

新美結衣 ニコ生 顔出し

1487797525507.jpg

コミュ開設2日目で
コミュ人数1000人越え
アクティブ100越え
ちくらん1位達成
21歳の期待の新人  美海を思い出すわ

このスレをつぶやく

… 【 無題 】 17/02/23(木)06:07:26 No.221946

なお、もうすでに荒れてる模様

… 【 無題 】 17/02/23(木)06:11:56 No.221947

しかも立ち見も出てたしね

… 【 無題 】 17/02/23(木)06:14:20 No.221948

暗黒界隈 売名bsbba生主(アスカタンやらAF)は近寄るなよ 
近寄ったら潰す

… 【 無題 】 17/02/23(木)06:19:59 No.221950

アンチ増えていくだろうなー

… 【 無題 】 17/02/23(木)06:56:33 No.221963

きゃわわw
アンチというか女の嫉妬凄そう

… 【 無題 】 17/02/23(木)08:07:33 No.221970

今までも伸びそうな子は定期的にでて来たけど
ことごとく短命で消えていったからね

どうなることやら

… 【 無題 】 17/02/23(木)08:34:43 No.221976

短命で終わるだろうな

… 【 無題 】 17/02/23(木)09:12:17 No.221988

ソウカタンの部下に荒らされて終わる

… 【 無題 】 17/02/23(木)11:07:46 No.222043

放送2分で1000越え
それから200人しか増えなかったって
ドリームが言ってた
おかしいよなーw業者でーすw

… 【 無題 】 17/02/23(木)11:20:27 No.222052

テクサがマロン捨てて、こいつ押しできたな

… 【 無題 】 17/02/23(木)11:21:37 No.222054

2分で千人超えの超大物新人

… 【 無題 】 17/02/23(木)11:25:11 No.222059

さのっちが期待の新人だって言うから見たけどつまんねーな
まろんと比較するのもおこがましいわ

… 【 無題 】 17/02/23(木)11:26:44 No.222060

何故か持ち上げられてるが
特に可愛いくもないし面白くもないよ

… 【 無題 】 17/02/23(木)11:57:50 No.222086

囲いコメが多すぎてびびったわ
女生主見てばっかのおっさん連中はキャスのキッズとなんら変わらないな

… 【 無題 】 17/02/23(木)20:23:12 No.222365

ニコ生はじめて2日の子に何を求めてんの?
女は可愛いけりゃそれだけで需要あるってことだよ

… 【 無題 】 17/02/23(木)20:38:34 No.222372

好きだから見るのが正常だろ
好きなら囲いコメばっかになるのも正常だろ
叩かなきゃ気が済まないやつはこれからのネット配信には向いてないよ

… 【 無題 】 17/02/23(木)21:39:53 No.222406

ニコ生始めて2日の子には何も求めてないよ
女生主見てるおっさんが気持ち悪いコメントうたないことを求めてるんだよ

… 【 無題 】 17/02/23(木)21:47:36 No.222410

生主のことを嫌いになるんじゃなくて
囲いが気持ち悪くて見れなくなるパターンだよな
あるあるだわ
囲いコメ批判は、アンチコメを擁護してるわけじゃないんだよな

… 【 無題 】 17/02/24(金)01:15:27 No.222515

No.222086
こういう奴が暗黒のコメントのノリや森のノリを支持してるんだから笑わせるぜ

… 【 無題 】 17/02/24(金)01:27:11 No.222517

このタイプは直ぐ消えるかもね?

… 【 無題 】 17/02/24(金)01:56:56 No.222537

結衣ちゃん見れればなんでもいい
他の配信のノリを持ち込まないでね

… 【 無題 】 17/02/24(金)07:57:00 No.222640

http://com.nicovideo.jp/community/co3574260

いちおうコミュ貼っとこ

… 【 無題 】 17/02/24(金)10:59:55 No.222691

業者の匂いがするな

… 【 無題 】 17/02/24(金)11:38:07 No.222705

この子は業者じゃないだろう
人気出る子は勝手に人集まるからね

… 【 無題 】 17/02/24(金)12:14:39 No.222727

話題が出てくると業者と言って話の腰を折れば
自分が何かリスナーの上を行ったような気分になるという錯覚

… 【 無題 】 17/02/24(金)12:57:53 No.222769

楽しみな素材であることは間違いない

… 【 無題 】 17/02/24(金)16:55:34 No.222931

とりあえず様子見かな
何でこんな来場多いのかわからんが
内容はコメントを読んでの雑談だけ

Twitterはリスナーに熱望されて作ったが
フォロー無し、Skype無し
今度、どういう配信をしていくかな

… 【 無題 】 17/02/24(金)17:05:18 No.222932

スカイプなんて無くてもいいだろ

… 【 無題 】 17/02/25(土)05:20:08 No.223225

どうしていきなり有名になったの?
やっぱり暗黒関連?

… 【 無題 】 17/02/25(土)05:43:38 No.223232

意味がわからない
いきなり立ち見Aでてちくらん一位だからな
偶然人が集まっただけかな?

… 【 無題 】 17/02/25(土)10:33:21 No.223372

いきなり荒れたから
もう放送しなくなっちまったか?

… 【 無題 】 17/02/25(土)12:52:26 No.223438

期待の逸材かと思ったのに・・・

… 【 無題 】 17/02/26(日)02:04:36 No.223813

安定の予約枠きたぞ
http://live.nicovideo.jp/watch/lv291614647

… 【 無題 】 17/02/26(日)02:12:04 No.223816
画像タイトル:1488042724130.jpg-(143947 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
143947 B

だお

… 【 無題 】 17/02/26(日)02:42:57 No.223829

相変わらず立ち見
すげーなこの新人

… 【 無題 】 17/02/26(日)02:53:10 No.223831

ニコ生にブスな女生主しかいないから
みんな美人に飢えてたたんだな

… 【 無題 】 17/02/26(日)02:57:01 No.223832

お前らが推してるから今見てるけど何処がええんや
カラコン出っ歯やんけ、若くもないし
声だけは可愛い

… 【 無題 】 17/02/26(日)03:00:05 No.223835

まぁ他がひどすぎるから相対的に美人に見えるじゃん?

… 【 無題 】 17/02/26(日)03:01:42 No.223836

前歯がエビの尻尾

… 【 無題 】 17/02/26(日)03:02:14 No.223838

喋り方がぶりっこすぎてるかも

… 【 無題 】 17/02/26(日)03:05:43 No.223839

アニメ声だよなw
顔はまぁまぁ 静止画ほどは可愛くないかな

あとジョーダンが通じない系でつまらないと思ったけど、コメがある程度多くて選べる状態なら天然な感じがちょっと面白いかもw
過疎だと恐ろしくつまらないと思うw

… 【 無題 】 17/02/26(日)03:10:45 No.223841

この人
大手配信者全然知らないんだな
久保田学(くぼたがく)って言ってたし笑

… 【 無題 】 17/02/26(日)03:12:18 No.223842

今日もちくらん1位
なんじゃこりゃ
他の奴ら雑魚すぎwww

… 【 無題 】 17/02/26(日)03:29:11 No.223846

コメントツールだな作られた人気が意味するものは・・・

… 【 無題 】 17/02/26(日)03:30:09 No.223847

身長154~155cm
学生ではなくニート
SJ設定
21歳
好きな男性のタイプ リヴァイ兵長

こりゃ人気出るわ

… 【 無題 】 17/02/26(日)03:35:04 No.223851

もしもアイプチしてたらどうするよ?
てか、嫌なものは嫌ってすぐ言うし、天然ぽく見えても性格キツそうと思った。

… 【 無題 】 17/02/26(日)03:36:45 No.223852

「私、彼氏とか絶対できない」
って言ってたしな
これはオッサン達が好きな言葉だわ

… 【 無題 】 17/02/26(日)04:09:51 No.223863

圧倒的ちくらん一位でわろた

… 【 無題 】 17/02/26(日)04:13:00 No.223864

久保田コメNGいれてたなww

… 【 無題 】 17/02/26(日)04:14:22 No.223865

設定にしてるかわからんが
ニコ生民が好む環境の人だね

… 【 無題 】 17/02/26(日)04:28:18 No.223868
画像タイトル:1488050898984.jpg-(484332 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
484332 B

ちくらんぶっちぎり
なんだこれwwwwwwww
放送3回目でwwwwwww

… 【 無題 】 17/02/26(日)04:56:13 No.223874

来場者ツールじゃないのか?俺はこの人にまったく興味がわかなくて、配信すら見てないんだけど。まろんの時もある時から、来場者数増えてて、テクサの仕業だと思ったんだけど。

… 【 無題 】 17/02/26(日)05:05:44 No.223876

スゲー人気だよな
普段疑わない俺でさえ業者か!って疑ったわw

… 【 無題 】 17/02/26(日)05:08:12 No.223877

話しはなんもオロモないのにな

… 【 無題 】 17/02/26(日)05:10:55 No.223878

長いことニコ生見てるとさ
本性が見たいのですよ

… 【 無題 】 17/02/26(日)05:14:11 No.223879

やべえめっちゃ可愛いってレベルでもないだろ
現存する女配信者の中では可愛い部類だけど。

… 【 無題 】 17/02/26(日)05:17:40 No.223880

わからんもんだわ

… 【 無題 】 17/02/26(日)05:55:46 No.223890

うわwもうbs女に嫉妬されてるやん

… 【 無題 】 17/02/26(日)05:57:37 No.223891

ゆいちゃんは天使だよありがとう

… 【 無題 】 17/02/26(日)06:19:33 No.223901

No.223832
bs過疎女生主が嫉妬してんじゃねーぞ4ねwwww
近づいたら潰すよ

… 【 無題 】 17/02/26(日)06:33:30 No.223907

正直ブラウザバックした。作られた人気でしょうな。業者かも。

… 【 無題 】 17/02/26(日)06:53:18 No.223916

可愛いかった

… 【 無題 】 17/02/26(日)07:14:08 No.223922

この人配信してても楽しそうに見えないんだが・・・他の人の放送も観てないみたいだし、仕事でやってる感がぷんぷんするな

… 【 無題 】 17/02/26(日)14:04:33 No.224106

しれっとAV業界に足踏み入れそうな雰囲気もある

… 【 無題 】 17/02/26(日)15:44:51 No.224167

AVにそっくりなのいるけど・・・

… 【 無題 】 17/02/26(日)15:50:45 No.224169

AVの誰?

… 【 無題 】 17/02/26(日)15:56:50 No.224174
画像タイトル:1488092210116.jpg-(21938 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
21938 B

ミイラになる一歩手前の老婆顔
老けるのがとにかく早いタイプの顔

… 【 無題 】 17/02/26(日)15:58:44 No.224175
画像タイトル:1488092324942.jpg-(42497 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
42497 B

8年後にこんな感じになる

… 【 無題 】 17/02/26(日)16:09:48 No.224183

またニートが増えたか

… 【 無題 】 17/02/26(日)21:08:14 No.224326

今日放送するかな

… 【 無題 】 17/02/26(日)21:29:24 No.224346
画像タイトル:1488112164438.jpg-(24875 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
24875 B

本文無し

… 【 無題 】 17/02/26(日)21:34:15 No.224352

可愛いけど美海ほどの衝撃はなかった
サイボーグと比べるのは悪いがw
鼻が低いのと歯並びが気になった

… 【 無題 】 17/02/26(日)22:29:48 No.224382

アンチはbsババアの嫉妬だろうな

… 【 無題 】 17/02/26(日)22:32:32 No.224386

可愛いから人来てるんだろ

… 【 無題 】 17/02/26(日)22:44:09 No.224398

この子はどっちかというとあんちゃんみたいな系列だと思う
ロリ顔好きなおっさんが群がってる感じ
配信見てたけど業者ではないよな

… 【 無題 】 17/02/26(日)22:53:39 No.224410

放送観てたけど明らかに趣味でやってる感じではなかったわ
つまらなさそうに仕事だから仕方なくやってる感じだった

… 【 無題 】 17/02/26(日)23:26:57 No.224436

業者って疑われるくらい可愛い
確かにあんちゃんっぽい

… 【 無題 】 17/02/28(火)00:29:49 No.225318

ちょっとゆかちーにも似てるような

… 【 無題 】 17/02/28(火)00:50:48 No.225328

微妙

… 【 無題 】 17/02/28(火)01:02:58 No.225339

なんの能力がなくても放送していいんだよ
だって金取ってやってるわけでもなんでもない
素人の遊び場なんだから

芸能人とは違う

… 【 無題 】 17/02/28(火)01:21:38 No.225350

あんちゃんは忘れたころに真夜中にやってるよね

… 【 無題 】 17/02/28(火)02:35:42 No.225368

素人にしてはちょっと可愛すぎるな
だが業者なら人多い時間帯選ぶだろうし配信頻度も少ない
コメツールはありえないだろw主の雑談内容に沿って呼応するツールなんてねぇわwあるなら教えてくれ

… 【 今日の放送(コミュ限)で判明したこと(本人いわく) 】 17/02/28(火)09:17:59 No.225471

彼氏いままでいたことがない
SJ
21歳
ひきこもり

… 【 無題 】 17/02/28(火)09:32:14 No.225476

実家は変な人いるから危険って何やねんw
組長のお嬢様なの?

… 【 無題 】 17/02/28(火)09:34:54 No.225479

わざわざコミュ限なのに監視してたの?
コミュ限てことは100パーセント業者じゃないね

… 【 無題 】 17/02/28(火)09:37:06 No.225481

癒された
暇つぶしでニコ生始めたんだろうな

… 【 無題 】 17/02/28(火)09:40:47 No.225490

早朝にはめぼしい生主だれもやってないから、この子が放送してくれて助かるわ

… 【 無題 】 17/02/28(火)09:42:09 No.225493

これからはコミュ限放送になりそうだな
正体がいまいち不明な不思議ちゃんだけど

まあね

… 【 無題 】 17/02/28(火)09:50:22 No.225501

この子はコミュ限じゃないと潰されるだろな
通常枠ならもっと人気出るだろけどそこまで持たないっしょ

… 【 無題 】 17/02/28(火)09:59:09 No.225504

色々とインチキくさいわ―
そのうち暗殺でもしそう

… 【 無題 】 17/02/28(火)10:01:43 No.225506

過疎bsが発狂してて草

… 【 無題 】 17/02/28(火)10:43:36 No.225533

特にコミュを大きくしていきたいとかでも無さそうだし
自由に配信したらいいと思う

… 【 無題 】 17/02/28(火)10:51:49 No.225535

そうだね、この子が楽しめる形で続けていってほしい

… 【 無題 】 17/02/28(火)21:57:19 No.225957

なんかたまにこういう子がしれっとAV落ちするよね

… 【 無題 】 17/02/28(火)22:47:58 No.225990

この子もすぐやめそう
まろんやジンもやめそうだし
ニコ生は新人がまッたく育たない
古参アングラ天国になっちまった

… 【 無題 】 17/03/01(水)04:14:47 No.226156

ちらっと覗いたら囲いコメがきmすぎてそっ閉じした

… 【 無題 】 17/03/04(土)23:53:48 No.228913

Lv50までは簡単に上がるだろ。
でもそこから伸び悩んでアンチに潰されて終わりそう。

… 【 無題 】 17/03/05(日)15:31:56 No.229423

http://live.nicovideo.jp/watch/lv292283511

… 【 無題 】 17/03/05(日)17:23:16 No.229498
画像タイトル:1488702196626.jpg-(137529 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
137529 B

笑わなければかわいいな

… 【 無題 】 17/03/05(日)18:12:00 No.229516

かわいい 天使さまだ

… 【 無題 】 17/03/05(日)18:15:05 No.229519

新参は知らないけどこの子はもともと大手リスナーだよ
暗黒もよっさんもよく見てる
人増えて暗黒界隈と絡むなって言われるようになってから
名前一切出さないけどね

… 【 無題 】 17/03/05(日)18:15:34 No.229520
画像タイトル:1488705334983.png-(46231 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
46231 B

コミュ限でこの来場でコメ数はすごいね

特に何もせず雑談だけだったのに

… 【 無題 】 17/03/05(日)18:16:32 No.229522

ロックオンなんて言葉使ってリスナー捕捉してるくらいだからよっさん好きなんだろうな
もっとよっさんと仲良くさせてあげたいけど囲いの層が厚すぎる

… 【 無題 】 17/03/05(日)18:20:01 No.229525

まさか21歳でSJなんて非現実的な発言を真に受けてるようなキチガイはいないと思うけど
過去の恋愛についてはネットで語らないってことだろうから察してやれよ

… 【 無題 】 17/03/05(日)18:22:03 No.229527

>もっとよっさんと仲良くさせてあげたいけど
見分の狭いひまわりは気持ち悪い
ひまわり工作員がずっとまこじき監視中と連投してたな
お前か?

… 【 無題 】 17/03/05(日)18:23:45 No.229529

暴言、誹謗中傷
アンチコメントされるのがニコ生だ
キャスでやれ
他の配信者の名前を繰り返し出す
↑これやるとNGされるよ。
暗黒やらよっさんやら見ないタイプの普通の人

… 【 無題 】 17/03/05(日)18:26:01 No.229532

伸び悩むとかアクティブとか
まずその思考がおかしいことに気づけよ異常者リスナー

… 【 無題 】 17/03/05(日)18:32:06 No.229534

小金井ストーカー事件の犯人みたいな性質の奴がSJとか信じこんじゃうんだろうなぁ
怖いなぁニコ生は
自分の観てる、知ってる生主がニコ生の共通認識で共通語だと思ってるオッサンとか多いよなぁ
クソ気持ち悪いわ
暗黒やらなんやら見ねーよ

… 【 無題 】 17/03/05(日)19:20:57 No.229577

そう思いたい気持ちは分かるけど自分でよっさん見てたこと言ってたしなぁ
ツイッター作る前の放送でだけど

… 【 無題 】 17/03/05(日)19:24:05 No.229581

よっさん見たことあるって言ってたけど
それはランキングでいつも上にいるからって言ってなかったか?
特に好きで見てるとかじゃなくて

… 【 無題 】 17/03/05(日)19:35:57 No.229590

他の生主の名前が出せない空気の放送っていいな
コテハン意味なしコメント多すぎて無意味
ニコ生病気リスナーは病的コメントしてNGではじかれる
面白いな
イエスマンじゃなくてもいいが過剰に反感、暴言するとNG 大手とかいう病気の集まりのリスナーが大好きな名前出すとNG
スゲーいいじゃん

… 【 無題 】 17/03/05(日)19:37:18 No.229591

よっさん一番上にあったから見たことあるって程度で言ってたな
リスナーではない

… 【 無題 】 17/03/05(日)19:37:43 No.229592

ロックオン芸やるくらいだから結構なジャンキー
テレビ見ないとか水しか飲まないとかもどっか聞いたことあるなぁ

… 【 無題 】 17/03/05(日)19:38:49 No.229593

ちくらんから放送に入っていくって言ってたな
別に森や暗黒が好きなんて言ってない
ただディープなニコ厨ではあるな

… 【 無題 】 17/03/05(日)19:42:27 No.229595

ちくらんから入る奴は大体大手見てるわな
かわい子ぶってるけど毒の吐き方が大手ぽい
そしてその片鱗を見せつつある

… 【 無題 】 17/03/05(日)19:43:52 No.229597

まあよっさんにロックオンされなければ問題ない

… 【 無題 】 17/03/05(日)19:48:25 No.229606

【悲報】ここのリスナーの半数はhgだと判明!!
ピッタリ50%だったww

… 【 無題 】 17/03/05(日)19:55:39 No.229611
画像タイトル:1488711339218.jpg-(144004 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
144004 B

本文無し

… 【 無題 】 17/03/05(日)20:03:58 No.229624

ちくらんはリスナーから教わってたよ

… 【 無題 】 17/03/06(月)03:30:35 No.229912

別に古事記しようともしてないし
他の配信者に媚びろうともしてない

この子の自由気ままに配信してる感じいいと思う

… 【 無題 】 17/03/06(月)16:20:51 No.230213

いつまで配信してくれるか分からないが
とりあえず癒し系としては優秀な配信者の登場だ
おまえらあんまり悪コメして潰すなよ
オカルト系としては藍上との雑談が見てみたい

… 【 無題 】 17/03/06(月)16:24:55 No.230216

だね。
こういう誰に媚びることもなく、一人で自由に
雑談配信してくれる子は残っておいて欲しい

まったりロムっても見てられるし

… 【 無題 】 17/03/06(月)18:23:24 No.230309

可愛いけど癒し系ではないだろ
結構キツい子だよ

… 【 無題 】 17/03/06(月)19:15:35 No.230354

顔だけのおっとりぶりっ子系かと思ったら
話も結構面白かったわ
察しが早いしほんの少しだが毒もある

… 【 無題 】 17/03/06(月)19:17:38 No.230355

こういうコメント拾いながらオーバーアクションなどなく自分の話を淡々としていくタイプの女生主が好きだわ
放送上の設定は多少はあって当然だと思うけど
運営や他の生主となれあったり古事ったりしないで続けて欲しいな

… 【 無題 】 17/03/09(木)06:11:19 No.231941

加藤純一がこの人の名前だした
頬骨うっざ

… 【 無題 】 17/03/09(木)06:17:21 No.231943

http://nettalentinfo.seesaa.net/s/article/447687522.html

これマジ?
加藤にロックオンされるとは

… 【 無題 】 17/03/10(金)23:52:33 No.232941

今日は立ち見でてないな

… 【 無題 】 17/03/11(土)00:04:24 No.232944

この人アンチコメをロックオンして晒すの大好きだよな

… 【 無題 】 17/03/11(土)00:49:38 No.232967

オカルト系生主

… 【 無題 】 17/03/11(土)00:55:18 No.232970

なんかブスなんだよなぁ~
なんだろうな
おばあちゃんみたい

… 【 無題 】 17/03/11(土)01:05:05 No.232976

処女 付き合った経験なし
ひきこもり タバコ吸わない
オカルト好き

… 【 無題 】 17/03/11(土)01:36:37 No.232984

更年期ブスがどんなに騒いでも、結衣が美人である事実は変わらない

… 【 無題 】 17/03/11(土)01:40:08 No.232986

今日も可愛すぎたわ

… 【 無題 】 17/03/11(土)01:42:48 No.232988

No.232970
ようbs
嫉妬してもお前の醜い顔は変わらないよ

… 【 無題 】 17/03/11(土)03:16:37 No.233005

すげえ可愛い

すげえ可愛いし、いい子
それでまあまあ面白い

でも今日はさすがになんか飽きがきた
よっさんもジンギスカンも盛り上がる配信やってたし
そっち移っちゃったわ
やぱ可愛いだけの女の子の配信って見続けるのには
限界はある

… 【 無題 】 17/03/11(土)07:33:47 No.233098

なんか儚げ

… 【 無題 】 17/03/11(土)08:39:45 No.233112

彼女のような配信は一般的に囲いたいリスナーが主のご機嫌を取るアイドル放送化するからね
底辺の男生主をディスってナンボの配信とは本質が違う
ディスコメが乱舞して「盛り上がる放送」が好きならそちらに行った方がイイね
gm男生主の名前をコメしてる奴らは早々に消えていくと思うよ

… 【 無題 】 17/03/11(土)09:46:19 No.233127

放送をするにあたり、本人に欲が無いのがいい
コミュを大きくしたい訳でも無い
古事記をしたい訳でも無い
他の配信者の悪口を言うでも無い
もちろん何かの宣伝放送でも無い
自由な感じでまったり雑談してる

… 【 無題 】 17/03/11(土)12:46:52 No.233167

歯並び悪いし美人だとは思わないけど
コメント拾うのうまいし
アンチいじりも面白いし
闇が深そうなブラックな雰囲気も面白い

… 【 無題 】 17/03/11(土)13:00:57 No.233176

アンチいじりが上手いんじゃなくて
自分のこと否定されるのが許せないだけだろ
囲いにそんなことないよーって言ってもらって
安心したいだけ

… 【 無題 】 17/03/11(土)14:02:19 No.233199

夢乃をさらにメンヘラにした感じ

… 【 無題 】 17/03/11(土)14:05:04 No.233204

この子面白いけど
多分1ヶ月以内にやめていくとおもう

… 【 無題 】 17/03/11(土)14:29:34 No.233223

おとなしそうな顔して毒吐くとこがきゃわわ

… 【 無題 】 17/03/11(土)19:08:04 No.233378

更年期ブスがどんなに騒いでも、結衣が美人である事実は変わらない

… 【 無題 】 17/03/11(土)19:11:39 No.233383

こいつはどう見ても可愛いな

… 【 無題 】 17/03/11(土)19:20:32 No.233394

No.233167
褒めるふりして可愛い子の容姿どうこう言う奴はブス女確定

… 【 無題 】 17/03/12(日)19:13:07 No.233955

普通にブス

… 【 無題 】 17/03/13(月)03:47:06 No.234137

いつの間にかコミュ消してるな
何かあったのか?

… 【 無題 】 17/03/13(月)04:15:26 No.234141

No.233955
ようbs

… 【 無題 】 17/03/13(月)04:29:03 No.234142

コミュきえた

… 【 無題 】 17/03/13(月)04:33:44 No.234143
画像タイトル:1489347224477.jpg-(18199 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
18199 B

一般会員になってるな

… 【 無題 】 17/03/13(月)04:40:23 No.234144

ラリって爆破したんかw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暗黒ショムニ

Author:暗黒ショムニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
