

猫を轢く車載生主okasing

1491054602248.jpg


文字色

話に夢中になってるからって言い訳にはならない
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30944378
コミュhttp://com.nicovideo.jp/community/co277283

このスレをつぶやく

… 【 無題 】 17/04/01(土)23:02:46 No.244595

すみません
GIFかYOUTUBEでも動画あったら助かります
よろしくお願いします

… 【 無題 】 17/04/01(土)23:25:28 No.244602

Gifだとほとんど意味ないな
ネット回線越しにPCにむかって喋りながら
不注意運転して猫を轢くっていう臨場感と悲鳴が面白いのだ

… 【 無題 】 17/04/02(日)00:10:52 No.244618
画像タイトル:1491059452041.gif-(901113 B)
901113 B

猫もこうなるんだろうな

… 【 無題 】 17/04/02(日)00:18:52 No.244620

この後、轢いた時の音の事をリスナーに指摘されるがトランクの音とシラを切ってるんだよな
とにかくコイツの運転は無謀でいつ事故ってもokasiくない

… 【 無題 】 17/04/02(日)00:35:43 No.244623
画像タイトル:1491060943921.jpg-(144470 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
144470 B

本文無し

… 【 無題 】 17/04/02(日)00:36:40 No.244624

ニコ動のアカウント削除しちゃったからつべであげて

… 【 無題 】 17/04/02(日)00:37:11 No.244625

動物虐待だから200万払う事になる
飼い猫だったら飼い主の呪いもついてくる

… 【 無題 】 17/04/02(日)00:51:30 No.244628

あ~やっちまってるな・・・

ぬこは放置してきたのか?

… 【 無題 】 17/04/02(日)00:52:35 No.244629

轢いたあとも配信続けたの?
まだタイムシフトあるかな

… 【 無題 】 17/04/02(日)00:54:18 No.244630
画像タイトル:1491062058375.jpg-(31551 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
31551 B

本文無し

… 【 無題 】 17/04/02(日)01:41:30 No.244640

ねこを救護せずに放置したの?
生きてたかも知れないのに放置して逃げたなら看護師としての倫理感を疑うんだけど

… 【 無題 】 17/04/02(日)05:39:43 No.244693

まぁこれは猫が悪いなw

… 【 無題 】 17/04/02(日)11:11:42 No.244769
画像タイトル:1491099102553.jpg-(44605 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
44605 B

命をもてあそぶな

… 【 無題 】 17/04/02(日)11:43:33 No.244779

今日も意気揚々と配信してるけど猫の件はなかったことになってるのかな

… 【 無題 】 17/04/02(日)12:18:24 No.244797

前に木製アーチの歩道をバイクで走行
案の定 車止めで行き止まり 
バイクから降りて押さずにUターンして暴走

… 【 無題 】 17/04/02(日)12:35:18 No.244817
画像タイトル:1491104118804.jpg-(85834 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
85834 B

髭からタダで貰って取り付けてもらった風防で、その用済みの髭はブロックして連絡がつかないようにし、要修理になったらメルシー捕まえて修理させた。
メルシー喰って責任取らせようとするが逃げられ、腹いせにメルシーが修理した部分をイタズラでぶっ壊された事にして再度呼び寄せ、力技使って寝技に持ち込もうとするが拒絶されて逆ギレ。
交通費と部品代だけで修理してあげると言うリスナーと天秤にかけ、髭とメルシーを皮肉るように「やっぱり純正品をプロに付けて貰って最高!」と自慢する。

… 【 無題 】 17/04/02(日)12:41:06 No.244823

宝くじ当てて旅行三昧

… 【 無題 】 17/04/03(月)01:20:06 No.245173

どう見ても猫の自殺だろ

… 【 無題 】 17/04/03(月)02:02:37 No.245188

どうみてもおっさんやろ
これを女に見せたかったら
頭に髪飾りをつけるかピンクを着るしかない

… 【 無題 】 17/04/03(月)02:03:19 No.245189

救護したのか。
猫はその後どうなったのか。
それだけを知りたい。

… 【 無題 】 17/04/03(月)03:05:29 No.245209

ぬこ様を見殺しにしたのが事実なら猫生主総出で潰す

… 【 無題 】 17/04/03(月)05:44:07 No.245232

うわっガチやんけ・・・

… 【 無題 】 17/04/03(月)08:22:42 No.245260
画像タイトル:1491175362564.jpg-(33291 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
33291 B

髭からタダで貰って取り付けてもらった風防で、その用済みの髭はブロックして連絡がつかないようにし、要修理になったらメルシー捕まえて修理させた。
メルシー喰って責任取らせようとするが逃げられ、腹いせにメルシーが修理した部分をイタズラでぶっ壊された事にして再度呼び寄せ、力技使って寝技に持ち込もうとするが拒絶されて逆ギレ。
交通費と部品代だけで修理してあげると言うリスナーと天秤にかけ、髭とメルシーを皮肉るように「やっぱり純正品をプロに付けて貰って最高!」と自慢する。

… 【 無題 】 17/04/03(月)11:29:30 No.245315

降りて確認したの?

… 【 無題 】 17/04/03(月)13:55:42 No.245371

降りてない

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30956901

… 【 無題 】 17/04/03(月)13:57:26 No.245372

探偵ファイル希望

… 【 無題 】 17/04/03(月)15:41:24 No.245411

この女は左翼なのか?

… 【 無題 】 17/04/03(月)16:08:14 No.245425

トランクの音だと言い張るなよ

… 【 無題 】 17/04/03(月)19:48:23 No.245606

元々交通ルール守らない人だから

… 【 無題 】 17/04/03(月)20:56:39 No.245656
画像タイトル:1491220599433.gif-(449100 B)
449100 B

本文無し

… 【 無題 】 17/04/03(月)21:06:26 No.245663

ひき逃げ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30956901

… 【 無題 】 17/04/03(月)21:09:26 No.245667

ネココメしたら即効NGされた

… 【 無題 】 17/04/03(月)21:13:16 No.245668

人間って咄嗟の行動で素が出るよな

… 【 無題 】 17/04/03(月)21:15:20 No.245669

よけたわー
ぎりぎりセーフだわー

www

… 【 無題 】 17/04/03(月)21:18:09 No.245671

完全にひいてますねこれ

… 【 無題 】 17/04/03(月)23:17:31 No.245735

完全に轢いてる音がするし、カメラも揺れてるでしょ。
止まって確認しようともせずにウソついて逃げてるからな。
悪質な奴だよ。
その後に普通にトンテキ食ってるし。

… 【 無題 】 17/04/03(月)23:22:14 No.245736

猫轢き殺しても平然と配信してるのが怖い

… 【 無題 】 17/04/03(月)23:23:28 No.245737

あれは生きてても後遺症のこるな
すげえ残酷だな

… 【 免許持ってないお前らにはわからんだろうけど 】 17/04/03(月)23:28:25 No.245738

車運転してたらごく普通にあること
糞猫なんて100万匹轢き殺してもおk

… 【 無題 】 17/04/04(火)00:01:14 No.245762

やっぱり轢いてんのかよ

… 【 独特の柔らかい骨の音 】 17/04/04(火)00:22:41 No.245767

あれは轢いてるだろう

… 【 車を運転中 動物を轢いてしまった時の対応方法 】 17/04/04(火)00:24:20 No.245768

罪に問われるの?
道路交通法によると、動物を轢いた場合の規定はなく、
 罪に問われることはなく、減点や罰金などの罰則が
 科せられることもありません

… 【 無題 】 17/04/04(火)00:28:05 No.245770

こいつひいたのに嘘ついてるのがうぜーな
動画みればわかるけど完全にひいてるのにな

… 【 無題 】 17/04/04(火)00:29:08 No.245771

猫殺し

… 【 無題 】 17/04/04(火)00:30:03 No.245772

本人は人間のひき逃げじゃなくて良かったねー
ぐらいのもんだろ

… 【 カンガルーくらいになるとレンタカー屋も黙ってないだろうから 】 17/04/04(火)00:30:56 No.245774
画像タイトル:1491233456857.jpg-(17472 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
17472 B

事故報告しないといけないだろうけど
猫を轢いたくらいならスルーでおk
ゴミ袋や軍手を轢いたからっていちいち報告しないだろ?
それと一緒

… 【 無題 】 17/04/04(火)00:33:26 No.245776

平気でなかったことにして放送できる神経がすごい!!

… 【 無題 】 17/04/04(火)00:34:00 No.245777

No.245767

そう、猫は骨が細くて柔らかいんだよな
車やバイクにダメージはまったくない
タヌキが意外と曲者で大きさは猫と変わりないのに
骨が固くて結構深刻な影響及ぼす
流石に野生は強いぜ

… 【 無題 】 17/04/04(火)00:46:44 No.245786

猫轢き殺した次の日に骨付きの鶏を獣のようにむさぼり食うの見てまともな精神じゃないと思ったわ

… 【 無題 】 17/04/04(火)00:50:26 No.245787

動画見たけど
あんな大きな衝突音だから
何か轢いてるのは確実だけど
普通だったら轢いた直後に
一度車を停めて確認するけど
炎上するのが怖かったんだろうね

… 【 無題 】 17/04/04(火)00:56:04 No.245792

No.245787
だよね
あんだけの音して、しかもレンタカーなんだから
なんか当たったんじゃないかってすぐ確認するのが普通だよね

… 【 無題 】 17/04/04(火)01:12:54 No.245802

このカス逃げてるな
誤れよゴミやろう

… 【 無題 】 17/04/04(火)01:16:43 No.245806

猫を轢くのが犯罪かどうかの問題ではない
そのあと取った行動が問題
嘘でもいいから機材壊れたとか体調崩れたとか言って配信中止しろよと思うわけよ
ねこ轢いた後に楽しく遊んで飯食って配信とか人間性を疑う

… 【 無題 】 17/04/04(火)01:20:28 No.245808

いまも放送してるよ
このネコ引き

… 【 無題 】 17/04/04(火)01:26:56 No.245814

妖怪ネコ殺し

… 【 無題 】 17/04/04(火)01:30:34 No.245816

こういう炎上してヘラるぐらいならかわいいもんだけど
こういう奴は逆にわざと放送増やすからね
炎上芸やってる奴らと同じ思考形態
伊達に2chや鳩で自演宣伝してるわけじゃないからなw

… 【 無題 】 17/04/04(火)01:33:02 No.245818

すげえ来場者多くてご機嫌じゃないかww

… 【 無題 】 17/04/04(火)01:42:32 No.245824

探偵ファイル乗らないかな

… 【 無題 】 17/04/04(火)01:43:09 No.245826

ネコひいてしらばっくれてます
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30956901

… 【 無題 】 17/04/04(火)01:55:28 No.245831

こっちマイリストよろしく

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30961975

… 【 無題 】 17/04/04(火)01:58:40 No.245835

嘘でもいいから放送自粛してくれよ
なんかもう無理だは

… 【 無題 】 17/04/04(火)02:01:54 No.245841

動画や状況証拠では完全に黒だけど
ひき逃げしたことが幸いして
物的証拠はないからな
こいつからしたら来場者メシウマ以外なんでもないよ

… 【 無題 】 17/04/04(火)02:03:17 No.245843

素直に謝罪すればいいのに
しないのがうぜーんだよな

… 【 無題 】 17/04/04(火)02:03:52 No.245845

動画があきらかの証拠やん

… 【 無題 】 17/04/04(火)02:04:09 No.245846

つまり人間のクズということですね

… 【 無題 】 17/04/04(火)02:16:57 No.245860

なんつーか君らの聖人っぷりに驚愕w

… 【 無題 】 17/04/04(火)02:19:46 No.245862

聖人ではなくタダのネコ好きです
ネコ轢いた後にキャッキャと楽しく配信を続ける人間性に失望しているのです

… 【 無題 】 17/04/04(火)02:22:17 No.245865

こういう善人ぶった人間ほど
裏の顔はひどいやつだからね

… 【 謝罪しろって 】 17/04/04(火)02:34:24 No.245874

誰にだよ
死んだ猫か?
交通違反して車道に飛び出したのは猫の方だろうが

… 【 無題 】 17/04/04(火)02:43:57 No.245881

謝罪って法令違反したときだけしたらいいのですか?
猫を愛するリスナーの心を傷つけたことを放置していいのですか?
菅原文太の言葉を借りると「誠意ってなにかね?」ってことですよ

… 【 無題 】 17/04/04(火)02:45:17 No.245882

放送終わった途端
擁護の書き込み増えたな
それも開き直ったような
まったく怖いぜww

… 【 無題 】 17/04/04(火)02:46:22 No.245884

この女もともと2chのコテハンだろ
自演なんて余裕のよっちゃんだろww

… 【 NERみたいなサイコパスなら 】 17/04/04(火)02:51:09 No.245888

ここぞとばかりに車止めて確認して
沈痛な表情を浮かべて残念ながら・・・って話出して
ドンキホーテ行ってスコップ買って埋める配信するだろうな
内心糞猫のお陰でイメージアップ美味しいって思いながら

… 【 無題 】 17/04/04(火)02:53:02 No.245889

>猫を愛するリスナーの心を傷つけた
って言うなら

罪なきことで批判されてるokasingを愛するリスナーの心を傷つけた君の責任はどうやって償うの?

… 【 無題 】 17/04/04(火)02:54:48 No.245891

>>No.245889
普段はかっそ過疎の放送に
そんな熱心なリスナーがいるわけねーだろ
そんな信者がいたらとっくに万人コミュの大手になってるわww
いつも5人か10人が惰性でみてるような放送だろww

… 【 無題 】 17/04/04(火)02:54:50 No.245892

>>No.245889
オカシング傷ついて無いじゃん
今日もめっちゃ楽しそうに放送してたぞ

… 【 車に轢かれた犬を拾ってゴミ箱に捨てるんだよ 】 17/04/04(火)02:57:13 No.245893
画像タイトル:1491242233557.jpg-(63411 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
63411 B

寄生獣にこんなシーン有ったな

… 【 無題 】 17/04/04(火)02:59:02 No.245894

准看護師のくせに
正看護師ってフカすのは犯罪になりますか?w

… 【 死んだイヌはイヌじゃない。イヌの形をした肉だ。と言ってゴミ箱に捨てる 】 17/04/04(火)03:00:52 No.245896
画像タイトル:1491242452112.png-(238048 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
238048 B

しかしこの行為は主人公の友達に批判される

… 【 今の君たちはこの状況なわけだ 】 17/04/04(火)03:02:41 No.245900

で、物語ならこのあと考え直し埋めに行くわけだが
君たちが求めてるのはそういうことなのかな?

… 【 あのタイミングで轢いてしまうのはやむを得ないことは 】 17/04/04(火)03:06:54 No.245904

アンチの君たちですら認めてる
そしてokasingは走り去った
道路交通法上はなんの問題もない
むしろあそこで急ブレーキを踏んだり
暗い夜道で猫の死骸を拾うのは後続車に追突されて
交通事故を引き起こすこともわかってるよね?

… 【 無題 】 17/04/04(火)03:10:04 No.245906

動画に「猫を轢き逃げした」って説明つけくわえて
動画とこいつのネット上のアカウントすべて
添付して職場や関係者に送ってやったらしい
もちろん足がつかないように捨てアド用意して
こいつも2chのコテハンだったんだから
2chの作法で制裁してやったらいいよ

… 【 無題 】 17/04/04(火)03:30:51 No.245915

問題なのはネコひいたのに、ひいてないって嘘ついてるからなんだよ
正直に謝罪すればいいだけの話

… 【 職場に送られても別に悪いことしてるわけじゃないしな 】 17/04/04(火)03:31:58 No.245916

ただの交通事故
しかも過失割合0
野良猫でなくて飼い猫だった場合には器物損壊になる可能性もあるが逆に飼い主がレンタカーの修理費を払わないといけなくなるからでてこないだろう

… 【 無題 】 17/04/04(火)03:33:38 No.245917

完全にひきろしてまーすwwwwwwww


http://www.nicovideo.jp/watch/sm30961975

… 【 リスナーにウソをついたのが気に食わにないんだね 】 17/04/04(火)03:37:59 No.245919

その気持ちはわからないではないけども
別に犯罪でも規約違反でもないしな

… 【 無題 】 17/04/04(火)03:47:45 No.245927

素直にひきましたって言えよ

… 【 無題 】 17/04/04(火)05:42:03 No.246030
画像タイトル:1491252123447.jpg-(45331 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
45331 B

本文無し

… 【 無題 】 17/04/04(火)05:43:15 No.246034
画像タイトル:1491252195966.jpg-(77573 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
77573 B

本文無し

… 【 無題 】 17/04/04(火)05:44:37 No.246036
画像タイトル:1491252277165.jpg-(65364 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
65364 B

本文無し

… 【 無題 】 17/04/04(火)05:46:14 No.246038
画像タイトル:1491252374224.jpg-(40682 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
40682 B

本文無し

… 【 無題 】 17/04/04(火)11:22:28 No.246211

咄嗟にセーフだのトランクの音だのって言えるのがすごいよね
確かめもせず

… 【 無題 】 17/04/04(火)13:22:47 No.246288

急にコメ増えてる

… 【 無題 】 17/04/04(火)13:28:02 No.246296

単純に人間性の問題だよな

… 【 無題 】 17/04/04(火)13:33:32 No.246304

再生のびてます

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30961975

… 【 無題 】 17/04/04(火)14:06:07 No.246330

ニコ生だとokasingの削除依頼で消えるからYouTubeに保全しときたい
ダウンロードしたいんだがDownloadsHelperでは出来ないな
Vandicamで画面キャプチャすれば録画可能だけどそれだとロゴが入るし画質が落ちるから元ファイル持ってる人がもし居たらうpろだに上げてもらえませんか?

… 【 無題 】 17/04/04(火)14:36:41 No.246356

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30961975

拡散!!!!!!!!!!!

… 【 無題 】 17/04/04(火)14:55:18 No.246367

どう見ても轢かれたわ
どうしてこの手の生主って嘘つくんだろ?

… 【 無題 】 17/04/04(火)18:47:23 No.246496

猫の心配一切しないってなんなの
バッカジャネーノ

… 【 無題 】 17/04/04(火)18:49:14 No.246498

ネコ轢いた後も楽しそうに配信を続けてた
サイコパスだと思う

… 【 無題 】 17/04/04(火)19:20:10 No.246523
画像タイトル:1491301210018.png-(300727 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
300727 B

動画ランキングおめでとう!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30961975

… 【 無題 】 17/04/04(火)20:01:43 No.246563

猫轢いた後にすぐウソついて逃げ去る事が出来るのは、常日頃からウソばかりついてるからだろう。
性犯罪者の佐野や唯我とまったく一緒のクズ野郎。
職場でも誰にも相手にされず、ニコ生で出会い廚やって2度も結婚できたが、2人とも結婚後すぐに逃げられてる。
顔と一緒で人間性も醜いから、すぐにみんな離れて行く。
まぁ、今回の猫ひき逃げ&ウソつきでコイツの人間性がわかったと思う。
本当のクズだよコイツは。

… 【 無題 】 17/04/04(火)20:11:05 No.246573
画像タイトル:1491304265515.png-(289510 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
289510 B

4位おめ

… 【 無題 】 17/04/04(火)22:24:09 No.246656

クズですね

… 【 無題 】 17/04/04(火)22:28:27 No.246658

このひと34歳だってね

… 【 無題 】 17/04/04(火)22:29:25 No.246659

やっぱりニコ生ってリスク凄いな

… 【 無題 】 17/04/04(火)22:49:37 No.246670

このおばちゃんは色んな配信を荒らしてるから嫌われてる人


コメントの投稿

非公開コメント

No title

北朝鮮に拉致された日本人を救出するための全国協議会(救う会)では、カンパ費を飲食代にあてるなどの許されざる行為が判明した。

また救う会と反社会勢力との関係も明らかになった。   

関係者の証言によれば現在もそれは続いているとのこと   




野村證券 勝俣一生
リスクマネジメント
千代田区大手町2-2-1
プロフィール

暗黒ショムニ

Author:暗黒ショムニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
