

石川典行 渋谷のキング コレコレ 画伯 8月にニコ生4大癌 顔出し 

き



昨日のコレコレの放送でキングと画伯に電話して8月に4癌復活!

古参の連中集まれ!


… 【 無題 】 15/07/03(金)08:30:41 【 No.4392294 】

どうせやらないから

… 【 無題 】 15/07/03(金)08:31:17 【 No.4392297 】

どこに集まるの?

… 【 無題 】 15/07/03(金)08:32:28 【 No.4392298 】

画伯って誰?

… 【 無題 】 15/07/03(金)08:33:18 【 No.4392299 】

探偵ファイルの常連コレコレw

… 【 無題 】 15/07/03(金)08:33:51 【 No.4392301 】

コレコレとかいうカスで笑ったことがない
なんかこっすい事でこそこそやってるイメージ
こいつ自信未成年淫行しまくっててリスナーの女食いまくってるのにクニーデップに上から目線で偉そうに語ってて は? ってなったわ
ツイキャスで囲われるとやっぱほんとにおもしろくなくなるし横柄になるんだな


… 【 無題 】 15/07/03(金)08:34:47 【 No.4392306 】

キングもFC2でだらだらやってなければな今頃チャンネルもってたのに

… 【 無題 】 15/07/03(金)08:37:03 【 No.4392316 】

画伯はこっそりニコ生続けてるな

… 【 無題 】 15/07/03(金)08:58:23 【 No.4392347 】

キングが例えニコ生で放送を続けてたとしても
チャンネルはないわ
エセアカの上位互換としか認識してない

… 【 無題 】 15/07/03(金)09:04:35 【 No.4392356 】

いつも石川ってハブられてるよなw
やるぞ!っていう企画にならないと石川は呼ばれない客寄せパンダはどこに行ったってそう

… 【 無題 】 15/07/03(金)09:06:34 【 No.4392357 】

4癌会議=オワコン会議
もしくは石川救済会議

懐古厨のおじさんしか見ない


… 【 無題 】 15/07/03(金)09:13:03 【 No.4392368 】

流石になぁ・・・
機を逸してる感が半端ないっす
krkrはキャス主ってイメージとお子様軍団
ノリユキは復活の仕方を誤ったせいで今まで寛容だった古参も愛想つかした
kingも復活失敗
画伯は存在が失敗

ノリユキもkrkrもkingも小金集めてもっと大事な物失った事に反省してない
変な仲間意識救済でやるんならトドメ指される

… 【 無題 】 15/07/03(金)09:16:35 【 No.4392370 】

何だかんだみんな4癌好きやろ?
よっさんや金バエみたいな汚い奴らとは違うねん

… 【 無題 】 15/07/03(金)09:26:33 【 No.4392388 】

>>No.4392370

人に迷惑しかかけない迷惑配信しゃが好きなのは
いつも虐げられてるゴミクズだけだよ
早く死ねとみんな思ってる

… 【 無題 】 15/07/03(金)09:30:33 【 No.4392396 】

未だに四癌とかしょんべんくせえよ

… 【 無題 】 15/07/03(金)09:32:38 【 No.4392400 】

荒らし野郎
こいつら総勢で50人以上ニコ生辞めた女生主いるだろ
加川は1人で20人は潰してる


… 【 無題 】 15/07/03(金)09:38:10 【 No.4392410 】

キングこれじゃ出てこれないだろwwww

… 【 無題 】 15/07/03(金)09:43:57 【 No.4392428 】
画像タイトル:1435884237093.png-(93295 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
93295 B

本文無し

… 【 無題 】 15/07/03(金)09:44:52 【 No.4392431 】
画像タイトル:1435884292497.png-(166448 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
166448 B

パネェwwwwwww

… 【 無題 】 15/07/03(金)10:43:51 【 No.4392529 】

コレコレ以外は全員オワコンじゃん・・・

… 【 無題 】 15/07/03(金)10:48:42 【 No.4392538 】

コレコレ 水増し王
石川   水増しの先駆者
キング  水増しを初めてした元祖
画伯   空気。。。。


… 【 無題 】 15/07/03(金)10:48:55 【 No.4392539 】

4癌会議とかもう古参にも需要ないんじゃね

… 【 無題 】 15/07/03(金)10:49:23 【 No.4392541 】

右下の人知らないんだけど誰?

… 【 無題 】 15/07/03(金)10:51:02 【 No.4392544 】

4人とも誰? 

… 【 無題 】 15/07/03(金)10:51:21 【 No.4392546 】

キングはツイキャス嫌いだからやりたくないって言ってた 

画伯は今でもニコ生でまったりゲームしてる

… 【 無題 】 15/07/03(金)10:52:17 【 No.4392547 】

コレコレのトークスキルのなさは顕著だよな
元ひきこもりでいじめられてたやつがトークスキルなんてあるわけがない、横山みどりも同じ。
スカイプでほかの生主となれ合うか、凸街するか、まとめサイト読むかのどれかしかできないもんな。企画だけやっててくれ、もともと雑談は外部で小規模でやってたようなやつなんだから


… 【 無題 】 15/07/03(金)10:54:48 【 No.4392550 】

電話で昔話しするだけでしかも毎年のようにやってる

… 【 無題 】 15/07/03(金)11:01:20 【 No.4392562 】

コレコレ以外の3人はすでに引退したのと同じ

… 【 無題 】 15/07/03(金)21:29:03 【 No.4393810 】

楽しみだわ

… 【 無題 】 15/07/03(金)21:40:31 【 No.4393840 】

自宅のキングは見るに堪えないデブになったらしいが

… 【 無題 】 15/07/03(金)21:45:20 【 No.4393856 】

コレコレの熱狂的なファンってそういえばいないけど、キングの熱狂的なファンはマジで多かったな

コレコレのファンはコレコレさん大好き!とか言っときながら裏でイケメンツイキャス囲ってるイメージ


… 【 無題 】 15/07/03(金)21:48:18 【 No.4393862 】

4癌好きだったなぁ
今の配信者は魅力を感じない

… 【 無題 】 15/07/03(金)21:56:36 【 No.4393880 】

何だかんだこいつらがいたころが一番面白かったな

… 【 無題 】 15/07/03(金)21:57:47 【 No.4393882 】

この時期が一番ニコ生盛り上がってた
今は古事記と汚いおっさんしかいない

… 【 無題 】 15/07/03(金)22:10:26 【 No.4393906 】
画像タイトル:1435929026818.jpg-(100047 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
100047 B

久しぶりに見たらこんなんなってるやんw

… 【 無題 】 15/07/03(金)22:17:05 【 No.4393921 】

キングのアンチって幼稚な奴が多いよな


… 【 無題 】 15/07/03(金)22:17:40 【 No.4393923 】

コレコレのアンチは低脳しかいない

… 【 無題 】 15/07/03(金)22:18:15 【 No.4393924 】

今さら4癌会議とか需要無いだろ・・w

… 【 無題 】 15/07/03(金)22:19:11 【 No.4393927 】

コレコレなんておもしろくないんだから潰せよ
タイにいる親を特定しろ

… 【 無題 】 15/07/03(金)22:19:45 【 No.4393929 】

コレコレはエロゲで人集めて荒らし行為しまくって
今はキャスでキッズの人気者
流石はニコ生3大癌の1人

… 【 無題 】 15/07/03(金)22:23:37 【 No.4393940 】

お前らがコレコレに批判、嫉妬しても配信界のエースなのは揺るがない事実!


… 【 無題 】 15/07/03(金)22:24:15 【 No.4393941 】

バカコレなんて社会に出てないから会話の内容も薄っぺらい事しか無いんだろ
だからガキしか囲いがいない

… 【 無題 】 15/07/03(金)22:24:41 【 No.4393942 】

4癌を日本史で言うと、コレコレは豊臣秀吉
渋谷のキングっていう織田信長が生きてたら天下とれてない
んで、天下とった後にどんどん勘違いしていく(グッズやアマゾンギフト乞食で民衆に年貢おさめさせたり)様が豊臣秀吉の晩年のそれに近い

石川は石田三成
実績は残してるのに嫌われ者

… 【 無題 】 15/07/03(金)22:25:29 【 No.4393943 】

徳川家康は佐野だなw
10年以上ネット配信してるのあのタヌキジジイだけだ

… 【 無題 】 15/07/03(金)22:28:41 【 No.4393949 】

全員落ち武者だろ

… 【 無題 】 15/07/03(金)22:30:28 【 No.4393950 】

そういえば渋谷のキングって人いたね


… 【 無題 】 15/07/03(金)22:32:21 【 No.4393954 】

信者も本人も過去の栄光にすがりすぎて現実が見えなくなった結果衰退した好例がキングだね

今のイラクと同じ 人類文明発祥の地だが今じゃ世界最悪の地域

起源であることは偉大だがそれ以上のなにものにもなりえない

… 【 無題 】 15/07/03(金)22:33:29 【 No.4393958 】

画伯ってまだ放送してるんだなw

… 【 無題 】 15/07/03(金)22:36:04 【 No.4393965 】

コレコレがトーク力あるって言ってるやつはツイキャス民だろ

… 【 無題 】 15/07/03(金)22:37:51 【 No.4393971 】

もういいだろ画伯(笑)はw4癌の貯金は食いつくしてるだろ 実績もコイツだけないし boowyで言えばベースの松井、Xjapanで言えばヒース 一人だけ実績ないのにグループの名前のでかさで勘違いしちゃってる奴  お前なんて需要ないから

… 【 無題 】 15/07/03(金)22:42:57 【 No.4393981 】

画伯って「ゆ~たいりだつぅ~」とか言ってる芸人だろ


… 【 無題 】 15/07/03(金)22:46:14 【 No.4393991 】

渋谷のキングのいない配信界なんて耐えられない

… 【 無題 】 15/07/03(金)22:47:50 【 No.4393995 】

萌え声ブーム作ったのもキング
○○選手権もルーツはキング
スト4もキング
喧嘩凸ブーム作ったのもキング
熱狂的な囲いが多いのもキング
大手生主(えま)発掘してネタ貢献したのもキング

… 【 無題 】 15/07/03(金)22:48:28 【 No.4393997 】

コレコレが暗黒と絡んだらオワコン化するだろうな
ねっさんみたいに
若い子たちが横山みどりを認知して、暗黒が得するだけ

… 【 無題 】 15/07/03(金)22:50:43 【 No.4393999 】

新四癌
久保田 森 野田 佐野

… 【 無題 】 15/07/04(土)00:11:23 【 No.4394228 】

コレコレの有料会員何人なの?


… 【 無題 】 15/07/04(土)01:19:28 【 No.4394390 】

夏になるとキング引っ張り出そうとしてるよな

… 【 無題 】 15/07/04(土)01:29:36 【 No.4394407 】

暗黒なんて炎上しか芸がないだろ

… 【 無題 】 15/07/04(土)01:32:51 【 No.4394412 】

コレコレは2000人くらいじゃないか⁈

… 【 無題 】 15/07/04(土)01:34:13 【 No.4394413 】

最後の4癌コラボ面白かった
森とリナリナと加川とエセアカも出たんだよね
動画残ってるからたまに見返すわ

… 【 無題 】 15/07/04(土)01:44:29 【 No.4394426 】

森じゃなくて野田だったw
エセアカじゃなくてAB蔵だったわw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21166094


… 【 無題 】 15/07/04(土)02:04:05 【 No.4394448 】

ニコ生ってもう化石だよな
老人ホームか?

… 【 無題 】 15/07/04(土)02:13:09 【 No.4394465 】

それ以前に4癌とか誰?

… 【 無題 】 15/07/04(土)02:30:34 【 No.4394485 】

4癌とかクッソ寒いノリやってる奴脳みそ大丈夫か?
石川なんて癌じゃなくてただのキモヲタだろあんなもん

… 【 無題 】 15/07/04(土)02:34:37 【 No.4394490 】

キングだけ観たい

… 【 無題 】 15/07/04(土)03:11:59 【 No.4394547 】

どうせまた昔話と配信論を4人で語るんだろww


… 【 無題 】 15/07/04(土)03:15:44 【 No.4394558 】

キングはかなり・・・
イエバスが絶対に聞きたくないアノ名前出しちゃうし
見限ったわけじゃねーけど
アレじゃあもうイイ思い出にしたいっていうか

… 【 無題 】 15/07/04(土)03:39:35 【 No.4394589 】

癌が4人集まってどんな悪いことするのか、超期待だよな

… 【 無題 】 15/07/04(土)03:40:41 【 No.4394592 】

最近ニコ生見てないわアピしあって終わりそう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暗黒ショムニ

Author:暗黒ショムニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
