

元ニコ生主のサクラあいすという生主がオフパコしていたとして囲いが発狂中【超絶無名配信者】

キャプチャ

概要
・サクラあいすという名前でニコ生を去年やっていた。
・オフパコ相手は釣り配信者
・処女設定だったのにもかかわらず過去に彼氏が3人いるガバガバ設定
・黒髪だったが急に金髪にした時くらいから囲いはこいつ処女喪失したなと話題に
・現在、彼氏がいることをしらじらしく公言して囲い発狂中

この女の情報まってます

このスレをつぶやく

… 【 無題 】 17/03/01(水)15:59:29 No.226399

あー釣り配信者の慰安婦ね
釣り配信者どうしでマワしてたんじゃねぇの
無名の釣り配信の男漁ってるとんでもない女だぞ処女な訳がない

… 【 無題 】 17/03/01(水)15:59:32 No.226400

こいつビッチじゃん

… 【 無題 】 17/03/01(水)16:00:07 No.226401

クソ田舎に住んでるバカそうな女か興味ないわ

… 【 無題 】 17/03/01(水)16:01:36 No.226404

こいつ超絶過疎配信者の無名なのに大手ぶってて嫌いだったわ

… 【 無題 】 17/03/01(水)16:02:11 No.226406

だれだよこのブス
Twitterとかコミュとか貼れねぇの無能は

… 【 無題 】 17/03/01(水)16:02:22 No.226408

性格悪そうだよねこの子

… 【 無題 】 17/03/01(水)16:04:19 No.226410

こいつ毎回毎回しらじらしいんだよな
なんか好きじゃなかったわ、嘘が多いというか、いらじらしいアホのフリをするバカって感じ人気でなくて当然

… 【 無題 】 17/03/01(水)16:07:09 No.226412

囲いしか見てないTwitterで元カレが~とか釣り配信者の誰々がすき!とか元カレが~とかばっか呟いてるのみてブロックしてた女じゃんこいつwww
いま彼氏ができたーとか書いてんのなwそりゃ囲いはイライラだろw彼氏できたならTwitter消して消えろって話だからなwいつまでも囲いに迷惑かけんなよめんどくせぇ女だなw

… 【 無題 】 17/03/01(水)16:08:04 No.226413

大仏君が梅毒移された人?

… 【 無題 】 17/03/01(水)16:08:37 No.226414

もし処女だったとしてももう喪失するだろ
彼氏がいようがいまいがどうでもいい
釣り配信者とつきあってたならエロイプとか暴露されないの?
それくらいのネタになってからスレ立ててねこんな無名しらんわ

… 【 無題 】 17/03/01(水)16:10:13 No.226417

同時期にニコ生はじめたあられに全部もってかれた埋もれ生主だよ
あられはほんとに面白いし可愛かったからね
こいつは無名のくせに偉そうなのと、作り過ぎの声がみみざわりだった

… 【 無題 】 17/03/01(水)16:13:28 No.226420

らみあさんに似てるのは顔だけじゃないんだな
自動ドアなんだろ

… 【 無題 】 17/03/01(水)16:14:47 No.226421

東京こなくていいよビッチ

… 【 無題 】 17/03/01(水)16:20:25 No.226422

広島の呉から東京の彼氏の家に同棲するんだってな
なにもかもアラレのパクリだなこいつ
あられはちゃんと自分で稼いだかねでアパート借りたけど

… 【 無題 】 17/03/01(水)16:22:58 No.226423

もこうと暗黒とジンギスカンDisってた勘違い女

… 【 無題 】 17/03/01(水)16:24:27 No.226425

発狂してんのスレ主と他1、2人くらいじゃね?

… 【 無題 】 17/03/01(水)16:25:57 No.226426

病人は認定したがる

… 【 無題 】 17/03/01(水)16:26:42 No.226428

処女設定にいまさら騙されるバカっているんだな

… 【 無題 】 17/03/01(水)16:52:36 No.226443

不自然な盛り上がりw
連投ってすぐわかんだね

… 【 無題 】 17/03/01(水)17:02:55 No.226449

全く盛り上がってねぇだろこんな無名なネタで
ツイキャスでやれよ

… 【 無題 】 17/03/01(水)17:06:01 No.226454

無名とかいう言葉をつかっちゃうやつは
大手脳
森がー野田がーとでも言ってないと落ち着かないのか?

… 【 無題 】 17/03/01(水)17:07:43 No.226455

何言ってんだこの病人?

… 【 無題 】 17/03/01(水)17:16:30 No.226470

ビッチ

… 【 この顔、このスタイルで処女を信じてるお前の世界が怖い 】 17/03/01(水)17:56:25 No.226512

彼女作ったほうがいいよ迷惑だから

… 【 無題 】 17/03/01(水)18:10:16 No.226519

元々芸能人だったこか

… 【 無題 】 17/03/01(水)18:33:08 No.226536

このスレ立てたの

あるる
あるる
あるる
あるる

… 【 無題 】 17/03/01(水)18:37:37 No.226544
画像タイトル:1488361057228.jpg-(10443 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
10443 B

本文無し

… 【 無題 】 17/03/01(水)18:40:26 No.226547

No.226544
そいつがこのスレ立てたの?

… 【 無題 】 17/03/02(木)03:09:27 No.226795

bsなのにやたらと顔出ししてたからヤリマン臭はしてたよな

… 【 無題 】 17/03/02(木)03:25:15 No.226802

http://live.nicovideo.jp/watch/lv291975475?ref=rtrec&zroute=recent&tab=face&sort=start_time&order=desc&tags=

… 【 無題 】 17/03/02(木)11:12:30 No.226987

ヤリマンで有名だぞこいつwwww

… 【 無題 】 17/03/02(木)20:12:48 No.227312

こいつ性格死ぬほど悪いよ
カマトトぶってるクソ女平気で嘘つくし、アホのフリするバカ

広島から東京ま上京して男と同棲するバカ
別れた後風俗行きそう

… 【 無題 】 17/03/02(木)20:13:48 No.227313

高卒なのに受験も就職もせず男と同棲するために上京するらしいなw

… 【 無題 】 17/03/02(木)20:15:58 No.227315

いま試しにリプおくってみたらリプ辺めちゃくちゃはやいな
どんだけ男と遊んできたのかがよく分かる

… 【 無題 】 17/03/04(土)03:15:11 No.228312

どんだけ飢えてんだw

… 【 無題 】 17/03/04(土)05:56:06 No.228400

こいつは釣り生主何人もと出会い厨してきたゴミ女
しかも処女詐欺までしてるゴミ

… 【 無題 】 17/03/04(土)17:00:08 No.228661

ブスだなあ

… 【 無題 】 17/03/04(土)17:33:13 No.228678

その釣り生主の囲いをしてたブスババアが発狂して叩いてんのか?

… 【 セックスしてない方がおかしい 】 17/03/04(土)17:35:07 No.228680

セックスして怒るとか気持ち悪いから早く彼女作って
迷惑だから

… 【 無題 】 17/03/06(月)13:50:43 No.230120

このスレを立てたのはあるるかちびさる

… 【 無題 】 17/03/06(月)17:23:26 No.230268

過去の悪行が知れ渡って逃亡www
いつまでも引退詐欺した上に今回の逃亡もツイッターの完全消去せずにしれっともどってくるんだろうなwww
かまってちゃんで性格悪くて自分主義の腹黒

… 【 無題 】 17/03/06(月)17:48:26 No.230284

彼氏くらいいるだろ。オフパコ目的で近づいて勝手に発狂してるスレ主が一番おかしいわ

… 【 無題 】 17/03/06(月)20:06:38 No.230388

そうそうあるるかちびさる
どちらも無職で女生主だれでも大好きのks

… 【 無題 】 17/03/06(月)22:28:10 No.230507
画像タイトル:1488806890290.jpg-(112688 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
112688 B

可愛いけどなあ
なんでディスられるのかわからないwww

… 【 無題 】 17/03/07(火)00:16:52 No.230620

ちびさるとかいう奴のツイート見てきたけどヤバイね
女生主のストーカーって感じで狂気を感じる
まろんとかへの書き込み一方的に恋愛感情をいだいて連投してるから確実にこいつ改正ストーカー法で逮捕されそう
つい消しする前に見てこいよお前ら まろんって文字をノート一面に殴り書き記した画像は気持ち悪すぎて即ブロックしちゃったしかもそれまろんに一方的に送り続けてるからね

… 【 こいつ気持ち悪くね?まろんにもストーカーしてる 】 17/03/07(火)00:18:48 No.230624
画像タイトル:1488813528890.jpg-(268632 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
268632 B

たぶんこいつがこの女生主がリプもまろんやぶりおとは違って毎回かえしてくれるから一方的に付き合ってると思い込んでた折り、彼氏ができたと分かって潰しにかかったんじゃないかな?
広島に住んでるって書き込みあるけど同じとこに住んでる等というリプライも掘り起こすとあったから。さすがに市までは自分の住んでるとこもばれるから呉とか濁してるけどかなりヤバイストーカー系の粘着勘違いリスナーだと思う。
こんな変なのに粘着されてる女生主はかわいそうだな

… 【 無題 】 17/03/07(火)00:22:40 No.230629

ちびざる?
ああ見たことあるよ
無職の糞dbな

… 【 気持ち悪っ 】 17/03/07(火)00:22:56 No.230631
画像タイトル:1488813776698.jpg-(36980 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
36980 B

本文無し

… 【 無題 】 17/03/07(火)00:24:41 No.230632
画像タイトル:1488813881981.jpg-(67321 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
67321 B

こんな気持ち悪いやつがなんでいままで話題にならなかったんだ?

女生主全員気持ち悪すぎてガン無視してたんだろうなコレ

んで、このさくらとかいうのだけが相手しちゃったせいで勘違いされて逆恨みされたって感じだなぁ怖いわ。冨田さん刺殺事件の岩崎思い出した

… 【 無題 】 17/03/07(火)00:59:01 No.230678

↑まろんにも大量にリプ送って完全無視されてる

… 【 さくらあいすを潰したのはまろんのストーカー男の可能性 】 17/03/07(火)01:03:25 No.230681
画像タイトル:1488816205521.jpg-(39861 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
39861 B

いちはやくそれを察したのが他でもないあるる

… 【 無題 】 17/03/07(火)09:44:05 No.230824

揚げ

… 【 無題 】 17/03/07(火)16:24:44 No.231006

あるるが自分への矛先を減らすためにちびさるになすりつけるために立てたスレ

… 【 無題 】 17/03/07(火)16:58:37 No.231028

どうみてもちびさるとかいう気持ち悪い豚のほうが状況証拠がありすぎるからその言い逃れは無理

… 【 無題 】 17/03/07(火)19:24:59 No.231117

こいつヤリマンなの?

… 【 無題 】 17/03/08(水)05:36:21 No.231415
画像タイトル:1488918981491.jpg-(28056 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
28056 B

あるるさん、また私怨スレたてたのか

… 【 無題 】 17/03/08(水)13:24:59 No.231513

あるるちびさるになすりつけ必死やな

… 【 無題 】 17/03/09(木)04:20:19 No.231907

売名だろ

… 【 無題 】 17/03/09(木)13:01:04 No.232048

こいつ出会い厨で有名

… 【 ちびざるの中身は森の◯◯ 】 17/03/09(木)13:18:26 No.232057

とのこと

… 【 無題 】 17/03/09(木)19:01:04 No.232223

こいつどんだけかまってちゃん?
ツイッターやらないとかいっておいてキャスしてる
http://twitcasting.tv/sakurakaado_

… 【 無題 】 17/03/09(木)19:16:04 No.232239

こいつ嫌い

… 【 無題 】 17/03/09(木)21:38:13 No.232327

あるるが今日も必死にさくらあいす叩き

… 【 無題 】 17/03/09(木)21:40:26 No.232329

あるるの弁護士さんまた負けてしまうん?

… 【 無題 】 17/03/10(金)00:44:28 No.232433

自分に刃向かった女生主のスレを即立ててディスるあるるさんちーっす

… 【 無題 】 17/03/10(金)03:07:37 No.232497
画像タイトル:1489082857665.jpg-(247668 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
247668 B

さくらあいすのママの年齢までメモるニコ生屈指の危険人物、ばかあるるです

… 【 無題 】 17/03/10(金)03:52:02 No.232507

なんだかなぁ…

… 【 無題 】 17/03/10(金)04:46:43 No.232522
画像タイトル:1489088803194.jpg-(16408 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
16408 B

このブサデブ
よくもまぁいけしゃあしゃあとこんな嘘をさくら本人に突き通すよなあの顔で

… 【 無題 】 17/03/10(金)04:49:41 No.232524

目立ちたがり屋のストーカーだから
鳩ろだのスレすら利用しておれはこんなに人気もだぞアピールしてんのがもう死ぬほど気持ち悪いよな
全くの無名でだれも気にすらしてないのに
気持ちワリィんだよストーカーが女の子が嫌がってるのわからないのか?

… 【 無題 】 17/03/10(金)04:51:12 No.232526
画像タイトル:1489089072371.jpg-(16283 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
16283 B

この顔で
一人称がボク
キモすぎ

… 【 無題 】 17/03/10(金)04:57:47 No.232529
画像タイトル:1489089467158.jpg-(300563 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
300563 B

キモすぎ

… 【 無題 】 17/03/10(金)15:53:24 No.232724
画像タイトル:1489128804306.jpg-(51646 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
51646 B

無職のブサイク兄妹で粘着してる
さくらあいすって生主のことは知らんがかわいそうだ

… 【 無題 】 17/03/10(金)17:39:15 No.232770
画像タイトル:1489135155488.jpg-(300849 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
300849 B

本文無し

… 【 きょうのストーカー行為まとめ 】 17/03/10(金)17:51:16 No.232774
画像タイトル:1489135876619.jpg-(542934 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
542934 B

本文無し

… 【 無題 】 17/03/10(金)17:56:40 No.232784

あるるは早くこのデブを駆逐してくれ

… 【 無題 】 17/03/10(金)19:00:47 No.232819

あるる必死にちびさるに粘着してるな
お前のほうがキモい

… 【 無題 】 17/03/10(金)21:32:11 No.232907

どちらも死ぬほどキモいから
どちらがキモいとかは無い

… 【 無題 】 17/03/11(土)01:03:07 No.232974

ちびさるはさくらあいすのキャスで
ぶりお。になりすましたアカウントで
コメントしたことがある
引退したぶりお。にいつまでも
粘着して苦しめ続ける
それがちびさるの本性

… 【 無題 】 17/03/11(土)02:06:29 No.232995

まろんにも引退してからのほうが粘着してるからなこのブタ野郎はキモすぎるんだよコイツはてめぇの顔鏡で見てこいよ

… 【 無題 】 17/03/11(土)05:12:30 No.233031

あるるさん
あんた矛先をずらそうと必死だな

… 【 無題 】 17/03/11(土)11:08:26 No.233149

こんなかわいい子に粘着するとかあるるは最低だな

… 【 無題 】 17/03/11(土)12:50:29 No.233169

ブサデブニート30才必死か?
ストーカー豚野郎が

… 【 無題 】 17/03/11(土)12:51:50 No.233170
画像タイトル:1489204310385.jpg-(109657 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
109657 B

本文無し

… 【 ブス 】 17/03/11(土)12:52:39 No.233171
画像タイトル:1489204359580.jpg-(15775 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
15775 B

本文無し

… 【 ブスは兄の豚野郎のストーカーを辞めさせろよ 】 17/03/11(土)12:54:10 No.233172
画像タイトル:1489204450888.jpg-(15283 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
15283 B

本文無し

… 【 ブスは兄の豚野郎のストーカーを辞めさせろよ 】 17/03/11(土)12:55:03 No.233173
画像タイトル:1489204503138.jpg-(13837 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
13837 B

本文無し

… 【 女生主にストーカーしてオナニーする犯罪者予備軍 】 17/03/11(土)12:56:36 No.233174
画像タイトル:1489204596922.jpg-(13268 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
13268 B

本文無し

… 【 國の税金を使い込み働きもせず女生主に嫌がらせを続けるクズ 】 17/03/11(土)12:59:51 No.233175
画像タイトル:1489204791350.jpg-(17584 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
17584 B

本文無し

… 【 無題 】 17/03/11(土)13:01:36 No.233177

ブサデブに粘着される女生主は、この程度だったら俺でもイケると思われてんのか

それもそれで嫌だな

… 【 無題 】 17/03/11(土)14:07:45 No.233210

あるるとちびさる

どちらも無職デブストーカー

違うのは年齢だけ

… 【 無題 】 17/03/11(土)14:31:53 No.233224

レスにまでタイトルいれるとか
埼玉ディオンみたいな高齢おばさんか

… 【 無題 】 17/03/11(土)16:10:01 No.233285

まったく話についていけんけど
このデブの画像を見た俺の感想は死ぬほど気持ち悪いだな
おれが女生主だったらこんなやつすぐブロックかリムっちゃうかも
でも過疎生主だから相互フォローにしてんだろ女が悪いわこういう気持ち悪いのは一切あいてにしちゃあいけない
相手にしても何のメリットも何一つ無いからな、ニートって書いてあるし金も無いだろうから貢いでもクレない
まったく相手にするだけのいみが無い
女側も意味がわからん

… 【 無題 】 17/03/11(土)18:05:30 No.233340
画像タイトル:1489223130001.jpg-(295131 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
295131 B

デブハゲニート発狂w
デブスの妹とパコってろw

… 【 無題 】 17/03/11(土)18:34:08 No.233354

よーわからんけど、gmとgmの同属嫌悪ってやつか

… 【 無題 】 17/03/11(土)20:31:58 No.233432

あるるとちびさるの相打ち希望

… 【 無題 】 17/03/11(土)21:00:24 No.233442

あるるのレスってわかりやすい

… 【 無題 】 17/03/11(土)21:56:13 No.233458

このチビブタとかいうブタのストーカー気質が表れてるな
ブロック解除しろ!ってところね。ここがとても粘着質。

こいつが自分がストーカーしてるのにもかかわらず、あるるのせいにして女生主に吹き込みまくってる。
女生主は全員、このブタの顔画像見たほうがいいね。あとこのブタの詳細も。
30才で母親の遺族年金で一生ニートしていくような職歴なしでブサイクでデブで気持ち悪い犯罪者予備軍がネットで人間としていろんな人とコミュニケーション取れるのがおかしい
こういう非人間は隔離してネットなどできないようにするべきだね。
とても怖い。女生主たちはこういう病的でブサイクで気持ちの悪い連中がいるってことを知ったほうがいい。

… 【 無題 】 17/03/12(日)03:13:59 No.233633

あるるお前の方がきもくて怖い

… 【 無題 】 17/03/12(日)03:55:18 No.233638

勘違い500円野郎(笑)
50歳ナマポニート(笑)
あほのあるるはやっぱあほだな

誰が見てもあるる本人が貼り付けたのが丸わかり

… 【 無題 】 17/03/12(日)06:23:24 No.233654

No.233340
稚拙なアオリがあるるの特徴丸出し
単芝つけたがるくせはどこに行っても抜けない

ちびさるはよく知らないが文面は割とまとも、あるるがブロックで逃げてる卑怯者という印象が強く残る
こういう自分に不利な材料も誇らしげに貼るのが低脳50歳ばかあるる

… 【 無題 】 17/03/12(日)17:16:10 No.233919
画像タイトル:1489306570251.jpg-(86107 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
86107 B

面白くないのにだいたい草ひとつ

ぬきたいパコりたい50歳

… 【 無題 】 17/03/12(日)19:37:28 No.233968
画像タイトル:1489315048331.jpg-(43534 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
43534 B

http://com.nicovideo.jp/community/co3584143
彼氏に振られたときにニコ生はもう絶対にしないって言ってたのになんでニコ生すんの?w
きもちわりーヤリマンwww
ツイートもしないって言ったよな?www
嘘つきヤリマン

… 【 無題 】 17/03/12(日)20:02:27 No.233977

↑貢いだあげく相手にされなかった50歳変態あるるの逆ギレ
悲しいね

… 【 無題 】 17/03/12(日)23:46:37 No.234062

さくらあいすはコミュやツイ垢を何度も消しては作り直すを繰り返してる
ゆるい囲いリスナーはお見通しだからまたかと思うだけいちいち発狂してるのはごmあるるのような粘着質な基地囲いだけでしょう

… 【 藤岡さちこ、のんたこちゅ、JSに続き、さくらあいすの叩きスレたてた逆ギレ粘着じじい 】 17/03/12(日)23:48:08 No.234063
画像タイトル:1489330088881.jpg-(259191 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
259191 B

このスレたてたのあるる本人だろ
粘着して拒絶され、私怨でJSのスレたてた時と文体、・から始まる箇条書などが同じ

JSのスレは沈んでるだろうけど興味のある人は見比べてほしい

… 【 無題 】 17/03/13(月)00:28:56 No.234078

ソウカタンの放送によく来るアルファがさくらあいすに送金してたのは知ってる

… 【 無題 】 17/03/13(月)02:03:26 No.234104

矛先をかわそうと必死な50歳が約一名張り付いてる

… 【 無題 】 17/03/13(月)03:00:44 No.234119

ソウカタンの放送によく来るアルファ(元よっさんのスポンサー)がさくらあいすに会ったり送金してたのは知ってる

… 【 無題 】 17/03/13(月)04:11:54 No.234139

正論言われてちびさるをブロック
鳩ろだでコソコソちびさるの誹謗中傷し放題

50歳精神○害者あるるです

… 【 無題 】 17/03/13(月)08:35:39 No.234194

性の悦びおじさんみたいなおっさんだと思う
あるる50歳

… 【 無題 】 17/03/13(月)12:43:09 No.234267

さくらあいすに振られたあるる50歳

… 【 無題 】 17/03/13(月)14:17:22 No.234317

たぶんさくらあいすの父親より年上だろうし無理だよ

ばかあるるさん(笑)

… 【 無題 】 17/03/13(月)16:01:33 No.234430

あるじじい味方がちびさるをスケープゴートにするのを失敗してちびさるを再フォローして道連れにしようと画策中

… 【 無題 】 17/03/13(月)19:05:12 No.234547

No.233968
いくら叩いたって、あるるのおっさんに振り向いたりしないから

はやく福岡で孤独4してね

… 【 無題 】 17/03/13(月)20:22:59 No.234604

ちびさる馬鹿だよなぁ
今お前をフォローしてきたのは道連れにするためなのに

… 【 無題 】 17/03/13(月)21:02:23 No.234636

あるるの鬼畜さは異常

… 【 無題 】 17/03/14(火)03:23:32 No.234885

あるるの粘着の被害者

… 【 無題 】 17/03/14(火)06:59:17 No.234943

女生主はあるるの粘着にうんざりする前にとっととコミュ追放、ブロック推奨

物・金もらったり弱みにぎられたりで、こじれると、のんたこちゅやさくらあいすみたいに報復叩きスレをたてられる

… 【 無題 】 17/03/14(火)07:35:05 No.234953

あるるがちびさるの報復を恐れて、ちびさるをフォローし直す少し前から
ちびさるを叩くレス、画像が一切見られない

わかりやすいな、低脳あるる
このスレの前半、異常なまでの短時間連投は九割方 猿以下の頭脳の持ち主あほのあるる

… 【 無題 】 17/03/14(火)08:34:04 No.234976

ちびさる姉妹のアップ画像を誹謗中傷タイトル付きでこれでもかというくらい連投していた鬼畜あるる
ちびさるはこいつを許すのか?

… 【 無題 】 17/03/14(火)17:14:23 No.235176

自称「九州から出たことない」親父あるる(勘違い、大嘘つき、特定厨)
有名になれてよかったな

… 【 無題 】 17/03/14(火)17:28:17 No.235189

まじで再フォローしてからちびさる叩きがストップしてるんだがwwwwwww
不思議なもんですなぁwwwwww

… 【 無題 】 17/03/14(火)18:39:18 No.235237
画像タイトル:1489484358376.jpg-(123612 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
123612 B

キャスまでさくらに粘着していた50歳
自称ふさふさ、軽やかなDB(実際はチビデブハゲ?)

… 【 無題 】 17/03/14(火)19:54:29 No.235283

あるるがスレ下げ工作必死(笑)
ものすごい下がってた

… 【 無題 】 17/03/14(火)20:56:23 No.235332

金でやっと相手してもらってた50歳キモデブあるる
勘違いこじらせ過ぎで痛い

… 【 無題 】 17/03/14(火)20:57:04 No.235333

正直どこでもこいつらの話題だけだし、もういい加減うんざりだ。やれ口を開けばあるるが悪いちびさるが悪い。普通に放送見に来てもここの話しかしない。名前が出るだけで虫酸が走る。
どっちもさっさと●ねや。

… 【 無題 】 17/03/15(水)00:35:11 No.235456
画像タイトル:1489505711717.jpg-(430629 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
430629 B

こっそり
たいーほ目前ストーカーあるるあげ

… 【 無題 】 17/03/15(水)01:54:44 No.235489

さくらの彼氏あとりで確定w
今放送で判明w
http://live.nicovideo.jp/watch/lv293147072

… 【 無題 】 17/03/15(水)02:08:01 No.235493
画像タイトル:1489511281399.jpg-(86107 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
86107 B


いつもの単芝でアホのあるるが嬉しそうにレス
あとりはあるるみたいなハゲデブジジイじゃねーからええ話やないの?

つかアホのあるるってマジしつこキモいな

… 【 無題 】 17/03/15(水)02:16:09 No.235497

ずっとまえからバレてたぞ

… 【 無題 】 17/03/15(水)02:48:00 No.235503

それを知らずにブサデブナマポあるるは貢いでいたわけか

泣ける話やなー

… 【 無題 】 17/03/15(水)04:50:39 No.235546

あとり>>>>>>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>>>>>>>>>>粘着きもじじい、あるる

女1000人いたら999人まで、あとりを選ぶ

… 【 無題 】 17/03/15(水)14:23:54 No.235680

基地害、迷惑あるるはニコ生から出ていけ!

… 【 無題 】 17/03/15(水)16:15:36 No.235739
画像タイトル:1489562136120.jpg-(118203 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
118203 B

さくらあいすの枠でニコジョと張り合っていたドケチナマポあるる

コメントにちびさる…

… 【 無題 】 17/03/15(水)20:57:57 No.235900

あるるに粘着されて藤岡さちこも消えたんだよなー

… 【 無題 】 17/03/15(水)21:43:03 No.235946

さくらあいすの新コミュ、またあるるおるけど・・・
追放しろよ 気持ち悪い

… 【 無題 】 17/03/15(水)22:58:48 No.235983

放送中にみんなで、あるる袋叩きにすればいいんじゃね

… 【 無題 】 17/03/16(木)00:49:38 No.236033

ここで、さくらあいすをボコボコにディスってても
枠では1番乗りで
「わこつ(キモい顔文字付き)」だもんなー

調子良すぎこのジジイ

… 【 無題 】 17/03/16(木)02:44:44 No.236093

さくら、あるるを追放しろ

… 【 無題 】 17/03/16(木)06:51:11 No.236188

あげとくか

… 【 無題 】 17/03/16(木)10:11:15 No.236237

ハゲデブニート50歳あるるに個人情報抜かれて脅されるぞ さくら気をつけろ大きい文字

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暗黒ショムニ

Author:暗黒ショムニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
