(水)00:49:32 【 No.3586607 】

FC2
永井先生 4000人
コレコレ 800人
加川   400人
佐野   400人
石川   200人

こんなもんだな

… 【 無題 】 14/09/24(水)00:49:48 【 No.3586608 】

ニコ生から逃げたゴミ永井
チップは加川より少ない

… 【 無題 】 14/09/24(水)00:51:20 【 No.3586610 】

コレコレの有料会員に血迷ってなってしまったんだけど 
今やってる配信も立ち見は出ずに何人かF5して来場者やってるやつもいるみたい・・・

なんか思ってたのと違う

… 【 無題 】 14/09/24(水)00:51:31 【 No.3586611 】

有料配信ガーって言ってる奴は真性のバカだと思う
素人のゴミ配信に金払う奴www
君らはステータスに思ってるかもしれんが、一般人からはバカにされるから気をつけよう

… 【 無題 】 14/09/24(水)00:52:37 【 No.3586613 】

最後は結局永井になると結論出たな


… 【 無題 】 14/09/24(水)00:53:15 【 No.3586616 】

もはや人数煽りとか石川からしたらどうでもいいだろw
負けたんだよ俺たちは
チャンネル取られた時点でな

… 【 無題 】 14/09/24(水)00:53:21 【 No.3586617 】

K川さんは100人くらい自演だから・・

… 【 無題 】 14/09/24(水)00:54:45 【 No.3586623 】

FC2

永井先生 4000人
コレコレ  800人
加川    400人
佐野    400人
石川    200人

人数煽りが効かないとかじゃなく、これが事実なんだよなw

… 【 無題 】 14/09/24(水)00:54:53 【 No.3586624 】

稼いだ奴が勝ち

… 【 無題 】 14/09/24(水)00:54:59 【 No.3586625 】

なにかしらの芸や、企画力があれば、この会員数を維持できるだろうけれども、
特に芸が無く、雑談や釣りやラジコン芸だけでこの会員数をずっと維持できるとは思えんけどね。
1年様子見でしょう。


… 【 無題 】 14/09/24(水)00:55:41 【 No.3586628 】

FC2で4000人集めるてんてーwwww
ぶっちぎりやがwwww

… 【 無題 】 14/09/24(水)00:56:31 【 No.3586629 】

今日は放送前から入会者いたから、すでに30人以上が一日で入会(現時点で放送中に28人)
笑いが止まりませんねぇ、石川さん。

… 【 無題 】 14/09/24(水)00:56:35 【 No.3586630 】

結局は永井最強なんだよな

… 【 無題 】 14/09/24(水)00:56:41 【 No.3586631 】

子供ばっか集めてるから有料見れる奴少ないんだろコレコレは
初日で1000人とか威張ってたけどなコレ信は
開けてみたら単なる過疎生主じゃねーか
加川よりヤバイんじゃねーのこれ?

… 【 無題 】 14/09/24(水)00:57:47 【 No.3586633 】

FC2で4000は凄いな
やっぱりもってるもんが違うのか


… 【 無題 】 14/09/24(水)00:58:05 【 No.3586635 】

でも石川の会員がそう極端に抜けるとも思えないけどな。 何が起きても500人はキープするでしょ
500人でも19万だしな 
ぜんぜんやっていける

… 【 無題 】 14/09/24(水)00:59:03 【 No.3586638 】

スレ主はコレコレが惨めだというスレを立てたのになぜか石川や永井叩きしてる奴が
あっ・・・・

… 【 無題 】 14/09/24(水)00:59:32 【 No.3586639 】

チャンネルはクレカとスマホだから抜ける奴少ないよ
ウェブマネーで入れないから
力也とかいまだに100人くらい残ってるだろ

… 【 無題 】 14/09/24(水)00:59:46 【 No.3586641 】

石川がFC2で200人か知らないけど、今有料会員が1000人以上いるのが事実なんだよな。
月40万稼ぐ奴に、お前誰々より人少ないなって言ってもダメージゼロでしょ

… 【 無題 】 14/09/24(水)01:00:15 【 No.3586642 】

永井はFC2で常時3000人以上集めてるのが凄い
前は3000人行くのが凄いってなってたけど、もう当たり前になってる
次は4000人が当たり前になるのか


… 【 無題 】 14/09/24(水)01:01:52 【 No.3586648 】

石川は入会しても退会忘れる奴居るからそれが狙いって放送で明言してるからな。

… 【 無題 】 14/09/24(水)01:02:03 【 No.3586650 】

コレコレの会員1000人はいるよ

… 【 無題 】 14/09/24(水)01:02:22 【 No.3586651 】

FC2

永井先生 4000人
コレコレ  800人
加川    400人
佐野    400人
石川    200人

でもこれは事実ですし

… 【 無題 】 14/09/24(水)01:04:18 【 No.3586657 】

前に恭一郎のチャンネルのぞいてみたらアリーナでそこから会員追い出しなかったし 有料会員500人未満だろうな。
コレコレも500人前後じゃね

… 【 無題 】 14/09/24(水)01:05:07 【 No.3586659 】

石川がチャンネル取って人集めた時点で詰み
せんずり念仏でも唱えとこーぜ


… 【 無題 】 14/09/24(水)01:05:28 【 No.3586661 】

石川前にFC2で1500人いたぞ 石川も他の奴と同じで最高値にしてやれよw

… 【 無題 】 14/09/24(水)01:05:41 【 No.3586662 】

コレコレの放送って学生かミーハーな女が見る放送だろ
ガキどもがお金払って放送見るとは思えんわ
だいたい鳩ろだにも見てる奴ほとんどいないだろ

… 【 無題 】 14/09/24(水)01:06:27 【 No.3586663 】

有料放送しないって言ってたのにな。
でももう勝ち逃げされて馬鹿らしくなったからどうでもいいわ

… 【 無題 】 14/09/24(水)01:07:57 【 No.3586666 】

誰が誰と戦ってるのか分かんねーよw
事実先輩から述べよ

… 【 無題 】 14/09/24(水)01:08:45 【 No.3586667 】

FC2

永井先生 4000人
コレコレ  800人
加川    400人
佐野    400人
石川    200人

FC2で石川が1500人集めたことはありません


… 【 無題 】 14/09/24(水)01:09:51 【 No.3586669 】

【 No.3586666 】
結論 FC2で視聴者数4000人の永井先生は凄い

… 【 無題 】 14/09/24(水)01:09:55 【 No.3586670 】

久保田君が話題にすら出ないなんてww

… 【 無題 】 14/09/24(水)01:10:11 【 No.3586671 】
画像タイトル:1411488611913.jpg-(24787 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
24787 B

本文無し

… 【 無題 】 14/09/24(水)01:10:35 【 No.3586673 】

チャンネルが定着したころには永井もチャンネル狙ってくるんじゃないか。すぐ多くが会員になるだろうから、石川みたいにニコ生にだけこだわらず、外部とうまく連携してやっていけるし

… 【 無題 】 14/09/24(水)01:10:41 【 No.3586674 】

今見るもんは無料で見られる永井だな

石川なんて有料だから見られないし、そこまで価値ない


… 【 無題 】 14/09/24(水)01:10:47 【 No.3586675 】

No.3586669

これ

… 【 無題 】 14/09/24(水)01:11:30 【 No.3586676 】

FC2

永井先生 40000人
コレコレ  800人
加川    400人
佐野    400人
石川    40人

… 【 無題 】 14/09/24(水)01:11:57 【 No.3586677 】

会員限定 恭一郎

第15回恭ちゃんのいまいちラジオ (番組ID:lv194110228)
【会場のご案内】
2014/09/21(日) 開場:19:57 開演:20:00
この番組は2014/09/21(日) 21:12に終了いたしました。
来場者数:344人 コメント数:999

… 【 無題 】 14/09/24(水)01:12:21 【 No.3586678 】

何でリスナーが素人の有料配信自慢してんの?w
そこが意味不明なんだがww

まあ永井が凄いのは認める

… 【 無題 】 14/09/24(水)01:14:11 【 No.3586682 】


永井って誰だっけ?


… 【 無題 】 14/09/24(水)01:14:18 【 No.3586683 】

永井放送のいいところは、兄弟でやるからトータルの放送時間が長いという点だな。それと性格もやることも違う2人だからいろんなニーズに答えられる

… 【 無題 】 14/09/24(水)01:16:32 【 No.3586686 】

一番はその永井って人でいいから二番は誰なんじゃ?

… 【 無題 】 14/09/24(水)01:18:28 【 No.3586690 】

永井配信はまったり見れるから良いよなあ、無料だし。
俺も有料配信を自慢してくる奴の思考回路が分からんわw
スロ配信メインだけど落ち着く。

… 【 無題 】 14/09/24(水)01:18:51 【 No.3586692 】

永井は古参リスナーをがっつり抱えてるからな
永井しか見ない原理主義者も結構いる
そして何よりメインリスナーが30台で、年齢的に見慣れた物を見続ける年齢になってる

… 【 無題 】 14/09/24(水)01:20:27 【 No.3586697 】

永井が凄い!
永井が最強!
これでいいだろ もう寝ろ


… 【 無題 】 14/09/24(水)01:25:09 【 No.3586702 】

永井しか見ないってのも納得だけどな
配信時間は長めだし、配信内容が幅広いからおもろい
それと他の配信見る暇なんてニート以外ないだろ

… 【 無題 】 14/09/24(水)01:34:50 【 No.3586716 】

コレコレの有料1000人居るのソースが全く出ない
言い逃げばっか
石川は初日のを録画で見た時点で900越えしてたから今1000人て言われても不思議には思わないけど

… 【 無題 】 14/09/24(水)01:38:34 【 No.3586726 】

これたん・・・石川よりも1時間半も早く始めてるのに来場者数二倍も差がついてるよ・・・・・


これたんなんでや・・・・・

… 【 無題 】 14/09/24(水)02:09:51 【 No.3586751 】

暗黒放送始まったらころっと書き込みなくなったなこのスレw

… 【 無題 】 14/09/24(水)02:11:03 【 No.3586753 】

コレコレの有料チャンネル館員は1000人いるよ


… 【 無題 】 14/09/24(水)02:11:35 【 No.3586755 】

だからその1000人のソース出せよいい加減

… 【 無題 】 14/09/24(水)02:12:43 【 No.3586758 】

唯我レベルのフカシ

… 【 無題 】 14/09/24(水)02:21:01 【 No.3586766 】

コレコレ昨日の深夜ツイキャスでチャンネル有料やるよーって言ってそのままチャンネルにリスナー誘導したのに1時間半やって300人ちょっとしかこなくてしかもコメ数も1000いかなくて今日朝起きたら今までのチャンネルの放送履歴全部消してた

… 【 無題 】 14/09/24(水)02:22:35 【 No.3586768 】

コレコレは三日連続有料やってるよ
合計で既に6時間くらいやってる

過疎だからTSや履歴全部消すけどねw

… 【 無題 】 14/09/24(水)02:23:23 【 No.3586769 】

やっぱ1000人はコレ信のフカシかよ


… 【 無題 】 14/09/24(水)02:31:06 【 No.3586777 】

2時間先に始めたコレコレ
石川にコメ数も抜かれる

… 【 無題 】 14/09/24(水)02:31:12 【 No.3586778 】

コレコレの信者っていうより石川を煽りたい奴らってイメージのが強いわw まぁ1000人でも石川より少ないんだけどねw

… 【 無題 】 14/09/24(水)02:36:11 【 No.3586781 】

鳩でコレコレと言えば
対石川効く効く砲だったのにな

… 【 無題 】 14/09/24(水)02:37:29 【 No.3586782 】

いくらコレコレがツイキャスで石川に勝っても
今後は有料では石川のが上という切り替えしができるな

… 【 無題 】 14/09/24(水)02:39:25 【 No.3586783 】

数日前コレコレ有料やってるじゃんと思って数字見たら2時間経過で来場100人くらいだったなw
やけに少ないと思ったらやっぱ会員数少ないのか


… 【 無題 】 14/09/24(水)02:42:06 【 No.3586784 】

これたん 放送切っちゃったよ・・・・

… 【 無題 】 14/09/24(水)02:43:03 【 No.3586785 】

鳩でコレコレ見てる奴少ないんじゃないか?
外から見た石川との比較の数字画像はバリバリあがってたが
放送内容の画像はあんま見なかったし

… 【 無題 】 14/09/24(水)02:48:44 【 No.3586788 】

コレコレ敗走

… 【 無題 】 14/09/24(水)02:54:29 【 No.3586790 】

所詮全員素人。
すごく狭い世界での小さい出来ごとですわ。

… 【 無題 】 14/09/24(水)03:04:42 【 No.3586805 】

No.3586785
少ないだろうけど熱烈なコレ信は確かに存在するようだよ
石川スレや永井スレでコレコレを悪く言うとめっちゃ噛み付かれるから


… 【 無題 】 14/09/24(水)03:09:21 【 No.3586810 】

石川は信者が多く ファンがそこそこ
コレコレは信者がそこそこ ファンが多い

… 【 無題 】 14/09/24(水)03:11:07 【 No.3586813 】

No.3586790
まーでも私怨スレやよく解らない女生主のゴリ押しスレで溢れかえってるより
ゴミ大手の煽り合いの方が鳩って感じはするよな
メンバーがマンネリ化してるから新しい素材は欲しい所なんだけどな
でも女生主はいらねEMIや馬以外は結局私怨叩きになるからつまんねーもんな

… 【 無題 】 14/09/24(水)03:25:52 【 No.3586824 】

仮に永井がニコ生のチャンネル持ってたら石川、コレコレ
なんて相手にならんほど人数集めるだろ
何故かわかるか?
永井の囲いは上二匹の囲いと違ってクソガキばっかりじゃねーからだよ

… 【 無題 】 14/09/24(水)03:53:00 【 No.3586853 】

永井先生の放送には無職のおっさんとパチンカスしかいないような…

… 【 無題 】 14/09/24(水)04:19:55 【 No.3586890 】

コレコレ。。。。。。
キャスでは水増しの王だが
ニコ生では課金水増しのガキとはなw
コレコレの取り巻きの女食ってるやっらくらいは
課金水増ししてやれよwwwwww
人が減る=食うチャンスが減るだからなw


… 【 無題 】 14/09/24(水)06:03:11 【 No.3586953 】

コレコレのリスナー層がいまいちわからんな
女だったら中学生でも会員になると思うんだが
てかこの来場数だったら恭一郎のほうが会員多いな

… 【 無題 】 14/09/24(水)06:27:54 【 No.3586989 】

>>No.3586824
石川コレコレと比べてる時点でこいつが永井信者じゃないのがわかるな。

… 【 無題 】 14/09/24(水)09:55:51 【 No.3587285 】

過疎ってんなー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暗黒ショムニ

Author:暗黒ショムニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
