

速報!! 横山緑 ゴロリに襲われる!

1387882212074.jpg
13/12/24(火)19:50:12 【 No.2880714 】

http://www.youtube.com/watch?v=mIc0yt2Hmvc&feature=youtu.be


… 【 無題 】 13/12/24(火)19:55:04 【 No.2880724 】

突然部屋入ってきて、ひでぇ~

… 【 無題 】 13/12/24(火)20:00:12 【 No.2880730 】

部屋の中か・・・

… 【 無題 】 13/12/24(火)20:12:12 【 No.2880746 】

ゴロリ、Twitterで謝罪しまくりw

… 【 無題 】 13/12/24(火)20:12:34 【 No.2880747 】

食い物を粗末に扱う奴はロクな死に方しない
むしろ地球上から消えてくれ

… 【 無題 】 13/12/24(火)20:21:45 【 No.2880781 】

アホだな~普通はパイ投げのパイはシェービングクリームだし。


… 【 無題 】 13/12/24(火)20:21:53 【 No.2880782 】

バイト代出てるの?

… 【 無題 】 13/12/24(火)20:22:54 【 No.2880784 】

No.2880781
どう見てもパイ投げ用じゃないんだがw

… 【 無題 】 13/12/24(火)20:36:23 【 No.2880808 】

完全に命中だわw

… 【 無題 】 13/12/24(火)20:38:34 【 No.2880811 】
画像タイトル:1387885114880.jpg-(322796 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
322796 B

本文無し

… 【 無題 】 13/12/24(火)20:38:48 【 No.2880812 】

放送見てなかったからわからんけど
これどういうこと?


… 【 無題 】 13/12/24(火)21:09:18 【 No.2880881 】
画像タイトル:1387886958728.jpg-(214808 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
214808 B

本文無し

… 【 無題 】 13/12/24(火)21:12:00 【 No.2880893 】

金だけ出してればいいのに、こういう中途半端に前に出てくるのが痛いな。行動力のあるバカのテンプレみたいなおっさん

… 【 無題 】 13/12/24(火)21:16:58 【 No.2880907 】

本当のケーキでパイ投げするバカはじめてみたわwパイ投げはパイ投げ用の奴でやるんだぞw

… 【 無題 】 13/12/24(火)21:19:17 【 No.2880912 】
画像タイトル:1387887557022.jpg-(13609 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
13609 B

通報したよ! 観るなら今だよ!

… 【 無題 】 13/12/24(火)21:23:20 【 No.2880923 】

ゴロリ終ったな・・・
これ暗黒脳ガチギレするだろ・・・


… 【 無題 】 13/12/24(火)21:39:31 【 No.2880964 】

どこにでも顔出して宮川みたいで邪魔
おもしろいならいいけど、つまらないし
金だけだして力也にピザだけ送ってればいいんだよw

… 【 無題 】 13/12/24(火)21:39:51 【 No.2880966 】

動画見たけど、完璧に当たってるw

… 【 無題 】 13/12/24(火)21:51:36 【 No.2880994 】

面白くない上に肝心のシーンが写ってないっていうねw

… 【 無題 】 13/12/24(火)22:02:34 【 No.2881018 】

パイ投げ用のクリームってパーティーグッズであるのにな
こえちゃいけないライン考えろよ

… 【 無題 】 13/12/25(水)01:14:37 【 No.2881430 】

こんなことあったんだ・・・


… 【 無題 】 13/12/25(水)01:34:19 【 No.2881496 】

人の家で馬鹿だろ
ネタでも限度越えてて引くわ
緑は怒らんなぁ

… 【 無題 】 13/12/25(水)01:38:32 【 No.2881511 】

クリーニング代、3千円貰ったって

… 【 無題 】 13/12/25(水)01:41:03 【 No.2881524 】

最初はピザ送ったりしてたけどついに自分がスポットライト浴びたくなっちゃったんだなゴロリww

… 【 無題 】 13/12/25(水)01:42:23 【 No.2881527 】

残念だがゴロリは暗黒脳は取り込めないだろうな
必死に人気者になろうとしてるけど

… 【 無題 】 13/12/25(水)01:45:45 【 No.2881536 】

ゴロリ見てるか?お前のことじゃないんだよ


… 【 無題 】 13/12/25(水)01:48:34 【 No.2881545 】

最初みて「うわっ」と思ったけど
東京産業新聞・暗黒・パラダイム
で、どーでも良くなった

… 【 無題 】 13/12/25(水)02:01:49 【 No.2881577 】

ゴロリは野球とか自転車とか色々暗黒に金出してるし、暗黒脳からウケがいいコメント貰えて確実に調子のってきてるなーw

昼間には上半裸で濡れたまま「タコ捕まえました」とか台本やってた…

… 【 無題 】 13/12/25(水)02:04:24 【 No.2881588 】

おっさんになってからネットにハマっちゃった典型
加川の囲いの白菜、珍味の紅しょうがなど
大手生主の財布はこういったタイプが多い

… 【 無題 】 13/12/25(水)10:01:55 【 No.2882769 】

これは酷いww

… 【 無題 】 13/12/25(水)10:13:11 【 No.2882776 】

どこが面白いんだこれ?
そもそも食べ物粗末にするなよデブ


… 【 無題 】 13/12/25(水)10:36:57 【 No.2882810 】

ごろりおじさん仕事してんのか?まりにゃんが暗黒に絡み始めた頃ツイート監視したりリプ飛ばしてた。よしゆきが羅刹で女謹慎してる時別の女に絡んでると、逐一ラミアにリプ飛ばして報告。どんな社会人なんだ

… 【 無題 】 13/12/25(水)10:37:07 【 No.2882811 】

とても働いてるとおもえない。ネタとしても
常識のない行動だよな

… 【 無題 】 13/12/25(水)10:43:19 【 No.2882819 】

力也のPC大丈夫なのかこれ

… 【 無題 】 13/12/25(水)10:44:48 【 No.2882823 】

働いてても自営業だからとか言うタイプでしょ
完全にまきのタイプだよ

… 【 無題 】 13/12/25(水)10:48:45 【 No.2882826 】

うすら寒いよね、クソ寒いにもなりきれない中途半端なネタ
本人は大変ご満悦の様子ですがw


… 【 無題 】 13/12/25(水)11:01:13 【 No.2882848 】

せめて後処理で時間かからんように配慮してればな
井戸のくだりまでは掴み悪くなかったのに残念

… 【 無題 】 13/12/25(水)11:39:39 【 No.2882931 】

薄子のコート、洗濯代出したんだ・・

… 【 無題 】 13/12/25(水)11:48:27 【 No.2882945 】

白菜や、珍味のように金をたくさん積めないけど
代わりにネタでカバーって感じなのかね

… 【 無題 】 13/12/25(水)12:04:33 【 No.2882959 】

ネタが終わったら
すぐ立ち去るとこはいいね
いつまでもいる奴はうざい

… 【 無題 】 13/12/25(水)12:14:47 【 No.2882982 】

「緑さんに謝って許してもらいました」ってツイートするあたりが小者だよな。ヒール(悪役)のままでおればいいのに。だったら始めからやるなよって話し


… 【 無題 】 13/12/25(水)12:26:13 【 No.2883002 】

ゴロリ失せろ

… 【 無題 】 13/12/25(水)12:32:00 【 No.2883017 】

みずにゃんがケーキ片手に土足で部屋に入ってきて緑の顔に投げようとする

緑「お前それやったらガチで俺キレるからな」

みずにゃん凹み帰る

しばらくしてゴロリが来て緑の顔にケーキ投げつける

… 【 無題 】 13/12/25(水)13:02:09 【 No.2883069 】

ゴロリは的も命中したし、いい仕事したよ

… 【 無題 】 13/12/25(水)13:04:23 【 No.2883075 】

さすが緑の作った台本だね^^
面白い面白い

… 【 無題 】 13/12/25(水)13:25:51 【 No.2883129 】

生パラでタダでTSみれるよ
19:00頃にみずにゃんが土足で入って来る。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv163591749


… 【 無題 】 13/12/25(水)13:34:16 【 No.2883146 】

代わりのマスクを置いていくところが小者

… 【 無題 】 13/12/25(水)13:45:37 【 No.2883165 】

佐野ともめた珍味団の紅しょうがみたいに
いずれ緑と袂を分かつでしょ

… 【 無題 】 13/12/25(水)13:50:14 【 No.2883173 】

裁判傍聴行ってたし次はNERに寄生するんじゃないの
緑の前は石川典行のとこによくいたみたいだし

… 【 無題 】 13/12/25(水)14:10:56 【 No.2883239 】

言っておくがこれは暴行罪の要件を満たすれっきとした犯罪だからな。

… 【 無題 】 13/12/25(水)14:39:42 【 No.2883328 】

眠むかったが、目が覚めたw


… 【 無題 】 13/12/25(水)14:56:23 【 No.2883372 】

食い物を粗末にするなとか鬼女板のレスみたいw

… 【 無題 】 13/12/25(水)15:01:13 【 No.2883385 】
画像タイトル:1387951273325.jpg-(26970 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
26970 B

ぼくちんが大手生主を
ばくばく喰っちゃうからにぇ!

… 【 無題 】 13/12/25(水)15:44:34 【 No.2883466 】

金ズルには文句ひとつ言えない久保田w

… 【 無題 】 13/12/25(水)15:50:52 【 No.2883477 】
画像タイトル:1387954252674.jpg-(19842 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
19842 B

わがままボディのゴロちゃん

… 【 無題 】 13/12/25(水)16:02:14 【 No.2883494 】

しょうもないおっさんだな


… 【 無題 】 13/12/25(水)16:58:22 【 No.2883607 】

仕事してて家族いるのによく暗黒と絡めるな

… 【 無題 】 13/12/25(水)19:25:15 【 No.2883897 】

まだ妻子がいて仕事してるという設定を
信じてるヤツがいるんだなwwwwwwwwwww

… 【 無題 】 13/12/25(水)19:35:58 【 No.2883921 】

No.2883477
それにしてもけしからん体しとるのぉ

… 【 無題 】 13/12/25(水)20:39:13 【 No.2884035 】

妻子がいるわけねーだろw

… 【 無題 】 13/12/25(水)21:04:42 【 No.2884074 】

昨日の一件、PCや薄子にまでクリームが飛び散ったのは誤算だったな。
しかし横山緑にパイ投げをやった事は評価したい
一部のガキは放送中に行かせて掃除や謝罪をしろと言っていたが、薄子にお金を渡して去る
これが最善の策であったことは自明である
これからも暗黒脳はゴロリを応援していく


… 【 無題 】 13/12/25(水)21:07:39 【 No.2884078 】

パルだかバルだか言うセシウムキチガイのおじさんも子供いて仕事もしてるんだし、こいつも子供も仕事もしててもおかしくないよね
まぁ前述のバルだか言う人も本当に子供いて仕事してるか証拠はないけど

… 【 無題 】 13/12/25(水)21:07:56 【 No.2884080 】
画像タイトル:1387973276706.jpg-(15511 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
15511 B

ゴロリさんやめてくださーい

… 【 無題 】 13/12/25(水)21:08:48 【 No.2884083 】

この勘違いおじさんそのうち生主デビューして
暗黒暴露枠とかやりそうだな

… 【 無題 】 13/12/25(水)22:30:25 【 No.2884293 】

ゴロリ、見直したわw

… 【 無題 】 13/12/25(水)22:33:57 【 No.2884312 】

まださ、他人のPCとか服とかで済んでるからいいけど、このデブキチガイ調子に乗って外でやったら大変なことになるぞ
まじで近所に住んでたらこわいわ


… 【 無題 】 13/12/25(水)23:02:52 【 No.2884388 】

>>No.2884074
>>これからも暗黒脳はゴロリを応援していく
キモwwww
自ら暗黒脳とか言っちゃうアホは普通いないだろwww
ゴロリ本人火消し乙wwwwwwwww

… 【 無題 】 13/12/25(水)23:39:13 【 No.2884531 】

あれだけ激しくぶつけられたら痛くない?

… 【 無題 】 13/12/25(水)23:44:43 【 No.2884542 】

>この勘違いおじさんそのうち生主デビューして

もう生主デビュー過去にしてヘラってコミュ爆破してなかったっけ?元足軽。のりちゃんの刺客で謀反したら面白そう

… 【 無題 】 13/12/25(水)23:51:50 【 No.2884567 】

ゴロリが誰かしらんがこういうのは一個じゃなくてちゃんと二個用意しておく事な
ぶつけられた緑なんもできねえじゃん

… 【 無題 】 13/12/26(木)00:01:07 【 No.2884586 】

No.2884083
調子に乗って一回テスト枠みたいなのやってたなw
生主になったらなったで俺らのおもちゃが増えるだけだなww


… 【 無題 】 13/12/26(木)02:16:38 【 No.2885009 】

おい!ゴロリ ココ見てるだろうから一言言ってやる
牧野みたいになる前に早く消えろ!
暗黒脳だけでなく足軽も敵に回す前にな

… 【 無題 】 13/12/26(木)10:32:58 【 No.2885603 】

うわぁ~ 言葉にならないとはこのことだわ

… 【 無題 】 13/12/26(木)10:35:50 【 No.2885607 】

>>No.2884074
>>これからも暗黒脳はゴロリを応援していく

この暗黒代表ゴロリ応援団長はどこ行ったの?

… 【 無題 】 13/12/26(木)10:37:08 【 No.2885611 】

やるなら確実にやれよ・・・すっごい中途半端でクソ寒い

… 【 無題 】 13/12/26(木)11:11:26 【 No.2885680 】

http://9oo.jp/bqBEV0


ちょwwwwwwwwwwwwww


… 【 無題 】 13/12/26(木)11:15:38 【 No.2885689 】

わくわくさんとゴロリっていう財布スポンサーがついてから放送がつまらない
より一層緑に危機感がなく配信も惰性

… 【 無題 】 13/12/26(木)11:18:58 【 No.2885698 】

そんなの随分前からじゃん
石川の時の誰得やamから始まり、乞食マンの時も教頭とか言うデブのパトロンがしゃしゃり出てきて終わったし、他の配信者も一緒だよ
結局金が絡むとハードルがあがって見てる方はつまんなく感じるんだよな
JUKEさんもある意味そうだよな

… 【 無題 】 13/12/26(木)12:46:22 【 No.2885903 】

バカな生主が不器用でも自分なりにやっていくのを
見るのが面白いのにガジェみたいな中途半端な企業や個人スポンサーがお膳立てすると冷めるよな
特に緑は今もう完全に一人じゃ放送できない状態でまずいと思う

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

暗黒ショムニ

Author:暗黒ショムニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
