

【石川典行】 渋谷ガチ切れ事件、口止め工作失敗2

1388118374778.jpg
①おととい、石川が、まろ兄にガチ切れ
②名刺配布の日なのに、まろ兄が「ステッカーが欲しい」とリア凸して来たことに激怒したもよう
③まろ兄とは知らなかったと言い訳するが、丁寧語でブチ切れているので嘘がばれる
④DMで、まろ兄に謝るが、放送でネタにされ、石川、ショックらしい
http://youtu.be/u8pTgLw6BnI


… 【 無題 】 13/12/27(金)13:29:30 【 No.2889890 】

放送見てもないのにリア凸は失礼にあたるよな?
のりちゃん正論

… 【 無題 】 13/12/27(金)13:32:51 【 No.2889902 】

赤紙まだかね
兵役行ってその屁タレた根性叩きなおしてこいや

… 【 無題 】 13/12/27(金)13:33:18 【 No.2889904 】
画像タイトル:1388118798197.png-(310729 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
310729 B

石川は、まろ兄が、ただのリスナーだと思って、冷たくあしらってしまった
結構、人気あるし、入れ墨すごいし、それを知って慌ててDMで謝罪

時すでに遅し

… 【 無題 】 13/12/27(金)13:34:01 【 No.2889908 】

やっちまったな
のりちょん

… 【 無題 】 13/12/27(金)13:39:36 【 No.2889926 】

どーでもいい話のようで、どーでも良くない話
リアルでの口のきき方は注意したほうがいいといいという教訓
人気配信業者と持ち上げられて血迷ったようだが、大人に対してあの態度は失礼すぎる

リアルとネットを勘違いしてしまったあわれな豚


… 【 無題 】 13/12/27(金)13:40:46 【 No.2889931 】

のりちゃんまた負けた・・・

… 【 無題 】 13/12/27(金)13:41:59 【 No.2889936 】

ほんでもって今日はびびって配信休止宣言

… 【 無題 】 13/12/27(金)13:43:26 【 No.2889939 】
画像タイトル:1388119406021.jpg-(234644 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
234644 B

本文無し

… 【 無題 】 13/12/27(金)13:43:51 【 No.2889941 】

のりちゃん放送してよおおおおおお
のりちゃんの放送だけが楽しみなのにいいいいいいいいいい

のりちゃんブチ切れて当然だったよ
金バエは失礼すぎる

… 【 無題 】 13/12/27(金)13:44:11 【 No.2889945 】
画像タイトル:1388119451311.jpg-(195362 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
195362 B

本文無し


… 【 無題 】 13/12/27(金)13:46:05 【 No.2889950 】

石川に悪いように都合よく編集されてるやん
まぁどうでもいいけど

… 【 無題 】 13/12/27(金)13:49:02 【 No.2889957 】
画像タイトル:1388119742444.jpg-(109587 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
109587 B

本文無し

… 【 無題 】 13/12/27(金)13:49:13 【 No.2889958 】

ツイキャスの無垢なお子茶まには上から偉そうにのたまうが、強面の大人にはてんで弱いおこちゃまのりゆき

… 【 無題 】 13/12/27(金)13:49:44 【 No.2889961 】

足軽また的外れなことやってんな
アホやん

… 【 無題 】 13/12/27(金)13:49:57 【 No.2889962 】

こいつらの台本はもう面白くない


… 【 無題 】 13/12/27(金)13:50:12 【 No.2889963 】
画像タイトル:1388119812688.jpg-(99070 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
99070 B

まろ兄とは知らなかった、って嘘がバレたから放送できないんじゃね?
あと、DMで裏工作とか、逆効果で逆鱗にふれるぞ

まろ兄は家まで行く人だから

… 【 無題 】 13/12/27(金)13:52:57 【 No.2889972 】

のりちゃん、丁寧語でブチ切れとか、高度な技使いすぎだろwwww

… 【 無題 】 13/12/27(金)13:53:02 【 No.2889973 】
画像タイトル:1388119982025.jpg-(14067 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
14067 B

本文無し

… 【 無題 】 13/12/27(金)13:53:44 【 No.2889976 】

裏でやるなよ
配信上で起こったことは配信上でやれよ
配信者じゃねえのかよ豚
生意気に配信業とか名乗ってんじゃねえぞクズ

… 【 無題 】 13/12/27(金)13:54:36 【 No.2889980 】

豚ごときに軽くあしらわれて黙ってるようじゃ男がすたるってモンやね


… 【 無題 】 13/12/27(金)13:55:54 【 No.2889988 】

いいこと考えた
まろ兄も配信外で石川のところまで会いにいけばいいやん
ほんでもって話つけるっと

… 【 無題 】 13/12/27(金)13:56:37 【 No.2889992 】

逆にまろ兄がキレていいと思うよ
石川は何様のつもりなんだよ
ただの素人の豚が調子こいてんじゃねえよ

… 【 無題 】 13/12/27(金)13:59:20 【 No.2890003 】

昔の石川は怖かったんだろw
自慢してたけど!

… 【 無題 】 13/12/27(金)14:02:35 【 No.2890012 】
画像タイトル:1388120555497.jpg-(32496 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
32496 B

金バエの服が一番ワロタw

… 【 無題 】 13/12/27(金)14:05:28 【 No.2890020 】
画像タイトル:1388120728872.jpg-(44883 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
44883 B

本文無し


… 【 無題 】 13/12/27(金)14:05:42 【 No.2890021 】

しかし運悪いというか間違いなく
足軽裏切ってるだろ、これは金儲けとかそんな
ところからだと思うけど

グリカン出来てから
リスナーが怖くなったな事実無根の誹謗中傷
当たり前、うまくリスナー操ってどっちかが
潰れるのをまって弱ったところに暗黒が来て
圧勝パターン石川も金バエも潰されてるから
わかるだろ

… 【 無題 】 13/12/27(金)14:05:54 【 No.2890022 】

裏でDMwww「すわせん!すわせん!」

… 【 無題 】 13/12/27(金)14:09:39 【 No.2890028 】

>【 No.2889904 】
>結構、人気あるし、入れ墨すごいし

和彫りの刺青がなんだよ?お前、脅してるの?
刺青入っていると脅してるの?

… 【 無題 】 13/12/27(金)14:10:34 【 No.2890029 】
画像タイトル:1388121034766.jpg-(214556 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
214556 B

本文無し

… 【 無題 】 13/12/27(金)14:10:53 【 No.2890030 】

まず何で最初から石川はあんなブチ切れてるのかが意味不明、どんだけ天狗だよ工作豚が


… 【 無題 】 13/12/27(金)14:15:17 【 No.2890042 】

どうせあいつのときのように
リスナーの前でいいかっこうしたんだろ?
毎回同じことを繰り返すのはさすがに…

… 【 無題 】 13/12/27(金)14:19:06 【 No.2890055 】

石川は自宅リア凸50人、大阪リア凸70人で、リア凸には、うんざりしてた
それが、ふざけた少年2人、まろ兄に爆発したのかもしれない

まあ、客商売なんだから、そこは我慢しないとな

… 【 無題 】 13/12/27(金)14:21:35 【 No.2890061 】

リア凸が嫌なら
そもそもリア凸企画やるなよ
バカかよ

… 【 無題 】 13/12/27(金)14:25:52 【 No.2890072 】

金バエの、囲いに対するブチ切れも、たいがいだけどな
最近だと、シラス、仏壇、バイマスとかに当たり散らしてたな

石川より酷いかもしれん
金くれた恩人なのにな

… 【 無題 】 13/12/27(金)14:26:50 【 No.2890077 】

社会に出たことないから自分の都合が悪くなるとヘソ曲げちゃうんだろ。
幼稚な精神のまま年齢だけ重ねたのが悪い。
自業自得。


… 【 無題 】 13/12/27(金)14:28:29 【 No.2890084 】

己の気分のいい時は足軽含めニコニコ対応
機嫌が悪いと八つ当たりでブチ切れ!
何時までもこんなことは通用しないよ

… 【 無題 】 13/12/27(金)14:29:20 【 No.2890089 】

子供なんだろうな

… 【 無題 】 13/12/27(金)14:33:29 【 No.2890102 】

屁タレののりちょん
しょぼ

… 【 無題 】 13/12/27(金)14:36:02 【 No.2890104 】

要は女のリア凸だけが目当てだろ
あわよくばパックンチョしてやろう、みたいな
このドスケベ豚野郎が

… 【 無題 】 13/12/27(金)14:38:22 【 No.2890107 】

リア凸者には色んな人がいるから、プロ配信者なら合わせてあげないと
よく、リスナー歴1ヶ月とかのリア凸もあるよ

ニワカは来るなああああああ、って追い返すのか?


… 【 無題 】 13/12/27(金)14:41:10 【 No.2890112 】

石川って毎日3時間も4時間も配信してんだろ?
全部見れるのはニートだけだろ

事前通知を知らなくて気分が悪いなら、ニート以外リア凸禁止にしろよ

… 【 無題 】 13/12/27(金)14:46:01 【 No.2890122 】

偶然通りかかった、石川を知ってる人が、ステッカー欲しいって言ってもダメなのか?
何様のつもりだよこいつ

お山の大将かよ

… 【 無題 】 13/12/27(金)14:48:48 【 No.2890135 】

なんか言い訳必死やなww

配信上は俺の配信の邪魔だったからとブチ切れ
裏でこっそり謝って揉み消そうとしたのか・・
リスナーの前でキャラを維持するのも大変だね

… 【 無題 】 13/12/27(金)14:48:57 【 No.2890136 】

>金くれた恩人なのにな
スレチすぎるだろ・・・
石川もその中で嫌ってるのが数名いるよ
内容はふれないでおくけど金バエスレで是非やって
きてほしい。恩人っていうか迷惑なkzだからw

… 【 無題 】 13/12/27(金)14:50:31 【 No.2890144 】

親もどうしょもねえ育て方したんだろうな
何も教えてやらなかったんだよきっと飯だけ食わせて


… 【 無題 】 13/12/27(金)14:54:18 【 No.2890159 】

チョン公の石川がまたやらかしたと聞いてとんできますた

… 【 無題 】 13/12/27(金)14:55:17 【 No.2890164 】
画像タイトル:1388123717750.png-(495210 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
495210 B

この人、もと足軽でしたね、そういや・・・

… 【 無題 】 13/12/27(金)14:57:57 【 No.2890173 】

何回目の引退か知らんけど、シラスに恫喝されて逃げたのあったよな?
今度は、まろ兄に恫喝されて引退かな?

口は災いのもと

… 【 無題 】 13/12/27(金)14:58:30 【 No.2890174 】

リア凸企画は男女問わずひとりぼっちなクリスマスのリア凸者に石川から限定名刺プレゼント。

・ひとりぼっちじゃない人ng
(リア凸時は一人で。カップルなど複数不可)
・シール販売なし

とHPとTwitterや放送でずっと告知してた。

… 【 無題 】 13/12/27(金)14:59:57 【 No.2890181 】

こいつツイキャス配信終わってからも他で配信してるのな。
ツイキャスリスナーの愚痴こぼし配信
バカだろw


… 【 無題 】 13/12/27(金)15:04:05 【 No.2890198 】


おまえが情弱だろ
それはシラスデビューの放送上の話

石川が恫喝されたのは放送外
スレチだから以下禁止

… 【 無題 】 13/12/27(金)15:04:43 【 No.2890202 】

シラスネタはここまでな
スレチと書いてるし、結局口は災いの元
これにつきるのかもしれない

… 【 無題 】 13/12/27(金)15:05:45 【 No.2890208 】

今日は企画やってましてコラボ無理です
ぼっちじゃない人、カップルなど複数も企画でNGなんで
しかもシール販売は今日は無いんですよ
名刺だけ差し上げてますのでこれどうぞ
キンバエも悪いね
また次回コラボしよう本当申し訳ない
で済んだ話でした

… 【 無題 】 13/12/27(金)15:09:39 【 No.2890218 】

足軽しつこい
気持ち悪いから消えろ
うざい

… 【 無題 】 13/12/27(金)15:09:53 【 No.2890220 】

だから石川何様のつもりだって話だ
オレが作った法律に従わない奴らはみんなガチ切れして追い返す
ずいぶん偉くなったもんだね

「今日は名刺になります、はいどーぞ」だろ常識人なら
裸の王様を持ち上げるアホも悪いわ
連投してる馬鹿足軽いるけど


… 【 無題 】 13/12/27(金)15:17:49 【 No.2890241 】

他の生主もリア凸に来てくれてたね
もう言い訳やめようぜ前と同じように放送終ったら
ブルってるだろうし

… 【 無題 】 13/12/27(金)15:20:04 【 No.2890243 】

放送外恐喝してたのはしらすではなく、マル。
岐阜時代の石川や横山緑、力也、エリックなど
そして、石川のリスナーモンさんらが
マルは893と信じていてビビって言うこと利いていた。
ブロマガの力也記事でも書いてあったが、力也も信じて
たしな。

エセ893で脅してたのは、しらすではなくマルっていう人

… 【 無題 】 13/12/27(金)15:21:22 【 No.2890245 】

オレが法律だ、で総スカン食らって2回引退したんだろ?この豚?

学習能力ねえな
絶対服従のアホ軽とオママゴトでも続けてろ

… 【 無題 】 13/12/27(金)15:33:52 【 No.2890273 】

小バエだろうと足軽だろうともうどうでもいいけどさ
この豚が最近調子のってるのは間違いない。

… 【 無題 】 13/12/27(金)15:41:58 【 No.2890300 】

【 無題 】 13/12/27(金)15:21:22 【 No.2890245 】

オレが法律だ、で総スカン食らって2回引退し たんだろ?この豚?

学習能力ねえな 絶対服従のアホ軽とオママゴトでも続けてろ

↑????何いってるか判らないw
「オレが法律だ、で総スカン食ら」と言う日本語はない。


… 【 無題 】 13/12/27(金)15:42:31 【 No.2890301 】

引退したときは石川の俺様ルールがエスカレートとして、
「オレの物はオレの物、おまえの物もオレの物」とも思える暗黙の究極ルールが出来上がった
で、足軽のパソコンやらルーターやらを我が物顔で私物化しはじめた
財布の金を使い込まれたという疑惑さえかけられた

当然のごとく、足軽に総スカンを食らって一斉暴露→引退に追い込まれた過去を持つ

… 【 無題 】 13/12/27(金)15:51:32 【 No.2890334 】

今回の石川のルールはまあいんだけど、「ルールも知らないでリア凸来てんじゃねえよ」で一気に不機嫌モードマックス
この反応がキチガイじみてるって言ってんの

普通に、説明すればいいだけだろ
今回はこういうルールでやってます、って
大人にあの態度じゃ、つめられてもしょうがない

… 【 無題 】 13/12/27(金)15:52:26 【 No.2890338 】

10日くらい前に、金バエに命令された小バエが石川のキャスに金バエの宣伝しにきた。
自分の放送で他人の名前出されたり、宣伝されたりされるのが嫌いな石川は
ぶち切れて金バエのクリスマスオフに顔を出すという約束を反故にするという流れがあった。
当日も原宿でキャス中に金バエがのりちゃんのとこに行くよっていうコメントが流れだして
めちゃくちゃイライラしはじめてリア凸者にも冷たく当たるようになり、金バエたちから逃げるように
渋谷方面に向かい鬼ごっこみたいな感じになってた。

… 【 無題 】 13/12/27(金)15:53:55 【 No.2890343 】

ま~た、のりちゃん効いちゃったのかよ

… 【 無題 】 13/12/27(金)15:54:08 【 No.2890344 】

金バエとマロ兄たちより、普段まったく見てない
リスナーが見に来て期待させんなよ、おい豚調子のっ
てんな!わざわざ見に来てやってんだって流れ
マロ兄はきれていいとは思うけどね


… 【 無題 】 13/12/27(金)15:58:13 【 No.2890358 】

>10日くらい前に、金バエに命令された小バエが石川の
>キャスに金バエの宣伝しにきた。

そんなこといったら荒らしに来たのは足軽
じゃんみたいな水掛け論になって、止めないほう
が悪いという流れになるから、お互い楽しんだだろうしこれ以上はないよ

… 【 無題 】 13/12/27(金)15:58:25 【 No.2890359 】

足軽もろともチョン公はこれだからな
しょぼ

… 【 無題 】 13/12/27(金)15:58:29 【 No.2890361 】

DMで口止め工作はないわ
これは印象悪いぞ
口止めとか陰湿すぎるだろ

… 【 無題 】 13/12/27(金)15:59:54 【 No.2890365 】

そのうち足軽が荒らしてた画像とかあがるんじゃね?
やめとけよフリになるかもしれんぞ?

… 【 無題 】 13/12/27(金)15:59:59 【 No.2890366 】

金バエが行くよコメントが流れだしてから表情が一変して情緒不安定な感じになってたのが笑ったわw


… 【 無題 】 13/12/27(金)16:02:39 【 No.2890372 】

まぁリスナーがやったとかは
なしなそれは両方が楽しんだことだろ?
実際みてないのに横から適当に言ってくるやつも
いるし

問題は豚が足軽を裏切ったり調子のってるんだろ?

… 【 無題 】 13/12/27(金)16:06:08 【 No.2890384 】

ツイキャスで築きあげたクリーンなイメージが台無しなんだから嫌がるだろうな

でもその嫌がるようなことをニコ生や他の外部でしてきたのがほかでもない典行自身

… 【 無題 】 13/12/27(金)16:06:18 【 No.2890386 】

まろ兄なめられまくりやん
24日といい後日の言い訳配信といい
ディスられまくりやん

… 【 無題 】 13/12/27(金)16:15:38 【 No.2890404 】

まろ兄
いっちょまえに警戒しとるんだわー
もっぺんいってやろっか?
いっちょまえに警戒しとるんだわっ(笑)

… 【 無題 】 13/12/27(金)16:19:06 【 No.2890414 】
画像タイトル:1388128746647.jpg-(122731 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
122731 B

本文無し


… 【 無題 】 13/12/27(金)16:19:29 【 No.2890416 】

ウナとか唯我というわけにはいかんぞのりちょん
しょんべんちびってんのとちゃうか豚
何あわてて言い訳配信しとん
あほけ我

… 【 無題 】 13/12/27(金)16:24:46 【 No.2890429 】
画像タイトル:1388129086030.jpg-(46660 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
46660 B

本文無し

… 【 無題 】 13/12/27(金)16:27:29 【 No.2890435 】
画像タイトル:1388129249853.jpg-(144190 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
144190 B

石川典行についての過去レス
鳩ロダ情報だから
真実はご自分で調べてね^^

… 【 無題 】 13/12/27(金)16:27:37 【 No.2890436 】
画像タイトル:1388129257276.jpg-(7626 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
7626 B

のりちゃん、また効いちゃったのね・・

… 【 無題 】 13/12/27(金)16:28:41 【 No.2890438 】

>でもその嫌がるようなことをニコ生や他の外部でして
>きたのがほかでもない典行自身
http://www.youtube.com/watch?v=STEO5gjTD1o
ツイキャス運営もわかってないよなw


… 【 無題 】 13/12/27(金)16:35:39 【 No.2890452 】
画像タイトル:1388129739647.jpg-(208974 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
208974 B

本文無し

… 【 無題 】 13/12/27(金)16:40:25 【 No.2890458 】

youtubeの動画part24くらいまであるのか?
もう言い逃れできないなツイキャスに通報されて
おすすめはずされたらいいよ卑怯者

… 【 無題 】 13/12/27(金)16:41:50 【 No.2890461 】

のりちゃん。。。

… 【 無題 】 13/12/27(金)17:01:14 【 No.2890502 】
画像タイトル:1388131274168.jpg-(35656 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
35656 B

この人にガチ切れしたのか
あかんだろw

… 【 無題 】 13/12/27(金)17:05:49 【 No.2890508 】
画像タイトル:1388131549540.jpg-(57588 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
57588 B

大阪のチョンことバナナウンチもリア凸では豚にマジギレだった


… 【 無題 】 13/12/27(金)17:10:34 【 No.2890516 】

5年も放送やってて面白い返しもできずにキレるとかつまんね

… 【 無題 】 13/12/27(金)17:11:02 【 No.2890520 】

裏で済まそうなんて考えが甘いよな
リスナーにはまろ兄が舐められて終わった印象だけが残るだろ
ちゃんとリスナーの前で土下座しろよ豚

… 【 無題 】 13/12/27(金)17:13:20 【 No.2890529 】
画像タイトル:1388132000264.jpg-(33355 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
33355 B

本文無し

… 【 無題 】 13/12/27(金)17:13:26 【 No.2890531 】

まろは石川に気を使って謝罪DMが来たって言ったのになw

… 【 無題 】 13/12/27(金)17:18:15 【 No.2890541 】

つまんねーやつと絡むとって
ただ被り物して名刺配っているだけの配信が
面白いと思っていたのかね
個人的にはここが引っかかったw


… 【 無題 】 13/12/27(金)17:35:25 【 No.2890582 】

ずっとクリーンでやってきてるなら文句ないけど過去の動画でちゃったら何でお前はそれくらいでキレてるの?ってなるからなぁどうせ足軽や小バエなんて奪えないんだから楽しくコラボしときゃいいんだよそして批判してるばかなリスナーは共に画面見せあって、さようならとかいって排除しとけばいいんだよ恰好つけるからおかしくなるんだよいまどきキレて俺強いアピールとかないわ

… 【 無題 】 13/12/27(金)17:36:25 【 No.2890583 】

岐阜出身のチョン公がまたしでかしたと聞いてとんできますた

… 【 無題 】 13/12/27(金)17:38:02 【 No.2890585 】

頭下げたってのを知られたくなかったのかねぇw

… 【 無題 】 13/12/27(金)17:43:09 【 No.2890594 】

この豚は天狗になってるね
リア凸が220人とか70人とか来て調子こいてる

… 【 無題 】 13/12/27(金)17:45:26 【 No.2890601 】

リア凸は、水増しして騙されたガキがほとんど


… 【 無題 】 13/12/27(金)17:47:39 【 No.2890609 】

隠蔽工作したから逮捕されるな
力也も

ザラメ脳アホや

… 【 無題 】 13/12/27(金)17:48:22 【 No.2890611 】

まろ兄は、石川から謝罪&口止めのDMが来たことを放送で言っちゃった?
石川がその件の放送する前に?

だとしたら、恥ずかしから言い訳放送せざるを得ないな
動画ある?

… 【 無題 】 13/12/27(金)17:51:02 【 No.2890617 】

DMで謝罪は別にいいとして、口止めは恥ずかしい
てか、陰湿

口止めされてたことペラっちゃったの、まろ兄?
まあ、口止めするほうが非常識なんだけど・・・

… 【 無題 】 13/12/27(金)17:53:32 【 No.2890626 】

まろ兄の放送
http://live.nicovideo.jp/watch/lv163821656#25:55

これで石川が怒る理由わからんw

… 【 無題 】 13/12/27(金)17:59:34 【 No.2890649 】

もし、このまま終わってたらだよ、

まろ兄・・・・石川に舐めた口きかれて泣き寝入りのヘタレ
石川・・・・・ノリラジルールに従わない奴は誰であろうが毅然と追っ払う漢

こんな損しかない口止めに、何で従わんとあかん?


… 【 無題 】 13/12/27(金)18:00:45 【 No.2890655 】

これ石川の態度
ひきこもりがお外に出て、キャッチにからまれたり服屋で店員にしつこくされた時みたいじゃんw
完全に神経質になって怒りやすくなってる、リアル煽り耐性すらないんだな

… 【 無題 】 13/12/27(金)18:03:04 【 No.2890666 】

口止めって自分の都合のいいことだけ口止めしようとしてもそりゃ無理だろ

… 【 無題 】 13/12/27(金)18:08:50 【 No.2890675 】



… 【 無題 】 13/12/27(金)21:49:16 【 No.2891224 】

金バエの、囲いに対するブチ切れも、たいがいだけどな
最近だと、シラス、仏壇、バイマスとかに当たり散らしてたな
石川より酷いかもしれん
金くれた恩人なのにな

まろ兄もいつまでも金バエの財布は遣ってられないだろうから そのうち喧嘩別れするよ  まろ兄居なくなったら誰も相手しないよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暗黒ショムニ

Author:暗黒ショムニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
