

まこと「チャンネル放送をやっている奴はバカ」

キャプチャ


「チャンネルはしない。趣味を義務的にやりたくない」
「(チャンネルは)絶対に続かないだろ、あんなの」
「恭一郎とか今はいいかもしれんけど、配信が楽しかった頃の気持ちがなくなって、
 配信が仕事になってお金を稼いでさ、でも将来40歳になってチャンネル放送ができるわけないじゃん。
 お金も趣味も失くなってそれでその人に何が残ると思わん?」


… 【 無題 】 14/07/14(月)19:23:00 【 No.3388683 】
画像タイトル:1405333380464.jpg-(14475 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
14475 B

「お金欲しいならこじったほうが早いしいっぱい貰える」
「運営に3~4割あげるくらいなら自分で全額貰った方がいい」
「(配信者は)運営を挟む必要はない。なんで4割あげんといかんの?」

… 【 無題 】 14/07/14(月)19:27:50 【 No.3388692 】

まことは自分が業者って感覚すらないの?俺からしたらチャンネルもCD売るのもほとんど変わらないんだが

… 【 無題 】 14/07/14(月)19:28:49 【 No.3388694 】

ちゃんねるしなくても金入るもんねこの人

… 【 無題 】 14/07/14(月)19:34:16 【 No.3388702 】

CDは全部自費制作でやって売上全部懐に入るから理に適っている
ネットビジネスっていうのは中抜きをなくすことだけど、運営は中抜きに躍起になっているからおかしい
そういう意味でまことは正論だよな

… 【 無題 】 14/07/14(月)19:34:21 【 No.3388703 】

立派なスポンサーが居れば、そう思うわな、、

女はいいよねw


… 【 無題 】 14/07/14(月)19:40:31 【 No.3388720 】

中抜き=場所を借りる、権利を借りる

とも言えるけどな

コミケでブース借りるのも場所代取られるじゃん?

… 【 無題 】 14/07/14(月)19:41:07 【 No.3388721 】
画像タイトル:1405334467379.png-(156294 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
156294 B

こいつな

… 【 無題 】 14/07/14(月)19:55:08 【 No.3388751 】

えまは信者から入金されて無いだろが

… 【 無題 】 14/07/14(月)19:57:20 【 No.3388758 】

えまは遠回しに住所も教えてるし信者とちょくちょくあってるから貢がれてるだろ

… 【 無題 】 14/07/14(月)19:58:06 【 No.3388760 】

恐ろしい妄想だ


… 【 無題 】 14/07/14(月)19:59:16 【 No.3388762 】

意外とちゃんと考えてるんだな

… 【 無題 】 14/07/14(月)20:06:17 【 No.3388785 】

こいつはその時の気分で口先で物言うだけの奴だから
食いっぱぐれたらチャンネルでも何でもやるだろう

… 【 無題 】 14/07/14(月)20:18:06 【 No.3388836 】

チャンネルに対しての感覚は正論だね。

ただこういう風に言っている人っていつ寝返るか解らんから筋通してもらいたいところ。

… 【 無題 】 14/07/14(月)20:33:15 【 No.3388870 】

結婚できない引き籠もりのブスが何言ってるんだよw
今年27歳のおまえが40歳になって配信やってるのかよ
馬鹿か?

… 【 無題 】 14/07/14(月)20:36:20 【 No.3388876 】

40歳になってもおまえのCD買ってくれるのかよww
チャンネル持ってる緑や恭一郎の方が絶対こいつより
長く生き残る

こいつもコミケ前の宣伝でつまらない放送やってるだけのなのにな


… 【 無題 】 14/07/14(月)20:36:51 【 No.3388880 】

女は結婚しちまえば良い訳だから
囲いの中で一番条件の良い奴を物色してる最中じゃないかな
お前ら頑張って金持ちアピールしてれば連絡来るかもよ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暗黒ショムニ

Author:暗黒ショムニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
