

しんやっちょ ツイキャス 未成年 顔出し SEX 

キャプチャ

JC、JKを地方を回っては食いまくっている。
警察は早く何とかしたほうがいい。

https://twitter.com/shinya_yuunari


… 【 無題 】 14/09/30(火)19:38:53 【 No.3602593 】

最近の痛いツイート

しんやっちょ ‏@shinya_yuunari

名古屋リピーター減ったな。 前回来てた人少なく新規ばかりでした。 なんでそんな、みんな ヤッチョ愛 冷めちゃったの? こんなイケメンなのに? (。 ー`ωー´) キラン☆

… 【 無題 】 14/09/30(火)19:40:18 【 No.3602601 】

しんやっちょ @shinya_yuunari · 9月28日

チェキめちゃ売れた!ハグや肩組み希望多くキャアキャア言ってたが女子はティンティン入れられるより、それくらいソフトなスキンシップのが興奮するもんなんかねぇ?金ないけどヤッチョ抱かれたいなら無償で出来るマンマン差し出せば良いと思うよ♡ww

… 【 無題 】 14/09/30(火)19:42:32 【 No.3602606 】

しんやっちょ ‏@shinya_yuunari

おにゃのこと1つになり沢山の 愛をもらわないとヤッチョの心の 病気はなおらない。ヤッチョを愛して? Hなお姉さん&妹よぉお~♀ ヘ(≧▽≦ヘ) LINE → sinyacho http://line.me/ti/p/ar7c6_CqOZ

… 【 無題 】 14/09/30(火)19:45:36 【 No.3602613 】
画像タイトル:1412073936690.jpg-(10291 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
10291 B

本文無し

… 【 無題 】 14/09/30(火)19:50:58 【 No.3602626 】

こんなんがイケメン扱いされる日本しょっぼ
男は欧米に限るわ


… 【 無題 】 14/09/30(火)20:37:07 【 No.3602698 】


日本の男から相手にされない方が申しております

… 【 無題 】 14/09/30(火)20:38:11 【 No.3602702 】

31歳でこれは痛すぎるだろ

… 【 無題 】 14/09/30(火)20:43:38 【 No.3602717 】

http://matome.naver.jp/odai/2135563251894272301
http://ameblo.jp/seijioohara/

… 【 無題 】 14/09/30(火)20:54:35 【 No.3602750 】

証拠あるなら
とっとと証拠を突き出せばいいよ

… 【 無題 】 14/09/30(火)20:59:35 【 No.3602766 】

俺もこれくらいのレベルはあるけど真面目でコミュ障だから童貞で悔しい


… 【 無題 】 14/09/30(火)21:59:17 【 No.3602979 】

妊婦に腹パンしんやっちょ

… 【 無題 】 14/09/30(火)22:03:30 【 No.3603005 】

パンやっちょ

… 【 無題 】 14/09/30(火)22:09:24 【 No.3603027 】

頭の悪い中高生のファンは多いけど二十代女性のアンチが多いのが特徴
おそらく妊婦に腹パンでドン引きしてアンチになったんだろう

… 【 無題 】 14/09/30(火)22:10:42 【 No.3603032 】

嫉妬しちゃったの?整形でもすれば良いと思うよww

… 【 無題 】 14/09/30(火)22:16:25 【 No.3603051 】

おまえら鳩でねちねち嫉妬してる性格を早く直さないと社会復帰できないぞ


… 【 無題 】 14/09/30(火)22:17:56 【 No.3603054 】

唯我とかこういうのとかの生粋の馬鹿は野放しに
して観察するのが面白いんだろ。

… 【 無題 】 14/09/30(火)22:21:44 【 No.3603065 】

女も同意の上なんだろうしー
女だって遊びたいのよ

だましてとか無理やりとかじゃないんでしょ?

… 【 無題 】 14/09/30(火)22:24:56 【 No.3603085 】

嫉妬豚クセえな
同意でやってるなら見逃してやれよ

… 【 無題 】 14/09/30(火)22:25:30 【 No.3603089 】

ニコ生で咲かなかった花がツイキャスで咲いて良かったじゃないか。
見たことないけど詰まらなそうだしすぐ飽きそう。

… 【 無題 】 14/09/30(火)22:27:33 【 No.3603090 】

話が薄いんだよ こいつ


… 【 無題 】 14/09/30(火)22:36:29 【 No.3603122 】

嫉妬とか言ってる気取ってる馬鹿は、こいつみたいな相当なナルシストなんだろ

… 【 無題 】 14/09/30(火)22:52:24 【 No.3603167 】
画像タイトル:1412085144826.jpg-(137283 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
137283 B

< ブサイクおやじの時代が来た

… 【 無題 】 14/09/30(火)22:56:24 【 No.3603177 】

まぁ騙される女がアホなだけだからな

… 【 無題 】 14/09/30(火)22:58:06 【 No.3603180 】

おいしい思いしてるんだから10日間ぐらい拘留されても平気でしょ?

… 【 無題 】 14/09/30(火)23:33:15 【 No.3603303 】

法律は別としてJCもJKも誰も損してないんだからいいんじゃない?


… 【 無題 】 14/10/01(水)00:35:25 【 No.3603505 】

遊びたい女もいるし
お互いがいいなら別にいいじゃないか

「騙されてお金盗られた」
とか言い出すJCが出たら話は別だけど

… 【 無題 】 14/10/01(水)01:31:14 【 No.3603586 】

JCでは無いけどデート商売で女からお金は貰ってるよ

… 【 無題 】 14/10/01(水)01:33:43 【 No.3603589 】

No.3603586
だからどうしたの?

明らかにkzヒモなんだし女を脅迫して金脅して取ってるわけじゃないなら問題ないだろw

… 【 無題 】 14/10/01(水)01:38:59 【 No.3603597 】

謎擁護が出てるな
これは未成年食ってる生主とか歌い手が自分を庇うために発言してる予感がする

… 【 無題 】 14/10/01(水)04:54:06 【 No.3603909 】

腹パンしんやっちょ


… 【 無題 】 14/10/01(水)06:20:51 【 No.3604023 】

未成年としたら捕まるんだよ
それが捕まってないってことはそういうこと

… 【 無題 】 14/10/01(水)06:23:33 【 No.3604026 】

DTはヒモにすらなれない

… 【 無題 】 14/10/01(水)06:37:03 【 No.3604035 】

か   ま   っ   ち   ょ   w

… 【 無題 】 14/10/01(水)06:41:50 【 No.3604041 】

No.3604023

今捕まってないと言うことは、この先も捕まらないって解釈なわけね?
へえ、そうなんだぁ

… 【 無題 】 14/10/01(水)06:44:23 【 No.3604044 】

DTってかわいそう


… 【 無題 】 14/10/01(水)06:50:26 【 No.3604055 】

青少年保護育成条例違反などの性犯罪歴1犯
童貞だが前科なし

どっちがいいのかな?

… 【 無題 】 14/10/01(水)11:31:23 【 No.3604315 】

「永遠の12歳!みんなの弟しんやっちょだお☆」本当かは知らないがH3万というのは聞いたことがある。デート数時間2万(食事代など別)1日6~7万ステッカー1000円チェキ1000円サイン1000円フォトブック3000円こいつは石川や金バエにも嫌われてる

… 【 無題 】 14/10/01(水)11:37:42 【 No.3604322 】

正直いうと童貞だけは勘弁してほしいわ^^;

… 【 無題 】 14/10/01(水)11:39:38 【 No.3604325 】

【 No.3602698 】
可哀想な奴w

… 【 無題 】 14/10/01(水)11:58:01 【 No.3604357 】

ツイキャスにはくにーでっぷとひろちゃらのコンビもいるけどな
そういえばおこめってのもいたがツイキャスでも復活できないのか


… 【 無題 】 14/10/01(水)12:58:21 【 No.3604452 】

今30分くらい見てるけど何が面白いのかわからない

鼻のぶつぶつと鼻毛が生理的に無理

… 【 無題 】 14/10/01(水)13:08:31 【 No.3604466 】

生理的に無理なのに30分も見るなよw

… 【 無題 】 14/10/01(水)13:16:39 【 No.3604478 】

たしかにこの人ナル入ってるけど、コメの嫉妬はみっともない、この人が何をしようが別に関係無いでしょう。ここで嫉妬コメするより、自分を磨いて女性に惹かれる様な男になるために時間を使った方が有意義だよ。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

暗黒ショムニ

Author:暗黒ショムニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
