

これが萌え声信者

1387964755569.png

まことが顔出ししたらしいが、鼻も口も顎も輪郭も分からない、というか目以外全て隠れているのに信者は「可愛い」「天使」の連呼。
普通の人が見たら何の宗教だよとドン引きするレベル。
萌え声信者ってこんなのしかいないとかヤバない?


… 【 無題 】 13/12/25(水)18:47:25 【 No.2883821 】

おいおいニコ生自体が普通の人から見たらドン引きだよw
オレは馴れたけど

… 【 無題 】 13/12/25(水)18:48:39 【 No.2883826 】

絶賛して価値上げて出会い厨のパックンチョねらってんのよ

… 【 無題 】 13/12/25(水)18:48:49 【 No.2883827 】

こんなのしかいないんじゃなくて、お前がこんなのしか見てないだけ

… 【 無題 】 13/12/25(水)18:56:23 【 No.2883830 】

ニコ生にはもはや、おっさんおばはんしかいない

… 【 無題 】 13/12/25(水)18:58:36 【 No.2883834 】

わこつってなに?
きm


… 【 無題 】 13/12/25(水)18:59:02 【 No.2883835 】
画像タイトル:1387965542633.jpg-(47836 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
47836 B

本文無し

… 【 無題 】 13/12/25(水)18:59:52 【 No.2883837 】

キチがいだらけでフイタw
病気じゃね?

… 【 無題 】 13/12/25(水)19:07:59 【 No.2883853 】

2ちゃんのまことスレのほうが病人多いぞ
ファン視点のレスじゃなくて彼氏面したレスが多いからな

… 【 無題 】 13/12/25(水)19:12:38 【 No.2883865 】

ニコ生見てる奴ってそういうのばっかじゃん
本気で気持ち悪い
女生主の大半もほんとはそう思ってるよ

… 【 無題 】 13/12/25(水)19:15:01 【 No.2883872 】
画像タイトル:1387966501280.jpg-(214751 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
214751 B

本文無し


… 【 無題 】 13/12/25(水)19:15:07 【 No.2883873 】

マスク外したらどうか分からないが、少なくとも今の段階では可愛く見えるからまだ良いだろ
ちーめろなんてマスクしても不細工にしか見えないのに信者は可愛いとか言ってるんだぞ?

… 【 無題 】 13/12/25(水)19:34:34 【 No.2883916 】

No.2883873
目しか見えてない段階で可愛いとか言ってんのがずれてるよ。確かにちーめろみたいに目だけで可愛くないのが分かるパターンもあるけどさ

… 【 無題 】 13/12/25(水)19:35:43 【 No.2883920 】

133: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2013/12/25(水) 14:57:10.68 ID:???確信したよやっぱ、まこと いや村松さんは僕と結婚するべきだって。真衣、おまえは俺のこと好きだし、ツイッターでDMもやりあったこんなのって好きな人にしかしないもんなおれ、あいつと結婚するわおれしかあいつを幸せにしてやれないほかの男じゃ無理何度も携帯の番号DMしてるけど、かけてきていいんだぞ真衣おれが全部うけとめるおれがおまえの嫌なとこ治すおれがお前の人前で食事できない精神も癒やす高級ホテルのディナーなら薄暗いしひともあまりいない。真衣おれならおまえを治せるおまえを愛し、まもり、助けられるのはオレだけなんだまい、いつでもいい おれがおまえを救うhttp://uni.2ch.net/test/read.cgi/jasmine/1387942748/133

… 【 無題 】 13/12/25(水)19:37:38 【 No.2883926 】

生主がかわいかろうがブスだろうがどうでもよくね?
オモシロい顔だったらズルいなと思うけどw
おまえらなにを期待してるの?

… 【 無題 】 13/12/25(水)19:43:26 【 No.2883938 】

片目しか出せんて相当なブスだぞw
片目とかいねえだろ今までw


… 【 無題 】 13/12/25(水)19:44:25 【 No.2883942 】

片目ブス

… 【 無題 】 13/12/25(水)20:15:51 【 No.2883993 】

あいつらって目というよりもう髪型だけで可愛いかどうか判断してるよなwガチで女と一切関わってこなかったんだろうなって思うw

… 【 無題 】 13/12/25(水)20:18:48 【 No.2884004 】

なんで他人の事を平気で中傷してるんだろう
犯罪だよ?
少し冷静になって書き込みしましょう

… 【 無題 】 13/12/25(水)20:26:51 【 No.2884016 】

まこと信者が自分に言い聞かせてるんだよ
まこと可愛い、まこと天使、まことは魔王と目そっくり、まことおっpいとか連呼して自己洗脳してるわけ
指が太いだとか背が高いとか目が離れてるとか非処女だとかはフィルターで見て見ぬフリ
まことのサムネの絵と声に大きなギャップを感じつつも修行するぞ!修行するぞ!で試されてるのが信者

… 【 無題 】 13/12/25(水)20:34:50 【 No.2884028 】

絶対ブスだわこいつ
鼻と口だすのは整形後だろう


… 【 無題 】 13/12/25(水)20:42:28 【 No.2884038 】

片目だけ出すのに化粧バッチリしてカラコンまで入れて、よほど顔に自信がねーんだろ

… 【 無題 】 13/12/25(水)20:44:09 【 No.2884041 】

自分に言い聞かせるように同じディスをするアンチ
信者と変わんねーな

… 【 無題 】 13/12/25(水)20:44:47 【 No.2884044 】

ちーめろwwwスレ立てんなよ

ごめんな?
お前も同じぐらい可愛かったよ^^;

たぶん・・。

… 【 無題 】 13/12/25(水)20:49:22 【 No.2884047 】

No.2884044
同じぐらい可愛かったってそれブスってことじゃねーかwww

… 【 無題 】 13/12/25(水)20:55:27 【 No.2884055 】

ディスではなく真実をいってるだけ
目を覚ませよ信者
片目だけ出すのに化粧バッチリしてカラコンまで入れる…
どうみてもブス確定ですwwwwww


… 【 無題 】 13/12/25(水)20:57:44 【 No.2884060 】

普通の人か見たらこんなところで書き込みしてる時点でお前ら全員、気持ち悪くて、病気だわw

もちろん、おれもな

… 【 無題 】 13/12/25(水)21:04:42 【 No.2884073 】

自分を彼氏か何かと思い込んで
スレに貼りついて信者アンチ叩きにご熱心な病気野郎よりは
口の悪い鳩民のほうがマシだな

… 【 無題 】 13/12/25(水)21:12:34 【 No.2884091 】

見えない部分は脳内補完するアンチってやっぱ信者と同じだw

… 【 無題 】 13/12/25(水)21:19:11 【 No.2884106 】

どうしたの?信者さん。元気がないなぁ!
いつもの気持ち悪いレス見せてよ。
中立のフリをするな!
それともほんとはブスだって気付いているのか?

… 【 無題 】 13/12/25(水)22:27:55 【 No.2884283 】
画像タイトル:1387978075364.jpg-(36105 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
36105 B

本文無し


… 【 無題 】 13/12/25(水)22:31:31 【 No.2884298 】

まことなんで大晦日カウントダウン配信しないの?
彼氏とデート?
歌い手のカウントダウンライブ見に行くの?
広がる妄想

… 【 無題 】 13/12/25(水)23:06:03 【 No.2884399 】
画像タイトル:1387980363923.png-(6081 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
6081 B

本文無し

… 【 無題 】 13/12/25(水)23:09:07 【 No.2884404 】

こんなん普通だろ

おまえらも10年近くネットに浸ってればわかるわ
どうせ新参だろ?10年経てば俺らと同類だ

… 【 無題 】 13/12/25(水)23:20:30 【 No.2884435 】

まあエミやら馬エリに貢ぐ奴らもいるくらいだから
なにをみても驚きはしないが、
こいつの場合顔も本性もわからないから
そういうのを好きになる気がしれん。
きもい幼児みたいなボイチェンくらい
じゃ、こいつじゃなくてもいいわけで

… 【 無題 】 13/12/25(水)23:23:33 【 No.2884452 】
画像タイトル:1387981413664.jpg-(13191 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
13191 B

EMIに振り込みをしてるのは、めちゃくちゃなブ男だろうねえ


… 【 無題 】 13/12/26(木)00:55:28 【 No.2884782 】

病気やな・・・

… 【 無題 】 13/12/26(木)00:58:00 【 No.2884792 】

まことぶっせーじゃん。やっぱ萌え声とかやってんのはこんなもんか

… 【 無題 】 13/12/26(木)01:03:09 【 No.2884809 】
画像タイトル:1387987389522.jpg-(1811 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
1811 B

まこととうとう顔出しwww
ぶっさwwwwwwwwww

… 【 無題 】 13/12/26(木)01:18:43 【 No.2884834 】

みみんがさん落ち着いて下さい><

… 【 無題 】 13/12/26(木)01:48:29 【 No.2884896 】

まことマスク外したのか。しかしブスだったなw


… 【 無題 】 13/12/26(木)02:00:13 【 No.2884932 】

今までさんざんそこらで拾ってきたそれっぽい画像をまことだと偽って貼りまくってたくせにこーいう時だけ必死に反論するんだな信者ってw
もうマスク外してブス確定したんだから諦めろよw

… 【 無題 】 13/12/26(木)02:02:56 【 No.2884945 】

まことブス確定wwwwwwww

… 【 無題 】 13/12/26(木)02:05:04 【 No.2884959 】

やっぱりマスク外したらブスだったなwwww

… 【 無題 】 13/12/26(木)02:11:26 【 No.2884990 】

まことってこんな顔してたのかよヤバいな

… 【 無題 】 13/12/26(木)02:16:13 【 No.2885008 】
画像タイトル:1387991773598.jpg-(35391 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
35391 B

まことぶせーなwww


… 【 無題 】 13/12/26(木)02:26:01 【 No.2885036 】
画像タイトル:1387992361040.jpg-(71899 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
71899 B

まことぶせーなwww

… 【 無題 】 13/12/26(木)02:39:51 【 No.2885065 】
画像タイトル:1387993191600.jpg-(23553 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
23553 B

< No.2885036
  妻の写真を勝手に使うな殴っちゃうぞ

… 【 無題 】 13/12/26(木)03:03:14 【 No.2885104 】

【 No.2883820 】
この画像に書かれてることの何がおかしいのか分からん
あのまこりんみたらごく普通の反応でしょ

… 【 無題 】 13/12/26(木)12:27:01 【 No.2885834 】
画像タイトル:1388028421908.jpg-(4851 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
4851 B

まことついに顔出しちゃったのか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暗黒ショムニ

Author:暗黒ショムニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
