

御嶽山の噴火よっさん不謹慎発言

キャプチャ

よっさん「御嶽山の噴火で死んだ人は自業自得」

1:09:30~
http://live.nicovideo.jp/watch/lv195062903?ref=zero_mynicorepo


… 【 無題 】 14/09/30(火)09:10:10 【 No.3601414 】

森はサイコパスだからな

… 【 無題 】 14/09/30(火)09:16:25 【 No.3601418 】

こいつゆるせねーよ

… 【 無題 】 14/09/30(火)09:31:51 【 No.3601423 】
画像タイトル:1412037111235.jpg-(60804 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
60804 B

よっ山

… 【 無題 】 14/09/30(火)09:34:21 【 No.3601424 】

お前が4ねgmkz
何が自業自得なんだよ(#・ω・)
調子乗るな古事記

… 【 無題 】 14/09/30(火)09:36:11 【 No.3601426 】

軽度の知的障害者に力と金を与えるとこうなります


… 【 無題 】 14/09/30(火)09:36:15 【 No.3601427 】

あんな突然の噴火は土砂崩れや地震と同じ災害
ただただ運が悪かったとしか言えない
被災者をディスる行為は許せないわ

… 【 無題 】 14/09/30(火)09:43:01 【 No.3601435 】

よっさんのカキタレ
りな嬢のすっぴんがひどいw

http://twitcasting.tv/ripo_ru

… 【 無題 】 14/09/30(火)09:50:04 【 No.3601449 】

囲いが火消に必死すぎワロタw

… 【 よっさん】2014/09/29 あみ@便所虫 誹謗中傷【6万事件 】 14/09/30(火)10:10:23 【 No.3601474 】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24583836

… 【 無題 】 14/09/30(火)10:24:26 【 No.3601487 】

自業自得だろ
山なめんなってことだよ
山好きのおっさんたちはいろいろ調べて判断して登ってるんだよ
今回も自称山のプロたちは登ってないよ


… 【 ニコ生】よっさん「御嶽山の噴火で死んだ人は自業自得」 】 14/09/30(火)10:27:29 【 No.3601489 】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24584621

… 【 無題 】 14/09/30(火)10:28:28 【 No.3601493 】

今回の噴火は稀なケースで予測が難しかったらしい
被害にあった方たちは不運だったとしか言いようがない

… 【 無題 】 14/09/30(火)10:40:02 【 No.3601521 】

こいつの囲いにここを見せたほうがいいよ

… 【 無題 】 14/09/30(火)10:42:31 【 No.3601529 】

知恵遅れだから分別がつかないんだよ

… 【 無題 】 14/09/30(火)11:18:55 【 No.3601601 】

本当にkzだな


… 【 無題 】 14/09/30(火)11:25:35 【 No.3601612 】

自業自得と言ってる俺かっこいいとか思ってそうだなこの豚

… 【 無題 】 14/09/30(火)11:27:26 【 No.3601618 】

最近のよっさんってリアクション芸人の地位を築いてるわ

ニコ生の出川哲朗と呼ばせてもらおう

… 【 無題 】 14/09/30(火)11:30:38 【 No.3601627 】

No.3601489
胸糞悪い
騙した女にやられろ
自業自得だと笑ってやるわ

… 【 無題 】 14/09/30(火)11:31:34 【 No.3601630 】

つべでも拡散したほうがいいな

… 【 無題 】 14/09/30(火)14:11:06 【 No.3601928 】

にがしませんよ~


… 【 無題 】 14/09/30(火)14:42:55 【 No.3601973 】

こいつは知れば知るほど嫌いになるw

… 【 無題 】 14/09/30(火)14:43:55 【 No.3601975 】

不謹慎でもなんでもなく正しい
原発の周りに住んでる奴
過去に津波が来たことがある場所に住んでる奴
みーんな自己責任だわ
安いから危険なとこすんでるんだろ
ぜーんぶ自分で選択してるがな
嫌なら引っ越せ

… 【 無題 】 14/09/30(火)14:46:14 【 No.3601981 】

右翼系の生主や団体に徹底的に報告してやったわ。
楽しみにしてろよ、森

… 【 無題 】 14/09/30(火)14:51:48 【 No.3601989 】

不謹慎発言の罰として
富士登山配信やらせよう 
一週間でも無理かもね 

… 【 無題 】 14/09/30(火)14:59:01 【 No.3601998 】

こんな発言して危ない奴に目を付けられても自己責任だよね~


… 【 無題 】 14/09/30(火)14:59:13 【 No.3602000 】

よっさん「御嶽山の噴火で死んだ人は自業自得wwwww」

… 【 拡散希望 】 14/09/30(火)15:19:57 【 No.3602033 】
画像タイトル:1412057997175.jpg-(90871 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
90871 B

御嶽山の噴火で死んだ人は自業自得
https://www.youtube.com/watch?v=QZ1cfsOG6s4

… 【 無題 】 14/09/30(火)15:27:46 【 No.3602050 】

山登りは自己責任。自業自得だな、やっぱ。
でも被害者別に国家賠償せよ!とか言ってないし
わざわざ 声を大にして何が言いたいのか?
知的障害者はよくわからんwwwwwwwwwww

… 【 無題 】 14/09/30(火)15:37:00 【 No.3602064 】

Tシャツ販売して消費税は納めたのかなぁ
税金は払わないと税務署来るのに
誹謗中傷ばかりしてないで
国民の義務 納税お願いします

… 【 無題 】 14/09/30(火)15:47:29 【 No.3602078 】

No.3602033
GJ


… 【 無題 】 14/09/30(火)16:35:11 【 No.3602163 】

外歩いてて車に轢かれても自業自得ww

車に轢かれるリスクはあるんだから!って事だな
森の理論だと。

YouTubeコメ欄ニコ生知らなそうなアカウントが
コメントしてんなw

… 【 無題 】 14/09/30(火)16:47:21 【 No.3602193 】

>【 No.3602163 】
>外歩いてて車に轢かれても自業自得

そりゃそうだな
リスクの高低の問題でリスク0ではない為

… 【 無題 】 14/09/30(火)16:52:27 【 No.3602203 】

登山はリスクがある事を理解した(国に注意喚起されている)趣味だから自業自得で間違ってないよ

… 【 無題 】 14/09/30(火)16:57:47 【 No.3602211 】

登山者は通常生活よりも死のリスクが高まる事を自覚するべき。平和ボケしすぎ。

… 【 無題 】 14/09/30(火)17:01:00 【 No.3602218 】

海で遊んでて溺れて亡くなっても自業自得ですよ
それと同じ


… 【 無題 】 14/09/30(火)17:02:59 【 No.3602223 】

自業自得は間違いじゃないかもだが大人は顔出しでそんな発言しない
匿名で発現する俺も屑ですか?そうですか

… 【 無題 】 14/09/30(火)17:04:54 【 No.3602229 】

だから外は危険だって、前から言ってただろ
・・・・・・・・・・鳩民一同

… 【 無題 】 14/09/30(火)17:08:35 【 No.3602236 】

自分が4ねばいいのに

… 【 無題 】 14/09/30(火)17:11:08 【 No.3602245 】

自業自得の意味も知らんで火消ししてるバカ

… 【 無題 】 14/09/30(火)17:13:06 【 No.3602247 】

No.3602033  そんなことしても喜ぶだけだよ
顔と名前が売れた!これでまた嫌儲な馬鹿女が寄ってくる
金もくる。そう思ってるはず


… 【 無題 】 14/09/30(火)17:14:11 【 No.3602252 】

よっさんの発言の余波によって今後何が起きても自業自得だろうなw

… 【 無題 】 14/09/30(火)17:15:54 【 No.3602257 】

ああこいつが街歩いてて突然見知らぬ人に殴られても
自業自得だよ

… 【 無題 】 14/09/30(火)17:16:45 【 No.3602260 】

>【 No.3602247 】
火消しなんだろうけど、本当にヤバイ人に目をつけられたらそんなじゃ済まない
ニコ生だけでリア凸だ喧嘩だのワチャワチャやってる比ではない

… 【 無題 】 14/09/30(火)17:19:40 【 No.3602270 】

そりゃー山が悪いとは言えないから自業自得というか自己責任ではあるんだけど
それを思ってても言っちゃダメだよ放送で

… 【 無題 】 14/09/30(火)17:25:10 【 No.3602284 】

正論であれば、遺族感情逆なでしてもおkって思考回路の森

そして御嶽山噴火のみならず類似災害にあった全ての遺族・親族感情を逆なでしてもおkとか、32歳男性の発言として非常に浅はかだと思う


… 【 無題 】 14/09/30(火)17:28:56 【 No.3602288 】

こいつ最初はコメ稼ぎのためにわざと煽るようなこと言ってたけど最近はその境がなくなってきたね

言っているうちにその言葉に飲み込まれて言ってる

… 【 無題 】 14/09/30(火)17:36:43 【 No.3602296 】

32歳の大人の言うことじゃない
あ、こいつはまだ32歳児だったか

… 【 無題 】 14/09/30(火)17:36:59 【 No.3602297 】

ナマポも発覚したの?こいつ

… 【 無題 】 14/09/30(火)17:49:56 【 No.3602321 】

どうせこの件も鳩だけで他で盛り上がることもなく
終わるんだろうな

… 【 無題 】 14/09/30(火)18:27:49 【 No.3602401 】

単なる普通のおっさんの発言が鳩以外のどこで話題になるって言うんだよww


… 【 無題 】 14/09/30(火)18:35:00 【 No.3602415 】

工作してロケットニュースか探偵ファイルにチクればいいじゃん
うまくいったらマッチポンプで2chのニュー速から+へ載るさ

… 【 無題 】 14/09/30(火)18:39:01 【 No.3602422 】

自業自得だけならいいけど
救助要請したなら迷惑者だ
まだニコ生の配信者のほうが
多数派に迷惑かけてないからまし

… 【 無題 】 14/09/30(火)18:43:17 【 No.3602434 】
画像タイトル:1412070197130.jpg-(15297 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
15297 B

一生登山なんかできないから
嫉妬したんだね

… 【 無題 】 14/09/30(火)18:45:03 【 No.3602436 】

さすがよっさんw

… 【 無題 】 14/09/30(火)18:45:15 【 No.3602437 】

必要性の問題だな
道を歩いていて轢かれたら自業自得とは違うね。
歩いて仕事や病院に行ったりする必要性はあっても、山に登る必要性なんてほとんど無いからね。
ただ趣味で登ってるんだから。
でもまあこういう事を堂々と言えるのがネットだからだなw


… 【 無題 】 14/09/30(火)18:46:42 【 No.3602443 】

辛坊を思い出しただろ?

… 【 無題 】 14/09/30(火)18:52:08 【 No.3602459 】

こういう目には目をみたいな3000年前の理屈が正論と言われる世の中っって

… 【 悲報】片山さつき「御嶽山を常時監視できなかったのは民主政権の事業仕分けのせい」 】 14/09/30(火)20:10:37 【 No.3602657 】

火山観測事業予算20年度 257000000円21年度 2104000000円22年度 3085000000円23年度 618000000円24年度 510000000円20年度 自民党麻生内閣21年度 民主党鳩山内閣22年度 民主党菅内閣23年度 民主党野田内閣24年度 民主党野田内閣~自民安倍内閣

… 【 無題 】 14/09/30(火)23:18:15 【 No.3603233 】

動画いまいちのびないね
https://www.youtube.com/watch?v=QZ1cfsOG6s4

… 【 無題 】 14/09/30(火)23:28:56 【 No.3603284 】

ぐぐればわかる住所とはいえ勝手に森の個人情報晒してる奴は逮捕あるぞw


… 【 無題 】 14/09/30(火)23:33:12 【 No.3603301 】

No.3603284


あはははははははははははは
冗談は顔だけにしてくれ

… 【 無題 】 14/10/01(水)00:21:24 【 No.3603468 】

ああこいつが街歩いてて突然見知らぬ人に殴られても
自業自得だよ

… 【 無題 】 14/10/01(水)00:38:22 【 No.3603513 】

石川にリア凸されたり鮫島に粘着されるのも自業自得

… 【 無題 】 14/10/01(水)01:11:28 【 No.3603551 】

そう、森は自業自得
そして晒した奴も自業自得
共倒れ乙www

… 【 無題 】 14/10/01(水)01:19:37 【 No.3603563 】

まぁ予兆や注意はあったわけだから、
それでも登った人達が噴火に遭遇したのは不運とはいえない。
自業自得という言葉は適切ではないかもしれないけど、
自己責任、危機管理能力が乏しかったんだな。

俺はいつ噴火してもおかしくないと言われている富士山には登る気にはならない。


… 【 無題 】 14/10/01(水)01:30:07 【 No.3603584 】

ニコ生の粗大ごみに何を言っても無駄なんだよ、金と女の
ことしか思考回路がないんだからな。
森が叩かれるのも嫌われるのも自業自得ってことだから
甘んじて受け入れろよゴミデブ

… 【 無題 】 14/10/01(水)01:43:10 【 No.3603601 】

登山警戒レベルが1なら、大抵の人は上るだろ?登山する人はプロじゃないしな。それに噴火する可能性があるなら山を管理する側が警告を出すのが普通じゃないのかよ?今回のような場合は予測の出来ない事故として不運としか言いようがないだろ。噴火する可能性が高いと知りながら、登り命を落としたのは自業自得だと言えるが、噴火する可能性が低いという情報を元に上ったのは自業自得とは言えんだろ。それを知りもせず犠牲者を冒涜するのはこのゴミクズは改めて人間性を疑ったことでもあったな。

… 【 無題 】 14/10/01(水)01:52:11 【 No.3603617 】

森はゴミクズ、そんなもんとっくの昔に確定してるw新参が今さら騒ぐなよwww

どうでもいいけど森の親父の住所なんか拡散して
雅之にはネットのおふざけは通じないぞw

… 【 無題 】 14/10/01(水)03:40:54 【 No.3603809 】
画像タイトル:1412102454234.jpg-(37674 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
37674 B

こいつもだよ

… 【 無題 】 14/10/01(水)03:52:37 【 No.3603825 】

よっさん放送しろ


… 【 無題 】 14/10/01(水)04:09:33 【 No.3603845 】

おい、ロック万事件の女!
隠れてないででてこいや!
お前もただの売名なんだろ!!!

… 【 無題 】 14/10/01(水)10:31:21 【 No.3604246 】

No.3603601
素人が何も考えずに何の準備もせずに遊び感覚で登山するから自業自得なんですよ

… 【 無題 】 14/10/01(水)10:55:49 【 No.3604267 】

よっさんもこれ見てから発言すればいいのに
生死の境 噴火発生時の動画
http://www.youtube.com/watch?v=7Ea3uED1Zgc&hd=1

… 【 無題 】 14/10/01(水)10:59:49 【 No.3604274 】

どんな準備したって石が飛んできて直撃すれば死ぬだろ
馬鹿なの?

… 【 闇将軍(生主) 】 14/10/01(水)11:17:02 【 No.3604301 】
画像タイトル:1412129822846.jpg-(25645 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
25645 B

はっきり言えば電力会社の近くに住んでいる人達は交付金・助成金をたくさん貰っているのに私達は悲劇の主人公であるみたいに言うのがおかし。それまで金をもらってるくせにね。
だったら最初からそういう地域から出て行けばいいだけの話。未曾有って意味がわかってるなら地震の恐怖に怯えてたらなんにもなんないよ!
http://com.nicovideo.jp/community/co2492195


… 【 無題 】 14/10/01(水)11:36:59 【 No.3604319 】
画像タイトル:1412131019315.jpg-(121403 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
121403 B

本文無し

… 【 無題 】 14/10/01(水)11:57:58 【 No.3604356 】

御嶽山噴火から生還した
子連れ家族の手記が壮絶。
「本当に死を意識した。」

http://blog.esuteru.com/archives/7874091.html

… 【 無題 】 14/10/01(水)11:58:57 【 No.3604359 】

そのうち6万円取られた人は自業自得って言い出しそうだな

… 【 無題 】 14/10/01(水)12:26:44 【 No.3604401 】

麻生政権時に予算を削ったのが問題だろうね

… 【 無題 】 14/10/01(水)13:33:47 【 No.3604491 】

No.3604274
おまえは極論バカ
お前の極論に乗っかってやるなら今回のケースは全身鎧着てガスマスク付けて登山してれば絶対に死ぬことはなかった


… 【 無題 】 14/10/01(水)13:37:25 【 No.3604496 】

登山する前の事前準備としてその山に避難場所(シェルター)がいくつあるかの確認、警戒レベルの確認、万が一に備えた持ち物くらいはして当然
登山は遊びじゃない

… 【 無題 】 14/10/01(水)13:47:32 【 No.3604518 】

噴火した過去があるのにシェルターが存在しない山に登るなんて流石に何かあっても自業自得だわ

… 【 無題 】 14/10/01(水)13:51:28 【 No.3604521 】

自業自得とは、自分の行いの報いが、自分に降りかかってくること。
「自ら悪行を作し、自ら悪報を得」とあるのに基づく。

… 【 無題 】 14/10/01(水)13:54:58 【 No.3604525 】

No.3604521
悪行にだけ使われがちだけど悪行以外にも使えるんですよ?

… 【 無題 】 14/10/01(水)16:24:07 【 No.3604706 】

これはあかん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暗黒ショムニ

Author:暗黒ショムニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
