

ラーメン店でトラブル 暴行受けた男性死亡

キャプチャ

日本テレビ系(NNN) 9月29日(月)23時35分配信
 東京・北区のラーメン店で、トラブルになった男性の顔や腹を踏みつけたとして、客の37歳の男が現行犯逮捕された。暴行を受けた男性はその後に死亡した。

 警視庁によると27日、北区田端のラーメン店で、トラブルになった客の男性を床に引き倒したうえ、顔や腹を数回踏みつけたとして、会社員・今西伸一郎容疑者(37)が、傷害の疑いで現行犯逮捕された。今西容疑者は、客として店を訪れていて、男性に席を引っ張られたことに腹をたて、暴行を加えたという。暴行を受けた荒川区の北島久生さん(49)は、内蔵を損傷するなどしていて、搬送先の病院で29日、死亡した


… 【 無題 】 14/09/30(火)12:28:12 【 No.3601754 】

こいつ死ぬからよ~
俺は捕まるから最後の晩餐だ
と言い暴行した後にラーメンを注文し食べていた
こんな鬼畜は死ねばいいと思うのです

… 【 無題 】 14/09/30(火)12:34:26 【 No.3601762 】

まーた、37歳かよ

… 【 無題 】 14/09/30(火)12:41:19 【 No.3601774 】

腹へって喧嘩とか、まさに動物レベルだわ

… 【 無題 】 14/09/30(火)12:42:04 【 No.3601775 】

被害者も加害者もラーメンを食べたいと思ったことで
人生が大きく変わる

人の人生なんて一寸先は闇ですね

… 【 無題 】 14/09/30(火)13:00:16 【 No.3601804 】

ラーメン好きそうな奴だなw


… 【 無題 】 14/09/30(火)13:02:58 【 No.3601811 】

こんな社会クズは死刑でOK

… 【 無題 】 14/09/30(火)13:04:30 【 No.3601813 】

席を引っ張るってどういうこと?
このデブがカウンターでラーメン食ってって
いきなり椅子を引かれたのか?

いや・・・ こんなデブなら動かないよな
どういうみんな状況か推理してくれ

… 【 無題 】 14/09/30(火)13:15:12 【 No.3601834 】

マジキチ

… 【 無題 】 14/09/30(火)13:29:17 【 No.3601863 】

底辺

… 【 無題 】 14/09/30(火)13:34:37 【 No.3601870 】

席に当たったとか引っかかったとかなら解るんだが
席を引っ張られたって、被害者(?)の方が先にいんねんつけたようにとれるんだが。
食ってる時にいきなり席を引っ張られたら腹立つよな?


… 【 無題 】 14/09/30(火)13:38:40 【 No.3601876 】

これな・・・・デブが足を乗せてた隣の椅子を
被害者がデブから少し離れようとして椅子を引っ張った
んでデブは暴行後 最後の晩餐 としてラーメンセット頼んだ。
最後ってなんだよw

… 【 無題 】 14/09/30(火)13:42:13 【 No.3601882 】

(>_<)おれ、立派なメンマでボコられたし

… 【 無題 】 14/09/30(火)13:47:23 【 No.3601889 】

No.3601876
そういう事か

… 【 無題 】 14/09/30(火)14:08:21 【 No.3601925 】

No.3601876 なるほど わからん

… 【 無題 】 14/09/30(火)14:12:55 【 No.3601932 】

チーマー世代は怖いな


… 【 無題 】 14/09/30(火)14:57:19 【 No.3601997 】

傷害の疑いってなってるけど、傷害致死だよね?

… 【 無題 】 14/09/30(火)15:05:56 【 No.3602008 】

ちなみにこいつがクソ邪魔な所に荷物を置いといたのが

事の発端だそうだ
つうか目つきが腐ってるな
死刑でいいよコイツ

… 【 無題 】 14/09/30(火)15:10:45 【 No.3602017 】

現行犯逮捕って書いてあるから逮捕された時点では被害者生きてたんじゃね?

… 【 無題 】 14/09/30(火)15:11:40 【 No.3602019 】

http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20140929/4971181.html

警視庁によりますと、先に店に来た今西容疑者が、隣の座席にも足をかけて食事をしていたところ、あとから来た北島さんがその座席に荷物を置いて引き寄せたところ、言い争いになったということです。

… 【 無題 】 14/09/30(火)15:12:58 【 No.3602022 】

http://news24.jp/articles/2014/09/29/07260133.html

今西容疑者は犯行後、「相手は死ぬから最後の晩さんだ」と言いながら、ラーメンを注文したということで、警視庁は今後、殺人の疑いで調べることにしている。

そんなこと言わなければ傷害致死で済んだかもしれないのかw


… 【 無題 】 14/09/30(火)15:13:07 【 No.3602023 】

>北区田端のラーメン店

どこ?

… 【 無題 】 14/09/30(火)15:15:11 【 No.3602026 】
画像タイトル:1412057711986.jpg-(49262 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
49262 B

一瞬、白菜かと思ったw
奴もやりかねないからな、マジで

… 【 無題 】 14/09/30(火)15:36:20 【 No.3602063 】

親は団塊 

… 【 無題 】 14/09/30(火)15:42:19 【 No.3602071 】

ラーメン屋で殺人てのも飲み屋ほどでは無いが聞くな
ラーメン食うのも命がけだなおいw

… 【 無題 】 14/09/30(火)15:43:18 【 No.3602075 】

二郎インスパイア


… 【 無題 】 14/09/30(火)15:52:00 【 No.3602088 】

http://www.youtube.com/watch?v=q0vw2Bz-IKo

… 【 無題 】 14/09/30(火)15:54:26 【 No.3602091 】

ニコ生と同じでDQNには関わらないのが一番。

>「相手は死ぬから最後の晩さんだ」
馬鹿なだな~、この発言で【殺意が確定】
裁判で不利になるのに、、

… 【 無題 】 14/09/30(火)15:56:00 【 No.3602095 】

ここいいですか?ってひと言かけたら死ぬ事もなかったろうに。

… 【 無題 】 14/09/30(火)16:00:56 【 No.3602100 】

顔がクズっぽいし有害デブだから死刑

… 【 無題 】 14/09/30(火)16:14:13 【 No.3602128 】

さっきのニュースで、殺人罪に切り替えたと言ってた。
本人が、
「殺す気でやった」
みたいな事を言ったらしい。

殺すつもりは無かったって言えば10年位で出てこれたのに、殺人罪じゃ、もう30年は出てこれんじゃんw

バカだけど正直なんだな


… 【 無題 】 14/09/30(火)16:16:17 【 No.3602134 】

無期でも20年で出てくるぞ?

… 【 無題 】 14/09/30(火)17:04:21 【 No.3602227 】

いっ

… 【 無題 】 14/09/30(火)17:09:15 【 No.3602239 】
画像タイトル:1412064555752.jpg-(656523 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
656523 B

20年前後で仮出所できたのは一昔前です
厳罰化が進んだ近年では40年以上服役しないと
仮釈放はされないようです。
それでも数パーセントに過ぎません

… 【 無題 】 14/09/30(火)17:13:54 【 No.3602251 】

No.3602095
こういうタイプはそれでも怒る

… 【 無題 】 14/09/30(火)17:14:48 【 No.3602255 】
画像タイトル:1412064888762.jpg-(134664 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
134664 B

2回目の仮出所審査でやっと数人出れるってことだね


… 【 無題 】 14/09/30(火)17:16:33 【 No.3602258 】

小池さんかよ

… 【 無題 】 14/09/30(火)17:17:18 【 No.3602261 】

ラーメンでも居酒屋でも脂っこいものばっかり食べてると頭がおかしくなるのか?

… 【 無題 】 14/09/30(火)17:19:08 【 No.3602268 】
画像タイトル:1412065148983.jpg-(160690 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
160690 B

こういう奴だそうだ

… 【 無題 】 14/09/30(火)17:20:31 【 No.3602272 】

こいつ捕まってないだけで
今までにも人殺してそうだよな

… 【 無題 】 14/09/30(火)17:22:13 【 No.3602277 】

刺青DQNはろくなやつは居ない


… 【 無題 】 14/09/30(火)17:23:40 【 No.3602280 】

こいつ、これから留置場、拘置所、刑務所の
飯の量に泣きそうだなw

… 【 無題 】 14/09/30(火)17:26:25 【 No.3602285 】

拘置所の雑居で威張り散らしそうだよな、
菓子とかも横取りして食いそう。

… 【 無題 】 14/09/30(火)17:32:08 【 No.3602291 】

酷い話だな
このデブにはデブなりの人間関係があって仲間内のノリ、虚勢みたいなのがそうさせたのなら馬鹿としか言いようがない。
刑務所から出てくる頃にはこのデブの事覚えてる奴なんかいないだろうに。
個人的にはこういった短絡的な殺人は問答無用で死刑で良いと思う。

… 【 無題 】 14/09/30(火)17:41:03 【 No.3602305 】

>殺人罪じゃ、もう30年は出てこれんじゃんw
>
>バカだけど正直なんだな

おまえもバカだけどなw

… 【 無題 】 14/09/30(火)17:45:25 【 No.3602311 】

No.3602305
バカはどっちだか
ついカッとなってその場で殺人を犯した場合
強姦・強盗殺人と同等の凶悪犯罪とみなされるから
もう30年は出てこれないぞ?

20年前後で仮出所できたのは一昔前だから
厳罰化が進んだ近年では40年以上服役しないと出てこれない


… 【 無題 】 14/09/30(火)17:47:47 【 No.3602315 】

強姦強盗殺人と同等にする理由がさっぱりわからんw

… 【 無題 】 14/09/30(火)17:50:33 【 No.3602322 】

>あとから来た北島さんがその座席に荷物を置いて引き寄せたところ、言い争いになったということです。

イスに足乗せてる輩に対して
よくこんなこと出来たもんだなw

… 【 無題 】 14/09/30(火)17:50:56 【 No.3602324 】

コイツもアラフォーだし獄中死になるかな。
ラーメンは二度と食べれないよ食いしん坊デブ

… 【 無題 】 14/09/30(火)17:53:00 【 No.3602327 】

むしろ獄中の健康的な生活で長生きしてしまう可能性もある
吊っておk

… 【 無題 】 14/09/30(火)17:54:32 【 No.3602331 】

ラーメンだけは喰うのかよww


… 【 無題 】 14/09/30(火)17:55:52 【 No.3602333 】

バカは10数年で出てこれると思ってるのかもしれないが
この場合、強姦・強盗殺人と同等の凶悪犯罪とみなされるから
少なくとも30年、長くて40年は出てこれない。
アラフォーだし獄中死になる可能性が高いな。

… 【 無題 】 14/09/30(火)17:56:58 【 No.3602336 】

40年出て来られない てw
鳩の自称法律家は相変わらず馬鹿だなw

… 【 無題 】 14/09/30(火)18:03:10 【 No.3602346 】

無期になったらの話だろ
それくらい理解できないのかよw

… 【 無題 】 14/09/30(火)18:08:18 【 No.3602356 】

ラーメン食えなくなることが、相手が死んだことより悲しいと語っていた。

… 【 無題 】 14/09/30(火)18:08:44 【 No.3602358 】

>>殺すつもりは無かったって言えば10年位で出てこれたのに、殺人罪じゃ、もう30年は出てこれんじゃんw

↑このレスから「無期になったら」の話だってことが理解できないバカがいるんだなw

この事件の場合、強姦・強盗殺人と同等の凶悪犯罪とみなされるから
無期になる可能性が高いし、いずれにしても30年~40年は出てこれん。


… 【 無題 】 14/09/30(火)18:11:12 【 No.3602360 】

またまたチョンかよ

… 【 無題 】 14/09/30(火)18:12:46 【 No.3602364 】

No.3602346
結局のところ
「この事件は強姦強盗殺人と同等で無期になる可能性が高くて、そうなったら40年出て来られない」

と鳩の自称法律家は言ってるわけじゃんw
それが馬鹿だと俺は言ってるんだけど、おまえ頭悪すぎて会話にならないなw

… 【 無題 】 14/09/30(火)18:17:06 【 No.3602380 】

なんで俺より年下で
俺より老けてんだ

… 【 無題 】 14/09/30(火)18:18:09 【 No.3602385 】

No.3602380
社会に出てない奴は老けないことが多い

… 【 無題 】 14/09/30(火)18:21:27 【 No.3602387 】

この食いしん坊デブは40年出てこれないし
このまま獄中死するだろうから老けてても関係ないな


… 【 無題 】 14/09/30(火)18:21:59 【 No.3602388 】

No.3602364
おまえみたいに作り話するやつとなんの会話するだよw
「同等で無期になる可能性が高い」
なんてレスがどこにあるんだww
嘘までついて自分が正しいと思われたいのかwwww

… 【 無題 】 14/09/30(火)18:23:34 【 No.3602390 】

あっ あったw

… 【 無題 】 14/09/30(火)18:25:12 【 No.3602393 】

あったけど時系列がおかしいよなw

取って付けただけじゃねーかw

後出しかよwww

… 【 無題 】 14/09/30(火)18:30:30 【 No.3602405 】

無期という単語が出る前からNo.3602128で
「殺人罪じゃ、もう30年は出てこれんじゃんw」
って言ってるし

… 【 無題 】 14/09/30(火)18:34:42 【 No.3602412 】

それは言い過ぎだな

でもさぁ こんな犯罪者を擁護しなくてもいいじゃん

それぐらい厳罰にしてほしいってことだろ


… 【 無題 】 14/09/30(火)18:36:29 【 No.3602418 】

馬鹿発言への突っ込み=犯罪者擁護

って、果てしなくバカだなw

… 【 無題 】 14/09/30(火)18:37:53 【 No.3602420 】

おまえさっきからなに必死になってるの?ww

… 【 無題 】 14/09/30(火)18:38:01 【 No.3602421 】

「囲い顔真っ赤wwwwwwwwwwwww」
みたいなもんだな

… 【 無題 】 14/09/30(火)18:40:30 【 No.3602424 】

殺人犯を30年以上ぶちこむよう厳罰化を望んでるだけなのに
犯罪者擁護する奴ってすぐ必死になるのなwwww

… 【 無題 】 14/09/30(火)18:42:32 【 No.3602429 】

なんでそんな必死に犯罪者擁護するの?ww
あ もしかしてお前犯罪者?
あーそういうことか だったら犯罪者擁護するわなww
犯罪者じゃなければ、殺人で30年出てこれないっていうコメなんて気にしないよなww


… 【 無題 】 14/09/30(火)18:42:47 【 No.3602430 】

真面目に模範囚してれば10年ちょういでシャバだろ(^^)
計画的犯行じゃないしな金盗んでり刃物も使ってないから40年は言い過ぎ

… 【 無題 】 14/09/30(火)18:44:05 【 No.3602435 】

普通は殺人で30年以上出てこれないっていうレスなんて気にしないぞ?ww
そこに反応して必死になって犯罪者擁護してる時点でお前は犯罪者ってことだww
犯罪者擁護の犯罪者 墓穴掘ったなww ざまあwwwwww

… 【 無題 】 14/09/30(火)18:45:29 【 No.3602438 】

懲役30年でも40年でもさ
まじめにやってればもっと短期で出れたりするんじゃないの?
無期懲役ってよく分からん

… 【 無題 】 14/09/30(火)18:47:04 【 No.3602445 】

結論:「殺人罪じゃ、もう30年は出てこれんじゃんw」っていうレスに必死になって犯罪者擁護する奴は犯罪者である。 なぜなら普通の人はそのレスを馬鹿だなんて思わないから。

… 【 無題 】 14/09/30(火)18:49:43 【 No.3602455 】

デブってろくでもない奴ばっかりだな


… 【 無題 】 14/09/30(火)18:53:05 【 No.3602465 】

No.3602438  無期懲役は模範囚でもなかなか出てこれない年数言い渡されてる奴は真面目にしてれば数年短縮されるけど

… 【 無題 】 14/09/30(火)18:53:31 【 No.3602468 】

【 No.3602455 】
これは持論だがデブには2種類ある
「生まれつきデブ」生まれたとき4kg以上あってずっとデブの奴は良い奴が多い。
「人生の途中でデブ」これは何かしら欠陥がある奴が多い。
持論だ。

… 【 無題 】 14/09/30(火)18:54:17 【 No.3602469 】

No.3602455  お相撲さんと病気意外は自己管理できないからデブなんだよな実際

… 【 無題 】 14/09/30(火)19:32:33 【 No.3602571 】

でもこいつは元ラグビー部とかいってたから、
鍛えてたデブでさらに手に負えなかったんだろ。
てか49歳の被害者も酒でも入ってたのかな?
普通そんなのに喧嘩売らないだろ。

… 【 無題 】 14/09/30(火)19:33:21 【 No.3602574 】

>なんで俺より年下で
>俺より老けてんだ

その人の生活習慣や食生活が影響してる可能性ある。
特に、酒やタバコ、肉などの脂っこい物、甘いものを毎日のように体に取り入れてると老化進むよ。
大食いもアウトね。
老けたくない人は小食であることと上記の物を極力摂取しないことをオススメする。


… 【 無題 】 14/09/30(火)19:40:05 【 No.3602600 】

家からでれないニートが刑法語ってんじゃねえよ 計画的殺人ではない場合11年から12年が普通 初犯なら10年

… 【 無題 】 14/09/30(火)19:51:37 【 No.3602629 】

懲役10年にしたい奴wwwwwww

… 【 無題 】 14/09/30(火)20:03:01 【 No.3602647 】

このニュースで興味深いのは
暴行した後致命傷を与えて捕まる事を覚悟し席に座り直して最後の晩餐だと言ってラーメンセットを注文。店は注文を受けてラーメンセットを出していたらしい。
この辺の経緯が謎である。

… 【 無題 】 14/09/30(火)20:06:55 【 No.3602652 】

まずデブでムカつく
ぱっと見は肉労系チーマーで更にムカつく
たぶん体臭にムカついたんで席を離そうとした

… 【 無題 】 14/09/30(火)20:11:58 【 No.3602660 】

警察が来た時も餃子を食ってたらしい、


… 【 無題 】 14/09/30(火)20:17:59 【 No.3602671 】

ゆっくりと低電圧での電気椅子使って死刑にしろよ。
1時間ほど苦しめてからな・・・それが罰だろ?

… 【 無題 】 14/09/30(火)20:38:26 【 No.3602704 】

>店は注文を受けてラーメンセットを出していたらしい。
>この辺の経緯が謎である。

犯行後に注文を受けたのが事実だとして
それを謎だと思うおまえの頭の悪さもすごいけどなw

… 【 無題 】 14/09/30(火)20:42:39 【 No.3602715 】

犯人を刺激しないと同時に
警察が来るまで足止めにもなると思ったんじゃないか?

… 【 無題 】 14/09/30(火)20:44:55 【 No.3602722 】

注意をしないこの店にも問題あるんじゃ?
まず殺人現場になったラーメン店(北区田端)など絶対に行かない!

… 【 無題 】 14/09/30(火)20:45:06 【 No.3602724 】

>犯人を刺激しないと同時に
>警察が来るまで足止めにもなると思ったんじゃないか?

普通はそう考えるだろうけど
No.3602647の馬鹿にとっては理解不能な謎行動らしいw


… 【 無題 】 14/09/30(火)20:48:55 【 No.3602734 】

>店は注文を受けてラーメンセットを出していたらしい。

これ店も同罪だね

… 【 無題 】 14/09/30(火)20:49:34 【 No.3602735 】

てか、あの金髪豚おもいだしてしまった

… 【 無題 】 14/09/30(火)20:50:17 【 No.3602737 】

こういう肉労は自分が最下層の人間ということの自覚が足りない。

… 【 無題 】 14/09/30(火)20:52:25 【 No.3602741 】
画像タイトル:1412077945593.jpg-(366612 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
366612 B

こんなdbに踏まれたら一撃必殺だわ

… 【 無題 】 14/09/30(火)20:52:44 【 No.3602742 】

馬鹿「これ店も殺人罪だね」


… 【 無題 】 14/09/30(火)20:53:00 【 No.3602744 】

お前らバカかよ、目の前で興奮した犯人がらーめんくれって言ってるのに
お前に食わせるらーめんはねえ何て言ったら店の者がやられるかもしれないだろ

… 【 無題 】 14/09/30(火)20:54:41 【 No.3602752 】

周りの客は何事もなかったかのようにガン無視でラーメンすすってたのかな

… 【 無題 】 14/09/30(火)20:58:11 【 No.3602760 】

客も同罪だな

… 【 無題 】 14/09/30(火)21:00:05 【 No.3602767 】
画像タイトル:1412078405948.jpg-(97397 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
97397 B

通名報道やめろ!

… 【 無題 】 14/09/30(火)21:02:25 【 No.3602773 】

死んじまったから被害者になってデブは非難されてるけど
じつは49歳の方が粋がって喧嘩売っていったんじゃねーの?
そして店内はガラの悪いおっさんが返り討ちにあってざまぁーー的な雰囲気だったけど
思ったよりやられた方がヤバい状態になってたので通報→逮捕みたいな流れになったんじゃないかと妄想


… 【 無題 】 14/09/30(火)21:06:24 【 No.3602786 】

こいつ格闘家だよな

… 【 無題 】 14/09/30(火)21:07:21 【 No.3602787 】

底辺臭のするデブ
仕事は肉体労働系

… 【 無題 】 14/09/30(火)21:07:30 【 No.3602788 】

デブって犯罪じゃないの?

… 【 無題 】 14/09/30(火)21:19:48 【 No.3602811 】

表層しか見えない低脳は犯人ばかり非難するが
実はこのニュースで一番興味深いのは
暴行した後致命傷を与えた後に最後の晩餐だと言ってラーメンセットを注文した犯人に店が注文を受けてラーメンセットを出していたことだな。
この店の謎の行動を誰も非難しないのが嘆かわしい。

… 【 無題 】 14/09/30(火)21:20:13 【 No.3602813 】

今西容疑者は高校時代にラグビーをしていて、体重は120キロあり、取り調べに対し『踏みつけたら死ぬだろうと思った』と供述しているということです。

そりゃ死ぬわな。


… 【 無題 】 14/09/30(火)21:20:34 【 No.3602814 】

店も同罪

… 【 無題 】 14/09/30(火)21:23:06 【 No.3602824 】

目の前で人殺されたら守りに入るのはなんの不思議も無いけどな

… 【 無題 】 14/09/30(火)21:23:49 【 No.3602827 】

【 No.3602811 】
普通に通報はして現行犯逮捕されてるんだから、
こんな相手に「あなたにだす料理はない!」とかいう
2次災害をおこすような行為をするのは妥当ではない
だろう。

… 【 無題 】 14/09/30(火)21:24:36 【 No.3602831 】

>犯人を刺激しないと同時に
>警察が来るまで足止めにもなると思ったんじゃないか?


まさに表層しか見れない低脳の発想だな。
店の奇妙な行動は謎であり、実はこの事件で一番興味深い点である。
犯人を非難することしかできない低脳には理解できないのだろうが。

… 【 無題 】 14/09/30(火)21:25:04 【 No.3602833 】

俺も言われたらその通りに出してしまいそう


… 【 無題 】 14/09/30(火)21:26:33 【 No.3602836 】

店も同罪だね
こんな店の対応は許せない

… 【 無題 】 14/09/30(火)21:27:11 【 No.3602838 】

だから喧嘩の時点では49歳の方が悪者だったんだよ
店に来ていきなり客に絡み始めたキチガイが排除されて一安心的な雰囲気だったんじゃないの?
じゃなきゃ店も客も落ち着いてラーメン食ったりしてられないと思うし謎が多すぎ

… 【 無題 】 14/09/30(火)21:28:14 【 No.3602845 】

そもそも事件の発端がこの犯人がとなりの椅子に足を
のせて占領して飯くってたところに被害者が来て、
【 No.3602811 】みたいな正義感で椅子を動かした。
余計なことはしないにかぎる。

… 【 無題 】 14/09/30(火)21:29:26 【 No.3602853 】

こいつ殺意認めてるらしい。
それから現場から逃げず「刑務所に行くので最後の晩餐だ」と言って、ラーメンを注文しそれを受けたのはある意味店長の武士道的なはなむけだわ、
つまり己が滅ぶのは天命に非ずということ。

… 【 無題 】 14/09/30(火)21:29:48 【 No.3602858 】

>じゃなきゃ店も客も落ち着いてラーメン食ったりしてられないと思うし謎が多すぎ

店員も落ち着いて注文を受けて
客も落ち着いてラーメン食ってたのか?w


… 【 無題 】 14/09/30(火)21:30:44 【 No.3602859 】

>武士道

歪んでるね書いたお前

… 【 無題 】 14/09/30(火)21:31:19 【 No.3602863 】

No.3602853
お前チョンだろ

… 【 無題 】 14/09/30(火)21:31:28 【 No.3602865 】

No.3602858

No.3602838の脳内ではそれが事実ってことになってるんだろw

… 【 無題 】 14/09/30(火)21:33:22 【 No.3602872 】

店も客も落ち着いてラーメン食ったりしてたのは言うまでもないだろ
つまり喧嘩の時点では49歳の方が悪者で
店に来ていきなり客に絡み始めたキチガイが排除されて一安心的な雰囲気だったってことで確定でいいな

… 【 無題 】 14/09/30(火)21:34:12 【 No.3602875 】

あかん これ
何が何でも自分が正しいと言い張るパターンや


… 【 無題 】 14/09/30(火)21:34:37 【 No.3602876 】

No.3602865
あくまでもつじつま合わせる為の妄想な
殺人犯を擁護する訳ではない

… 【 無題 】 14/09/30(火)21:36:48 【 No.3602882 】

妄想で辻褄合わせてなんの意味があるんだ
アホすぎるw

… 【 無題 】 14/09/30(火)21:39:06 【 No.3602888 】

通り魔的な事件でもない限り必ずしも被害者が善人って事ではないからな。
もしかしたらデブはその店の常連だったかもしれんし

… 【 無題 】 14/09/30(火)21:41:29 【 No.3602898 】

普通に考えれば辻褄が合ってるのに
馬鹿には辻褄が合ってないように思えるんだろうな

そこで店も客も落ち着いてラーメン食ったりしてる
という妄想をベースに
店に来ていきなり客に絡み始めた49歳のキチガイが排除されて一安心的な雰囲気だった
という妄想で結論付けた

終始妄想の滅茶苦茶な話だなw

… 【 無題 】 14/09/30(火)21:43:07 【 No.3602909 】

>もしかしたらデブはその店の常連だったかもしれんし

それ、どう繋がるんだ?
常連だったら隣の座席に足をかけて座っててもいい
ってことか?


… 【 無題 】 14/09/30(火)21:43:21 【 No.3602910 】

【 No.3602882 】
真実が解らずに、それぞれが予想で語ってるところに来て何言ってんだコイツw
おまえ、ズレてるってよく言われるだろ?w

… 【 無題 】 14/09/30(火)21:45:13 【 No.3602916 】
画像タイトル:1412081113603.jpg-(22718 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
22718 B

それぞれの立場に立つと余っていた椅子が悪いという事です。

… 【 無題 】 14/09/30(火)21:47:11 【 No.3602925 】

デブがおこってるのか?

… 【 無題 】 14/09/30(火)21:47:17 【 No.3602928 】

No.3602910

それぞれが、って
意味不明な妄想を真実として語ってるキチガイはおまえだけだよw

「じゃなきゃ店も客も落ち着いてラーメン食ったりしてられないと思うし」

この「じゃなきゃ」は明らかに、店も客も落ち着いてラーメン食ったりしてるのを真実として語ってるしw

… 【 無題 】 14/09/30(火)21:48:07 【 No.3602931 】

No.3602872
悪人だったとしても俺なら救急車を直ぐ呼ぶけどね


… 【 無題 】 14/09/30(火)21:49:50 【 No.3602941 】

逆らうと怖いもんなラーメン出してしまうだろ

… 【 無題 】 14/09/30(火)21:50:39 【 No.3602944 】

ホント街で一方的に喧嘩とか吹かっけられても
ゴメンナサイして相手しないほうが懸命だよな。
今の世の中何されるかわからんわ

… 【 無題 】 14/09/30(火)21:50:56 【 No.3602946 】

そもそも真実がわからない というほど謎な点なんてないんだけど

馬鹿のNo.3602910にとっては犯行後に店員が注文を受けて犯人にラーメンを出したとする点が完全に意味不明で謎なんだろうなw

… 【 無題 】 14/09/30(火)21:53:09 【 No.3602954 】

No.3602931
その時点で誰も救急車を呼んでないことになってるのかw
じゃあ警察も偶然来たのかな?

… 【 無題 】 14/09/30(火)21:54:23 【 No.3602957 】

No.3602941 正解

No.3602910とNo.3602928は両方賢い、つまり類友


… 【 無題 】 14/09/30(火)21:54:25 【 No.3602958 】

No.3602954
知らないお前が言うことじゃ無い

… 【 無題 】 14/09/30(火)21:54:31 【 No.3602959 】

No.3602954
偶然に決まってんじゃん馬鹿かおまえ?

… 【 無題 】 14/09/30(火)21:55:35 【 No.3602964 】

”店は警察も救急車も呼ばず
犯人の注文を受けて平然とラーメンを出してた”

って妄想してる奴がいるのかもな

… 【 無題 】 14/09/30(火)21:55:46 【 No.3602965 】

No.3602957
両方アホじゃん
アスペかおまえ

… 【 無題 】 14/09/30(火)21:56:10 【 No.3602967 】

暴行した人間に飯を出す
異常なラーメン屋の店主としか思えない


… 【 無題 】 14/09/30(火)21:57:07 【 No.3602971 】

No.3602964
警察呼んだの客だぞ
客からの通報を受けってニュースで言ってたろバーカw

… 【 無題 】 14/09/30(火)21:57:43 【 No.3602975 】

>”店は警察も救急車も呼ばず
>犯人の注文を受けて平然とラーメンを出してた”
>
>って妄想してる奴がいるのかもな

No.3602838は間違いなく そう妄想してるキチガイだw

… 【 無題 】 14/09/30(火)21:58:12 【 No.3602977 】

No.3602967
客を差別しない立派なラーメン屋じゃん
なんの文句があるのか

… 【 無題 】 14/09/30(火)21:59:22 【 No.3602980 】

No.3602971
論点そこじゃないから

今度は「店は既に客が通報してることを知らなかったし、誰も通報してなくても通報する気がなかった」という妄想か?w

… 【 無題 】 14/09/30(火)21:59:49 【 No.3602985 】

自分の考えが及ばない意見を言われると
キチガイ扱いするアホw


… 【 無題 】 14/09/30(火)22:01:40 【 No.3602991 】

No.3602985

つまりおまえは自分の主張の方が筋が通ってると思うんだよな?w

… 【 無題 】 14/09/30(火)22:01:41 【 No.3602992 】

事実の詳細を知ってる奴いるのか?
すべて妄想で語ってるんだろ?w
キチガイとかアホとかレベルが下がってきてるぞw

… 【 無題 】 14/09/30(火)22:02:32 【 No.3602996 】

何ラーメンを食べたんだろう?

… 【 無題 】 14/09/30(火)22:02:47 【 No.3603000 】

>じゃなきゃ店も客も落ち着いてラーメン食ったりしてられないと思うし

これキチガイ以外の何物でもないけどなw

… 【 無題 】 14/09/30(火)22:02:58 【 No.3603001 】

もしデブが店の常連だったらおまえら土下座なw


… 【 無題 】 14/09/30(火)22:03:39 【 No.3603006 】

店も客も落ち着いてラーメン食ったりしてたのは言うまでもないのに
自分の考えが及ばない意見を言われるとキチガイ扱いするアホw

… 【 無題 】 14/09/30(火)22:04:04 【 No.3603008 】

ケンカの通報はあったらしいしからその時点で騒ぎになってるか少なくとも異常な空気になってるだろ。
凶器は持ってないから店側は何らかの介入はしたんじゃないの?
常連ならなおさら。
そして被害者の様子を見ればヤバそうなのは解るはず、なのにラーメンを出すのはやはり道理に合わない。
店側が危険を感じれば逃げるという選択もあるし。

… 【 無題 】 14/09/30(火)22:04:29 【 No.3603009 】

デブが常連であることがどう関係するのか
自分でも分かってないキチガイw

… 【 無題 】 14/09/30(火)22:05:32 【 No.3603011 】

おまえらデブ同士仲良くしろよな

… 【 無題 】 14/09/30(火)22:05:50 【 No.3603013 】

No.3603008のキチガイ発言
意味がさっぱりわからんw


… 【 無題 】 14/09/30(火)22:05:59 【 No.3603014 】

No.3602991
で?

… 【 無題 】 14/09/30(火)22:07:07 【 No.3603018 】

ラーメン屋なんてカウンター越しが普通だからヤバいと思えばすぐに裏から逃げて警察呼ぶと思うんだ。
逃げずにラーメン出したのは顔見知りの線が濃厚だな。

… 【 無題 】 14/09/30(火)22:07:09 【 No.3603019 】

No.3602980
論破されたとたん論点変え始める典型じゃんおまえ

… 【 無題 】 14/09/30(火)22:07:32 【 No.3603021 】

うん

… 【 無題 】 14/09/30(火)22:09:06 【 No.3603025 】

>店も客も落ち着いてラーメン食ったりしてたのは言うまでもないだろ
>つまり喧嘩の時点では49歳の方が悪者で
>店に来ていきなり客に絡み始めたキチガイが排除されて一安心的な雰囲気だったってことで確定でいいな
要約すると、犯人がチョンと露呈する前に事実をすり替えようと言う事だな!理解した!


… 【 無題 】 14/09/30(火)22:09:39 【 No.3603028 】

No.3603019

客が警察や消防に連絡したことを店員が把握していて
店員は犯人を刺激しないように注文に応じて
警察や消防が来るのを待った

という状況は、おまえの中では絶対にありえないの?

… 【 無題 】 14/09/30(火)22:10:22 【 No.3603031 】

40代が嫌いな関西人が、このスレに混ざってます。

… 【 無題 】 14/09/30(火)22:11:28 【 No.3603034 】

殺人犯が悪いのは確実なんだけど
それを主張する方の言い分や言動がキチガイじみてきた。

… 【 無題 】 14/09/30(火)22:11:39 【 No.3603035 】

常連なら店員はヤメとけとか言うだろな。
で、それからが問題、店員は犯人に落ち着いてラーメンでも食いな的な行動をとるのか?
そうだとしたら店員もかなりの池沼だろ、

… 【 無題 】 14/09/30(火)22:14:07 【 No.3603041 】

都合の悪いレスを完全無視してでも
被害者や店を悪者に仕立て上げたい奴が一人いるようだw


… 【 無題 】 14/09/30(火)22:14:57 【 No.3603042 】
画像タイトル:1412082897703.jpg-(7234 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
7234 B

アウトレイジ ラーメン屋シーン

… 【 無題 】 14/09/30(火)22:16:02 【 No.3603046 】

>客が警察や消防に連絡したことを店員が把握していて
>店員は犯人を刺激しないように注文に応じて
>警察や消防が来るのを待った

被害者や店を悪者に仕立てあげるために
それだけは絶対に認められない

… 【 無題 】 14/09/30(火)22:16:10 【 No.3603050 】

ここで喧嘩したところで真実なんて公表されなきゃ解らないんだから
バカだのチョンだのて言い合ってるのが楽しいんだろw

… 【 無題 】 14/09/30(火)22:17:54 【 No.3603053 】

デブは常連
↑これを推してる奴がいるけど何の関係があるの?

… 【 無題 】 14/09/30(火)22:20:19 【 No.3603058 】

じゃみんなで裁判見に行くかw


… 【 無題 】 14/09/30(火)22:20:52 【 No.3603060 】

デブ信者のせいで荒れるスレwwwwwww

… 【 無題 】 14/09/30(火)22:21:15 【 No.3603062 】

【 No.3603053 】
デブが常連であるならば、店員が逃げなかったわけもラーメンを出したわけもデブが最後の晩餐とか冗談みたいな事を言った事も容易に説明がつく

… 【 無題 】 14/09/30(火)22:22:02 【 No.3603066 】

暴行した人間に飯を出す
異常なラーメン屋の店主としか思えない

… 【 無題 】 14/09/30(火)22:22:32 【 No.3603071 】

明日のワイドショーとかでやらないか?
やらないな・・・

… 【 無題 】 14/09/30(火)22:23:39 【 No.3603076 】

>都合の悪いレスを完全無視してでも
>被害者や店を悪者に仕立て上げたい奴が一人いるようだw

No.3602704あたりから指摘されてるんだけど
ひたすら無視して妄想で店や被害者を叩いてるキチガイなw


… 【 無題 】 14/09/30(火)22:24:12 【 No.3603081 】

おい!デブ!
紙に鳩ってかいて、さっさとここに画像アップしろ

… 【 無題 】 14/09/30(火)22:24:46 【 No.3603084 】

No.3603062
ちょっと待て、そうなるとその時点でデブと店員が顔を見合わせてにが笑いしてる事になるぞ、

… 【 無題 】 14/09/30(火)22:25:28 【 No.3603087 】

俺、
「殺すつもりは無かったって言えば10年位で出てこれたのに、殺人罪じゃ、もう30年は出てこれんじゃんw」

って書き込んで2回目の書き込みする者だけど、まさかここまで議論の対象になると思ってなかった。

ちなみに調べたら、このパターンの事例だと有期刑になる可能性が高く、20年前後ということでした。
しかし、裁判員裁判の対象になるので、見た目がヤクザっぽいからそれで判断されるかも。

… 【 無題 】 14/09/30(火)22:29:00 【 No.3603095 】

No.3603062
おまえ本物のキチガイかよ

>通り魔的な事件でもない限り必ずしも被害者が善人って事ではないからな。
>もしかしたらデブはその店の常連だったかもしれんし
↑これと全然関係ない話をしてるじゃん

… 【 無題 】 14/09/30(火)22:29:30 【 No.3603096 】

デブは常連!
デブがいつものように店で飯を食おうとしてたら
49歳が絡んできて喧嘩になった
結果、絡んだ49歳は返り討ちにあい被害者となった。

俺のプロファイリングはこれだ!


… 【 無題 】 14/09/30(火)22:29:54 【 No.3603098 】

No.3603087
その話とっくに終わってると思うけどw

… 【 無題 】 14/09/30(火)22:34:14 【 No.3603116 】

デブは常連 を推す奴の言い分

「デブ常連だから隣の席に足を掛けて座ってもいいし
それはいつものことなのに
その常連に絡んだ49歳が返り討ちに遭っただけ
つまり49歳が悪い」

… 【 無題 】 14/09/30(火)22:34:33 【 No.3603117 】

【 No.3603095 】
なんでデブが常連だって事を推すのかって質問に答えてるんだけど
何かと言えばキチガイキチガイって会話の流れ理解できてるの?

… 【 無題 】 14/09/30(火)22:36:37 【 No.3603123 】

>何かと言えばキチガイキチガイって会話の流れ理解できてるの?

おまえがなw
なにまったく脈絡のない話をしてんだよキチガイ

… 【 無題 】 14/09/30(火)22:42:47 【 No.3603135 】

A「通り魔的な事件でもない限り必ずしも被害者が善人って事ではないからな。もしかしたらデブはその店の常連だったかもしれんし」

B「それ、どう繋がるんだ?デブが常連だったら隣の座席に足をかけて座っててもいいってことか?」

A「デブが常連であるならば、店員が逃げなかったわけもラーメンを出したわけもデブが最後の晩餐とか冗談みたいな事を言った事も容易に説明がつく」

B「なに脈絡のない話をしてんだよキチガイ」

A「なんでデブが常連だって事を推すのかって質問に答えてるんだけど、何かと言えばキチガイキチガイって会話の流れ理解できてるの?」


… 【 無題 】 14/09/30(火)22:44:09 【 No.3603142 】

いずれにしてもこのキチガイの中では

「客が警察や消防に連絡したことを店員が把握していて
店員は犯人を刺激しないよう注文に応じて
警察や消防が来るのを待った」

という状況は絶対にありえないらしい

… 【 無題 】 14/09/30(火)22:46:20 【 No.3603151 】

No.3603096
だから事件そのものよりその後のクダリの部分の話しじゃん、池沼かよ

… 【 無題 】 14/09/30(火)22:46:37 【 No.3603153 】

結論:キチガイは無敵

… 【 無題 】 14/09/30(火)22:48:24 【 No.3603156 】

まぁとにかく、何が何でも店や被害者を悪者に仕立て上げないと気が済まないキチガイがいるってことでw

… 【 無題 】 14/09/30(火)22:49:06 【 No.3603158 】

キチガイって言う奴がキチガイなんだよバーーーーーーーカ


… 【 無題 】 14/09/30(火)22:52:04 【 No.3603165 】

デブは間違いなく常連
じゃなかったらこんな状況で店側は料理を出さない

子供でもわかるよな?これぐらい

… 【 無題 】 14/09/30(火)22:52:19 【 No.3603166 】

No.3603158
まあ、そういうことだな

… 【 無題 】 14/09/30(火)23:02:35 【 No.3603195 】

>>デブは間違いなく常連
>>じゃなかったらこんな状況で店側は料理を出さない
>>子供でもわかるよな?これぐらい

子供でもわかるような事わかってないじゃん
店主は客が怖くて矛先が自分に向くのが嫌だから料理を出すんだよ
IQが正常値より上の人間なら1.8秒考えればわかる
1.8秒考えてわからない奴は知的障害者

… 【 無題 】 14/09/30(火)23:04:23 【 No.3603199 】

こんなの0.3秒思考すれば、その場の状況を理解できるだろ
鳩民ってほんと知的障害者が多いんだな
かわいそうに・・・
人生苦労してるんだろうな
連絡先教えてくれれば俺がかわりに親に説教してやるぞ

… 【 無題 】 14/09/30(火)23:09:12 【 No.3603212 】

ここってチェーン店だろ、だとしたら店員が損害起きた時の責任追わされるんじゃないの?つまり事なかれ主義に徹するってこと。


… 【 無題 】 14/09/30(火)23:10:40 【 No.3603213 】

デブでしこってる奴(鳩民)wwwwwwwww

… 【 無題 】 14/09/30(火)23:13:03 【 No.3603217 】

ブラック企業説来たコレw

… 【 無題 】 14/09/30(火)23:18:56 【 No.3603235 】

【 No.3603212 】
チェーン店なの?だとしたら常連説は薄くなっちゃうなぁ
それに店員も若いアルバイトとかだったらビビッて注文に従っちゃうのも何となくうなずけるわ

おっちゃんがやってる普通のラーメン屋のイメージだったから常連説だしてみたんだけどなぁ

… 【 無題 】 14/09/30(火)23:19:26 【 No.3603236 】

つまり店員はビビったのではなく飽くまでもビジネスライクに行動したということ。

… 【 無題 】 14/09/30(火)23:24:21 【 No.3603263 】

それと、どうしても殺人犯を擁護するキチガイにしたいみたいだけど
49歳常連説も考えたけど、店員の態度や犯人の行動からデブ常連説のほうがしっくりきたからそっちを推してみただけだからね

人情的には被害者=善人って事になるのが普通だけど
それを否定した人をキチガイ扱いするようじゃ警察官や弁護士、裁判官にはなれないね。


… 【 無題 】 14/09/30(火)23:25:16 【 No.3603268 】

親とかお墓ですね 

… 【 無題 】 14/09/30(火)23:28:22 【 No.3603280 】

スレ主です。
おまえらwwww大好きwwww

… 【 無題 】 14/09/30(火)23:28:41 【 No.3603283 】

No.3603199
そりゃおまえの妄想だろ
それとも店まで行って店員に聞いたのか?あ?

… 【 無題 】 14/09/30(火)23:30:09 【 No.3603286 】

>>それを否定した人をキチガイ扱いするようじゃ
>>警察官や弁護士、裁判官にはなれないね。

都合が悪くなるとコロコロ話しを変え、最終的に何が言いたいのかさっぱりわからないアスペの典型的なパターン

… 【 無題 】 14/09/30(火)23:30:22 【 No.3603290 】

チェーン店じゃねーぞここ
どんだけ必死なんだおまえは


… 【 無題 】 14/09/30(火)23:31:45 【 No.3603294 】

【 無題 】 14/09/30(火)23:28:41 【 No.3603283 】
No.3603199
そりゃおまえの妄想だろ
それとも店まで行って店員に聞いたのか?あ?


違う違う、0.3秒思考すればわかるんだよ
わからないの?
じゃ無理しなくていいよ

… 【 無題 】 14/09/30(火)23:33:15 【 No.3603302 】

0.3秒の割に、書き込み遅いんだね

… 【 無題 】 14/09/30(火)23:34:52 【 No.3603310 】

うん?何の話?
なんで突然意味不明な話始めるの?

… 【 無題 】 14/09/30(火)23:35:21 【 No.3603312 】

No.3603263さんあなた惜しいよ、だけどHEROとかの見過ぎかも。
ウナとかがよく言うけど手を出した方が悪というのが法治国家の原則ですよ。

… 【 無題 】 14/09/30(火)23:36:53 【 No.3603317 】

事件の真相が解らないから、可能性の話をしてるのに
被害者や店を悪者に仕立て上げようとしてるキチガイだとか親がどうだとか
どうしてそういう攻撃的な反論するのかなぁ

ニュースとかワイドショーで犯人の供述とか目撃者の話とかやってくれたらいいのにね


… 【 無題 】 14/09/30(火)23:38:37 【 No.3603329 】

自分からその話をしておいて、
今になって一体何を言ってるんだろうねこの人は

… 【 無題 】 14/09/30(火)23:40:37 【 No.3603337 】

【 No.3603312 】
どっちが悪いかなんてのは暴力をふるった方が悪いに決まってるでしょ。
しかも殺してるんだから。
喧嘩に至るまでの経緯を妄想して話してるんだが・・・

どうしても殺人犯を擁護して無罪を主張するキチガイ認定したいの?

… 【 無題 】 14/09/30(火)23:42:43 【 No.3603346 】

例えば、ラーメン屋の店員が、この前のFマ事件の店員みたいに客に切れてたら、どうなってたか・・こわいよな

… 【 無題 】 14/09/30(火)23:42:55 【 No.3603348 】

No.3603294
いや説明できないなら無理しなくていいって
誰が見てもおまえの負け確定だから

… 【 無題 】 14/09/30(火)23:43:40 【 No.3603351 】

今度はウナガーウナガー言い出したwwwww
パンツ泥棒が法治国家を語るなよwwwwwwwwwww


… 【 無題 】 14/09/30(火)23:44:46 【 No.3603362 】

No.3603199
そりゃおまえの妄想だろ
それとも店まで行って店員に聞いたのか?あ?

… 【 無題 】 14/09/30(火)23:45:17 【 No.3603364 】

勝ちとか負けとかやってるからおかしなことになるw

… 【 無題 】 14/09/30(火)23:46:25 【 No.3603367 】

結論としては、店員はビビったのではなくデブは常連だったということだな。

… 【 無題 】 14/09/30(火)23:46:45 【 No.3603368 】

全て妄想で可能性を語ってるのに
自分と意見の合わない人をキチガイ扱いするのは・・・ねぇ

… 【 スレ主です 】 14/09/30(火)23:47:05 【 No.3603369 】

キミ達www 


大好きwwwwww  


… 【 無題 】 14/09/30(火)23:47:32 【 No.3603370 】

だから結論を出すなよwww

デブ常連説はあくまでも説なんだからよw

… 【 無題 】 14/09/30(火)23:49:49 【 No.3603373 】

神戸の事件とか噴火とかいろいろ大変な事になってるから
この程度の事件は取り上げられないだろうなぁ

真相が気になる!

… 【 無題 】 14/09/30(火)23:53:06 【 No.3603385 】

誰かが裁判見に行くかとか書いてたがマジ行こうかなwと今夜は一杯やりながら思った、俺はなんと孤独なんだろうwww

… 【 無題 】 14/10/01(水)01:08:22 【 No.3603547 】

言い合いになって、まず被害者(白髪まじりのオールバック)がデブに水をぶっかけたらデブがぶち切れて暴れ出したという目撃情報があるみたいだ。
公式発表じゃないからガセかもしらんが

… 【 無題 】 14/10/01(水)01:25:00 【 No.3603573 】

すいてる店でわざわざ横に座って因縁つけて水ぶっかけたり先に手を出したのは被害者だったらしいな
単なる客同士の喧嘩じゃなくて反社の抗争だったりして


… 【 無題 】 14/10/01(水)01:41:58 【 No.3603600 】

>通り魔的な事件でもない限り必ずしも被害者が善人って事ではないからな。


ほらね

… 【 無題 】 14/10/01(水)07:15:04 【 No.3604080 】

キチガイvsキチガイだったのか
しかしキチガイ二人が一堂に会するラーメン屋も恐ろしいもんだな

… 【 無題 】 14/10/01(水)10:49:47 【 No.3604260 】

結論
自分と意見の合わない人間に向かってキチガイだの
アスペだのと言い出すヤツは
スグに頭に血が上り冷静な判断のできない低スペック人間

… 【 無題 】 14/10/01(水)10:54:47 【 No.3604266 】

ブタは食うことしか頭にない

… 【 無題 】 14/10/01(水)11:16:27 【 No.3604300 】

危ない奴に近寄って殺されるのは自己責任だろ
 危ない の輪の中に入ってるんだから外から見たらおまえもすでに同じだよって話
同属嫌悪はみっともないからやめとけ


… 【 無題 】 14/10/01(水)11:28:45 【 No.3604310 】

>だから喧嘩の時点では49歳の方が悪者だったんだよ
>店に来ていきなり客に絡み始めたキチガイが排除されて一安心的な雰囲気だったんじゃないの?
>じゃなきゃ店も客も落ち着いてラーメン食ったりしてられないと思うし謎が多すぎ

そのままラーメン食ってた客もいたみたいだし
ほぼあってたって事か
キチガイ扱いして反論してた奴らは赤っ恥w

… 【 無題 】 14/10/01(水)11:37:50 【 No.3604323 】

【 No.3604300 】
負けて悔しい気持ちは解るけど
キチガイ扱いしてたくせに、完全敗北したとたんに
意味不明な理屈で同類に引き込むのやめてくださいねw

… 【 無題 】 14/10/01(水)12:02:52 【 No.3604367 】

まず豚が椅子の下の方に足を掛けてた、被害者はそれを見落として荷物を置き椅子を引き寄せた。すると豚の足が外れてコックンてつんのめった。豚は何だコラ!と一喝。被害者は小柄で細身だったが歳下のデブを甘く見た。売り言葉に買い言葉で、いいじゃねーか!と反撥。
今までなら社会人のトラブルなど口論で済むのがパターンとたかをくくっていた。
しかし豚は日頃から,人のいい優しいカンジ,を演技していたストレスが暴発し本性が出た。
豚はケンカしても勝てそうなのでボコボコにする。
踏みつけるというのは一刻も早く敵を反撃不能にしないとコワいという一種の被害妄想だ。
なぜなら今まで自分にケンカを売ってくるヤツなどいなかったのにチビのジジイに舐められたという怒りとケンカの仕方がわからない経験不足からの過剰攻撃なのだ。それで致命傷を与えた。
これって真面目な体育会系の人間にたまにある現象。
というわけなのである。

… 【 無題 】 14/10/01(水)12:16:43 【 No.3604383 】

長いから読んでないのであーる

… 【 無題 】 14/10/01(水)12:18:45 【 No.3604387 】

このスレのニワカは読まなくてヨシ。


… 【 無題 】 14/10/01(水)12:20:59 【 No.3604391 】

ヤクザである。

… 【 無題 】 14/10/01(水)12:23:51 【 No.3604397 】

こいつスミ入れてるのに工場勤務、つまりパイセンレベルのチンピラなのだ。
893になりきれなかった37才、ご愁傷様w

… 【 無題 】 14/10/01(水)13:13:46 【 No.3604474 】

自分の足りない脳みそでは思いもつかない仮説に対してキチガイだのアスペだのって発狂してた低スペック人間達のゴメンナサイは?まーだー?w

… 【 10月1日は天一の日 】 14/10/01(水)13:40:58 【 No.3604506 】

今日、天下一品でラーメン注文すると
ラーメン1杯無料券がもれなく貰えるよ

… 【 無題 】 14/10/01(水)14:31:01 【 No.3604558 】

No.3604474
お前ハイスペ人間のくせに平日の昼間っから鳩に居るんだな


… 【 スレ主だけど 】 14/10/01(水)14:43:17 【 No.3604570 】

おまえら大好きww

… 【 無題 】 14/10/01(水)15:09:28 【 No.3604594 】

シラけた

… 【 無題 】 14/10/01(水)15:12:16 【 No.3604597 】

スレ主だけどおまえキライ

… 【 無題 】 14/10/01(水)16:22:43 【 No.3604702 】

人殺しの豚に嫉妬する鳩民wwwwwww

… 【 無題 】 14/10/01(水)16:25:52 【 No.3604710 】

ここは貧乏人でラーメン一杯も食べらない奴らの集まりなんです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暗黒ショムニ

Author:暗黒ショムニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
