

コレコレ 鼻 未成年淫行 ツイキャス 顔出し ニコ生

1367204569666.jpg


スカイプがないと放送できないコレコレさんじゃないすか

… 【 無題 】 15/05/09(土)05:15:26 【 No.4214450 】
画像タイトル:1431116126306.jpg-(101153 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
101153 B

本文無し

… 【 無題 】 15/05/09(土)05:16:31 【 No.4214451 】

久々よのう淫行コレコレのスレw

… 【 無題 】 15/05/09(土)05:17:38 【 No.4214452 】

こいつ自分の都合悪い動画削除しまくってるよな

… 【 無題 】 15/05/09(土)05:26:44 【 No.4214460 】

どうでもいいけどコレコレってぶっさいくだよな


… 【 無題 】 15/05/09(土)06:27:55 【 No.4214492 】

こいつのどこがおもしろいの?

… 【 無題 】 15/05/09(土)06:40:45 【 No.4214502 】

こいつ性格悪いよな ひねくれてる

… 【 無題 】 15/05/09(土)07:04:20 【 No.4214530 】
画像タイトル:1431122660063.png-(146370 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
146370 B

淫行野郎久々だな

… 【 無題 】 15/05/09(土)07:23:25 【 No.4214546 】

性犯罪者じゃん

… 【 無題 】 15/05/09(土)07:24:47 【 No.4214547 】

未成年淫行記事も消されたしな、自分の都合の悪い動画は続々と削除しまくる淫行野郎だよ


… 【 無題 】 15/05/09(土)07:32:07 【 No.4214558 】

こいつ暗黒のブログも削除したよな
ほんと汚いやつだわ 自分は他人利用しまくってるくせによ

… 【 無題 】 15/05/09(土)07:36:00 【 No.4214563 】

昨日放送初めて見たけど
なにこいつ全然盛り上げもなく
終わったんだけど何がおもしろいの?

… 【 無題 】 15/05/09(土)07:50:44 【 No.4214578 】

こいつ自身おもしろくねーよ
毎回人の事に便乗してるだけのセコい奴だよ

… 【 無題 】 15/05/09(土)08:17:28 【 No.4214604 】

こいつの悪行ばらきたい

… 【 無題 】 15/05/09(土)08:48:49 【 No.4214631 】

http://u111u.info/kOyN


… 【 無題 】 15/05/09(土)09:01:59 【 No.4214651 】

こいつぶっとばしたいわ

… 【 無題 】 15/05/09(土)09:11:15 【 No.4214662 】

性獣ってきいたよ

… 【 無題 】 15/05/09(土)09:25:57 【 No.4214684 】

生理的に受け付けないわコイツ

… 【 無題 】 15/05/09(土)09:41:36 【 No.4214704 】

何この小学生レベルの文句レス()

… 【 無題 】 15/05/09(土)09:43:05 【 No.4214708 】

完全なキッズ向け配信
見る気もしんわ


… 【 無題 】 15/05/09(土)09:54:34 【 No.4214728 】

コレコレなんておもしろくないんだから潰せよ
タイにいる親を特定しろ

… 【 無題 】 15/05/09(土)10:07:27 【 No.4214749 】

http://fast-uploader.com/file/6986687448101/

… 【 無題 】 15/05/09(土)10:22:52 【 No.4214775 】

人を集めるのが難しい今でこそ軽く人集めちゃうもんなコレコレは!

… 【 無題 】 15/05/09(土)11:58:05 【 No.4214904 】

探偵ファイルの常連コレコレw

http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2012/11/04_01/

http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2013/04/07_01/

… 【 無題 】 15/05/09(土)12:05:51 【 No.4214916 】

No.4214547
そうか? TPP加盟前の日本だろ
効率いいじゃんか


… 【 無題 】 15/05/09(土)12:08:48 【 No.4214919 】

No.4214916
TPP加盟、少子化厨来たなwww
ランダムにスレ書き込むより自スレ立てなよ
おもしろそうだからさ

… 【 無題 】 15/05/09(土)12:42:12 【 No.4214983 】

エロゲで人集めて荒らし行為しまくって
今はキャスでキッズの人気者
流石はニコ生3大癌の1人

… 【 無題 】 15/05/09(土)13:44:39 【 No.4215156 】

顔きもい

… 【 無題 】 15/05/09(土)13:48:16 【 No.4215168 】

コレコレはどのくらいのJCJKリスナー食ったんだろうな
おまえら嫉妬すんなよ

… 【 無題 】 15/05/09(土)13:49:16 【 No.4215172 】

ずっと淫行淫行言われてるけど結局逮捕されてないっていう


… 【 無題 】 15/05/09(土)13:49:58 【 No.4215176 】

コレコレとかいうカスで笑ったことがない
なんかこっすい事でこそこそやってるイメージ
こいつ自信未成年淫行しまくっててリスナーの女食いまくってるのにクニーデップに上から目線で偉そうに語ってて は? ってなったわ
ツイキャスで囲われるとやっぱほんとにおもしろくなくなるし横柄になるんだな

… 【 無題 】 15/05/09(土)13:51:10 【 No.4215179 】

こいつの削除申請はほんと一時の石川超えるくらいの監視体制だからな
ずーっと自分の名前でエゴサーチしてるキチガイナルシストぶり

このスレもあの勘違い野郎の目に入ったら鳩屋に削除しろってメール送るだろうなw

… 【 無題 】 15/05/09(土)13:52:07 【 No.4215185 】

てか昨日の船長のDis配信の動画上がってない?
録画してたやつ斧かつべにあげるかしてみせてくれ

… 【 無題 】 15/05/09(土)13:54:42 【 No.4215192 】

逮捕されないのは女側が何も言わないからじゃねえの

… 【 無題 】 15/05/09(土)13:59:34 【 No.4215216 】

コレコレって徹底的に自分をディスさせたくないナルシストやろうだよ

こいつ他人を利用するくせに自分はさせないって言うクソやろう


… 【 無題 】 15/05/09(土)14:09:22 【 No.4215242 】

おっさんのお前らからしたら面白くないんだろうよw
じじいは黙ってニコ生みてろ

… 【 無題 】 15/05/09(土)14:10:05 【 No.4215246 】

コレコレの書き込みはわかりやすい
昔から自演好きだもんなお前

… 【 無題 】 15/05/09(土)14:12:58 【 No.4215251 】

こいつ以前にツイキャスでガキ向けの放送がないんだよ、ほとんどが顔出してどうでもいいことをだらだら話してるだけの糞放送の中でこいつだけ人集まるのはまとめサイトみたいなことを放送でやってるから。それだけ
ツイキャス民=まとめサイト民

… 【 無題 】 15/05/09(土)14:14:05 【 No.4215255 】

キャス人多いし別にいいんじゃないの
ニコ生なんかよりはるかに利用者多いし

… 【 無題 】 15/05/09(土)14:16:36 【 No.4215259 】

コレコレはリスナー利用してるだけ
いつかNERみたいにボロでるからその時まで楽しみにみてるお


… 【 無題 】 15/05/09(土)14:17:08 【 No.4215260 】

ネームバリューだけ
放送は何も面白くないよな

… 【 無題 】 15/05/09(土)14:17:14 【 No.4215261 】

ニコ生がオワコンてだけだしなあ

… 【 無題 】 15/05/09(土)14:25:02 【 No.4215280 】

都内でオフ会すれば会費4000円でも100人以上集まる

それがコレコレ

… 【 無題 】 15/05/09(土)14:27:36 【 No.4215285 】

最近じゃ石川リスナーがコレコレを水増し呼ばわりするほどキャスでの視聴者数に差がついたな

面白いかどうかは別として集客能力は配信界1だろう
実際全国でライブやって成功させてるし、グッズ販売も好調なようだ

… 【 無題 】 15/05/09(土)14:31:59 【 No.4215293 】

緑の集客力なめるなよ


… 【 無題 】 15/05/09(土)14:32:28 【 No.4215295 】

ニコ生コミュ16万人キャス同時視聴者数最大3万人オフ会ライブでの動員数生主一すまほケース3千円を1週間で300個販売自身作詞作曲作品(君とポッキーゲーム)が全国カラオケで配信中チャンネル会員数1500人(有料限定放送のみ)まあ誰が否定しても配信界トップですわ緑やらはキャスでは知名度ないし石川は濃いリスナーが支えてるだけ唯一チャンネル会員数では勝ってるが無料放送の追い出しでやむなく入ってる人が多数

… 【 無題 】 15/05/09(土)14:35:33 【 No.4215302 】

ニコ生キャス両方で天下取ってる上に動画民にも知名度がある。

ヒカキンとも交流があるうえ、プロのアイドルともライブを行ってる。

のりさんと違って「プロ」をアピールしない。

コレコレを過小評価する奴はにわかとしかいいようがない。
つまらない、キッズ向けなのにウケてるというがyoutuberを見ても分かる通りそれが時代の本流だ

… 【 無題 】 15/05/09(土)14:36:50 【 No.4215308 】

だれも聞いてないのに勝手に すごい()ところを連投w
  
間違いないねw 草はえるw

… 【 無題 】 15/05/09(土)14:37:57 【 No.4215310 】

歌い手のすごいところ書き込んだらこいつら黙るのかな?

… 【 無題 】 15/05/09(土)14:39:51 【 No.4215320 】

すごいと思うならすごいんだろ

ただの事実の列挙にすぎない


… 【 無題 】 15/05/09(土)14:40:14 【 No.4215324 】
画像タイトル:1431150014312.png-(468043 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
468043 B

こいつ東京きてボコられたんでしょ?w
だっせーよなw 俺もこいつぶっとばしたいわ

… 【 無題 】 15/05/09(土)14:40:16 【 No.4215325 】

ほかの生主の地の利を得て拡大してきただけの卑怯者
配信の内容は別におもしろくない

… 【 無題 】 15/05/09(土)14:42:15 【 No.4215331 】

ほかの生主の地の利を得て拡大してきただけの卑怯者

正にこれだな
こいつ単体の面白さなんて何にもない
雑談じゃ人集まらないもんな

… 【 無題 】 15/05/09(土)14:42:39 【 No.4215333 】

ぶっ飛ばされても和解金50万ゲットで遊びまくったコレさん やっぱ強いわ

確かにコレコレは姑息な男だが勝者ってのはそんなもんだ

… 【 無題 】 15/05/09(土)14:44:02 【 No.4215336 】

4癌時代はこいつそんな人気なかっただろ


… 【 無題 】 15/05/09(土)14:44:03 【 No.4215337 】

単体オフ会で100人集めてるんだが

普段のしょうもない単体雑談でもキャス8000人きてるぞ
水増しならオフ会にそんな人来ないと思うが

… 【 無題 】 15/05/09(土)14:44:57 【 No.4215342 】

4ガン時代にはふれてやるなよ

キングと画伯がかわいそう

… 【 無題 】 15/05/09(土)14:45:03 【 No.4215343 】

青木、がんばっとるのぉ
こうやって地道に今でも書き込みつづけてるのは感心するぞ

… 【 無題 】 15/05/09(土)14:46:04 【 No.4215345 】

キングもFC2でだらだらやってなければな今頃チャンネルもってたのに
キングがもちっと若いコレコレと同世代だったらすごいことになってただろう

… 【 無題 】 15/05/09(土)14:46:11 【 No.4215346 】

コレコレって毎回スカイプしてるよな
一人じゃ不安なんだろうな トークスキルないから
こいつスカイプなかったら何も出来ないぞ


… 【 無題 】 15/05/09(土)14:48:00 【 No.4215350 】

盛るなよ
雑談で8000人来てるのは見たことがないぞ
雑談で人集めてるときは帆kじゃのツイキャス主の触れられたくない話題の時とかに5・6千にはなるが、それも結局よっさんのDis芸アクティブ稼ぎと同じ

… 【 無題 】 15/05/09(土)14:48:55 【 No.4215351 】

キング画伯との格差は惨すぎるな

まあコさんは893経営の風俗店へのいたずらや過去の未成年淫行、最近の他配信者への名誉棄損などかなり危ない橋渡ってるからワンチャンあるけどね

あんまり調子乗らないほうがいいね
だから歌舞伎町で殴られる

… 【 無題 】 15/05/09(土)14:50:09 【 No.4215355 】

青木くん鳩ろだで自演するのやめましょうね
あなたのブサイクな顔殴ってやりたい

… 【 無題 】 15/05/09(土)14:50:18 【 No.4215356 】

最後に勝ち残るのがのりさんなのかコレさんなのか高みの見物といきましょうや

なあキング画伯よ

… 【 無題 】 15/05/09(土)14:50:30 【 No.4215357 】

> No.4215337
こいつ頭悪そう


… 【 無題 】 15/05/09(土)14:51:41 【 No.4215360 】

キングはツイキャス嫌いだからやりたくないって言ってた 

画伯は今でもニコ生でまったりゲームしてる

… 【 無題 】 15/05/09(土)14:51:59 【 No.4215363 】

コレさんは放送してない日は毎回違う女と映画デートだよ

俺たちみたいにカタカタしてない真の勝ち組

… 【 無題 】 15/05/09(土)14:52:57 【 No.4215366 】

コレコレのトークスキルのなさは顕著だよな
元ひきこもりでいじめられてたやつがトークスキルなんてあるわけがない、横山みどりも同じ。
スカイプでほかの生主となれ合うか、凸街するか、まとめサイト読むかのどれかしかできないもんな。企画だけやっててくれ、もともと雑談は外部で小規模でやってたようなやつなんだから

… 【 無題 】 15/05/09(土)14:54:52 【 No.4215371 】

キングはほんと恵まれないな
2014年の引退するわとか言って辞めたドンピシャのタイミングでコレコレがチャンネルGETだったもんな
キングも絶対にチャンネルとれるのにもったいない奴だよ、キングのニコ生の貢献度はすごかったのに。

… 【 無題 】 15/05/09(土)14:57:27 【 No.4215376 】

キングはバカだからsubuya(自分のサイト)以外で配信したくないとか訳わからんこだわり持ってたから、どっちみちダメだったよ 


… 【 無題 】 15/05/09(土)14:58:07 【 No.4215380 】

スキルがあろうがなかろうが勝ったやつが正義よ

キングは勝利より自分の信念を通したんだろ
不器用だけどいいやつだったな
今は治療に専念してくれ

… 【 無題 】 15/05/09(土)14:59:33 【 No.4215384 】

コレコレはヒカキンと同じで広く浅くリスナーを獲得した結果成功した

結果としてガチアンチも少ないからリスクも小さい

キングは真逆ゆえに失敗した

… 【 無題 】 15/05/09(土)15:04:04 【 No.4215392 】

コレコレの師匠キングの曲聴いてやってくれ
負けても地道に続けてればいいことあるさ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26049245

… 【 無題 】 15/05/09(土)15:06:06 【 No.4215395 】

典行はまだ嫌いじゃないが、コレコレだけは生理的に無理だわ。なんつーかこいつ、腹黒さが滲み出てる
他人の事を利用するだけしてるだけのクズやろう

… 【 無題 】 15/05/09(土)15:09:01 【 No.4215400 】

キングの荒らし方が一番記憶に残ったよな
やっぱ根がいい人って生主ずっとやってられないんだわ
キングも実はすげぇいいやつだからニコ生のキングと採算合わなくなって精神崩壊しちゃった

結果、生主でずっとやり続けてられるのは真症のアホか計算高い強欲性悪かのどっちか


… 【 無題 】 15/05/09(土)15:10:25 【 No.4215407 】

うまいことやった奴が勝つ

純粋な人間は負ける

純粋度でいえば
キング>画伯>石川>コレコレだろう

… 【 無題 】 15/05/09(土)15:10:58 【 No.4215408 】

【 No.4215384 】
コレコレの熱狂的なファンってそういえばいないけど、キングの熱狂的なファンはマジで多かったな

コレコレのファンはコレコレさん大好き!とか言っときながら裏でイケメンツイキャス囲ってるイメージ

… 【 無題 】 15/05/09(土)15:12:30 【 No.4215413 】

キングは伝説 コレコレは実績

石川は仕事  金バエはヒモ    これが4癌のニコ生

… 【 無題 】 15/05/09(土)15:13:04 【 No.4215415 】

キングはバカだけど仲間思いでクソ真面目だから逆にそこを突かれちゃうんだよな

配信者なんて、性格悪くてズル賢い奴が上に上がるもんだよ。

真面目な奴は壊されるだけ

… 【 無題 】 15/05/09(土)15:15:29 【 No.4215419 】

No.4215407
永井ってゲーム配信だろ
トーク力あったのは佐々木とかあのへんだよ
コレコレに嫉妬してる馬鹿がいるけど
基本トーク力ある


… 【 無題 】 15/05/09(土)15:16:46 【 No.4215424 】

芸能人と一緒で広く浅い層に受けるのが勝ち組
コレさんはその典型

きんちゃんは実はそういう存在になりたかったんだろうけど、初期についた濃いリスナーが離れなくて失敗した
まあ離れないってことはそれだけ魅力があるってことなんだが、うまく立ち回る賢さがあれば切り抜けられたろう。

賢いリスナーをブレーンにつけて助言を聞き入れる度量があれば助かったと思うが

… 【 無題 】 15/05/09(土)15:17:32 【 No.4215426 】

コレコレは台本の暗黒系とあまり絡まないで1人でやってあれだけ人気なのはやはり実力あるんだよ

それを暗黒系信者が嫉妬する構図にしか見えないな

… 【 無題 】 15/05/09(土)15:17:41 【 No.4215427 】

昨日の船長の件でめっちゃ嫌われだしてるやんけwwwwwざまぁwwwww
当然だよな、こいつもリスナーの囲いの女食いまくってるのに正義ズラして船長叩いてんだもんなwおまえもやってるだろってニコ生ならコメントで弾幕くらってるレベルだったわwww

… 【 無題 】 15/05/09(土)15:18:37 【 No.4215430 】

コレコレがトーク力あるって言ってるやつはツイキャス民だろ
分かったわかったからここに来ないでくれ臭いから

… 【 無題 】 15/05/09(土)15:19:23 【 No.4215434 】

キングと画伯はそれほど傷を負わずに配信界から退場したけど、コレさんとのりさんはワンチャンとんでもない負債をかかえて消える可能性があるから気を付けてほしい。

負債ってのは金銭面だけじゃなくてね


… 【 無題 】 15/05/09(土)15:19:41 【 No.4215435 】

>>コレコレは台本の暗黒系とあまり絡まないで1人でやってあれだけ人気なのはやはり実力あるんだよ

他人のネタばっかりなのと、基本パクリ芸
上に書いてあった地の利を得たってのはホント的確な表現だと思う

… 【 無題 】 15/05/09(土)15:19:57 【 No.4215436 】

佐々木がやめずに続けてたら石川のポジションにいただろう

佐々木も信者が多かったし信者をつかむ愛されキャラだった

… 【 無題 】 15/05/09(土)15:20:04 【 No.4215437 】

コレコレだって未成年淫行しまくくってるのに人の事言えないよなぁ?????????????

お前が未成年淫行してたのツイキャス民にバラすぞコラァ?????

… 【 無題 】 15/05/09(土)15:20:21 【 No.4215440 】

コレコレのパクリ芸を上げたらきりがないので書かないでおいてやるよツイキャス民の為に

… 【 無題 】 15/05/09(土)15:22:56 【 No.4215446 】

No.4215435
違うだろw
コレコレは真似される立場
みずにゃんがコレコレのスタイルぱくってるけど
やはりコレコレほど人気になれずそこそこで伸び悩むのもコレコレとのトーク力の差が出てる

コレコレは信者をつかむのがうまい


… 【 無題 】 15/05/09(土)15:24:01 【 No.4215451 】

勝ち組佐野=パトロンつけて年収1000以上石川=ch等の収入で年収1000コレ=いうまでもない中間緑=収入はあるが妻子を抱え将来不安定負け組キング=通院中画伯=話題にもならないそれ以外野田・よっさん等=古事記でなんとか食いつなぐ

… 【 無題 】 15/05/09(土)15:25:45 【 No.4215456 】

コレコレ自身「キングはすごい、キング戻ってきてほしい、一番のイエバスは俺」とかそんなんばっか言ってるから相当尊敬してるし好きなんだろうな

… 【 ツイキャス民はくっせぇな 】 15/05/09(土)15:26:25 【 No.4215457 】

No.4215446
おまえツイキャス民だろ、例えがみずにゃんって
もう臭いからここに来ないでください。ツイキャス民がくると臭いので

… 【 無題 】 15/05/09(土)15:26:56 【 No.4215462 】

だから淫行してるなら早く逮捕させろよwww

… 【 無題 】 15/05/09(土)15:27:52 【 No.4215463 】

そもそも石川とか話にならないだろ
たかが3000人くらいじゃんあいつ


… 【 無題 】 15/05/09(土)15:28:13 【 No.4215464 】

コレコレは地の利(パクリ)と天の利(運)は得たけど人の利(人望、太い信者)を得ていない

ゆえに女やアンチのリスクに気を付けないとやばい
実際そのどちらにおいても痛い目にあってるし

キングは空撮されはしたがコレコレのようにぶっとばされて意識不明までには至ってない

… 【 無題 】 15/05/09(土)15:28:29 【 No.4215466 】

コレコレはすぐパクるからな

… 【 無題 】 15/05/09(土)15:30:47 【 No.4215471 】

ガジェットのお金をかけた台本ありきでしか放送できない
暗黒系のほうがよっぽどクソだとおもうぞw

いまの暗黒系はそこまで落ちぶれてる

暗黒系で石川だけだろ台本なくてもやっていけるのは

… 【 無題 】 15/05/09(土)15:30:47 【 No.4215472 】

やっぱキングが偉大ってよくわかるわ


萌声発掘してブームつくったのもキングだしな
結構今のニコ生のルーツたどるとキングがブーム起こしたのが多いはず。今もう乞食代表のエセ赤とかもキングにあこがれて真似してたしな

… 【 無題 】 15/05/09(土)15:32:06 【 No.4215476 】

まあその石川や加川や緑ですらニコ生やって女抱いて金も貰ってるんだけどね。
ところでお前らは鳩ろだに書き込みしてお金もらえたの?女抱けたの?


… 【 無題 】 15/05/09(土)15:32:52 【 No.4215480 】

これだけ淫行してると言われても逮捕されないということはそういうことなんだろう

… 【 無題 】 15/05/09(土)15:33:18 【 No.4215482 】

そんなコレコレがキャス勢には神として崇められているという事実
「ニコニコ超会議」というニコニコのイベント内でツイキャス配信したユイヒイロとかいう奴がコレコレの配信に凸して女リスナーのおこぼれもらおうとしてたから笑える

… 【 無題 】 15/05/09(土)15:33:47 【 No.4215485 】

萌え声ブーム作ったのもキング
○○選手権もルーツはキング
スト4もキング
喧嘩凸ブーム作ったのもキング
熱狂的な囲いが多いのもキング
大手生主(えま)発掘してネタ貢献したのもキング


あんだけネタにされて愛される配信者ってほかにいないわ

… 【 無題 】 15/05/09(土)15:34:55 【 No.4215490 】

青木の書き込みまるわかりw
ゆいひいろなんて鳩にいる誰もが脳内から消えたワードだから出てこない

… 【 無題 】 15/05/09(土)15:36:10 【 No.4215494 】
画像タイトル:1431153370109.jpg-(38694 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
38694 B

コレコレのトークイベントでこれだけ客がくるんだな


そりゃ金かけて台本やステマ必死やってもリアルイベントガラガラの暗黒系が嫉妬するわけだwwwww


… 【 無題 】 15/05/09(土)15:36:16 【 No.4215496 】

ツイキャス民書き込みはマジでくせぇなw
神だの、みずにゃんだの、ユイヒイロだの
ここでどうでもいいカスばっか名前上げてくんだなw
そんなツイキャス主見てねーし知らねーから書き込むなって
ほんとくっせぇな

… 【 無題 】 15/05/09(土)15:38:21 【 No.4215505 】

信者も本人も過去の栄光にすがりすぎて現実が見えなくなった結果衰退した好例がキングだね

今のイラクと同じ 人類文明発祥の地だが今じゃ世界最悪の地域

起源であることは偉大だがそれ以上のなにものにもなりえない

… 【 無題 】 15/05/09(土)15:38:22 【 No.4215506 】

No.4215494
ミーハーだらけだな

… 【 無題 】 15/05/09(土)15:38:43 【 No.4215507 】

来てるの女ばかりだな

… 【 無題 】 15/05/09(土)15:39:17 【 No.4215508 】

ただの配信者なんだしミーハーとかどうでもよくね


… 【 無題 】 15/05/09(土)15:39:27 【 No.4215510 】

正解

ミーハーだらけ

… 【 無題 】 15/05/09(土)15:40:00 【 No.4215511 】

No.4215494
大盛況じゃん!すげー!!!

… 【 無題 】 15/05/09(土)15:40:05 【 No.4215512 】

てかツイキャス民は何で暗黒に喧嘩吹っかけてるのか謎
戦わせたいの?まったく似て非なるものなら比べんなよキミw

… 【 無題 】 15/05/09(土)15:41:32 【 No.4215515 】

キャス民はアホばっかやなw

ツイキャスの人気者がオフ会したらこれくらい余裕やろ
ツイキャス大手のオフ会の写真みてこいよ無知乙だぞwコレ信のキャス民くんw

… 【 無題 】 15/05/09(土)15:41:37 【 No.4215516 】

コレコレもニコ生でオフ会してた時はオタっぽいの結構いたのにな
やっぱキャスはごく一般の人ばかりなんだなと思う


… 【 無題 】 15/05/09(土)15:42:04 【 No.4215517 】

暗黒とコレコレのバトル見たいねえ

コレコレはそういう泥臭いことやらないからつまらない

… 【 無題 】 15/05/09(土)15:43:24 【 No.4215519 】

ニコ生とキャスで天下を取った石川コレコレ

どちらにおいても成功しなかったキング画伯

暗黒界隈はニコ生のみでの成功

… 【 無題 】 15/05/09(土)15:43:26 【 No.4215520 】

暗黒と絡んでメリット無い 無視が一番

… 【 無題 】 15/05/09(土)15:44:28 【 No.4215522 】

過疎の暗黒イベよりマシ

… 【 無題 】 15/05/09(土)15:44:38 【 No.4215523 】

コレコレが暗黒と絡んだらオワコン化するだろうな
ねっさんみたいに
若い子たちが横山みどりを認知して、暗黒が得するだけ


… 【 無題 】 15/05/09(土)15:45:37 【 No.4215525 】

No.4215512
いや暗黒系いやガジェット系の実態の方が悲惨だと言ってる
横山緑以下野田森加川NERももえり加瀬まりにゃんまったんつぶたんえりりかなど
金かけた台本とステマで頭の悪いニートを釣ってるだけ
台本なければなにもできない屑じゃん

リアル集客みればわかるだろ

… 【 無題 】 15/05/09(土)15:46:17 【 No.4215528 】

長くはつづかないんだから稼げるときに稼いどけよ
ネット界での一強は唯一HIKAKINのみ

つぎにはじめしゃちょーや永井がつづく 

… 【 無題 】 15/05/09(土)15:46:27 【 No.4215530 】

暗黒系で台本なくても唯一1人だちできるのは石川ぐらい

… 【 無題 】 15/05/09(土)15:47:48 【 No.4215535 】

ツイキャスは金もった女が多いから、いれこませたら勝ち
ツイキャスみてみろ、ホストばっか
ホストが宣伝のためにやってる配信ばっかだからな

… 【 無題 】 15/05/09(土)15:48:45 【 No.4215536 】

暗黒界隈は盛り上がってるけど金が動かない

貧乏人とひねくれ者の寄せ集め


… 【 無題 】 15/05/09(土)15:49:43 【 No.4215541 】

No.4215536
むしろ台本やステマで使う出費の方が大赤字なのが
暗黒系

… 【 無題 】 15/05/09(土)15:51:55 【 No.4215546 】

一人の力じゃ人を集められないコレコレ

一人の力じゃ人を集められない暗黒界隈生主

… 【 無題 】 15/05/09(土)15:51:58 【 No.4215547 】

青木が得意とする話題そらし
こうやって伸びてきたからうまいねぇ
あおきくん^^ がんばれがんばれ!

… 【 無題 】 15/05/09(土)15:53:46 【 No.4215552 】

コレコレ最強ってことでいいかな?

… 【 無題 】 15/05/09(土)15:54:19 【 No.4215554 】

そのミーハーすらいない暗黒ファミリーwww

… 【 無題 】 15/05/09(土)15:55:56 【 No.4215560 】

久々のコレコレスレは伸びてるな

… 【 無題 】 15/05/09(土)15:57:00 【 No.4215564 】

https://twitter.com/korekore19/status/593051401955119104

1,458
リツイート
2,771
お気に入り

… 【 無題 】 15/05/09(土)15:58:18 【 No.4215568 】

https://twitter.com/ICCHY8591/status/595069218434875392

279
リツイート
558
お気に入り

… 【 無題 】 15/05/09(土)16:00:34 【 No.4215578 】

https://twitter.com/eseakanyan2525/status/596687680009670656

6
リツイート
38
お気に入り

… 【 無題 】 15/05/09(土)16:02:27 【 No.4215585 】

https://twitter.com/unachanman/status/586996728034799616

38
リツイート
54
お気に入り

ツイッターが人気を計るのに一番適してるな


… 【 無題 】 15/05/09(土)16:03:37 【 No.4215588 】
画像タイトル:1431155017961.jpg-(47264 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
47264 B

コレコレの顔きもちわりーんだよ
吐き気するわ おええええええええ

… 【 無題 】 15/05/09(土)16:04:50 【 No.4215591 】
画像タイトル:1431155090301.png-(244595 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
244595 B

これたんいけめんっ

… 【 無題 】 15/05/09(土)16:06:34 【 No.4215595 】

数年前に一瞬だけ見てガキくせぇ配信で即閉じた
今でも中高生しか見てなさそうなイメージしかない

… 【 無題 】 15/05/09(土)16:09:36 【 No.4215599 】
画像タイトル:1431155376586.png-(628605 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
628605 B

現実

… 【 無題 】 15/05/09(土)16:12:37 【 No.4215605 】

結論

不細工淫行野郎だが配信界の勝ち組
金にも女にも困らない勝者


… 【 無題 】 15/05/09(土)16:15:19 【 No.4215613 】

暗黒界隈と四癌がせめぎ合っていたのは遠い昔

… 【 無題 】 15/05/09(土)16:23:59 【 No.4215633 】

お前らがコレコレに批判、嫉妬しても配信界のエースなのは揺るがない事実!

… 【 無題 】 15/05/09(土)16:25:19 【 No.4215636 】

何か養護も批判も適当だな
お前らこいつの放送見てないだろ

… 【 無題 】 15/05/09(土)16:26:48 【 No.4215641 】

4癌の石川コレコレだけでチャンネル会員数は4000人超えただろうな!

… 【 無題 】 15/05/09(土)16:28:57 【 No.4215650 】

コレコレの客は子供ばっかだからチャンネルまでは入れないよ
時価数万の体を食えるからコレコレ的には美味しいけどね


… 【 無題 】 15/05/09(土)16:37:56 【 No.4215665 】

昨日の船長配信もうまとめに掲載されてるじゃん。GJ

… 【 無題 】 15/05/09(土)16:49:40 【 No.4215688 】

暗黒界隈横山緑 チャンネル1080円で400人NER チャンネル540円で300人よっさん ちくらん上位常連野田草履 大手中堅四癌石川典行 チャンネル540円で1500人超、ツイキャスでもトップコレコレ チャンネル540円で1000人超、ツイキャスでもトップ渋谷のキング 半休止中、放送すればちくらん上位画伯 幻の四人目

… 【 無題 】 15/05/09(土)16:54:09 【 No.4215697 】

No.4215650
分かってないな。ニコ生でコレコレは会員限定放送をよくやってるが1500人とか見てるぞ!
キャス民をガキガキ言ってるけど、おっさんの多いニコ生だと緑400人NER600人ぐらいしか会員いねーじゃねーか!()
金にならないのはキャスかニコ生どっちかな?

… 【 無題 】 15/05/09(土)17:14:10 【 No.4215738 】

久々にオワコン伸びてるとおもったら、コレコレ本人が書き込みまくってるじゃねーかw
人気アピレスは本人ってわかりやすすぎるw

… 【 無題 】 15/05/09(土)17:16:00 【 No.4215741 】

コレたんのためにF5連打するお^^


… 【 無題 】 15/05/09(土)17:25:05 【 No.4215764 】
画像タイトル:1431159905170.jpg-(73654 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
73654 B

誰だか知らないけれど
マチャミと一致した

… 【 無題 】 15/05/09(土)17:25:33 【 No.4215765 】

他人のネタばっかりやってると足元すくわれるぞ青木
お前のコレコレ軍団のキャス主だけでネタ回す分にはいいけどな
お前はHIKAKINみたいに謙虚になれよナルシスト

… 【 無題 】 15/05/09(土)17:28:17 【 No.4215775 】

コレコレの自演レスがマジでキモいからやめちくり~

… 【 無題 】 15/05/09(土)18:07:00 【 No.4215861 】

青木くんさ~必死に自分持ち上げるコメントやめようよ~ 君さー昔の自演コメントしてたよね~?
気持ち悪いよ 自分を人気者したいみたいだけど、お前気持ち悪いから

… 【 無題 】 15/05/09(土)18:09:52 【 No.4215868 】

このスレコレコレ絶対自演してるわwwwww
鳩ろだこのクズが持ち上げられるわけないw
本人が必死に持ち上げてるんだろwwww
青木病気だろwwwwまじでwwww


… 【 無題 】 15/05/09(土)18:38:03 【 No.4215924 】

自演してるわー

そうだね自演だね
わかったから落ち着いてね

… 【 無題 】 15/05/09(土)18:39:18 【 No.4215932 】

自演って思わないとやってられないよな

大丈夫お前にもいつか春がくるから

… 【 無題 】 15/05/09(土)18:42:48 【 No.4215944 】

ますます青木っぽい

青木は自演コメの人だからな
自分で上げた動画に自分でコメント打ってここで笑うとこですよとか指示してるくらいのやつだし

… 【 無題 】 15/05/09(土)18:49:04 【 No.4215959 】

石川スレを立て続けてるのもコレコレ

… 【 無題 】 15/05/09(土)18:58:01 【 No.4215976 】

スレめっちゃ伸びてんじゃん、さすがコレコレ


… 【 無題 】 15/05/09(土)18:58:33 【 No.4215978 】

どうもー青木でーす
デート中に書き込んでまーす

… 【 無題 】 15/05/09(土)19:45:18 【 No.4216067 】
画像タイトル:1431168318391.jpg-(106084 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
106084 B

コレコレきめええええええええええええええ

… 【 無題 】 15/05/09(土)19:50:05 【 No.4216076 】

コレコレ
「いい年して声作んなよ気持ち悪い、俺あの人と囲いに昔ねとらじ荒らされたんだよ、今でも許せない。ただ同じ配信者としてあそこまで人集められんだからそこは素直にすごいと思う」

… 【 無題 】 15/05/09(土)19:52:06 【 No.4216079 】

No.4216076
コレコレだって他人を荒らしたり釣ったりしてるくせにな
永遠に許されるな

… 【 無題 】 15/05/09(土)19:56:58 【 No.4216093 】

いや暗黒系いやガジェット系の実態の方が悲惨だと言ってる
横山緑以下野田森加川NERももえり加瀬まりにゃんまったんつぶたんえりりかなど
金かけた台本とステマで頭の悪いニートを釣ってるだけ
台本なければなにもできない屑じゃん

リアル集客みればわかるだろ


… 【 無題 】 15/05/09(土)19:59:24 【 No.4216101 】
画像タイトル:1431169164792.jpg-(71148 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
71148 B

コレコレのトークイベントでこれだけ客がくるんだな


そりゃ金かけて台本やステマ必死やってもリアルイベントガラガラの暗黒系が嫉妬するわけだwwwww

… 【 無題 】 15/05/09(土)20:00:37 【 No.4216107 】

暗黒系で台本なくても唯一1人だちできるのは石川ぐらい

… 【 無題 】 15/05/09(土)20:07:58 【 No.4216130 】

No.4216101
おなじこと何回書いてんの?低能
コピペでしか意見発表できないのキミ
しかもその程度ツイキャス大手ならイベントすれば集まるからね
コレコレだけで1000人集まりましたー!とかなら有無を言わさずすごいってなるけど、お前ほんと低能だなツイキャスにこもってろよ臭いから

あと青木は自演しすぎな、青木のレスだけお前の自己主張の激しさが抑えきれてないから浮きでるように分かる

… 【 無題 】 15/05/09(土)20:10:47 【 No.4216136 】

たまに鳩ろだにスレが立つとこの勢い
やっぱり1流だわ

… 【 無題 】 15/05/09(土)20:14:40 【 No.4216143 】

のりちゃん=きゃわわ天使

コレコレ=発情ねずみ


… 【 無題 】 15/05/09(土)20:16:44 【 No.4216148 】

リアル集客力
チョロいお子様リスナー

暗黒が欲しい物を全てもってる男

… 【 無題 】 15/05/09(土)20:19:06 【 No.4216155 】

No.4216130
ガジェット工作員が発狂wwwww
おまえら赤字しか生まない無能なんかいらねえ


横山緑以下野田森加川NERももえり加瀬まりにゃんまったんつぶたんえりりかなど
この辺が消えてもニコ生は成り立つんだよ
はっきりいってネタぎれしたキチガイ配信者を無理やり台本やらせて支えるのに金かけすぎだろ

… 【 無題 】 15/05/09(土)20:28:57 【 No.4216185 】

No.4216079
その矛先逸らしのためにしつこく石川叩きスレ立ててんだと思う

… 【 無題 】 15/05/09(土)20:31:18 【 No.4216193 】
画像タイトル:1431171078514.jpg-(79710 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
79710 B

本文無し

… 【 無題 】 15/05/09(土)20:35:12 【 No.4216212 】

コレコレはクズだけど才能があって面白いのは事実だし、石川や緑よりかはクズ度もまし


… 【 無題 】 15/05/09(土)20:38:31 【 No.4216226 】

この勢いってw前にコレコレのスレ3レスくらいで落ちてたぞw

自演して伸ばしてもダメだってw お前の囲い女ばっかで放送のコメントが面白くないもんな

… 【 無題 】 15/05/09(土)20:39:26 【 No.4216229 】

急に石川の叩きスレが伸びてると思ったら青木wwwwwwwwwwwwww
ほんと昔から手口が一緒だな青木wwwwwwwwwwww

… 【 無題 】 15/05/09(土)20:40:48 【 No.4216234 】
画像タイトル:1431171648746.jpg-(23857 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
23857 B

ここが絶対コレコレに勝てないシコリ隊スレだと分かった

… 【 無題 】 15/05/09(土)20:40:53 【 No.4216236 】
画像タイトル:1431171653268.png-(98734 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
98734 B

2位はセカオワのボーカル

… 【 無題 】 15/05/09(土)20:42:05 【 No.4216239 】

コレコレのトーク力がないのはニコ生古参リスナーは一貫して同意
こいつのトークは下ネタとくだらない他キャス主の話題ばっかでまったくのガキ向け、高校生が部室で話してるようなしょうもない内容だもんそりゃ大人には受け入れられんわこんなしょうもない奴
HIKAKINみたいに子供を取り入れたことで生き延びてるだけだよ、乞食は平気でするし、こいつ叩かれだしたらもう一番やばいと思う


… 【 無題 】 15/05/09(土)20:42:42 【 No.4216241 】

アンチの質が低すぎてコレコレがよく見えてくる不思議

… 【 無題 】 15/05/09(土)20:43:47 【 No.4216247 】

コレコレたぶんラインかスカイプでこのスレ荒せか、鳩ろだ荒せって指示してるな

糞みたいなスレが次々上がってくる

… 【 無題 】 15/05/09(土)20:44:25 【 No.4216250 】

No.4216241
冷静に見てみたがそんなことはない

… 【 無題 】 15/05/09(土)20:49:36 【 No.4216269 】

今までコレコレのスレ立てても全く伸びなかったのにこの 伸びはクニーデップの件でアンチ増やしまくったな
それで青木が後輪したってわけね。すっげぇ分かりやすい。

… 【 無題 】 15/05/09(土)20:50:07 【 No.4216272 】

せんちょさん【´・ω・`】@kunidepp
昨日の件で便乗した配信者達の名前知ってる人教えてください
あとSNSで拡散しようとした人たちのアカウントも教えてください
また魚拓、キャプチャーなども撮って送ってください
より細かいと思える情報、データには少ないですが報酬出します。

Skype ID kunidepp1919

18:51 - 2015年5月9日


… 【 無題 】 15/05/09(土)20:50:24 【 No.4216274 】

やっぱこの人強烈なアンチも信者もいないんだってのが分かったわ

だからこそ超大手として大した傷もなく生き残ってるんだろうね
逮捕されることもなしに

… 【 無題 】 15/05/09(土)20:51:50 【 No.4216282 】

青木君は土日はかわいい女リスナーとデート中だろ

… 【 無題 】 15/05/09(土)20:55:10 【 No.4216300 】

自演以外に攻めるとこないの?

もっとしつこいぐらい過去の不祥事ついたほうが賢いよ

… 【 無題 】 15/05/09(土)20:55:59 【 No.4216307 】

アンチ頑張って!

… 【 無題 】 15/05/09(土)20:57:13 【 No.4216313 】

こいつの囲い女ばっかだな
論点ずらしばっか、これじゃ鳩で相手にされないハズだわ
おりものクセーからLINEだけでコレコレにかまってもらえよクセェ女どもよ


… 【 無題 】 15/05/09(土)20:59:57 【 No.4216326 】

青木がデートするとツイッターに目撃情報あげられるから、おとなしくしてるよ
22時までネットウォッチしてその日放送する情報集めてるから22時まではこのスレも伸びると思うね
青木22時から待ってるぞ、このスレのこと自演なんかしてねーよってこけおろしてね♪ 実際しててもその一言で女どもは洗脳されるからね♪ がんばれ!

… 【 無題 】 15/05/09(土)21:01:46 【 No.4216340 】

4癌

のりちゃん、きんぎゅ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>こりこり、がはくwwwww

… 【 無題 】 15/05/09(土)21:02:19 【 No.4216345 】

No.4216274
あの一時期消えてた時間は逮捕されてたのかもしれないよ

… 【 無題 】 15/05/09(土)21:08:21 【 No.4216372 】

まあ俺がコレコレなんだけどさ
ここまで伸びてよかったよ

盛り上げてくれてありがとな

… 【 無題 】 15/05/09(土)21:12:18 【 No.4216392 】

コレコレって有料会員限定ばっかりだったから、見たこと無かったけど、結構今でも人気あるんだな。久々スレたったと思ったら、これだけレスがつくんだからさ。
実は雑談界で一番人気あるのってコレコレなんじゃないか?
それに比べて、石川や緑のレス少ない割に、スレ乱立して宣伝必死すぎw シコリ隊や糞食い隊も大変だね^^;


… 【 無題 】 15/05/09(土)21:14:47 【 No.4216407 】

コレコレはいちいち自己紹介しないからな、そういうのマジでおもしろくないよキミ
あと、トーク力がワンパターンすぎるからもっと勉強して
釣りしてたころのコレコレが全盛期だからいまはそのおまけでやってるような感じするからあの時の間隔取り戻せよお前
最近はニコ生もツイキャスも楽しそうにやってないぞお前

… 【 無題 】 15/05/09(土)21:15:01 【 No.4216409 】

自演してすまんな
隣で女の子も笑ってるよw

… 【 無題 】 15/05/09(土)21:15:43 【 No.4216413 】

No.4216272
くにーでっぷが復讐しようとしてると店に通報すればいいよ

… 【 無題 】 15/05/09(土)21:16:35 【 No.4216416 】

やっぱキングなんだよなぁ

キングはこういう炎上スレでもみんなが楽しそうにコメントしてた
キングはやっぱ伝説だわ。コレコレとかキングが力発揮してた頃ただのおまけ的ポジションだったしな。あぁ、キング帰って来てくれ。

… 【 無題 】 15/05/09(土)21:16:53 【 No.4216417 】

自己紹介しないからってw
本人なわけねーだろw


… 【 無題 】 15/05/09(土)21:16:54 【 No.4216419 】

だっしゃ!だっしゃ!wwwwwww

… 【 無題 】 15/05/09(土)21:17:42 【 No.4216428 】

本人なら、このスレをツイッターでツイートしろ
そしたらここのアンチもあぁ、コレコレさすがだわってなるから
出来ないなりすましなら地獄に落ちろ、まったく面白くない

… 【 無題 】 15/05/09(土)21:19:12 【 No.4216438 】

キングにもコレコレくらいの姑息さ器用さがあればな

生き残れたのにな
コレコレはキングの付録だったよ

… 【 無題 】 15/05/09(土)21:20:39 【 No.4216452 】

地獄に落ちろとかさ

どんだけ不幸な人生かしらんが落ち着けよ
可哀想に

… 【 無題 】 15/05/09(土)21:24:34 【 No.4216479 】

4癌を日本史で言うと、コレコレは豊臣秀吉
渋谷のキングっていう織田信長が生きてたら天下とれてない
んで、天下とった後にどんどん勘違いしていく(グッズやアマゾンギフト乞食で民衆に年貢おさめさせたり)様が豊臣秀吉の晩年のそれに近い

石川は石田三成
実績は残してるのに嫌われ者

カリスマ的存在の渋谷のキングが力持ったまま配信続けてたら間違いなくツイキャスの頂点はキングだったはず

もう一人はだれか思い出せない


… 【 無題 】 15/05/09(土)21:25:41 【 No.4216484 】

No.4216452
おまえみたいなバカマンコが成り済ますからだろゴミ
マンコは面白くないんだから書き込みすんなよ、放送でコレたん大好きってだけコメントしとけゴミ

… 【 無題 】 15/05/09(土)21:27:55 【 No.4216498 】

>>No.4216236
どうあがいても豚には勝てない

… 【 無題 】 15/05/09(土)21:30:43 【 No.4216504 】

No.4216484

なんかごめんな
頑張ってな
幸せになれよ

… 【 無題 】 15/05/09(土)21:31:22 【 No.4216505 】

キングはいつも
「ツイキャス?やんないよwwあそこアイコン出るんでしょ?俺がやったら女の子のコメしか拾わないべwww」
みたいなことばっか言ってたからな

… 【 無題 】 15/05/09(土)21:31:44 【 No.4216508 】

徳川家康は佐野でおk?


… 【 無題 】 15/05/09(土)21:35:35 【 No.4216522 】

徳川家康は佐野だなw
10年以上ネット配信してるのあのタヌキジジイだけだ

… 【 無題 】 15/05/09(土)21:36:30 【 No.4216531 】

キングのこの動画見てみろ
こんな訳わからない天才的な配信する奴他にいないぞ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26213953

… 【 無題 】 15/05/09(土)21:37:20 【 No.4216533 】

コレコレが尊敬するキング
キングが尊敬する佐野

最後に笑うのは佐野だな
佐野家康

… 【 無題 】 15/05/09(土)21:37:37 【 No.4216534 】

きんぎゅは圧倒的すぎてな
カリスマ度が別次元だわ
きんぎゅの過去動画とかふいに見ると涙出そうになる

… 【 無題 】 15/05/09(土)21:39:28 【 No.4216541 】

お前らがいくら騒いでも配信者で一番人気なの
それで余裕で生活してるわけよw
暗黒?石川?ウナちゃんマン?そんな奴ら相手になりませんwww


… 【 渋谷のキング 初めてのウェブカメラ放送 】 15/05/09(土)21:40:19 【 No.4216544 】
画像タイトル:1431175219443.png-(451704 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
451704 B

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26213709

キングは顔悪くないしキャスやればもてるのにもったいねぇ~

… 【 無題 】 15/05/09(土)21:44:31 【 No.4216558 】

No.4216541
わかったわかったすごいすごい
もうみんな落ち着いてるし空気読もうな
コレコレがすごいでいいよ、お前の言う通りだからちょっと落ち着こうな

… 【 無題 】 15/05/09(土)21:50:12 【 No.4216584 】

きんぎゅ~みんなの喧嘩をとめて~

… 【 無題 】 15/05/09(土)21:55:27 【 No.4216608 】

元過疎配信者ナスコ現在キャス主ネットの王子様
小川あさ美と自宅デート配信中

http://twitcasting.tv/oujityama

… 【 無題 】 15/05/09(土)21:56:46 【 No.4216614 】

コレコレこの前チャンネルで会員数発表してたけど普通に1500人以上いたぞ


… 【 無題 】 15/05/09(土)21:58:37 【 No.4216620 】

No.4216531

キングの動画おもしろいな
確かに発想は天才だわ

これ分からんやつセンスないね

… 【 無題 】 15/05/09(土)22:06:12 【 No.4216639 】
画像タイトル:1431176772589.jpg-(6153 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
6153 B

また嫉妬ですか?

… 【 無題 】 15/05/09(土)22:09:21 【 No.4216650 】

コレコレめっちゃ人気とか囲いが声たかだかに叫んでるのにたった1500かよw
ツイキャスで1万にん集めてるから4・5000人くらいい行ってるのかと思ってたわ。やっぱ石川の次くらいの人数なんだな

… 【 無題 】 15/05/09(土)22:12:56 【 No.4216660 】

コレコレは若い女に囲われててそれでいてチャンネルも盛況でうらやましいわな

石川みたいにおっさんに囲われても気持ち悪いだけでしょ

… 【 無題 】 15/05/09(土)22:17:05 【 No.4216672 】

だーからまたやり合うなって
もう落ち着いてんだろみんな
石川の方が会員数は上だけど人気度はコレコレでいいだろ
もうやめろお前らいつまでやってんだよ
キングが最高でもう結論出ただろ


… 【 無題 】 15/05/09(土)22:17:58 【 No.4216681 】

リスナー層はコレコレのとこが羨ましいな

… 【 無題 】 15/05/09(土)22:20:23 【 No.4216692 】

小山はリアルが絡むとなにもできないので時代遅れだな

ネットにお宅しかいない時代は小山でもよかったけどな

… 【 無題 】 15/05/09(土)22:20:32 【 No.4216695 】

競ってるのはリスナーのみ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24417260

… 【 無題 】 15/05/09(土)22:21:23 【 No.4216697 】

キング最高ってことで



… 【 無題 】 15/05/09(土)22:23:30 【 No.4216702 】
画像タイトル:1431177810345.png-(659186 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
659186 B

4癌リスナー元気いいなwwwwwwww
やっぱ4癌時代が一番好きだったわw
4癌について語ろうぜwwwwww


… 【 無題 】 15/05/09(土)22:26:01 【 No.4216710 】

画伯は生きてるのかそれが問題だ

… 【 無題 】 15/05/09(土)22:26:29 【 No.4216712 】

キング2月くらいまで早朝とかFC2やってんだけどな
親父と母ちゃんに対してのdisコメが凄すぎて怒りもしなかった辺りもう戻ってこない気がする

… 【 無題 】 15/05/09(土)22:27:18 【 No.4216715 】

勘違い芸能人のりさん

なんちゃってネットタレントコレさん

現在通院中 きんぎゅ

消息不明 画伯にゃん

… 【 無題 】 15/05/09(土)22:32:26 【 No.4216727 】

あーキング好き
男が惚れた生主は後にも先にもキングだけだと俺は思ってる

… 【 無題 】 15/05/09(土)22:34:48 【 No.4216735 】

たまにコレコレとか放送してるツイキャス見終わって、ウナとか石川とかがやってない深夜時に
ふと、じゃあYOUTUBEでもみるかってなって
おすすめにキングの過去動画がでてきてクリックして
みてるとすっげぇ涙がでてきて泣いてる時があるんだけど俺やばいかな?


… 【 無題 】 15/05/09(土)22:36:34 【 No.4216751 】

キングへの愛をぶちまけろホモども

… 【 無題 】 15/05/09(土)22:37:49 【 No.4216756 】

… 【 無題 】 15/05/09(土)22:38:51 【 No.4216757 】

… 【 無題 】 15/05/09(土)22:39:08 【 No.4216758 】

こいつはリスナーのこと金としか考えてないよ
ツイキャスでひと集めてニコ生で有料配信

… 【 無題 】 15/05/09(土)22:40:39 【 No.4216764 】

http://ce2.be/X3Mgkinghttp://ce2.be/ZQA4(悲報) パチスロ 規制強化、5号機終了へオンラインライブバカラ(マイクロゲーミング)オンラインだからこそ稼げる方法!!実際に教えた人で今まで稼げてない人は0http://ce2.be/D8AC


… 【 無題 】 15/05/09(土)22:40:50 【 No.4216765 】

コレコレを潰すそうです

http://twitcasting.tv/casriki

… 【 無題 】 15/05/09(土)22:41:06 【 No.4216767 】

某大手萌え声M
「純とならお互い成長できると思う、病気らしいけどあたしが支えてあげたい」

… 【 無題 】 15/05/09(土)22:43:36 【 No.4216776 】

年収1000万の豚が放送開始

http://live.nicovideo.jp/watch/lv220651474

… 【 無題 】 15/05/09(土)22:46:37 【 No.4216789 】

結論

キング最高!



… 【 無題 】 15/05/09(土)22:48:33 【 No.4216794 】

いいやつほど早く逝くよな


… 【 無題 】 15/05/09(土)22:49:49 【 No.4216798 】

やっぱ生主はどこか抜けててバカの方が愛されるよな
萌声Mさんもバカのままでよかったのにチャンネルとかとっちゃったせいで運営から山のようにくるメールのせいでずるがしこくなってから嫌われだしたしさ

やっぱキングのようなどこか抜けてるような生主が一番リスナーが平穏に見てられるんだよな。平和アピールしてる信者にいいたいけど、平和っていうのはそういうことだと思う

… 【 無題 】 15/05/09(土)22:50:25 【 No.4216800 】

にしてもクニーデップの話題が全く出ないのが面白い

少し出てたか

… 【 無題 】 15/05/09(土)22:51:05 【 No.4216805 】

北斗の拳でもいいやつほど早く死んでったわ

… 【 無題 】 15/05/09(土)22:52:36 【 No.4216811 】

いやあのりさん余裕ぱねえわ
与沢翼みたい

… 【 無題 】 15/05/09(土)22:55:43 【 No.4216822 】

キングはもったいなかったな特別な事しなくてもただ普通に放送続けてればチャンネルとれたのになー

本人が配信自体に飽きちゃってたからもう放送やらないかもな


… 【 無題 】 15/05/09(土)22:57:50 【 No.4216827 】

数値だけ見たらコレコレ>キングでしょ実際

でも、キングはコレコレが配信界でただ一人あこがれてる人物だからな

… 【 無題 】 15/05/09(土)22:58:55 【 No.4216831 】

コレコレの放送でキングディスコメがあると、コレコレが顔真っ赤にしてがガチ切れする理由がやっとわかったwwwそんな背景があったのか。

… 【 無題 】 15/05/09(土)23:01:03 【 No.4216838 】

コレコレは男だとキングの放送しか見てないって言ってるからな

… 【 無題 】 15/05/09(土)23:02:45 【 No.4216845 】

>>コレコレは男だとキングの放送しか見てないって言ってるからな

え?これまじ?w
というのも、今、コレコレとガチ喧嘩になりそうなクニーデップっているじゃん。あいつも男の放送で見るのキングと典行の2人だけって言ってたぞ

… 【 無題 】 15/05/09(土)23:03:30 【 No.4216846 】

てことでコレコレはキングに月10万振り込もうな


… 【 無題 】 15/05/09(土)23:04:21 【 No.4216849 】

たぶんコレコレとクニーデップの喧嘩は2人があこがれてるキングが間に入ればすぐに解決する。でも、キングがわざわざそんな事しないよなーw

… 【 無題 】 15/05/09(土)23:04:52 【 No.4216851 】

キングは視聴者数少ないけどリスナーに大手が多いからな

佐野や唯我でさえ見てたらしい
緑くらいか相手にしてなかったのは

… 【 無題 】 15/05/09(土)23:06:09 【 No.4216858 】

コレコレはキングのFC2放送毎回リスナーに録画させてスカイプで送ってもらって欠かさず見てたほど

… 【 無題 】 15/05/09(土)23:07:46 【 No.4216861 】

https://www.youtube.com/watch?v=NI908stEFAM

… 【 無題 】 15/05/09(土)23:09:33 【 No.4216866 】

何だかんだ4癌みんな好きだわ
最近の配信者は魅力感じない


… 【 無題 】 15/05/09(土)23:10:55 【 No.4216870 】

のりさん最高に寒い3人コラボ放送してるわ

こういうとこが本物じゃないんだよ
キングは本物だったわ

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
