

えまのライブ行ったけど客20人しか居なかった件

1379703646871.gif

平日にやんなよ

… 【 無題 】 14/04/15(火)19:17:03 【 No.3134901 】

平日の夕方からとか考えただけでアホだ

… 【 無題 】 14/04/15(火)19:17:36 【 No.3134904 】

勘違いでライブで20人とか恥ずかしいな

… 【 無題 】 14/04/15(火)19:18:34 【 No.3134910 】

3000円も払って行くわけねーだろ
大した歌も上手くないカラオケに金なんか出せるかよ

… 【 無題 】 14/04/15(火)19:21:43 【 No.3134922 】

行きたかったけど平日とか無理
金の無いニートも無理だったろうな

有給休暇とって行ったガチ信者のみしか参加不可


… 【 無題 】 14/04/15(火)19:31:44 【 No.3134946 】

負け惜しみwww平日とか関係ねーよww
ライブなんて平日の方が多いぞw

… 【 無題 】 14/04/15(火)19:32:44 【 No.3134948 】

金払ってカラオケ聞くとか世も末だな

… 【 無題 】 14/04/15(火)19:34:32 【 No.3134953 】

で何でそこまでいうスレ立ては行ったの?

… 【 無題 】 14/04/15(火)19:34:38 【 No.3134954 】
画像タイトル:1397558078764.jpg-(161954 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
161954 B

本文無し

… 【 無題 】 14/04/15(火)19:35:39 【 No.3134955 】

↓何語?

【 無題 】 14/04/15(火)19:34:32 【 No.3134953 】

で何でそこまでいうスレ立ては行ったの?


… 【 無題 】 14/04/15(火)19:36:02 【 No.3134958 】

三千円てマジかよ
なんでそんな強気に出たんだ

… 【 無題 】 14/04/15(火)19:39:13 【 No.3134966 】

完全に赤字だな

… 【 無題 】 14/04/15(火)19:40:12 【 No.3134969 】

えまのライブ行ったけど
文句言うのに何で行ったの?

… 【 無題 】 14/04/15(火)19:44:49 【 No.3134979 】

又嫉妬かくだらないな

… 【 無題 】 14/04/15(火)19:47:58 【 No.3134992 】

馬鹿だろwしかもワンマンだろ?w
誰も行くわけないだろ普通のアイドルでもワンマンじゃ人きついのに しかも有料チケットで、大赤字確定だな*


… 【 無題 】 14/04/15(火)20:16:16 【 No.3135033 】

勘違いしちゃったんだろうな
生主なんてみんな金取れるわけないんだ

… 【 無題 】 14/04/15(火)20:30:41 【 No.3135059 】
画像タイトル:1397561441778.jpg-(44165 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
44165 B

本文無し

… 【 無題 】 14/04/15(火)21:35:36 【 No.3135172 】

大赤字だなこりゃ

… 【 無題 】 14/04/15(火)21:39:10 【 No.3135177 】

「本当は0人だったけど見栄をはって20人と自演しちゃった説」←イイネ!

… 【 無題 】 14/04/15(火)21:39:34 【 No.3135179 】
画像タイトル:1397565574396.jpg-(32071 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
32071 B

14人のなあ坊よりはマシだなw


… 【 ライのスカID lalala.lai.8 ライのLINE lai_0310 】 14/04/15(火)21:46:53 【 No.3135194 】
画像タイトル:1397566013214.jpg-(124187 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
124187 B

ライ「えまはほんと薄情な女wキングさんから絞るだけ絞り尽くしてあっけらかんと捨てたの見た時は16にしてこれはほんととんでもない女だなって思ったw
最近はゲジゲジ眉毛とよく通話っしょ?いや~ほんと白々しい女っしょw」
http://twitter.com/lai_0310

… 【 無題 】 14/04/15(火)21:51:00 【 No.3135203 】

ご愁傷様ナリ(´;ω;`)

… 【 無題 】 14/04/15(火)21:59:41 【 No.3135228 】

えまちゃんのライブ行ったけど、おれと同じような小太りのおっさんが20人ぐらいいて、えまちゃんが出てきたら、みんなで、えまちゃーんって言ったりした。

予想では客は若い奴ばかりかなと思ってたけど、おれと同じようなおっさんだけだったから、かえって居心地よかったw

アンチっぽい奴はいなかったなー
てか、おっさんばかりでなんか和やかだったわw

… 【 無題 】 14/04/15(火)22:00:41 【 No.3135229 】

えまとうさ天使あわせて、20人w
てことは、1人あたり10人しか客きてねえじゃんw
くそうけるw

… 【 無題 】 14/04/15(火)22:04:50 【 No.3135242 】
画像タイトル:1397567090229.jpg-(80667 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
80667 B

こいつらより全然いい

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm23175072


… 【 無題 】 14/04/15(火)22:05:20 【 No.3135244 】

実際に行ったおれから一言いわせてほしい。

客がおっさん20人だけだったてのは事実だ。

でも、AKBだって最初はおっさんの客、数人からはじめたんだからそこを叩かれる筋あいはない。アンチ家に引きこもってろや。

… 【 無題 】 14/04/15(火)22:06:59 【 No.3135246 】

つか行ったのかよ…ひくわ

… 【 無題 】 14/04/15(火)22:08:17 【 No.3135249 】

AKB初ライブは3人程度、上戸彩のアイドル時代「Z-1」は1人
常盤貴子は竹下通りでミカン箱

… 【 無題 】 14/04/15(火)22:08:34 【 No.3135250 】
画像タイトル:1397567314123.jpg-(63316 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
63316 B

No.3135179
捏造するな
なあ坊は写真集の握手会300人来たよ
記事にもなってるから

… 【 無題 】 14/04/15(火)22:09:31 【 No.3135251 】

えま、かわいかったし、歌うまかったよ。ただ、正直、顔も歌もどこにでもいるレベルだな。でも、おれの中ではえまが一番。


… 【 無題 】 14/04/15(火)22:10:05 【 No.3135253 】
画像タイトル:1397567405433.jpg-(34334 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
34334 B

元祖エラのライブは5人

… 【 無題 】 14/04/15(火)22:12:35 【 No.3135257 】

No.3135250
在日新大久保の得意技捏造

… 【 無題 】 14/04/15(火)22:12:37 【 No.3135258 】

結構、客いるのかなと思って行ったけど、全然、いなかったなー。まあ、たしかに20人くらいか。というか、変な、いかついゴリラみたいなおっさんがえまの事、ガチガチにガードしてて、一切、近づけなかったわwあれが、さとるんるんって奴かw

… 【 無題 】 14/04/15(火)22:16:53 【 No.3135264 】

やっぱり、ウェブカメで見るのと実際に見るのは全然違ったわwただ、勘違いしないでのほしいのはブスの部類ではまったくない。そこだけは理解してほしい。

… 【 無題 】 14/04/15(火)22:22:02 【 No.3135273 】

いや実際20人も居なかったぞwww
ライブなんてやる価値ないレベルww


… 【 無題 】 14/04/15(火)22:22:08 【 No.3135276 】

緑がイベントやっても、人全然こないんだから20人ならまだ、いいほうじゃねえの。まあ、結局、生主ってのは放送ありきであって、こうやって、表に出て何かしちゃダメって事だわなw

… 【 無題 】 14/04/15(火)22:25:16 【 No.3135283 】

あれだろ??何か小さいゴリラみたいな奴だろ?wクソ笑ったわww
チビデブのゴリラがめっちゃ睨んでてウザかったわw

… 【 無題 】 14/04/15(火)22:35:46 【 No.3135299 】

普通に可愛いけどな俺的には
ただクィーン苛めちゃ駄目だ

… 【 無題 】 14/04/15(火)22:38:08 【 No.3135305 】
画像タイトル:1397569088558.jpg-(70441 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
70441 B

14人のなあ坊よりはマシだな

… 【 無題 】 14/04/15(火)22:58:41 【 No.3135334 】
画像タイトル:1397570321906.jpg-(144974 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
144974 B

ヲタ5人しかいないブツブツ


… 【 無題 】 14/04/15(火)23:00:44 【 No.3135339 】
画像タイトル:1397570444991.jpg-(99757 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
99757 B

本文無し

… 【 無題 】 14/04/15(火)23:02:36 【 No.3135341 】

新大久保のなあ坊叩き絶好調だね

… 【 無題 】 14/04/15(火)23:06:53 【 No.3135351 】

事実なんだろ

… 【 無題 】 14/04/15(火)23:53:22 【 No.3135436 】

20人以下とか赤字だなwwww

LIVEをやった会場のHP見れば平日のその時間帯で借りる値段が書いているが完全に赤字wwww
勘違い自傷アイドルのえまは顔も真っ赤だろうなwwww
ざまぁーwwwwwwwwwwww

… 【 無題 】 14/04/15(火)23:58:19 【 No.3135447 】

チャレンジ精神だけは評価できる


… 【 無題 】 14/04/16(水)00:00:31 【 No.3135450 】

ネットで歌った動画でも上げながらゲームして囲われておけよ勘違い腹黒女
リアルでアイドルになれると思うなよブス
おまえはネットの中だけでしか生きれないスキルのない売名女なんだからwwww

… 【 無題 】 14/04/16(水)00:02:40 【 No.3135451 】

純一の臭いがする・・・

… 【 無題 】 14/04/16(水)00:03:04 【 No.3135452 】

こいつ程 勘違いが早かった生主いないわ コミケで人来たから天狗になったんだろうな

… 【 無題 】 14/04/16(水)00:05:39 【 No.3135459 】

ちくらん一位とかたまにとれるようになったから自分をまことクラスと勘違いしたんだろう。
ここまで頭悪いとはな

… 【 無題 】 14/04/16(水)00:07:09 【 No.3135461 】

こいつは囲いのせいで生主から干されてるな。
唯一仲良かったちーめろからもうざがられるようになった
全部自分のせいなんだがね


… 【 無題 】 14/04/16(水)00:07:47 【 No.3135463 】

イエバスが集結するスレ

… 【 無題 】 14/04/16(水)00:09:09 【 No.3135464 】

勘違いにも程がある普通の人間ならわかる。
普通の教育も受けず親にも甘やかされて生きてきて、しかもその大半をネットの中で過ごし勘違いしたんだろう

世間とずれている事など理解せずこれからもネットでアイドル(笑)として生主を続けて欲しいwww

そして歳を重ね手遅れになって欲しい。

… 【 無題 】 14/04/16(水)00:13:23 【 No.3135480 】

エア公園オフのXデー迫る!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23325827

… 【 無題 】 14/04/16(水)00:26:16 【 No.3135506 】

【 No.3135451 】
純一の臭いがする・・・

こういう、すぐに顔真っ赤で発狂しちゃう信者がえまの印象悪くしてるんだろうな。
えまは、リスナーに恵まれてない。かわいそう。

… 【 無題 】 14/04/16(水)00:27:30 【 No.3135509 】

20人とか少なすぎだろw


… 【 無題 】 14/04/16(水)00:28:08 【 No.3135510 】

豆腐と変わらん
終わりが見えたねw

… 【 無題 】 14/04/16(水)00:29:22 【 No.3135512 】

えま信(通称:ゴキブリ)が何行っても、ライブでキモオタのおっさん20人(実際、うさと2人でやったのでえまの客は約10人)しか来なかった事実は変わらないのが変わらない。

… 【 無題 】 14/04/16(水)00:31:42 【 No.3135515 】

客が20人なのに鳩にその客が3人も降臨w

… 【 無題 】 14/04/16(水)00:32:49 【 No.3135517 】

純一の臭いがする・・・

まあ、そうだよな。普通のまともなリスナーだったら、こんな気持ち悪いコメしないよな。
こういうコメを見てもらうとわかるように、えまのリスナーって、陰湿で気持ち悪い奴が本当に多いんだよ。
おれもえまのリスナーだけど、放送見てても、本当に陰湿で気持ち悪いコメントがめちゃくちゃ多いんだよ。
何よりもこういう奴にえま自身が気持ち悪がってるのが伝わってくるんだけど、こういう奴って相手の気持ち一切、考えないからな。

… 【 無題 】 14/04/16(水)00:32:57 【 No.3135518 】

なぁ房豆腐みたいに地上波に出ることもできないだろうこの勘違いブスはwwwww
家族総出でLIVEしに行って客が20人以下で赤字wwwメシがうまいよおおおおおwww
ざっまあああああああwww


… 【 無題 】 14/04/16(水)00:32:59 【 No.3135519 】

マジレスすると20人は結構すごい数字だけどな
お前らライブ事情知らなすぎ

… 【 無題 】 14/04/16(水)00:34:23 【 No.3135521 】

客が20人なのに鳩にその客が3人も降臨w

はい?別におかしい事じゃなくねえ?ニコ生見てる奴で鳩みてる奴、多いだろ?バカですか?

… 【 無題 】 14/04/16(水)00:35:32 【 No.3135525 】

コメント欄最後辺りももえりの個人情報w
http://niconamabiboroku.blogspot.jp/2013/03/blog-post_6.html

もう非通知じゃなく凸待ち状態?

… 【 無題 】 14/04/16(水)00:36:28 【 No.3135531 】

ワンマンで20人凄いけどね
でもワンマンやるには早過ぎる。もっと対バンで経験積まないと
コミケも午前待機列あったし普通に凄いよ
同人やっても待機列なしなんてザラ

… 【 無題 】 14/04/16(水)00:36:52 【 No.3135532 】

最初ならこんなもんだろ
こういうの繰り返してある日を境に急に人が入り始めるってのがむしろ普通だし


… 【 無題 】 14/04/16(水)00:37:51 【 No.3135533 】

もの凄く素人の自演臭いスレだな
レスに特徴有りすぎて笑うわ

… 【 無題 】 14/04/16(水)00:38:11 【 No.3135537 】

ああ、超わかるわw
おれもえま自身は好きなんだけど、こいつのリスナーって、アイドルのおっかけみたいなキモオタの脳みその奴がほとんどでえまを自分の彼女かなにかと勘違いしてるんだよな。
あきらかに精神に異常があるとしかお前え無い奴ばかりで、とにかく陰湿で気持ち悪いってのが本当に的確だと思うわ。

… 【 無題 】 14/04/16(水)00:38:45 【 No.3135538 】

えまの囲いが気持ち悪いのは事実
そういうリスナーを萎えさせるにはえまが生主達の輪に入っていけるようになるか 彼氏作るかしかない。
それができなきゃ元彼みたいなリスナーに一生付きまとわれる

… 【 無題 】 14/04/16(水)00:39:07 【 No.3135539 】

自演をがんばってた♀イエバスちゃんは寝ちゃったのかな?

… 【 無題 】 14/04/16(水)00:40:13 【 No.3135542 】

なんか聞いたんだが
えまとうさのライブなのに
聞きたくもない893のさとるとかいうおっさんが
ステージで4曲も歌ってそのおっさんの誕生日祝ったとか

そんなライブ絶対行きたくねえわw


… 【 無題 】 14/04/16(水)00:41:30 【 No.3135544 】

マジレスすると20人は結構すごい数字だけどなお前らライブ事情知らなすぎ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
おやおや?悔しくて自演ですか?自称アイドルの腹黒勘違いブスのえまさん^^

… 【 無題 】 14/04/16(水)00:42:05 【 No.3135547 】

俺行ったけど50人ぐらい来てたよ
ほぼ店のキャパいっぱいだったけどな

スレ主がライブ行ってない事バレバレじゃん

… 【 無題 】 14/04/16(水)00:42:54 【 No.3135548 】

ずいぶんとオリモノ臭いスレだな

… 【 無題 】 14/04/16(水)00:44:05 【 No.3135549 】

まーた弱小イエバスがえまに粘着してんのかよw

もしかしてキングってまだえまの話してんの?

… 【 無題 】 14/04/16(水)00:44:25 【 No.3135550 】

No.3135547
2chのスレではみんなこのスレ主同様
行ったやつ数人20人前後って書いてるぞ?
どっちが本当やらw


… 【 無題 】 14/04/16(水)00:44:31 【 No.3135551 】

参考までに言うと
元AKBの前田敦子がコンサートで2000人程しか動員出来なくて話題になってたな
前田敦子で2000人
えま&うさ天使で20人
まぁ妥当じゃないか

… 【 無題 】 14/04/16(水)00:46:57 【 No.3135554 】

俺行ったけど50人ぐらい来てたよとかワロスwww

嘘乙www行った奴が鳩ろだに何人いるんだよwww
おまえらライブ行ってないけどえまを擁護したいただのキモオタヒキコモリのえま信だろ?

… 【 無題 】 14/04/16(水)00:48:11 【 No.3135557 】

陰湿で気持ち悪い

ちーめろにツイッターで「えまとコラボしないと、どうなるかわかってるだろうな」って脅迫したのも、えま信w
キングに脅迫電話かけたのも、えま信w(その、えま信は過去にキングの女リスナーにストーカーして警察介入した経歴ありw)
えまとキングの掲示板に毎日、20回ぐらい連投してたのも、えま信w(その後、えまに連投やるめるように直接、怒られるが、えま信本人はなぜか和解()したと勘違い発言w)

… 【 無題 】 14/04/16(水)00:51:15 【 No.3135564 】

それができなきゃ元彼みたいなリスナーに一生付きまとわれる

ほらな。
こういう奴みたいに自分達(えま信)がえまに迷惑かけてるっていう自覚がまったく無く、全部、ほかのリスナーがえまに迷惑かけてると思ってる奴がえまの印象を悪くしてるんだよな。
てか、さっそくこういう奴が書き込みして、くそふいたw

… 【 無題 】 14/04/16(水)00:51:56 【 No.3135565 】

そうなんだよな
えまの信者はやりすぎ
504主催の桃鉄だって参加者ほぼ全員のコミュで
えま出せえま出せってすごかった

師匠のちーめろさえ「えまちゃんの信者ちょっと空気読もうよ。
私主催じゃないから。」って怒ってたな


… 【 無題 】 14/04/16(水)00:52:29 【 No.3135566 】

ちーめろにツイッターで「えまとコラボしないと、どうなるかわかってるだろうな」って脅迫したのも、えま信w
キングに脅迫電話かけたのも、えま信w(その、えま信は過去にキングの女リスナーにストーカーして警察介入した経歴ありw)
えまとキングの掲示板に毎日、20回ぐらい連投してたのも、えま信w(その後、えまに連投やるめるように直接、怒られるが、えま信本人はなぜか和解()したと勘違い発言w)

えま信、やばすぎw頭おかしい奴しかいねえのかよw ww

… 【 無題 】 14/04/16(水)00:52:41 【 No.3135568 】

えまはライブなんかしてないでキングの所戻ってやれよ 今キング300人くらいしかリスナーいないんだぞ キングとえま2人で放送してた数年間は良かった。 2人とも1人じゃ中途半端なんだし 早くより戻せ 渋谷のキングという配信ユニットはキングとえまが揃わないと成立しない

… 【 無題 】 14/04/16(水)00:54:58 【 No.3135570 】

http://live.nicovideo.jp/watch/lv176219507

… 【 無題 】 14/04/16(水)00:55:55 【 No.3135572 】

イエバスの分家だからとにかくリスナーが粋がったガキばっかで空気が違うから桃鉄大会はぶられたのは至極当然だと思うわ

… 【 無題 】 14/04/16(水)00:59:41 【 No.3135578 】

えまはこのライブの失敗で今の自分の力の無さ思い知っただろ これからは調子に乗っていてやってけると思わず 生主仲間作ったりして外堀固めていくべき

つっても囲いがそういうの許さない性格だから難しいだろうがね。 今のままじゃ誰もえまに近寄ってこないだろう きもいおっさん以外は


… 【 無題 】 14/04/16(水)01:02:22 【 No.3135582 】

ここはイエバスが立てたスレなのか?

キングリスナーを含め他のリスナーや生主からも嫌われてるだろうな。
空気を読めないキモオタ陰湿リスナーしかいないし、えま本人も売名してまことのパクリしてるだけだしな

もうキチガイ同士仲良く自分のコミュだけで楽しくやっていてくれ
他の生主やリスナーを巻き込んだりしないでくれ。間違っても外に出てアイドル気取りとかするなよwww

… 【 無題 】 14/04/16(水)01:06:32 【 No.3135586 】

ところでキングの家って行ったらあげてくれるの?

… 【 無題 】 14/04/16(水)01:07:21 【 No.3135588 】

なんだまたキングが連投してんのか?

… 【 無題 】 14/04/16(水)01:48:39 【 No.3135643 】

必ずえま信って都合悪いとキングに名前出すけど
キングはえまの話題なんか一切出してないぞ?

… 【 無題 】 14/04/16(水)01:52:47 【 No.3135645 】

ライブが過疎って事実書かれてえま信は発狂してんのか?実際売名ばっかりして生主から結構嫌われてるぞ? 


… 【 無題 】 14/04/16(水)02:17:45 【 No.3135670 】

えまの囲いは何が良くて
囲ってるの?
何時落ちるかわからない
崖ドルだから、金積めばやれるとか思って
囲ってそう

… 【 無題 】 14/04/16(水)02:49:04 【 No.3135699 】

純一は病気

… 【 無題 】 14/04/16(水)02:51:34 【 No.3135701 】
画像タイトル:1397584294824.jpg-(26120 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
26120 B

渋谷のキングの車載配信
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23245474

… 【 無題 】 14/04/16(水)03:06:14 【 No.3135709 】

俺の最近のブームはえまだが見てると以外と癖になる

… 【 無題 】 14/04/16(水)04:04:31 【 No.3135748 】

渋谷のキングは淫行で逮捕されろ


… 【 無題 】 14/04/16(水)07:47:00 【 No.3135872 】

素朴な疑問なんだけど
なんで東京でやったんだろうか?
地元の大阪でよかったのに

… 【 無題 】 14/04/16(水)08:03:44 【 No.3135888 】

20人なら成功の方じゃん
佐野は150人来たってふかしてたけど

… 【 無題 】 14/04/16(水)08:25:18 【 No.3135913 】

えま以外と仲良くできなかったキングのリスナーがえまと他生主を繋がらせない為に少しでも絡んだらすぐ売名売名騒ぐからな
結果えまは生主達の間で浮いてしまったし イエバスの作戦勝ちか

… 【 無題 】 14/04/16(水)08:41:46 【 No.3135927 】

まこと、ちーめろ、くるる 大手としっかり絡んでる

… 【 無題 】 14/04/16(水)08:48:03 【 No.3135932 】

マジレスすると
もっと自分の方向性を固めないとダメだな
地下アイドルを目指すのかネットアイドルを
目指すのかはっきりした方がいい
今の状態だとどっちも中途半端だ


… 【 無題 】 14/04/16(水)09:03:12 【 No.3135942 】

こいつには地下アイドルがどうとか歌手になりたいとか
子供の夢の続き感覚しかないから無理
ハングリーさがないというか親が金持ちだから
適当に遊んでも暮らしていけるって思ってるやろ
他の歌手やアイドル目指してがんばってるのみると
こいつの適当さは応援する気にはなれん

… 【 無題 】 14/04/16(水)09:36:20 【 No.3135968 】

まことは、エラーが出るほどの大手だけど
ちーめろは・・・

… 【 無題 】 14/04/16(水)10:08:33 【 No.3135998 】

ちーめろは通常枠は立ち見Bどまりだよな
桃鉄はさすがに満員だったけどさ
最近はくるるのほうがプレ満になるのが多いくらい

… 【 無題 】 14/04/16(水)10:43:28 【 No.3136038 】

まこと>うきょち>>>>ちーめろ>くるる>もあにゃん>えま>かなた>>>他って認識だな

… 【 無題 】 14/04/16(水)11:58:18 【 No.3136155 】
画像タイトル:1397617098369.jpg-(5467 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
5467 B

本文無し


… 【 無題 】 14/04/16(水)12:10:51 【 No.3136182 】

アイドルなんてそんな甘くないよ
大した歌上手くもない、棒立ちのカラオケなんかに金払えるかよ?あくまででもただの生主止まりだよ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暗黒ショムニ

Author:暗黒ショムニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
