

渋谷のキング復活 半年振りにコレコレの放送に登場

キャプチャ



渋谷のキング復活 動画URL http://www1.axfc.net/u/3331940






キングもチャンネル狙えばよかったのに

… 【 無題 】 14/09/29(月)01:46:40 【 No.3598872 】

コレコレの「放送して!!」
ってのが心から言ってるみたいだったwwww
本当に好きなんだなw

… 【 無題 】 14/09/29(月)01:48:08 【 No.3598874 】

矢口まり みたいな扱いでワロタwww

… 【 無題 】 14/09/29(月)01:49:04 【 No.3598877 】

渋谷のキング 復活wwwww

… 【 無題 】 14/09/29(月)01:49:48 【 No.3598878 】

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


… 【 無題 】 14/09/29(月)01:49:53 【 No.3598879 】

なんでコレコレの企画でキングが優勝してんだよw

… 【 無題 】 14/09/29(月)01:51:17 【 No.3598882 】

4癌会議決定

… 【 無題 】 14/09/29(月)01:52:47 【 No.3598885 】

まじだった

… 【 無題 】 14/09/29(月)01:53:20 【 No.3598886 】

ワロタ

… 【 無題 】 14/09/29(月)01:53:38 【 No.3598890 】

懐かしい声だな


… 【 無題 】 14/09/29(月)01:53:42 【 No.3598891 】

キングつぶしたのはコレ信これまめな

… 【 無題 】 14/09/29(月)01:55:11 【 No.3598896 】

えま信者だろ
えまの囲いがキングの放送にきてかなりグチグチ言ってたよ

… 【 無題 】 14/09/29(月)01:56:46 【 No.3598900 】

画伯さんの名前がでてないじゃん

… 【 無題 】 14/09/29(月)01:57:16 【 No.3598903 】

典行もキングがニコ生少し頑張れば取れてたって言ってたな

… 【 無題 】 14/09/29(月)01:58:02 【 No.3598904 】

えまにフられてヘラってる所をえま信に狙われて引退したよ。 リアルに戻って成長しただろうし今のキングならえまも受け入れるだろ


… 【 無題 】 14/09/29(月)02:00:34 【 No.3598908 】

萌え声の囲いってヤバイよな
男と絡むと徹底的に粘着するもんな

… 【 無題 】 14/09/29(月)02:02:44 【 No.3598915 】

渋谷のキング コレコレ 石川典行 スカイプ会議

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24417260

… 【 無題 】 14/09/29(月)02:04:43 【 No.3598919 】

キングを追い詰めたのって
萌え声の囲いだったか
かんちがいしてたわ

… 【 無題 】 14/09/29(月)02:10:14 【 No.3598926 】

・こやじゅんアンチはえま信では無い、昔キングに荒らされた各放送のリスナー達がメイン
・エマは煽るためのネタにはしてた
・コレ信とイエバスは仲が悪い
・引退の本当の理由は家族にガチで怒られたため

… 【 無題 】 14/09/29(月)02:11:34 【 No.3598929 】

エマとか小便くさい小娘とかどうでもいいから
さっさと放送しろ


… 【 無題 】 14/09/29(月)02:14:52 【 No.3598935 】

・コレ信とイエバスは仲が悪い

お前わかってないなー そこはお互いにほぼリスナー共有してるぞ
コレコレの放送に純が来ると大歓迎ムードにいつもなってるだろ
本当に仲が悪いのはコレ信と足軽

… 【 無題 】 14/09/29(月)02:15:10 【 No.3598937 】

No.3598929
もう少し待って下さい
家の手伝いが板についてきたら放送の許可も下りるはずです

… 【 無題 】 14/09/29(月)02:16:07 【 No.3598941 】

コレコレちょっと泣きそうになってたなw

… 【 無題 】 14/09/29(月)02:17:56 【 No.3598945 】

No.3598935
教祖様が喜んでるからキングの来訪を喜んでるだけ
リスナー同士は見下しあってるよ
石川の事はガチで嫌ってて鳩でネガキャンしまくってるのは正解

… 【 無題 】 14/09/29(月)02:19:28 【 No.3598949 】

とりあえず今後の予定(典行談)

4癌全員でチャンネルとって4癌で配信界の頂点になるそうです。
ただ、キング氏は本人さえその気ならすぐにチャンネル獲れるから問題ないけど、残りのもう1人のあの人がチャンネル獲れそうもないから目標達成は無理だと思うとの事w


… 【 無題 】 14/09/29(月)02:21:38 【 No.3598955 】

教祖様が喜んでるからキングの来訪を喜んでるだけ
リスナー同士は見下しあってるよ

じゃあお前は何を見て見下しあってるって思うんだりょwたぶん、お前1人がこの世の中すべての人から見下されてんじゃねえの?w

… 【 無題 】 14/09/29(月)02:23:01 【 No.3598962 】

キングはまだしも画伯はチャンネル無理だろwwwそもそもあいつの放送なんて見てる人すくねえだろ

… 【 無題 】 14/09/29(月)02:27:34 【 No.3598971 】

小山、リアルがいそがしいらしから、あんまり放送する気ないぽかったぞ

… 【 無題 】 14/09/29(月)02:32:38 【 No.3598979 】

チャンネルはいずれみんなに行き渡るらしいから早かれ遅かれ画伯もとれます

… 【 無題 】 14/09/29(月)02:47:23 【 No.3599005 】

のりゆき、これこれ、じゅんいちでチャンネルとって全員でゴールデンタイムに同士配信とかやられたら結構リスナーとられちゃうからほかの配信者いやがるだろうな。あれ、4癌ってもう1人いた気がするけどまあいいか。


… 【 無題 】 14/09/29(月)02:48:38 【 No.3599006 】

確かに金バエとかよっさんウゼーから黙らしてほしいわ
今の時代の生主なんか汚いしキモイから受け付けない

… 【 無題 】 14/09/29(月)02:50:06 【 No.3599011 】

金バエとか野田やはしもとって当時の4癌の人気に比べたらクソだよな

… 【 無題 】 14/09/29(月)02:51:27 【 No.3599014 】

キング えま コレコレ ろりこのメンバーが大好きだったうさちゃん歓喜

… 【 無題 】 14/09/29(月)02:52:18 【 No.3599015 】

No.3598955
お前はプライドだけは富士山より高いな

… 【 無題 】 14/09/29(月)02:59:11 【 No.3599025 】

No.3598935
コレ信はイエバスと仲がいいと思っている
だがイエバスはコレ信嫌い

これが正解


… 【 無題 】 14/09/29(月)03:20:24 【 No.3599069 】

だがイエバスはコレ信嫌い

ソースなし

… 【 無題 】 14/09/29(月)03:22:58 【 No.3599073 】

金バエとか野田やはしもと

このへんと4癌比べたらあまりにも差ありすぎるだろw

… 【 無題 】 14/09/29(月)03:26:20 【 No.3599079 】

緑立場なしw

… 【 無題 】 14/09/29(月)03:27:31 【 No.3599081 】

確かにキングに比べたら、緑とかgmkzだよな

… 【 無題 】 14/09/29(月)03:28:05 【 No.3599082 】

昔のままのネタ切れのキングじゃチャンネルは難しいだろうな。せめて顔出し&外配信くらいできるようになったら十分可能性でてくるけど


… 【 無題 】 14/09/29(月)03:34:39 【 No.3599093 】

画伯がキングはすぐにチャンネルとれるだろうけどそうしたらおれだけチャンネル獲れないって言われるから嫌だって放送で愚痴ってたぞw

… 【 無題 】 14/09/29(月)03:35:57 【 No.3599095 】

そもそも画伯にゃんが4癌に入ってるのが違和感だよな
そんなに人気ねーだろ

… 【 無題 】 14/09/29(月)03:36:21 【 No.3599096 】

純一がリアルがいそがしてく放送できないし見れないって言ってから復活はしなそうだけどなー

… 【 無題 】 14/09/29(月)03:38:10 【 No.3599103 】

純の熱狂的ファンのYURISAが今回のことで号泣

https://twitter.com/Yurisa276

… 【 無題 】 14/09/29(月)03:39:02 【 No.3599107 】

引きこもりを脱却できたのなら余計戻ってきてほしいな
キングが最寄りのコンビニに行くだけで神回になる


… 【 無題 】 14/09/29(月)03:39:33 【 No.3599109 】

【 No.3599095 】
そのこと画伯にゃん結構気にしててコメントとかでその事言われるとすぐにNGに入れたり放送やめたりしちゃうから最近、かわいそうになってきたから画伯にゃんもがんばってほしい

… 【 無題 】 14/09/29(月)03:43:13 【 No.3599113 】

実際あの引き込もりの純一がパソコンもって外配信とかしだしたら誰も勝てる配信者いないだろw

その点については典行も公言してるからな「純が一人暮らししてカメラつけて外配信しだしたら、おれじゃ絶対に勝てない」


【石川典行】現在配信休止中の渋谷のキングに旧友として熱いメッセージを贈る
http://www.youtube.com/watch?v=WN7sqLW4IL0

… 【 無題 】 14/09/29(月)03:44:23 【 No.3599115 】

いやいやあいつの場合、コンビニどころか外配信したってだけで神回確定だろwww

… 【 無題 】 14/09/29(月)03:45:37 【 No.3599116 】

でも、それはしないだろうな。純一自身もやる気ないだろ。

… 【 無題 】 14/09/29(月)03:45:50 【 No.3599117 】

4癌と騒がれてた奴らの2人がチャンネル取ったんだからニコ生も変わったよな
キング帰ってこいよ


… 【 無題 】 14/09/29(月)03:49:14 【 No.3599121 】

キングはちゃんえるもらって一人暮らししろ
いつまでも実家で甘えるな

… 【 無題 】 14/09/29(月)03:51:58 【 No.3599124 】

小山がチャンネル狙わなかった理由って自分は永BANになったしニコ生で放送してないから絶対にとれないだろうって理由が立ったと思うけど永BANになった典行がとれたから小山にもチャンスあるかもな。小山はちゃんとニコ生で放送してればすぐにとれそうな感じもするけどな。来場者とかの問題もいざとなれば典行、コレコレが協力してくれるだろうからいらでも来場者集められるだろうし。

… 【 無題 】 14/09/29(月)03:55:36 【 No.3599133 】

配信界屈指の大手のりゆき、コレコレが協力してくれるってのは相当、でかいよな。純自身もそこそこリスナー多いけどそれにあわせてほかの2人のリスナーを扇動してもらえるわけだから。実際にのりゆき、コレコレは純の復活を熱望してるわけだし4癌みんなでチャンネル獲りたいって願望もあるみたいだしな。

ただ純本人にその気がなさそうなのが残念だ。

… 【 無題 】 14/09/29(月)03:58:02 【 No.3599136 】

典行とコレコレはキングが配信復活するように必死なってるけどそんなにあいつらそんなに仲よかったか?w

… 【 無題 】 14/09/29(月)03:59:10 【 No.3599139 】

いなくなってから純の存在の大きさに気づいちゃったんだろ あの2人は


… 【 無題 】 14/09/29(月)04:01:22 【 No.3599142 】

とくにキング好きでもないけど今のニコ生って昔に比べて見れる配信が少なすぎるからやるならはやく復活してほしいわ

… 【 無題 】 14/09/29(月)04:04:55 【 No.3599144 】

人気じゃなくて迷惑度なんだけどな

… 【 無題 】 14/09/29(月)04:05:45 【 No.3599147 】

今年中にキングは配信復活しなかったら豚とコレコレと画伯の3人でキングの家にリア凸して無理やり引っ張りだすって豚が言ってるぞw

… 【 無題 】 14/09/29(月)04:06:56 【 No.3599150 】

【 No.3599144 】
人気じゃなくて迷惑度なんだけどな

迷惑かけまくりの典行とコレコレみても同じ事言えるかな~?

… 【 無題 】 14/09/29(月)04:08:11 【 No.3599152 】

迷惑かけようがなにしようが人気あるからなー


… 【 無題 】 14/09/29(月)04:10:27 【 No.3599153 】

釣り配信で名をあげたコレコレ、永BANの典行がチャンネルとれるんだから結局、運営としては人が集められればどうでもいんだろ。

… 【 無題 】 14/09/29(月)04:15:41 【 No.3599156 】

キング出てきたのは良い事だけどコレコレってまだあんな企画やってんだな

… 【 無題 】 14/09/29(月)04:15:58 【 No.3599157 】

全面協力してくれるって言ってる配信者2人がチャンネル持ってるんだから、2人にチャンネルを獲るコツみたいの教えてもいながら配信してけばすぐに獲れそうな気がするけどな

… 【 無題 】 14/09/29(月)04:18:42 【 No.3599160 】

石川いわく
1 カメラ配信顔出し配信
2 外配信
3 一人暮らし

をやれば純一はすぐにチャンネル獲れるし典行も勝てない    らしい

… 【 無題 】 14/09/29(月)04:44:59 【 No.3599174 】

学会枠で普通よりは通過しやすいと思う


… 【 キングに言いたいことがある 見てくれ 】 14/09/29(月)04:46:16 【 No.3599175 】

キングの好きだった、PS home 2014年 9月24日で
終了したよ。10月15日がラストイベントだって。

… 【 無題 】 14/09/29(月)05:05:34 【 No.3599185 】

動画見たけどキングが凸出た瞬間、コレコレ軽く泣いてるなw

… 【 無題 】 14/09/29(月)05:06:54 【 No.3599186 】

純一凸の時のアクティブ627 
まだまだいけるぞ純一

… 【 無題 】 14/09/29(月)05:07:30 【 No.3599187 】

【 No.3599175 】
またみんなでHOMEやりてえな;;

… 【 無題 】 14/09/29(月)05:10:00 【 No.3599189 】

コレコレはほかの配信者に興味がなくてキングの放送しか見てなかったらしいから そりょうれいしいんじゃないの


… 【 無題 】 14/09/29(月)05:11:06 【 No.3599190 】

動画の最初のコレコレの
「キング、配信して!」
って言うところがすごい心がこもってて、おじさんちょっともらい泣きしそうだったよ。

… 【 無題 】 14/09/29(月)05:13:26 【 No.3599194 】

コレコレと典行の2人がキングが配信やるように説得のDMをキングに送ったって言ってたけどどんな内容なのか気になる

… 【 無題 】 14/09/29(月)05:17:57 【 No.3599196 】

リアル4癌会議をとりあえず純一抜きの3人で純一の家の前でやって純一が家から出てくるまでひたすら待つっていう放送とかやったらおもしろそうだけどやってくんねえかな

… 【 無題 】 14/09/29(月)05:19:36 【 No.3599198 】

今年中に復活しなかったら3人でキングの家に言って、直接、説得するって典行が言ってたぞ。
てか、そこまでして復活してほしいのかこいつらは。

… 【 無題 】 14/09/29(月)05:21:19 【 No.3599199 】

そういえば、アンチのなんとか斉藤って奴ってまだいるの?


… 【 無題 】 14/09/29(月)05:21:32 【 No.3599200 】

キングって渋谷に住んでるチーマーのボスだと思ってたワwwwwwwwww.そんなのが生主やるわけねーか、

… 【 無題 】 14/09/29(月)05:24:38 【 No.3599201 】

斉藤はアンチというより純の事が好きすぎてその気持ちがまちがった方向に行っちゃった奴だから。斉藤はイエバスと思わしき奴から毎日、何十通ってメールが来たり部屋のドア叩かれたりして、それで病んじゃってハーブ吸って現実逃避してるって自分で言ってた。

… 【 無題 】 14/09/29(月)05:27:20 【 No.3599204 】

小山はアンチが怖いじゃないのかな。コレコレなんてアンチにぼこられて意識失って入院しても平気な顔で放送続けてるんだからその気になれば小山も余裕でしょ。

… 【 無題 】 14/09/29(月)05:28:58 【 No.3599207 】

引退して半年以上たってるのに純一スレのびるなーw結構、復活するの待ってる人多いのかな?

… 【 無題 】 14/09/29(月)05:32:11 【 No.3599208 】

まこと、くるる、ちーめろに絶縁されたうえ、アンチだらけでコミュ限定にして逃げ回ってる今のえまをみたら純一ショック受けるだろう。


… 【 無題 】 14/09/29(月)05:35:14 【 No.3599210 】

まこと、くるるに絶縁されたのは知ってるけどちーめろにも絶縁されたの?

… 【 無題 】 14/09/29(月)05:37:01 【 No.3599212 】

イエバスの同窓会スレはココですか?

それにしてもレス伸びないっすねw

… 【 無題 】 14/09/29(月)05:39:07 【 No.3599213 】

ちーめろがえまからのコラボの誘い断ったら、えま本人およびえま信からコラボしろってしつこくメールがきてそれで嫌になって絶縁したんだよ。ちーめろは(えまちゃんの放送は配信してる本人もクズならリスナーもクズ)みたいな事言ってガチ切れしてたからな。

… 【 無題 】 14/09/29(月)05:40:50 【 No.3599216 】

レス63件って結構のびてるほうじゃないのか?しかも引退して半年もたってるのに。

… 【 無題 】 14/09/29(月)05:41:38 【 No.3599218 】

のびてないって言いたいだけのただのバカだから相手にしちゃだめだって


… 【 無題 】 14/09/29(月)05:41:38 【 No.3599219 】

キングの復活に合わせてえまちゃんのツイッターでの縦読みアピ





いhttps://twitter.com/emamasu/status/516207441961177088
えまとYおじは未だに切れてませんでした~

… 【 無題 】 14/09/29(月)05:44:19 【 No.3599222 】

【 No.3599219 】
うわー本当だーwキング復活?の日のえまのツイート立て読みすると(らぶしたい)だわw
でも、これは偶然だろwww

… 【 無題 】 14/09/29(月)05:47:03 【 No.3599224 】

IEだとツイートの改行が変わるから(らぶしたい)にはならないぞwあーでもえまちゃんの使ってるプラウザはファイヤーフォックスだったな。

… 【 無題 】 14/09/29(月)05:49:01 【 No.3599226 】

えま信発狂

… 【 無題 】 14/09/29(月)05:50:17 【 No.3599227 】

コレ信の書き込みがキモイ


… 【 無題 】 14/09/29(月)05:51:07 【 No.3599228 】

(らぶしたい)偶然だろwww

でも、またこれで、えま信発狂して微少女Bがこのスレに降臨するぞ。微少女Bは精神病院に通院してる本物の精神異常者だから怖い。

… 【 無題 】 14/09/29(月)05:53:01 【 No.3599229 】

でも、純一の復活の日にしたツイートがたまたま立て読みとはいえ偶然に(らぶしたい)になるってのもあまりない確立だな

… 【 無題 】 14/09/29(月)06:00:15 【 No.3599233 】
画像タイトル:1411938015463.jpg-(85654 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
85654 B

これだろ?偶然だろw

… 【 無題 】 14/09/29(月)06:09:26 【 No.3599238 】

【 No.3599212 】
あれ?↑こいつもしかしてあのキチガイじゃない?

… 【 無題 】 14/09/29(月)06:09:26 【 No.3599239 】

えまはキングに釣り合う女になるために配信がんばって誰とも絡まないようにしてたからな


… 【 無題 】 14/09/29(月)06:10:58 【 No.3599241 】

【 No.3599239 】
仲がいい時はな。えまのツイートにも書いてあるけど今じゃナンパされた男とほいほいラインID交換しちゃうようなヤリマンだぞ。

… 【 無題 】 14/09/29(月)06:13:03 【 No.3599244 】

えま信としてもナンパしてくるヤリチンに食われるよりもまだ、えまの事を本気で思ってる純に食われる方がよかったんじゃない?もう手遅れだけどな。

… 【 無題 】 14/09/29(月)06:13:39 【 No.3599245 】
画像タイトル:1411938819302.jpg-(14670 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
14670 B

2009年からニコ生見てる俺としては素直に4癌会議やってほしいわ
でてこいよ純一
石川と画伯とコレコレはやる気あるみいだぞ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24511320

… 【 無題 】 14/09/29(月)06:15:21 【 No.3599249 】

おれがリア充斉藤のスレ立てたけど6時間で1スレもなかったから斉藤よりスレあるなwww

… 【 無題 】 14/09/29(月)06:15:45 【 No.3599251 】
画像タイトル:1411938945805.jpg-(17950 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
17950 B

純一でてこい
お前が外配信とかやるようになったら絶対人気莫大だぞ


… 【 無題 】 14/09/29(月)06:17:41 【 No.3599253 】
画像タイトル:1411939061722.jpg-(44724 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
44724 B

純一でてこい
4癌会議期待してるぞ

… 【 無題 】 14/09/29(月)06:19:47 【 No.3599255 】
画像タイトル:1411939187550.jpg-(26716 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
26716 B

考えすぎだと思うよ
陰謀論者と同じで、都合の良い角度から見て
それが真実だのメッセージだのと
勝手に解釈してるのと変わらない

… 【 無題 】 14/09/29(月)07:01:02 【 No.3599284 】

中卒ヒキニートで職歴が無いキングの最強スペックから変化あったのかな?

… 【 無題 】 14/09/29(月)07:22:24 【 No.3599299 】
画像タイトル:1411942944119.jpg-(42630 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
42630 B

渋谷でのライブの後の興奮状態でのこの呟き
それと同時にキング復活
どう見ても彼氏への縦読みアピです 
えま信m9

… 【 無題 】 14/09/29(月)07:24:27 【 No.3599301 】

えまちゃんが使ってるAndroidと狐を使うとあら不思議 きれいな縦読みの出来上がり♪


… 【 無題 】 14/09/29(月)07:38:52 【 No.3599312 】

えまって火狐使ってるんだっけ
それとアンドロイド
それ使うと確かにらぶしたいになる
最近の配信と合わせると彼氏が出来たというのはありそうだな

… 【 リア充斉藤もおもしろい。 】 14/09/29(月)08:28:09 【 No.3599341 】
画像タイトル:1411946889075.jpg-(17950 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
17950 B

http://com.nicovideo.jp/community/co217623

… 【 無題 】 14/09/29(月)08:31:30 【 No.3599344 】

またガキ共引き連れて、猿山の大将になるつもりかねw
666ヒエーヒエーwww

… 【 無題 】 14/09/29(月)08:34:18 【 No.3599348 】

地味に神回きたぞwww
リア充斉藤

… 【 無題 】 14/09/29(月)08:48:12 【 No.3599361 】

今日 東越谷に行ってやるよ!! byリア充斎藤


… 【 無題 】 14/09/29(月)08:49:45 【 No.3599363 】

キングと王(画伯にゃん)最高!

… 【 無題 】 14/09/29(月)08:59:33 【 No.3599370 】

斉藤がまた立ち上がろうとしてる!

斉藤「正直むかつくなぁ・・純一の復活。」

… 【 無題 】 14/09/29(月)09:00:40 【 No.3599371 】

かわいい

うさ天使 ‏@usatenti
きんぐさんおかえりなさい!


… 【 無題 】 14/09/29(月)09:01:57 【 No.3599373 】

なに食わぬ顔で復活したキングにお怒りのリア充斉藤さん

… 【 無題 】 14/09/29(月)09:02:39 【 No.3599375 】

No.3599299
すげえなおまえ
うん。病院いけ


… 【 えまの妹 うさ天使 】 14/09/29(月)09:04:38 【 No.3599382 】
画像タイトル:1411949078317.jpg-(10165 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
10165 B

えまの妹 うさ天使

… 【 無題 】 14/09/29(月)10:27:53 【 No.3599460 】

正直もうガジェや暗黒の金金劇場でうんざりしているからキング復活して4癌に風穴開けてほしいわ

… 【 無題 】 14/09/29(月)11:06:10 【 No.3599520 】

キングとえまがまだ付き合ってたとは知らんかったな

… 【 無題 】 14/09/29(月)11:38:45 【 No.3599600 】

10月11日に斉藤るしだぶさまんが東越谷で集まる予定なのに出てくるの早いだろ

… 【 無題 】 14/09/29(月)11:40:14 【 No.3599604 】

キングは配信ストップしてリアルに戻ったけど

リアルがうまくいかなくてまたネットの世界に

戻って来たんだね!!    おかえり。


… 【 無題 】 14/09/29(月)12:17:17 【 No.3599704 】

おーあの面白い人が帰ってきたかw

… 【 無題 】 14/09/29(月)12:33:06 【 No.3599745 】

キングちゃんチュッチュッチュ

… 【 無題 】 14/09/29(月)12:33:45 【 No.3599747 】

始動せねばな

… 【 無題 】 14/09/29(月)12:35:53 【 No.3599753 】

素朴な疑問として彼はナゼ渋谷を名のってるの?恥ずかしげも無く、

… 【 無題 】 14/09/29(月)12:41:20 【 No.3599763 】

復活するって、また越谷の自宅から一日中配信してリスナーに説教という名の八つ当たりするわけ?
ていうかあんなリア凸とかされてよく両親もネット触らしてるよね


… 【 無題 】 14/09/29(月)12:43:50 【 No.3599768 】

キング・石川・コレコレ・金ちゃんの4癌会議
復活楽しみにしてます!

… 【 無題 】 14/09/29(月)13:12:29 【 No.3599817 】

画伯はキングで売名するのをやめろ
ゴミ食い斉藤はキングで売名したくせに生主討論会やら出るんじゃねぇよ
何様じゃこのクソ共

… 【 無題 】 14/09/29(月)14:36:08 【 No.3599946 】

うさ天使はキングと昔ゲームよくやってたよな
えまが居ないときでも二人でゲームしてたからな

… 【 無題 】 14/09/29(月)15:00:23 【 No.3599989 】

うさ天使 ‏@usatenti
きんぐさんおかえりなさい!


もしえまが純と2度と関わりたくないぐらい嫌ってるなら、うさがこのツイートしないだろうな

… 【 無題 】 14/09/29(月)15:01:50 【 No.3599994 】

ばかやろう、斉藤さんはな討論会に行ったけどブロッコリーにぼこられそうになった上、出演者全員から無視されてたところ、よっさんだけはかわいそうだからって言って話かけてあげたんだぞ


… 【 無題 】 14/09/29(月)15:03:15 【 No.3599997 】

えまはFF使ってるからIEだと(らぶしたい)にはならないってのはつうじないけど、FF使ってたとしてもただの偶然だろ こじつけすぎだわ

… 【 無題 】 14/09/29(月)15:03:56 【 No.3599999 】

そもそもえまはキング嫌って別れたわけじゃないだろ
「今は距離を置いた方がお互いのためになる」とか言ってたし
建前かどうかは知らんけど

… 【 無題 】 14/09/29(月)15:03:59 【 No.3600000 】

【 No.3599994 】
ただ森がいい人って話じゃねえかw

… 【 無題 】 14/09/29(月)15:05:28 【 No.3600002 】

喋り方が大人になったな
石川君が有料になってからドッチラケでニコ生面白くなくなってたからイエバスじゃないけどなんか嬉しい

… 【 無題 】 14/09/29(月)15:05:49 【 No.3600003 】

素朴な疑問として彼はナゼ渋谷を名のってるの?恥ずかしげも無く、

なんで渋谷を名のってるのかはよく配信で本人が話してるから配信見てる人なら誰でもわかる。配信見てるならまだしも見てないくせによく書き込みできるな?恥ずかしげも無く、


… 【 無題 】 14/09/29(月)15:07:32 【 No.3600005 】

もうすぐだ もうすぐだぞお前ら

… 【 無題 】 14/09/29(月)15:07:51 【 No.3600006 】

渋谷を名乗るのってそんなに大変な事だったのか 知らんかったわ そんな事に腹立てるバカいるなんて思わなかったわ ごめん 

… 【 無題 】 14/09/29(月)15:09:22 【 No.3600009 】

渋谷でよく遊んでたから 渋谷
ウエストゲートパークが好きでその登場人物の名前から キング

だったかな

… 【 無題 】 14/09/29(月)15:10:44 【 No.3600011 】

えま信の話だとえまもうさも小山を嫌ってるって話じゃなかったのか?どうみてもうさは大好きっぽいが?

… 【 無題 】 14/09/29(月)15:12:19 【 No.3600015 】

【 No.3599212 】
イエバスの同窓会スレはココですか?
それにしてもレス伸びないっすねw

今、119スレいったんだがこいつが顔真っ赤にしてる画像2ちゃんにいけばあるかな?w


… 【 無題 】 14/09/29(月)15:12:59 【 No.3600016 】

そいつはもう首吊ってるよ

… 【 無題 】 14/09/29(月)15:13:03 【 No.3600017 】

言い返さずには、いられなかったのか
恥ずかしげもなく

… 【 無題 】 14/09/29(月)15:14:03 【 No.3600021 】

よかったな斉藤さん。

純がいなくなってから配信ネタがなくなって、いつもアクティブ10ぐらいだったもんな

… 【 放送をみてた人達なら、これだけで分かるはず 】 14/09/29(月)15:15:14 【 No.3600024 】

キングが15日に、homeにやってくる!

… 【 無題 】 14/09/29(月)15:15:59 【 No.3600027 】

【 No.3600017 】
お前、自分が今言い返しちゃってることに気づいてない本物のバカだろ


… 【 無題 】 14/09/29(月)15:16:47 【 No.3600032 】

アクティブ10ってwよく心折れなかったなw

… 【 無題 】 14/09/29(月)15:17:37 【 No.3600036 】

ひさしぶりに斉藤の放送みたらげっそり頬こけて痩せちゃって、今にも死にそうになってたんだがなんか病気なのかこの人

… 【 無題 】 14/09/29(月)15:19:26 【 No.3600040 】

斉藤さん、毎日、イエバスっぽいやつから嫌がらせのメールとか電話とかが大量にきたり、家のドア叩かれたりして頭おかしくなっちゃったらしいよ 

… 【 無題 】 14/09/29(月)15:20:38 【 No.3600042 】

画伯ってギニュー特選隊でいうとグルドみたいなもんじゃね?戦闘力一番低いけど特殊能力とファイティングポーズの数合わせのためにいるみたいな。りくーむが石川、バータが鼻雑巾、ジースが黄色いおじさん
って感じ。ギニューのいない戦隊。

… 【 無題 】 14/09/29(月)15:21:13 【 No.3600044 】

配信復活するのはかまわないけどチャンネルとるなり何なりして配信で稼げるようにならないと結局先がないからまたやめちゃうんじゃないの?前にみたいに目的もなく配信するならやめたほうがいいと思うけどな。


… 【 無題 】 14/09/29(月)15:23:14 【 No.3600052 】

画伯自身はカスだけどほかの3人のおかげてすごいっぽくなってるからなwただ画伯自身もそこすごい気にしててコメントとかで書かれると速攻NGにしてるからあんまりいじめないであげよう。

… 【 無題 】 14/09/29(月)15:25:12 【 No.3600062 】

この前画伯が4癌って大手人気配信者のグループだから全員レベル97の無料延長がデフォなんじゃないんですか?ってコメにめちゃくちゃブチ切れてたw

… 【 無題 】 14/09/29(月)15:27:00 【 No.3600071 】

画伯ふつうに雑談とかおもしろいけどなー ゲーム配信とかもおもしろいし  でも小山ネタじゃないと人集められないってのは事実なんだよな

… 【 無題 】 14/09/29(月)15:29:24 【 No.3600081 】

復活するなら配信スタイル大きく変えないとまたすぐにやめると思うよ。純の場合、何の目的もなく配信してるってのがよくない。

… 【 無題 】 14/09/29(月)15:31:03 【 No.3600088 】

復活復活わーわー言ってるけどコレコレの配信にちょっと凸しただけなんでしょ?まだ復活するなんて決まってないし本人も今はリアルが忙しいって言ってるんだから時期早々でしょ。


… 【 無題 】 14/09/29(月)15:32:54 【 No.3600091 】

いやいやえまとキングがより戻すとかないだろwどう考えてもえまにその気ないもん。ツイッターの件だって偶然そうなっただけなのにこじつけてるだけじゃん。

… 【 無題 】 14/09/29(月)15:33:35 【 No.3600094 】

より戻すというよりすでに戻してるって可能性もある

… 【 無題 】 14/09/29(月)15:34:20 【 No.3600097 】

でもさーアンチも含めてここまでネタにできる配信者ってそんなにいないよな。

… 【 無題 】 14/09/29(月)15:40:37 【 No.3600117 】

いちおうイエバスでえまアンチなんだけど、毎日放送でえまの悪口言って、えま自身にも直接あれはダメだこれはダメなんて言ってたんだから、えまが逃げ出したのも当然だと思うぞ。そのへんをキング自身が心あらためる気がないんならより戻すとか絶対に無理だろ。

… 【 無題 】 14/09/29(月)15:43:14 【 No.3600123 】

コレコレに凸した動画見たけどやっぱり小山は話うまいな。佐野が自分よりも話うまい奴がいるとしたらキングって言ってたのがなんとなくわかるわ。

てか、小山が凸でた時コレコレ少し泣いてるよなw


… 【 無題 】 14/09/29(月)15:47:15 【 No.3600136 】

別にキング好きじゃないけど、今回の凸動画のコレコレの配信して!っていう言う部分があまりにも心がこもっててもらい泣きしちゃった;;

… 【 無題 】 14/09/29(月)15:48:34 【 No.3600141 】

まだ復活にははやい。せめて半年ぐらいは休んでほしい。だから復活するなら11月12日以降を希望。

… 【 無題 】 14/09/29(月)15:49:40 【 No.3600145 】

普段かっこつけてるコレコレがキングが凸出た時に子供ようにはしゃいでるの見て笑えたw

… 【 無題 】 14/09/29(月)15:51:03 【 No.3600149 】

しぶきんがチャンネルとるつもりがあるなら典行、コレコレが全面協力するらしいぞ。典行が言ってた。画伯も協力してくれるかな?あーでも画伯は役に立たないどころから足ひっぱっちゃうかw

… 【 無題 】 14/09/29(月)15:52:18 【 No.3600152 】

画伯はむしろ4癌なのに過疎っていうキャラクターで配信んしてるから別にそこを画伯自身が気にしてるってことは無いだろ


… 【 無題 】 14/09/29(月)15:55:01 【 No.3600159 】

今までコレコレ放送のコメントなしバージョンの動画してみてなかったからわからなかっけど小山が凸してきた時のコレコレ放送のコメントすごすぎw
このコメントしてるのはイエバスなのかコレ信なのか?どっちにしろその2人はリスナー共有してるみたいだな。

【コメあり】渋谷のキング コレコレの放送で復活! 2014/09/28
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24576640?ref=search_key_video

… 【 無題 】 14/09/29(月)15:57:43 【 No.3600166 】

キングは配信スタイル変えないと復活してもすぐにダメになる。前みたいにほかの配信者とかかわらないってスタイルじゃなくて自分のプラスになる配信者とはどんどん絡んでいってリスナー共有したほうがいい。典行コレコレっていう超大手配信者の仲間がいるんだからどんどん利用しないと。

… 【 無題 】 14/09/29(月)16:09:36 【 No.3600183 】

うんKでもチャンネルとれたんだからキングなら余裕でよ  ただ、本人がとるつもりで復活するならな

… 【 無題 】 14/09/29(月)17:06:49 【 No.3600251 】

もうわがままは言いませんからキング帰ってきて・・・

… 【 きんぎゅうううううううう 】 14/09/29(月)17:46:53 【 No.3600346 】

今このスレ見て知った!
お願いキング声を聴かせて!待ってるんだよ!
私リア垢キングしかフォローしてない。
生主になってからえまは嫌い。
キングの声をイエバスから取り上げる存在は嫌い。
仕事終って風呂ご飯のあと寝る前ちょっとでいいから1時間でいいから、何なら週末だけでいいから、また聴かせてよ


… 【 無題 】 14/09/29(月)18:05:11 【 No.3600391 】

実際復活しても、またFC2で毎日ゲーム配信して過疎るのが想像できる。

お前達なんでもいいからコメントしろよ!!
もっと盛り上げろよ!!
って毎日説教・・・

そんなキングも割りと好きだった。

… 【 無題 】 14/09/29(月)18:09:28 【 No.3600406 】

すげえ伸びてんな
そんなに復活がうれしいの?

… 【 無題 】 14/09/29(月)18:16:09 【 No.3600417 】

純、復活してもいいけどわかってるよな!?
また同じことの繰り返しだ。

… 【 無題 】 14/09/29(月)18:36:20 【 No.3600443 】

コレコレの放送にちょっと凸しただけにすげえ盛り上がってるな。豚がキングには配信で勝てないって言ってる理由がちょっとわかった気がする。

… 【 無題 】 14/09/29(月)18:38:17 【 No.3600446 】

コレコレが泣いてるところで、もらい泣きした

復活するかどうかはわからないがまた声が聴けてうれしいよキング


… 【 無題 】 14/09/29(月)18:40:06 【 No.3600452 】

配信界のトップのうちの一人だからな
そりゃ待ち望んでる奴多いだろ

… 【 無題 】 14/09/29(月)18:42:10 【 No.3600455 】

キングがやたら久保田が嫌ってるからチャンネル難しそう

… 【 無題 】 14/09/29(月)18:44:03 【 No.3600458 】

なんで動画削除されてんの
個人の申立てって?

… 【 無題 】 14/09/29(月)19:46:58 【 No.3600564 】

コレコレは純一の放送初期からずっと放送見てるというか純一の放送しかて見てない、自称日本一のイエバスだからな。
いろいろ思うところがあって泣いちゃったんだろ。
みんなだって行方不明になってた大好きな人からいきなり電話とかきたらうれしいだろ?

… 【 無題 】 14/09/29(月)19:50:19 【 No.3600570 】

これが渋谷のキングってやつか
思ってたより普通やったw


… 【 無題 】 14/09/29(月)20:00:17 【 No.3600578 】

コレコレの動画はすぐ削除されるんだよな

… 【 無題 】 14/09/29(月)20:05:47 【 No.3600584 】

キングさん、照英ランドでいつまでも待ってますw
でもHOME来月終わっちゃうよー

… 【 無題 】 14/09/29(月)20:10:41 【 No.3600594 】

新世代の配信者にもおもしろい生主いっぱいいるけどい、やっぱりニコ生初期に何もないところから時代を切り開いてきた配信者は一味違うな。
渋谷のキングしかり緑しかり。

… 【 無題 】 14/09/29(月)20:23:43 【 No.3600613 】

渋谷のキング 半年振りにコレコレの放送に登場
https://www.youtube.com/watch?v=9NY4PQorTMQ

… 【 無題 】 14/09/29(月)20:24:40 【 No.3600615 】

過去の人なんてどうでもいいよ


… 【 無題 】 14/09/29(月)20:29:47 【 No.3600621 】

今までネットで必死に強がってたけど実際は女子にボコられたパシリだったのが現実

どうでるのかあ

… 【 無題 】 14/09/29(月)20:34:54 【 No.3600629 】

コイツを持ち上げたところで何にもならないよ
実家出て部屋借りて配信するならともかく、どうせ前みたいに自室に引きこもって一日中説教配信でもするだけだろうし。
アンチにリア凸されてまた配信できなくなるだけ

… 【 無題 】 14/09/29(月)20:36:17 【 No.3600631 】

コレコレが泣いてるところで、もらい泣きした

… 【 無題 】 14/09/29(月)20:54:22 【 No.3600678 】

【 No.3600621 】
今までネットで必死に強がってたけど

鳩ロダで強がってるお前と同じだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

… 【 無題 】 14/09/29(月)21:00:36 【 No.3600695 】

匿名で文字だけで強がってる人達が何言ってもw


… 【 無題 】 14/09/29(月)21:01:53 【 No.3600698 】


ここまで、俺の文字舎弟

… 【 無題 】 14/09/29(月)21:01:58 【 No.3600699 】

こいつで売名して生主討論会出てた斉藤って奴のほうが面白い

… 【 無題 】 14/09/29(月)21:20:53 【 No.3600738 】

まじでキング復活してくれ!
配信見たことねーんだよ

… 【 無題 】 14/09/29(月)22:40:07 【 No.3600875 】

10月10日新曲投下

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暗黒ショムニ

Author:暗黒ショムニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
