

【ひなり】他人のクレジットカードを利用して乞食していた前代未聞の事件が発覚【りありん】

1485590176133.jpg


この事件の問題点
・契約者以外の方が他人のクレジットカードを利用することは、カード会社との契約違反であり、利用されたショップ側から見れば犯罪行為に当たる
・散々そのカードを上限無視で使いまくって、そのクレカ持ち主から警告されている。
・クレカ持ち主をストーカーにでっちあげ悪人に仕立て上げて自分は被害者になろうとしている
・他人のクレジットカードをつかう乞食行為は今まで生主は誰もしていない。なぜなら犯罪だからである。

このスレをつぶやく

… 【 無題 】 17/01/28(土)16:58:25 No.205921
画像タイトル:1485590305845.jpg-(27028 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
27028 B

有識あるリスナーからも指摘されるが無視

… 【 無題 】 17/01/28(土)16:58:55 No.205923

ネットショップ特定完了

… 【 刑法第246条詐欺罪が成立 】 17/01/28(土)17:00:06 No.205926

他人のクレジットカードを使って買い物をした場合、クレジットカードの契約者本人であると嘘をついて、商品を得たことになるので「詐欺罪」に問われます。

… 【 無題 】 17/01/28(土)17:00:53 No.205927

何で他人のクレカなんて持ってんの?

… 【 無題 】 17/01/28(土)17:01:16 No.205928

この女裏で平気で乞食しまくってたからな
WiiUも乞食して手に入れて飽きたらヤフオクで転売
ヤフオクのIDも控えたからな

詐欺師が

… 【 無題 】 17/01/28(土)17:02:45 No.205931

顔面も詐欺

整形・脱毛もそのクレジットカードで払ってたんだろ

だとしたら詐欺成立だな  全身詐欺女

クレカかしたやつも相当の値知的障害あるわ

… 【 無題 】 17/01/28(土)17:04:02 No.205934

クレカ詐欺をした女のTwitter
https://twitter.com/neko_no_on
https://twitter.com/nekonyan11231e

… 【 無題 】 17/01/28(土)17:04:38 No.205935

拡散してほしいなぁ
バカが多すぎる

… 【 クレカ詐欺女の実態 】 17/01/28(土)17:11:10 No.205937

 (配信して) → 配信するよ♪ = 配信しない
 (つきあお) → いいよ! = 金をよこせ、付き合わない
(どんなタイプが好き?) → 童貞! = 配信者と付き合いまくり
(乞食してるの?) → 乞食なんてしてない!全部自分で買った!鳩ろだとか2chは嘘ばっか! =乞食しかしていない、DMで馴れ合っていくら金くれるかを常に計算、他人のクレカまで入手

… 【 無題 】 17/01/28(土)17:13:48 No.205939

こいつ一部の池沼にしか人気ないからあんま炎上してないけど
ここ鳩でまこととかえま叩かれてるじゃん?
それ以上のクズだからな
まことがネットキャバ嬢とか言われてるけどかわいそうなくらいクリーン
えまも叩かれてるけど乞食はしてない
この女はももえりを超えるレベルのクズ乞食だぞ
他人のクレジットカードなんか普通使うか?
考えられない
ももえりでさえ他人のクレジットカードなんて怖くて使わないだろうね

… 【 最高裁で判例がでてる 】 17/01/28(土)17:14:40 No.205940

クレジットカード所有者の使用許可があったとしても、他人のカードを使った場合は詐欺罪が成立すると、
平成16年2月9日に最高裁で判決がでています。
よって、クレジットカード所有者が被害届けを出した場合、
ひなりは詐欺罪で刑事事件として立件されます。

ひなりがかわいそうなので拡散しないでください。

http://www.yokohama-roadlaw.com/column/post_425.html

… 【 無題 】 17/01/28(土)17:15:44 No.205942

お金なくて食べ物に困ってる毎日がひもじいなんていうもんだからこれで2人で好きなもん食べて使っていいよ
靴もぼろぼろだったから2人で靴くらいかっていいよってクレカ渡したら45万も使いやがってよ!!頭おかしいんじゃねーの?それで使いすぎだろ?ふざクンニ!て怒ったら返すお金なんてないよって逃げやがるから家まで文句言いにいったらストーカーなんて言いやがる
途中で彼氏が出てきてあんたがクレカ渡すからいけない
そんなことされたら使うに決まってるだろって逆ギレ
こいつら死んだ方がいいよ自分で働いた事もないクソガキがよ湯水のように他人の金を使いやがってよ森だってそんな事した事ねーわ 働けよゴミが!

… 【 クレジットカードを貸した人はこのスレッドを見てください 】 17/01/28(土)17:17:00 No.205943

.
.
.
訴えてください
.
.
.
.

… 【 こんな詐欺行為働く生主がとうとうでちゃったか 】 17/01/28(土)17:18:09 No.205944

この事件の問題点

・契約者以外の方が他人のクレジットカードを利用することは、カード会社との契約違反であり、利用されたショップ側から見れば犯罪行為に当たる

・散々そのカードを上限無視で使いまくって、そのクレカ持ち主から警告されている。

・クレカ持ち主をストーカーにでっちあげ悪人に仕立て上げて自分は被害者になろうとしている

・他人のクレジットカードをつかう乞食行為は今まで生主は誰もしていない。なぜなら犯罪だからである。

… 【 クレジットカードを貸した人はこのスレッドを見てください 】 17/01/28(土)17:19:40 No.205945

.
.
.
訴えてください
.
.
.
きっとあなたは好意があったのでこういうことをしたのでしょう。ですが相手はあなたに好意などありません。
りっぱな犯罪です。

… 【 無題 】 17/01/28(土)17:21:49 No.205948
画像タイトル:1485591709383.jpg-(11295 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
11295 B

リスナーからもおかしいと指摘

… 【 無題 】 17/01/28(土)17:22:07 No.205949

いくらクレカの持ち主が使っていいっていっても、45万円使うって常識ないよな?

彼氏と2人で豪遊したんだろうけど。

… 【 無題 】 17/01/28(土)17:24:00 No.205951

45万円っていう数字はどこから出てきた?

… 【 クレジットカードを貸した人はこのスレッドを見てください 】 17/01/28(土)17:24:37 No.205952

.
.
.
訴えてください
.
.
.
.

… 【 無題 】 17/01/28(土)17:25:51 No.205956

リスナーに聞かれて、ひなりが45万円使ったって答えてる。

… 【 無題 】 17/01/28(土)17:32:26 No.205967

こいつとんでもないクソ女だな

さっさと逮捕されろ

… 【 無題 】 17/01/28(土)17:36:17 No.205972

カード渡したやつは、ひなりに彼氏がいることも知らず、

ひなりは10代だから2.3万円しか使わないと思ったんだろう。

その見返りに1発やらせてもらう魂胆。

ところが、彼氏いるわ、ガッツリ45万円使われるわ、家にいったら彼氏と2人で逆ギレされるわ。

これはもっと被害者いそうだな。

… 【 無題 】 17/01/28(土)17:41:47 No.205977

こういう自称コミュ障ボッチのアニメ好き女にはろくなやつがいないんだよクズしかいない

だからお前らはカモにされるんだよ馬鹿共

オタクでコミュ障ボッチだと、馬鹿なおっさんが自分と共通点もあるしかわいそうだなぁと思って
(まぁ簡単にヤれそうだな援交)と思ってコミュニケーションとるじゃん?
する、おどろくほどフレンドリーに接してくれて、あぁいい子だって心酔していくんだよバカだから
ほんで、DMからはじまりLINEに移行したときにはもう終わり、おっさんはもう脳内お花畑状態
そこから簡単に金を引き出すこういうクソ女の図

… 【 無題 】 17/01/28(土)17:43:22 No.205979

どこのTwitterで45万って自慢げに語ってんの?この馬鹿
まだツイッターアカウントあんのかよ
ももえりよりわけわるいな裏で乞食してる分

… 【 無題 】 17/01/28(土)17:45:35 No.205983

45万もつかって使いすぎだと自分で思わなかったってヤバイな
さっさと逮捕されろ

… 【 無題 】 17/01/28(土)17:48:36 No.205986
画像タイトル:1485593316560.jpg-(293584 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
293584 B

っていうかすっぴんのこの画像のやつは初めてみるわ
これ嘘だから!捏造だから!とか言われてたけど
このトップ画像の奴は違う角度でしかも部屋が同じだから確定じゃん?

マジでブサイクだったんだな整形前は
脱毛とか整形とかバイトもしてないのにおかしいと思ったんだよなぁ

… 【 無題 】 17/01/28(土)17:49:31 No.205988

こんなブスに貢ぐとかモテナイおっさん連中はほんと悲しいなw

… 【 無題 】 17/01/28(土)17:54:58 No.205995

援交できるとおもったんだろうなぁ馬鹿なおっさん連中は

化粧とったらバケモノがでてくるぞ

… 【 ひなりのツイッター 】 17/01/28(土)17:55:47 No.205996

炎上しまくって鍵かけちゃいました。

https://twitter.com/nekonyan11231e

… 【 無題 】 17/01/28(土)17:57:22 No.205999

すっぴんのときの動画だれか上げろや

… 【 無題 】 17/01/28(土)18:01:40 No.206003

45マン使うって どういう神経してんだ

… 【 無題 】 17/01/28(土)18:03:06 No.206005

こいつ放送してない時はおっさんの金で豪遊してるのーってDM返してきたのが去年か一昨年だったんだけど

このスレ見て

あぁ・・・マジだったんだ・・・アレって笑ったw

… 【 無題 】 17/01/28(土)18:06:29 No.206011

ひなり時代
・金持ってるおっさんの知り合いを増やすためまずは手早い暗黒で売名してフォロワーバク上げする。
・放送で水着等多用して囲いを増やす
・暗黒で売名し終えたらこんどはよっさんに擦り寄って売名開始

結果
・おっさんの囲いがたくさん増えてそこから ガチ恋勢だけにしぼって金を搾り取ることに成功

… 【 無題 】 17/01/28(土)18:10:58 No.206015

おっさん騙すとかはどうでもいいんだけどクレカ詐欺はダメだな。

かなり重い犯罪だからな。

とうとう最後の一線越えたかって感じ。

… 【 無題 】 17/01/28(土)18:17:24 No.206016

これマジで逮捕とかあるかもな
判例あるなら 

… 【 無題 】 17/01/28(土)18:49:14 No.206060

すっぴんマジ???????????

いまは改造されてるの???????

ぶっさwwwwwwwwwwwwww

… 【 無題 】 17/01/28(土)18:58:50 No.206069

逮捕されてほしいけどね
痛い目を見て社会がだめだよって教えてあげないとわからないんだよ援交少女ってのは

… 【 無題 】 17/01/28(土)19:03:59 No.206072

おっさんもおっさん 女を金で釣れると思っちゃだめだよ
これは自業自得 警察も相手にしないよ

… 【 無題 】 17/01/28(土)19:06:31 No.206074

警察相手にしないっていうか、お店とクレジットカード外車の問題だからそっち経由で逮捕もあるんじゃん?
おっさんが自分から警察行ってもいいし、お店とカード会社に側に通報入れば余裕案件でしょ

… 【 無題 】 17/01/28(土)19:12:02 No.206079

この状況下でひなりがざ〇〇す放送まだかよツイート
相手はざ〇〇すか!?

… 【 無題 】 17/01/28(土)19:18:24 No.206092

この女に詐欺にあったおっさん、ここみてたら

こっそりでいいからカード会社と引き落とし明細にかかれてたの会社こっそり教えてくれていいよ

おっさんには手間かけないで内緒で通報してあげるから

… 【 無題 】 17/01/28(土)19:26:39 No.206101

こんどはマジでザウルスとできてるんかこのネットキャバ嬢

マジでザウルスがひよこのニコ生ツイート、こいつもツイート

ツイキャスでバイオ、回線悪くて止まる、キャバ嬢「はやく放送しろ」ツイート

… 【 無題 】 17/01/28(土)19:54:45 No.206130

すっぴんブサイクすぎじゃね?
やっぱいじった?17歳で整形って呪われた血だな

… 【 無題 】 17/01/28(土)20:14:48 No.206148

どうせなら借りたカードで現金化やっちゃいました
ぐらいまで悪い方向に突き抜けてほしい

… 【 無題 】 17/01/28(土)20:55:58 No.206190

ねぇみなさん
クレジットカードより、すっぴんのほうが衝撃じゃないか?

こんなブス囲ってたの?俺wwww?

… 【 無題 】 17/01/28(土)21:01:17 No.206198

レスしてんのおっさんだろw じゃあなんでおっさんはご丁寧にクレカの番号を教えたのさ って普通はなるよ 残念だけど
ひなりは彼氏と旅行にでもいったのかな?普通45万も一気に使えないでしょ

… 【 無題 】 17/01/28(土)21:04:13 No.206203

あの色白の柏木が日に焼けてたから
ひなりとハワイに行ったんじゃないかって裏会議で言われてたの聞いて納得した

… 【 無題 】 17/01/28(土)21:07:22 No.206206

あーやってアピすればだれかが肩代わりしてくれると思ってる

… 【 無題 】 17/01/28(土)21:12:25 No.206211

犯罪自供してて馬鹿だな

… 【 無題 】 17/01/28(土)21:13:23 No.206212

このガキのもっとも低脳なところは

それが犯罪だとしらずにバカッターに自ら書き込んじゃう所


まさにバカッター こんな低能な女ならそりゃ援交したらかんたんに やれると思うわオッサンども

でも、こういう低能な女は、あたまはゆるくても股の方は堅いぞ

… 【 無題 】 17/01/28(土)21:16:54 No.206214

17歳がマジならサイボーグ化するの早すぎたわな
これからそういうパトロン見つけて一生メンテのための整形費用出してくれるおっさんを探し続ける運命に落とされたのだから
呪われてる。まさに呪い。一生整形がとりついてくる

このバカが前に整形モンスターの男を叩いてたときに「でもみちゃう」ってつぶやいてたのがいま思い出される。
自分もこうなることを理解しているのだ。

… 【 無題 】 17/01/28(土)21:21:31 No.206219

ひなりんは裏で何か問題が起きた時ツイッターとかでわざわざ言っちゃうのはこうやって騒いだら
未成年に裏でこそこそしてるやつが表舞台に出されると困って抑止力になると思ってんだよ
あと裏で仲がいい奴らにはあいつからアマギフとか現金もらったってばらしてるから

… 【 無題 】 17/01/28(土)21:22:59 No.206221

キメーんだよおっさん

なにがひなりんだよ気持ち悪いから消えろ

… 【 無題 】 17/01/28(土)21:24:07 No.206222

コスプレ代にでも使ったのかな

… 【 無題 】 17/01/28(土)21:26:14 No.206225

206219
頭いいね 大正解
そういえば馬鹿でロリコンな囲いに限って庇ってくれて
相手を叩いてくれるからね

… 【 無題 】 17/01/28(土)21:30:19 No.206230

かわいそうだけどこれが現実なんだよ

結婚詐欺ってあるじゃん?
あれで金騙し取られていくジジイとかおっさんは最後まで女をようごするんだってさ

こいつの金むしりとられてるおっさんも同じようなもんなんだよな。かわいそうだけど、一生目は覚めないんだよ。

… 【 無題 】 17/01/28(土)21:31:43 No.206232

アンカとばして自演で肯定とか何時代の手法だよジジイwwww

どっから湧いてきたこのネットの化石ジジイwwww

… 【 無題 】 17/01/28(土)21:34:35 No.206234

わかったわ
むらまこがこないだゆうぷらすと高級個室混浴温泉に行ったツイートをひなりがお気に入りしてむらまこにリプ送ってたんだよ 変だと思ったんだよな
たぶんそこに彼氏と例のクレカで行ったんだわ もしくはハワイ説 45万はさすがに旅行系だろう

… 【 無題 】 17/01/28(土)21:39:12 No.206238
画像タイトル:1485607152718.jpg-(13083 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
13083 B

ひなりちゃーん ひなりーん セックスくらいさせてよ

… 【 無題 】 17/01/28(土)21:39:50 No.206240

ひなりん スレに降臨中

… 【 無題 】 17/01/28(土)22:35:12 No.206278

これはワイドショーネタになっちゃうね
とくダネデビュー間違い無し
ご愁傷様です

… 【 無題 】 17/01/28(土)22:36:34 No.206280

とくダネ!wwwwww

… 【 無題 】 17/01/28(土)22:39:29 No.206283

さっきまで公式雑談放送で大手が放送してないし森も沈黙中だからあんまり知られてないけど
明日からそのへんの放送でコメントするやつが増えるだろうな 画伯の放送にも書かれるだろうし

… 【 無題 】 17/01/28(土)22:45:48 No.206288

囲いって程じゃないが
裏で乞食してるのは何となくわかってたし別にいいじゃんと思ってたが
さすがに他人のクレカ使って逆ギレはひくわ

… 【 無題 】 17/01/28(土)22:52:16 No.206291

だよな なんでクレカ使ってるアピールしたんだろうな
クレカ爺への抑止力としてツイートしたんだろうが
こんなんツイート見たらどんなに仲がいい人も引くわ

… 【 無題 】 17/01/28(土)23:21:18 No.206304

こいつやばいな

… 【 無題 】 17/01/28(土)23:24:31 No.206307

クレカってキャッシングで現金にもできるんだがね

… 【 無題 】 17/01/29(日)00:24:55 No.206360

ここだけでしかアレだけど


コレっけっこうやばくないか?

… 【 無題 】 17/01/29(日)00:28:50 No.206362

他人から好きなもの買っていいよと言われて
本当に買う奴ってリスクヘッジも考えない真正のキチガイじゃん

社会通念としてありえない

… 【 無題 】 17/01/29(日)00:29:40 No.206363

親の教育が悪いんだろうな

… 【 無題 】 17/01/29(日)00:33:08 No.206368
画像タイトル:1485617588353.jpg-(142682 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
142682 B

家族でもアウト!

… 【 無題 】 17/01/29(日)00:56:38 No.206393

自ら暴露してるしやっぱりアホだな

… 【 無題 】 17/01/29(日)01:12:53 No.206404

クレカ所有者が1・・・使用許可してた2・・・使用許可なし↑どっちであろうと不正使用で詐欺罪が成立する平成16年2月9日に最高裁で判決がでてるクレカの不正利用はかなり重い罪金額も多いし、他にも余罪があったら実刑あるね未成年だから女子少年院送致かな

… 【 無題 】 17/01/29(日)01:13:26 No.206405

普通に犯罪行為じゃん

… 【 無題 】 17/01/29(日)01:13:59 No.206407

クレカ所有者が

1・・・使用許可してた
2・・・使用許可なし

どっちであろうと不正使用で詐欺罪が成立するって平成16年2月9日に最高裁で判決がでてる
金額も多いし、他にも余罪があったら実刑あるね
未成年だから女子少年院送致かな

… 【 無題 】 17/01/29(日)01:33:06 No.206438
画像タイトル:1485621186227.jpg-(200563 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
200563 B

お金くださいってかいてあった
ツイッター消してるみたいだね
画伯という配信者に死んで欲しいらしい

… 【 無題 】 17/01/29(日)01:38:07 No.206443

ひなりオワタw

… 【 無題 】 17/01/29(日)01:44:34 No.206450

ドッキリの番組でヤクザから金渡されて
芸能人が受け取れませんとあせって返そうとする意味
を考えた方がいいよ

… 【 無題 】 17/01/29(日)14:08:59 No.206755

めった刺し事件も近いな

… 【 無題 】 17/01/29(日)14:19:40 No.206774

とりあえず警察にいこうか
まずはそこからだね

… 【 無題 】 17/01/29(日)14:23:28 No.206781

そいつがストーカーになっても誰も
飛成という人を擁護できないでしょう
まさに自業自得

… 【 無題 】 17/01/29(日)19:13:31 No.206969

あんなこと書いて抑止力になるとでも思ったのか
逆に世間から見たら自分の信用を失わせてる事になってるだけ
相手に訴えられたら終わるのにわざわざ自分の犯罪を認めた自供しちゃってバカッター行きなんじゃないの

… 【 無題 】 17/01/29(日)19:35:07 No.206985

他人のクレカで買い物しまくって、ストーカー被害者ってwww

これだから、ニコ生どっぷりの独自古事記ルールに毒された生主って生き物は嫌なんだよ
犯罪かそうでないかの線引きが、雑談系生主全員麻痺してる

… 【 無題 】 17/01/29(日)19:58:13 No.206999

番号教える奴も狂ってんじゃね?
今まで色々起きてるじゃん。普通教えないじゃん
学ばないんだから使われて当然かもね

… 【 無題 】 17/01/29(日)20:03:51 No.207001

他人のクレカで買い物は犯罪なの?わかる?
他人のアカウントでのニコ生ログインも厳密にいえばアウトなの?わかる?
ホント最近の若者は常識知らずだな

… 【 無題 】 17/01/29(日)20:56:41 No.207031

ひなりは逮捕されてしまうかもしれん。
冗談ごとで済まないから甘く考えないでほしい。
いちばんはクレジットカード番号を借りた人を刺激しないこと。
二番目に親に相談して警察に行って相談すること。
やばい方向にこじれたら実刑あるからね。
くれぐれも甘く考えないように。知らなかったで済む事態じゃないから。

… 【 無題 】 17/01/29(日)21:07:24 No.207034

配信者って言葉も嫌いなんだけど

配信者ってほんとド低脳多すぎて腹が立つ

こちらの常識が通用しないのもイライラする。

… 【 無題 】 17/01/29(日)22:12:13 No.207104

Twitter消えてる?
逃げたら追いかけられるというのに。馬鹿かこいつ。
ワイドショーねたにされっぞ

… 【 無題 】 17/01/29(日)22:27:23 No.207132

貸した方も罪になるから訴えたら自分も罰せられるよ。

… 【 無題 】 17/01/29(日)22:41:59 No.207139

Twitter消えてるな
クレカの持ち主にも非があるし親が返金して収めるかもな
まあ普通の神経してたらもう戻ってはこれないだろう

… 【 無題 】 17/01/29(日)22:44:09 No.207140

貸したほうもアウトだから泣き寝入りだよ

… 【 無題 】 17/01/29(日)22:45:35 No.207144

ひなりを援護するつもりはないけど
成人してる彼氏もかかわってんだろこれ
そいつも悪いよ多分一緒に使ってんだろうし

… 【 無題 】 17/01/29(日)22:49:40 No.207145

捕まってみた |Φ|(▀|◕|つ|◕|▀)|Φ|

… 【 無題 】 17/01/29(日)22:59:45 No.207150

ひなりは、彼氏と共謀して1人のリスナーから
クレジットカードを騙し取り45万円ショッピングまたはキャッシングをした。
利用額が多額だからと苦情問い合わせをしてきた場合、ストーカー認定
してポイ捨てする、そこまでが予定通り。

他にも余罪があると間違いなく。

… 【 戻ってくる 】 17/01/29(日)23:23:47 No.207187

ツイッターはアカウント消しても30日以内なら復元できる。

おまえらが忘れた頃に復元するよ。

まあ、ひなりはツイッターアカウントいっぱい持ってるから消してもいいんだけどね。

しばらくはこっちでやるんじゃね。

https://twitter.com/neko_no_on

… 【 無題 】 17/01/29(日)23:30:48 No.207198
画像タイトル:1485700248956.jpg-(61488 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
61488 B

本文無し

… 【 無題 】 17/01/30(月)00:56:04 No.207287

クレカの詐欺行為の話、誰か放送ネタにした?
もしネタにしてなかったらガチでやばいやつかもしれんな

… 【 無題 】 17/01/30(月)01:13:16 No.207291

囲いが調子乗って財力()見せつけようとしてこじれたんだろうな。どっちもどっちになると示談促されて終わるだろう。それがまとまらなくて裁判てのもあるだろうけど弁護士雇うだけでもたけえからな。

… 【 無題 】 17/01/30(月)01:15:30 No.207294

フォロワーを切ったとみなして叩くよね

… 【 無題 】 17/01/30(月)02:01:04 No.207313

ひなりにとってツイッターは金ヅル探すツールだからな

裸の画像売ったりしてたからな

… 【 無題 】 17/01/30(月)02:24:20 No.207319

この件、クレカを渡した方もアウトなのよね。

… 【 無題 】 17/01/30(月)02:50:26 No.207330

1200000000%
鼻整形してるな

キモッ

… 【 無題 】 17/01/30(月)03:02:43 No.207334

金を受け取りつつストーカー扱いってきいたことねー
と思ったけど中卒脳のまりにゃんはサダからゲーム機とかのプレゼントを受けっとった上でサダを嫌ってたな

… 【 無題 】 17/01/30(月)03:15:56 No.207342

そう言えばひなりもキンスラも混血だな

… 【 無題 】 17/01/30(月)07:13:49 No.207427

既に警察は動いてます
後は時を待てばいいよ

… 【 無題 】 17/01/30(月)07:19:55 No.207429

早朝くるからね

… 【 無題 】 17/01/30(月)07:22:28 No.207431

ほんとバカが多すぎるわ
あきれるぐらいに

… 【 無題 】 17/01/30(月)07:47:23 No.207444

No.207319
それはセーフ それとは別問題
店がカード所有者を訴えれば詐欺になるけど店は損してないから訴えない
カード所有者が訴えればひなりが詐欺になるのとは別

… 【 無題 】 17/01/30(月)08:31:28 No.207476

No.207444
店がだんまりの場合ひなりもセットでセーフになっちゃうよね
告発できるのはカード会社であってカード所有者じゃないよ
カード所有者はカードを自分で渡してるから被害者じゃないのでひなりを告発できないし
カード会社から告発されたらひなりとカード所有者まとめて引っ張られる可能性ならあるわな

… 【 無題 】 17/01/30(月)08:43:45 No.207482

上に出てるソースでは店が被害者という位置付けなのよな
そこから判断すると "店がカード所有者を訴えれば詐欺になるけど店は損してないから訴えない" というケースの場合は誰もどうにもならないという事になる

… 【 無題 】 17/01/30(月)08:47:43 No.207485

上にあるソースはどう見ても暴力団員しょっぴく為に警察指導で店に被害届出させてるから今回のケースには当てはまらないと思う

… 【 無題 】 17/01/30(月)08:49:51 No.207486

カード所有者は被害者ではなくカード会社に対する加害者だしな

… 【 無題 】 17/01/30(月)08:55:26 No.207489

自分で好きに使えと言ってクレカと暗証番号をセットで渡したんだろ?
じゃあどうしようもないよな
ワンチャンあるとすれば店かカード会社からの告発だけど、まず無いだろうなw

… 【 無題 】 17/01/30(月)08:56:36 No.207490

ひなりのバックにはソウカタンとジャスがいるのだろ?
893がいてもおかしくない
見た目マフィアなジジババだからありえる

… 【 無題 】 17/01/30(月)08:59:32 No.207491

家族が使っても犯罪になるんだろ?ましてひなりは食事に使っていいよと借りたカードで大量にコスプレ衣装とホテル代に電マに海外旅行チケットを購入したわけだろ?

… 【 無題 】 17/01/30(月)09:02:09 No.207494

ありえないけど、万が一あったとしても未成年だから匿名な上に大した量刑にもならないひなり
顔も名前も公開されて下心丸出しで未成年女子にカード渡してた成人のカード所有者
後者は社会的に詰むね

… 【 無題 】 17/01/30(月)09:05:01 No.207496

書き込み見てて思うのは
クレカとキャッシュカードを勘違いしてて
仕組みをよくわかってないやつが多すぎだな(苦笑)
暗証番号じゃなくてカード裏のセキュリティコード
(3桁の数字)だからな ʅ(◞‸◟)ʃ
それと事例であげられてるのはスキミングや
偽装カードを行使された場合の想定ケース
囲いは必死に罪にならないとかやってるけど
もうちょっと勉強しようなw

… 【 無題 】 17/01/30(月)09:12:07 No.207498

上に出てる事例であげられてるのはスキミングや偽装カードを行使された場合の想定ケースではなく
承諾有りで使用した実際のケースだよね
ソースぐらいよく読もうや

… 【 無題 】 17/01/30(月)09:26:01 No.207502

使ってくれと番号とコード教えてたら捕まらないと思うよ。同意があったわけだし代理で買ったようなものだからね。こういうのは使う方も慣れててその辺のことは分かってるんじゃないの?だから額を多めに使ったんだと思うよ。それが悪質だなと認められれば警察もしぶしぶ動くかもしれないが、動いても示談をうながすだけかと。

… 【 無題 】 17/01/30(月)09:46:14 No.207505

No.207498
所有者の過失はあるが、
金額についての明確な同意はない
常識的範囲からしても逸脱しすぎ
ソースを読んだところでだから何?
どちらにしても合意があっても代理使用は
認められていない

… 【 無題 】 17/01/30(月)09:50:49 No.207506

ひなりが使った金額を全額返金すればいいだけでしょ

… 【 無題 】 17/01/30(月)10:15:15 No.207511

No.207494
どこにもそんな事書いてないのに妄想するな
書いてあることだけに着目して

… 【 無題 】 17/01/30(月)10:49:48 No.207527

カードは所有者に返ったの?

… 【 無題 】 17/01/30(月)11:13:32 No.207539

森が何か知っているとみた
酒でも買ってやれば教えてくれるかもしれんぞ

… 【 無題 】 17/01/30(月)12:04:17 No.207564

暗黒掲示板にこのスレ貼っとけば、
緑が放送でネタにして拡散できるかも

… 【 無題 】 17/01/30(月)12:22:23 No.207573

とりあず 野田 森 暗黒 画伯の放送でこの件を連投でコメントすればいける 暗黒は会員になってアリーナを確保しろ!!

… 【 無題 】 17/01/30(月)13:30:16 No.207614

この子はテ○サの闇を知ってるからいくら言っても
暗黒の連中はスルーするよ

… 【 無題 】 17/01/30(月)14:46:38 No.207664

他人の名前でローン組んでるのと同じなのでアウトだろ
しっかし、やばい奴多すぎw
生主の囲い含み

… 【 無題 】 17/01/30(月)15:00:00 No.207673

緑が暗黒塾をやった時にテクサも隣にいた
そしてグダるのが分かっていても
無理やりノープランのひなりを講師としてブッキングした
つまりそういう事

… 【 無題 】 17/01/30(月)15:44:48 No.207702

何かがどうにかなるならまずは未成年の少女にカード渡してたオッサンが社会的に終了
オッサンからカード会社に対する詐欺罪が成立する
合わせてひなりも無罪放免とはいかないだろうから何らかのペナルティはあるだろう
未成年だし盗んだわけじゃ無し、他人のカードで買い物しただけだから軽いだろうがね
まあ、何かがどうにかなるならの話な
多分どうにもならんだろうけど

… 【 無題 】 17/01/30(月)16:00:50 No.207711

ひなりが未成年なら親が全額返済して終わりじゃね

… 【 無題 】 17/01/30(月)16:04:22 No.207712

終わりじゃねーよ
もし仮にこの話が進展したならオッサンもろともあぼ~ん
どっちかというとカード渡したオッサンの方が大変

… 【 無題 】 17/01/30(月)16:05:44 No.207715

それについてはカード所有者の自業自得だなw

… 【 無題 】 17/01/30(月)16:07:18 No.207716

ひなりを擁護してカード渡した方をディスりたい気持ちはわかるがそういうのが彼女を作れなくしてる考え方だよ

… 【 無題 】 17/01/30(月)16:07:58 No.207717

カード貸し出しの際に使用の上限を定めてないなら毎月の限度額一杯まで使えるな

… 【 無題 】 17/01/30(月)16:10:58 No.207720

No.207716
disりたいんじゃなくて自分のクレカを他人に使用させる行為はモロに犯罪だからな
糾弾されて当たり前

… 【 無題 】 17/01/30(月)16:13:03 No.207722

おっさんもだけどひなりも何かしら罰あるでしょ

… 【 無題 】 17/01/30(月)16:16:48 No.207725

ひなりの罪を公にしようとすると自分の罪も公になってしまう。
今回はおっさんの泣き寝入りだろう。

… 【 無題 】 17/01/30(月)16:17:56 No.207726

ひなりはカード会社に対する詐欺罪と店に対する詐欺罪と、あと何だろう?
おっさんについてはカード会社に対する詐欺罪と店に対する詐欺罪か
あと未成年の少女を金で買おうとした事を世間に公開される公開処刑のオマケつき

… 【 無題 】 17/01/30(月)16:34:23 No.207727

なりゆきからしてまずなにかの罪に問われるかどうかすらも怪しいと思うけど

… 【 無題 】 17/01/30(月)17:17:59 No.207744

ちなみによく考えてほしい
クレカの持ち主は俺はあの人じゃないかと思ってる

… 【 無題 】 17/01/30(月)17:26:17 No.207750

第246条の2
前条に規定するもののほか、人の事務処理に使用する電子計算機に虚偽の情報若しくは不正な指令を与えて財産権の得喪若しくは変更に係る不実の電磁的記録を作り、又は財産権の得喪若しくは変更に係る虚偽の電磁的記録を人の事務処理の用に供して、財産上不法の利益を得、又は他人にこれを得させた者は、10年以下の懲役に処する。

クレジットカードで商品代金を支払っていても詐欺債は成立する

例え、クレジットカード契約者が許可していても、犯罪は成立する

現実に最高裁判所の判例が出ているので、訴えられると罪になる可能性は高い

ということらしい

… 【 無題 】 17/01/30(月)17:43:59 No.207767

どっちにしてもCICとか信用情報機関には
金融事故者として最低5年は名前が残るということ
つまりひなりは分割でスマホすら買えなくなる
5年経過してもカード会社独自の情報共有で審査に
影響が出るから所有者とセットで不利益出るね
金返したから許されるとか万引きじゃないんだよバ囲い

… 【 無題 】 17/01/30(月)17:49:22 No.207772

捕まってもないのに君たちは忙しそうですねw

… 【 無題 】 17/01/30(月)17:58:19 No.207781

マジレスするとひなりは捕まらない。
断っておくけど囲いでもなんでもない。
でもおっさんの方が「なんでも買っていいよ」
っていってしまったのが問題。
裁判になった場合この発言が仇になる。
良識あるやつならそう言われれば遠慮するもんだけど
ゴミkz女に言ってしまったのがそもそもの間違い。
最悪でも初版だし執行猶予つくぐらいだろうね。
あとおっさんにうしろめたさがあるから裁判までも
いかない可能性大。

… 【 無題 】 17/01/30(月)18:02:48 No.207786

キャバ嬢に貢いだの返してくれって言ってるのと変わらんからな。こんなセミプロみたいな女をこましてやろうと考える脳みそを治した方が早いだろうに。

… 【 無題 】 17/01/30(月)18:13:16 No.207793

207744
ヘクトパスカル山田
エージェント
まぜ
この中にいる?

… 【 無題 】 17/01/30(月)18:15:41 No.207795

No207781
それはひなりが自分の都合のいいようについた嘘で
本当は、腹が減ってるのならこのカードで彼氏と何か食べて来なさいが正解らしいけどこの場合は?

… 【 無題 】 17/01/30(月)18:18:24 No.207798

二人で何か食べてきなさいがガチ囲いの脳内キモ変換で
一発やらせてくれるならなんでも買っていいよに変わってるから面白いよな
よほどたまってるんだろうな

… 【 無題 】 17/01/30(月)18:23:30 No.207801

207793
今夜は月が綺麗だから

… 【 無題 】 17/01/30(月)18:23:57 No.207803

どう見たって下心しかねえだろ

… 【 無題 】 17/01/30(月)18:32:24 No.207811

童貞は女と会う=セックスだから会話するのが疲れる
童貞は目と目が合う=告白認定だからついていけない

… 【 無題 】 17/01/30(月)18:33:06 No.207812

クレカの情報を渡すほうも頭が悪いやつとは思えない
ある程度の信頼関係があったはず
生主か名が知れてるリスナーとかスポンサー
囲いだったとしてもリプを結構交わしてるやつだろうな
ぽっと出てきた爺のリスナーとは思えない

… 【 無題 】 17/01/30(月)18:35:12 No.207815

むしろこういうのに食いつく知恵遅れみたいなのってぽっと出なんじゃないかと思うが

… 【 無題 】 17/01/30(月)18:41:36 No.207819

買春リスナーの中にも新参とかあるんすかw
公園デビューみたいなのもあるんすか

… 【 速報 ひなりがプロリスナーに泣きつきました 】 17/01/30(月)18:44:55 No.207822

お金をもらう朝までデートをするってよ
背に腹はかえられぬか

… 【 無題 】 17/01/30(月)18:59:12 No.207827

こいつに金やってるやつの見分け方簡単だよ
Twitterでよくわかんない雑魚リスナーをたまに突然フォローしたり雑魚リスナーにも関わらずそいつに毎回リプを返してその返信お気に入りしてるやつらがそれ

… 【 無題 】 17/01/30(月)19:33:51 No.207849

それは見分け方というかお前の嫉妬でしょう

見分け方というお前の脳内妄想全開で語られても気持ち悪いだけ

… 【 無題 】 17/01/30(月)19:34:22 No.207850

エージェントらしいなクレカ番号教えたの

… 【 無題 】 17/01/30(月)19:36:27 No.207854

エージェントは絶対違うだろ
金ないって放送でもばかにしてたぞこの女www

… 【 無題 】 17/01/30(月)19:42:38 No.207858

45万ってどっからでてきた数字なんだよ
本当は100万くらい使ってるんじゃないのこれ
平民のクレカ100万はカード会社から使いすぎ通知みたいなのがくるから、それが届いてひなりに激怒したって流れだろ普通に考えて

45万でも100万でも、それだけありゃあ普通に援交で最後までできるというのにどちらも地の底まで到達するレベルで頭が悪い

… 【 無題 】 17/01/30(月)19:45:19 No.207859

澤田はもう終わりだね

犯罪自慢して自滅

囲いのオッサンも詐欺共犯でアウト

死んだほうがいいね両方

… 【 無題 】 17/01/30(月)19:46:11 No.207862

100じゃなくてもカード会社のセキュリティにひっかかて確認の電話かかってくるよ

… 【 無題 】 17/01/30(月)19:47:42 No.207863

ぜってーあいつだよクレカ渡したやつ
こいつ家までそいつに来られてんだよ こいつの住所も知っててクレカも渡すような信頼関係あんのはあいつしかいない

… 【 無題 】 17/01/30(月)19:54:05 No.207867

自称17だし、言うてもガキの買い物だろうと思ってたら
カード会社から請求来てン十万?!ってなったらもうあとの祭り
犯罪なのにツイッターで暴露されちゃうわ、金使われちゃうわで
挙句の果てにストーカー扱い
整形モンスターに入れ込んだバカなロリコンのオッサンの顛末だね

どちらも社会的に制裁食らってほしい。 オッサンはカード会社からカード破棄とクレヒスにブラックリスト入り  
女は、詐欺行為で書類送検と、母親が全額返済
ここまで最後まで見届けたい。でなきゃこの世界は腐ってる

… 【 無題 】 17/01/30(月)20:18:52 No.207885

ねえ ひなりが成人してた場合どうなるんだ?

… 【 無題 】 17/01/30(月)20:44:43 No.207899

ひなりが成人してた場合、刑事さんが早朝ぴんぽんだよ。

… 【 無題 】 17/01/30(月)20:47:32 No.207903

今回の件は別のスポンサーが名乗り出て円光して解決か
全員がwin-winならいいんじゃね

… 【 無題 】 17/01/30(月)20:49:16 No.207906

207827
それ範囲広いな

… 【 無題 】 17/01/30(月)20:52:28 No.207909

>今回の件は別のスポンサーが名乗り出て円光して解決か
>全員がwin-winならいいんじゃね

現れた別のスポンサーとデートの約束して金だけ引っ張って
通信絶ってストーカー扱いだよ。

… 【 速報 他のプロリスナーも被害にあってる模様 】 17/01/30(月)20:55:34 No.207912

何人ものクレカを渡り歩いてきた女らしく使っては難癖つけて別の人に文句をいい同情を誘って俺はそんな事を言わずに大きな心でクレカ貸すよと貸してしまう
にしてもこの子は金のトラブルばかりだね

… 【 無題 】 17/01/30(月)21:06:22 No.207919

No.207827
アスカタン?

… 【 無題 】 17/01/30(月)21:24:34 No.207931

金を渡した勘違いじじいが騒ぐから金のトラブルみたくなってるだけで
じじいが身の程をわきまえて静かにしていれば何も起こってない

… 【 無題 】 17/01/30(月)22:00:46 No.207950

おどろいた。開いた口が塞がらない。

他人のクレカを利用することが犯罪だと言うとこを理解していないバカがいる。

… 【 無題 】 17/01/30(月)22:25:17 No.207965

No.207931 おまえいい感じにぶっ飛んでんな
使った金は返せよ
あ、謝罪もしないとな ごめんなさいってw

… 【 無題 】 17/01/30(月)22:30:22 No.207966

澤田書き込んでんじゃねぇよ
お前震えて眠れよ
超会議くらいに警察がおまえの家尋ねるから

… 【 無題 】 17/01/30(月)23:26:56 No.208003

No.207858
鋭いな 過去に別の人とのトラブルで140数万使い込んで~なんて話も出てたけどその時はそれはさすがに嘘だろと頭の悪そうなガチ囲い達に揉み消されたことがあった

… 【 無題 】 17/01/31(火)01:36:11 No.208111

ひなりの実年齢は33才だとよっさんは言っている
よっさんの言ってる事だからあてにはならないけど

… 【 無題 】 17/01/31(火)06:59:55 No.208156

よっさんと石川は風俗目線、風俗風恋愛しかした事ないから例えが下手くそで全く参考にならない事はもう分かってる

… 【 無題 】 17/01/31(火)08:44:20 No.208176

他人のクレカを使うのは犯罪ですよ~
自分のクレカを他人に使わせるのも犯罪ですよ~

… 【 無題 】 17/01/31(火)14:19:05 No.208302

こわい

… 【 無題 】 17/01/31(火)17:50:06 No.208409

はいぷり「渡した奴が全部悪いってかバカ」

… 【 無題 】 17/01/31(火)18:02:20 No.208416

物品のプレゼントは送る方も解って送ってるからさ
自分が致命傷にならない額までしか送らないしさ
それで見返りが無いからって怒るのは間違ってるけどさ
カードで勝手に大金を使われたら誰でも怒るんちゃうかな
しかし若いうちから楽して金を手に入れるようなことしてたら人生駄目になんぞ

… 【 無題 】 17/01/31(火)22:05:01 No.208509

もうかなりだめだろこいつの人生

もし17歳が本当だとしたら
15くらいからおっさんの囲いにものや金送らせて、スマホゲームしたいからカード送って乞食は俺も昔したからな。
あれはこいつが15のときだった。その延長線上で麻痺しまくって、17でクレカ詐欺だろ?もう無理だよこいつは
中卒で、高校は通信制のカネさえ払えば卒業できる最底辺のバカフリースクールだし。
あとやばいのは整形だね、10代の骨が柔らかいうちに一番やっちゃいけない華の整形やっちゃったからね
華と目と顎、あと全身脱毛に毎年数十万、これからコイツがたどる道が暗示されてる。
もう無理だよ

… 【 無題 】 17/01/31(火)22:45:01 No.208536

そういえばフォロー外れてる人がいるな
仲よさそうだったのに怖い怖い

… 【 無題 】 17/01/31(火)22:48:40 No.208540

未成年が本当だとしたら親も相当おかしいよな
中学不登校の娘がネットで知り合った無職彼氏を家に住ませたり
今17だとしたらキャバ等の高時給のバイトもできないのに大量のコスプレ衣装代、諸々金の出所を不審に思わないのか、そもそも整形は親が同意して費用出したんだろうか

… 【 無題 】 17/02/01(水)00:24:28 No.208616

使ってもいいよって言われたからっても使ったら犯罪

… 【 無題 】 17/02/01(水)00:29:52 No.208619

カードを使った本を貸した方も詐欺罪 カード作れなくなる

… 【 無題 】 17/02/01(水)00:33:02 No.208620

見返りはないと思い込んで他人の金を使う奴はただのバカ
ストーカー候補を自分から作っている

… 【 無題 】 17/02/01(水)01:18:39 No.208638
画像タイトル:1485879519133.jpg-(113047 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
113047 B

クレジットカードをクレクレさん

… 【 無題 】 17/02/01(水)02:39:47 No.208663

プレゼントなら他人が文句を言う問題じゃない ただの善意だ
見返りを求めてのプレゼントならそれは援交だから男が叩かれるべき問題
だけどカードという一線を越えた犯罪をしてしまったら叩かれてもしょうがなし
こればっかりは反暗黒ルールの俺でも擁護出来ない

… 【 無題 】 17/02/01(水)02:45:07 No.208665

エンコーは売春婦とその客だから女も男も悪い
14才以下だとたまたま少年法に守られるだけ

エンコーは男だけが悪いって事にはならない

… 【 無題 】 17/02/01(水)06:02:29 No.208697

売春婦を取り締まる法律が無い事すら知らんのなら黙ってた方がいいと思います

… 【 無題 】 17/02/01(水)06:12:34 No.208699

本当にバカは書き込まないでね。スレが腐る

… 【 中出ししました 】 17/02/01(水)06:53:37 No.208711
画像タイトル:1485899617024.jpg-(67692 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
67692 B

気持ちよかったありざーいっす

… 【 馬鹿は怖いね 】 17/02/01(水)07:07:59 No.208716

恐ろしい女とバ囲いだよな
彼氏とこのカードで食事に行っておいでと渡されたカードで45万&140万使い込んで
↓都合のいい脳内変換
ひなり「使っていい言ったから使ったのにおかしくない?文句言いにストーカーもされて」
バ囲い「下心ありまくりのが悪いじゃんしょうがねーよ」

… 【 無題 】 17/02/01(水)09:33:33 No.208777

両方悪いと最初から言い続けている俺はバ囲いじゃないはず

… 【 無題 】 17/02/01(水)09:50:47 No.208787

登場人物みんな頭悪い

… 【 無題 】 17/02/01(水)12:05:44 No.208841

事件だろ

… 【 無題 】 17/02/01(水)13:19:50 No.208880

とくだねいきましょう!

… 【 無題 】 17/02/01(水)14:03:25 No.208898

上限超えて使いまくるとかすげえな

… 【 無題 】 17/02/01(水)14:21:58 No.208903

炎上させよう!逮捕!”!!!

… 【 無題 】 17/02/01(水)14:53:17 No.208911

ポロリ動画のときと同じで今回も逮捕者なんて一人も出ませんよw
ばーか

… 【 無題 】 17/02/01(水)18:53:11 No.208998

おいおいこれ逮捕されるんじゃねぇか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暗黒ショムニ

Author:暗黒ショムニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
