

速報 千野ちゃん屋台船オフでイケメンのガチ囲いにご満悦^^

キャプチャ

千野ちゃんは草食系男子をお持ち帰りか・・・


… 【 無題 】 13/09/21(土)20:10:00 【 No.2653902 】

なんだこのおっさん!?(驚愕)

… 【 無題 】 13/09/21(土)20:10:51 【 No.2653905 】

二次会に森くるの?

… 【 無題 】 13/09/21(土)20:11:58 【 No.2653908 】

うは、ニコナマ率wwwwwwwwww

… 【 無題 】 13/09/21(土)20:12:24 【 No.2653910 】

予想通りおっさんばっか
若いイケメンがいない

… 【 無題 】 13/09/21(土)20:13:23 【 No.2653915 】

参加費が高いからなのか それともニコ生がこんなのばっかりなのか。 千野さんもさぞ驚いた事でしょう。  おっさんばかりなことに、、、。


… 【 無題 】 13/09/21(土)20:13:57 【 No.2653917 】

気持ち悪いおっさんばっかりwwww

… 【 無題 】 13/09/21(土)20:14:38 【 No.2653920 】

右はじはましな方じゃね?

… 【 無題 】 13/09/21(土)20:17:22 【 No.2653931 】

顔だしOK組と写真てことだから参加費1万で6人以上参加確定か
このメンツならよっさん大チャンスだったなw

… 【 無題 】 13/09/21(土)20:17:31 【 No.2653932 】

右だけ比較的ましだな

… 【 無題 】 13/09/21(土)20:19:55 【 No.2653938 】

彼女のリスナー層は、こう言う方々だったんだ!w
まぁ、楽しんでね


… 【 無題 】 13/09/21(土)20:21:03 【 No.2653941 】

参加費が高いからだと思いたい

… 【 無題 】 13/09/21(土)20:21:32 【 No.2653943 】

どの女のオフ会もこんなもんだよ
ニコ生リスナーはこういうキモイおっさんが多いんだよ

… 【 無題 】 13/09/21(土)20:22:28 【 No.2653946 】

>参加費が高いからだと思いたい

あぁ、そう言う理由があるのか。そうかもねー
屋台船だよな、貸し切りじゃないんでしょ?
一人2万ぐらいか

… 【 無題 】 13/09/21(土)20:23:45 【 No.2653953 】

他の女生主のオフ会と比べても特別にひどいw
普通は20代のややイケメンの出会い厨が集まる

… 【 無題 】 13/09/21(土)20:24:15 【 No.2653956 】

右の兄ちゃんの代わりによっさんが入ってればコンプリートだったのに


… 【 無題 】 13/09/21(土)20:24:23 【 No.2653957 】

ニコ生の現実ww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暗黒ショムニ

Author:暗黒ショムニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
