

いなほ エロイプ発覚 ニコ生 顔出し

キャプチャ


【 いなほエロイプ流出 】 15/06/01(月)19:43:56 【 No.4293111 】

現在コミュ爆破して逃亡
ツイッターはまだ残ってる模様

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26391767
http://video.fc2.com/a/content/20140728CHqZ1bcb/


… 【 無題 】 15/06/01(月)19:45:09 【 No.4293118 】
画像タイトル:1433155509808.jpg-(31481 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
31481 B

ツイッター
https://twitter.com/kanpanjj

コミュ
http://com.nicovideo.jp/community/co2758075

いなほちゃんなんでや・・・・・・
なんでエロイプなんかしたんや・・・・・

… 【 無題 】 15/06/01(月)19:50:34 【 No.4293139 】
画像タイトル:1433155834853.jpg-(31599 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
31599 B

おちんちん勃起しちゃいました!byおのえもん

… 【 無題 】 15/06/01(月)19:53:07 【 No.4293145 】

いなイプwwwwwwwwwwwww

いなイプだとイナコウかと思っちゃうwwwwwwwww

… 【 無題 】 15/06/01(月)19:53:46 【 No.4293148 】

別人

… 【 無題 】 15/06/01(月)19:54:53 【 No.4293152 】

目、鼻、眉毛が完全に一致してるじゃんw
もういなほ終わったなw


… 【 無題 】 15/06/01(月)19:55:23 【 No.4293155 】

部屋やマイクが違うし別人だよ

… 【 無題 】 15/06/01(月)19:57:03 【 No.4293159 】

コンテンツマーケットで今めっちゃ売れてそうだなwww
前にも鳩でよく宣伝されてたよなwww

… 【 無題 】 15/06/01(月)19:57:39 【 No.4293161 】

【 No.4293155 】
この動画がアップされたのは2014年の7月だからそりゃ今の一人暮らしの部屋とは違うだろw

これは間違いなくいなほ
萌え声ソムリエの俺が言うんだから間違いない

… 【 無題 】 15/06/01(月)19:58:26 【 No.4293164 】

販売者は今頃ウハウハだろうな
アホみたいに売れてそうだな

… 【 無題 】 15/06/01(月)20:00:16 【 No.4293173 】
画像タイトル:1433156416017.jpg-(73001 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
73001 B

本文無し


… 【 無題 】 15/06/01(月)20:04:51 【 No.4293196 】
画像タイトル:1433156691576.jpg-(25783 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
25783 B

ゆるして!ゆるして!ゆるした!

… 【 無題 】 15/06/01(月)20:08:01 【 No.4293215 】
画像タイトル:1433156881710.jpg-(48692 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
48692 B

マイクとマイクスタンドが一致
後ろと左が壁なのも一致
確定です

… 【 無題 】 15/06/01(月)20:13:08 【 No.4293230 】
画像タイトル:1433157188270.jpg-(92508 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
92508 B

うわあああああああああああああああああああ

… 【 無題 】 15/06/01(月)20:15:10 【 No.4293235 】

アングルもマイクも完全一致でワロタ

… 【 無題 】 15/06/01(月)20:19:16 【 No.4293249 】
画像タイトル:1433157556424.jpg-(98594 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
98594 B

編集みすってた


… 【 無題 】 15/06/01(月)20:22:17 【 No.4293257 】
画像タイトル:1433157737936.jpg-(66374 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
66374 B

本文無し

… 【 無題 】 15/06/01(月)20:22:43 【 No.4293260 】

いなほせっかく復帰したのに糞ビッチだったのかよ

… 【 無題 】 15/06/01(月)20:25:12 【 No.4293265 】

計算どおり・v・

… 【 無題 】 15/06/01(月)20:26:09 【 No.4293270 】

引っ越す前の部屋で確定情報でてるってことは
高校生のときのやつで
完全な児ポなんだけど・・・

… 【 無題 】 15/06/01(月)20:31:50 【 No.4293285 】

高校生でエロイプとか
恐ろしい世の中になったもんだ


… 【 無題 】 15/06/01(月)20:33:57 【 No.4293292 】

動画有料なんですけど;;

… 【 無題 】 15/06/01(月)20:35:03 【 No.4293296 】

まさかのときねが枠開いたぞwwwwwwww

いなほに裏切られたリスナーはときねにこい!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv223284519

… 【 無題 】 15/06/01(月)20:35:29 【 No.4293297 】

さっきからコレなんだけど。金払うから
見せろ屋


お探しの商品が見つかりません

こちらの商品は一時的にアクセスができない状況にあるか、削除された可能性があります。

… 【 無題 】 15/06/01(月)20:36:07 【 No.4293298 】

いなほ・・・戻ってきてから散々だな。
一時期は萌え声のホープだったのに

… 【 無題 】 15/06/01(月)20:36:27 【 No.4293299 】
画像タイトル:1433158587951.jpg-(249743 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
249743 B

いなほとときねの比較


… 【 無題 】 15/06/01(月)20:36:30 【 No.4293300 】

どっかのアイドルプロデュースしてるおっさんについていって枕したんだからこんぐらいはしてるだろうよ

… 【 無題 】 15/06/01(月)20:37:38 【 No.4293306 】

野田をリベポリベポと叩いてただろうやつらが
こういうのには態度を変えるのな

… 【 無題 】 15/06/01(月)20:38:25 【 No.4293307 】

一回目の引退前くらいはまこと、うきょちの次くらいに人気あったよな 男で全て狂ったか

… 【 無題 】 15/06/01(月)20:42:03 【 No.4293313 】

買おうと思っても削除されてる
うp主は私怨なんだろうなこれ

リベンジポルノで逮捕案件

… 【 無題 】 15/06/01(月)20:42:44 【 No.4293315 】

おっぱいきれいな
地区Bの大きさ色ともに合格


… 【 無題 】 15/06/01(月)20:43:46 【 No.4293317 】

ツイッター
https://twitter.com/kanpanjj

コミュ
http://com.nicovideo.jp/community/co2758075

… 【 無題 】 15/06/01(月)20:45:47 【 No.4293322 】

児ポ関係ない
リベポルは成人でも逮捕例すでに出てる
これライブチャットじゃなくて個通だしアウト

元カノの裸、ネットに投稿 復讐ポルノ容疑で男逮捕 兵庫県で初
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150522-00000010-kobenext-l28

… 【 無題 】 15/06/01(月)20:46:47 【 No.4293325 】

元カノの裸画像をネット投稿!リベンジポルノ防止法違反と名誉毀損でコンサルティング会社経営者逮捕
https://socialnews.rakuten.co.jp/link/547208

私事性的画像記録の提供被害防止法違反などの疑い

… 【 無題 】 15/06/01(月)20:48:14 【 No.4293329 】
画像タイトル:1433159294666.jpg-(28691 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
28691 B

いなほちゃんたまらないねbyおのえもん

… 【 無題 】 15/06/01(月)20:52:47 【 No.4293339 】
画像タイトル:1433159567534.jpg-(98511 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
98511 B

いいわけできないレベル
放送休止期間になにやってんだか


… 【 無題 】 15/06/01(月)20:57:34 【 No.4293347 】

確かにリベポ法に違反しそうではあるが
でも投稿日時が施行前じゃないか?

よくわからんけど罪刑法定主義だっけ?法の不遡及?でリベポ法の適用は難しそう

… 【 無題 】 15/06/01(月)20:59:09 【 No.4293352 】

完全版の動画はどこ;;教えてエロイい人

… 【 無題 】 15/06/01(月)21:00:08 【 No.4293353 】

普通に見たかったわクソが!!有料会員になれば見れるんだよな?

… 【 無題 】 15/06/01(月)21:01:55 【 No.4293356 】

動画の名前で検索したら有料でUPされてるのがあった
http://www.freefc2.com/adult/64482.html

… 【 無題 】 15/06/01(月)21:01:58 【 No.4293357 】

あーあ、やっちまったなうp主


… 【 無題 】 15/06/01(月)21:02:23 【 No.4293358 】

せめて誰か再うpしてくれよ!!見てえんだよ畜生!!

… 【 無題 】 15/06/01(月)21:06:05 【 No.4293364 】
画像タイトル:1433160365287.jpg-(30065 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
30065 B

いなほちゃん乳首黒いやん・・・・
ガッカリおっぱい

… 【 無題 】 15/06/01(月)21:08:43 【 No.4293368 】

http://www.freefc2.com/adult/64482.html
ここのやつってスマホでも料金払える?

… 【 無題 】 15/06/01(月)21:11:05 【 No.4293372 】

ネタだと思ったらガチだったでござる

… 【 無題 】 15/06/01(月)21:12:37 【 No.4293377 】

見てえんだよ畜生!!


… 【 無題 】 15/06/01(月)21:13:50 【 No.4293381 】

見れたああああああああああああ!!!!
胸意外とあるなww声がめっちゃエロいww

… 【 無題 】 15/06/01(月)21:14:03 【 No.4293382 】

webマネーかカードあればスマホとか関係ないと思うけど
動画がスマホで見れるかどうかはわからない

… 【 無題 】 15/06/01(月)21:14:45 【 No.4293383 】

rapidgatorのファイル消えた

… 【 無題 】 15/06/01(月)21:15:16 【 No.4293386 】
画像タイトル:1433160916920.jpg-(24172 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
24172 B

誰だか知らないけど髪のわけめとマユゲの配置は同じだな
目と鼻を結んだときの三角形の比率も同じ
耳の形がわかると決め手になるんだけど

… 【 無題 】 15/06/01(月)21:15:17 【 No.4293387 】

スマホで払うのが一番楽だったんだけどしょうがないからウェブマネー買ってきた


… 【 無題 】 15/06/01(月)21:16:44 【 No.4293389 】

おいだれかファイル売ってくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

… 【 無題 】 15/06/01(月)21:17:54 【 No.4293391 】

え?さっき見れたぞ?消されてはないんじゃね?有料じゃないと見れないけど

… 【 無題 】 15/06/01(月)21:18:28 【 No.4293392 】

売ったら犯罪だろww

… 【 無題 】 15/06/01(月)21:24:27 【 No.4293406 】

おまえら!ガチできめええんだよ!!
人の体見てんじゃねーよ!
みんな死んじまえ

… 【 無題 】 15/06/01(月)21:26:01 【 No.4293415 】

No.4293406
間に合わなかったのか?ん?^^


… 【 無題 】 15/06/01(月)21:27:10 【 No.4293419 】

freeなんちゃらってサイト
検索したら偽装サイトが云々って出てきたんだけど
もしかして鳩民の中に詐欺師まざってたりする?

てか、いなほのツイッター消えたっぽいな

… 【 無題 】 15/06/01(月)21:27:45 【 No.4293422 】

>No.4293406
いなほのガチ囲い君かな?w
気持ちはわかるよwくやしいよねwwくやしいよねwww

… 【 無題 】 15/06/01(月)21:28:39 【 No.4293425 】
画像タイトル:1433161719795.jpg-(30016 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
30016 B

いなほちゃんツイッター消えてるwwwwwww
ざまあwwwwwwwwbyおのえもん

… 【 無題 】 15/06/01(月)21:29:33 【 No.4293431 】

ホントだ Twitter消えてる
ってことは本物だったか

… 【 無題 】 15/06/01(月)21:29:35 【 No.4293432 】

めちゃ45捗った^q^


… 【 無題 】 15/06/01(月)21:29:46 【 No.4293434 】

見てえんだよ畜生!!

… 【 無題 】 15/06/01(月)21:30:30 【 No.4293438 】

いなほお前もか・・・

… 【 無題 】 15/06/01(月)21:31:22 【 No.4293443 】

買えよw

… 【 無題 】 15/06/01(月)21:35:31 【 No.4293451 】

なんでや・・・

… 【 無題 】 15/06/01(月)21:36:20 【 No.4293453 】

てかオナホって何歳だっけ?


… 【 無題 】 15/06/01(月)21:36:34 【 No.4293454 】
画像タイトル:1433162194257.jpg-(25018 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
25018 B

やっちまったないなほ

… 【 無題 】 15/06/01(月)21:38:33 【 No.4293459 】

他のファイルも全部942.83 MB
騙しサイトだな

… 【 無題 】 15/06/01(月)21:38:37 【 No.4293460 】

 はじめてなのんで恥ずかしながらでも2回イッチャってます。

※モデルは18歳以上であることを確認しています。


どういうこと?

… 【 無題 】 15/06/01(月)21:39:27 【 No.4293461 】

業者の釣りURLじゃねーか

… 【 無題 】 15/06/01(月)21:40:00 【 No.4293463 】

買えなくなってるね
サンプルはまだ見れるけど


… 【 無題 】 15/06/01(月)21:40:23 【 No.4293464 】

めっちゃいい声出してるやんw

… 【 無題 】 15/06/01(月)21:41:02 【 No.4293467 】
画像タイトル:1433162462134.jpg-(41090 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
41090 B

乳首結構茶色いけどなんでや…誰か説明してくれや…

… 【 無題 】 15/06/01(月)21:41:08 【 No.4293468 】

こんなんに引っかかった大馬鹿息してる?

… 【 無題 】 15/06/01(月)21:41:25 【 No.4293469 】

めっちゃ45って濃いの出た

… 【 無題 】 15/06/01(月)21:42:34 【 No.4293470 】

No.4293469
くっさ


… 【 無題 】 15/06/01(月)21:42:47 【 No.4293471 】

… 【 無題 】 15/06/01(月)21:43:59 【 No.4293473 】
画像タイトル:1433162639377.jpg-(30736 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
30736 B

いなほちゃんの真っ黒乳首をちゅーちゅーしたいですwwwwwbyおのえもん

… 【 無題 】 15/06/01(月)21:44:13 【 No.4293474 】

つかおっぱいだしてマジイキしとるやないか

… 【 無題 】 15/06/01(月)21:45:31 【 No.4293478 】

まんk出してないんなら見る価値ねーわ

… 【 無題 】 15/06/01(月)21:45:56 【 No.4293480 】

有料でうpしてるってのはちょっと御幣があるんじゃね
容量でかいからうpロダのプレミア会員だけ落とせるってだけで
サイトが販売してるってわけじゃないよな


… 【 無題 】 15/06/01(月)21:46:52 【 No.4293484 】

すみません。
Free FC2 contentで動画をダウンロードしたのですが、パスワードがわかりません。
解凍するときに「パスワード入力してください」という項目が現れてきます。
どうやって入手するのですか??

試しにダウンロードしてみました。
中身がすべて同じファイルで実行できないものです。
ファイル偽装サイトです。
よくあるダウンローダーの課金業者のサイトでしょう。

… 【 無題 】 15/06/01(月)21:47:54 【 No.4293487 】

No.4293484
だからだまされるなって最初に書いてあるだろwww
本当に情弱はこれだから・・ww

… 【 無題 】 15/06/01(月)21:48:44 【 No.4293489 】

No.4293484
それじゃまず展開したファイルのスクリーンショット撮ってみせて
できるよね?

… 【 無題 】 15/06/01(月)21:50:01 【 No.4293491 】

No.4293484
っていうやりとりがヤフー知恵袋にあったのよ

… 【 無題 】 15/06/01(月)21:51:17 【 No.4293494 】

で、このエロイプってのは本当にあるの?
ファイル持ってる奴いるってこと?


… 【 無題 】 15/06/01(月)21:51:41 【 No.4293496 】

3秒後に自動的に有料会員に登録されます

やってもうたw

… 【 無題 】 15/06/01(月)21:53:19 【 No.4293498 】

2ちゃんのダウンロード板でラピッドのプレミア会員探して落とさせるの禁止な

… 【 無題 】 15/06/01(月)21:53:40 【 No.4293499 】

No.4293496
ワンクリックサイトだから無視でいいだろちんks

… 【 無題 】 15/06/01(月)21:54:40 【 No.4293503 】

いなほは生主を芸能人かの様に異様に崇拝してたから、エロイプ相手は生主だろうな
エセアカとか末期のマッキーが好きって言ってたから、その辺じゃねーのかな

… 【 無題 】 15/06/01(月)21:55:00 【 No.4293504 】
画像タイトル:1433163300851.jpg-(37355 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
37355 B

上の人じゃないけど
こういう感じな。


… 【 無題 】 15/06/01(月)21:55:58 【 No.4293507 】

ダウンロードサイトなんて詐欺ばっかなんだから
安易にプレミアム登録するなよお前ら

… 【 無題 】 15/06/01(月)21:56:08 【 No.4293508 】
画像タイトル:1433163368083.jpg-(31232 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
31232 B

2014年に同じ動画がうpされてるんだがどういうこと?

http://video.fc2.com/es/a/content/20140728CHqZ1bcb/

… 【 無題 】 15/06/01(月)21:57:04 【 No.4293512 】

本当にお前ら無能だな。
いなほのエロイプ無料で全部見れるよ
https://akk.li/pics/anne.jpg

… 【 無題 】 15/06/01(月)21:59:37 【 No.4293517 】

だからNo.4293111コンテンツで稼ごうとすんなクズ

… 【 無題 】 15/06/01(月)21:59:57 【 No.4293518 】

↑ブラクラ4ねや
↑ブラクラ4ねや
↑ブラクラ4ねや
↑ブラクラ4ねや
↑ブラクラ4ねや


… 【 無題 】 15/06/01(月)22:00:12 【 No.4293519 】

誰か…動画のURLを…

… 【 無題 】 15/06/01(月)22:02:04 【 No.4293524 】

No.4293504 だけど
2014/07/28が恐らく正しいのであって、
コンテンツマートのFC2にあったファイルは既に
削除されていて
rapidgatorのファイルは偽物という事じゃないかな?
誰か本物持ってるなら有料のどこかにアップ
してくれ頼むわ。

… 【 無題 】 15/06/01(月)22:02:42 【 No.4293525 】

本人なのか囲いなのか知らんがrapidgatorってそんなマイナーなロダじゃないぞw

… 【 無題 】 15/06/01(月)22:02:59 【 No.4293526 】
画像タイトル:1433163779934.jpg-(54930 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
54930 B

いなほのエロイプの相手はタイガー倉内か!?

倉内ツイッター消して逃亡中!

… 【 無題 】 15/06/01(月)22:03:17 【 No.4293527 】

ごめんね通報しておいたよ
リベンジポルノなら不憫なので
https://goo.gl/ecylZv
https://goo.gl/zobXV


… 【 無題 】 15/06/01(月)22:03:43 【 No.4293528 】

動画探しててjpg踏むってどんだけちんぽに血液集まってんだよ

… 【 無題 】 15/06/01(月)22:03:59 【 No.4293529 】

渋いやつとエロイプしてたんだないなほw

… 【 無題 】 15/06/01(月)22:04:58 【 No.4293534 】

倉内なの!?
あんなドブみてーな顔してムッツリとかきめぇわw

… 【 無題 】 15/06/01(月)22:05:27 【 No.4293537 】

金もってるおっさんに見せちゃったのかな…なんでや…

… 【 無題 】 15/06/01(月)22:05:37 【 No.4293538 】

fc2コンテンツマーケットは少し前にエロイプ動画がいっぱい消されたからこの動画も消えてるんだと思うよ
もしいなほならかわいそうだなぁ


… 【 無題 】 15/06/01(月)22:05:54 【 No.4293539 】

このタイミングでタイガー倉内アカウント削除、つまり
いなほの通話相手は・・・

… 【 【タイガー倉内】石川典行のチャンネルBANに号泣 】 15/06/01(月)22:07:59 【 No.4293542 】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26304534

コンソメ先輩もツイッター消してコミュ爆破した
こいつも怪しい

… 【 無題 】 15/06/01(月)22:08:32 【 No.4293544 】

次から次へと・・・

… 【 無題 】 15/06/01(月)22:08:49 【 No.4293546 】

誰かニコ動にあげてくれ

… 【 無題 】 15/06/01(月)22:09:06 【 No.4293547 】

なんか面白いことになってんな、どういうこっちゃ


… 【 無題 】 15/06/01(月)22:10:38 【 No.4293550 】

別にいなほなんかいてもいなくても同じじゃね?

… 【 無題 】 15/06/01(月)22:14:33 【 No.4293556 】

キャンパスライフを楽しそうに話すいなほが
裏ではホットケーキみたいな色の乳首出しておっさん相手にエロイプすか
誰でもいいからぷぎゃー、ざまあしてくれ

… 【 無題 】 15/06/01(月)22:16:37 【 No.4293563 】

リベンジとかじゃなくね?恋人だったの?
いなほに似たその子の動画が見たいだけだわ。
最初のアップロード主は18歳と断定してるんだし
もし持ってる人が有料にアップして大金を稼いだ
としても全く問題なくね?

… 【 無題 】 15/06/01(月)22:17:50 【 No.4293566 】

リベンジポルノか?通報しとくわwww

… 【 無題 】 15/06/01(月)22:18:03 【 No.4293568 】

受験勉強のストレスでおかしくなってたんだろう
一時の過ちを掘り返すのはかわいそうだよ

とりあえずフルバージョンくれ


… 【 無題 】 15/06/01(月)22:19:47 【 No.4293573 】

>No.4293563
えっ

… 【 無題 】 15/06/01(月)22:21:16 【 No.4293579 】

No.4293563
似た子? じゃあなんでコミュとツイッター消えてるのw

… 【 無題 】 15/06/01(月)22:21:27 【 No.4293580 】

http://live.nicovideo.jp/watch/lv223284519
2:30でいなほの声になって喋りだす

… 【 無題 】 15/06/01(月)22:23:42 【 No.4293589 】

これたぶんニコ動に上げた奴とエロイプしてfc2に上げた奴は別だな

たまたまfc2で見つけた奴が鳩の別スレで質問して
そいつorそれで知った奴がニコ動にアップ(破壊の道化師って奴がアップ)して拡散された、って感じな気がする
肝心の本編はNo.4293538が言うように既に削除されてたのかも

なんというか、いなほ自業自得だけどすんごい運が悪いね、本当なら話題にならずに逃げ切れた

… 【 無題 】 15/06/01(月)22:29:32 【 No.4293612 】

生主でもなきゃこんなマイクスタンドねえよなww


… 【 無題 】 15/06/01(月)22:31:14 【 No.4293619 】

お前ら頼むわ
どこかにうpしてくれ

… 【 2回もいっちゃったか 】 15/06/01(月)22:31:49 【 No.4293622 】

FC2の説明
2時間以上普通の会話でねばってからのからエロイプ成功しました。

 はじめてなのんで恥ずかしながらでも2回イッチャってます。

※モデルは18歳以上であることを確認しています。

… 【 無題 】 15/06/01(月)22:34:45 【 No.4293631 】

めっちゃ興奮したわ

… 【 無題 】 15/06/01(月)22:36:08 【 No.4293636 】

とうふちゃん@touhuchan
いなほのエロイプ動画拡散してるツイッタラーたちって自分が悪いことしてるって意識がちゃんとあって呟いてるんだよね?なかったら怖いね。


>いなほのエロイプ動画
断言してるおまえが言うなよ

… 【 無題 】 15/06/01(月)22:36:38 【 No.4293637 】

No.4293631
5分でいい。うpしてくれ


… 【 無題 】 15/06/01(月)22:38:08 【 No.4293642 】

ちくbまっ茶色ってことはかなりいじくってますわ
こわいこわい

… 【 無題 】 15/06/01(月)22:38:31 【 No.4293643 】

可哀想だからやめろよ

… 【 無題 】 15/06/01(月)22:38:32 【 No.4293644 】

彼氏のとこまでこの情報届くといーなー
それが嫌でツイ垢消したんだろうし
まとめサイト煽れよこの件
リベポル絡みにしていいからwww

… 【 無題 】 15/06/01(月)22:39:54 【 No.4293646 】

かわいい声だして潮吹いたんだろうなぁ

… 【 無題 】 15/06/01(月)22:40:36 【 No.4293648 】
画像タイトル:1433166036600.jpg-(23339 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
23339 B

いなほの囲いは健気だな
いなほの過去動画がさっきまで見られたのに今は非公開になってる
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21954032

さっきまで俺も必死で動画を探してたが
いなほの囲いに感動したから一応書いとく
いなほwikiにある誕生日を考慮すると
流出動画は17歳の頃のものだ
要するに児歩だ、犯罪だ
俺は捕まりたくないからもう下りるよ、お前らももうやめたほうがいい


… 【 無題 】 15/06/01(月)22:41:28 【 No.4293650 】

※モデルは18歳以上であることを確認しています。

… 【 無題 】 15/06/01(月)22:42:49 【 No.4293653 】

えろいぷ相手と本人か動画もらって拡散したやつアウトー

… 【 無題 】 15/06/01(月)22:45:23 【 No.4293659 】

女生主が年齢をさば詠むのは良くある
成人女性が日常的にJK自称してたりする
例の動画で大事なのはこの一文だけだよ

※モデルは18歳以上であることを確認しています。

… 【 無題 】 15/06/01(月)22:45:44 【 No.4293661 】

うきょイプの件で全く反省してない
暗黒ファミリーがまたネタにするんだろうな

… 【 無題 】 15/06/01(月)22:46:03 【 No.4293663 】

いなほって知らんけど名誉毀損でサイバーポリスいけ

バカはさよなら


… 【 無題 】 15/06/01(月)22:46:22 【 No.4293664 】

生主としては完全に終わったな

… 【 無題 】 15/06/01(月)22:47:52 【 No.4293667 】

引退前の言葉
「1年半後とか。うん。ほんと、ほんとに、うん。絶対あの、またね。会えるようにしますから、ほんと。うん、1年半後です。また、します。こういう形じゃないかもしれないけど、いや、こういう形じゃないですね。うん。こういう形じゃないです。でも、絶対に、絶対に、また、あらわれますので。」

… 【 無題 】 15/06/01(月)22:47:58 【 No.4293668 】

うわ~~~~
黒乳首晒しとるがwwww

… 【 無題 】 15/06/01(月)22:48:41 【 No.4293671 】

<●´ϖ`●>いなほちゃん・・・・・・・

… 【 無題 】 15/06/01(月)22:49:37 【 No.4293672 】

どんだけやり込んだらあの歳であんな色になるんだよ


… 【 無題 】 15/06/01(月)22:49:39 【 No.4293673 】

ここでおもしろがってるやつは加川信者か、加川と同じレベル
【TF加川】予約【ニコ生(06/01 23:30開始)】稲穂供養 http://nico.ms/lv223308586
大変お世話になりました、感謝の気持ちを込めて供養して海に流したいと思います

※エ○イプの方とは一切関係がございません、くれぐれも大変お世話になった稲穂の供養です

… 【 無題 】 15/06/01(月)22:50:17 【 No.4293675 】
画像タイトル:1433166617565.jpg-(29186 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
29186 B

ぶっちゃけ乳首黒くて萎えたbyおのえもん

… 【 無題 】 15/06/01(月)22:52:14 【 No.4293682 】

やりこむと乳首が黒くなるとか童貞かよw

… 【 無題 】 15/06/01(月)22:52:34 【 No.4293683 】

くだらねー
よそでやれよ

… 【 無題 】 15/06/01(月)22:54:34 【 No.4293685 】

まーた まこ信の仕業か


… 【 無題 】 15/06/01(月)22:55:24 【 No.4293687 】

>やりこむと乳首が黒くなるとか童貞かよw
そうだよな
いなほが中古なわけないよな

… 【 無題 】 15/06/01(月)22:58:52 【 No.4293696 】

18歳以上とか関係ないけどな

… 【 無題 】 15/06/01(月)23:02:40 【 No.4293703 】

http://woman.mynavi.jp/article/130719-074/
>「乳首や外陰部は、もともと肌を黒くするメラニン活性が高いので、こすれたりするだけで黒ずんでしまう部位なんですよ。

>また、妊娠中の女性特有の生理現象として、メラニン活性が高まって乳首が濃いこげ茶色になるんだとか

はぇ~

… 【 無題 】 15/06/01(月)23:03:57 【 No.4293709 】

※モデルは18歳以上であることを確認しています。

これ付ければ逃げれると思ってんだろ
動画買い取った奴が元取るために
転載したんだろw

… 【 無題 】 15/06/01(月)23:05:49 【 No.4293715 】

フル動画がXvideoとかにうpされない限りこれ以上の祭りにはならんだろうな
いなほなんて小者だし
結局萌声で純粋だったのはえま一人だけだったわ


… 【 無題 】 15/06/01(月)23:08:49 【 No.4293724 】

ちかたんとか言う子も
異常に鳩で粘着されてると思ったら
案の定エロイプ動画売られたし
その手の奴らだろ

… 【 無題 】 15/06/01(月)23:08:59 【 No.4293725 】

倉内って人がいなほとエロイプしててさらにDVしたこともあるってまじ?

… 【 無題 】 15/06/01(月)23:09:06 【 No.4293726 】
画像タイトル:1433167746881.png-(200548 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
200548 B

本文無し

… 【 無題 】 15/06/01(月)23:10:41 【 No.4293729 】
画像タイトル:1433167841481.png-(187071 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
187071 B

本文無し

… 【 無題 】 15/06/01(月)23:11:25 【 No.4293731 】

エロイプって一回するとずっと残ることがあるし怖い世界だねwwというかネットの奴って大抵スクショするよねwwきもいww


… 【 無題 】 15/06/01(月)23:11:53 【 No.4293735 】
画像タイトル:1433167913369.png-(187687 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
187687 B

本文無し

… 【 無題 】 15/06/01(月)23:11:53 【 No.4293736 】

>>No.4293724

それ大正解

… 【 無題 】 15/06/01(月)23:12:53 【 No.4293737 】
画像タイトル:1433167973375.png-(213999 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
213999 B

本文無し

… 【 無題 】 15/06/01(月)23:14:00 【 No.4293739 】

えまは純粋な悪だったね^^

… 【 無題 】 15/06/01(月)23:15:54 【 No.4293744 】

加川は自分が普通の放送じゃ人を集められないことを悟られたくないために、あえて便乗の加川を印象づけたいんだろうね。自分の信者にニコ生でも人気あるぞってことを見せつけないといけないからね。


… 【 無題 】 15/06/01(月)23:20:49 【 No.4293762 】

おのえもん逮捕されるん?

… 【 無題 】 15/06/01(月)23:22:54 【 No.4293767 】

発見者は確実にDLしているはずだから
うPしてくれるのを待つか

… 【 無題 】 15/06/01(月)23:22:55 【 No.4293768 】

加川の場合、情けないことに、ひまわりにいたずらでちくらん1位取ったけど悲しいけど2部屋しか出てなかったからね。放送の内容つまんないしねw
まあ、ニコ生評論家の森の意見を聞いてみたいものだ

… 【 無題 】 15/06/01(月)23:28:01 【 No.4293786 】
画像タイトル:1433168881432.jpg-(46957 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
46957 B

サヨナラいなほ

そしてありがとう。

… 【 無題 】 15/06/01(月)23:31:57 【 No.4293795 】

いなほー!
帰ってきて下の方も見せてくれ
いなほーまってるぞー!


… 【 無題 】 15/06/01(月)23:36:08 【 No.4293813 】

俺はいなほを信じる!絶対帰ってくる!
そして帰ってきた暁には俺ともエロイプしてくれ

… 【 無題 】 15/06/01(月)23:36:42 【 No.4293815 】

あちょーは加川の便乗枠を宣伝すんなよ

あちょーの倫理観まで問われるぞ

… 【 無題 】 15/06/01(月)23:43:11 【 No.4293839 】

いなほ思ったよりいい体してたんだな。

… 【 無題 】 15/06/01(月)23:47:24 【 No.4293855 】

購入したやつも通報しとくわ

… 【 無題 】 15/06/01(月)23:49:59 【 No.4293868 】

子供みたいな声なのにすけべな体しやがって


… 【 無題 】 15/06/02(火)00:02:09 【 No.4293911 】

これ話題になって拡散して大勢の目に触れたら身バレもあるで

… 【 無題 】 15/06/02(火)00:12:34 【 No.4293941 】

香川を児童ポルノ拡散でおいこめばいいんだな
放送は見ないけど

… 【 無題 】 15/06/02(火)00:16:04 【 No.4293953 】

児童って何歳までを言うか知ってるか?

… 【 無題 】 15/06/02(火)00:19:48 【 No.4293964 】

結構綺麗な乳首ですね。
朝まで5回シコる予定。
うぉおおおおおおおシコシコシコシコシコ

… 【 無題 】 15/06/02(火)00:19:54 【 No.4293965 】

拡散されている児童ポルノとはどこにあるのかね?


… 【 無題 】 15/06/02(火)00:21:12 【 No.4293969 】

男ってバカよねーってよく言うけど、女もぱかはぱかだねー

… 【 無題 】 15/06/02(火)00:24:40 【 No.4293974 】

実際、女の方がバカだよ

… 【 無題 】 15/06/02(火)00:25:24 【 No.4293977 】

http://live.nicovideo.jp/watch/lv223323646

… 【 無題 】 15/06/02(火)00:31:10 【 No.4293985 】

これ本気でこの子が訴えたらそうとうな賠償金とれるよ

… 【 無題 】 15/06/02(火)00:31:16 【 No.4293986 】

↑開いて即閉じた


… 【 無題 】 15/06/02(火)00:35:03 【 No.4293993 】

No.4293985
自分の性癖を公に晒して恥をかく事になるけど
割に合うのかな・・・

… 【 無題 】 15/06/02(火)00:36:16 【 No.4293996 】

【 No.4293969 】
女は感情的に動いてしまう人が多いらしい

好きな男に浮気されると相手の女を恨んだりして
自分のものを盗られたという感情がでる

メンヘラー女は色狂いをする人が多い、恋愛体質とかいって

うちの近所に住む当時30代後半のシングルマザーなんて精神障害者保険福祉手帳2級で中学生の息子いるのに男狂いしまくっていた、ふられると跡残らないように薄く腕を切り死ぬ死ぬ詐欺、精神科医に恋愛相談

… 【 無題 】 15/06/02(火)00:41:12 【 No.4294011 】
画像タイトル:1433173272251.jpg-(28481 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
28481 B

本文無し

… 【 無題 】 15/06/02(火)00:42:40 【 No.4294015 】

いなほ FC2行こうぜ

… 【 無題 】 15/06/02(火)00:44:12 【 No.4294021 】
画像タイトル:1433173452541.gif-(521688 B)
521688 B

本文無し


… 【 無題 】 15/06/02(火)00:44:14 【 No.4294022 】

ノエルと同じようなノリでやってるみずにゃんと加川は
やばいな

… 【 無題 】 15/06/02(火)00:47:18 【 No.4294030 】

いなほの秘密にぎって脅し続けていたやつがいるんだろうな 動画アップの時期もだいぶ前だし
高山一家絡みのような気がする・・・

いなほがエセアカを擁護していたのも気になる

… 【 無題 】 15/06/02(火)00:49:03 【 No.4294035 】

まーだ高山一家ガーとか言ってる奴居るんかよ
関係無いだろ、つかお前にとって世の中の不条理が有れば全て高山一家のせいかよw

… 【 無題 】 15/06/02(火)00:51:02 【 No.4294041 】

ビンゴ!

… 【 無題 】 15/06/02(火)00:52:40 【 No.4294048 】

言わせといてやんなw
高山にやられて完全に頭おかしくなってるから
自分の家も高山に見張られてると思い込んでる


… 【 無題 】 15/06/02(火)00:55:23 【 No.4294060 】

ファーwかわいそうな輩だ
税金が高いのも、就職できないのも、佐野が禿げてるのも、みんな高山一家が悪いんですなぁ~

… 【 無題 】 15/06/02(火)00:56:44 【 No.4294065 】
画像タイトル:1433174204130.jpg-(29199 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
29199 B

本文無し

… 【 無題 】 15/06/02(火)00:58:54 【 No.4294074 】

いなほちゃん説明枠とってくれよ
気持ちの整理がつかねーよ
イク時はクリ派なのか膣派なのかはっきりしてくれないと納得できない

… 【 無題 】 15/06/02(火)01:02:55 【 No.4294093 】

Rapidgator にあがってるやつは偽物だね

… 【 無題 】 15/06/02(火)01:19:35 【 No.4294158 】

かいと@歌い手 ‏@KaitoPopura
誰でもいいんでいなほのエロイプFC2にあげてくれよな~
http://com.nicovideo.jp/community/co1757107

自分が児童ポルノ法でパクられてから、後悔するするksだよな。


… 【 無題 】 15/06/02(火)01:21:37 【 No.4294166 】

そもそも
>No.4293118 の画像はなんなん?出処が不明
枠じゃなく個通っぽいだけど
流出したエロイプの他にwebカメスカイプしまくってたんじゃないか?

つーか>No.4293118 晒してる奴=エロイプ流出させて儲けた児ポ犯罪者なんじゃないか!?

… 【 無題 】 15/06/02(火)01:24:56 【 No.4294173 】

まあ実際捕まることはないだろうけど
ファイルが出回ることもないだろうな

… 【 無題 】 15/06/02(火)01:25:46 【 No.4294176 】

いなほへ

ここみてないと思うが、とにかく警察に相談に行って、被疑者不明で被害届を出せ

過去の流出の教訓は、泣き寝入りして何もしなかった場合は転載されてどうしようもなくなる

… 【 無題 】 15/06/02(火)01:26:53 【 No.4294178 】
画像タイトル:1433176013326.jpg-(46812 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
46812 B

壁のカーテンが一致。残念。

… 【 無題 】 15/06/02(火)01:27:55 【 No.4294180 】

警察なんか行ったら 自分が裸でおなってた事が
今まで育ててくれたお母さんに知られるんだぞ

お前なら耐えられるか?


… 【 無題 】 15/06/02(火)01:31:02 【 No.4294186 】

【 No.4294176 】

罪名は?何なの?

… 【 無題 】 15/06/02(火)01:31:34 【 No.4294188 】

>Rapidgator にあがってるやつは偽物だね
中身なんだった?

… 【 無題 】 15/06/02(火)01:34:36 【 No.4294195 】

【 No.4294180 】

まず相手にされないでしょう自己責任だし
そもそも罪名は何でしょうね

特に刑事課なんて口が悪くて被害者の落ち度とか指摘して嫌味を言ったりもしてくる

「とにかく警察に相談に行って」とか言う奴に限って無知

… 【 無題 】 15/06/02(火)01:34:41 【 No.4294196 】
画像タイトル:1433176481214.jpg-(8824 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
8824 B

エロイパーいなほの破天荒放送室
どスケベ女イナイパーの超破天荒放送室

どっちがいいかなー

… 【 無題 】 15/06/02(火)01:35:40 【 No.4294202 】

販売者は今頃ウハウハだろうな
アホみたいに売れてそうだな


… 【 無題 】 15/06/02(火)01:36:10 【 No.4294205 】

… 【 無題 】 15/06/02(火)01:36:30 【 No.4294209 】

これで騒ぐやつは加川レベル

… 【 無題 】 15/06/02(火)01:37:20 【 No.4294214 】

これは酷い

■2015年6月1日 19時18分 FC2に問題の動画投稿
■2015年6月1日 19時28分 鳩に動画うらる貼られる

http://up.subuya.com/view/1433156474138.htm

… 【 無題 】 15/06/02(火)01:37:48 【 No.4294216 】

エロイパーおなほの暗黒乳首放送とかどうかな

… 【 無題 】 15/06/02(火)01:40:08 【 No.4294227 】

MVI_0888.avi 942 MB (988,630,036 バイト) ‎更新日2013‎年‎2‎月‎2‎日、‏‎21:15:08


… 【 無題 】 15/06/02(火)01:40:35 【 No.4294232 】

【 No.4294195 】
私事性的画像記録の提供等による被害の防止に関する法律
第三条  第三者が撮影対象者を特定することができる方法で、電気通信回線を通じて私事性的画像記録を不特定又は多数の者に提供した者は、三年以下の懲役又は五十万円以下の罰金に処する。
2  前項の方法で、私事性的画像記録物を不特定若しくは多数の者に提供し、又は公然と陳列した者も、同項と同様とする。
3  前二項の行為をさせる目的で、電気通信回線を通じて私事性的画像記録を提供し、又は私事性的画像記録物を提供した者は、一年以下の懲役又は三十万円以下の罰金に処する。

FC2運営もアウトー

… 【 無題 】 15/06/02(火)01:41:24 【 No.4294236 】

ごめんfc2じゃなくニコ動だった

… 【 無題 】 15/06/02(火)01:42:08 【 No.4294238 】

あのサイトどの記事も全部ファイルサイズ一緒やからたぶんニセモンやで

… 【 無題 】 15/06/02(火)01:42:20 【 No.4294241 】

【 No.4294214 】

FC2には2014/07/28 00:48:04 だからw
ニコ動にうpされたのが今日
間違えんな情弱w

… 【 無題 】 15/06/02(火)01:45:32 【 No.4294250 】

‎更新日2013‎年‎2‎月‎2‎日って釣り確定やん
わくわくしながらダウンロードしてたのに


… 【 無題 】 15/06/02(火)01:54:44 【 No.4294281 】
画像タイトル:1433177684540.jpg-(30982 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
30982 B

加瀬大歓喜

… 【 無題 】 15/06/02(火)01:59:02 【 No.4294294 】

>No.4294166https://twitter.com/rentoro2525_/status/605386781186400256これの一部と画像といっしょだこの「れんとろ」って人何者なん?可能性としては、このれんとろって人がNo.4293118の書き込み主=いなほと個通したキャプ主か?なんかFC2でエロイプ釣りもしてたっぽいぞこの人しかもちょうど去年の7月というか、No.4293118の画像はNo.4293118が初出?そこからわからんなこのれんとろって怪しくね?少なくとも1度はいなほと個通してると見たこの人の怪しいツイ一覧https://twitter.com/rentoro2525_/status/493259105176276994http://live.fc2.com/74889445 (エ■イプするまで追われないRTA)https://twitter.com/rentoro2525_/status/493263268278837248https://twitter.com/rentoro2525_/status/494960741502308353

… 【 無題 】 15/06/02(火)02:03:15 【 No.4294313 】

改行無効でURLごちゃったごめん
コピペして

… 【 無題 】 15/06/02(火)02:05:28 【 No.4294324 】

ちゃんとレス読んでおけば良かった1500円返してくれ

… 【 無題 】 15/06/02(火)02:07:58 【 No.4294333 】

https://twitter.com/_e1s/status/605387636098752512
これどっからでたの???


… 【 無題 】 15/06/02(火)02:18:15 【 No.4294350 】

No.4294333
FC2の宣伝サイトに貼られてた画像みたいだね

… 【 無題 】 15/06/02(火)02:19:03 【 No.4294353 】

>No.4294333
それはrapidg~の釣り掲載してるブログの画像
本来あった動画内のキャプと思われる

それより>No.4293118のが謎画像だ

… 【 無題 】 15/06/02(火)02:20:57 【 No.4294354 】

4293118の画像はこの前だかに顔出し放送してた時の画像だよ

… 【 無題 】 15/06/02(火)02:23:23 【 No.4294359 】

うきょちの時と君たちの反応が随分違うようだけど…
リベンジポルノにはならんの?これ
気の毒やな

… 【 無題 】 15/06/02(火)02:23:26 【 No.4294360 】

いなほちゃん ありがとう そしてさようなら
最後にめちゃんこ4545させてもらいました


… 【 無題 】 15/06/02(火)02:26:47 【 No.4294365 】

うきょちは乳首でてなくね

… 【 無題 】 15/06/02(火)02:27:14 【 No.4294366 】

>No.4294359
とうに通報済み
女が誰か知らんけど

… 【 無題 】 15/06/02(火)02:29:09 【 No.4294368 】

いなほtkb黒すぎわろた

… 【 無題 】 15/06/02(火)02:31:42 【 No.4294372 】

>No.4294354
この前っていつ?
コスプレ枠のとは違うっしょ?服似てるように見えるけど
朝配信とかだったら見逃してるかもだが

… 【 無題 】 15/06/02(火)02:34:42 【 No.4294377 】
画像タイトル:1433180082247.jpg-(139208 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
139208 B

No.4293118の画像の出所不明とか言って騒いでるヤツにわかかよ

普通に枠だよ。
4月19日10時15分開演。

テレビにぶつかって慌ててるところだ


… 【 無題 】 15/06/02(火)02:35:09 【 No.4294379 】

>>No.4293508
去年の夏からその部屋に住んでいたってことか?

… 【 無題 】 15/06/02(火)02:35:58 【 No.4294383 】

動画撮ってんじゃじゃねえよwwwwwwwww

… 【 無題 】 15/06/02(火)02:38:23 【 No.4294392 】

それは数週間前のカメラ枠のワンショット
顔出し枠ではなかったが、床においたあった液晶テレビに椅子の足を当てて
慌てた瞬間に顔が映ってしまっただけ

… 【 無題 】 15/06/02(火)02:40:05 【 No.4294397 】

>No.4294377
画像までサンクス
1ヶ月以上も前で飯雑回か、たぶん見てない枠だわ
なるほど了解

… 【 無題 】 15/06/02(火)02:43:31 【 No.4294404 】

http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1427031230/0-
去年の休止してた時期にエロイプ釣り放送みたいなのに引っかかってたよこの子
20分ぐらいカメラ付けて放送してた
いなほ?
ってコメントいくつか流れてた

これマジ?


… 【 無題 】 15/06/02(火)02:46:42 【 No.4294409 】

つか、いなほ、めっちゃかわいいなwwww
それだけに意外だわ
マジで意外中の意外だぞ!いなほがカメラつけて胸見せたりエロイプするような女だったなんてな
ほんとわからんもんやで
おれとツイッターでやりとりしてた時は清楚の化身のような女の子だったのになぁ・・・
なんだかなぁ

… 【 無題 】 15/06/02(火)02:50:41 【 No.4294415 】

てかいなほってスカイプちゃんねるてとこで普通にいるからな。
脱いだりしてないけど普通にカメラ通話で話した動画とかもってるわ

… 【 無題 】 15/06/02(火)02:52:57 【 No.4294418 】

尻軽女かよ
だれかフルの動画あげないかなぁ

… 【 無題 】 15/06/02(火)02:55:37 【 No.4294424 】

FC2に動画が上がってる時は誰も話題にしなかったのにな
面白いもんだよネットの波って

つかFC2もガサが入ってお宝が一斉に消えたよな
2,013年と2,014年の夏まではやっぱ日本で最高ランクのお宝サイトだったんだな
金も稼げたし

… 【 無題 】 15/06/02(火)02:56:30 【 No.4294427 】

だんだん騙りっぽいレス増えてきたなww
もうちょっと信ぴょう性出るように画像付きとかで書き込めよ


… 【 無題 】 15/06/02(火)02:57:50 【 No.4294432 】
画像タイトル:1433181470494.jpg-(77520 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
77520 B

本文無し

… 【 無題 】 15/06/02(火)02:59:21 【 No.4294437 】

放送休止するちょっと前の枠でも気づいた下ネタにはやたら反応してたし「私、いま思春期なんです」(意味深)とかエロに興味ありまくりなのをアピってたじゃねーかw意外でもなんでもないんだがw復活してからなんて、一皮向けてて「"○○さんの髪の毛を煎じて飲みたい"ってコテハンつかってます」とか、変態なのが漏れ始めてたじゃねーかwwどこが清楚なんだよwwwwwww

… 【 無題 】 15/06/02(火)02:59:24 【 No.4294438 】
画像タイトル:1433181564342.jpg-(31977 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
31977 B

これいナホとむちゃ声にてるなーと思ってたけど
ちな2014年2月8日
このマイクそう?

… 【 無題 】 15/06/02(火)03:01:46 【 No.4294441 】

今日はいなほの貞操観の無さとときねの性悪さに失望だ
いなパクで人集めてこのタイミングで放送したくせに「いなほ?」凸にマジギレは無いわw
誰か気持ちよく見れる十代女生主いませんかね

… 【 無題 】 15/06/02(火)03:03:39 【 No.4294445 】

>No.4294438
マイクとカーテン、ビンゴに近いビンゴ臭するなー
なんのキャプか、普通のアイコン映ってるのは怪しいけど
声が似てるっても聴いてみないとわからんが


… 【 無題 】 15/06/02(火)03:10:13 【 No.4294453 】

>No.4294438

たしか、いなほが枠で、「別垢で放送始めたけど、人が来なくて楽しくなかった」

とか言ってなかったか?
その放送じゃね?

いなほ垢で復活したのは3月21日だ。

… 【 無題 】 15/06/02(火)03:15:38 【 No.4294455 】

内容がカメラ買ったばっかっていってるな
上にも書いたけどこれはスカチャンで普通にいたやつだぞ

… 【 無題 】 15/06/02(火)03:27:16 【 No.4294472 】

今動画あげてるけど一般でエンコード中ですって出てる
こういうあげたりしたことないからあがらんかったらしらん

… 【 無題 】 15/06/02(火)03:30:36 【 No.4294478 】

あがった。
後は勝手に解析しときぃ

… 【 無題 】 15/06/02(火)03:33:45 【 No.4294483 】

【 No.4294478 】
見つけたけど音だけかよw


… 【 無題 】 15/06/02(火)03:35:17 【 No.4294486 】

え?後半動画ない??
自分では見れるんだけど

… 【 無題 】 15/06/02(火)03:35:55 【 No.4294487 】

元々そういうのが好きな子だったんだな

… 【 無題 】 15/06/02(火)03:37:23 【 No.4294490 】

【 No.4294478 】
すまん。途中から映像もあったわ。マイクとカーテンが一致するな

… 【 無題 】 15/06/02(火)03:37:36 【 No.4294491 】

あげたってどこよ。
ニコ動? FC2?

… 【 無題 】 15/06/02(火)03:37:53 【 No.4294492 】

>No.4294455
いなほは引退以前からカメラ持ってはいるからなぁ
今はスマホかPCBの内蔵カメラっぽいし
新人ぽく買ったばっかとウソをついてるか、本当に数回しか使わず捨てたか

この動画はアカンこれはアカン
あちゃーーーーこれはアカンこれはアカンで!!

つか「お久しぶりですー」ってアンタも元囲いなんじゃないか??


… 【 無題 】 15/06/02(火)03:38:31 【 No.4294493 】

題名
なほなほなほなお

これで出ルンかな?

… 【 無題 】 15/06/02(火)03:39:57 【 No.4294495 】

あ、これは俺じゃないぞw
自分の声をわざわざ晒さないだろ

… 【 無題 】 15/06/02(火)03:41:06 【 No.4294497 】

完全版をろだにでも上げてくれや
生殺しだろw

… 【 無題 】 15/06/02(火)03:41:36 【 No.4294498 】

スポーツタグに草

… 【 無題 】 15/06/02(火)03:42:37 【 No.4294499 】
画像タイトル:1433184157342.jpg-(12486 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
12486 B

これと間違えた


… 【 無題 】 15/06/02(火)03:44:12 【 No.4294501 】

> No.4294495
>てかいなほってスカイプちゃんねるてとこで普通にいるからな。
>脱いだりしてないけど普通にカメラ通話で話した動画とかもってるわ

これはスカチャン通話晒し配信されてたのをたまたま見ててキャプってたこと?
いやーーーこれはダメだわダメ
完全にアウト

配信で人生狂った一人になってしまったないなほ・・・

… 【 無題 】 15/06/02(火)03:45:36 【 No.4294502 】

エロイプのほうが上がったのかと思ったわ…

… 【 無題 】 15/06/02(火)03:47:39 【 No.4294506 】

余罪()がボロボロ出てきたな
今まで出さなかった囲いは偉いわ

… 【 無題 】 15/06/02(火)03:50:15 【 No.4294508 】

今頭の中で整理できたわ。
余罪とかじゃない
犯人は全部こいつだwww
いなほたんどんまい・・

… 【 無題 】 15/06/02(火)03:54:22 【 No.4294511 】

こいついってたもん
いなほちゃんと話したことあるけどって
んで放送してるときにいなほの声ににてね?てコメしたらスルーしてたしな

この放送みせてたのは6人ぐらいだったかな


… 【 無題 】 15/06/02(火)03:54:52 【 No.4294513 】

おいこれなんだよw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26395680

… 【 無題 】 15/06/02(火)03:58:29 【 No.4294514 】

スポーツの動画だろ

… 【 無題 】 15/06/02(火)03:58:35 【 No.4294515 】

何が「いなほおおおお」だよアホw

よくもこんなどうでもいいビッチが潰されたとかなんだと散々騒いでえまを叩いてくれたなw
いなほを帰せ?えまを帰せだわアホww

… 【 無題 】 15/06/02(火)03:59:09 【 No.4294516 】

確認できた単語
「エコーサウナさん(?)」に通話拒否られた
俺に言ってくれれば話通したのに
俺は「みゆちゃん」の下僕だからハアハアハアハアハア…

みゆちゃん=FC2動画の仮名で使われたのと一緒

その動画上げた人が誰かは知らんが、
少なくともその動画でいなほと話してる男=FC2に脱がし動画売ったヤツってことは確定で間違いないな

… 【 無題 】 15/06/02(火)04:02:31 【 No.4294517 】

まじかあああああああああああ


… 【 無題 】 15/06/02(火)04:11:31 【 No.4294520 】

>No.4294511
>こいついってたもん
>いなほちゃんと話したことあるけどって
>んで放送してるときにいなほの声ににてね?てコメしたらスルーしてたしな
>この放送みせてたのは6人ぐらいだったかな

いなほと話したことあると言ったのはスカ晒し枠の主で、
コメントスルーしてたのはいなほがって意味?
で、放送「見せてた」のが6人でその内の1人がうp主?
やや支離滅裂だが大丈夫か?

… 【 無題 】 15/06/02(火)04:12:07 【 No.4294521 】

ふざけんなやぁあああああああ
ぶちぎれだわぁあああああ
おれもみたかったわぁあああ
↑違うかwww

今なら何でもぺられるきがする
コミュ??場所?? アカウント??
動画でエロイプ販売しまくってたことを表でいってたこと??
ぶちぎれだわぁあああああ

… 【 無題 】 15/06/02(火)04:13:09 【 No.4294523 】

5W1Hをしっかりせいww

… 【 無題 】 15/06/02(火)04:14:56 【 No.4294525 】

イナホと話したことがあるっていったのは主
6人のうちの一人は俺
コメントするーしたのが主
イナホは何も知らんぞ

… 【 無題 】 15/06/02(火)04:33:14 【 No.4294540 】

その放送見てたの6人しかいなかったのか


… 【 無題 】 15/06/02(火)04:39:08 【 No.4294548 】

>No.4294525
なるほど把握
いなほと話したことあると言った主が
実際にいなほとスカイプしてるのを配信してたわけね?
でもまあ、いなほに無断でスカイプ晒ししてりゃ「いなほ?」ってコメはそりゃスルーするわなw

ここまで来たらもう名前言っちゃいなよ
2014年2月8日でもうガチ勢が色んなサイト履歴見まくれば特定も時間なんてあっという間じゃん?

… 【 無題 】 15/06/02(火)04:42:53 【 No.4294550 】

ユーストリームといってな移動しないと見れない場所なんだ。
ねりゅーー
明日は祭りだぁああアアアあああああああああ

最後に
こいつは未成年ぽい動画あげまくってて生主のしゅきてやつに1回通報されたけど逮捕されてない

… 【 無題 】 15/06/02(火)04:44:20 【 No.4294554 】

有名生主だったし明日になれば勝手にコミュとか洗い出されてると思うから俺が出す必要がないと思うわ。
それにモウ今日はねりゅううううううう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暗黒ショムニ

Author:暗黒ショムニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
