

りんこ ニコ生 顔出し ツイキャス

キャプチャ


話す内容は厨二くせーしw大して面白くねぇしww
性格悪いってもあるけど。育ちも悪いなコイツ。

こんな残りカスみてぇなのが居座ってるってニコ生も末期だなぁw

このスレをつぶやく

このスレは古いので、もうすぐ消えます。
… 【 無題 】 17/05/14(日)16:50:59 No.266964

前に仕事の話してたけど、根本的に世間知らずだなコイツ。

… 【 無題 】 17/05/14(日)17:01:13 No.266970

性格は知らんけど放送見てものすごく頭悪いのはわかった
意識高い系に近い

… 【 無題 】 17/05/14(日)19:09:23 No.267009

この前のカラオケ枠で
化粧落ちたのかわからんけど
目のこじわが酷かったな
マスク無しの方がいいんじゃないか

… 【 無題 】 17/05/14(日)20:43:31 No.267045
画像タイトル:1494762211760.jpg-(321748 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
321748 B

小じわもひどいケド 
シミもヒドイよね。
マスク無しだとブスだもん。幸薄い顔してる。
超会議で映ってたけど この子歯が汚いだからマスクしてるんだよ

… 【 無題 】 17/05/14(日)20:45:34 No.267047

勘違いしてる女生主。自分が大手とか言ってるよ。
話しの中身ないし、こいつすぐ消えるね

… 【 無題 】 17/05/14(日)20:49:07 No.267050

あれ、可愛くないやん。普通以下だわ。アゴ長いし

… 【 無題 】 17/05/14(日)21:55:53 No.267100

アゴ長い。歯汚い。自称トーク上手()
意識高い系()笑

… 【 無題 】 17/05/14(日)22:42:43 No.267138

俺も超会議見てたけど歯が黄色かったし
放送中の咳払いの多さといいタバコ吸ってるしょ

… 【 無題 】 17/05/14(日)22:55:53 No.267145

ニコ生の歌い手()追っかけてる時点でまぁお察しだわなw

… 【 無題 】 17/05/15(月)00:08:38 No.267207

いま思えば 確かにマスクは なないろみたいに
顔面障がいだったらわかるけど 素顔も問題なくだせる
でも口開けた画像がない・・・みんなの指摘どうりだね
噂では「胃が悪いのか息が強烈にくさい」だって

… 【 無題 】 17/05/15(月)01:12:30 No.267223

コイツ囲うくらいならケルベロスありさ囲うわ
あいつはさすが関西だけあってトークもあるし美もあるし、何より飾ってない事に好感もてるし

… 【 無題 】 17/05/15(月)01:17:30 No.267224

じゃあ見なけりゃいいじゃんwwwばかなのwwww

… 【 無題 】 17/05/15(月)01:42:02 No.267232

バ囲いって簡単に釣れるんだなw
あっ 本人さんかなっ^^

… 【 無題 】 17/05/15(月)02:09:45 No.267242

可愛くはないしアゴも長すぎるけど、
キャラに関しては本人も作ってるって言ってる。

あんまり叩いてやるなよ。世間知らずとか大手気取りしてるのはあれだけど、かわいいもんじゃん。

… 【 無題 】 17/05/15(月)07:54:54 No.267286

目だけはかわいい。でも、アゴ長いし、歯が汚い。
1番は自分が面白くそこそこかわいいと勘違いしてるとこ。
わかってないみたいだね。つまらない配信なの

… 【 無題 】 17/05/15(月)08:48:05 No.267289

つまらんのは確か

つまらんねって煽るのはいいけど、容姿はやめとけよ
そこらへんの女よりは普通に可愛い方
まぁ調子乗りすぎてた感があるから、少しぐらいわな、、

… 【 無題 】 17/05/15(月)09:06:36 No.267295

ほんとにつまらない勘違い女生主の典型。
アゴと口以外はかわいい。マスク全部外した顔
見てみろ。え?ってなったわ

… 【 無題 】 17/05/15(月)11:19:48 No.267329

マスク生主で いい意味で期待裏切ってくれた奴いないもんな。
マスク取ると『やっぱりか・・・』って奴ばっかだもんなwまぁコイツもその類。

… 【 無題 】 17/05/15(月)11:23:58 No.267333

女生主は コミュ人数=面白さ ではないかもな
大手の定義をどこにおくか コミュレベルか おもしろさか

… 【 無題 】 17/05/15(月)11:26:52 No.267340

てか女生主って面白くないけど放送してたらコミュ伸びていくから
勘違い増えやすいんだろうな

… 【 無題 】 17/05/15(月)11:28:27 No.267345

大手の基準はやっぱりコミュレベルかな
あとは全く関係ない別の枠で名前出して、そこの生主やリスナーがそいつのことを知ってたりすると大手だなーって感じる

… 【 無題 】 17/05/15(月)11:29:14 No.267347

それな。伸びても謙虚な子なら好感持てるけどなぁ
コイツみたいにドヤ顔で言われてもなぁww
つか就職前にこんな事やってて大丈夫なんかね
一生映像残るのにさぁ

… 【 無題 】 17/05/15(月)11:34:24 No.267356

>>267347
大丈夫だよ ニコ生三昧の子だから優良企業やしっかりとした会社に入れるほど勉強する時間ないから
そもそもバラしたらまずいけどFランだからこの子

… 【 無題 】 17/05/15(月)11:47:32 No.267373

お前きもちわりっw

… 【 無題 】 17/05/15(月)11:48:56 No.267376

>>267373
わざわざはとろだに来て書き込んでる時点で、気持ち悪い自覚あるわ
で 何か問題ある?

… 【 無題 】 17/05/15(月)11:52:41 No.267381

りんこたーーーん
マスク取らなくていいよ

… 【 無題 】 17/05/15(月)12:18:09 No.267391
画像タイトル:1494818289239.jpg-(53131 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
53131 B

普段の放送はアス比詐欺かwww
二の腕太すぎやろwwwww

… 【 無題 】 17/05/15(月)12:37:48 No.267397

こいつ、リスナーを小パカにしすぎなんだよ。
そこらへんの女生主真似して、リスナーをお前らとか
おじさん扱いする本当よくいる女生主。
性格はどうでもいいが、つまらない配信を面白いと勘違いし、ちくらんとか気にする割には、数字が悪いと私は私だからとか逃げる。 人間がつまらないんだろうね

… 【 無題 】 17/05/15(月)12:53:22 No.267407

これ系の勘違いは年取って需要なくなってからじゃないと気づかないよ
てか勘違いしてない女生主なんてもうニコ生にはいない気がする…

… 【 無題 】 17/05/15(月)12:54:47 No.267408

顔のエラ凄いしすっぴんの瞼は一重だし
利己主義だし
もしかして血筋はキムチの国なんじゃないの?

… 【 無題 】 17/05/15(月)13:36:09 No.267416

この子、統失じゃない?

… 【 無題 】 17/05/15(月)14:14:21 No.267434

ゆーてコミュレベルもここらで頭打ちだろ
めぐみるくみたいな爆進は望めない

… 【 無題 】 17/05/15(月)15:09:06 No.267470

おやおや色々と粗が出てきちゃいましたねぇ
りんこさん

… 【 無題 】 17/05/15(月)15:30:12 No.267478

なにこの自演臭いスレ。
どーせ口説いたら木っ端微塵に振られて
アンチ化した元囲いでしょw

… 【 無題 】 17/05/15(月)16:39:06 No.267539

こんなのに言い寄る奴も大概だわなw
俺ならこんな面倒くさそうなのムリだわムリw

話変わるけどこの子19だろ?劣化早いぞこの顔は

… 【 無題 】 17/05/15(月)17:49:28 No.267600
画像タイトル:1494838168421.png-(657489 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
657489 B

むかしは こ○かて名前で配信してたよね
大手配信者ともコラボしてたのか証拠動画
https://www.youtube.com/watch?v=sLjgf1PHGjI

… 【 無題 】 17/05/15(月)18:04:19 No.267618

あーこの動画りんこだったのか
歯が黄色い黄色い言われててなるほどって思った

… 【 無題 】 17/05/15(月)21:53:01 No.267777

生主りんこの特技
「5分間息を吸いながら会話ができる」
生主りんこの癖
「黄色い物を見ると無性に歯に塗りまくる」

… 【 無題 】 17/05/16(火)11:46:16 No.268070

3代目りんこ、もん、つばにゃん、堀田みなみ、ことか
同じスタイルだよね。性格も似てるし

… 【 無題 】 17/05/16(火)11:47:40 No.268071

りんこって生主たくさんいるから、3代目でいいよね

… 【 無題 】 17/05/16(火)20:42:32 No.268332

そもそもこの人二十歳て嘘っぽいな
25~6ぐらいだろう
ラーメン店「天下一品」で働いてたって
聞いた事あるけど 謎の多い女だ
「夏場は暑いので放送できません」てお前なめくじか

… 【 無題 】 17/05/16(火)21:13:47 No.268346

そんなに可愛くないね。それでこの性格。つまらない配信。
これで大手気取り。仲間の看護婦配信者も大手らしいよ。知らない人だけど。

… 【 無題 】 17/05/16(火)21:39:56 No.268359

少しぐらい調子乗ってもいいけどな
まぁ大手気取りは非常に寒いがwww

… 【 無題 】 17/05/17(水)00:41:34 No.268469

5月に入り暑くなってからほとんど外で
配信してるよね 兄貴が帰ってきたからが理由らしいが
実は家族から夏場は特に息が臭くて家から追い出されて
るんじゃないかカラオケボックス・クルマに中とかに
だとすればホームレス状態同情するわ

… 【 無題 】 17/05/17(水)03:09:50 No.268516

19、20なのにもうちょっと世間知った方がいいわ
利いた風なクチ聞きすぎやわ。

… 【 無題 】 17/05/17(水)05:12:00 No.268563

まろんの代わりに見てるからくだらない叩きはやめろ

… 【 無題 】 17/05/17(水)05:27:26 No.268576

ほんとにつまらない その一言に尽きる

… 【 無題 】 17/05/17(水)09:13:55 No.268676

これ一人のアンチが必死に叩いてるってことでいい?

… 【 無題 】 17/05/17(水)13:23:58 No.268802


効きすぎちゃってる囲いか本人さん
それを知ってどうなるの?
批判がイヤならニコ生やめればぁー?

… 【 無題 】 17/05/17(水)13:42:13 No.268809

批判というか悪口や誹謗中傷になってるからな

本物の批判に失礼だよ

… 【 無題 】 17/05/17(水)15:05:31 No.268874

そうだね。
悪口や誹謗中傷がイヤなら放送しなければいいね。
本物の批判とかww意識高そう..._

… 【 無題 】 17/05/17(水)15:52:12 No.268903

>>No.267600
この通話相手はことかだろ情弱かよ

… 【 無題 】 17/05/17(水)19:44:45 No.269044

確かにガキなくせに生意気なとこはあるし
大手気取りとかよくない面もあるけどいいとこもあるよ
ほんとは割とおとなしい性格っぽいし大目に見てあげてよ、まだこどもだよ
顎長いのとか本人本気で気にしてるらしいし
容姿のこともあまり言わないでやって
自分でもほんとはブスですとか時々言ってるんだし

… 【 無題 】 17/05/17(水)19:51:14 No.269049

なんの特徴もいじるとこもない配信者なんだから
りんこも自分の鳩ネタで放送を盛り上げろよ
そしたら大手になれると思うよ

… 【 無題 】 17/05/17(水)23:32:21 No.269162

こんなにかわいい子のアンチしてるとか絶対童貞のきもおっさんw

… 【 無題 】 17/05/17(水)23:41:15 No.269169

本人登場

… 【 無題 】 17/05/17(水)23:47:11 No.269172

No.268874
まんま暗黒脳の考え方で草

… 【 無題 】 17/05/18(木)01:15:00 No.269229

今川ギララが監視してるらしいよ この生主の枠

… 【 無題 】 17/05/18(木)11:16:40 No.269429

暗黒脳のおっさんが若い子叩いてみっともねー

… 【 無題 】 17/05/18(木)14:51:44 No.269550

めちゃくちゃ可愛いわけでもブスでもない
こんな取るに足らない中堅女生主に粘着して
アンチ活動してる人物が謎

… 【 無題 】 17/05/18(木)15:39:01 No.269558

http://qoqo.org/h25250721 彼氏w

… 【 無題 】 17/05/18(木)16:39:04 No.269580

あれ、配信してたの?さっきまで男といたのに。
大学であんたのことバレてるよ

… 【 無題 】 17/05/18(木)16:41:08 No.269581

あの男、貼られてるじゃない

… 【 無題 】 17/05/18(木)16:45:11 No.269582

中卒なのに大学の話ってなんだ

… 【 無題 】 17/05/18(木)18:26:55 No.269619

彼氏と公園に来て、30分配信するからベンチで見ててねだってさ。彼氏もいちリスナーなら頭使わないと

… 【 無題 】 17/05/18(木)20:35:51 No.269662

No.269558

こんなんでも彼女いるのに俺らときたら...

… 【 無題 】 17/05/18(木)20:38:29 No.269663

No.269619
お前何度もしつこいな
そういうことを書かないと収まりつかない心理とは何なのか
障害かそれとも過去にいじめられた?

… 【 無題 】 17/05/18(木)20:54:53 No.269668

ちょっとした書き込みに本人か囲いか知らんが反応してる時点でwww

… 【 無題 】 17/05/18(木)21:11:35 No.269681

ちょっとした書き込みをちょっと我慢できないのかな

… 【 無題 】 17/05/18(木)21:12:27 No.269683

すぐ反応したwwwww

… 【 無題 】 17/05/18(木)21:19:33 No.269686

煽ったら反応されるだろ

お前何度もしつこいな
そういうことを書かないと収まりつかない心理とは何なのか
障害かそれとも過去にいじめられた?

… 【 無題 】 17/05/18(木)21:20:29 No.269687

www ちょっろwww

… 【 無題 】 17/05/18(木)21:21:47 No.269689

まさかたった2回でそんなこと言われるとはなwww

… 【 無題 】 17/05/18(木)21:27:00 No.269691

草の生やし方がおっさん臭い

… 【 無題 】 17/05/18(木)21:30:19 No.269695

www
安定の低レベルな煽りwww

りんこたんか囲いか知らないけどちょろすぎwww

… 【 無題 】 17/05/18(木)21:33:42 No.269698

お前のオタク臭い草のほうが笑いものだぞ
これからも暗黒脳みたいな奴を見かけたらどの板でも叩くんで

… 【 無題 】 17/05/18(木)21:34:55 No.269699

ww
謎の暗黒リスナー認定w
きっついねぇ

りんこたーん?

… 【 無題 】 17/05/18(木)21:36:51 No.269701

「暗黒脳みたいな」と書いたのに
「暗黒リスナー」と断定しちゃってから反論する
そっちのほうがきっついねえ

… 【 無題 】 17/05/18(木)21:38:53 No.269704

一方は無駄に煽る もう一方はくだらん煽りに乗っかり証拠もないのに暗黒脳やらおじさんだとか言って煽る
これだから囲いは雑魚だって言われるんだわ

… 【 無題 】 17/05/18(木)21:45:36 No.269713

まーん(笑)

… 【 無題 】 17/05/18(木)21:48:01 No.269715

な?ちょろいだろ?

… 【 無題 】 17/05/18(木)21:55:01 No.269718

証拠もないのに囲いとか言って煽る

… 【 無題 】 17/05/18(木)21:59:11 No.269722

ブーメラン過ぎて呆れる

… 【 無題 】 17/05/18(木)22:02:26 No.269725

ちょろすぎるなぁ!?

… 【 無題 】 17/05/18(木)22:28:18 No.269739
画像タイトル:1495114098440.jpg-(85036 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
85036 B

wwwwwwwwwwwwwwwwwww

… 【 無題 】 17/05/18(木)22:29:45 No.269741

こいつ真面目に知らんのか
大学スレに書かれてるのに

… 【 無題 】 17/05/18(木)22:56:42 No.269773

アゴがへん。あとにきびもひどい

… 【 無題 】 17/05/18(木)22:59:27 No.269776

まあ、リスナーでもある車の彼氏はもっと頭使え。ぼーやすぎるぞ。ベンチで待ってればばれないとか

… 【 無題 】 17/05/19(金)00:13:49 No.269821

鳩ろだって本当にモラル低いなあ。
モラル低いやつは迷惑しかかけないからいない方がみんなのため

… 【 無題 】 17/05/19(金)00:16:09 No.269824

っていうフリかな

… 【 無題 】 17/05/19(金)00:48:27 No.269840

りんこ YOU及び腰でチョツト顔出し配信しないで
マスク無しでジン・マロンみたいはじけちゃいなよ
中途半端よりテンションあげて面白い配信すれば
大手にはなれるトーク力はある 本人がどうするか決めることだけどね

… 【 無題 】 17/05/19(金)13:58:26 No.270141

彼氏いるの?しかもリスナー?ガセっぽいけどな・・・
男いたらこんな風に配信してたら痛い子やん
大学の話題全然出さないけどほんとに大学生なのかね?

… 【 無題 】 17/05/19(金)20:47:47 No.270351

大学生もウソやろね。
とても20歳とは思えん肌してるし。

… 【 無題 】 17/05/19(金)21:10:22 No.270361

彼氏が書きこんでフォローいれてるよ

… 【 無題 】 17/05/19(金)21:12:41 No.270362

裏付けがない言葉ならなんとでも言えるな

… 【 無題 】 17/05/19(金)21:16:48 No.270364

ここのリスナーは囲いしかいない。その囲いがつまらなく、この女を調子に乗らせダメにしてる。大手?なれるわけねえだろ。顔をヒラメみたいだし

… 【 無題 】 17/05/20(土)02:56:07 No.270448

確かにここのリスナーは盛り上がりのセンスにかける
ジン・マロリスナーはコメントが面白い まあ
本人も「もつと面白いくていじるコメントしろよ」
と思ってるよ

… 【 無題 】 17/05/21(日)01:48:06 No.271045

放送ないねー 

… 【 無題 】 17/05/22(月)04:17:26 No.271594
画像タイトル:1495394246357.png-(112420 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
112420 B

ジンチャンネルのコミュ最近入ったばかりだから
どうすれば大手配信になれるのか研究してるのか
または、機会があれば近づいて仲良くして自分も
大手の仲間入りの切っ掛けにしたいのか ジンには
興味もってるんだね 放送見に来てるだから 

… 【 無題 】 17/05/22(月)17:48:56 No.271818

むらまことかへんな女生主みたいにならないで。
ジンのとこで勉強するのはいいかもね。リンコがこれみてリスナーを
見下したりしなくなるの祈る。

… 【 無題 】 17/05/23(火)04:16:35 No.271996

ジンとマロンは最近くっついたから
慣れあえば そのままの流れで大手の仲間入り

… 【 無題 】 17/05/23(火)08:37:52 No.272034

まろん、ジン、かなた この3人はそれぞれの特徴がある。
この3人のリスナーもそれぞれの特徴がある。
りんこは囲いがダメにする、、普通のほんとに普通のリスナー、あと裏で台本かいてる歳上の彼氏が変わればりんこも一皮むけるかも

… 【 無題 】 17/05/23(火)08:45:55 No.272035

>あと裏で台本かいてる歳上の彼氏

お前が思い込みでそういう台本を書いてるんだろ
裏事情を知ってる気になる奴

… 【 無題 】 17/05/23(火)09:02:40 No.272039

どうでもいいが韓国ジンまろんの話題ばっかだして粘着同一か?放送で赤文字でコメントしてる奴だろ暇だな

… 【 無題 】 17/05/23(火)11:32:18 No.272063

オマエモナ

… 【 無題 】 17/05/23(火)11:34:36 No.272064

どうでもいいが、りんこの台本オジサンが書きこむとわかるよ。
どうでもいいが。どうでもいいが。

… 【 無題 】 17/05/23(火)11:40:31 No.272065

台本オジサン、囲いは自分の存在を否定されても
反省できない。りんこはまだまだ叩かれまくるよ。
勘違い女生主の典型だから。コミュ限にする事がアドバイスらしいが、のんたこちゅみたいな生主にしたいならいいかもな。どうでもいいが

… 【 無題 】 17/05/24(水)02:43:48 No.272371

かわいい

… 【 無題 】 17/05/26(金)17:38:30 No.273571

あんまりじっくり配信できないみたいだけど
昨日は楽しそうにしてたな。田舎住んでるそうだけど
どこなんだろ?茨城とか千葉のイメージあるけど

… 【 無題 】 17/05/26(金)20:59:51 No.273657

カラコン外したらキツネ目の女なww

… 【 無題 】 17/05/27(土)02:42:38 No.273766
画像タイトル:1495820558717.png-(295631 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
295631 B

最近コミュ限放送ばっかりだな
また 顔の件でディスられたのか

… 【 無題 】 17/05/27(土)02:56:59 No.273769

週末不倫 桃色クローゼット
プロデューサー
高岡早紀
赤 矢口真里
桃 ベッキー
緑 千眼美子
青 山本モナ
黄 広末涼子

… 【 無題 】 17/05/27(土)21:52:28 No.274078

断言してやる。コイツはキムチの血入ってるよ。
エラといい目といい自分を大きく語るトコといい。
全部があっち系だわ

… 【 無題 】 17/05/27(土)23:27:21 No.274130

この子、番組で卑怯者って言われてるよ

… 【 無題 】 17/05/28(日)01:22:07 No.274181

何をやっても嘘くさい女だな

… 【 無題 】 17/05/28(日)05:34:28 No.274245

NGワードは 歯見せて

… 【 無題 】 17/05/28(日)11:33:13 No.274336

八百長?何それ

… 【 無題 】 17/05/28(日)11:35:41 No.274338

最近コミュ限なのは、リスナーの彼氏の存在バレと
勘違い女生主のアンチに耐えられなくなり
囲いコメしか受け付けない為だよ。

… 【 無題 】 17/05/28(日)11:40:05 No.274339

日曜の昼間から思い込み発言乙

… 【 無題 】 17/05/28(日)13:22:30 No.274383

思い込み?みられてるんだなあ…だから彼氏の指示で
コミュ限にしたんだなあ,

… 【 無題 】 17/05/28(日)13:30:50 No.274385

ちゃんとしたソースよろ

… 【 無題 】 17/05/28(日)13:37:42 No.274387

この子マスクしてカラコンしてたら可愛く見えるし
延々と喋れるしなかなか優秀な女生主だと思うよ
くだらん妄想で潰さないでやってくれよ

… 【 無題 】 17/05/28(日)17:38:49 No.274466

まぁニコ生放送してる暇あるなら
バイトでもして社会勉強してこいよって事。
こいつ教養無さすぎやから世間見てきた方がええわ

… 【 無題 】 17/05/28(日)18:01:23 No.274477

この子大学行ってる割にビックリするほど漢字読めないよね
Fランかしら・・

… 【 無題 】 17/05/28(日)18:16:34 No.274485

しゃべりができる?だからこの女勘違いしたんだろ?
かわいいなら、萌え声だけしてろや。中身ない話とリスナ-
見下しやめろや。叩かれて当然の生主

… 【 無題 】 17/05/28(日)18:27:26 No.274490

1人だけだろ粘着してるの
中身が欲しければ公式かテレビ行けよ

… 【 無題 】 17/05/31(水)18:38:26 No.276510

効きすぎて顔出し配信しなくなったw

… 【 無題 】 17/05/31(水)18:51:15 No.276523

名誉棄損に侮辱…
犯罪者はさっさと捕まって欲しいなあ
その方がみんなのため

… 【 無題 】 17/05/31(水)19:08:43 No.276533

なんでコミュニティ限定なの?

… 【 無題 】 17/05/31(水)19:30:03 No.276544

誹謗中傷が行われると名誉毀損罪、侮辱罪が成立することがあります。名誉毀損罪は、刑法230条に規定されている犯罪です。3年以下の懲役若しくは禁錮又は50万円以下の罰金刑に科されるおそれがあります。侮辱罪とは刑法231条において定められる罪で「事実を摘示しなくても、公然と人を侮辱したものは拘留または科料に処する」と規定されています。ネットは匿名で顔が見えないから安心だとまだ思っているのでしょうか?

… 【 無題 】 17/05/31(水)20:20:39 No.276577

やばい。台本彼氏があたまわるすぎだわ。
だから、こいつが叩かれたのに気がつかないなんて

… 【 無題 】 17/05/31(水)20:22:00 No.276578

まず、本人が最寄りの警察署まで届けなきゃならないんだよ。最寄りの警察署に。最寄りの警察署に。

… 【 無題 】 17/05/31(水)21:11:15 No.276600

犯罪者あるいは犯罪予備軍の人は

残念ながら、捕まることを想像できないのです。

そういう人と関わったことがありませんか?

悪いことをしても何も注意されない環境、躾のなされない環境で育つと残念ながらそうなってしまう傾向があります。

最近はテレビでも見かけると思います。成人式などでも。

… 【 無題 】 17/05/31(水)21:12:29 No.276603

捕まらなきゃいいと考えている人は、万引きしても見つからなきゃかまわないというのと同じレベルです。
悪いことをしているという意識が低すぎるのです。

よく考えると、すごく恥ずかしい行為をしているのに、よく考えるだけのアタマがないから、考えられないのかもしれません。

能書き垂れる前に、自分の国の法律くらい守れるような人間にならないとね。

… 【 無題 】 17/05/31(水)21:32:24 No.276625

おう!バ囲いどもかかってこいやw

… 【 無題 】 17/05/31(水)21:43:11 No.276648

ドラゴンクレイズってゲームがおすすめ

メアド不要で出来るしチャットもある。

荒らし対策がされてないのがネックだけど

絶対荒らすなよ

… 【 無題 】 17/05/31(水)22:39:32 No.276721

だから、本人が最寄りの警察署まで届けなきゃならないんだよ。最寄りの警察署まで。最寄りの警察署まで

… 【 無題 】 17/05/31(水)22:42:09 No.276725

車の外で待ってた彼氏さん、分かった?
最寄りの警察署まで届けなきゃならないんだよ。
本人が。 私は侮辱されましたとね

… 【 無題 】 17/05/31(水)22:43:38 No.276730

今、1番勢いのある女生主はりんこ

… 【 無題 】 17/05/31(水)23:37:21 No.276787

長期化する ひきこもりに新対策

ttp://www.nhk.or.jp/ohayou/digest/2016/12/1222.html

… 【 無題 】 17/06/01(木)08:42:31 No.276952

りんこの時代が来たね。自分でも私は大手になったと
言っている

… 【 無題 】 17/06/01(木)08:45:16 No.276954

今、注目度ナンバーワン女生主!りんこ

… 【 無題 】 17/06/01(木)08:48:56 No.276956

りんこの夏が来た!

… 【 無題 】 17/06/01(木)08:50:45 No.276958

りんこってお話が上手

… 【 無題 】 17/06/01(木)11:49:36 No.277041

りんこを話題にして。面白い配信者だから

… 【 無題 】 17/06/01(木)16:40:10 No.277174

りんこを公式で使って!

… 【 無題 】 17/06/01(木)19:55:04 No.277237

こんな面白い女生主はみた事ない

… 【 無題 】 17/06/02(金)00:10:58 No.277362

花田みたいなアゴ女に負けない。
私がナンバーワン女生主

… 【 無題 】 17/06/02(金)10:10:56 No.277568

自画自賛の女生主
私や花田は大手なの!って言ってた

… 【 無題 】 17/06/02(金)18:45:12 No.277746

ここで ジン・まろんの話題ださないような雰囲気になってるけど公式は無理だろうはっきりジンマロよりレベルが2~3枚落てるのは事実

… 【 無題 】 17/06/16(金)11:53:49 No.285629

最近家から放送してるね やっぱかわいいりんこ

… 【 無題 】 17/06/16(金)12:09:11 No.285633

この女、自分が面白いと勘違いしてるよね。
中身空っぽで魅力ないから、サムネ詐欺に引っかかって
すぐに見なくなる、よくあるパターンの女生主。
何がいいのか説明して。口は汚い、アゴは長い、彼氏
いるのにいないといいはる。外配信の車がいつも違う。
嘘だらけ

… 【 無題 】 17/06/16(金)12:11:55 No.285636

花田?りんこ?誰って言われるよね。
魅力あるなら、とっくにドワンゴからオファー
きてるよ。むらまこ系のくだらん囲いオンリーのは
番組ならオファーくるかもな

… 【 無題 】 17/06/16(金)12:13:16 No.285637

多くのドワンゴのオファーは
テクサのオファーだからな

… 【 無題 】 17/06/16(金)12:14:08 No.285638

こいつが面白いとからいう奴らは、ゆかちー、ぴゃんみつが面白いという奴らなんだろうね

… 【 無題 】 17/06/16(金)12:15:13 No.285639

こいつ、すぐにアンチコメに効くし切れるよね

… 【 無題 】 17/06/16(金)12:17:11 No.285640

萌え声選手権で、いきなり八百長言われてて
辞退もしない女生主りんこ。まあ、あれはひどかったな

… 【 無題 】 17/06/16(金)12:18:17 No.285641

さあ、また軽自動車の彼氏がここに書きこんで
くるね

… 【 無題 】 17/06/16(金)13:55:58 No.285669

軽自動車の彼氏は一時間もベンチで待ちぼうけ

… 【 無題 】 17/06/17(土)21:30:37 No.286363

あれ、彼氏とデートかよ!見ちゃったわ
場所行った方が彼女の為かな

… 【 無題 】 17/06/17(土)22:34:58 No.286420

今日の配信 

りんこ「私17、18の時はめちゃくちゃナンパされてたんだけど、最近全然されないんだよねぇ」

… 【 無題 】 17/06/18(日)00:19:25 No.286556

彼氏いるの認めてしまった。
自分が嘘ついて彼氏がリスナーなのも
認めてしまった

… 【 無題 】 17/06/18(日)01:04:58 No.286582

ツイッターの以前に撮った写真で合成し
それを今日は友達と居たよアピール。
どんどんメッキが剥がれていくのに。
まず、写真の撮ってる奴の指、角度、位置をもう一度
見直してから合成しなさいよ。この嘘つき女生主め

… 【 無題 】 17/06/18(日)01:14:18 No.286585

ダブルベットでビジネスホテル。配信中は友達は散歩。
ラインはOFFにしてるから、友達は来ない。でも、私が友達の場所に行く?どこにいるかわからないのに。
最後は配信で嘘ついて何が悪いの?だと
全てがデタラメだからバレるんだよ。彼氏はちゃんとアドバイスしなさいよ

… 【 無題 】 17/06/18(日)01:15:47 No.286586

彼氏さん見てますか?
ツイッターの写真が色々とおかしいから消してあげて

… 【 無題 】 17/06/18(日)04:28:35 No.286654
画像タイトル:1497727715131.jpg-(59815 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
59815 B

「公式に呼ばれる?」
あんたみたいなマスクもはずせないヤッなんて
一生お呼びがかからないから

… 【 無題 】 17/06/18(日)10:39:52 No.286784

女生主のところにいるリスナーって意味不明なことで
マジギレしまくってるけど、そんな怒ることか?w
勝手な幻想、妄想、嫉妬はメンタルDT過ぎてキモすぎ
場がしらけるから樹海にでも逝ってこい豚野郎!w

… 【 無題 】 17/06/18(日)11:18:13 No.286799

嘘を突っ込まれた放送は全てタイムシフトには残さない。
それがりんこ。どうして、彼氏がいたのに配信するかと言うと、それは彼氏はリスナーだから。目撃もされている。
りんこはニコ生でどうしても大手になりたいなら、今の彼氏の台本だととてもじゃないが無理。りんこに大手になってもらいたきゃ、彼氏は口出しするな。ここに書き込むのもやめろ

… 【 無題 】 17/06/18(日)11:22:06 No.286804

妄想じゃないですよ。この子のツイッター見れば誤魔化そうとしてボロが出ているのが一目瞭然。なんで、彼氏を隠すんだ?もう、とっくにバレてるのに

… 【 無題 】 17/06/18(日)14:04:53 No.286842

同一に粘着されてりんこも大変だな

… 【 無題 】 17/06/18(日)16:38:43 No.286938

ほんと、たまころがしとかいう同一に粘着されすぎ。
なあ小◯さん

… 【 無題 】 17/06/19(月)05:16:00 No.287214

彼氏、彼氏って大騒ぎしてる奴は元婚約者か何か?w
別に彼氏がいようが、嘘だろうがなんでもいいわ
 
ニコ生ってみんなで暇つぶしできるから面白いのに
勘違い童貞が彼氏だの嘘だの騒ぎ立てるからつまらなくなる
たまころがしだかなんだか知らねーけど空気読めw

… 【 無題 】 17/06/19(月)07:50:55 No.287279

本当にストーカーたまころがしは空気読め。
りんこの彼氏なりに考えてはいるんだよ。
でも、土曜日の配信と合成写真ツイッターは
失敗だった

… 【 無題 】 17/07/05(水)02:37:57 No.293600

こいつクッソ性格わりーな

顔出し詐欺して毎回放送しててきめぇ
しねよ

… 【 無題 】 17/07/05(水)02:38:44 No.293601

初めて見たけど性格悪すぎてやべぇこいつwww
まじで破壊してぇwwwwwwww

… 【 無題 】 17/07/05(水)02:40:43 No.293602

まけいぬと張り合えるぐらい性格がクソすぎるわ

… 【 無題 】 17/07/05(水)04:45:33 No.293649

こいつは 思いついたでたらめ話をポンポン
喋ってるだけ そんで会話の内容がつまらん
目以外は 顎までマスクで隠してるだろう
素顔は見れたもんじゃない 鳩に書き込まれると
効いちゃってしばらく静止画で配信するチキン

… 【 無題 】 17/07/05(水)05:13:06 No.293654

こいつマジでいらついたわ
まじなめんなよ

… 【 無題 】 17/07/05(水)06:04:12 No.293670

女子大生ってこんなもんだよ
働くようになって現実を知るとまともになってくる

… 【 無題 】 17/07/05(水)09:07:58 No.293715

現状トークスキルは女生主の中ではトップクラス

… 【 無題 】 17/07/05(水)09:15:20 No.293718

あのキンキン声で長時間しゃべってよく自分の耳がいかれないものだ 
昨日の台風に勝ってたwww

… 【 無題 】 17/07/05(水)10:58:40 No.293726

結局キンキン声が癖になって長時間聞いちゃってるやつw

… 【 無題 】 17/07/05(水)11:53:59 No.293732

これがトークスキル?何言ってんだ?彼氏は。
まず、この性格の悪さと中身がデタラメの話
やめさせろ。彼氏さんよ

… 【 無題 】 17/07/05(水)12:06:47 No.293737

この女生主、マーチ花田とかいうやつのコミュ限配信で
彼氏いるとちくられてたよね

… 【 無題 】 17/07/05(水)12:18:17 No.293745

この性格悪い女はとっくに特定されてるけど、
なぜ?標準語なんだ?それが謎。
不倫略奪した血の繋がらない父親のいまの住所じゃなく、以前は母親達と昔は違う場所に住んでたんかな

… 【 無題 】 17/07/05(水)12:42:49 No.293756

すっぴんの目が男みたいなのであまり見せない方がいいと思います

… 【 無題 】 17/07/05(水)12:43:36 No.293757

なんだかんだよく見てるなお前らw
好きなんだなw

… 【 無題 】 17/07/05(水)12:55:59 No.293760

うわ、本人が書き込むな。

… 【 無題 】 17/07/05(水)13:15:55 No.293764

この子、声が通ってて聞きやすいね
嫌いじゃないよ

… 【 無題 】 17/07/05(水)15:04:03 No.293794

この女生主、天才かもね

… 【 無題 】 17/07/05(水)15:06:56 No.293796

女子大生とかまわりにいないのか?
こんなんばっかだぞ。
ガチの部活やってるやつならともかく、サークルや評判の悪い部活だとこんなんばっかだぞ。

… 【 無題 】 17/07/05(水)15:27:32 No.293800

ニコ生の新女王りんこ
まけいぬ、むらまこ、ゆずか姫、ことか、堀田みなみ
もんちゃん、つばにゃんを打ち破る強さ。
それが、りんこ

… 【 無題 】 17/07/05(水)15:35:45 No.293802

こないだ初めて配信見てみたけど、あそこまで喋れる女生主はなかなかいない

… 【 無題 】 17/07/06(木)00:01:35 No.293981

こいつまじ性格クソだわ

… 【 無題 】 17/07/06(木)00:07:39 No.293985

どのへんがksなの?

… 【 無題 】 17/07/06(木)23:50:18 No.294313

みたよ。上新地で男と歩いてるの。場所は言わないでおくね。また、嘘ついた時に突っ込み入れるから

… 【 無題 】 17/07/06(木)23:52:41 No.294314

あと、こいつの口をみてみな。それから、囲いになってね

… 【 無題 】 17/07/06(木)23:59:59 No.294316
画像タイトル:1499353199036.jpg-(27441 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
27441 B

りんこってこまごめに粘着してたやつ?

… 【 無題 】 17/07/07(金)12:52:04 No.294505

こまごめさんに、GUで逃げられたあの有名女生主のりんこだよ。

… 【 無題 】 17/07/07(金)12:53:02 No.294507

りんことこまごめさんのコラボもう一度見たい

… 【 無題 】 17/07/07(金)16:36:05 No.294586

りんこ好き

… 【 無題 】 17/07/07(金)22:48:38 No.294743
画像タイトル:1499435318338.png-(312756 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
312756 B

本文無し

… 【 無題 】 17/07/08(土)04:17:51 No.294898

やばい、好きになりそう

… 【 無題 】 17/07/08(土)12:31:43 No.295002

大阪で男と歩いてるとこ写メとったよ。
新地のあたりの

… 【 無題 】 17/07/12(水)06:23:21 No.296754

こいつ性格わるすぎじゃね


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暗黒ショムニ

Author:暗黒ショムニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
