

えま ニコ生 顔出し エロ放送

1389890656272.jpg


【 無題 】 14/01/17(金)01:44:16 【 No.2945960 】

スペシャル エマ  なんでー? 
エマに四角いアゴとディスっても
怒らなかったのに 

■実はマミーが大嫌いなエマと書き込んだ途端に
NGにされて他のIDでも入れなくなった・・・
それほど隠そうとするって事は、影でマミーを
相当恨んでるんだな~www


… 【 無題 】 14/01/17(金)01:45:21 【 No.2945963 】

わざとパンツ見せた時のだろ

… 【 無題 】 14/01/17(金)01:45:29 【 No.2945964 】

こいつの親って色々指示してそう

… 【 無題 】 14/01/17(金)01:46:18 【 No.2945969 】

えまの親父ってガチで在日だよ

… 【 無題 】 14/01/17(金)01:47:21 【 No.2945971 】

ママにイジメにあってたか、それか日頃煙たい存在なんじゃねー

… 【 無題 】 14/01/17(金)01:47:52 【 No.2945972 】

陰湿な虐めさ( ╬◣ 益◢)y━・~


… 【 無題 】 14/01/17(金)01:48:25 【 No.2945974 】

仲良さそうだけどもな

… 【 無題 】 14/01/17(金)01:49:14 【 No.2945976 】

マミー性格悪そう!

… 【 無題 】 14/01/17(金)01:49:16 【 No.2945977 】

日本語でおk

… 【 無題 】 14/01/17(金)01:51:22 【 No.2945982 】

引きこもりの要因だったのか

… 【 無題 】 14/01/17(金)01:51:49 【 No.2945983 】

よっさんの凸のとき思ったけど親そうとう性格悪そうだったな うさ天使は元々性格悪いし えまも・・・


… 【 無題 】 14/01/17(金)01:52:18 【 No.2945986 】

BARーKAえまがNG入れるなんてよっぽどだ4ね

… 【 無題 】 14/01/17(金)01:52:43 【 No.2945987 】

高山清司

… 【 無題 】 14/01/17(金)01:53:40 【 No.2945989 】

実はマミーが大嫌いなエマと

… 【 無題 】 14/01/17(金)01:54:38 【 No.2945990 】
画像タイトル:1389891278764.jpg-(6222 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
6222 B

本文無し

… 【 無題 】 14/01/17(金)01:55:46 【 No.2945991 】

えまって天然に装ってめちゃくちゃ計算高いぞ
コミュ人数とかアクティブめちゃくちゃ気にしてる


… 【 無題 】 14/01/17(金)01:56:36 【 No.2945993 】

親が性格悪いから子供も性格悪いのか
納得ます

… 【 無題 】 14/01/17(金)01:57:17 【 No.2945995 】
画像タイトル:1389891437733.jpg-(100045 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
100045 B

本文無し

… 【 無題 】 14/01/17(金)02:37:39 【 No.2946049 】

ニコ生女性サンドバックNO.1を叩く意味があんのか?

… 【 無題 】 14/01/17(金)02:56:47 【 No.2946094 】

えまはJK
児ぽ通報しとくわ

… 【 無題 】 14/01/17(金)03:21:49 【 No.2946140 】

昔はキングがえまの事を一方的にグチグチ言ってたけど最近はえまも放送中にかなりキングの事、グチグチ言いだしたよな。お互いの力関係がいい分になって、喧嘩というより、じゃれあってるようにしか見えないんだが。


… 【 無題 】 14/01/17(金)03:23:34 【 No.2946147 】

昔、えまは放送中にキングの話なんて絶対にしなかったのに最近はキングの話ばっかしてるよな。仲直りフラグ立ってるよな。

… 【 無題 】 14/01/17(金)03:25:49 【 No.2946150 】

まあ、本当に嫌いな奴だったら話題にすらするの嫌なはずだから、そういう事だろ

… 【 無題 】 14/01/17(金)03:26:12 【 No.2946151 】

えまとよりを戻したくて、
ほっしーの件やふろいちごの件を
とりあげて、あんを切ったのかな?

… 【 無題 】 14/01/17(金)03:28:20 【 No.2946158 】

キングもあんとかいう女と別れたばかりだからタイミング的にはばっちりだな。

… 【 無題 】 14/01/17(金)03:32:28 【 No.2946170 】

以下、嫉妬して顔真っ赤のえま信のキングディスがはじまりますwwwwwwwwwwwwww



… 【 無題 】 14/01/17(金)03:35:41 【 No.2946177 】

むきんぽ

… 【 無題 】 14/01/17(金)05:05:01 【 No.2946262 】

えまの親はちょっとおかしい

… 【 無題 】 14/01/17(金)05:05:42 【 No.2946264 】

よっさんがえまの事売名腹黒女って言ってたな

… 【 無題 】 14/01/17(金)05:11:04 【 No.2946266 】

えまってオロナインとかよっさんとか大手生主に媚売りまくってて売名必死すぎだろ

… 【 無題 】 14/01/17(金)05:15:28 【 No.2946271 】

結局女生主は男生主で売名するしかないのか
リアルでもネットでも男は女の踏み台


… 【 無題 】 14/01/17(金)09:43:39 【 No.2946751 】

親は ひっそりと憎んでるのが伝わる、

わざとパンツ見せたり大手と絡んだ売名も必死だな!

マミーは性格キツイ感じがする 育てる過程で日頃
エマに八つ当たりしてたのは目に見えてる!

エマがマミーの事影で大嫌いなのは正解!

… 【 無題 】 14/01/17(金)09:49:03 【 No.2946761 】

腹グロさはピカイチ

まぁ見てて親に対して変に素直すぎる
その反面でストレスたまるマスね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暗黒ショムニ

Author:暗黒ショムニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
