

【 まこと】 高山一家に宣戦布告!!! まこと すぺしゃるえま 顔出し

キャプチャ

今朝の放送内でのまことの発言
「えま一家は覚悟しておけよな!今、裏でしっかり動いてるからな!」
どうやらまことは着々と法的手続きを進めているようだ

えま一家もこのまま引き下がっているような玉じゃないだろう
第三次萌え声戦争勃発か!?


… 【 無題 】 15/06/26(金)11:23:55 【 No.4369794 】

もう、引退した相手をディスった挙句に法的に潰すみたいな発言してたなこいつ
マジで性根が腐ってるわ
えまはもうリアルを頑張ってるというのに・・・

… 【 無題 】 15/06/26(金)11:27:25 【 No.4369802 】

まだ戦ってたのかよw

… 【 無題 】 15/06/26(金)11:27:33 【 No.4369803 】

マジでksサイテー過ぎるだろこの女
どんな気持ちでえまはコミュ爆破したと思ってんだよ・・・

… 【 無題 】 15/06/26(金)11:28:37 【 No.4369808 】

>No.4369802
いや、今回は完全にまことの方からえまとえま一家をディスってた
そんで潰すみたいな発言してたよ

… 【 無題 】 15/06/26(金)11:29:36 【 No.4369813 】

潰すべきでしょう


… 【 無題 】 15/06/26(金)11:30:23 【 No.4369818 】

あれがまことの本性だろうな
たまたま放送見てたけど正直「えま一家を潰す!」みたいな発言した時は狂気に満ちててゾクっとしたもん・・・

… 【 無題 】 15/06/26(金)11:31:40 【 No.4369822 】

なんだよこれ・・・
引退しても許さねえって言うんならえまは何のために泣きながらコミュ爆破して引退までしたんだよ!

… 【 無題 】 15/06/26(金)11:31:46 【 No.4369823 】

スタバ「裁判しよかー?」

お望み通りに!

… 【 無題 】 15/06/26(金)11:32:12 【 No.4369824 】

笑えるwwwwwwwwwwwwwwwwww

… 【 無題 】 15/06/26(金)11:32:23 【 No.4369825 】

あの一家がやったことを考えればどっちが有利か馬鹿でもわかるのに
一方的に攻撃できると思って粘着してたえま信は後悔しろよw


… 【 無題 】 15/06/26(金)11:32:28 【 No.4369826 】

全てはえまの親が望んだこと

… 【 無題 】 15/06/26(金)11:32:45 【 No.4369828 】

高山一家相手にはとことんやってほしい
あいつら社会舐めすぎ

… 【 無題 】 15/06/26(金)11:35:45 【 No.4369837 】

てか遅くね?あの時動いてもおかしくなった

… 【 無題 】 15/06/26(金)11:35:56 【 No.4369838 】

泣きながらコミュ爆破?
経緯知ってるヤツは自業自得の自爆としか見てないだろw
まあ今更えまの話は裏でやってればいいと思うしどうかと思うが

… 【 無題 】 15/06/26(金)11:38:59 【 No.4369844 】

一家で事実かわからない事で踊らされてうさは2ちゃんで大暴れして自滅


… 【 無題 】 15/06/26(金)11:39:59 【 No.4369848 】

No.4369837
あの時から動いてたんじゃない?
裁判って時間かかるし
スタバとハゲるんるんが急に表に出てこなくなったのもそれなら納得できるし

… 【 無題 】 15/06/26(金)11:41:05 【 No.4369851 】

てか、そもそもえまをコミケに呼んでおいて違反行為してでも販売しようって促したのはむしろまこととくるるの方だろ?
そんでえまだけがペナルティーっておかしいだろ
こんなもんほぼ罠だろ!

… 【 無題 】 15/06/26(金)11:41:11 【 No.4369852 】

ということはえまたちが言っていた話って本当だったんだね・・・

… 【 無題 】 15/06/26(金)11:42:43 【 No.4369856 】

高山一家は遅刻したでしょ

… 【 無題 】 15/06/26(金)11:43:17 【 No.4369860 】

スタバ「裁判しよかー?」


… 【 無題 】 15/06/26(金)11:43:30 【 No.4369861 】

やっとどうにかできそうなとこまできたから言ったのか
それなら納得

… 【 無題 】 15/06/26(金)11:43:32 【 No.4369862 】

聞いてないからしらんがマジで言ってたとしたら
ほんとにこいつ配信しかないんだな

… 【 無題 】 15/06/26(金)11:43:51 【 No.4369864 】

本当にこんなこと言ってたの?まことのスレ見ても全く話題にあがってないんだが
まぁみんな高山とかどうでもいいからかもしれんが

… 【 無題 】 15/06/26(金)11:44:01 【 No.4369865 】

まことって実際にはどんな被害にあったのかな。
訴えるほどだったんかね?

… 【 無題 】 15/06/26(金)11:44:30 【 No.4369867 】

いやあ愉快愉快


… 【 無題 】 15/06/26(金)11:44:44 【 No.4369869 】

最後は自分の囲いもDISってたのにそれでも信者を続けるえま信ちゃん健気すぎる・・・

… 【 無題 】 15/06/26(金)11:44:45 【 No.4369870 】

>No.4369856
遅刻なんかより18才の少女に「違反してでも販売しようぜ」って持ちかけるアラサー女の方が酷いだろw

いい大人が未成年に酒やタバコを勧める不良青年みたいなもんだぞw

… 【 無題 】 15/06/26(金)11:45:14 【 No.4369872 】

そりゃ初めて土つけられたからまことがムキになるのもわからんでもないが

… 【 無題 】 15/06/26(金)11:45:15 【 No.4369873 】

本当に言ったかは知らんw放送見てないから

… 【 無題 】 15/06/26(金)11:45:31 【 No.4369874 】

裏で嫌がらせされてたかもしれないし、訴訟内容までは予測不能だな。


… 【 無題 】 15/06/26(金)11:46:38 【 No.4369878 】

No.4369870 考えてみりゃ確かにそうだよなw
当時はスタバのキチっぷりだけが目立って冷静に判断できなかったけど今よく考えてみたら有り得ないよなwww

… 【 無題 】 15/06/26(金)11:46:59 【 No.4369880 】

自分では何も判断できない18歳w

… 【 無題 】 15/06/26(金)11:47:42 【 No.4369883 】

まことスレでは一切こんな
ないように書き込みないしえま信の売名でしょ
えまを忘れないで~ ってか

… 【 無題 】 15/06/26(金)11:48:23 【 No.4369884 】

俺、まことの放送ずっと見てたけどたしかに言ってたw
言ってたなんてもんじゃないな、むしろ潰すぞ!って脅してるくらいに聞こえたw

… 【 無題 】 15/06/26(金)11:49:04 【 No.4369889 】

うん 潰して欲しい徹底的に


… 【 無題 】 15/06/26(金)11:49:57 【 No.4369890 】

これ殺害予告してた馬鹿もまとめてやられるやつかな
えま信は鳩や2chでいろいろやらかしたもんな

… 【 無題 】 15/06/26(金)11:51:13 【 No.4369897 】

えまの為にも完全に潰してほしい
アイドルとか無理なんだからそれも諦めさせるくらいに

… 【 無題 】 15/06/26(金)11:51:57 【 No.4369899 】

>No.4369890
けど、今日みたいに放送であんな発言してたらまことも裁判で不利になるんじゃね?
完全に「えま一家を潰す!」って言ってたぞw

… 【 無題 】 15/06/26(金)11:53:03 【 No.4369902 】

殺害予告してたのがうさだったんじゃね?

… 【 無題 】 15/06/26(金)11:54:11 【 No.4369905 】

【 No.4369884 】
私もまこっさんの放送見てたけど、ハッキリと「えま一家覚悟しとけよ!」って言ってたw
なんか今日のまこっさん怖かった;;


… 【 無題 】 15/06/26(金)11:54:56 【 No.4369907 】

No.4369899
あの程度じゃ全然ならないよ
なんせまことは被害者だから立場が全然違うよ

… 【 無題 】 15/06/26(金)11:55:04 【 No.4369908 】

裁判しよかー?

これでスタバのお望み通り!

… 【 無題 】 15/06/26(金)11:56:23 【 No.4369910 】

むしろ「やっぱ暴露ガチだったんだなー」としか思わん

あと突然「配信休止する」って言って数日で戻ってきたのも誰かが書いてたがやっぱ家バレしての引っ越しだったんだろうな。
今も「カメラ設置するの面倒なんだよねー」ってカメラ配信求めるコメを拒否してたし。用心深くなってる

… 【 無題 】 15/06/26(金)11:56:52 【 No.4369912 】

あれだけの事やらかしてコミュ消したからいいでしょ?ってムシが良すぎるからな

… 【 無題 】 15/06/26(金)11:57:28 【 No.4369914 】

>No.4369907
本当にまことが被害者なのかね
真の被害者はやっぱえまなんじゃないかな
まことと親や妹全員に潰されたわけだからw


… 【 無題 】 15/06/26(金)12:00:21 【 No.4369919 】

そんなことより鼻声なおせ

… 【 無題 】 15/06/26(金)12:00:57 【 No.4369920 】

この放送をスタバとさとるが見てたら血の雨降るでぇ~w

… 【 無題 】 15/06/26(金)12:01:54 【 No.4369923 】

No.4369914
脅迫したらニコ生全体を敵にしてしまってコミュを潰されましたと法定で言ってもらいたいよなw

… 【 無題 】 15/06/26(金)12:04:24 【 No.4369926 】

スタバとさとるはどうか知らんがうさはまことの放送を監視してそうだからな
今頃、スタバの耳にも入ってるかもなw

… 【 無題 】 15/06/26(金)12:07:56 【 No.4369934 】
画像タイトル:1435288076075.jpg-(3503 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
3503 B

「まことちゃん、違うでしょ! 裁判しよか!?」


… 【 無題 】 15/06/26(金)12:08:22 【 No.4369935 】

えまも加害者だろ

… 【 無題 】 15/06/26(金)12:09:06 【 No.4369938 】

逃げの一手だったくせに
えまが消えて強気になったな

… 【 無題 】 15/06/26(金)12:09:45 【 No.4369939 】

また吠えてどんどん不利になってもらいたいね
消える間際もやらかしたからねw

… 【 無題 】 15/06/26(金)12:10:56 【 No.4369943 】

>No.4369938
だよな、旦那の存在を暴露された時は放送休止して完全に逃げてたのになw
そんで相手が引退してネット断ちした瞬間にこれだもんな・・・呆れるわ

… 【 無題 】 15/06/26(金)12:12:42 【 No.4369947 】

死人に口なしで好き勝手言ってるだけだろ。まことその場その場で適当言うし
本当に訴えたのが判明したら逆に事実だとして囲い(チャンネル収入)減るからそっちが痛そう


… 【 無題 】 15/06/26(金)12:13:12 【 No.4369949 】

まことが動いたらこっちも動くとスタバが前言ってたからどうなることやら

… 【 無題 】 15/06/26(金)12:13:15 【 No.4369950 】

うきょディスしてただでさえアンチが増えたこの時にさらにアンチを増やす発言を平気でしちゃうんだもんなw
もしかして過疎化が止まないからって炎上芸に走ってる?

… 【 無題 】 15/06/26(金)12:15:06 【 No.4369953 】

まあ、たった3年でうきょちに抜かれた下ネタばあさんが凄んだところでまったく迫力無いけどな

… 【 無題 】 15/06/26(金)12:18:02 【 No.4369957 】

高山家がやられて悲しむのはえま信だけだから別にいいわw
高山家に手を貸してた信者もいたしなw

… 【 無題 】 15/06/26(金)12:22:01 【 No.4369964 】

そんなこと言ってたかな?
まあ高山家は罰を受けるのは当然だからいいけど


… 【 無題 】 15/06/26(金)12:23:17 【 No.4369967 】

エラ信ピンチ

… 【 無題 】 15/06/26(金)12:27:37 【 No.4369978 】

まことの配信見たが何だアレ
一気に嫌いになった 高山一家はどうでもいいけど。

… 【 無題 】 15/06/26(金)12:28:55 【 No.4369979 】

いつもと変わらない配信だけど
ぼくちゃんどうしたの急に?

… 【 無題 】 15/06/26(金)12:29:33 【 No.4369982 】

どうでもいいけど→無茶苦茶気になってる

… 【 無題 】 15/06/26(金)12:31:33 【 No.4369987 】

エロイプ、イチャイプ捏造がバレて咄嗟に立てたスレがここです


… 【 無題 】 15/06/26(金)12:33:16 【 No.4369991 】

エラ信焦る

… 【 無題 】 15/06/26(金)12:35:34 【 No.4369993 】

どうした突然ww
このババアだけ半年ぐらい時が止まってるのか?w

えまは散々叩かれた上に最後に不十分ながらちゃんと謝って全てのコミュ爆破してきっぱりニコ生やめただろ
いつまで被害者面してるんだよ

… 【 無題 】 15/06/26(金)12:35:59 【 No.4369995 】

No.4369789
またそうやって対立あおりをするなよ朝鮮人

… 【 無題 】 15/06/26(金)12:36:37 【 No.4369997 】

裁判所にあのカマキリスタイルで来るんかな?w

… 【 無題 】 15/06/26(金)12:37:23 【 No.4369998 】

手コキ隊また発狂かよw


… 【 無題 】 15/06/26(金)12:37:39 【 No.4370000 】

高山朝鮮一家の生ポ夫婦が未だに鳩でまことたたいて
何とかなると思ってるのが滑稽すぎるわ

… 【 無題 】 15/06/26(金)12:37:52 【 No.4370002 】

なぁえま信、うきょち盾にして戦うのもうやめないか?
今日の配信で言ってる通りまことはうきょちに好意持ってるんだよ 
捏造に対立煽り、情けなくないか?

… 【 無題 】 15/06/26(金)12:38:08 【 No.4370003 】

まことは裁判所にいかなくてもいいですよ^^

… 【 無題 】 15/06/26(金)12:39:56 【 No.4370007 】

>No.4369995
いや、俺はまことの放送見てたけどえまとえま一家を煽ってたのはむしろまことの方だったぞ
じゃなきゃこんなスレ立たないだろ
えま信はすぐそうやって捏造するなよな!
まことがえま一家に「覚悟しとけよ!」って言ったのは紛れもない事実、この耳でしかと聞いたぞ!

… 【 無題 】 15/06/26(金)12:41:24 【 No.4370014 】

見てなかったから誰か動画あげといて


… 【 無題 】 15/06/26(金)12:41:42 【 No.4370018 】

あのヘタレカマキリが強気になってるんだから
またガジェ関係が後ろで手を引いてるんじゃないの?

… 【 無題 】 15/06/26(金)12:41:50 【 No.4370020 】

泣きながらコミュ爆破して引退した一回りも年齢の違う18才にまーだ粘着してんのかよこのババアは・・・
えまは今リアルで頑張ってるんだろ?もう放っておいてやれってんだよ

… 【 無題 】 15/06/26(金)12:42:06 【 No.4370022 】

このタイミング

… 【 無題 】 15/06/26(金)12:42:29 【 No.4370023 】

はよまことも引退して

… 【 無題 】 15/06/26(金)12:42:32 【 No.4370024 】

恨むなら渋谷のキングと付き合ってたのはこの人がとコメしてたのを恨めよw
それとアリーナで発狂してたえま信もなw
まぁどっちにしても動いてたら関係ないかw


… 【 無題 】 15/06/26(金)12:43:10 【 No.4370027 】

スタバが桃箱が泣きながらコミュ爆破したって嘘ついてたのとまったく同じ手口ですね

… 【 無題 】 15/06/26(金)12:43:51 【 No.4370030 】

桃箱もまこと訴えれば良いのにw

… 【 無題 】 15/06/26(金)12:45:30 【 No.4370033 】

えまスレ久しぶり見た
こんにちは

… 【 無題 】 15/06/26(金)12:45:54 【 No.4370034 】

>No.4370020
ほんとこれな
十代のガキ相手に三十近い老害が「潰す!」とか言ってる時点で頭おかしいだろ
白雪姫に毒りんご食わせた魔女みてえな奴だなこのBBAは

… 【 無題 】 15/06/26(金)12:46:13 【 No.4370035 】

民事は代理人立てるのが普通だからまことが特定されることは無い


… 【 無題 】 15/06/26(金)12:46:58 【 No.4370037 】

訴えられるのはスタバとハゲるんるんだろ

… 【 無題 】 15/06/26(金)12:47:26 【 No.4370039 】

やってるのは在日生ポのキチガイ夫妻だからな
10代の女の子とかいってんなよ

… 【 無題 】 15/06/26(金)12:47:44 【 No.4370041 】

スタバとさとるんるんが十代のガキってマジ!?

… 【 無題 】 15/06/26(金)12:49:14 【 No.4370045 】

正しくは夫婦ではない。
諸手当を不正受給するために事実婚状態にしてそれを役所に隠してる。

… 【 無題 】 15/06/26(金)12:49:28 【 No.4370046 】

イチャイプ騒動の火消し


… 【 無題 】 15/06/26(金)12:49:31 【 No.4370047 】

うきょちに負けた腹いせに、引退したえま叩くとかw
なんでも高山一家のせいにしてれば楽で良いよなw

… 【 無題 】 15/06/26(金)12:50:17 【 No.4370050 】

火ついてないんですけど・・・

… 【 無題 】 15/06/26(金)12:50:22 【 No.4370051 】

うきょち盾にして対立煽りしてなよ
このスレは失敗だね

… 【 無題 】 15/06/26(金)12:50:40 【 No.4370052 】
画像タイトル:1435290640706.jpg-(108085 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
108085 B

うきょちと争ってる?

… 【 無題 】 15/06/26(金)12:50:56 【 No.4370053 】

10年配信やってて、配信歴たった3年のうきょちに負けたやーつwwwwwwwwwww


… 【 無題 】 15/06/26(金)12:51:11 【 No.4370054 】

うきょちの名前出してるって事はいつもの鳩荒らしの手コキ軍団?

… 【 無題 】 15/06/26(金)12:51:37 【 No.4370055 】

エロイプ、イチャイプ捏造がバレちゃって焦ってたてたのがこのスレ

… 【 無題 】 15/06/26(金)12:51:48 【 No.4370056 】

スタバのオツムは10代の女の子以下かもなw

… 【 無題 】 15/06/26(金)12:51:56 【 No.4370057 】

つい最近FX生主同士の民事訴訟で総額40万かけて賠償金22万ってのがあった。約1年かけてこれじゃ報われないな。

… 【 無題 】 15/06/26(金)12:52:37 【 No.4370059 】
画像タイトル:1435290757100.jpg-(198366 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
198366 B

ニコ生アイドルの座はわたさん!


… 【 無題 】 15/06/26(金)12:52:37 【 No.4370060 】

うきょちはこの豚と絡んではいけない
こいつと絡めば特定、リークいろんなことされる

… 【 無題 】 15/06/26(金)12:52:59 【 No.4370061 】

>No.4370052
いや、うきょちはまことなんて歯牙にもかけてないよ
むしろ集団でうきょちをディスったりうきょちの放送でアンチコメ打ってるのはまこととまこ信だけだからw

… 【 無題 】 15/06/26(金)12:53:04 【 No.4370062 】

えまじゃあるまいしそんな事しねーよ

… 【 無題 】 15/06/26(金)12:53:18 【 No.4370064 】

スタバの発言まとめた動画が結構アップされてるけど笑えるw

… 【 無題 】 15/06/26(金)12:53:53 【 No.4370065 】

民事の賠償金なんて払わなくても大丈夫って
ひろゆきが言ってなかったっけ?


… 【 無題 】 15/06/26(金)12:54:00 【 No.4370066 】

手コキはダメだな~

… 【 無題 】 15/06/26(金)12:54:06 【 No.4370067 】
画像タイトル:1435290846763.jpg-(136013 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
136013 B

今考えると一方的に得をしたのは村まこだよな
ビクターからCDデビューしたえまを失ったニコ生界で
曲りなりともアイドルといえるのは村まこだけだよな

… 【 無題 】 15/06/26(金)12:54:11 【 No.4370070 】

うきょ信はまことのミラーを荒らしたり最近では暗黒のミラーまで荒らしだした

… 【 無題 】 15/06/26(金)12:54:33 【 No.4370072 】

うきょちの放送でアンチコメなんて全然見ないんだがw

… 【 無題 】 15/06/26(金)12:54:58 【 No.4370074 】

中学校にすら碌に通わせないゴミ親

潰すべし!


… 【 無題 】 15/06/26(金)12:55:54 【 No.4370076 】

ここで手コキ頑張ってがいくら書きこんでも見てた人にはわかっちゃうからな~w

… 【 無題 】 15/06/26(金)12:56:13 【 No.4370079 】

>No.4370060
うきょちはその辺のこともよくわかってるよ
だからまことがアフリカtvで軍団とdisってきても完全にスルーしただろ?
うきょちはこのまま何を言われてもされてもスルーし続ければいいと思う
そうすれば相手は勝手にオワコン化して消えていくから

… 【 無題 】 15/06/26(金)12:56:15 【 No.4370080 】

せいぜいうさの更生の機会になるといいですね^ ^

… 【 無題 】 15/06/26(金)12:57:04 【 No.4370083 】

安価好きのえま信がうきょち盾にして戦ってる 健気

… 【 無題 】 15/06/26(金)12:58:51 【 No.4370088 】

一人会話なんやで
見りゃわかるけど


… 【 無題 】 15/06/26(金)12:59:54 【 No.4370094 】

けど実際まことは過疎ってきてるよな
ちーめろも去年辺りは今のまことのような状態になってそんで今年オワコン化したからな
まことも来年にはどうなっていることやら・・・

… 【 無題 】 15/06/26(金)13:00:03 【 No.4370095 】

外にすらでれない引きこもりの腐女子のまこじきさんがほんとに裁判とかできるマスかね?

… 【 無題 】 15/06/26(金)13:00:22 【 No.4370097 】

高山一家はさっさと潰すべきでしょう

… 【 無題 】 15/06/26(金)13:01:09 【 No.4370099 】

弁護士が全部やるからw
出来なくても問題なしよ

… 【 無題 】 15/06/26(金)13:02:44 【 No.4370104 】

君たち、この手の話が大好きだね~


… 【 無題 】 15/06/26(金)13:05:09 【 No.4370110 】

豚は軍団員送り込んでくるからな
プレゼント交換を建前に住所教えてとか言ってくる奴は
軍団員の可能性あるから、うきょちには警戒して欲しい
桃箱は軍団員と知らずプライベートの事喋ってしまって潰された

… 【 無題 】 15/06/26(金)13:05:38 【 No.4370111 】

まこ信の火消しがただただ痛々しい
必死すぎる

… 【 無題 】 15/06/26(金)13:06:08 【 No.4370114 】

裁判はしない気がするけどな
裁判になると誰でも傍聴できる権利あるから顔バレする
まことの性格考えたら裁判に負けるより自分かブスってことが表に出ることのほうが嫌だろうしw
内容証明とかその程度なんじゃね

… 【 無題 】 15/06/26(金)13:07:24 【 No.4370117 】
画像タイトル:1435291644470.jpg-(14259 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
14259 B

「まことが潰れるまでやったるで!」

… 【 無題 】 15/06/26(金)13:08:42 【 No.4370119 】

在日生ポ夫妻だから暇だけはあるますぅぅぅww


… 【 無題 】 15/06/26(金)13:09:32 【 No.4370123 】

No.4370099

その弁護士との手続きすらできねんじゃねーの?あのお頭と行動力のなさじゃ

んでなんの咎で訴えるマスかね?

… 【 無題 】 15/06/26(金)13:09:44 【 No.4370124 】

エロイプ捏造がバレて慌て立てたスレ
失敗だよ この騒動はどう考えてもえま側が悪い

… 【 無題 】 15/06/26(金)13:10:05 【 No.4370126 】

No.4370114
今日一番のアホ書き込み候補

… 【 無題 】 15/06/26(金)13:11:05 【 No.4370129 】

仮に勝ったとしてカマキリは高山一家から賠償金
取立て出来ますかね?w

… 【 無題 】 15/06/26(金)13:13:30 【 No.4370132 】

エロイプの火消し失敗
エロイプスレに戻るはw


… 【 無題 】 15/06/26(金)13:14:16 【 No.4370134 】
画像タイトル:1435292056210.jpg-(2521 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
2521 B

「まことの素顔?そりゃもう凄いドブスだったよw」

… 【 無題 】 15/06/26(金)13:14:23 【 No.4370136 】

手コキ敗走

… 【 無題 】 15/06/26(金)13:15:12 【 No.4370138 】

うさちゃん可愛いなw

… 【 無題 】 15/06/26(金)13:15:58 【 No.4370141 】

イチャイプから目をそらさすのに、えま話題を使い信者の洗脳を解かせない作戦か、それに踊らされてるまこ信、さすがだわw

… 【 無題 】 15/06/26(金)13:16:20 【 No.4370145 】

効いたらスレ乱立で敗走 いつもどおり


… 【 無題 】 15/06/26(金)13:17:16 【 No.4370147 】

気になってしょうがないんだね?w

… 【 無題 】 15/06/26(金)13:18:06 【 No.4370149 】

えま信ってアスペ揃いなの?w

… 【 無題 】 15/06/26(金)13:18:33 【 No.4370150 】

手コキまた鳩民に遊ばれてるがな

… 【 無題 】 15/06/26(金)13:20:39 【 No.4370156 】

今から手続きするなら裁判は年末だぞww

… 【 無題 】 15/06/26(金)13:22:43 【 No.4370163 】

えまを追い出せて笑ってると思いきやこんだけ根に持ってるってことは
えま一家の暴露はかなり核心ついてたんだな


… 【 無題 】 15/06/26(金)13:26:38 【 No.4370172 】
画像タイトル:1435292798975.jpg-(39484 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
39484 B

えま一家は覚悟しておけよな!今、裏でしっかり動いてるからな!

… 【 無題 】 15/06/26(金)13:41:34 【 No.4370211 】

あまりの過疎っぷりに焦って話題づくりかw

… 【 無題 】 15/06/26(金)14:02:31 【 No.4370257 】
画像タイトル:1435294951214.jpg-(17988 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
17988 B

「ずっと陰湿なイジメを受けてたます・・・
あの時はとても辛かったます;; けど、今はリアルをがんばってるます♪(・^、❥)」

… 【 無題 】 15/06/26(金)14:10:28 【 No.4370280 】

いじめの張本人がそれを言えるはずもない

… 【 無題 】 15/06/26(金)14:14:16 【 No.4370289 】

見てた奴はもうわかってる
逆恨みの犯罪行為は手コキ軍団くらいしか擁護しない


… 【 無題 】 15/06/26(金)14:17:35 【 No.4370295 】

やっぱさーえまが
ダントツに可愛かったよな

… 【 無題 】 15/06/26(金)14:17:58 【 No.4370298 】
画像タイトル:1435295878725.jpg-(53047 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
53047 B

まこ信部隊「あいつ・・・ころす・・・まことのかたき・・・」

… 【 無題 】 15/06/26(金)14:18:41 【 No.4370301 】

まこ信は怖い

… 【 無題 】 15/06/26(金)14:26:13 【 No.4370320 】

自分が不都合になった時に他に目を向けさせて誤魔化す詐欺師や朝鮮人に多い手法です
うきょちに嫉妬でディスったが自爆
イチャイプバレて炎上しそうだから共通の敵を狙って矛先をかわそうとしたけど自滅
コイツは自分より人気が出るのが許せないだけじゃなく自己顕示欲が強く信頼も築けない平気で人を売る、嘘をつくgmkz

… 【 無題 】 15/06/26(金)14:34:07 【 No.4370339 】

ほんと手コキ軍団はスレと関係ないのにどこでもうきょちおばさんの名前出すからな


… 【 無題 】 15/06/26(金)14:34:42 【 No.4370340 】

手コキ軍団また自爆か

… 【 無題 】 15/06/26(金)14:36:19 【 No.4370347 】

高山家を擁護する奴なんてもう殆どいないよ

… 【 無題 】 15/06/26(金)14:38:14 【 No.4370349 】

女子供には強気のまこ信wwwww

… 【 無題 】 15/06/26(金)14:40:13 【 No.4370360 】

民事で裁判に本人が出廷することなんて普通ないよ

… 【 無題 】 15/06/26(金)14:49:32 【 No.4370381 】

まあ、まことも高山一家も共倒れってのが一番いいシナリオかもな
まこ信もえま信もせいぜいガンバレ!


… 【 無題 】 15/06/26(金)14:50:57 【 No.4370384 】

うさ便器のことだから、裏でまことに直接殺害予告でもしちゃったんじゃない?www

… 【 無題 】 15/06/26(金)14:53:28 【 No.4370394 】

スタバは完全に便器を疑ってたな
だから節穴した

… 【 無題 】 15/06/26(金)14:57:28 【 No.4370397 】

2chの書き込み内容について開示請求したら思いの外酷かったのかもね
俺らが知る由も無いけどw

… 【 無題 】 15/06/26(金)14:58:38 【 No.4370399 】

節穴で表示されるのって何か知ってる?

… 【 無題 】 15/06/26(金)14:59:00 【 No.4370400 】

配信をやめてもなお戻ってきてほしいだの写真出してまで話題にだすやつってストーカー脳だよな


… 【 無題 】 15/06/26(金)14:59:43 【 No.4370401 】

うきょちに勝てないから、えまの死体狩りかよ

… 【 無題 】 15/06/26(金)15:01:50 【 No.4370406 】

2ch運営に開示請求した可能性はあるね
裁判して一家を潰してほしいわ

… 【 無題 】 15/06/26(金)15:02:56 【 No.4370410 】

うさ便器がPCを初期化してて笑ったのは良い思い出っす

… 【 無題 】 15/06/26(金)15:03:44 【 No.4370412 】

うきょちうきょちいってるやつもキモイよな
うきょちが何か達成すると嬉しいんか?
このレスで顔真っ赤になるやつは自分のこと頑張れよ

… 【 無題 】 15/06/26(金)15:06:12 【 No.4370420 】

まこ信w


… 【 無題 】 15/06/26(金)15:06:36 【 No.4370422 】

No.4370412
お前なwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

… 【 無題 】 15/06/26(金)15:08:15 【 No.4370424 】

そりゃニコ生の頂点うきょちだからなw

… 【 無題 】 15/06/26(金)15:12:05 【 No.4370436 】

どの道、うきょちに抜かれたまことには先は無いだろ
来年にはもっと過疎ってると思うね

これからはうきょちを筆頭にかなたやぐぐが頭角を現してくると思う
まこととちーめろの時代はもう終わり。

… 【 無題 】 15/06/26(金)15:12:21 【 No.4370439 】

昨日のホストとのイチャイチャチャットの火消しにぶっ込んできたか・・・わかりやすいw

… 【 無題 】 15/06/26(金)15:12:21 【 No.4370440 】
画像タイトル:1435299141823.jpg-(3103 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
3103 B

「裁判しよかー」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25052578


… 【 無題 】 15/06/26(金)15:15:12 【 No.4370444 】
画像タイトル:1435299312031.jpg-(15266 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
15266 B

手コキ軍団また自爆か

… 【 無題 】 15/06/26(金)15:15:42 【 No.4370446 】

萌えの要素なんてどこにもない
不潔な中年おばさんたちなのに
何が萌え声だよ

… 【 無題 】 15/06/26(金)15:19:41 【 No.4370457 】

面白いおばさんでいいじゃないの

… 【 無題 】 15/06/26(金)15:20:28 【 No.4370460 】

萌えどころか下ネタばっかじゃねえかよw
しかも他生主ディスったり引退した人間までディスるとか、ほぼよっさんと変わらねえよ

… 【 無題 】 15/06/26(金)15:24:55 【 No.4370470 】

ちょっとこいつの放送のぞいてみたけどクッソ過疎っててそっ閉じw


… 【 無題 】 15/06/26(金)15:25:49 【 No.4370477 】

スタバちゃんって色気あったし面白かったよなw

… 【 無題 】 15/06/26(金)15:27:49 【 No.4370486 】

少しでも見ちゃう時点で負け
そんな奴はうきょちを見る資格ないからくんなよゴミ

… 【 無題 】 15/06/26(金)15:30:32 【 No.4370495 】

No.4370439
ほんまそれなw

… 【 無題 】 15/06/26(金)15:32:15 【 No.4370500 】

>No.4370486
え?wなんでそこでうきょちの名前が出てくんだ?w
やっぱ、まこ信はうきょちを目の仇にしてるんだなw
うきょちからしたらお前みたいなまこ信が一番迷惑だと思うぞwww

… 【 無題 】 15/06/26(金)15:34:14 【 No.4370505 】

No.4370500
一瞬でもまことを見ちゃった敗北者きちゃった
ゴミはうきょちを見に来るな汚れるから


… 【 無題 】 15/06/26(金)15:36:44 【 No.4370509 】

うわ・・・やっぱまこ信キモ過ぎるわ
まこ信って言われてムキになってる時点でアンタはもう隠しようのないほどまこ信ですからw

… 【 無題 】 15/06/26(金)15:39:02 【 No.4370515 】

ホストとイチャイチャって何?両方見てないから知らない

… 【 無題 】 15/06/26(金)15:45:58 【 No.4370526 】

>No.4370515
リスナーのホストとイチャイプしてそれが流出した

… 【 無題 】 15/06/26(金)15:49:34 【 No.4370532 】

まことのTwitter見てみればいいよ

… 【 無題 】 15/06/26(金)15:50:50 【 No.4370535 】

いちゃイプかww
それならよくね?うきょちかまことかしらんけど
だって2人共独身なんでしょ?


… 【 無題 】 15/06/26(金)15:53:25 【 No.4370546 】

とりあえず動画あげてくれ
ちなみにこの発言が事実だとしてもまことは何もできん
府中でクラクション鳴らすことが何の罪になるんだよ、アホかw

… 【 無題 】 15/06/26(金)15:53:59 【 No.4370551 】

まことがイチャイプしたからえま信は訴えないでくださいってか?wwwwwww

… 【 無題 】 15/06/26(金)15:55:51 【 No.4370556 】

こいつのツイッターまたきっしょいなw
ひらがなばっかりでここでも幼女キャラか

もうすぐ30になるおばはんが小学生時のうさ天使と同じような文w

… 【 無題 】 15/06/26(金)15:56:14 【 No.4370558 】

>No.4370535
単にイチャイプやエロイプしたってだけならな
けど、まことは以前にアフリカtvでうきょちのエロイプを散々にディスってたからな
だから今回の件で「うきょちのことをあんだけディスっておいて自分が同じ立場になったのに謝罪も無えのか!?」って怒ってる感じだろ
まあ、その気持ちもわからんでもないがな

… 【 無題 】 15/06/26(金)15:56:21 【 No.4370559 】

数年前のガジェットのインタビューでは
「イケメンは苦手です。やはり中身で人を判断します。」


… 【 無題 】 15/06/26(金)15:57:32 【 No.4370563 】

イチャイプ相手はイケメンホストでしたとさ
めでたし、めでたし

… 【 無題 】 15/06/26(金)15:57:39 【 No.4370564 】

なにが萌え声だよ、暴力団とかわらないじゃん

… 【 無題 】 15/06/26(金)15:58:09 【 No.4370566 】

スカイプでイチャイチャしてるだけじゃんw

… 【 無題 】 15/06/26(金)15:59:47 【 No.4370569 】

まことってまじで飽きられてるね

今サブで放送してるけどガラガラじゃんwwwwwwww

… 【 無題 】 15/06/26(金)16:00:26 【 No.4370570 】

ぶははははwwwww
爆笑だな
裏でイケメンと馴れ合ってお前らには金を払わせる
最高だわwwwwwww


… 【 無題 】 15/06/26(金)16:01:15 【 No.4370572 】

リスナーをなめきった結果、リスナーは去っていった

… 【 無題 】 15/06/26(金)16:01:59 【 No.4370573 】

スタるんらが、あの辺いったいを車で徘徊しては
そこらに住んでる若い女にまことさんですかと車から声をかけては無視されれば車で追跡してるって本当なの?

… 【 無題 】 15/06/26(金)16:02:47 【 No.4370575 】

>No.4370558
ホントこれな
まことはうきょちに一言あってもいいはずだよな

… 【 無題 】 15/06/26(金)16:03:03 【 No.4370576 】

桃箱とみーちゃんを離そうとしたのも、実は単なる嫉妬だったんだろうな

… 【 無題 】 15/06/26(金)16:04:40 【 No.4370579 】

サブで辛気臭い配信してんな
同情買おうとでも思ってるんだろうけどただの銭ゲバですから~ざんねーん!


… 【 無題 】 15/06/26(金)16:11:32 【 No.4370606 】

オワコンおばさん

… 【 無題 】 15/06/26(金)16:21:23 【 No.4370621 】

てかさ、まことって卑怯じゃない?
えま一家のこともえまが引退してえま一家がニコ生から去ったらディスりだして、
うきょちのエロイプディスも自分のホストとのイチャイプが露見したらうきょちへの謝罪も無しで知らん振り・・・
こいつが一番いらねえよ

… 【 無題 】 15/06/26(金)16:23:21 【 No.4370626 】

サブコミュあったんだ
ここのおかげで知ることができたぜ!
癒されてきまーす

… 【 まったり放送中 】 15/06/26(金)16:27:25 【 No.4370636 】
画像タイトル:1435303645559.jpg-(4681 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
4681 B

http://live.nicovideo.jp/watch/lv226058304

… 【 無題 】 15/06/26(金)16:28:59 【 No.4370639 】

うさ天使がまた鳩ろだにいる模様


… 【 無題 】 15/06/26(金)16:34:53 【 No.4370648 】

>No.4370621
えまは潔くコミュ爆破して引退したっていうのにな
なのにこの下ネタ婆さんはいつまでも根に持ってdisってんだもんな性格ks過ぎ
えまはリアルで成功したらニコ生で一回だけでも放送してこの婆さんに見せつけてやってほしいわw

… 【 無題 】 15/06/26(金)16:36:34 【 No.4370652 】

ニコ生でももううきょちに完全に負けてる状態だからねぇ
このまま過疎化が進めば来年には消えてるだろ

… 【 無題 】 15/06/26(金)16:36:46 【 No.4370653 】

まああれだ
生主が私はニコ生の頂点!とか言ってたら萌豚は暴走するわな
いつまで経っても火種はなくならんだろうし頑張れよ乞食の信者
今話題の件は好きにどうぞ。リスナーから金取るスタイルだから変な誤解は産まない程度にどうぞ

… 【 無題 】 15/06/26(金)16:39:01 【 No.4370659 】
画像タイトル:1435304341050.jpg-(26725 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
26725 B

手コキちゃんが一番!

… 【 無題 】 15/06/26(金)16:39:31 【 No.4370660 】

No.4370639
お前統合失調症だよ
病気だwwww病気wwww
病院行けwww


… 【 無題 】 15/06/26(金)16:39:47 【 No.4370661 】

よっさんは口先野郎だが放送はしっかりやっている
まことは口先野郎で放送もやらない
まことは放送をしないよっさんなんだよ

… 【 無題 】 15/06/26(金)16:43:07 【 No.4370666 】

曲がりなりにもチャンネルでリスナーから金取っておいて糞みたいな放送してんじゃねえよ!
しかも記念枠は気分次第とか抜かしてるしな
信者はよくこんな奴に金払う気になると思うわ

… 【 無題 】 15/06/26(金)16:44:27 【 No.4370670 】

こいつに月540円払うなら加川に1080円払った方がまだましだなw

… 【 無題 】 15/06/26(金)16:44:40 【 No.4370671 】
画像タイトル:1435304680512.jpg-(30475 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
30475 B

いませんよー

… 【 無題 】 15/06/26(金)16:45:52 【 No.4370672 】
画像タイトル:1435304752619.jpg-(42060 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
42060 B

ほら!えま信!
出番だぞ!!!


… 【 無題 】 15/06/26(金)16:47:06 【 No.4370673 】

来年消えてるはないだろ
もう勢いも落ちてきてるしだんだん先細っていくのは間違いないと思うが

今がちょうど人気的にうきょちに並ばれた、または少し追い抜かれたって感じだろうな、客観的に見て

… 【 無題 】 15/06/26(金)16:47:33 【 No.4370674 】

まこと
お前らリスナーは私のヒマを潰せればいい存在、リアルでは干渉しないで。お前らはただの文字。

… 【 無題 】 15/06/26(金)16:48:29 【 No.4370675 】

そういえばまことはホストとイチャイプしてたんだろ?
うきょイプのことあれだけディスってたのにw

… 【 無題 】 15/06/26(金)16:50:03 【 No.4370684 】

まことの優先順位

イケメンホスト>>>>>越えられない壁>>>>>まこ信

まあ、当然だわなw

… 【 無題 】 15/06/26(金)16:56:39 【 No.4370697 】

どうでもいいけどよくお前らこんな三十手前の婆に萌えられるよな
そこは本気で凄いと思うわw
三十前で萌え声とか天使とかってお前ら頭どうかしてるよwww


… 【 無題 】 15/06/26(金)16:57:04 【 No.4370698 】

アフリカの貢ぎランキング上位のDMが気になるわ
数十万貢いで何も無い訳ないしあっちで頑張ってるし
ゲーム適当で金稼げればたまらんだろうな

… 【 無題 】 15/06/26(金)16:58:41 【 No.4370702 】

【すぺしゃるえま】 カントリー・ロード
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22151598
一番綺麗な私を
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20990060

いいから聴いてみ

… 【 無題 】 15/06/26(金)17:01:55 【 No.4370710 】

No.4370702
歌いまいんだよマジでな
ただそれ以外がアカンすぎる
あの親が一番の癌なんだな

… 【 無題 】 15/06/26(金)17:05:05 【 No.4370720 】

No.4370702
正直何も感じない

… 【 無題 】 15/06/26(金)17:05:36 【 No.4370723 】

【まこと】えまの母親に謝罪します【ニコ生】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24883734

まことはもうスタバに謝ってる


… 【 無題 】 15/06/26(金)17:07:33 【 No.4370726 】

スタバを潰したえまとうさ天使を絶対に許さない

… 【 無題 】 15/06/26(金)17:09:20 【 No.4370729 】

No.4370720
そらお前の脳味噌が腐っててアスペだからだよ

… 【 無題 】 15/06/26(金)17:10:42 【 No.4370733 】

>No.4370710
>親が一番の癌
確かに親は過激で挑発的な言動が目立った
けど当時18歳だったえまをいい歳した大人2人(くるる・まこと)から
なんとか娘を守ろうとしたのは理解できる

そもそもコミケに誘ってえま一家にグレーな事やらそうとしたのはまことら
あれがなかったら潰れなかっただろうと思う

… 【 無題 】 15/06/26(金)17:11:41 【 No.4370735 】

なんだかなぁ・・

生主同士の争いはニコ生ではよくあることだけどさ、エラ一家がこれだけ拒否反応されたのは、生主同士の争いに親までがしゃしゃり出てきて相手を叩き出したのが原因。
結果、ユーザーからは叩かれまくった挙げ句、引退に追い込まれた。まさに自爆というヤツ。

今回のまことの発言は、それに準ずる行為に見えるわ
まことが性格上執念深い悪女だったとしても、それはニコ生主として生放送で言うべきではないと思う。

そういうことはユーザーのわからない所で裏で勝手にやってくれよ・・胸くそ悪いだけだわ・・

… 【 無題 】 15/06/26(金)17:12:43 【 No.4370737 】

No.4370723

それ金バエやないか


… 【 無題 】 15/06/26(金)17:13:42 【 No.4370739 】

えまはこれから歌手として有名になって見返すから待っとけよ
そうなったらニコ生のやつらなんて誰も相手してもらえないだろうな

あとまことに文句あるなら今放送してんだから直接言えよ

… 【 無題 】 15/06/26(金)17:14:05 【 No.4370741 】

No.4370735
それに尽きるな
エマ側もやり方頭悪すぎた
ケーキの時みたいに裏でやってりゃまだ商売続けれただろうに

… 【 無題 】 15/06/26(金)17:15:41 【 No.4370743 】

えまが芸能界で活躍はもう無理だよ
前の事務所の件でブラックリスト入りしてる

… 【 無題 】 15/06/26(金)17:18:01 【 No.4370747 】

No.4370739
なんか息巻いているけどご本人ですか?
レッスンもまともに受けていないえまちゃんが脚光を浴びることは残念ながら無いと思いますよ。
囲いだったらえまちゃんにバイトさせるなりやるべきことがあると思います。

… 【 無題 】 15/06/26(金)17:20:31 【 No.4370753 】

No.4370747
>えまちゃんにバイトさせるなりやるべきことがある

安価の人じゃないけどそれまことに言ってあげるべきだと思う
もう27歳だよまこと
このまま先行き不安な配信業やってくのかね


… 【 無題 】 15/06/26(金)17:21:25 【 No.4370755 】

No.4370733
No.4370735が代弁してくれた
ただアンタの言うってることも当然だと思うよ
流石に親出してきて血の繋がってないチンピラにまで脅迫させてたんだから弁解の余地は無し

… 【 無題 】 15/06/26(金)17:22:55 【 No.4370761 】

信者だけじゃなくて教祖まで「だってえまがーーーー::」かよw

… 【 無題 】 15/06/26(金)17:23:23 【 No.4370763 】

27歳でこういうツイートしてるのどう思う?
http://up.subuya.com/view/1435245875379.htm

イカンでしょ

… 【 無題 】 15/06/26(金)17:26:00 【 No.4370770 】

No.4370753
まことさんの場合は精神科に通っているくらいですし、生活保護コースかもしれませんね。現状でバイトなど無理でしょう。
ただ私は、えまちゃんの囲いや親が未だに将来性のないアイドルを続けさせようとしてえまちゃんの未来を潰しているので怒りを覚えているだけです。

… 【 無題 】 15/06/26(金)17:27:13 【 No.4370774 】

落ち目になっていろいろ言われてるから
ヘラッて不安定なのか?


… 【 無題 】 15/06/26(金)17:27:34 【 No.4370775 】

>No.4370755
まこ信も京都のウガや悪魔のQPに高山家潰し依頼してたの知ってる?

… 【 無題 】 15/06/26(金)17:29:49 【 No.4370779 】

No.4370775
まことは依頼してないぞww
QPとかウガと仲がいいのはちーめろの方だし

… 【 無題 】 15/06/26(金)17:31:03 【 No.4370781 】

高山一家は最終的にちーめろとサトウキビからも切られたからな

… 【 無題 】 15/06/26(金)17:31:23 【 No.4370784 】

>No.4370779
まことじゃなくてまこ信ね

… 【 無題 】 15/06/26(金)17:32:38 【 No.4370785 】

まこ信が依頼したw


お前病気だよ(真顔


… 【 無題 】 15/06/26(金)17:32:44 【 No.4370786 】

そりゃ怒って当然だよなあんなことされりゃ
外野としてはもういいんじゃね?なんて思うけどさ
当人だからね、仕方ないかな

… 【 無題 】 15/06/26(金)17:34:00 【 No.4370788 】

へぇ第三者の信者から依頼されたら動くような奴らなのか
俺も依頼してみるかなぁ

… 【 無題 】 15/06/26(金)17:35:30 【 No.4370790 】

2chで殺害予告した馬鹿もいたからな
えま信で調子に乗る奴がいる限り仕方がないと思うぞ

… 【 無題 】 15/06/26(金)17:36:07 【 No.4370793 】

>No.4370785
なんだ知らないのか
病気とか言っちゃってニワカじゃんあんた

… 【 無題 】 15/06/26(金)17:37:00 【 No.4370795 】

>No.4370733
こいつの言ってることが認識として一番正しいと思うわ
当時、18才のえまに違反行為してまで販売するように持ちかけたまこととくるるがkz過ぎるだろ
そんでえまだけがペナ食らったんじゃそりゃ怒るわな
しかもまこととえまって一回りも歳が違うんだろ?
そんな相手をニコ引退した今もディスってるとかまことの頭おかし過ぎるだろw


… 【 無題 】 15/06/26(金)17:38:47 【 No.4370799 】

No.4370775
そうだとしても、えまのやった事が変わるとでも思ってのか?
お前味噌も糞も一緒の考え方だなw
あ、いつもの緑アスペかwww

… 【 無題 】 15/06/26(金)17:40:57 【 No.4370803 】

No.4370795
お前の言ってることもだいぶ間違ってるよ
くるるとまことはあの事件以降コミケに応募していないのでペナ食らってるかどうかは不明だしもともと出店不可だったのはえまのサークルだぞ
CD楽曲原曲の使用許可もとってないような奴らだしよ

… 【 無題 】 15/06/26(金)17:42:45 【 No.4370807 】

【 No.4370793 】
コメント読み返してみろよ
バカにされてんのはお前の方だ

… 【 無題 】 15/06/26(金)17:45:18 【 No.4370814 】

お前らすっかり忘れてるけど、まことは全く無害なうきょちさえもディスって潰そうとしたんだぞ

まこ信どもは「まことはうきょちを潰す気なんて無い!」って喚いてるけど、じゃあそもそもディスってくんじゃねえよ!って思うわなうきょちとうきょちのリスナーたちはさ
というか、まことが関わってくると結局その生主はろくな目に合わない
だからもう他の生主をディスったり関わってきたりすんじゃねえよ!って言ってやりたいね

… 【 無題 】 15/06/26(金)17:48:13 【 No.4370825 】

>No.4370814
だな、俺の好きな女生主には絶対にかかわってきてほしくないと思う。
もしディスってきたり信者を使ってちょっかい出してきたらガチギレすると思うわ


… 【 無題 】 15/06/26(金)17:49:14 【 No.4370829 】

> No.4370799
どうしちゃったの?急に発狂し出して
言葉遣いも古臭いし頭の回転鈍そうだねあんた

… 【 無題 】 15/06/26(金)17:49:19 【 No.4370830 】

まこととまこ信はニコ生の疫病神!

… 【 無題 】 15/06/26(金)17:50:51 【 No.4370836 】

>No.4370807
日本語でおk
まこ信らがウガとQP使って仕返ししようとしたことも知らないニワカ乙

… 【 無題 】 15/06/26(金)17:50:57 【 No.4370837 】

まことは他の女生主に今後一切かかわらずに件のイケメンホストとずっとイチャイプしててくれw

… 【 無題 】 15/06/26(金)17:54:38 【 No.4370845 】

この発言したのってlv226044909の枠で合ってる?
TS見たけどそんな事言ってないっぽいんだが


… 【 無題 】 15/06/26(金)17:55:38 【 No.4370849 】

何で、半年も経った今、急に思い出したように

えまがーーーーー;; なんだろうね

… 【 無題 】 15/06/26(金)17:56:23 【 No.4370852 】

まことと関わりのある生主がことごとく災難にあってるのはなぜだろう

桃箱→放送で公開処刑されて引退
ちーめろ→過疎化し入院
えま→コミケ騒動で引退
うきょち→野田の元に届いた捏造エロイプで潰されそうになる
NER→叩かれて放送休止

他にもいたかな

… 【 無題 】 15/06/26(金)17:58:54 【 No.4370856 】

まこととまこ信にとって目障りな存在が災難にあう謎の法則

… 【 無題 】 15/06/26(金)18:00:00 【 No.4370861 】

>No.4370845
今の放送の前の放送だぞ?
俺はたまたま見てたけど、ガッツリ高山一家に宣戦布告してたぞw

… 【 無題 】 15/06/26(金)18:02:11 【 No.4370864 】

えまと関わった生主

レヴェイ=ストーカーのえま信に脅迫されて引退
キング=イエバスの反乱で精神崩壊
森=糖尿病以外の病気が発覚で手術
ちーめろ=入院
くるる=胃潰瘍
まこと=病院通い

まだいるんじゃね?


… 【 無題 】 15/06/26(金)18:02:52 【 No.4370866 】

森と野田がえま擁護した後に
https://www.youtube.com/watch?v=gfXRcohlpR4
うきょち潰しの捏造エロイプ騒動

野田が潰れてもうきょちが潰れても得するのだーーーれ?

… 【 無題 】 15/06/26(金)18:02:56 【 No.4370867 】

とんでもないサゲマン女だな。
コイツに纏わりついてる信者どもはこれ以上下がりようのないド底辺だからいいだろうけど
他の生主とかに関わって欲しくないわ。

… 【 無題 】 15/06/26(金)18:04:02 【 No.4370868 】

この話が本当なら、改めて高山家非難したってことは、裏で色々あるのかもね
嫌がらせとかされてるんじゃないの

… 【 無題 】 15/06/26(金)18:04:56 【 No.4370871 】

こんなところで安価つけあって喧嘩するなよw
だっせー

… 【 無題 】 15/06/26(金)18:06:49 【 No.4370874 】

>No.4370864
猿真似しちゃって効いちゃった?まこ信


… 【 無題 】 15/06/26(金)18:07:25 【 No.4370876 】

>【 No.4370864 】
そのえまは潔くコミュ爆破してニコ生引退しただろ
それでも文句あるって言うんならお前も生放送して顔晒しなら訴えてみろよ!
どうせお前らまこ信なんかにそんな度胸無えだろ
信者も信者なら教祖も教祖で顔すら晒さず引退した人間をディスり倒してるもんな
マジでお前らキチガイ宗教団体には消えてほしいわ!

… 【 無題 】 15/06/26(金)18:07:26 【 No.4370877 】

バカ山信者は今まで何もしないで放置してるとでも思ってたのかな?w
宣戦布告して不利になって逃亡したらはい終わりはニコ生の中だけ
リアルで脅迫してた馬鹿がこのまま逃げれると思ってたらとんでもない馬鹿だなw

… 【 無題 】 15/06/26(金)18:08:55 【 No.4370882 】

えまと関わって不幸になった生主の名前を出されるのが嫌なの?
いなほや石川や野田も不幸になったよなw

… 【 無題 】 15/06/26(金)18:09:18 【 No.4370883 】

どこのスレでもいる緑返信君はガチのアスペだから相手にしちゃ駄目だよ
自分の思った事が全てと思い込み他は敵とみなす会話のできない本物です
緑のレス見てれば分かるよ

… 【 無題 】 15/06/26(金)18:10:27 【 No.4370886 】

うきょディス事件の時も、まことを擁護してたのはまこ信だけだったしな
結局、まことはもうまこ信にしか需要が無いんだよ
過去に数の暴力でやりたい放題やってきたことを考えればまあ当然だよな


… 【 無題 】 15/06/26(金)18:11:28 【 No.4370891 】

>No.4370864
それただ単に関わったことがあるだけで関連性がないよね

キングはえまと仲違いしたけど犬猿の仲という関係ではなかった
よっさんは誰とでも絡むので論外で含めるならまこともそうなる
ちーめろはまことからよく脅されてえまからも離れてしまった
まことの病院通いはずっと前からだから無関係

… 【 無題 】 15/06/26(金)18:12:14 【 No.4370892 】

よくまあこんなソースもない捏造でスレ伸ばせるな
ほんとに言ったならTSの何時何分か教えろよw

… 【 無題 】 15/06/26(金)18:12:27 【 No.4370893 】

まあ、まこととまこ信には今のうちに言いたいこと言わせておいてやれ
どうせもう落ち目なんだからこいつら近い将来消えるだろ

… 【 無題 】 15/06/26(金)18:13:08 【 No.4370896 】

まことと関わって不幸になった生主の名前を出されるのが嫌なの?
石川や野田も不幸になったよなw

互換できて草

… 【 無題 】 15/06/26(金)18:13:27 【 No.4370898 】

ネットの揉め事がどういう終結に至るのか興味ある
限りなく匿名に近いまことに対する脅迫行為が刑法の脅迫罪にあたるのかとか
有耶無耶にしないでくれるならそれはそれで有意義だと思う


… 【 無題 】 15/06/26(金)18:14:11 【 No.4370899 】

>No.4370868

どうなのかね? このおばさん精神科に通うくらいだから妄想も激しそうだからなぁ・・・

… 【 無題 】 15/06/26(金)18:14:52 【 No.4370901 】

えっなにこれ捏造記事なの?

… 【 無題 】 15/06/26(金)18:16:01 【 No.4370904 】

まことは色んな生主相手に暴言吐いてきたくせに
自分が同じようなことされるとこれだから

… 【 無題 】 15/06/26(金)18:17:42 【 No.4370905 】

被害妄想の強いキモヲタにはこんな風に聞こえたんじゃね?w

… 【 無題 】 15/06/26(金)18:19:19 【 No.4370910 】

【 No.4370892 】お前、今朝のまことの放送見てないだろ

まずホストとのイチャイプコメを拾う→それについて言い訳をする(この時すでに機嫌が悪い)→えま信らしき奴にコメで煽られる→このコメを拾っていきなり発狂し出してスレタイにあるような発言をする

と、まあ大まかに言えばこんな流れだったな
けど心の底からえまとえま一家を罵ってるように俺には思えたぞ


… 【 無題 】 15/06/26(金)18:19:28 【 No.4370911 】

桃箱:あんなに一緒だったのに一時の人気に嫉妬し裏切り晒し炎上させるうらた:太田裏会議に参加しうらた潰しに加担し炎上劇を企てるしろな:ネトゲで絡んだばっかりにメールや凸などでまこ信にはめられ炎上引退ちーめろ:「ぶっ殺す」といった殺人予告宣言や「ちーめろは男」などの捏造発言を連発しオワコン化を企てるmisa:知り合った途端にビッチ扱いしたり陰口連発し炎上させるくるる:コミケでブースを提供してくれているのに利用している呼ばわりで陰口をたたき逆恨みで和解しろと放送を荒すえま:言わずとも知れた記憶にも新しい炎上事件で未だにまことの正当化の為まこ信は捏造を続けているNER:まこじき信者を公言していたばっかりにすっかりオワコン化へと恐ろしいサゲマン効果うきょち:現在進行形

… 【 無題 】 15/06/26(金)18:19:58 【 No.4370913 】

まんまと騙されたわ
やるじゃんまこアンチ

… 【 無題 】 15/06/26(金)18:21:37 【 No.4370917 】

>No.4370910
ホントまことはえま信のコメ拾った瞬間にいきなりガチギレしたよな
あれには正直びっくりしたw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暗黒ショムニ

Author:暗黒ショムニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
