まことは何故オワコンになったのか? ニコ生

キャプチャ


有料に篭って一般リスナーの切り捨てた結果

このスレをつぶやく

このスレは古いので、もうすぐ消えます。
… 【 無題 】 17/05/12(金)21:59:22 No.266195
画像タイトル:1494593962951.jpg-(168895 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
168895 B

本文無し

… 【 無題 】 17/05/12(金)22:03:04 No.266196

よっさがまこじきって呼ぶようになってから加速したな

… 【 無題 】 17/05/12(金)22:54:18 No.266203

まこじき監視中ってどこでもいるけど何人でやってるんだろうなwww

… 【 無題 】 17/05/12(金)22:58:17 No.266204

↑その一人ってことか

… 【 無題 】 17/05/12(金)23:02:11 No.266205

きょちもかなたも後を追うことになりそう
どちらもアクティブ激減中てか9万人プレミア
減ってんだからニコ生自体がやばそうだけどな

… 【 無題 】 17/05/12(金)23:28:34 No.266217

まこじき監視中って思わず笑っちゃう

… 【 無題 】 17/05/13(土)02:00:19 No.266276

No.266195 の画像でうきょちのスレみたいになっちゃってる件w

… 【 無題 】 17/05/13(土)02:14:10 No.266279

たしかにうきょちスレになっているなw

… 【 無題 】 17/05/13(土)02:32:02 No.266285

こいつはなんだかんだ成功者だろ
配信歴長いってのもあるけどうきょちやかなたより太いリスナー手に入れてる
もう結婚してるのかも分からん意地でも顔を出せないブス婆だけど何を言われようが動じない絶対的な囲いがいる
まぁ35歳ぐらいまでいけるだろうな

… 【 無題 】 17/05/13(土)06:49:04 No.266334

確かに成功者だな
まこじき信者ちょっろ

… 【 無題 】 17/05/13(土)08:57:42 No.266381

太いリスナーwwwwwwとかw
アホかこいつw

… 【 無題 】 17/05/13(土)09:00:23 No.266383

コミケで顔は見れるじゃん

… 【 無題 】 17/05/13(土)09:34:37 No.266394

まことって引きこもり何十年レベルだっけ?闇だよな
ネットがあってよかったな

… 【 無題 】 17/05/13(土)09:40:55 No.266396

オプレク配信ってテクサの依頼なの?

… 【 無題 】 17/05/13(土)09:53:16 No.266399

最近こいつの声聞くの無理になったわ、かわいいと思わない。劣化したってすごく思う

… 【 無題 】 17/05/13(土)15:22:40 No.266471

>>No.266381

普通に義務教育を受けた日本人じゃないんだろうな

… 【 無題 】 17/05/13(土)15:24:30 No.266473

30すぎたらがんがん年齢煽りしていくんでしょ

… 【 無題 】 17/05/13(土)15:58:05 No.266490

まこ天使(笑)

… 【 無題 】 17/05/13(土)20:18:27 No.266586

女生主は20代後半からアラサー言われ続けるから、とっくに免疫ができてるだろ

… 【 無題 】 17/05/14(日)16:50:10 No.266962

こいつもう終わりだな

… 【 無題 】 17/05/14(日)17:13:03 No.266973

まこっさん生ツベも始めたんだ
勢力的に活動してますね

… 【 無題 】 17/05/14(日)17:22:08 No.266974

囲いはアホだから、いい金づるになるのよ。
黙ってても働いて稼いで上納してくれるからね。

… 【 無題 】 17/05/14(日)19:31:58 No.267015

えまうさはそうやって上納金で生きてるんだねぇ(笑)

… 【 無題 】 17/05/14(日)20:09:24 No.267026

自分の意志で課金しないと決めたんだから
切り捨てられたなんて被害者じみた言葉は使わない
そういう格好いいリスナーになりなよ

… 【 無題 】 17/05/14(日)21:43:29 No.267092

まこじきは在日ヤクザの情婦

… 【 IRIS 】 17/05/15(月)15:00:40 No.267460

IRIS 個別 芸能7活動開始
うさ天使 モデル枠 挑戦
https://www.showroom-live.com/iris_usa
事務所変わってから新しい挑戦ww

… 【 無題 】 17/05/15(月)16:56:05 No.267556

おやおや? ここはまことスレですよw

… 【 無題 】 17/05/15(月)18:56:58 No.267651

このうさこって誰?
ぶっさwww

… 【 無題 】 17/05/15(月)19:29:29 No.267671

まことって誰や?まこじきのことか?

… 【 無題 】 17/05/15(月)19:45:37 No.267682

賞味期限切れの萌声おばさんに求心力が無くなっただけ
有料配信がどうとかよく言われてるけど
人気あったら思考停止した囲いがもっとわんさか集まってるわ

… 【 無題 】 17/05/16(火)18:54:54 No.268259

金に目がくらんだ結果

… 【 無題 】 17/05/17(水)05:26:22 No.268574

PUBG放送で安定したリスナーいるから稼ぎにも困らないからアンチの負けw
オプは視聴するだけでお金入るからアンチは馬鹿

… 【 無題 】 17/05/17(水)12:59:44 No.268786

オプはリスナー一人につき1.5円だっけ?

… 【 無題 】 17/05/17(水)13:17:07 No.268797

手こじきが殺害予告出したらしい、2ちゃんで大騒ぎだぞ

… 【 無題 】 17/05/18(木)11:18:22 No.269431

2chは無駄レス多すぎてもう見てないわ
プンレク始まってから放送増えてこっちには良いことっくし

… 【 無題 】 17/05/18(木)22:14:09 No.269730

もう過去の人だよね

… 【 無題 】 17/05/18(木)22:48:50 No.269758

まことはアンチの心に永久に住み続けます

… 【 無題 】 17/05/20(土)20:03:44 No.270902

どちらもアクティブ激減中

… 【 無題 】 17/05/20(土)20:16:41 No.270911

顔を出せないアイドルに未来なんてないよw
そもそもそんなのアイドルじゃないよw
終わるべくして終わる、消えるべくして消えていくだけだよw
年齢的なものもあるだろうしね
アンチが騒がなくてもそんなこと本人が一番よく分かってるよw

… 【 無題 】 17/05/20(土)20:18:26 No.270912

アンチスレがたつ=オワコンではない
なのでアンチスレを立てるのはファンのマッチポンプかバカのツーパターンしかない

… 【 無題 】 17/05/20(土)20:26:15 No.270916

今はマンウィズとかグリーンとかクラリスとか
顔出しせずにライブまでやってるアーティストたくさんいるんだがw

… 【 無題 】 17/05/20(土)20:29:32 No.270918

スクール水着着て稼げるんだろ

… 【 無題 】 17/05/20(土)21:01:15 No.270933

No.270912
精神病患者の妄想のはけ口だろ

… 【 無題 】 17/05/20(土)21:14:06 No.270941

このおばさんもえまとうさに随分と差をつけられたもんだなw

… 【 無題 】 17/05/20(土)21:39:45 No.270956

たしかに差をつけたな。
今や乞食活動においてまこじきを大きく引き離してしまったw
リッチな在日オヤジのパトロンでも見つけて早くマミーを楽させてやれ

… 【 IRIS 】 17/05/21(日)05:14:21 No.271101

【最終審査合格者特典】 ・恩田快人による楽曲提供・恩田快人によるプロデュース ・レコーィング ・CD制作・CD発売
育成期間を経てメジャーデビューとなる場合もございますのでご了承ください。
IRIS(スペシャルえま.うさ天使)
IRIS
IRIS

… 【 ジュディマリ解散の理由 】 17/05/21(日)06:03:43 No.271113

ジュディマリ解散の理由!
バンド初期に採用されてた恩田の曲がイマイチ売れずで中期から後期は、ほとんどギターのタクヤの曲が採用されて大ヒット連発!

ジュディマリ創設者なのに自分の曲がボツの連続でブチ切れた恩田が解散宣言!
その後は鳴かず飛ばずのヒット曲無しで23年。
恩田のレーベルから出したkanakoも全く売れずの大赤字続き。そして、ついには業界での評判も最悪のショールームの楽曲提供イベントで運営と組んで課金合戦の主導者となるまで堕ちるwwwww

… 【 無題 】 17/05/21(日)07:17:35 No.271129

ジャイにゃおちゃんつんちゃん達からバカにされてることに気づけよ

… 【 無題 】 17/05/21(日)08:17:15 No.271135

PUBG放送を限定にしてたみたいだけど大丈夫なのか

… 【 無題 】 17/05/21(日)08:23:46 No.271137

アンチは朝から発狂するなよw
外出てみろ。暑くて気持ち良いぞ

… 【 無題 】 17/05/21(日)08:27:07 No.271140
画像タイトル:1495322827656.jpg-(17021 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
17021 B

大丈夫やろ

… 【 無題 】 17/05/21(日)08:58:46 No.271150

まことの成功に嫉妬する生ポ親父達のスレ

… 【 無題 】 17/05/21(日)09:08:31 No.271154

>いいね 1800人のまことの相手にもなりませんわw
大爆笑www

… 【 無題 】 17/05/21(日)10:38:47 No.271184
画像タイトル:1495330727480.png-(83340 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
83340 B

ほんと一人負けやなw
もしかして会員だいぶ減った?まこじきさん

… 【 無題 】 17/05/21(日)10:52:53 No.271191

No.271129
3人のうち二人がまことのリア友なんだよな
馬鹿にしてる相手の家にわざわざ遠くから遊びに来て楽しそうに自宅コラボ配信すると思うか?
あの放送以来じゃいこが元気になって囲いが増えているという「まーちゃん効果」w

… 【 無題 】 17/05/21(日)11:14:58 No.271195

会員1000人くらいいるんだろ?

… 【 無題 】 17/05/21(日)11:21:27 No.271196

まこ信って16万人居るんじゃないの?

… 【 IRIS 】 17/05/21(日)11:22:29 No.271197

【参加イベント】◆初参加◆ チバテレ DIAMOND TV 第6回 オープニング曲・エンディング曲 争奪戦」◇4位(2017/01) ◆QOOLAND平井拓郎によるオリジナル楽曲提供+レコーディング ☆1位(2017/02) ◆オリジナル楽曲提供&渋谷で楽曲パワープロモーション予選通過 ☆1位(2017/01) ★[決勝]オリジナル楽曲提供&渋谷で楽曲パワープロモーション ☆準グランプリ(2017/02) ★JUDY AND MARY恩田快人プロデュース!HYPER POP VO 予選通過(D) ☆1位(2017/04)【最終審査】 合格 応援して下さった皆様 本当にありがとうございました涙

… 【 無題 】 17/05/21(日)11:24:16 No.271199

うーちゃんも最近過疎なんだよね
長時間ゲームしても6部屋しか出ないんだよね

… 【 無題 】 17/05/23(火)22:37:52 No.272272

てす

… 【 無題 】 17/05/23(火)23:38:09 No.272289

うきょちは熊本いくまえの配信で頭にきて
見限った まことも過疎
萌え声もかつては一大勢力やったのにどれも
過疎ったな

… 【 無題 】 17/05/24(水)01:14:36 No.272334

まこじき

… 【 無題 】 17/05/24(水)19:06:14 No.272687

じゃいこ(じゃへ)、まこと、つんこ、にゃお4姉妹のPUBG配信は概ね好評
まことも昔に比べて角が取れてきて配信者のリア友と良い関係を作れるようになったな

… 【 ミラーのα、囲いを使ってうきょちのBEAMチャットミラーを要求する 】 17/05/24(水)19:38:52 No.272706
画像タイトル:1495622332562.jpg-(87512 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
87512 B

外部チャットのミラー需要あんの?

… 【 こじりす! 】 17/05/24(水)20:06:16 No.272713

No.271197 こんなにたくさん課金イベントに出て囲いから金を絞り取った結果!?

ツイッターの画像 "いいね" 60人しか付けてもらえなくなりました!
イベント入賞、喜んでるのは、バ囲い50人だけでしたwwwwwwwww

… 【 無題 】 17/05/24(水)20:08:53 No.272716

No.271101 歌下手くそのうさと組んでる限りメジャーデビューなんかねえよ!馬鹿がwwwwww

… 【 人気無し 】 17/05/24(水)20:13:14 No.272718

うさ、モデルイベントに出てもスレすら立たずw

… 【 こじりす 】 17/05/24(水)20:38:39 No.272739

作詞も作曲もしない、出来ないシンガーソングコジッター

… 【 無題 】 17/05/24(水)20:42:56 No.272741

単純に面白くない
今ありがたがってるのは過去の遺産に目がくらんだ判断力のないミーハーだけ

面白い職人達は全部消えた

… 【 無題 】 17/05/24(水)20:58:01 No.272750

でも次も見ちゃうんでしょ?

… 【 無題 】 17/05/24(水)21:24:43 No.272766

No.271101 CD制作販売w 今時、わざわざIRIS のCD 買いに電車に乗って店まで行くファンなんかいねえよw

結果、大量に残る在庫w

… 【 無題 】 17/05/24(水)21:27:48 No.272768

結果、恩田のレーベルがIRISのCDの在庫を買い取り、セコくオリコンチャートデイリーに乗せて1日で終了

… 【 森義之 】 17/05/24(水)22:08:06 No.272780

四国でAKBがサイン書いた看板に、永井と森がサインを書いて永井スレ炎上!

森義之、AKBを「ソロだと売れねえ雑魚が!」とディスりまくる!

… 【 よっさん大荒れ 】 17/05/24(水)23:23:01 No.272802

常総警察来て大荒れ!JUKEと大バトルwwwww

… 【 無題 】 17/05/25(木)14:05:46 No.273061

昨日のオプレクでまことに10000円課金したリスナーに「やめなよ、お金なくなっちゃうよ」って言ってるまことを見て涙でそうになったわ
まことはそいつがバイトの月収数万しかないの知ってたからな。
口は悪くてもやっぱ天使だわw

… 【 こじりす 】 17/05/25(木)18:40:13 No.273181

一方、ここ4ヶ月で数100万円課金させても
「ありがとうございまーす」で終了のこじりす姉妹。

… 【 無題 】 17/05/25(木)20:00:15 No.273191

比較することはない。置かれてる立場が違うんだし。
まことも1000円とか少額課金には素直に感謝するしな。
大道芸人が自分の「芸」に対してチップを貰うみたいなプロ意識なのかもな
特定の囲いに養ってもらうみたいなのはプライドが許さないんだろう

… 【 無題 】 17/05/25(木)21:27:55 No.273230

こじりすは半島の人間だからな

日本の一般常識が欠けてる

課金してくれた囲いの事なんかなんも考えてないよ

… 【 無題 】 17/05/25(木)22:32:03 No.273261

なるほど
こじりすとか言っている人は半島人って事か!

… 【 無題 】 17/05/26(金)06:09:43 No.273357

No.273261 お前が、半島人だろw

… 【 無題 】 17/05/26(金)07:31:51 No.273369

No.273261日本語が上手く理解出来ないみたいだね

もっと勉強しとけ 低脳

… 【 無題 】 17/05/26(金)08:38:24 No.273384

コジリス連呼は半島人なんだそうだ

… 【 無題 】 17/05/26(金)09:10:24 No.273391

こじりすってレスすると過剰反応する奴いるよなw

こじりす♪

… 【 無題 】 17/05/26(金)10:52:03 No.273433

過剰反応する韓国人No.273357

… 【 無題 】 17/05/26(金)13:52:22 No.273505

まこじきって囲いに投げ銭させてんだw
ひでえw

… 【 無題 】 17/05/27(土)04:24:06 No.273783

オワコンになったの

… 【 無題 】 17/05/27(土)05:09:16 No.273790

なるほど
こじりすとか言っている人は半島人って事か!

… 【 無題 】 17/05/27(土)10:16:42 No.273866

時間外だから詳細確認出来ないけど5月2日に会社名変わってたんだな
株式会社ディーヴァマネジメント
まだ役員のままなのかね

… 【 無題 】 17/05/27(土)14:53:57 No.273926

じゃへ、まこと、にゃお、つんこ他のニコ生やつべのPUBGコラボ同時放送を2~3窓で視聴するのが最近の流行り
ラグがあるから音声は1窓選んで他はミュートが推奨

… 【 無題 】 17/05/27(土)15:06:19 No.273929

まこじき監視中ってどこにでもいるけどあれ複数人でやってるだろwww

… 【 無題 】 17/05/27(土)15:39:19 No.273938

よっさんが元カノだと思い込んでるユキが監視中って打ってる

… 【 無題 】 17/05/27(土)18:03:39 No.273991

荒らしはBAN想定の複数垢。
50垢ぐらい持ってる基地外知ってるわw

… 【 無題 】 17/05/28(日)09:27:18 No.274299

て一般リスナーの切り捨てた結果

… 【 無題 】 17/05/28(日)10:12:58 No.274309

↑日本語がおかしい

… 【 IRIS 】 17/05/28(日)11:08:03 No.274329

IRIS ライブ活動開始
まこじきは ライブいつなるですかww

… 【 無題 】 17/05/28(日)11:58:01 No.274345

No.274329 10人しか来ないライブ活動自慢してもなーwwwww

… 【 無題 】 17/05/28(日)11:59:13 No.274346

オワコンになってません

… 【 無題 】 17/05/28(日)12:03:15 No.274350

オワコンはコンテンツとして成り立たなくなって、生活できなくなることだろ。
佐野でさえ生活できてるのに・・・残念でしたwww

… 【 無題 】 17/05/28(日)12:13:31 No.274356

佐野なんかといっしょにするな
あいつはまぜからもらってるだろ
自分の力で稼いでるんだよこいつは

… 【 無題 】 17/05/28(日)12:59:11 No.274371

この人圧倒的に放送つまんないもんなぁー

… 【 無題 】 17/05/28(日)12:59:57 No.274372

>>No.274356

君おめでたいねーw

… 【 無題 】 17/05/28(日)13:04:56 No.274375

チャンネル閉鎖してないんで、オワコンじゃないね。

… 【 【悲報】こじりすの囲い 】 17/05/28(日)14:12:30 No.274395

【悲報】中西ちよりが明言「SHOW ROOMのメンバーへの配当はタワー1本につき300円」【HKT48】

http://blog.livedoor.jp/hktmatomemon/archives/51284633.html

… 【 無題 】 17/05/28(日)14:27:10 No.274398

なるほど
こじりすとか言っている人は半島人って事か!

… 【 メジャーデビューとは!? 】 17/05/28(日)17:17:43 No.274457

No.274396 メジャーデビューとは!?
利益の97%を他人に持っていかれる事である!

ここで、メジャー、メジャーと騒いでるバ囲いは、IRISが更に貧乏になるのを勧めてるようなもんだwwwww

… 【 IRIS 】 17/05/28(日)18:01:55 No.274478

7/17@新宿MARZ 出演予定時間【2】
16:30~ TOUYU
17:35~ 一之瀬ユウ(蝶々P)
IRIS提供曲一之瀬ユウ(蝶々P)参加
ボカロpグループイベントかな
ww

… 【 無題 】 17/05/29(月)10:02:01 No.274928

まこじき監視中

… 【 無題 】 17/05/31(水)20:30:24 No.276581

会員めっちゃ減ってるみたいね

… 【 無題 】 17/06/01(木)22:38:47 No.277312

29歳のBBA

… 【 無題 】 17/06/01(木)23:41:58 No.277345

水着ビキニのスクショ期待

… 【 無題 】 17/06/01(木)23:44:38 No.277348

正直ニコ生の悪しき流れに疲れたんじゃね?
だからコミュ限に籠ったんでしょ

… 【 無題 】 17/06/02(金)00:27:45 No.277371
画像タイトル:1496330865291.jpg-(15641 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
15641 B

鳩ろだでもめっきり書き込みなくなっていよいよ完全オワコンだなまこと

まこともとうとうアンチがいなくなってしまったか

… 【 無題 】 17/06/02(金)00:28:45 No.277373

何歳になんのこの人

… 【 無題 】 17/06/02(金)00:29:15 No.277374

まこパイ最高
正直女としてはかなりいい女
まこパイは正義だ

… 【 無題 】 17/06/02(金)17:28:21 No.277719

まだこのBBA水着枠とかしてんの?ww
アラサーのBBAの水着とかいらねぇww

… 【 無題 】 17/06/02(金)18:27:00 No.277739

誰も写真とか動画晒さないって、なかなかリスナーの結束力高いなぁw

… 【 無題 】 17/06/02(金)23:58:27 No.277948

M字ほどのインパクトも価値もない
ババアの垂れ乳だからだろ
人気がほんとになくなった証拠

… 【 無題 】 17/06/03(土)07:50:38 No.278065

たまには無料枠してよ

… 【 無題 】 17/06/03(土)08:15:24 No.278068

最近もうまこともうきょちも落ち目なのか

… 【 てっさんは何故オワコンになったのか? 】 17/06/03(土)11:16:34 No.278119
画像タイトル:1496456194338.jpg-(883445 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
883445 B

かつての執念はどこへ消えたのか?
脳回路が焼き切れてしまたのか?

… 【 無題 】 17/06/03(土)12:56:30 No.278238

>>No.277739
某掲示板にあったぞ情弱

… 【 無題 】 17/06/03(土)13:31:10 No.278256

盛大に寝ゲロした女には優しくしろ

うちの家訓だ

… 【 無題 】 17/06/03(土)13:57:15 No.278266

まこじきは在日ヤクザの情婦

… 【 無題 】 17/06/03(土)14:23:57 No.278273

会員だが見る価値なかった
ビキニとは名ばかりのセーラームーンの水着
囲いが必死で盛り上げてたけど昔のユーザー放送の画面中のコメントもなく
ひっそりと連投が投げられるレベル

… 【 無題 】 17/06/03(土)21:25:50 No.278459
画像タイトル:1496492750259.jpg-(406912 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
406912 B

なんか社長と一緒にまこともクビになってた

… 【 無題 】 17/06/04(日)14:13:55 No.278775

赤の他人のペーパーカンパニーの登記書類まで取り寄せてストーキングしてるおめえが一番重症だなw

… 【 無題 】 17/06/04(日)14:22:37 No.278778

[softbank060116125029.bbtec.net]
それも管理人

… 【 無題 】 17/06/04(日)23:20:50 No.278948

せっかく登記取り寄せまでしたのに反応が来るまでにすごい時間がかかってまことて本当にオワコンなんだなって思いました

… 【 無題 】 17/06/04(日)23:47:38 No.278962

No.278459

あんた暇すぎるでしょwww

… 【 無題 】 17/06/04(日)23:57:03 No.278969

まこじきざまあああああああああああああああああああ

… 【 無題 】 17/06/05(月)00:25:25 No.278977

修ちゃんに見放されたから前言ってた大きな仕事全部無しになったんかな?

… 【 無題 】 17/06/05(月)15:31:29 No.279149

クビ(解任)ではなく辞任だな。まことの性格だから、めんどくさくなったんだろうw
自分の収益のマネジメントに役立つと思ったけど、あまり利点がないことに気づいて、会社(Fancy8)自体を消したんだろうな。
もともと全てが書類上だけの話で、実質まことの生活に何も影響してないと思われw

… 【 無題 】 17/06/05(月)15:33:23 No.279151

まだまこととか言ってるの人いるなんて恥ずかしいな
今まことは40才
10年後50才
20年後60才だけどいつまでおばあちゃん気にしてるの?

… 【 無題 】 17/06/05(月)15:49:33 No.279157

重症ストーカー氏の頭の中では、書類上で名前貸しただけの人物を愛称で呼ぶほどに妄想ストーリーが膨らんでたようだけどw

… 【 無題 】 17/06/05(月)15:54:24 No.279160

No.279151
それは別人かな?
このスレのまことは先日29才の誕生日を迎えた女生主のまこと

… 【 無題 】 17/06/05(月)16:04:39 No.279163

未だ年齢サバ読んでるんだな

… 【 無題 】 17/06/05(月)16:17:49 No.279164

名字がSに変わったとか言ってたけど変わってないのか

… 【 無題 】 17/06/05(月)16:33:40 No.279167

もう誰も興味ない
アンチもいなくなった
むかしははトロだで一番スレを伸ばす生主だったのにな
時は残酷だな

… 【 無題 】 17/06/05(月)17:36:41 No.279192

何年もまことに異常粘着してた鳩ろだ常連の精神異常者が1人いなくなっただけ。
残ってるのはえま周辺のおヒマな雑魚w

… 【 無題 】 17/06/05(月)17:39:10 No.279193

まこじきあんなに嫌われてたのにね

… 【 無題 】 17/06/05(月)19:52:14 No.279228

まだお前らが残ってるじゃんw

… 【 無題 】 17/06/05(月)23:18:33 No.279330

No.279149
あんま詳しくないんだけど社長をクビにするってのはまことが言ってたらしいのよ
そんで社長とまことがどっちも辞任だからクビなんかなって
会社残したから役員だけ辞任で所属はしてるんかね

… 【 無題 】 17/06/06(火)02:08:23 No.279383

まったく話題にならなくなったな

… 【 無題 】 17/06/06(火)02:09:29 No.279385

お前がスレ上げてんじゃん馬鹿なの

… 【 無題 】 17/06/06(火)06:15:16 No.279432

まことよりまこじきの方が有名

… 【 無題 】 17/06/06(火)06:30:11 No.279434

っていう29歳とかもう無価値だな
ワンチャン狙ってずっと囲い続けてる囲いがむなしい

… 【 無題 】 17/06/07(水)11:17:47 No.280070

disりネタを探すためだけに有料会員になったり、金払って登記簿取り寄せてる奴の人生の方がむなしいだろw

… 【 無題 】 17/06/07(水)12:51:26 No.280128

もう普通にみんな「まこじき」って呼んでるね
凄い浸透度w監視中先輩恐るべし

… 【 無題 】 17/06/07(水)12:52:57 No.280129

森の情報操作なんだよ

まことをまこじき、NERをねっさんと強引に名付けつつ
自分のところの黒猫がねこじきと言われるのを何度も嫌がって回避したんだから

… 【 無題 】 17/06/07(水)13:01:32 No.280137

蔑称じゃなくて愛称になってきてるからな
アンチじゃない人でもまこじきて呼んでる

… 【 こじりす 】 17/06/07(水)14:08:36 No.280166

すでにショールームイベントで300万以上課金させてる、こじりすが一番の古事記

… 【 無題 】 17/06/07(水)14:48:47 No.280188

まこととしては完全に終わった感じだけど
まこじきとしては人気急落した弄られキャラとしてまだみんな多少は興味あるんじゃない?

… 【 無題 】 17/06/11(日)12:39:45 No.282710

引退しろ

… 【 無題 】 17/06/11(日)12:45:39 No.282714
画像タイトル:1497152739942.jpg-(145263 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
145263 B

オワコンも何も最初から
何もはじまってないだろ

… 【 無題 】 17/06/11(日)13:26:19 No.282741

じゃへ、まこ、にゃお、つんこの4姉妹のPUBGは好評だな
配信歴の長さが経験値になってるから、自由に楽しんでやってるだけでリスナーも喜ぶし、
ニコ生、オプレク、つべの同時配信で間口広げて視聴者層も開拓してるし
なんだかんだ言って、あいつらベテランなんだよな

… 【 無題 】 17/06/11(日)13:27:17 No.282743

お前だけがそう思ってんじゃね?
ツイッターで個人的に呟いてろよボンクラ

… 【 無題 】 17/06/11(日)20:35:45 No.283005

まこと隊長ばかウケしてたな
あの設定続けてほしいわ

… 【 無題 】 17/06/13(火)10:37:36 No.284050

もう29かぁ 

… 【 無題 】 17/06/14(水)13:10:57 No.284655

まこじき監視中

… 【 無題 】 17/06/16(金)22:58:54 No.285861

まこじき監視中

… 【 無題 】 17/06/17(土)22:40:44 No.286423

有料いってまったく見てない

… 【 無題 】 17/06/18(日)02:56:20 No.286620

有料抜けたわ
もう飽きたわカメラ配信も

… 【 無題 】 17/06/19(月)02:08:27 No.287173

久保田並に存在が不快

… 【 無題 】 17/06/19(月)12:34:21 No.287339

おかまっぽいから

… 【 無題 】 17/06/19(月)12:44:42 No.287343

こいつと絡むと全員地へ落ちる説

… 【 無題 】 17/06/19(月)13:28:50 No.287357

桃箱 にゃお

… 【 無題 】 17/06/20(火)01:45:05 No.287582

アラサーBBA

… 【 無題 】 17/06/20(火)19:13:04 No.287802

限定で特別な事してるかと思ったけど
単に昔やってたカメラ枠を有料にしてるだけで
たいした事なかった

… 【 無題 】 17/06/20(火)19:13:41 No.287803

もうカメラも飽きたからチャンネル抜けた

… 【 無題 】 17/06/20(火)20:38:07 No.287845

おまえは何度「チャンネル抜け」れば気が済むんだw

… 【 無題 】 17/06/21(水)14:17:15 No.288202

もうこいつ需要ねーよ

… 【 無題 】 17/06/21(水)16:42:21 No.288249
画像タイトル:1498030941959.jpg-(326359 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
326359 B

現実見ような
需要がないのは誰かなw

… 【 無題 】 17/06/21(水)21:39:26 No.288371

お前バカだなってよく言われるだろ

… 【 無題 】 17/06/21(水)21:54:14 No.288378

>>No.288249
まあちゃん叩きをすぐえまの囲いと認定しちゃうんだな
かっさん叩きを高田信者と認定しちゃう伊右衛門信者みたいだな

… 【 無題 】 17/06/21(水)22:15:54 No.288384

ニコ生の
加茂川まことって本当人気だよな

… 【 無題 】 17/06/21(水)22:40:13 No.288390

以上、えま信の悲痛な呻きでしたw

… 【 無題 】 17/06/22(木)02:07:20 No.288447

まこじき脱糞

… 【 無題 】 17/06/22(木)09:43:29 No.288514

ゼニゲバ

… 【 無題 】 17/06/22(木)11:45:35 No.288534

>>No.288249
うさこ;;w

… 【 無題 】 17/06/22(木)16:07:13 No.288610

他の配信者が外部で放送をしたらニコ生を捨てるなって荒れるけどまことも荒れたの?
やっぱり宗教だから荒れ無かった?

… 【 無題 】 17/06/22(木)19:07:35 No.288669
画像タイトル:1498126055580.jpg-(32921 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
32921 B

まこと公認のαミラー民

… 【 無題 】 17/06/23(金)18:02:10 No.289031

アラサーBBAのカメラとか見たくねー

… 【 無題 】 17/06/23(金)22:18:40 No.289183

見たくないものをわざわざ金払って見る馬鹿アンチw

… 【 無題 】 17/06/25(日)09:58:45 No.289788

チャンネル抜けましたー

… 【 無題 】 17/06/29(木)02:32:12 No.291100

もう秋田このおばはん

… 【 無題 】 17/07/01(土)08:30:39 No.291806

マジレス
ぶりおの出現によりまこっさんは必要無くなった

… 【 無題 】 17/07/01(土)08:48:38 No.291810

ニコ生で萌声って言われる人たち、蓄膿症のおばはん多いよね!

… 【 無題 】 17/07/01(土)10:26:58 No.291831

蓄膿やない、節子・・それ、オカマ声や・・

… 【 無題 】 17/07/01(土)11:23:51 No.291847

二十歳のぶりおも萌声業界ではオバサンになっちゃうの?

… 【 無題 】 17/07/02(日)04:09:54 No.292260

こいつもう配信やめちゃえよ
旦那いるんだろ? 

… 【 無題 】 17/07/03(月)08:02:53 No.292791

オワコンだの見ないだの言いながら妄念に駆り立てられて毎日悪口を書かずにいられないのが統失アンチの特徴

… 【 無題 】 17/07/03(月)09:41:07 No.292813
画像タイトル:1499042467506.jpg-(23665 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
23665 B

俺はこっちに乗り換えたBBAには興味ない

https://twitter.com/ugoku_zZ

… 【 無題 】 17/07/04(火)00:02:06 No.293113

こいつもう話題にならないね

… 【 無題 】 17/07/04(火)00:16:48 No.293124

6月末段階でチャンネル会員数246人もうこんなに減ったのか、いやまだこんなに残ってたのか...どっちなんだろうなまことに限らずチャンネルはどこも会員数は減少傾向報道されてるようにニコ生のプレミアム会員数も激減していて当然ながらその影響を受けて減ってるって感じだなどちらにせよこのままさらに会員数が減っていくにしても自らチャンネルを削除することはないだろうねたまに放送するだけで月に10万前後入ってくるわけだからいいお小遣いだろうしね鳩ろだでこそアンチがいてまこじきだのなんだのって叩かれるけど放送ではもうどの生主も森ですら名前出さなくなったしコメントでもまことがどうだのまこじきがなんだのと書かれるのも全く見なくなったしね放送頻度が少なすぎて忘れられた、新規は当然知らないって感じで自然消滅的に消えていくのかもね萌え声が売りの女生主だし年齢的にも賞味期限切れでそろそろいい潮時なのかもね

… 【 無題 】 17/07/04(火)00:22:13 No.293130

ショールームが出来たのも大きいかもな
ショールーム見たらかわいくて萌え声の女生主なんていくらでもいるもん
マスクでごまかしたり、顔すら出せないような詐欺じゃなくて、堂々と顔を出して確実に可愛いとわかる生主
芸能人ほど距離が遠いわけでもなく、リスナー数も多くないからいくらでも囲えるしな
わざわざ顔もわからん(bsだと言われてる)おばさんを追いかける必要はないっしょ

… 【 無題 】 17/07/04(火)00:25:14 No.293132

てか、こいつ先月放送したか?w
チャンネルは残ってるかも知れんが事実上引退してるみたいなもんでしょw

… 【 無題 】 17/07/04(火)00:27:13 No.293134

No.293132
昔は見てたけどもう1年くらいは見てないのでわからん

… 【 無題 】 17/07/04(火)00:28:42 No.293135

No.293124
まだ246人も残ってんのかよw
ほとんど放送してないのに何目的で入ってるんだろw
忘れてるんじゃねえかw
俺も力也のチャンネル抜けるの忘れてて放送しなくなってから半年くらい入ったままだったわw

… 【 無題 】 17/07/04(火)00:32:54 No.293139

消えかかってる生主のスレ無理やりあげるなwww
誰も関心ねえよwww

… 【 無題 】 17/07/04(火)01:04:05 No.293152

246人ってそんなわけないだろ
本当にそんな会員数ならアンチがもっとはしゃいでいるわ

… 【 無題 】 17/07/04(火)01:44:33 No.293160

チャンネル抜けました

… 【 無題 】 17/07/04(火)01:59:19 No.293161

オープンレックが大手であればあるほど金儲け
出来るシステムつくッたからこいつや横山緑は
ウハウハ金儲けできちゃうんだろうな

… 【 無題 】 17/07/04(火)09:36:26 No.293248

昨夜12時頃から30分間で大量書き込み発作起こしてるやつがいてワロタw
いったい何があったの?www

… 【 無題 】 17/07/04(火)09:57:35 No.293251

まことは今でもチャンネル会員増えてるね
完全に成功者じゃん

… 【 無題 】 17/07/04(火)10:56:31 No.293271

以上、貧乏リスナーの嫉妬レスでしたwwwwww

… 【 無題 】 17/07/04(火)11:12:13 No.293274

貧乏は罪だよ

… 【 無題 】 17/07/04(火)16:14:52 No.293358

こんなスレでもできるだけアゲとかなきゃな
存在感無さ過ぎてさすがにヤバい

… 【 無題 】 17/07/04(火)17:30:42 No.293377
画像タイトル:1499157042649.jpg-(997314 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
997314 B

6月の放送履歴

… 【 無題 】 17/07/04(火)17:37:06 No.293380

単純に本人もリスナーも年取りすぎっしょ

… 【 無題 】 17/07/04(火)18:03:40 No.293394

No.293124 長文きめえわ! 会員数なんか発表してないのに何一桁まで捏造してんだよ!

貧乏リスナーの嫉妬ほど見苦しいものは無いw

… 【 無題 】 17/07/04(火)18:10:40 No.293397

別にいいんじゃね
見たきゃ金払えばいい

… 【 無題 】 17/07/04(火)19:08:17 No.293431

ショールームアピしてるから高山周辺のキチガイだろ
手コキが消えてからアンチの存在すら忘れら去られてるから、たまに火病って気を引こうとしてるんだろう

… 【 無題 】 17/07/04(火)21:01:10 No.293487

息を吐くように嘘情報をバラ撒いてきた一家だからなw

… 【 無題 】 17/07/04(火)23:30:05 No.293551

こいつチャンネル何人いんの?

… 【 無題 】 17/07/07(金)02:06:12 No.294345

チャンネル数おちまくってるらしいね

… 【 無題 】 17/07/08(土)00:10:13 No.294781

よっさがまこじきって呼ぶようになってから

… 【 無題 】 17/07/08(土)04:25:09 No.294908

チャンネル何人いんの?
てかしょうもないウェブカメ放送ばっかしてるから抜けたわ

… 【 無題 】 17/07/08(土)04:35:40 No.294911

いまだにイッカガーが居るんだな

… 【 無題 】 17/07/08(土)04:45:27 No.294918

もうすぐ30歳かw

… 【 無題 】 17/07/08(土)11:36:06 No.294981

ふーん、この人見かけないと思ったら配信で稼いでるんだ
変わったねぇ

… 【 無題 】 17/07/08(土)12:18:22 No.294997

そういえば高山擁護で「イッカガー」連呼してた奴がいたなw
健在でなによりw

… 【 無題 】 17/07/08(土)13:37:35 No.295021

健在もなにも、そいつのスレだしw
イッカガーというキーワードを使うのは当のファミリー周辺しかいない

… 【 無題 】 17/07/08(土)13:49:46 No.295024

まこと見かけないと思ってたけど色んなサイトで
結構放送してるんだな

… 【 無題 】 17/07/08(土)13:53:41 No.295026

放送してもお前らに叩かれるから有料にしたんだって

… 【 無題 】 17/07/08(土)17:22:07 No.295124

未だにまことに粘着してるのって過去の私怨に囚われた基地害だけだよな
手コキは消えたから後はもうあの一家しかいない
最近のまことは放送少なすぎて新規に粘着される理由がないw

… 【 無題 】 17/07/08(土)17:44:08 No.295150

まこじき脱糞

… 【 無題 】 17/07/08(土)18:05:03 No.295163

ニコ生自体今年は入ってからさらに著しく
オワコン化してるから他サイトに乗りかえるのは
賢明じゃないかなオプレクは安定してきたし
当分安泰じゃね

… 【 無題 】 17/07/08(土)19:54:34 No.295193

まことは石川が2年前に予言したことを、ほぼ実行してるんだよな
https://www.youtube.com/watch?v=zuIeU0KLkt4&&t=51

… 【 無題 】 17/07/08(土)20:12:41 No.295199

石川って誰?

… 【 無題 】 17/07/09(日)01:02:40 No.295289

スタバ(スタンドBBA)の名づけ親

… 【 無題 】 17/07/09(日)05:34:24 No.295375

よっさんって誰?

まこじきの名付け親

… 【 無題 】 17/07/09(日)10:17:54 No.295439

よっさんはニコ生追放される直前の謝罪枠で「まことは乞食なんてしてないのにゴメンね」ってきちんと謝ってたよ

… 【 無題 】 17/07/09(日)19:50:52 No.295663

いつまで続けるつもりなのやら

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暗黒ショムニ

Author:暗黒ショムニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR