

もんちゃん顔出しやめるってよ

キャプチャ

youtube無断転載で小金稼がれてるのが腑に落ちない。
今日からイベント時以外顔出ししません。ご了承ください。


… 【 無題 】 15/07/10(金)19:24:25 【 No.4416702 】

転載でも金与えるYouTube運営に言え

… 【 無題 】 15/07/10(金)19:24:42 【 No.4416703 】
画像タイトル:1436523882122.jpg-(17592 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
17592 B

本文無し

… 【 無題 】 15/07/10(金)19:26:10 【 No.4416707 】

こいつの動画は再生数全然伸びないからお好きにどうぞ笑

… 【 無題 】 15/07/10(金)19:26:11 【 No.4416708 】
画像タイトル:1436523971915.jpg-(19885 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
19885 B

やめた結果これである。

… 【 無題 】 15/07/10(金)19:26:48 【 No.4416710 】

単純計算で数万w


… 【 無題 】 15/07/10(金)19:28:42 【 No.4416714 】

器ちっさ

… 【 無題 】 15/07/10(金)19:29:16 【 No.4416716 】

腹立つのは分かるがそもそももんちゃんの動画って再生数稼げるのかねw
日南ちゃんの動画とかはようつべやその他いろいろ無断転載されて小銭稼いでる奴いるようだが

… 【 無題 】 15/07/10(金)19:30:14 【 No.4416718 】
画像タイトル:1436524214447.jpg-(20724 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
20724 B

本人が削除依頼すると本名バレちゃうからね

… 【 無題 】 15/07/10(金)19:34:35 【 No.4416727 】

そもそも数万も稼いでるもんちゃんの動画ってどれのことよ?

… 【 無題 】 15/07/10(金)19:36:28 【 No.4416732 】

一番再生回数多いのが41306回でこれだった
https://www.youtube.com/watch?v=HgRc_bA5cuo


… 【 無題 】 15/07/10(金)19:37:08 【 No.4416733 】

在日だっけ?ど~でもいいわ

… 【 無題 】 15/07/10(金)19:39:07 【 No.4416736 】

金持ちなら顧問弁護士に相談すればいいのに

… 【 無題 】 15/07/10(金)19:39:49 【 No.4416741 】

↑の動画広告ついてないよね?

… 【 無題 】 15/07/10(金)19:40:39 【 No.4416744 】

まさかどんな動画でも再生回数に応じて金入るって思ってるのかw

… 【 無題 】 15/07/10(金)19:44:27 【 No.4416753 】

もんちゃんも迷走してるなぁ。コミュは大きくなったみたいだけど。顔出すのやめて乳輪出すのかな?


… 【 無題 】 15/07/10(金)20:03:18 【 No.4416782 】

一生コミュ限に引きこもってれば?

… 【 無題 】 15/07/10(金)20:18:42 【 No.4416836 】

顔出せって言った奴に言えよw
頼んでも無いのに出したほうがあふぉw
顔出しはリスクありきと考える方が普通じゃね?

… 【 無題 】 15/07/10(金)20:20:00 【 No.4416842 】

おれちくらんのNGリスト入れてるから、放送してても見えねーし

… 【 無題 】 15/07/10(金)20:20:49 【 No.4416844 】

IMONなんて最近認識したんだが店見かけるな
宝石屋やらボーリング場やら手広いんだな

… 【 無題 】 15/07/10(金)20:28:33 【 No.4416858 】

たかだかアフィでちっちぇー女だなw
過疎りだしたらすぐ顔出すくせにw


… 【 無題 】 15/07/10(金)20:51:08 【 No.4416900 】

一週間で顔出し復活すると思うわ

… 【 無題 】 15/07/10(金)20:52:09 【 No.4416904 】

今見たらもう顔出ししてたわw

… 【 無題 】 15/07/10(金)21:03:23 【 No.4416923 】

てか 何様?

… 【 無題 】 15/07/10(金)21:04:50 【 No.4416925 】

いもんさま

… 【 無題 】 15/07/10(金)21:10:29 【 No.4416941 】

無断転載で広告収益受け取る設定にしているなら簡単に逮捕できるぞ

広告収入を得るためにはユーチューブから手紙を受け取るための住所とお金をもらうための口座登録が必要だから本人とのヒモ付けがはっきりしていて簡単に足がつく

たとえ自分の映像でも著作はドワンゴにあるので広告収入の登録をしたら犯罪だ


… 【 無題 】 15/07/10(金)21:12:56 【 No.4416947 】
画像タイトル:1436530376419.jpg-(169468 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
169468 B

暴力推奨系生主

… 【 無題 】 15/07/10(金)21:15:18 【 No.4416952 】

不細工だからやめたほうがいいと思いますよ

… 【 無題 】 15/07/10(金)21:15:47 【 No.4416953 】

自分には芸があるみたいな言い分はさすがに天狗すぎるだろう
さむーいKYテンションのものまねしかできないくせに

… 【 無題 】 15/07/10(金)21:19:50 【 No.4416962 】

FC2で脱ぎ配信して今更www

… 【 無題 】 15/07/10(金)21:22:11 【 No.4416969 】

もんさんの不謹慎な感動はとまらない


… 【 無題 】 15/07/10(金)21:24:47 【 No.4416978 】

これからどんなに配信頑張っても
「感動しましたの人」ってイメージになりそう

… 【 無題 】 15/07/10(金)21:26:36 【 No.4416981 】

よっさんファミリーの売名で伸びただけなのに、自分の実力で伸びたとか思ってそうだね

… 【 無題 】 15/07/10(金)21:32:09 【 No.4416995 】

ニコ生やめるってのなら分かるけど顔出しやめるってのが意味分からん。自分のフェイスに価値があると思っているのかな

… 【 無題 】 15/07/10(金)21:38:28 【 No.4417006 】

出す出さない自由よ
で、顔出して欲しいって求めてる人いるの?

… 【 無題 】 15/07/10(金)22:26:35 【 No.4417124 】

そういうことされるって分かってるだろ。嫌なら配信やめろ
リスナーとして感動してろよwww
そもそも金持ちのくせに他人が稼ぐのは嫌って貧乏人思考だな
アフィや転売も否定するんだろうな。中身の薄い人だ


… 【 無題 】 15/07/10(金)22:32:18 【 No.4417137 】

youtube無断転載で感動するリスナーもいるんだぞ!!!
不謹慎だけどな!!!!!

… 【 無題 】 15/07/10(金)22:35:47 【 No.4417141 】

さっき見掛けたけど、立ち見Aも出てなかったな。

… 【 無題 】 15/07/10(金)22:36:56 【 No.4417143 】

過疎って顔出し再開しそう 一度コメントシャワーを経験した人間は過疎が耐えられない

… 【 無題 】 15/07/10(金)22:38:26 【 No.4417145 】

もう顔出しは解禁になったよ

… 【 無題 】 15/07/10(金)22:41:19 【 No.4417149 】

数名のDT囲いががんばってるだけで実際は嫌われてるのに気付いてないし、勘違いしてんのが凄かった
生主特有の気持ち悪さが表に出てる


… 【 無題 】 15/07/10(金)22:49:07 【 No.4417155 】

親から止められたらしい

… 【 無題 】 15/07/10(金)22:52:26 【 No.4417162 】

イモングループの恥さらし
グループの利益には1円にもなりやしないどころか
イメージ損失だ

… 【 無題 】 15/07/10(金)22:53:31 【 No.4417164 】

意地で続けてるようにしか見えない

… 【 無題 】 15/07/10(金)22:55:18 【 No.4417167 】

自分のハンドールネームにちゃん付けをするやつは
みんなから愛されたい願望の強い自己中ナルシスト

敬称っていうのは人が決めるもんだ

… 【 無題 】 15/07/10(金)23:14:09 【 No.4417201 】

どーせまたテクサ絡みじゃないの?
テクサがyoutubeにあげてる動画が伸びないからライバル潰しとか?


… 【 無題 】 15/07/10(金)23:17:34 【 No.4417207 】

ニコ動のアフィは川上の1人取りらしいな
2chの広告収入をひろゆきがガメてるのといっしょ

川上に取られるのはいいの?売れっ子もんちゃん?

… 【 無題 】 15/07/10(金)23:20:41 【 No.4417214 】
画像タイトル:1436538041827.jpg-(468094 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
468094 B

ニコ動にも思いっきりアフィついてんだけどww

馬鹿ですか??

こいつ

… 【 無題 】 15/07/10(金)23:38:09 【 No.4417273 】
画像タイトル:1436539089958.jpg-(311332 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
311332 B

ニコ生にもアフィつきまくり
情弱もんちゃん
川上に小銭稼がれてもいいの?????

教えてもんちゃん????

… 【 無題 】 15/07/10(金)23:45:48 【 No.4417293 】
画像タイトル:1436539548898.jpg-(244065 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
244065 B

わたしは鳩ロダ管理人にアフィの小銭稼がれるのが頭にくるので二度と書き込みません
二度と見ません

… 【 無題 】 15/07/10(金)23:49:45 【 No.4417306 】

ブスだから顔出しやめればいいのに…


… 【 無題 】 15/07/10(金)23:58:23 【 No.4417336 】
画像タイトル:1436540303793.jpg-(33349 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
33349 B

もんちゃんを感動させたい時は
不謹慎な方法でOK

… 【 無題 】 15/07/10(金)23:59:01 【 No.4417338 】

アゴブスにも勘違いする権利はあるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

… 【 無題 】 15/07/11(土)00:00:47 【 No.4417348 】

ネットにアフィはつきもの
頭に来るなら二度とネットするな

テレビにもスポンサーついてんだろ
二度とテレビも見るな
勘違いアゴが

… 【 無題 】 15/07/11(土)00:03:49 【 No.4417353 】

結構売名してなかったか?

… 【 無題 】 15/07/11(土)00:04:19 【 No.4417356 】
画像タイトル:1436540659115.png-(31975 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
31975 B

肌は色白で透明感があるんだけどブスだから
あとはドンドンケバく醜くなっていくだけの運命


… 【 無題 】 15/07/11(土)03:10:10 【 No.4417781 】
画像タイトル:1436551810301.jpg-(283577 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
283577 B

ニコ生アフィでまくりww
川上に小銭稼がれてるぞバーカww
二度とニコ生すんな情弱ブスアゴwwww

… 【 無題 】 15/07/11(土)03:15:36 【 No.4417790 】

金持ち設定はいいのか?

… 【 無題 】 15/07/11(土)03:18:12 【 No.4417797 】
画像タイトル:1436552292185.jpg-(293868 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
293868 B

川上に小銭泥棒されるアゴwwwwwwwwwwww

腑に落ちませんwwwwwwwwwwwwwwwwwww

… 【 無題 】 15/07/11(土)03:21:54 【 No.4417802 】

>【 No.4417214 】
1232さん

… 【 無題 】 15/07/11(土)03:23:36 【 No.4417807 】

まだイモングループと関係があると思ってるやついるの?w


… 【 無題 】 15/07/11(土)03:24:30 【 No.4417811 】

確かに鳩ろだで問題提議しながら自分のあげた動画を鳩ろだにあげて、わざとらしく自演してアフィ稼ぎしてる奴いるもんな。あいつら腹立つわ

… 【 無題 】 15/07/11(土)03:33:46 【 No.4417824 】

http://com.nicovideo.jp/community/co2286483?zeromypage_nicorepo

こっちはマジで顔出し止めたんで非常に困る
世の中そんなモンて納得して下さいよ~・・・

… 【 無題 】 15/07/11(土)04:20:32 【 No.4417906 】

そもそも小銭稼げるほど再生数はあったのだろうか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暗黒ショムニ

Author:暗黒ショムニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
