

ノエル 逮捕 ニコ生

キャプチャ


無題 】 15/05/09(土)13:03:54 【 No.4215029 】

NHKのニュースになってるっぽいな
警察も持ち主捜して 詳しい話きくとか

まぁでもどれくらいの重さがあるのか知らないけど
人が多いところに落ちたら普通に危ないよな。
下手したら怪我人でたかも

… 【 無題 】 15/05/09(土)13:05:15 【 No.4215031 】

長野 善光寺 御開帳の最中にドローン落下
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150509/k10010074161000.html

… 【 無題 】 15/05/09(土)13:06:03 【 No.4215034 】

落下時映像
http://www.afreecatv.jp/33879426/v/85574

… 【 無題 】 15/05/09(土)13:07:28 【 No.4215035 】

善光寺の人ごみに墜落 これはやばい

… 【 無題 】 15/05/09(土)13:07:31 【 No.4215036 】

さすが


ノエルくん


… 【 無題 】 15/05/09(土)13:08:24 【 No.4215041 】

[14.net059085029.t-com.ne.jp]
ほもろだwwww


http://ce2.be/X3Mg

http://ce2.be/ZQA4

… 【 無題 】 15/05/09(土)13:08:42 【 No.4215042 】

ノエルくん


快挙達成

… 【 無題 】 15/05/09(土)13:09:04 【 No.4215043 】

これでノエルと
ノエルに金を出してドローンや機材を買い与えている大人は
少年に対する犯罪幇助で逮捕されて欲しい
面白がって金を与えている囲いの大人が捕まれ

… 【 無題 】 15/05/09(土)13:10:55 【 No.4215052 】

ノエルくん


ついにやった

… 【 無題 】 15/05/09(土)13:11:05 【 No.4215053 】

ノエル君アウト


… 【 無題 】 15/05/09(土)13:13:17 【 No.4215060 】

親の管理不足だろ・・・

… 【 無題 】 15/05/09(土)13:14:03 【 No.4215063 】

あらら、危ないね

… 【 無題 】 15/05/09(土)13:14:09 【 No.4215064 】

この前みたいな言い訳できなくなったね ごめんなさいでは済まない状況

… 【 無題 】 15/05/09(土)13:15:45 【 No.4215067 】
画像タイトル:1431144945892.jpg-(59031 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
59031 B

ノエルが飛ばしたドローンが落ちたのかw

… 【 無題 】 15/05/09(土)13:15:53 【 No.4215068 】

すでにリスナーから動画URLと犯人誰なの通報行ってるだろーなw てか買い与えてる奴も幇助でOKと思うマジで


… 【 無題 】 15/05/09(土)13:16:02 【 No.4215069 】

ノエルのせいでドローン私有地以外では飛ばせなくなるな

… 【 無題 】 15/05/09(土)13:18:06 【 No.4215070 】

未成年にドローンを買い与えた支援者に問題有り

… 【 無題 】 15/05/09(土)13:19:12 【 No.4215072 】

ノエルくん年少行ってきなよ楽しいよ

… 【 無題 】 15/05/09(土)13:19:19 【 No.4215073 】

これでドローン規制が更に厳しくなるな

… 【 無題 】 15/05/09(土)13:19:28 【 No.4215074 】

持ち主の特定って報道してる=墜落したラジコン回収せずに逃げたって事だろw馬鹿だなーー
ドローン事件まだ旬だから各種報道機関で放送される
だろーなw・・て言うかこんな馬鹿な奴のお陰でTVで
叩かれまくって規制強化の流れになんだよな勘弁してくれよマジで


… 【 無題 】 15/05/09(土)13:20:32 【 No.4215076 】

面白がってガキに金与えて自分が出来ない事を
させて騒ぐおっさん共が気持ち悪い
ノエルの囲いは反省しろ

… 【 無題 】 15/05/09(土)13:21:24 【 No.4215078 】

【ノエル】150509 ドローンで御開帳を空撮!墜落!
https://www.youtube.com/watch?v=JqfGr6oHRy0

… 【 無題 】 15/05/09(土)13:21:30 【 No.4215079 】

ノエルアウト

やっと癌が消えるな

… 【 無題 】 15/05/09(土)13:22:52 【 No.4215082 】

>>No.4215076
シコリ隊と同じ香りがする

… 【 無題 】 15/05/09(土)13:24:37 【 No.4215083 】

最近空気だったからちょうどいいじゃんノエルくん
そのまま引退でいいよ


… 【 無題 】 15/05/09(土)13:25:53 【 No.4215087 】

児童相談所送致くらいかな鑑別は無いと思うけど
観察処分くらいなるんじゃないの?

… 【 無題 】 15/05/09(土)13:27:13 【 No.4215088 】

どういう刑事罰になるん?

… 【 無題 】 15/05/09(土)13:27:39 【 No.4215089 】

ノエルの配信は時代の先を行くね

… 【 無題 】 15/05/09(土)13:27:58 【 No.4215091 】

さよなら ノエル

… 【 無題 】 15/05/09(土)13:29:15 【 No.4215092 】

リスナーのラジコン、いやドローンが二重の意味で落下したと聞いて


… 【 無題 】 15/05/09(土)13:29:26 【 No.4215093 】
画像タイトル:1431145766201.jpg-(30061 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
30061 B

本文無し

… 【 無題 】 15/05/09(土)13:29:26 【 No.4215094 】

祭りに水を差したな

… 【 無題 】 15/05/09(土)13:29:34 【 No.4215096 】

販売会社に責任ないのか?

… 【 無題 】 15/05/09(土)13:29:39 【 No.4215097 】

ノエルの持ち上げ方が気持ち悪い

… 【 無題 】 15/05/09(土)13:29:56 【 No.4215098 】

厨房に親の承諾もなしに高価なもの買い与えたバカリスナーも逮捕しろよ


… 【 無題 】 15/05/09(土)13:30:11 【 No.4215099 】

後先考え無い、責任も取れない子供

… 【 無題 】 15/05/09(土)13:30:44 【 No.4215101 】

どの機種使ってたんだノエルのドローンは高価な機種だと30万くらいするけど

… 【 無題 】 15/05/09(土)13:30:58 【 No.4215102 】

こんなんで騒いでるアホども 何の罪になるんだ?
業務妨害でもなるんか? まあ無理だね
未成年だし親よばれて厳重注意で終わりだよ

すぐテレビに影響されてドローン=犯罪になってる低能バカどもあわれ

… 【 無題 】 15/05/09(土)13:32:42 【 No.4215106 】

No.4215096 なんで販売会社に責任あんだよwしかも
取説に注意書きもどうせ書いてるよ人の多いところでの操作はしないで下さいってさ

… 【 無題 】 15/05/09(土)13:33:00 【 No.4215108 】

ノエルの囲いはおそらくノエル持ち上げて、重大な犯罪おこさせようとしてるに違いない

今のうちにこいつをつぶしとけば未来の犯罪がなくなる


… 【 無題 】 15/05/09(土)13:33:14 【 No.4215109 】

もう中学生じゃないんだよね
中等なら虞犯でも家庭環境次第で
年少行くからなぁ

親は手に負えなくて放置してるんだろ?
少年院なんって修学旅行みたいなもんだから
行ってこい

… 【 無題 】 15/05/09(土)13:33:35 【 No.4215112 】

じゃあ黙ってりゃいいのに

… 【 無題 】 15/05/09(土)13:34:16 【 No.4215116 】

囲いは緊急モードで安全に着陸できなかったのが悪いとドローンのせいにしている模様w

… 【 無題 】 15/05/09(土)13:34:45 【 No.4215117 】

No.4215102 お前宗教の怖さ知らないだろ神事邪魔されたんだからブチ切れてる大御所信者いるだろ・・・
被害届出したほうが将来この子の為になるって事で
話し進めると思うぞ

… 【 無題 】 15/05/09(土)13:34:57 【 No.4215118 】

テロの可能性あり


… 【 無題 】 15/05/09(土)13:35:01 【 No.4215120 】

ドローン落下して人にあたってたら本当にまずかっただろうな
傷害致死未遂だろこれ

… 【 無題 】 15/05/09(土)13:35:38 【 No.4215121 】

そのうち、もっと人に見てもらいたいっておもうようになって爪楊枝の100倍の犯罪犯すよこいつは
例えば、ドローンで皇居に侵入してみたとかな放火してみた、電車の線路に石を置いてみたとか生中継でやりかねない危険因子

… 【 無題 】 15/05/09(土)13:35:39 【 No.4215122 】

No.4215096 はノエルと同じ中坊か相当な低能

… 【 無題 】 15/05/09(土)13:36:03 【 No.4215123 】

世間ではドローン=セシウム=テロっていう図式になってるから
ノエルもテロ扱いだよ

… 【 無題 】 15/05/09(土)13:37:07 【 No.4215125 】

ドローンに爆弾でもつんでてみろあの時官房長官は死んでたかもしれないんだぞ
テロで間違いない


… 【 無題 】 15/05/09(土)13:37:14 【 No.4215126 】

税金優遇されてブクブク太る宗教法人に対する
憤りを世に知らしめるためにやった
って言えばいいよ

売名のために遊んでいたじゃ格好悪いから

… 【 無題 】 15/05/09(土)13:37:19 【 No.4215127 】

No.4215120
傷害致死未遂ってなんだよアホ

… 【 無題 】 15/05/09(土)13:37:44 【 No.4215128 】
画像タイトル:1431146264150.jpg-(37392 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
37392 B

ノエルと縁を切っておいたニコニコ正解だな

… 【 無題 】 15/05/09(土)13:37:47 【 No.4215130 】

No.4215120 傷害致死未遂・・・お前新しい言葉作ったのかw

… 【 無題 】 15/05/09(土)13:39:14 【 No.4215136 】

まぁこう云う時も有るわな


… 【 無題 】 15/05/09(土)13:39:43 【 No.4215137 】

ガキが事件起こしても責任を取るのは親だからいいやとばかりに金渡してガキをラジコン操縦して遊ぶおっさん達は悪趣味だな 

… 【 無題 】 15/05/09(土)13:39:45 【 No.4215138 】

まぁノエルが神事邪魔した可能性も捨てきれない上に
親も親権放棄してるから責任は本人と同行者で

… 【 無題 】 15/05/09(土)13:39:45 【 No.4215139 】

何年も続いてる7年に1度の行事を妨害したんだぞ。
本人というより親の罰則を求むよ。

… 【 無題 】 15/05/09(土)13:40:45 【 No.4215141 】

悪くても家裁送致までだろこんなの

… 【 比較 】 15/05/09(土)13:41:12 【 No.4215143 】

久保田 →ソル代表のゴゴ通信株式会社のステマで1回だけ

ノエル →ドローン配信に可能性がないか様々な場所で何度も工夫。試験している


… 【 無題 】 15/05/09(土)13:41:30 【 No.4215145 】

器物破損と威力業務妨害、あとは地元の怖い方達に襲われる可能性あり
ノエル長野永久追放w

… 【 無題 】 15/05/09(土)13:41:31 【 No.4215146 】

ニコニコは縁切って正解だわ
こいつ荒らし配信者とかとは別次元で本物の基地外
荒らし配信者は言ってもネットだけでの害しかないが、こいつはそれをリアルにもってきちゃう本物のキチガイだから

… 【 無題 】 15/05/09(土)13:42:28 【 No.4215151 】

ノエルみたいなの本気で囲ってる奴も一緒に捕まっとけ

… 【 女ノエル放送中 】 15/05/09(土)13:42:39 【 No.4215152 】

http://twitcasting.tv/kasenonukegara

… 【 無題 】 15/05/09(土)13:42:51 【 No.4215153 】
画像タイトル:1431146571836.jpg-(158110 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
158110 B

ノエルの場合業務を妨害はしたけど、別に意図してやったわけじゃないし未成年だから厳重注意で済むかな?


… 【 無題 】 15/05/09(土)13:43:59 【 No.4215154 】

ほんとおまえら金の使い方が漫画に出てくるような悪者と同じだな
出資するからもっと過激なことやれ理論

… 【 無題 】 15/05/09(土)13:44:09 【 No.4215155 】
画像タイトル:1431146649364.png-(219165 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
219165 B

アフリカでやったのか
ニコ生でやれや

… 【 無題 】 15/05/09(土)13:44:49 【 No.4215157 】

No.4215138 神事邪魔した可能性って・・モロに邪魔してんだろ(汗)警察介入してるから現場検証もする羽目になるしな、あと人に当たる可能性も文化財に傷つける可能性もあった訳だし厳重注意で終わらないと思う鑑別は無いと思うけど過去の行動から児童相談所送致で観察処分くらいつくと思うよ

… 【 無題 】 15/05/09(土)13:45:34 【 No.4215158 】

官邸ドローン男はメッセージとして福島の汚染水積んでたからな
ノエルは撮影が目的で落としたのは事故

… 【 無題 】 15/05/09(土)13:45:43 【 No.4215159 】

怪我人がいなくて幸いだが、もし怪我人が出てたら囲いはどうで責任取るつもりだったんだ?無責任に子供を持ち上げない事だな


… 【 無題 】 15/05/09(土)13:45:58 【 No.4215161 】

No.4215127
ワロタwww

… 【 無題 】 15/05/09(土)13:46:27 【 No.4215162 】

死ねばいいのにこういう反日のカス

… 【 無題 】 15/05/09(土)13:47:08 【 No.4215163 】

一発神主の頭にあたって死んでくれればなあ
そしたらドローン規制行けたのに
惜しいわ

… 【 無題 】 15/05/09(土)13:47:11 【 No.4215164 】

こいつ何で前から長野にいるの?
親が金渡して追いやったの?
なんとかテイルっていう囲いが連れてきたの?

… 【 無題 】 15/05/09(土)13:47:48 【 No.4215166 】

親は関係ない
アホの囲いが住まわせてる


… 【 無題 】 15/05/09(土)13:48:19 【 No.4215169 】

数え年で七年に一度、秘仏である御本尊の御身代わり「前立本尊」(鎌倉時代・重要 文化財)を本堂にお迎えして行う「善光寺前立本尊御開帳」 ... 普段は御宝庫に安置され ていますが、数え年で七年に一度の御開帳の時だけ、特別にお姿を拝むことが叶います


こんな大事な神事を汚すとはなぁ…

… 【 無題 】 15/05/09(土)13:49:20 【 No.4215173 】

ノエル @noerunico

任意なのに警察署からだしてもらえません。助けてください pic.twitter.com/gzpshQsucY

… 【 無題 】 15/05/09(土)13:49:48 【 No.4215174 】

… 【 無題 】 15/05/09(土)13:49:52 【 No.4215175 】

この罰当たりめが!

… 【 無題 】 15/05/09(土)13:50:06 【 No.4215177 】

>ノエル@noerunico
>任意なのに警察署からだしてもらえません。助けてください

ざまあああああああああああ


… 【 無題 】 15/05/09(土)13:51:14 【 No.4215181 】

No.4215173  任意なのに出して貰えない=裁判所から逮捕令状請求してるからだろw

… 【 無題 】 15/05/09(土)13:52:18 【 No.4215186 】

そりゃ今回は出してくれないだろ

… 【 無題 】 15/05/09(土)13:52:27 【 No.4215187 】

この日の為に九州からツアーで見学に来ていた人がツイッターで嘆いてるな 家族の身体に纏わる事で願掛けがあったのにってさ。気の毒に

… 【 無題 】 15/05/09(土)13:52:48 【 No.4215188 】

ノエル囲ってるアホ共も一緒に捕まえてほしい

… 【 無題 】 15/05/09(土)13:52:48 【 No.4215189 】

アホやろ、


・・・任意。 アホがよく口にするセリフ 任意 w


… 【 無題 】 15/05/09(土)13:54:06 【 No.4215190 】

2ちゃんで支援者ぽい人のTwitterアカウント晒され始めたな(汗)これで支援者も賢く身を引くんじゃないの?まぁ買い与えた奴にも警察から事情くらい聞かれるだろーな

… 【 無題 】 15/05/09(土)13:55:00 【 No.4215194 】

別に願掛けはしろよ
空爆されて秘仏が滅んだわけじゃないんだから

… 【 無題 】 15/05/09(土)13:55:34 【 No.4215196 】

暴走しすぎだろ

… 【 無題 】 15/05/09(土)13:55:41 【 No.4215197 】

コペルニクスかせちゃむ ‏@kasenonukegara 5月7日@noerunico のえのえのいぢわるーーーー(〃`・н・´〃)ぷんすか!!ノエル ‏@noerunico@kasenonukegara 直接かわいいとか恥ずかしくて言えないよwコペルニクスかせちゃむ ‏@kasenonukegara 5月7日@noerunico もーーーーーーーっ♡♡♡♡♡のえのえ本当思春期~wwww!!ちょっと傷ついたぞ??(´-ε-`)??現在平然とツイキャス配信中http://twitcasting.tv/kasenonukegara

… 【 無題 】 15/05/09(土)13:55:43 【 No.4215198 】

今回は任意じゃないだろ
現行犯逮捕だよ


… 【 無題 】 15/05/09(土)13:55:59 【 No.4215199 】

任意じゃなくて現行犯で礼状待ちのノエルくんざまあ

… 【 無題 】 15/05/09(土)13:56:07 【 No.4215200 】

中卒「・・・任意ですか?」
↑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

… 【 無題 】 15/05/09(土)13:56:22 【 No.4215202 】

まあ人に当たらなくて良かったな

… 【 無題 】 15/05/09(土)13:56:51 【 No.4215203 】

No.4215166  家出状態で親の許可無く住まわせてるなら相当ヤバイ事になるけど住まわせてる奴はノエルの親の許可得てるのか?ノエルがOKでも親の許可なしに
家出状態なら相当ヤバイ展開になるけど

… 【 無題 】 15/05/09(土)13:58:04 【 No.4215205 】

1回ぐらいは臭い飯食ってきて欲しい


… 【 無題 】 15/05/09(土)13:58:06 【 No.4215206 】

未成年を住まわせてるってそれ同性でもアウトじゃね?

… 【 無題 】 15/05/09(土)13:58:30 【 No.4215208 】

ノエルはもう母親とは絶縁状態でしょ
父親とも離別している

… 【 無題 】 15/05/09(土)13:58:34 【 No.4215209 】

No.4215200
学歴は?

… 【 無題 】 15/05/09(土)13:58:43 【 No.4215211 】

家出のときも放置して、子供の世話をしようとしなかった母親もノエルと共に何らかの厳罰を受けていただければと思います

… 【 無題 】 15/05/09(土)13:59:14 【 No.4215213 】

↑に書いてあるけど保護観察で妥当だろうね
頭でなくても誰かの体に当たってくれてたらなあ~


… 【 無題 】 15/05/09(土)13:59:15 【 No.4215214 】

任意連呼して論破とか馬鹿じゃねーのって思う見ていて屁理屈並べて何が論破だよマジでw

… 【 無題 】 15/05/09(土)14:00:23 【 No.4215219 】

親の承諾無しに同居させると誘拐扱いになるんじゃなかったか?支援者もタイーホされればいいのに

… 【 無題 】 15/05/09(土)14:01:11 【 No.4215221 】

ノエル 逮捕はないです

… 【 無題 】 15/05/09(土)14:02:08 【 No.4215222 】
画像タイトル:1431147728042.jpg-(17830 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
17830 B

でも小型過ぎて頭に当たっても死なないねこのサイズじゃ

… 【 無題 】 15/05/09(土)14:02:30 【 No.4215223 】

未成年特権すげぇなw


… 【 無題 】 15/05/09(土)14:02:46 【 No.4215225 】

No.4215206 もちろん同性でもOUTだよ親の許可無しに住まわせてるなら・・警察はその事実どこまで詰めるか微妙だけどね、ノエルが許可無しにリスナーに住まわせて貰ってるって自分から言うかは微妙だけど
リスナーどうせ通報してるでしょ家出状態で許可無く
住まわせてる可能性あるって

… 【 無題 】 15/05/09(土)14:04:00 【 No.4215228 】

書類送検程度だろ
未成年でも書類送検で裁判所まかせになるだけ
現場の警官からは厳重注意だけで終わる

… 【 無題 】 15/05/09(土)14:04:44 【 No.4215230 】

カビの子チョンノエル反日放送すごいな

… 【 無題 】 15/05/09(土)14:05:06 【 No.4215231 】

こいつ未成年だから保護者をよんで引き取りになるんだけど、どうすんだろうな?wwwwwww

… 【 無題 】 15/05/09(土)14:06:30 【 No.4215232 】

No.4215219 親の許可無しでならなるよ仮に異性で恋人同士でもね・・
同性でも同じ扱いになる
金銭目的の誘拐ほど罪重くないけど1発前科者にはなる田舎だし地方紙に名前乗せられたら近所で有名人
になるわなw


… 【 無題 】 15/05/09(土)14:07:34 【 No.4215234 】

傷害よりも文化財への被害に関して迫って欲しいな

… 【 無題 】 15/05/09(土)14:08:22 【 No.4215238 】

ノエル大人は怖くないけど同年代のDQNにはビビってるから鑑別でも入れて根性叩き直して貰えば良いと思うよ

… 【 無題 】 15/05/09(土)14:09:03 【 No.4215240 】

さすがにNHKで報道までされたら、あなたのドローンなの?はい返します、はい終了。では終わらないだろう
保護者召喚して厳重注意処分と書類送検程度だけだろうが、こいつ長野だろ?親がわざわざこいつの為に来ないと思うからこのまま留置所から本署まで移送されてそこで保護ってことになるのかな?

… 【 無題 】 15/05/09(土)14:10:15 【 No.4215247 】

>No.4215169
>こんな大事な神事を汚すとはなぁ…

お前神道と仏教の区別できてない知障だろ

… 【 無題 】 15/05/09(土)14:19:18 【 No.4215263 】

ヤフートップにきた

ノエルおめでとう


… 【 無題 】 15/05/09(土)14:20:53 【 No.4215269 】

4~5メートル先に機体が落下した福島県の女性(76)は「プロペラの音は聞こえず、目の前にいきなり落ちてきて驚いた。恐ろしかった。人がいない場所でよかった」と話した

… 【 無題 】 15/05/09(土)14:21:13 【 No.4215270 】

ヤフーニュースの上から4番目

… 【 これの証言で逮捕余裕 】 15/05/09(土)14:21:48 【 No.4215272 】

福島県の女性(76)「プロペラの音は聞こえず、目の前にいきなり落ちてきて驚いた。恐ろしかった。人がいない場所でよかった」

… 【 無題 】 15/05/09(土)14:24:37 【 No.4215278 】

自分のリスナーに心配かけましたじゃなくて
関係者と世間の人に対して謝罪コメントするのが先じゃないのか

… 【 無題 】 15/05/09(土)14:24:53 【 No.4215279 】

ノエル @noerunico  2分前

心配かけました。逮捕されてません。


… 【 無題 】 15/05/09(土)14:27:00 【 No.4215283 】

Amazonで検討中のドローンは
落下しないのかな?

… 【 無題 】 15/05/09(土)14:27:28 【 No.4215284 】

やはり生主って援助してるバカが一番悪質だよな。
そいつらを断ち切れば何もできないのに。

… 【 無題 】 15/05/09(土)14:28:27 【 No.4215287 】

反省してるのかな?多分してないだろうけど
今後人の上ではドローン飛ばしませんという決まりを作ればいいのに

… 【 無題 】 15/05/09(土)14:31:53 【 No.4215292 】

少年法で加害者は守られすぎていると豪語してたんだから、自分から本名名乗って全世界に自分がやったと拡散させるべきだよな

… 【 無題 】 15/05/09(土)14:33:55 【 No.4215300 】

支援者が駆けつけて警察に主旨説明したか
未成年の最強権力【子供だから】を発揮したか
警察および、神社の関係者がめちゃくちゃやさしいまさに仏の心をもってて許したかのどれかだな


… 【 無題 】 15/05/09(土)14:34:50 【 No.4215301 】
画像タイトル:1431149690244.jpg-(147808 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
147808 B

ドローン落下…御開帳法要の行列に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150509-00000018-mai-soci

… 【 無題 】 15/05/09(土)14:35:44 【 No.4215303 】

許したんだろwさすが仏に使える身

… 【 無題 】 15/05/09(土)14:36:28 【 No.4215306 】
画像タイトル:1431149788826.jpg-(129713 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
129713 B

本文無し

… 【 無題 】 15/05/09(土)14:38:18 【 No.4215313 】

罪をにくんで
在日をにくまず

… 【 無題 】 15/05/09(土)14:38:26 【 No.4215314 】
画像タイトル:1431149906119.jpg-(131598 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
131598 B

本文無し


… 【 無題 】 15/05/09(土)14:39:13 【 No.4215318 】

日本人の心の広さだな

… 【 無題 】 15/05/09(土)14:39:20 【 No.4215319 】

ノエルまたやらかしたんか

てか、動画見たけど
落ちる直前に映像消しやがって肝心のところが見えてないんだな

… 【 無題 】 15/05/09(土)14:39:57 【 No.4215322 】
画像タイトル:1431149997794.jpg-(79174 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
79174 B

本文無し

… 【 無題 】 15/05/09(土)14:40:08 【 No.4215323 】

No.4215292
本人が言うんじゃ意味ねえんだよ
よく考えてしゃべれバカ

… 【 無題 】 15/05/09(土)14:40:43 【 No.4215326 】

このくそガキのアホな父親ざまあああああああああああ
今まで甘やかして育てた罰じゃ
思い知れ!


… 【 無題 】 15/05/09(土)14:40:47 【 No.4215327 】

4~5メートル先に機体が落下した福島県の女性(76)は「プロペラの音は聞こえず、目の前にいきなり落ちてきて驚いた。恐ろしかった。人がいない場所でよかった」と話した。

… 【 無題 】 15/05/09(土)14:41:06 【 No.4215328 】
画像タイトル:1431150066293.jpg-(79316 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
79316 B

本文無し

… 【 無題 】 15/05/09(土)14:41:12 【 No.4215329 】

石川の囲いもこいつと同じ
犯罪正当化する囲いだよね

… 【 無題 】 15/05/09(土)14:42:22 【 No.4215332 】

こういうキチガイ暗黒や石川がやったら神回なんだろ

… 【 無題 】 15/05/09(土)14:42:42 【 No.4215334 】

No.4215328
ドローンを拾っているのがノエルか?


… 【 無題 】 15/05/09(土)14:44:21 【 No.4215338 】
画像タイトル:1431150261950.jpg-(107291 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
107291 B

こんな人が大勢いる場所に墜落させるなよ

… 【 無題 】 15/05/09(土)14:44:22 【 No.4215339 】

ドローン運転に免許や資格は必要ない
現状では誰でも運転できる
だから落下させただけじゃ罪にならない
事故起こして人を怪我させるまでは問題なし

私有地に落下させても
野球少年がボールを庭に打ち込んで
カミナリおやじがコラーっていうのと同じレベルの話で
少年院に行くこともない

… 【 無題 】 15/05/09(土)14:44:25 【 No.4215340 】
画像タイトル:1431150265521.jpg-(40423 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
40423 B

任意なのに出してもらえないって事は任意じゃないって事だな

… 【 無題 】 15/05/09(土)14:46:12 【 No.4215347 】

やるなノエルw


死刑でいいよ

… 【 無題 】 15/05/09(土)14:49:46 【 No.4215353 】

親が警察に呼び出されてる模様
ドローン没収だな


… 【 無題 】 15/05/09(土)14:53:01 【 No.4215367 】

【カビの子】ノエルpart26【毛根・苗床全滅】 [転載禁止](c)2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1430930525/

… 【 無題 】 15/05/09(土)14:57:42 【 No.4215377 】

7年に一回の行事をドローンなんかに邪魔されて寺側はいい迷惑だろうよ
もし事故になってたらどうしたんだろ
逮捕されないからいいと言ってる奴大丈夫か?

… 【 無題 】 15/05/09(土)14:59:26 【 No.4215383 】

これはヤバいw

… 【 無題 】 15/05/09(土)15:02:11 【 No.4215387 】

これ、買い与えた馬鹿も罪に問われるわ。

… 【 無題 】 15/05/09(土)15:03:43 【 No.4215391 】

警視庁に凸した時に官僚とかふざけた事いってたが
まだそれも1年ぐらい高校留年ならまだ可能性はあった

しかし少年院に入って前科ついたら人生終わり
佐野や12-13の底辺人生確定

ガキが調子乗りすぎたな
さいなら、ドローンくれた奴とかチョンだろ


… 【 無題 】 15/05/09(土)15:08:18 【 No.4215399 】

>これ、買い与えた馬鹿も罪に問われるわ。

買い与えたバカ(オコテイル)がどういう罪になるのか教えて?

罪になるわけないじゃん
違法でもなんでもないんだから

… 【 無題 】 15/05/09(土)15:09:33 【 No.4215403 】

ノエルは確かに悪いんだが
ツイッター見てると正論言ってるやつが足軽や暗黒脳

正論はお前らの王様(裸)にも言えよって思うんだが

… 【 無題 】 15/05/09(土)15:09:47 【 No.4215405 】

ノエルはもう何度も少年院に入ってるから
別に少年院にまた入っても現状は何も変わらない

… 【 無題 】 15/05/09(土)15:12:11 【 No.4215412 】

ノエルは家から放送していたけれど
家族同士で笑いあう事はほぼなく
聞こえてくる声は常に言い争い
そんな家庭に育てば異常者にもなるわ

… 【 無題 】 15/05/09(土)15:16:10 【 No.4215423 】

No.4215399
こういうマジレスまじキモイ
まるでノエルのような子供が顔真っ赤にして書いてそう


… 【 無題 】 15/05/09(土)15:17:06 【 No.4215425 】

ふさげて聞いてるのに
マジレスとか…

… 【 無題 】 15/05/09(土)15:17:52 【 No.4215429 】

そもそもキモイってもう地方出身者しか使わない死語
どんだけ田舎モンなんだよ

… 【 無題 】 15/05/09(土)15:19:21 【 No.4215433 】

普通はこんなガキに見ず知らずの大人が何万もする物を提供していれれば親が止めさせるけど、この親には何も期待できないしなあ
刑事事件にでもなれば提供した側も何らかの責任負わされるんじゃね?

… 【 無題 】 15/05/09(土)15:20:04 【 No.4215438 】

ノエルが影響を受けた大手生主も反省して貰わないと

… 【 無題 】 15/05/09(土)15:21:57 【 No.4215442 】

惜しい主を失ったな
ドロン落とすなよなw
動画頼む


… 【 無題 】 15/05/09(土)15:26:32 【 No.4215458 】

買い与えたとかの話になると暗黒ルールになるからやめとけ

… 【 無題 】 15/05/09(土)15:28:22 【 No.4215465 】

<善光寺>ドローン落下…御開帳法要の行列に 長野
YAHooニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150509-00000018-mai-soci

… 【 無題 】 15/05/09(土)15:31:42 【 No.4215474 】

キモイ

… 【 無題 】 15/05/09(土)15:34:59 【 No.4215491 】

都会じゃキモイなんて言わないなあ
きしょい
生理的に無理
モイ!
辺りがトレンドです

… 【 無題 】 15/05/09(土)15:36:26 【 No.4215497 】

ノエル、3日前に姫路城でドローン飛ばして警察の職務質問逃げたみたいだな


… 【 無題 】 15/05/09(土)15:39:25 【 No.4215509 】
画像タイトル:1431153565086.jpg-(270963 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
270963 B

ご開帳

… 【 無題 】 15/05/09(土)15:47:10 【 No.4215532 】

前やった車横転事故の運転手煽り配信のように墜落事故現場配信やりたかっただろうなぁ

… 【 無題 】 15/05/09(土)15:55:26 【 No.4215557 】

ノエルや森が好きな人間は共通点が多い

… 【 無題 】 15/05/09(土)15:55:52 【 No.4215559 】

ミドさん、操縦下手くそでよかったね。

ノエルは未成年でよかったね。これからもどんどんやってください。未成年で許される時期はあっという間に過ぎ去るのだから。

… 【 無題 】 15/05/09(土)15:59:40 【 No.4215576 】

これで親も動くでしょ
今回のケースだと負傷者でてたら親に請求くるからね


… 【 無題 】 15/05/09(土)16:13:32 【 No.4215609 】

きもーーい

… 【 無題 】 15/05/09(土)16:21:32 【 No.4215628 】

速報 善光寺被害届け出す
ノエルオワタ

… 【 無題 】 15/05/09(土)16:24:45 【 No.4215635 】

ノっさん終了か

… 【 無題 】 15/05/09(土)16:30:24 【 No.4215653 】

ノエル @noerunico  2分前

僕がやったことはやったことです。ですが信憑性のないことを言いふらすのはどうかと思います。逮捕された!とかありますけどされてないです

… 【 無題 】 15/05/09(土)16:32:55 【 No.4215657 】

次はどこを空撮してくれるのかなー
おまえらどこがいい?
頼むなら今のうちだぞ


… 【 無題 】 15/05/09(土)16:35:46 【 No.4215660 】

14歳以上は逮捕も拘留もあるぞ
残念だったな

… 【 無題 】 15/05/09(土)16:40:40 【 No.4215669 】

ノエルへ

穴2つ掘っとけよ。

… 【 無題 】 15/05/09(土)16:40:59 【 No.4215670 】

逮捕≠保護って言いたいんだろうけど
そんなんどうでもいいんだよな
どうせ少年法で守られてるんだからコイツは

… 【 無題 】 15/05/09(土)16:42:31 【 No.4215674 】

http://www.huffingtonpost.jp/2015/05/09/zenkoji-drone-boy_n_7246786.html?utm_hp_ref=japan

… 【 無題 】 15/05/09(土)16:43:07 【 No.4215676 】

凶悪犯罪増えたから逮捕できる年齢下がったんだよね
ノエルは知らないかもしくは、リモコンおじさんたちに騙されてるんだろうけど


… 【 無題 】 15/05/09(土)16:44:04 【 No.4215677 】

ドローン買ってやった馬鹿をむしろ逮捕すべき

… 【 無題 】 15/05/09(土)16:46:30 【 No.4215682 】

今のとこ補導ぐらいか?
でも通報が200件超えて周りの大人が金援助して未成年を泊まらせるの通報してるらしいし善光寺が被害届出すらしいから、今回は怒られて終わりでは済まないかも

… 【 無題 】 15/05/09(土)16:47:50 【 No.4215683 】

寺の住職が過去の葬式冷やかし動画とか見たら
被害届出すと予想

… 【 無題 】 15/05/09(土)16:48:15 【 No.4215686 】

ガキ同士の喧嘩でも
少年院にぶち込まれるのに
こういうのは野放しなのか?

… 【 無題 】 15/05/09(土)16:49:58 【 No.4215689 】

被害届出されても「任意ですよね~」とドヤ顔してるノエル想像してワロタ


… 【 無題 】 15/05/09(土)16:51:15 【 No.4215691 】

ロボトミー手術して隔離しなよこいつ

… 【 無題 】 15/05/09(土)16:52:07 【 No.4215693 】

今日は神事で被害届出す所じゃないだろ、しかもネットやTVで報道して甘い判断できないだろーし
住職が過去の川崎事件で葬式冷やかし動画とか見た
日には・・・・普段真面目な子供が遊んでいて墜落
させたんじゃないからな

… 【 無題 】 15/05/09(土)16:53:45 【 No.4215695 】

まともに操縦できない奴が
こうなるはずだったなんて言ってんなって
ノエルが言ってるならまだわかる
オコテイるって何歳なんだよ?
そういう危険性とか予測できなかったのかって思うわ
ノエル信者の中に車載配信とドローン配信は大差ないなんてアホみたいなことを言っているのが居たけど
どこが大差ないんだよ
頭おかしいんじゃねーのと思ったね
きっと子供なんだろうな

… 【 無題 】 15/05/09(土)16:55:01 【 No.4215700 】

寝泊まりさせてる囲いはノエルの親の許可得てるのか?じゃないと犯罪になるぞwたとえ同性であっても

… 【 無題 】 15/05/09(土)16:55:29 【 No.4215701 】

車載配信とドローン配信は大差ないと言っているツイートをオコテイルはリツイートしてたな
オコテイルって馬鹿なの?


… 【 無題 】 15/05/09(土)16:59:01 【 No.4215705 】

大差ないでしょ、どっちも事故ったら危険

… 【 無題 】 15/05/09(土)17:03:55 【 No.4215710 】

まじで言ってんの?
大差なくねーよ?
どっちも危険?は?
車は操縦できる資格を持って操縦してるんだよ
ドローンってそういう資格とかあんの?
どこが一緒なの?

… 【 無題 】 15/05/09(土)17:05:01 【 No.4215712 】

あーあついにやっちまったかこの小僧

… 【 無題 】 15/05/09(土)17:05:34 【 No.4215714 】

ガキらしくバカ全開でいいじゃん
黒マスクやおにぎりかぶって
いい年して他人に迷惑かける連中より
まだ救いがあると思うわ

… 【 無題 】 15/05/09(土)17:07:45 【 No.4215718 】

ノエル君
ついにテレビでニュースとして取り上げられた
希望通り有名になった
おめでとう


… 【 無題 】 15/05/09(土)17:07:59 【 No.4215719 】

【 No.4215714 】
ガキらしくバカ全開でいいじゃん
黒マスクやおにぎりかぶって
いい年して他人に迷惑かける連中より
まだ救いがあると思うわ


この低能は自分の書き込みを何度も読み直したほうがいいな
ノエルよりこういう脳内お花畑のアホがいなくなるのが先だな

… 【 無題 】 15/05/09(土)17:08:22 【 No.4215720 】

バカ信者やガキの典型的言い訳

他の人もやってるだろwww←馬鹿の極み
自分がしたことを反省すらできずに全く関係ない事に責任転嫁する

… 【 無題 】 15/05/09(土)17:08:55 【 No.4215722 】

任意だから土曜夕方のニュースにもでたよ横浜市の少年(15)

… 【 無題 】 15/05/09(土)17:10:33 【 No.4215727 】

ノエルに寛容にコメントすることで自分は大人だとでも勘違いしてるのか?ノエル信者が一番救えないな
前頭葉腐ってるわお前ら

… 【 無題 】 15/05/09(土)17:10:38 【 No.4215728 】

警察もこいつに相当ムカついてるから嬉しいだろうな


… 【 無題 】 15/05/09(土)17:13:51 【 No.4215734 】

未成年の遊びで法的に犯罪でも何にもないのに何でこんなに必死に叩かれてるの

… 【 無題 】 15/05/09(土)17:13:54 【 No.4215736 】

オコテイルってのは未成年を最低限監督できる能力すらない
まるで子供 金もった子供

… 【 無題 】 15/05/09(土)17:13:57 【 No.4215737 】

クソガキざまぁw
めっちゃプルプル震えてやんのwww
警察にあれだけ調子ぶっこいてたくせにやっぱガキはガキだねぇ

… 【 無題 】 15/05/09(土)17:15:29 【 No.4215740 】

任意でーす

… 【 無題 】 15/05/09(土)17:16:52 【 No.4215743 】

こんな低能中卒のアホは、カメラまわって配信中だって意識してるから警察とケンカできるわけであって

放送外ではただの臆病なチワワだよ
釣り目をたれ目にしながらプルプル震えてる


… 【 無題 】 15/05/09(土)17:17:34 【 No.4215744 】
画像タイトル:1431159454948.jpg-(23349 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
23349 B

僕みたいな大人はセーフテーな場所で飛ばすんですよ
わかります?

… 【 無題 】 15/05/09(土)17:17:47 【 No.4215745 】

>未成年の遊びで法的に犯罪でも何にもないのに何でこんなに必死に叩かれてるの

アホは書き込まないほうがいい。指くわえて必死になんでだろう?なんでだろう?って考えとけアホ

… 【 無題 】 15/05/09(土)17:18:04 【 No.4215746 】

ノエル「任意ですよね? 僕帰ります」
警察「被害届出てるから親が来るまで無理」
ノエル「被害届出て帰れない法的根拠出せ!」

… 【 無題 】 15/05/09(土)17:20:37 【 No.4215753 】

でたでた何時もの未成年の遊びで~
これで逃げるために未成年にそういうことをさせている
オコテイルに対してノエルも自分の判断でノーと言えるようになってほしい
じゃないとノエルは、この先オコテイルの玩具になりかねない
まだノエルのほうがオコテイルよりは頭良く見える
オコテイルは金があるだけで精神年齢は中学生以下

… 【 無題 】 15/05/09(土)17:20:38 【 No.4215754 】

ノエルが妨害した善光寺御開帳は7年に1度の盛儀

繰り返す

ノエルが妨害した善光寺御開帳は7年に1度の盛儀


… 【 無題 】 15/05/09(土)17:22:18 【 No.4215757 】

小僧どうしたんだよ
お得意の警察論破配信してくれよw

… 【 無題 】 15/05/09(土)17:22:44 【 No.4215758 】

あーやっぱ未成年パワー使っちゃったか
こいつの5年後が楽しみ

… 【 無題 】 15/05/09(土)17:23:15 【 No.4215760 】

偏差値73の学校中退してこのザマかよ
親も泣いてるだろうよ

… 【 無題 】 15/05/09(土)17:23:19 【 No.4215761 】

オコテイルは2月Bよりやばいよなww
頭の程度がさ

… 【 無題 】 15/05/09(土)17:23:38 【 No.4215762 】

次は囲いが善光寺批判開始だな


… 【 無題 】 15/05/09(土)17:26:05 【 No.4215767 】

オコテイルってガメラやゴロリみたいな存在でしょ?
昔の動画に映ってた警察から必死にコイツをかばってた痛いオッサンがオコテイルなんじゃね?

… 【 無題 】 15/05/09(土)17:26:12 【 No.4215769 】

ノエルがオコテイルなんかのいうことを聞いてるってだけでノエルも下に観られるんだよ
お前の判断のがまだマシだとおもうわ
大人であれなら終わってる
金払ってくれるからヘイコラ頭下げてんだろうけどな

… 【 無題 】 15/05/09(土)17:26:56 【 No.4215771 】

ノエル信者の頭の悪さが露呈したいい事件だったな

それだけでも今回の件は有益だった

… 【 無題 】 15/05/09(土)17:27:40 【 No.4215773 】

外野が社会通念でいくら批判しても
そこから逸脱したノエルにとっては
やばくもなんともないんですヨ

… 【 無題 】 15/05/09(土)17:30:46 【 No.4215781 】

フジニュースもきたぞ
全国デビューおめ


… 【 無題 】 15/05/09(土)17:32:07 【 No.4215784 】

100歩譲ってノエルが悪くないとしても、ノエルを擁護してるお前ら知恵おくれは何にもすごくないからな?
勘違いしちゃってる痛い奴が多いな

… 【 無題 】 15/05/09(土)17:32:39 【 No.4215785 】

オウムとその信者

… 【 無題 】 15/05/09(土)17:34:24 【 No.4215791 】

未成年のうちに好きなだけやればいい

… 【 無題 】 15/05/09(土)17:36:21 【 No.4215797 】

ママは震え上がって泣いてるだろうなw

… 【 無題 】 15/05/09(土)17:38:00 【 No.4215802 】

いまニューースで見てるわ


… 【 無題 】 15/05/09(土)17:40:20 【 No.4215805 】

警察からの注意だけで済んだそうですw
通報厨の皆さん残念でした~m9(^Д^)

… 【 無題 】 15/05/09(土)17:41:54 【 No.4215806 】

あおりが悲しいね

警察からの注意だけで済んだそうですw
通報厨の皆さん残念でした~m9(^Д^)

… 【 無題 】 15/05/09(土)17:41:54 【 No.4215807 】
画像タイトル:1431160914648.jpg-(61846 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
61846 B

元NHKの堀潤までに認識されてんのかwww

… 【 無題 】 15/05/09(土)17:42:06 【 No.4215809 】

ニュースでやっていたな
補導して詳しい事情を聞いているだとよ

… 【 無題 】 15/05/09(土)17:42:32 【 No.4215810 】

任意だからな
そりゃ逮捕されん


… 【 無題 】 15/05/09(土)17:49:10 【 No.4215823 】

もう鑑別か少年院に隔離しとけよ
その内死人出るぞ

… 【 無題 】 15/05/09(土)17:53:33 【 No.4215830 】

信憑性のないことを言いふらすのはどうかと思います

飛ばす練習としていた

他人には信憑性ないこと言いふらすなと言いながら、自分は堂々と虚偽供述w

… 【 無題 】 15/05/09(土)17:53:50 【 No.4215831 】

ISISに亡命すりゃ良いんだよ
遣りたい放題出来るぞ

… 【 無題 】 15/05/09(土)17:56:21 【 No.4215834 】
画像タイトル:1431161781574.jpg-(194337 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
194337 B

テイッ

… 【 無題 】 15/05/09(土)17:56:40 【 No.4215837 】
画像タイトル:1431161800498.jpg-(576901 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
576901 B

フジ


… 【 無題 】 15/05/09(土)17:57:36 【 No.4215838 】

おまわりに嘘ついてんのかよw
所詮はガキだな

… 【 無題 】 15/05/09(土)18:00:11 【 No.4215844 】

こんなもん80、90の年寄りの後頭部にでも直撃してみ
打ち所悪かったら大怪我若しくは死んでるぞ
参観の年齢層考えてもキチガイすぎる

… 【 無題 】 15/05/09(土)18:02:41 【 No.4215848 】

http://sendvid.com/b9srmo0o

… 【 無題 】 15/05/09(土)18:03:24 【 No.4215849 】

外配信は害でしかないな

… 【 無題 】 15/05/09(土)18:05:17 【 No.4215855 】

責任は全部親だし少年法は守ってくれるしやりたい放題だな


… 【 無題 】 15/05/09(土)18:05:54 【 No.4215857 】

夕方は荒鷲の放送よろしく
初見ですとコメ書くと万歳してくれます

初見が来るたびに天皇陛下万歳
http://live.nicovideo.jp/watch/lv220487870?ref=grel

放送中!!

… 【 無題 】 15/05/09(土)18:06:17 【 No.4215859 】

正直運が良かっただけ
あれだけの人混みで、運良く人と人の間に落ちた
仮に人に当たってたら、確実に逮捕だった

… 【 無題 】 15/05/09(土)18:14:55 【 No.4215876 】

ノエル囲い「当たってないからいいじゃん」
シコリ隊 「すぐでたからいいじゃん」

同じだよねwwwwww

… 【 無題 】 15/05/09(土)18:16:29 【 No.4215879 】

ニュースで15歳と見て「ノエルだろうな」とここみたら
やっぱりノエルだったw

… 【 無題 】 15/05/09(土)18:17:03 【 No.4215882 】

アンチざまあwwwm9

少年は長野中央署に移動後、「飛ばしたのは間違いない」などと話し、署員が「危ない」と注意をして帰したという。(2015/05/09 17:52)


… 【 無題 】 15/05/09(土)18:20:49 【 No.4215887 】

ドワンゴ的にはニコ生で配信してなくて良かったね
アフリカ的には面倒かもな

… 【 無題 】 15/05/09(土)18:23:45 【 No.4215890 】

No.4215882
田舎の警察甘すぎだろw

… 【 無題 】 15/05/09(土)18:23:49 【 No.4215891 】

子供ばっかやなこいつの信者w
アンチざまぁwwwwってこの煽りがもうねw
m9って煽り久々に見たわ、最近ニコ動か東方知ったキッズかな


こいつがこれから配信やってく中で、逮捕された時は子供にもわかりやすく、信者ざまぁwwwwwwwwwwwwwm9って書きまくってやるからそのつもりでなw

… 【 無題 】 15/05/09(土)18:24:33 【 No.4215892 】

さすが仏の祭典だな

みんな仏だわ、人に当たってたら全員 鬼 になってただろうが

… 【 無題 】 15/05/09(土)18:25:54 【 No.4215894 】

まとめ 犯人の少年(15)→ ノエル 中卒のニコ生主 ニコ生で奇行を繰り返しニコニコ動画運営の判断でニコ生永久BAN追放 自己防衛のために平気で嘘をついたり、未成年であることを利用し反社会的行動を繰り返す 親からはその常軌を逸した行動でほぼ勘当状態 キチガイ配信者に相当な憧れをもちニコ生を始めた 好きな言葉は「任意」 好きなセリフは「任意ですか?」 警察への対応が信者の間で褒め称えられている 自らを神の子と称し現在、最終学歴中卒・無職少年として支援者の金で生計を立てている。


… 【 無題 】 15/05/09(土)18:27:12 【 No.4215897 】

ネット少年 凸待ち なぜ世界遺産でドローンを飛ばしてはいけないのか
http://live.nicovideo.jp/watch/lv220143073

僕は保険入っるから問題なしw

… 【 無題 】 15/05/09(土)18:30:14 【 No.4215903 】

アフリカTV規約抜粋

第3条 利用者の義務及び責任
1利用者は、本サービスにおける自己の行為について一切の責任を負うものとし、当社は、当該行為について一切責任を負わないものとします。
2利用者が投稿する動画、音声、チャット等(以下「投稿コンテンツ」と言う)に関しての責任は利用者が負い、当社は本サービスを利用して投稿された投稿コンテンツに関して一切責任を負わないものとします。
3利用者は本規約等に違反する行為を発見した場合には、直ちに当社に報告するものとします。

よってアフリカセーフ

… 【 無題 】 15/05/09(土)18:31:18 【 No.4215905 】

ヤフートップニュースにのってるな
やっぱりこいつか

… 【 無題 】 15/05/09(土)18:38:38 【 No.4215928 】

派出所に出頭したノエルに対して
韓国人から逃げたのりさん・・

… 【 無題 】 15/05/09(土)18:39:04 【 No.4215929 】

No.4215903
アウトです

アカウント停止
(4)アカウント情報に公序良俗に反する恐れのある表現、ならびに第三者に不快感を与える表現がある場合


… 【 無題 】 15/05/09(土)18:39:48 【 No.4215935 】

責任はぜーーーーーーーんぶ こいつの親

育て方が悪かったんだろうな、ノエルは悪くないよ
こいつのばか親が育て方間違えたんだ。親が全部悪い
だから俺はノエルが何をしても叩かないが、こいつのバカ親だけは許せんね

… 【 無題 】 15/05/09(土)18:42:26 【 No.4215943 】

ドローンは普通に考えりゃ免許制にしなきゃ駄目だわな
こんなのいい方で盗撮も部屋覗くのもやり放題になる
早く規制しろ

… 【 無題 】 15/05/09(土)18:44:39 【 No.4215950 】

任意だもの
逮捕されるわけがない

… 【 無題 】 15/05/09(土)18:47:21 【 No.4215954 】

任意ですか?

… 【 無題 】 15/05/09(土)18:55:28 【 No.4215969 】

信憑性という言葉の使い方を間違えてる頭の悪さがまだ子供だなぁ。
反社会的行動を繰り返し、それに対する罪の意識が皆無。
いわゆるサイコパスなんだけど、それらをわかった上で面白がって囃し立てる大人が一番悪いわ。


… 【 無題 】 15/05/09(土)18:58:51 【 No.4215979 】

15才不登校を一生懸命擁護する大人ってどんな奴なんだろうな
ゆうちゃん無罪に決まってるとか言ってた奴と同じ匂いがする

… 【 無題 】 15/05/09(土)19:05:00 【 No.4215994 】

少年院に入れなきゃダメだな
いれたらこんなヒョロガリボコボコだけどなw

… 【 無題 】 15/05/09(土)19:09:33 【 No.4216005 】

No.4215929
それはノエルがアウトなだけでアフリカがアウトなわけではないだろう
何を言っとるのかね

… 【 無題 】 15/05/09(土)19:10:00 【 No.4216008 】

鮫島の電凸で母親が「うちに迷惑掛けなければかまわない」って言ってたな。
“他人に”ではないところで親のレベルがわかっちゃうよね。

… 【 無題 】 15/05/09(土)19:10:07 【 No.4216009 】

親が悪い


… 【 無題 】 15/05/09(土)19:18:05 【 No.4216025 】

No.4216005
公序良俗に反してるのを利益を得ながら放置してたんだから危ないよ
風船で寄付したお金は運営も何割かはゲットしてるんだしノエルは何度も同じような問題起こしてる
それでもアカウント停止処分にしなかったからFC2みたいに捜査入ってもおかしくない

… 【 無題 】 15/05/09(土)19:21:17 【 No.4216036 】

No.4216025
お前バカ

… 【 無題 】 15/05/09(土)19:39:36 【 No.4216056 】

ドローンは没収みたいだな
ざまぁ m9

… 【 無題 】 15/05/09(土)19:39:41 【 No.4216058 】

NHKデビューおめ!
そろそろ害基地に刺される悪寒><

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暗黒ショムニ

Author:暗黒ショムニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
