

【ヤリマン】しぃ【メンヘラ】 】 

キャプチャ


No.225465 】

むらまこのBSP
特定されニコ生からツイキャスに逃亡
むらまこの元囲いに達に囲われる日々
大学一年の時50人の男とやった武勇伝を自慢げに話す
http://twitcasting.tv/shichan_2525

このスレをつぶやく

このスレは古いので、もうすぐ消えます。
… 【 無題 】 17/03/02(木)10:09:22 No.226924

どうでもE

… 【 無題 】 17/03/02(木)10:11:07 No.226928

http://com.nicovideo.jp/community/co3332017

… 【 無題 】 17/03/02(木)22:02:32 No.227431

不幸顔のビッチ

… 【 無題 】 17/03/04(土)03:36:28 No.228324

顔がどことなくむらまこに似てる

… 【 無題 】 17/03/04(土)03:49:34 No.228338

この女が50人を覚えてても、
セクロスした男はこの女の顔を忘れてるレベルだな

… 【 無題 】 17/03/13(月)22:55:14 No.234726

こんなのとヤっても印象に残らんな

… 【 無題 】 17/03/14(火)16:03:02 No.235147

アス比をいじってるから実際はかなりのデブで横幅がある
50人誰にもマジで好きになってもらえなかった
かわいそうな生き物だよ

… 【 無題 】 17/03/14(火)21:53:02 No.235375

何だかんだ言ってお前らやりたいんだろw

… 【 無題 】 17/03/14(火)22:29:41 No.235400

アス比詐欺、超絶メンヘラ、グッズ売り付け、
ガチャ歯、DISコメ即NG。

… 【 無題 】 17/03/24(金)07:50:43 No.240809

ぱりんこまだグズグズ言っててわろたwお前は終わったんだよ 今はふぃっくんなの!

… 【 無題 】 17/03/24(金)07:59:37 No.240812

ニセコイとうりあむってやつコメきめぇな ワンチャン狙ってんのか?

… 【 無題 】 17/03/24(金)09:12:01 No.240833

しぃちゃんも馬鹿なんだよな 主なんだから他の男主、特定のリスナーにすきすきしなきゃいいのに だから攻撃されるんだよ

… 【 無題 】 17/03/24(金)10:08:19 No.240843

50人とやった=50人にやり逃げされただろ。
逆に不幸だな

… 【 無題 】 17/03/24(金)12:03:47 No.240865

大勢とヤって自慢げに言ってるけどマイナスですからっ

… 【 無題 】 17/03/24(金)13:44:47 No.240903

しぃと絡むとろくな事がない。しかもこいつわたけんとか言う生主と会ってパコってるしなw

… 【 無題 】 17/03/24(金)17:49:04 No.240982

むらまこのガチ系ば囲いがフルメンバーで絡んでる時点で放送の質はお察し

… 【 無題 】 17/03/24(金)18:20:22 No.240998

主の似顔絵を勝手に描いて送って気を引きつけそこのリスナーを奪うのはこいつのやり口

… 【 無題 】 17/03/24(金)18:25:24 No.241002

UFOって奴もこの女に一生懸命絡んでるよな
なんでこんなヤリマンメンヘラに夢中になれるのかガチわけわからん

… 【 無題 】 17/03/24(金)18:31:36 No.241005

確かにwむらまこのとこの落ちこぼれリスナーしかおらんやんwwww

… 【 無題 】 17/03/24(金)18:39:03 No.241009

ふぃくさーも残念だけどしぃちゃんと絡んでしまったらおしまいだよ ふぃっくーーん

… 【 無題 】 17/03/24(金)19:04:30 No.241026

需要ないんだからはやく消えればいいのに。観たことないけど

… 【 無題 】 17/03/24(金)19:10:07 No.241030

実はパンサーが黒幕。こいつから始まってる…

… 【 無題 】 17/03/24(金)19:14:29 No.241034

パギマンとも会ってるよ

… 【 無題 】 17/03/24(金)19:26:31 No.241050

荒れてますねーニセコイさんのツイッターから来てみましたw

… 【 無題 】 17/03/24(金)19:27:57 No.241051
画像タイトル:1490351277613.png-(217063 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
217063 B

入れさせろ。

… 【 無題 】 17/03/24(金)19:48:28 No.241058
画像タイトル:1490352508539.jpg-(37117 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
37117 B

かわいい


http://live.nicovideo.jp/watch/lv293959677

… 【 無題 】 17/03/28(火)19:09:18 No.242754

いやこいつガチャ歯なのは確かなんだけど実際アゴながすぎるんだわw深海魚みたい。。。

… 【 無題 】 17/03/28(火)20:00:41 No.242773

わたけん自枠で言ってたぞ 名古屋のパイパソの子とやったってwその後Twitterブロックしてボロクソ言われてて草生えたw

… 【 無題 】 17/03/28(火)20:03:19 No.242774

こいつに限って言えばメンヘラと言うか人間的にゴミwメンヘラに失礼なので謝ってください

… 【 無題 】 17/03/28(火)20:09:42 No.242776

リスナーも会話が楽しいとかで見てるんじゃなくて見世物小屋的な感覚なんじゃない?こんな大馬鹿な奇人なかなかいないからね

… 【 無題 】 17/03/28(火)20:11:16 No.242778

とりあえず
キャスもはやくやめて
みんな迷惑だから…

… 【 無題 】 17/03/28(火)20:33:04 No.242782

しぃちゃんさぁ自分でも気づいてると思うけどもう終わりなんだよキャスでも全然人のびてないしくそ面白くないはぁニコ生時代のほうがおもしろかったなぁ本当に残念あっおれはぱりんこじゃないからね

… 【 無題 】 17/03/29(水)19:23:14 No.243103

わたけん鍵垢にしててわろたwwwwww
いいかよく聞けニコ生勢のダサいおっさんども!!!!
これが現実だ、、、、ふはははは

… 【 無題 】 17/03/29(水)19:40:15 No.243108

わたけんってゴリラ岡のときに聞いた名前だな

… 【 無題 】 17/03/29(水)19:47:34 No.243114

俺がこいつの親なら間違いなく産んで失敗したなっておもうわ

… 【 無題 】 17/03/29(水)20:15:53 No.243125

ふぃくさー特定されてツイキャス辞めるまでみえたw

… 【 無題 】 17/03/29(水)20:19:50 No.243131

え?今度はふぃくさん狙ってんのかよマジやめてくれよ

… 【 無題 】 17/03/29(水)20:29:01 No.243134

こいつまだ放送してたの?かめきちっていう生主と出会い厨して付き合ったやつだろ?

… 【 http://qoqo.org/h4610 】 17/03/29(水)21:20:45 No.243154

4545

http://qoqo.org/h4610

… 【 無題 】 17/03/29(水)21:32:37 No.243160

おいみんなふぃくさーくんの放送が始まったよ
見ようhttp://twitcasting.tv/fixerrrrr

… 【 無題 】 17/03/29(水)21:43:22 No.243164

ラインで教えててわろたwww

… 【 無題 】 17/03/29(水)21:48:09 No.243166

そしてみんな不幸になっていくんですねわかります

… 【 無題 】 17/03/29(水)21:59:24 No.243167

ねぇふぃくさー潰さないでおねがい…

… 【 無題 】 17/03/29(水)22:07:01 No.243170

超会議で出会い厨の本領発揮ですね?

… 【 無題 】 17/03/29(水)22:15:38 No.243173

コメ打ってるのもしかしてニセコイさん?

… 【 無題 】 17/03/29(水)22:22:23 No.243175

歯治したいみたいなこと言ってるけどまず性格直せや あとアゴもなw

… 【 無題 】 17/03/29(水)22:26:02 No.243177

今このフィクサーって人の放送見てるけどこいつROMってるじゃんwww黒じゃんwwww

… 【 無題 】 17/03/29(水)22:31:34 No.243179

うりあむっていうむらまこにも絡んでるバ囲いがきmすぐる

… 【 無題 】 17/03/29(水)22:31:52 No.243180

ふぃくさーさんの閲覧減ってるじゃんやめてよ
この人ほんと最低(´;ω;`)

… 【 無題 】 17/03/29(水)22:34:10 No.243181

うりあむってピカチュウでしぃちゃんの気引いて気に入られようとしてるやつなwきっもw

… 【 無題 】 17/03/30(木)21:24:30 No.243544

最初に鳩ろだに気づいて教えたのはミリ。
こいつはわたけんとも繋がってるあとはわかるな?

… 【 無題 】 17/03/30(木)21:34:43 No.243550

おい!!!ニコ生勢の臭いおっさんども!!!!
妄想だとか言ってるけどこの女に1/8の夜~1/9なにやってたか聞いてみろ。この時間名古屋きて散々放送してたわたけんが急に放送しなくなったんだぞ現実見ろ。。。。

… 【 無題 】 17/03/30(木)23:42:02 No.243591

こいつ今年の1月8日~9日にわたけんの名古屋旅行時に会ってパコってるのは事実だね。
名古屋で二人が会ってるの見たリスナーが帰宅後のわたけんの枠で密会してたこと問いただしてたのを見たしwその時のわたけんは必至に否定してたけど。
しぃも2月くらいのキャスで最近ヤッたのいつ?ってリスナーに聞かれた際に「今年入ってから」とか言ってたから間違いなくそれはわたけんだね。去年いつヤったか配信で聞いたときは元彼(1年くらい前に別れた)としたとき以来ヤってないって言ってたし。
今はふぃくさーが好きになって、必至の彼を追いかけてるらしいねwこの前ふぃくさーが名古屋旅行したときも出会ってたみたいだし。

… 【 無題 】 17/03/31(金)00:56:28 No.243622

超会議行くとか言ってるけど悪態晒された今どのツラ下げてくるの?

… 【 無題 】 17/03/31(金)02:03:32 No.243635

登場人物まとめわたけんhttps://twitter.com/wataken12012http://twitcasting.tv/wataken12012http://com.nicovideo.jp/community/co3529249http://com.nicovideo.jp/community/co3561604ふぃくさーhttps://twitter.com/fixerrrrrhttp://twitcasting.tv/fixerrrrr

… 【 無題 】 17/03/31(金)02:08:54 No.243642

登場人物まとめわたけん(←しぃとパコった)https://twitter.com/wataken12012http://twitcasting.tv/wataken12012http://com.nicovideo.jp/community/co3529249http://com.nicovideo.jp/community/co3561604ふぃくさー(←しぃが狙ってる)https://twitter.com/fixerrrrrhttp://twitcasting.tv/fixerrrrr

… 【 無題 】 17/03/31(金)06:29:16 No.243696

ねぇしぃちゃん…嘘だよね?でたらめだよね?
なんとか言ってよ(;_;)

… 【 無題 】 17/03/31(金)15:46:17 No.243870

わたけんとパコった前後はわたけんのことが大好きだったしぃちゃん。しかしヤリモクで一発ヤれて満足したわたけんは付き合おうとはせず、メンヘラと絡むのは面倒だったのでしぃちゃんを捨てる。↓しぃちゃん、怒りのわたけんツイッターをブロック。1月8日~9日にわたけんと一緒にいたフィクサーとも出会っていたため、今度は彼と仲良くするようになる。↓お互いのキャス配信でイチャイチャ。だがキャスで女リスナーからモテモテのフィクサーはしぃちゃんのことを彼女候補としては見ず。その光景を理解しだしたしぃちゃんリスナーは次第にコメントせず監視するようになる。↓ニセコイ事件。↓鳩で今まで男生主に出会い厨してたことがバレる。↓配信してもコメントしてくれる人が少なくなるが、同時閲覧数はそれなりに多い(20~30人)ので監視されていることに嫌気がさすようになる。↓病み期突入。事が収束するまでツイッターこもる←今ここ

… 【 無題 】 17/03/31(金)18:15:52 No.243961

しぃちゃん嘘ならちゃんと否定してよ。だんまりじゃ黒だよ

… 【 無題 】 17/03/31(金)19:06:02 No.244005

信じたくないけど結構ガチな気がしてきた

… 【 無題 】 17/03/31(金)19:20:43 No.244010

内容的に信憑性高いな
しぃは要するに男にだらしない女って事だよ
よくこんな女囲えるな

… 【 むーらまこだーい 】 17/03/31(金)22:57:13 No.244116
画像タイトル:1490968633290.jpg-(94795 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
94795 B

本文無し

… 【 無題 】 17/03/31(金)23:25:49 No.244131

毛毛毛

… 【 無題 】 17/04/01(土)01:28:30 No.244181

わたけん→https://twitter.com/wataken12012、http://twitcasting.tv/wataken12012、http://com.nicovideo.jp/community/co3529249、http://com.nicovideo.jp/community/co3561604。ふぃくさー→https://twitter.com/fixerrrrr、http://twitcasting.tv/fixerrrrr

… 【 無題 】 17/04/01(土)01:51:52 No.244185

ねえ?囲いの人達に聞きたいマジで
こんな自分自分しててヤリマンで出会い厨な女のどこがいいの?
キチンとしてて性格の良い女生主他に結構いるよ?

… 【 無題 】 17/04/01(土)08:52:15 No.244300

男は性欲と愛情が別
こいつは性欲の対象として持て囃されているだけ
だからこいつは多分結婚出来ないよ
出来たとしてもだらしない男とだろうし
底辺人生を満喫すりゃいいんじゃね

… 【 無題 】 17/04/01(土)11:55:24 No.244338

この人去年の10月頃にわたけんってとこのオカマリスナーに本名、職場など特定されて無理やり関係切らされてたよ。
それでもその後完全に縁を切れずに結局出会ってパコって、自業自得としか言いようがない。
はたして疫病神はわたけんなのか、それともしぃ自身なのか…

… 【 無題 】 17/04/01(土)12:38:22 No.244346

だからこいつらを引き寄せたのがパンサーなの
ね?ミントくん

… 【 ニセコイ 】 17/04/01(土)13:00:46 No.244366

やられたら、やり返す。倍返しだ!!

… 【 無題 】 17/04/01(土)13:44:10 No.244384
画像タイトル:1491021850293.png-(383015 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
383015 B

本文無し

… 【 無題 】 17/04/04(火)07:52:01 No.246089

返信先: @fixerrrrrさん
電車の中でふっふふふって笑ってしまったやないのwww
すてきだねこの調子でLINEスタンプつくってもらお!

… 【 無題 】 17/04/04(火)14:00:21 No.246324

こいつ非リアでネット依存の配信中毒なはずなのに全然キャスしなくなったねー
大好きなはずのふぃっくんのキャスでもコメントしなくなったし、ここのコメントかなり効いてるw

… 【 無題 】 17/04/04(火)14:37:30 No.246357

返信先: @fixerrrrrさん
あっこんにちは(*'ヮ'*)
でれでれのふぃっくんはみたくなかったーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

… 【 無題 】 17/04/04(火)15:29:41 No.246382

リプしないと怖くなるとか頭わいてんのかよwリプしてる奴に限ってだからな!!!!

… 【 無題 】 17/04/04(火)18:00:29 No.246461

もう完全に戻れないんだからさっさとやめたらいいのに

… 【 無題 】 17/04/04(火)18:40:25 No.246490

しぃちゃん、今はだんまりしてても後々配信再開するならこのスレの説明はしないとダメよ!
これじゃ今までしぃちゃんを信頼してついてきたリスナーに示しがつかないよ!

… 【 無題 】 17/04/04(火)19:23:46 No.246525

残念だね。。。。僕はまだいるからwwwww

… 【 無題 】 17/04/04(火)23:58:38 No.246724

ワイも残ったwwwww

… 【 無題 】 17/04/05(水)12:02:02 No.247022

むらまこのBSP

… 【 おれのおんなw@orangetarorin 】 17/04/06(木)19:36:55 No.247933
画像タイトル:1491475015257.png-(18139 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
18139 B

[p621010-ipngn2502niigatani.niigata.ocn.ne.jp]
おれのおんなw

… 【 無題 】 17/04/07(金)06:46:24 No.248323

冤罪で切られたニコ生勢のクソジジイ供わろたwwwwwwwwwwwwwwwwww

… 【 無題 】 17/04/07(金)07:21:32 No.248330
画像タイトル:1491517292092.jpg-(20935 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
20935 B

http://qoqo.org/h4610

素人ものがいいんだよ 一般人は

… 【 無題 】 17/04/07(金)11:54:24 No.248397

女生主ってむらまこを好きな奴が多いんだよな
ゴミクズなのに

… 【 無題 】 17/04/07(金)12:03:32 No.248402

ヤリマンw

… 【 無題 】 17/04/07(金)14:40:59 No.248445

まろんやかなたを好きと言う女生主は少ないが、韓国のジンやむらまこやももえりとか女を捨ててるやつは女に好かれるんだろうよ

… 【 無題 】 17/04/07(金)19:15:11 No.248699

生主は生き残ったけどどの道嫌われてるからおわり 以上

… 【 無題 】 17/04/07(金)22:54:37 No.248827

CASで放送始まった

… 【 無題 】 17/04/16(日)09:15:17 No.253714

また映画相手探してるんかよw

… 【 無題 】 17/04/16(日)09:19:33 No.253716

びっちすぐるwwwww
あえばできるとかwwww


まんじるが かわかないとかまじかよw

http://qoqo.org/h25250721

… 【 無題 】 17/04/16(日)17:35:07 No.253904

この子が誰を好きになろうが、誰とオフパコしようがお前らにはかんけいなくね? どうせ手が届かないんだからw

… 【 無題 】 17/04/16(日)19:09:31 No.253938

こいる出会い中なの?

… 【 無題 】 17/04/16(日)19:10:27 No.253939

こいつここ見てるなwwwww
ワロタwww

… 【 無題 】 17/04/16(日)19:24:59 No.253945

しぃちゅるまだ放送やってたんだ…前もだけどさ自分でトラブル引き起こしてるのわかるよね?だからたっくんにも逃げられるんだよ。相変わらずトラブルメーカーだね。

… 【 無題 】 17/04/16(日)19:57:21 No.253958

ふぅくんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

… 【 無題 】 17/04/16(日)20:43:17 No.253980

このババァそろそろうざい。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暗黒ショムニ

Author:暗黒ショムニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
