

【速報】 すぺしゃるえま休止 ラブホ疑惑を追求されて発狂中

キャプチャ

追求コメントが効きまくりついにFF10配信を停止
live.nicovideo.jp/watch/lv194999457


… 【 無題 】 14/09/30(火)23:28:21 【 No.3603279 】

ムービー中はミュートで彼氏とLINE
彼氏に配信切れと指示されていきなり配信終わる発言
リスナーに突っ込まれて発狂芸で逃げ

… 【 無題 】 14/09/30(火)23:41:50 【 No.3603343 】

彼氏に配信切れと指示されて

完全に純一だろw

… 【 無題 】 14/09/30(火)23:44:19 【 No.3603357 】

ゴブリンのにおいがプンプンするぜ

… 【 無題 】 14/09/30(火)23:53:34 【 No.3603387 】

えま
「いいたことがあるけど、いえない…」
「積もり積もっていえない…」

隠しごとしてるぞ!!

… 【 無題 】 14/09/30(火)23:59:13 【 No.3603409 】

追い込みすぎて引退でもされたら泣くくせにw


… 【 無題 】 14/10/01(水)00:01:18 【 No.3603416 】

No.3603279
それこの前のうきょちの枠そっくりじゃん

… 【 無題 】 14/10/01(水)00:10:44 【 No.3603441 】

えま
「いいたことがあるけど、いえない…」

完全に男いるな
お疲れ様でした

… 【 無題 】 14/10/01(水)00:11:16 【 No.3603443 】

そりゃ荒れまくったら放送やめるだろ普通
昔ならともかく今は完全囲われ生主なんだから

… 【 無題 】 14/10/01(水)00:12:24 【 No.3603447 】

小山復活の時のあのツイートは小山宛てか、もしくは小山以外の男と付き合ってて小山への宛てつけなんだろうな。

… 【 無題 】 14/10/01(水)00:14:52 【 No.3603454 】

久々にニコ生で爆笑してる
発狂する囲いと女生主
こういうのを見るのが本当に楽しいサイトだね


… 【 無題 】 14/10/01(水)00:18:07 【 No.3603461 】

小山だったらまだしょうがねえなって思えるけどほかの男だったらガチアンチになって叩きまくるわ

… 【 無題 】 14/10/01(水)00:19:04 【 No.3603462 】

完全にキングと復縁してるな 確信したわ
何故それを言えないんだろこいつは
悪いことしてる訳じゃないのに

… 【 無題 】 14/10/01(水)00:25:17 【 No.3603476 】

今ふと思い出したんだが、えまが今やってるFFXの主人公のティーダってよく純一が「ティーダの顔はおれに似てる。たぶんおれをモデルにしたんだろうな」ってふざけていつも言って奴じゃん。えまをその事は知ってるはずだし、本当に純一が嫌いだったらわざわざそのFFXやらないはずだよな。

えまがFFXはじめたのって何月からかな?

… 【 無題 】 14/10/01(水)00:27:26 【 No.3603478 】

何故それを言えないんだろこいつは
悪いことしてる訳じゃないのに

相手がキングかどうかはわからないけどもしキングだとしたらそれを言う事でまたえま信がキングを叩くからあえて言わないんじゃないのか。逆にキング以外の生主じゃない一般人なら言っても問題ないから言ってると思う。

… 【 無題 】 14/10/01(水)00:30:06 【 No.3603487 】

もしキングが就職したんだったら復縁しても何ら不思議ではないだろ
元々そこが原因で別れたわけだし


… 【 無題 】 14/10/01(水)00:30:16 【 No.3603488 】
画像タイトル:1412091016026.jpg-(24735 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
24735 B

たしかにティーダは卵になる前の昔の純一にすこし似てるな

… 【 無題 】 14/10/01(水)00:31:21 【 No.3603491 】

今ふと思い出したんだが、何を思い出したのか忘れた

… 【 無題 】 14/10/01(水)00:31:25 【 No.3603492 】


すげえ微秒だけどたしかに似てるわw

… 【 無題 】 14/10/01(水)00:35:19 【 No.3603504 】

えま「ひとつだけお願いがあります。いなくなってしまった人たちのこと、時々でいいから……思い出してください


… 【 無題 】 14/10/01(水)00:36:38 【 No.3603508 】

純一は中途半端なんだよ。働きながら趣味程度に配信するか配信で食っていけるように本気で配信するかどっちかにしたほうがいい。そのどっちでもないスタイルで何の目標もなく配信復活しても前と同じだぞ。


… 【 無題 】 14/10/01(水)00:38:11 【 No.3603512 】

いなくなってしまった人たち

ん?たちって事は小山だけの事じゃないのか?

… 【 無題 】 14/10/01(水)00:43:32 【 No.3603517 】

愛さっれすぎだなw

… 【 無題 】 14/10/01(水)00:46:24 【 No.3603522 】

どんなアンチよりもえま自身が純一を一番ディスってたよなw

… 【 無題 】 14/10/01(水)00:47:46 【 No.3603523 】

キングは、えまの悪口を自分の放送で言わない。えまの放送に口出さない。この2つさえ守ればより戻せると思うけどな。

… 【 無題 】 14/10/01(水)00:48:20 【 No.3603524 】

4癌唯一のイケメンなのに唯一女くってないだけの事はある


… 【 無題 】 14/10/01(水)00:59:00 【 No.3603536 】

キングとえまとティーダとユウナ被るよな
えまもそう思ってるんだろう

… 【 無題 】 14/10/01(水)01:07:59 【 No.3603546 】

おい、ついに何かを告白するぞ

… 【 無題 】 14/10/01(水)01:16:02 【 No.3603555 】

おい純。典行が今、純からの凸待ってるぞ。コレコレに凸しておれにしないのはおかしいって怒ってるぞ。

… 【 無題 】 14/10/01(水)01:32:10 【 No.3603587 】

えま、何かを告白しようとするも2時間経過中。。。

… 【 無題 】 14/10/01(水)01:37:27 【 No.3603595 】

>No.3603504
その発言聞いてなかったけど、がばいのことなんかな?


… 【 無題 】 14/10/01(水)02:01:06 【 No.3603631 】

えま、言いたい事があると言って言わずに3時間放送引き伸ばし中
ついにリスナーおよびよっさんがブチギレ

よっさん @Yossan_niconico · 32分 32分前
イライラしてきた・・(▀▀◕つ◕▀▀)

… 【 無題 】 14/10/01(水)02:01:58 【 No.3603635 】

こうやって話し引き伸ばしてリスナー集めようとしてんだろうな。こりゃまたアンチ増えるわ。

… 【 無題 】 14/10/01(水)02:03:33 【 No.3603640 】

もうこういう炎上芸でしか人集めれなくなっちゃったんだろうな。本物のオワコンだわ。

… 【 無題 】 14/10/01(水)02:04:34 【 No.3603643 】

えまはこういうずるいところがある

… 【 無題 】 14/10/01(水)02:28:27 【 No.3603692 】

小山、その他複数の男性と関係中?

女生主なら普通でしょw


… 【 無題 】 14/10/01(水)02:32:59 【 No.3603705 】

ビルがどうたら
玄関がどうたら
住宅街がどうたら
さっぱりわからんwwwwwwwwwwww

… 【 無題 】 14/10/01(水)02:34:56 【 No.3603710 】

所詮えまだったな
だから二流なんだよこいつって

… 【 無題 】 14/10/01(水)02:35:02 【 No.3603711 】

『キングと復縁』
なんかえま本人はモジモジしてたなwwwwww

… 【 無題 】 14/10/01(水)02:36:19 【 No.3603715 】

こいつが叩かれるのがわかった気がした

… 【 無題 】 14/10/01(水)02:37:38 【 No.3603718 】

まぁ、キングとより戻すのが俺は一番面白い展開だと思う

ニコ生てきにはね


… 【 無題 】 14/10/01(水)02:39:11 【 No.3603724 】

3時間引っぱるだけ引っぱいといて結局何も言わず

至上最低の放送

至上最低の配信者

… 【 無題 】 14/10/01(水)02:39:51 【 No.3603726 】

今日からガチアンチになります。

… 【 無題 】 14/10/01(水)02:42:44 【 No.3603732 】

典子腹黒すぎわろた

… 【 無題 】 14/10/01(水)02:44:48 【 No.3603735 】

見てないからわかんないんだけど
結局何だったの?
3行で頼む

… 【 無題 】 14/10/01(水)02:46:07 【 No.3603736 】

これは人から嫌われて当然だわ


… 【 無題 】 14/10/01(水)02:47:04 【 No.3603738 】

よっさんがおとといぐらいの放送で「おれはえまちゃんのガチアンチになりかけてる」って言ってる意味がわよくわかった。森、先に行ってるぞ。

… 【 無題 】 14/10/01(水)02:47:41 【 No.3603740 】

一番やっちゃいけないパターンだろこれ

… 【 無題 】 14/10/01(水)02:48:11 【 No.3603741 】

結局何だったの?

3時間も話しを引っ張っといて結局何も言わなかったよw

… 【 無題 】 14/10/01(水)03:00:32 【 No.3603755 】

お前らは
情報を隠してるように見えるのが許せないのか
彼氏と付き合ってるのが本当だったら許せないのか
それが小山だったら許せないのか
どれが一番なんだよw

とりあえず落ち着け

… 【 無題 】 14/10/01(水)03:03:13 【 No.3603761 】

何も言うかが気になるんじゃなくて自分から言いたい事があると言っといて3時間もひっぱっといて何も言わないってそりゃ切れるだろ


… 【 無題 】 14/10/01(水)03:04:18 【 No.3603763 】

ガキがニコ生やってもろくなことにならんて

… 【 無題 】 14/10/01(水)03:04:54 【 No.3603764 】

えま信としては小山ならまだ許せる。あの2人はしょうがない。ただほかの男だったらアンチになる。

… 【 無題 】 14/10/01(水)03:07:07 【 No.3603766 】

めろ師匠もさすがにあきれた模様

ちーめろでぃ♪ @chihi_melody · 27 分 27分前

さすがにひどい 心配してずっと起きてたリスナーさんたちかわいそうすぎる・・・・

… 【 無題 】 14/10/01(水)03:08:00 【 No.3603767 】

さすがにひどいwww

… 【 無題 】 14/10/01(水)03:09:15 【 No.3603770 】

これでチャラ男とホテルいっただけとかだったら最高に面白いオチになると思う


… 【 無題 】 14/10/01(水)03:09:23 【 No.3603771 】

生主以外でも許せないのか

… 【 無題 】 14/10/01(水)03:09:53 【 No.3603772 】

許せねえな

… 【 無題 】 14/10/01(水)03:11:11 【 No.3603773 】

コミュ限で放送してコミュ増やそうとしてんだろうな。汚い女だわ。

… 【 無題 】 14/10/01(水)03:12:45 【 No.3603774 】

えまのコミュ増やす方法っていつもこれだよな。
炎上芸後にコミュ限で放送。
たしか小山と炎上した時もこの方法でコミュ増やしてた。
そりゃ小山も切れるわ。

… 【 無題 】 14/10/01(水)03:13:29 【 No.3603775 】

えまは自力でコミュ増やすのは無理だからね。結局こういう方法に頼るしかない。


… 【 結局あれらに黙って「おまんこ」をやっていたということなのかw 】 14/10/01(水)03:14:29 【 No.3603777 】

W

… 【 無題 】 14/10/01(水)03:26:00 【 No.3603789 】

よっさんの話だとマンション隣の部屋の奴とできちゃったらしい

… 【 無題 】 14/10/01(水)03:28:59 【 No.3603792 】
画像タイトル:1412101739248.jpg-(5621 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
5621 B

【 No.3603789 】
ソース:森

解散

… 【 無題 】 14/10/01(水)03:30:33 【 No.3603794 】

いや森の話はたぶんあってるぞ

えまの出したキーワードが
隣人
住宅街
ハート
魂の共有

これだと思いつくのは隣の部屋のやつと付き合ってるって事ぐらいだろ

… 【 無題 】 14/10/01(水)03:35:51 【 No.3603800 】

えま「すみません。やっぱり言えません。」

誰か今すぐこいつ殴って来い


… 【 無題 】 14/10/01(水)03:42:51 【 No.3603812 】

・魂の共有 ・感情論 ・恥ずかしい話 ・中心にはハート・「入口から少し歩いて見える高い建物とどうやって意思疎通して仲良くなれるか」 ・住宅街のお隣さん達と理解しあえるか 近所迷惑になるかもしれない 心理学的観点からみると高いビルって言うのは自分には手が届きそうにない人の事を示す つまりニコ生(入口)から少し離れたリアルの世界で自分には手が届きそうにないが、好きな人が出来た どうすれば仲良くなれるのか方法を知りたい でもリスナー(住宅街)の囲い(お隣)さん達がそれを理解してくれるか分からない アンチ(近所迷惑)になるかもしれない

… 【 無題 】 14/10/01(水)03:44:02 【 No.3603815 】

こんな配信してコミュ増やしてるようじゃ、そのうち、えまはえま信に殺されるな

… 【 速報 えま放送休止 】 14/10/01(水)03:46:26 【 No.3603817 】

えま「しばらく放送やすみます」

… 【 無題 】 14/10/01(水)03:47:37 【 No.3603818 】

わかった事は(彼氏ができた)OR(好きな人がいる)

とりあえず相手は渋谷のキングではないな

… 【 無題 】 14/10/01(水)03:51:30 【 No.3603822 】

おまえらきっしょw


… 【 無題 】 14/10/01(水)03:52:29 【 No.3603824 】

森じゃないけどこれ男だな

… 【 無題 】 14/10/01(水)03:52:46 【 No.3603826 】

キング復活するかもしれない流れに便乗してるだけ
いい加減学ぼうな?
今日もコミュ増えましたねぇ~えましゃん

… 【 無題 】 14/10/01(水)03:54:37 【 No.3603827 】
画像タイトル:1412103277930.png-(67733 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
67733 B

ひと月前にえまがヘラった時に書いた絵だ
博識なぽまいらに解読&解説を頼む

… 【 無題 】 14/10/01(水)03:55:09 【 No.3603829 】

9537 : ななしのよっしん :2014/10/01(水) 03:52:12 ID: 0RpyIN35X5
えまちゃんに悪意があって今日みたいな放送になったわけじゃないって思ってるから
俺は怒ってないぞ
ちょっと休んでまた元気に放送してください。待ってるよ

すごいなえま信w悪意なかったと思ってるw

… 【 無題 】 14/10/01(水)04:00:51 【 No.3603835 】

No.3603827
これは精神科医じゃなくても
リスナーに追い詰められてるって分かるわ


… 【 無題 】 14/10/01(水)04:03:40 【 No.3603839 】

さんざんリスナー利用して大手配信者になったのに自分の都合が悪くなったら切るのか。純一に使った手口とまったく同じじゃん。

… 【 無題 】 14/10/01(水)04:05:18 【 No.3603840 】

えまはこれまでさんざん他人を利用して相手に嫌な思いさせたツケをこれからはらう事になるんだろうな。

… 【 無題 】 14/10/01(水)04:09:06 【 No.3603843 】

純がえまの事でへらってる時にへらへらしながらえまが放送してたけど今度はそれが逆になるのか 自業自得だな ざまあみろ

… 【 無題 】 14/10/01(水)04:10:54 【 No.3603846 】

免許合宿行くんだろ?

… 【 無題 】 14/10/01(水)04:13:33 【 No.3603849 】

免許合宿w
お前コメントセンスありすぎだろw


… 【 無題 】 14/10/01(水)04:24:09 【 No.3603864 】

ここまでされても一部のえま信がまだ擁護してるのがすごいわw

… 【 無題 】 14/10/01(水)04:26:28 【 No.3603868 】

No.3603827
人前で何かを言えないで
腹痛になってる。
ウンコがつまって痛い訳じゃないという

… 【 無題 】 14/10/01(水)04:28:34 【 No.3603869 】

どっちにしろ、えまはもう終わりだな。

… 【 無題 】 14/10/01(水)04:28:47 【 No.3603870 】

えまの放送を荒らして、えまは休止

ソースなしに彼氏説を今も放送で拡散してる森

森引退まで追い込む

… 【 無題 】 14/10/01(水)04:31:35 【 No.3603872 】

まことが彼氏と温泉行ったからってえまにまで無理矢理彼氏を作らなくても良いと思うんだ


… 【 無題 】 14/10/01(水)04:31:37 【 No.3603873 】

えまの放送を荒らして、えまは休止

いやいや森が放送する前から大荒れだっただろw
お前妄想で生きてないでちゃんと現実みろってどんだけ信者脳で盲目なんだよw
放送は荒れた原因はどう考えてもえま自身のせいだろw

… 【 無題 】 14/10/01(水)04:32:19 【 No.3603874 】

なんだ、荒れ方がおかしいと思ったら森とかいう乞食のとこの
ひまわり組特別学級くnたちが荒らしてただけだったのか

… 【 無題 】 14/10/01(水)04:32:40 【 No.3603875 】

えま信ごときがどうせ何もできないだからほっとけばいい

… 【 無題 】 14/10/01(水)04:33:15 【 No.3603876 】

えま信「えまの放送が荒れたのは森のせい」

… 【 無題 】 14/10/01(水)04:34:18 【 No.3603877 】

えまが放送してる時、森は放送してなかったよwwww森が放送はじめたのはえまが放送終わる30分前だよwwww

… 【 無題 】 14/10/01(水)04:35:17 【 No.3603880 】

えま信は頭おかしいって印象付けたいえまアンチの書き込みだろうな。

… 【 無題 】 14/10/01(水)04:40:15 【 No.3603887 】

純が復活したら立場が逆転して、今度は純のえまに対する復讐がはじまるんだな

… 【 無題 】 14/10/01(水)04:40:26 【 No.3603888 】

ひまわり学級が荒らしてるだけ
安心していいよえまの囲いは

… 【 無題 】 14/10/01(水)04:42:08 【 No.3603890 】

こいつはホンマうっとおしいくなったなもう抜けてきた
キングも俺らも遊ばれてるだけ 今は笑ってるさw

… 【 無題 】 14/10/01(水)04:47:52 【 No.3603899 】

もり、放送してなかったのにどうやって荒らすんだ?いい加減に現実みたほうがいいって


… 【 無題 】 14/10/01(水)04:50:21 【 No.3603902 】

>>No.3603899
放送してないからニートひまわりすなーが集まってくるんやでおバカなのかな?

… 【 無題 】 14/10/01(水)04:51:26 【 No.3603903 】

森が放送してないから行き場なくしたひまわり組が便乗すんだろ
加川みたいなことするよな森のリスナーって

… 【 無題 】 14/10/01(水)04:53:18 【 No.3603906 】

うさ天使のサブ垢で えまでてる
http://live.nicovideo.jp/watch/lv195171699

… 【 無題 】 14/10/01(水)04:56:33 【 No.3603913 】

放送してないからニートひまわりすなーが集まってくるんやでおバカなのかな?

お前荒らしの意味わかってるのか?
森のリスナーが勝手に集まってきた?
なんで森のリスナーってわかるんだよ?
森がいつ誘導したんだ?

まじでお前病気だってちゃんと現実みろって。
お前みたいなバカが相手だからえまも利用しやすいと思ってんだろうな。

… 【 無題 】 14/10/01(水)04:57:37 【 No.3603916 】

>【 No.3603877 】
おまえはにわか
1枠目は、本家立ち見Dに森本人がコメして荒れた
2枠目は、本家立ち見Aに森本人がコメして荒れた

根本はえまが引っ張って荒れたのが原因だけど、燃料注いでた一因は森ですよ。森引退までもってく


… 【 無題 】 14/10/01(水)04:57:52 【 No.3603919 】

どうやって森のリスナーってわかったんだ?www話が非現実すぎるわwww

… 【 無題 】 14/10/01(水)04:59:17 【 No.3603921 】

【 No.3603916 】
おまえはにわか

森のBSPの前からすでに大荒れだっただろw
いい加減作り話よせってw
頼むから病院いってくれ お前たぶん本物の精神病者だって

… 【 無題 】 14/10/01(水)05:00:14 【 No.3603922 】

たしかによっさんのくるまえにすでに荒れてたなw

… 【 無題 】 14/10/01(水)05:00:27 【 No.3603923 】

放送内で森は誘導してないもんな
リンクが貼られた時にあえてそう書くのは
そう思わせたいからだろ

NER信って姑息だよな

… 【 無題 】 14/10/01(水)05:01:17 【 No.3603925 】

根本はえまが引っ張って荒れたのが原因だけど

荒れた原因がはっきりしてんじゃんwていうかおまえ自身が書いちゃってんじゃんw

話が支離滅裂だぞ 本当に頼むから医者行ってくれ お前がまじで頭おかしいって


… 【 無題 】 14/10/01(水)05:01:19 【 No.3603926 】

これって何ごっこだよwwwwwwwwww

… 【 無題 】 14/10/01(水)05:01:36 【 No.3603927 】

>【 No.3603921 】
おまえだろ
一因って書いてあるだろ
一因の意味わからねえのか?数ある荒れた要素の一つの事象だ。えまに限らず自枠で毎回ディスって燃料注いでるのもまた事実。この癌は消えなくてはならないと思う

… 【 無題 】 14/10/01(水)05:01:47 【 No.3603928 】

えま信、やばすぎwwwwwwwww

まじでこいつら病気なのかな?

… 【 無題 】 14/10/01(水)05:02:45 【 No.3603930 】

まあ、えま信がどんだけ顔真っ赤にして発狂してても、えまはもう終わりだよ。

くそうけるwざまあみろw

… 【 無題 】 14/10/01(水)05:03:26 【 No.3603932 】

>【 No.3603923 】
>NER信って姑息だよな

何でNER出てくるの?
NER意識してるおまえはひまわり確定だな。気持ち悪いhm野郎


… 【 無題 】 14/10/01(水)05:05:53 【 No.3603937 】

森って普段からエマの話題だしてるじゃん
ひまわりはすぐ森が話題に出した放送監視して~が悪口言ってたぞとかコメするやろ?

… 【 無題 】 14/10/01(水)05:06:31 【 No.3603939 】

おれ9時起きで仕事行かなきゃ行けないからもう寝るんで、ほかに奴にかまってもらえよ。
じゃあな、えま信、がんばれよ。

… 【 無題 】 14/10/01(水)05:20:15 【 No.3603957 】

とりあえずコミュ抜けたし後は好きにしてくれw

… 【 無題 】 14/10/01(水)05:33:54 【 No.3603969 】

えまのTwitterでえま信の反応がキモすぎる。。

… 【 無題 】 14/10/01(水)05:43:15 【 No.3603979 】

都合いいコメしか拾わないし 雑談もできないし もう限界だったからこれを機に引退した方がいいな


… 【 無題 】 14/10/01(水)05:46:01 【 No.3603983 】

「こんクソ女もう見ねえよ」ならわかるんだが
なんでキモオタって「引退したほうがいい」になるんだろうなww
そして粘着するんだろ?w

… 【 無題 】 14/10/01(水)05:47:16 【 No.3603984 】
画像タイトル:1412110036021.jpg-(70601 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
70601 B

なんだかんだすげえなw
ツイッターで謝罪あって休止みたいだし、許した

… 【 無題 】 14/10/01(水)05:47:18 【 No.3603985 】

キングと2人リアルで幸せ掴んでくれ
2人とも配信者やるにはピュア過ぎた

… 【 無題 】 14/10/01(水)05:53:03 【 No.3603990 】

なにげに、めろ師匠の振る舞いが腹黒いよなww
萌え声って意外とドロドロだわ

… 【 無題 】 14/10/01(水)06:03:10 【 No.3604001 】

最近ツイキャスよく見るようになってニコ生リスナーのキモさを再認識したわ
勝手に彼氏面して放送主が少しでも彼氏いる疑惑が出ると追求して発狂したり
ツイキャスはガキばっかとかいうけどニコ生はキモいのばっかでツイキャス馬鹿に出来ねーわw


… 【 無題 】 14/10/01(水)06:04:20 【 No.3604004 】

リスナー余裕ます

… 【 無題 】 14/10/01(水)06:07:21 【 No.3604007 】

アンチってキモオタ文化なんだよな
キャスいくと「嫌なら見るなよ」が当たり前すぎてびびったわ

… 【 無題 】 14/10/01(水)06:10:30 【 No.3604011 】

ニコ生は少しスカイプやっただけなのに生主に告白する囲いとか後をたたないもんな
気持ち悪いよ

… 【 無題 】 14/10/01(水)06:12:07 【 No.3604013 】

ほらね、NER信ってでてきた
これこそひまわり組であることが証明されてしまった
ほんとバカだよねパワー型池沼を見てるひまわりくんたちって

… 【 無題 】 14/10/01(水)06:23:41 【 No.3604027 】

パワー型借金家賃逃亡男


… 【 無題 】 14/10/01(水)06:23:49 【 No.3604028 】

リスナーちょろちょろなんますけどw

… 【 無題 】 14/10/01(水)06:25:29 【 No.3604029 】

なんでキモオタって自分が嫌いになると粘着するんだろう
酷いのになるとスカ凸してくるし

… 【 無題 】 14/10/01(水)06:37:32 【 No.3604036 】

歌い手の放送はつまらないのに草ばっかりだとかアンチもリスナーだNGにするなとか変な風潮あるけどアンチはNG入れてくだらない事で草生やしてる放送の方が配信者もリスナーも幸せそうでいいわ
ニコ生は歪んだ人が増えすぎたね
放送主もだが素直にNG機能を使う人が少ない

… 【 無題 】 14/10/01(水)06:41:30 【 No.3604040 】

まことはNGつかって毎回うまく火消してるよな

… 【 無題 】 14/10/01(水)06:44:58 【 No.3604047 】

放送でコメビュ出したりしてるけどNG使ってないでしょ
相手にされてないだけじゃね


… 【 無題 】 14/10/01(水)06:46:24 【 No.3604049 】

NG使わないほうが健全だと思うんだけど
荒れたらNG使えよと思う

… 【 無題 】 14/10/01(水)06:47:47 【 No.3604053 】

ここは
えまにコメ稼ぎされた馬鹿どもが
集うスレでござる

… 【 無題 】 14/10/01(水)06:52:50 【 No.3604058 】

ねえねえ
夜中に眠い目こすりながら
こいつにコメ稼ぎされてイライラしちゃったんだ?

囲いざまあwリスナー余裕ますってかwww

… 【 無題 】 14/10/01(水)07:06:06 【 No.3604065 】

No.3604007
アンチこそ正義で囲いダサいって変な風潮を本気で正しいと思ってる痛いのが多いからな
嫌いなのにわざわざ見て嫌がらせや中傷を始めちゃう奴等が正常な訳が無い
しかしそんな奴等の集まりなんだよな今のニコ生

… 【 無題 】 14/10/01(水)07:11:20 【 No.3604073 】

彼氏が出来たら囲いのおっさんなんてただのゴミにしか見えなくなってもしゃーない お前らがうざいって事ですよ


… 【 無題 】 14/10/01(水)07:13:22 【 No.3604076 】

ラブホ行った話辺りから浮かれてたもんなー
彼氏できたか おめ!祝 ニコ生卒業

… 【 無題 】 14/10/01(水)07:15:34 【 No.3604082 】
画像タイトル:1412115334598.png-(49692 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
49692 B

本文無し

… 【 無題 】 14/10/01(水)08:21:53 【 No.3604119 】

放送で言ってた隣人(彼氏)情報によるとえまは名器だって囲いざまあwwwwwww

… 【 無題 】 14/10/01(水)08:28:18 【 No.3604122 】

森の放送内のコメそのままもってくるなよw

… 【 無題 】 14/10/01(水)08:28:54 【 No.3604123 】

キングのツイート復活と、時を同じくしてエマの放送休止

これは ひょっとすると? 


 ひょっとしますねぇ~


… 【 無題 】 14/10/01(水)08:32:04 【 No.3604125 】
画像タイトル:1412119924331.jpg-(49627 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
49627 B

本文無し

… 【 無題 】 14/10/01(水)09:08:05 【 No.3604144 】

囲い発狂wwwwwwwwwwwwwwww

… 【 無題 】 14/10/01(水)09:20:09 【 No.3604153 】

まことが頑なに5回目のオファーを断ったから
えまにチャンネルあるかもな。

… 【 無題 】 14/10/01(水)09:29:05 【 No.3604168 】

2chで煽られて鳩ろだでうさ晴らしwwwww
アンチかっこいい~wwwww
本当掲示板でしか中傷しか出来ない引きこもりアンチ
うらやましいから嫉妬で誹謗中傷してないで部屋から出ろよ
あ~あお前ら行動力無いもん何も出来ないもんねwwwwww

… 【 無題 】 14/10/01(水)10:06:43 【 No.3604222 】

アイドル気取りのクソガキに
何時間もコメ稼ぎされて悔しいんだね・・・

うんうん、囲いもアンチもざまあwwwwwwww


… 【 無題 】 14/10/01(水)10:10:04 【 No.3604226 】

自分から言いたいことがあると言いながら
5時間とりとめのない話で終わったら
熱心に聞いてた人ほど怒ると思うけど

… 【 無題 】 14/10/01(水)10:38:30 【 No.3604252 】

キングからすさまじい圧力でもあるんじゃね?

… 【 無題 】 14/10/01(水)10:54:43 【 No.3604265 】

>No.3604226
それがコメ稼ぎの手なんだよ
それに気づかないでイライラしてカタカタしたおまえの負け
要するにおまえがバカなの
それでも、このコの放送見ちゃうんだろ?
ちょろちょろなんますけどw

… 【 無題 】 14/10/01(水)10:56:18 【 No.3604268 】

永久休止宣言w

なんでやwwwwww 何がぁぁぁああ

ひょっとしてかまってちゃん?wwwwwwww

… 【 無題 】 14/10/01(水)10:59:20 【 No.3604273 】

嫌なら見なきゃいいんだよ
満員にしたりアクティブ1位にしたりしてる時点で
養分おつだから
このクソガキを調子づかせてるのは、囲いもアンチも低脳だから
文句があるならさっさとコミュ退会して、他の女の子囲え
分かったな?萌え声厨のキモオタリスナーどもがwwww


… 【 無題 】 14/10/01(水)11:02:10 【 No.3604276 】

ねえねえCDとか買ったん?
ねえねえライブとか行ったん?
ふーん、貢いじゃったんだね・・・
それで悔しいんだ?

気持ち悪いね、ただの養分なのに

… 【 無題 】 14/10/01(水)11:15:03 【 No.3604298 】

きっと夜中、何時間もカタカタしてた連中は、
今頃涙流しながらスヤスヤ眠っているんだろうね。
もう頭の中、えまのことで一杯で、
年がら年中「えまちゃん!えまちゃん」なんだろうね。

ホント、えまのリスナーってキモイわ。

… 【 無題 】 14/10/01(水)11:20:45 【 No.3604304 】

未成年の女の子相手にガチになっちゃって・・・

えま信ってニコ生1気持ち悪いよな

… 【 無題 】 14/10/01(水)11:22:30 【 No.3604305 】

えまのリスナーって
みんな親目線らしいよ
そういうところが気持ち悪いんじゃないかな

… 【 無題 】 14/10/01(水)11:28:01 【 No.3604308 】

おいおい、あんまえまのリスナーをイジメんなよ
囲いもアンチも息してねーじゃん

嫌なら見なきゃいいんだよ。それだけだから


… 【 無題 】 14/10/01(水)11:40:55 【 No.3604326 】

正直この女のどこが良くてみんなそんなに熱く語れるのか理解できん たいしてかわいくないし、何言ってるかわかんねーし興味ないんだけど

… 【 無題 】 14/10/01(水)11:41:17 【 No.3604327 】

休止させた時点でアンチの大勝利な
ちくらんにはまこととうきょちがいればそれでいい

… 【 無題 】 14/10/01(水)11:43:36 【 No.3604330 】

囲いの手のひら返しw

これは痛いwwwwww

… 【 無題 】 14/10/01(水)11:45:15 【 No.3604332 】

えま逝ったーーwwwwwwwwwww

… 【 無題 】 14/10/01(水)11:47:25 【 No.3604335 】

さすがに囲いもあのぐだぐだで見限ったろ
もう復帰ないんじゃね


… 【 無題 】 14/10/01(水)11:50:32 【 No.3604342 】

たまに見てちょっと足りない子だと思っていたが
キャラ設定ではなくまじでひまわり学級レベルなんだな

… 【 無題 】 14/10/01(水)11:51:10 【 No.3604343 】

コミケが近づいたら再開すんじゃね?

まことみたいに

… 【 無題 】 14/10/01(水)11:52:32 【 No.3604346 】

まことは定期的に放送してんじゃんアホかこいつ

… 【 無題 】 14/10/01(水)11:55:10 【 No.3604351 】

コミケ終わったしライブも先週終わった
配信やらないいい訳できて今頃キモオタきめえと家族で大笑いしながらここ見てるよ 囲い惨めだね

… 【 無題 】 14/10/01(水)12:51:30 【 No.3604438 】

へえ 放送休止か


… 【 無題 】 14/10/01(水)12:59:34 【 No.3604455 】

親もクズなら子供もクズはっきりわかんだね

… 【 無題 】 14/10/01(水)13:03:48 【 No.3604461 】

キングとえまエロイプ流出

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21061974

… 【 無題 】 14/10/01(水)13:06:13 【 No.3604462 】

No.3604351
確実にこれだよなぁ
11月後半くらいになったら冬コミの宣伝でまた毎日のように放送するんだぜ
なんか暗黒放送もそうだけどやっぱ金のために放送する奴らは総じてつまらんくなったな

… 【 無題 】 14/10/01(水)13:08:21 【 No.3604465 】

野田の見解『キングが復活して、新しく出来た彼氏がキングと絡むのを恐れて放送をやめてって言ったのが妥当でしょ。』
森の見解『彼氏が出来て放送やめてって言われた。』
大体の意見はガッチしてんだなラインはマミーから言うなって指示されたんじゃね。

… 【 無題 】 14/10/01(水)13:10:24 【 No.3604468 】

信者w 余りにもミジメすぐるぅぅぅううだろw


… 【 無題 】 14/10/01(水)13:11:17 【 No.3604471 】

野田ってなんにでも絡んでこようとしてるな
まったんなんか知らなかったくせにまったんまったん言ってるし、こいつまじできもいわ

… 【 無題 】 14/10/01(水)13:13:21 【 No.3604472 】

下手な男に取られるよりキングの方が良かったんじゃねーの?

キングは放送で嘘つけないし、隠すの嫌いなタイプだから、でも変な踊り手や歌い手だったら確実に隠蔽されるだろうね

えま信者は全力でキング潰したけど失敗だったなw

… 【 無題 】 14/10/01(水)13:13:56 【 No.3604475 】

友達来てユニバーサル行って金ないからラブホに泊まるってのも男だったのかもな
えまが女友達ぐらいで美容室行って髪可愛くなんてわざわざやらないだろうし

… 【 無題 】 14/10/01(水)13:15:40 【 No.3604477 】

たぶんCDの作曲者とかじゃねーの?
まこともそんな感じじゃん
男と裏で繋がってるんだよ どいつもこいつも
えまの親は、えまが裏で男と繋がっても絶対口止めするタイプだぞ

… 【 無題 】 14/10/01(水)13:17:26 【 No.3604479 】

えま信
一夜明けても大パニック


… 【 無題 】 14/10/01(水)13:18:06 【 No.3604481 】

だって家にうさ天使の彼氏とか普通に呼んでるんだぜ?
えまに男が居て家族で出かけるの全然ありえるぞ
キングの時もえまの親が家族全員でディズニーとか誘ってたしいからな

… 【 無題 】 14/10/01(水)13:38:11 【 No.3604501 】
画像タイトル:1412138291329.jpg-(34172 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
34172 B

えまちゃん応援してるけど、アイドル商法でCDとか売ったら彼氏ができても言いづらいよな(森談)

… 【 無題 】 14/10/01(水)13:55:31 【 No.3604527 】

この程度のことで大騒ぎするのって

えま信か暗黒脳ぐらいだよな・・・あっ

… 【 無題 】 14/10/01(水)14:11:24 【 No.3604537 】

No.3604477
まことの場合は1人の作曲者と長く関わってるからともかく、えまはCD出す度に作曲者変わってるからそれはないだろ

… 【 無題 】 14/10/01(水)14:18:55 【 No.3604541 】

どうにかして彼氏が居ることにしたい層は何なんだろうな
まことが彼氏と温泉旅行に行った腹いせに見えてくる


… 【 無題 】 14/10/01(水)14:21:06 【 No.3604545 】

親からの仕送りがあるという以外の才能がないじゃないか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暗黒ショムニ

Author:暗黒ショムニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
