

もう、完全にうきょちが女生主の頂点だと思うけど異論ある?

キャプチャ

枠を開ければ、本家満員+ミラー立ち見Dがもはや当たり前。
放送頻度、放送内容ともに配信界屈指の安定感。

これでも、うきょちが女生主の頂点だと認めない奴はその理由を明確に説明してくれ。

まあ、まこ信がこのスレを荒しに来ることは予想済みなので奴らのレスは華麗にスルーしていこう。


… 【 無題 】 15/07/10(金)17:10:35 【 No.4416416 】

他の同年代の女生主たちには年齢的な衰えを感じるけど、うきょちは年齢を重ねるほどに元気になっていってる感じがするね

… 【 無題 】 15/07/10(金)17:12:48 【 No.4416422 】
画像タイトル:1436515968862.jpg-(49370 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
49370 B

まことさんがんばって!
この方も応援されておられます

… 【 無題 】 15/07/10(金)17:13:19 【 No.4416424 】

まず、今の無双状態のうきょちに匹敵する女生主がほとんどいない
唯一アクティブでかなたが上回っている程度
そのかなたも長時間配信は無理なのでトータルではやっぱりうきょちの方が上。

… 【 無題 】 15/07/10(金)17:14:45 【 No.4416426 】

大手生主たちも、うきょちが頂点だってことを認めてるしね

… 【 無題 】 15/07/10(金)17:16:44 【 No.4416430 】

まことがえまを潰してそのまことも衰退しちゃったからもう敵がいないね
ちーめろも完全に消えちゃったし・・・


… 【 無題 】 15/07/10(金)17:17:59 【 No.4416433 】
画像タイトル:1436516279231.jpg-(11843 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
11843 B

ぐぬぬ・・・

… 【 無題 】 15/07/10(金)17:20:05 【 No.4416438 】

やっぱさー何かひとつのことに特化してるってのは強みだよね
うきょちの場合はそれがゲーム配信だったってことだね

… 【 無題 】 15/07/10(金)17:21:00 【 No.4416440 】

全く異論はない、以上。

… 【 無題 】 15/07/10(金)17:24:17 【 No.4416448 】

うきょちはよくまことと比較されがちだけど、放送への向き合い方や配信への使命感的なものはうきょちの方が数段上だと思う

… 【 無題 】 15/07/10(金)17:25:45 【 No.4416452 】

スキャンダルさえも上昇気流に変えちまうからな
現時点では間違いなく無敵だよ


… 【 無題 】 15/07/10(金)17:29:20 【 No.4416461 】
画像タイトル:1436516960511.jpg-(7222 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
7222 B

本文無し

… 【 無題 】 15/07/10(金)17:31:16 【 No.4416465 】

最近、小出しに出てくるうきょちの画像を目にする度にこいつ実はけっこう可愛いんじゃないか?と思ったりする

… 【 無題 】 15/07/10(金)17:31:19 【 No.4416466 】

やはりすぺしゃるえまがいなくなったのは大きい
あの夏コミ騒動前のえまはまさに無双状態で
うきょちよりも人気・実力とも上だった
更にちーめろも休止状態
他に対抗出来うる大手女ゲーム生主がいないので
今は実質独占企業状態

… 【 無題 】 15/07/10(金)17:32:40 【 No.4416470 】

あと他の生主ディスらないから敵も増えないしアンチも量産しないところが強みだね

… 【 無題 】 15/07/10(金)17:38:52 【 No.4416479 】

たしかにうきょちはゲーム配信に特化した生主だと思う
ゲームしながらあれだけコメさばくんだから大したもんだよ

まことはディスリと下品ネタに特化した生主なんだから、うきょちをライバル視するのがそもそも間違いなんだよ
どっちかっていうとももえりに近い生主だと思うぞw

えまはオールマイティな生主だったな・・歌はめちゃくちゃ上手く、見た目もそこそこ、料理配信、顔出し、外配信、ゲーム配信・・すべてをこなせる生主だった
当分あそこまで色々出来る生主は出ないんだろうなぁ


… 【 無題 】 15/07/10(金)17:42:12 【 No.4416483 】

うきょちの唯一の弱点と言えばカメラ配信が出来ない事

… 【 無題 】 15/07/10(金)17:47:05 【 No.4416490 】

>No.4416483

そもそもゲーム配信に特化していて女を武器にしているわけではないのでカメラ配信する必然性がないんじゃね?
そもそもうきょち自信がそんな事してまで人数増やしたいとは考えてないだろう

どっかのダミ声の黒カビBBA生主は顔も出さずに必死にカメラ配信しとるみたいだがなw

… 【 無題 】 15/07/10(金)17:57:51 【 No.4416515 】

女生主の頂点wwwwwwww
30になるのに結婚も出来ず
これからもゲームばっかやってる女だぜwwww
せめてチャンネルでも取って金にするならまだしも
1円にもならない放送で頂点wwwwwwwww
これからどんどん年を重ねていって
32、33、34歳ってなっても囲ってくの?
おまえらwwwwwwww

… 【 無題 】 15/07/10(金)17:59:52 【 No.4416517 】

うきょちリスナーって
うーちゃんの○○を~
とか言って下ネタのコテハン多いやん
あれで女を意識してないの?

… 【 無題 】 15/07/10(金)18:01:29 【 No.4416522 】

はい残念
ニコ生に頂点とかない
皆運営に金をとられている単なる利用者

グーグル検索の利用者に頂点なんていないのと同じ


… 【 無題 】 15/07/10(金)18:01:42 【 No.4416523 】

女生主とか小さい基準で競ってんじゃねーよ。せめてニコ生全体にしなよ。いちいち煽りスレウザいわ

… 【 無題 】 15/07/10(金)18:01:50 【 No.4416524 】

> No.4416517

ユーザーのコテハンの事まで知らんがなw

… 【 無題 】 15/07/10(金)18:01:56 【 No.4416525 】

No.4416409
お前の中での頂点ならだれも異論なんてないと思うよ

… 【 無題 】 15/07/10(金)18:03:54 【 No.4416529 】

ようするに生主は楽しんで放送して、ユーザーはそれを見て楽しめばいいんだよ

勝手に他の生主をライバル視して潰そうとかしなきゃいいんじゃね? あっ・・まことさんディスじゃないですよw

… 【 無題 】 15/07/10(金)18:04:41 【 No.4416532 】

普通に黒猫だろw キャスでも三千人あつめてたぞ。異論はない。君達視野が狭いよ。


… 【 無題 】 15/07/10(金)18:09:13 【 No.4416543 】

女生主のくくりなら黒猫だろうな

ゲームなら誰だ?うきょちもいい線いくと思うけど、上には上がいるだろ?

炎上系はももえりとまことか?w

… 【 無題 】 15/07/10(金)18:15:01 【 No.4416561 】

ニコ生全体とか狭いよ
せめてユーチューバーも入れて配信界・動画界全般にしなよ

… 【 無題 】 15/07/10(金)18:16:46 【 No.4416564 】

96猫だろーな。歌い手に珍しくニコ生も今も枠とってるし
コミュ人数、レベル、集客、外部集客、人望・人脈
CDなどの総売上、一般知名度、配信歴
動画民の知名度、動画総再生数・総マイリス数
生主デビューからの総配信時間でも、うきょちよりもずっとずっと長い。凸待ちスキル、トーク、声真似、いろいろトップだろ

… 【 無題 】 15/07/10(金)21:01:48 【 No.4416921 】

別にそれでもいいと思う
こういう、まことアンチストーカー手コキのつまらないスレさえ見なくてすむならw

… 【 無題 】 15/07/10(金)21:05:05 【 No.4416926 】

こんなスレで96猫を引き合いに出すとかガチ過ぎて引くわお前らw


… 【 三強時代へ 】 15/07/10(金)21:06:32 【 No.4416930 】

96猫

えりりか

うきょち

… 【 無題 】 15/07/10(金)21:07:15 【 No.4416932 】

96猫ってすぐにコミュ限にしてない?

… 【 無題 】 15/07/10(金)21:08:41 【 No.4416936 】
画像タイトル:1436530121020.jpg-(51407 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
51407 B

最強生主うきょち

… 【 無題 】 15/07/10(金)21:10:34 【 No.4416942 】

女生主でトップの性欲だよね

… 【 無題 】 15/07/10(金)21:12:30 【 No.4416945 】

黒猫はもう殿堂入りみたいなもんだろ
草野球で誰が一番凄いか話し合ってるところにメジャーリーガーの名前出してくるくらい無粋だぞお前らw


… 【 無題 】 15/07/10(金)21:13:38 【 No.4416948 】

まぁ96猫とは五分だな

… 【 無題 】 15/07/10(金)21:14:35 【 No.4416950 】

えりりかってまだ放送してるんだ

… 【 無題 】 15/07/10(金)21:15:09 【 No.4416951 】

28歳職歴なしのコスプレに群がる馬鹿には理解できないだろうな

10年ネットに引きこもってヲタサーの姫やってるまことが人生一番終わってるわ

… 【 無題 】 15/07/10(金)21:17:06 【 No.4416955 】
画像タイトル:1436530626833.png-(437364 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
437364 B

まことってこんなにも騒がれるほど人気なんだな
緑や森の叩きスレも毎度たつけど人気だもんな
緑なんて6年、森は5年オワコンといわれ続けても堕ちてることなく人気なんだよな
逆に叩きスレすらたたない加川や馬えりとか存在すら忘れられて終わってるもんな

アンチの切なる願いとして堕ちてほしいけど
それが宣伝になって伸びちゃうって事なのかな
面白そうだから、緑とコレコレしか入ってなかったけど、まことのコミュと会員にも入ってみるかな

… 【 無題 】 15/07/10(金)21:17:20 【 No.4416956 】

うーちゃんは96猫とか余裕で超えてるだろ


… 【 無題 】 15/07/10(金)21:17:56 【 No.4416957 】
画像タイトル:1436530676284.jpg-(211709 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
211709 B

まじで
助けてくれ!!!!!!!

… 【 無題 】 15/07/10(金)21:19:40 【 No.4416961 】

ニコナマ…オワッテイル

… 【 無題 】 15/07/10(金)21:20:26 【 No.4416963 】

女性ゲーム配信者としてなら頂点で異議無し!

… 【 無題 】 15/07/10(金)21:21:15 【 No.4416965 】

うきょちは愛されてるなぁ~
やっぱり他生主をディスらず、潰さず、追い込まず、日々コツコツと自身の放送にのみ集中して努力を重ねてる人間が最後には勝つんだよね

… 【 未成年の部 】 15/07/10(金)21:21:56 【 No.4416968 】
画像タイトル:1436530916470.png-(295008 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
295008 B

未成年の部の女王?


… 【 無題 】 15/07/10(金)21:24:18 【 No.4416975 】

某ミラーでコメントが面白い放送だと聞いて見たけどコメがほとんど流れてなかった・・・

… 【 無題 】 15/07/10(金)21:24:29 【 No.4416977 】

まこともぐぐも放送頻度下がったし、うきょち頂点?うきょち今日もごっちゃんにいたみたいだね。
会社設定も崩壊だねw

… 【 無題 】 15/07/10(金)21:27:12 【 No.4416984 】

うきょちってまことみたいに裏切らないからいいね

… 【 無題 】 15/07/10(金)21:28:32 【 No.4416986 】

このスレってうきょちリスナーいる?
まこと叩くためにうきょちがだしに使われてるとしか思えないんだけど

… 【 無題 】 15/07/10(金)21:32:38 【 No.4416996 】

うきょちは悪口がほとんどない
良いのはそれだけだが、ほんと貴重なんだよ


… 【 無題 】 15/07/10(金)21:33:03 【 No.4416998 】

うきょうちさんが96猫超えてるとか?
ガチで喧嘩売ってこいよw
やれるもんならよw
焼け跡には灰も残らないぞ

… 【 無題 】 15/07/10(金)21:33:29 【 No.4416999 】

アクティブでいうなら、カジの有料放送にすら負けてるwwww
カジはかなり前から有料限定放送だぞw

… 【 無題 】 15/07/10(金)21:34:45 【 No.4417000 】

悪口使わないで長時間、話し続けられるのって
普段から悪口言う習慣ないんだろうか

… 【 無題 】 15/07/10(金)21:38:07 【 No.4417004 】

俺えま炎上でうきょち知ったけど、観てるうちに漢検2級と言いながら漢字読めないw
嫌みたらしく生主をdisしてるし、会社も嘘w
明らかにリアル生きてる奴なら分かるわなうきょち虚言癖だって事。

… 【 無題 】 15/07/10(金)21:40:26 【 No.4417013 】

うきょちは、よく他の放送で死ねってコメしてるよw


… 【 無題 】 15/07/10(金)21:40:40 【 No.4417016 】

96猫 フォロワー数75.9万、コミュ46.3万
アニメ主題歌有
オリコン最高6位
夏の予定、ライブ6公演

うきょち フォロワー1.2万、コミュ6.3万
ちくラン最高1位
夏の予定、配信のみ

… 【 無題 】 15/07/10(金)21:43:35 【 No.4417025 】

うきょちの性格の悪さを見抜けない、わからない
って奴は初見か洗脳されきった信者だけだろ
古参なほど、同性の友人すらできない底意地の悪さが理解できる。むらまこやもんちゃん、まりにゃんの比じゃないから友人すらできない

… 【 無題 】 15/07/10(金)21:44:20 【 No.4417027 】
画像タイトル:1436532260936.jpg-(3502 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
3502 B

10年ネットに引きこもってヲタサーの姫やってるまことが人生一番終わってるわ

… 【 無題 】 15/07/10(金)21:45:14 【 No.4417032 】

96猫 22歳
うきょち 29歳

うきょちの勝ち

… 【 無題 】 15/07/10(金)21:49:37 【 No.4417048 】

96猫はうーちゃんにびびってないで放送を被せてみろよ


… 【 無題 】 15/07/10(金)21:51:03 【 No.4417051 】

あゆみさんが俺中のトップです

… 【 無題 】 15/07/10(金)21:55:36 【 No.4417063 】

まこと明日ホストのはるくんとデートらしいな

… 【 無題 】 15/07/10(金)21:56:49 【 No.4417067 】

職歴なし28歳の10年引きこもりBBAのまことが女生主の中で一番終わってるんですけどねw

ダントツで

… 【 無題 】 15/07/10(金)21:58:27 【 No.4417070 】

生主としては
職歴は結構あるほうじゃないかな?

… 【 無題 】 15/07/10(金)22:00:13 【 No.4417073 】

うきょちの明日の予定は?


… 【 無題 】 15/07/10(金)22:19:53 【 No.4417111 】

No.4416986
暗黒脳は誰もマザー2の話なんてしないよ

… 【 無題 】 15/07/10(金)22:26:56 【 No.4417125 】
画像タイトル:1436534816054.jpg-(7423 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
7423 B

スタバの炎につられて炎上大好きネットイナゴ(暗黒脳系?)が即席まこ信に

炎上がないので飽きる

教祖のまことを燃やそうと必死(効果は軽微)

… 【 無題 】 15/07/10(金)22:51:42 【 No.4417160 】

うきょちは凄いね
どんなksゲーでも最後までやり切るし、何よりゲームを心底楽しんでプレイしてるのが伝わって来る
オバQをクリアした時は正直感動したな

… 【 無題 】 15/07/10(金)22:56:04 【 No.4417168 】

うーちゃんはニコ生の宝

… 【 無題 】 15/07/10(金)23:27:52 【 No.4417235 】

うきょちは数年後、たとえニコ生が無くなっていてもどこかの配信サイトでゲーム配信してそうだよなw


… 【 無題 】 15/07/10(金)23:43:45 【 No.4417287 】

まことは本格的にオワコンになったなぁ。配信もうきょちに負け。放送しても過疎かそっていう状態
よくプライド保てるよな。まこじきとか呼ばれた時点で人生詰むわw

… 【 無題 】 15/07/11(土)00:05:44 【 No.4417360 】

ましろの顔だれかに似てるなと思ってたけど
このうきょちに似てたんだな

… 【 無題 】 15/07/11(土)00:12:43 【 No.4417372 】

まこじきは今や完全に業者だからなぁ。業者というかこじき
課金させて放送休止とか、そらよっさんにもくずのまこじきって言われますわ

… 【 無題 】 15/07/11(土)00:40:32 【 No.4417436 】

結局、リスナーだましてちゃんねる始めた時点でこじきなんだよ。まこじきってのは
否定出来ない事実だから広まってる

… 【 無題 】 15/07/11(土)00:58:12 【 No.4417493 】
画像タイトル:1436543892983.jpg-(5385 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
5385 B

第三次萌え声戦争間近か!?


… 【 無題 】 15/07/11(土)01:06:40 【 No.4417517 】

実際まこじきってけっこう広まってるから仕方ないんじゃね
でも嘘つきで同棲してたって情報が暴露されたのは大きいんだよやっぱ。しかも手の平返したのも事実だし。
そのせいでよっさんにもディスられまくってアンチが一気に増えた

… 【 無題 】 15/07/11(土)01:26:02 【 No.4417565 】

まことガーまことガー完全にノイローゼだなw
うきょちが頂点だって話するんじゃねーのか?

… 【 無題 】 15/07/11(土)01:31:27 【 No.4417577 】

>No.4417565
いや、むしろこのスレ荒してんのはまこ信だと思うけどw

… 【 無題 】 15/07/11(土)01:35:39 【 No.4417589 】

昼間に配信するようになってたねw
まこじきもなかなかわきまえてきたやんか
その調子でうきょちにはかぶせないほうがいいよ。かぶせるたびに
恥かくだけ

… 【 無題 】 15/07/11(土)01:40:07 【 No.4417603 】

アフリカTVで気兼ねなく思う存分やればいいのにね


… 【 無題 】 15/07/11(土)02:03:27 【 No.4417671 】

まことの作り声が無理なんだよなあ
アラサーって聞いてマジで気持ち悪いなあって思った
だって三十路のBBAがあんな園児ぶった声出してんだぞ

… 【 無題 】 15/07/11(土)02:08:39 【 No.4417678 】

No.4417577
うんうんそうだね、まこ信まこ信
君の言う通りだね君が正しいね、うんうんまこ信まこ信

… 【 無題 】 15/07/11(土)02:08:39 【 No.4417679 】

同性からも超嫌われるタイプやな

… 【 無題 】 15/07/11(土)02:29:36 【 No.4417694 】

もうまことは関わってくんなってことで終りにしないか
うきょちとまことじゃもともと差があり過ぎる
もともとチャンネルという有利な条件で数字で負けてるんだからもうまことは終わりでしょ うきょち1強

… 【 無題 】 15/07/11(土)02:46:37 【 No.4417729 】

まことはもう痛い目にあって懲りただろうから関わって来ないと思うけど
その手下のアホ信者どもが因縁つけたりちょっかい出してくるんだよな
あいつら絶滅すればいいのにな


… 【 無題 】 15/07/11(土)02:58:15 【 No.4417757 】

ぷっw

… 【 無題 】 15/07/11(土)02:58:34 【 No.4417760 】

まことはうきょちにここまで差を付けられた上に、こじりすぎてまこじきって言う命名までされてしまった
ヘラってうきょち潰しを仕掛けたが相手にもされず完敗。結果休止っていう状態だから自業自得なんだよ
まぁ女を売ったシモネタ配信に逃げるのが精一杯の強がりなんじゃないかな

… 【 無題 】 15/07/11(土)03:06:09 【 No.4417776 】

てか今さらながらまこBBAのマスクにグラサンのあの姿ってマジ異様だよな
目さえ出せないって…

今までは人気あったからあの異様な姿でもスルーされてきたが、あの姿でCD販売って完全に舐めてるだろw

… 【 無題 】 15/07/11(土)03:26:23 【 No.4417812 】

お金のために業者として配信するか、趣味としてリスナーと楽しむ目的で配信するか
この差なんじゃないかな。まことがこじきになって業者化した時点でうきょちにリスナー流れるのは
目に見えてたし

… 【 無題 】 15/07/11(土)03:52:31 【 No.4417854 】

うーちゃん無意識でまこと潰ししてるからなぁwまこじきイライラでわろたw
うきょちはまことの真似とか平気でやるから相手にしてないんだろうね。すでに自分のほうが
ずっと強いのわかってるだろうし


… 【 無題 】 15/07/11(土)04:19:07 【 No.4417901 】
画像タイトル:1436555947461.png-(255652 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
255652 B

本文無し

… 【 無題 】 15/07/11(土)04:19:50 【 No.4417905 】

あんまり死体に鞭打つような真似してると将来返ってくるぞ
誰かさんみたいに

… 【 無題 】 15/07/11(土)04:21:30 【 No.4417908 】

表向きはちゃんねるでこじきしていたいから綺麗でいなければならない
でもうきょちは潰したい。このジレンマで発狂してるのが今のまことなん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暗黒ショムニ

Author:暗黒ショムニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
