

プロリスナー頂上対決! あちょー VS おさわり どっちが強い?

1407316917941.jpg

特に技術があるわけではないけど情報量がすごい「あちょー」
情報量は劣るものの画像加工技術にすぐれる「おさわり」
この二人の「プロリスナー」強いのはどっち?
https://twitter.com/acho_2525
https://twitter.com/osawari3838


… 【 無題 】 14/08/06(水)18:29:21 【 No.3456099 】

結論 両方ともうざい

… 【 無題 】 14/08/06(水)18:32:52 【 No.3456109 】

あちょーは見たい生主の情報とか多いからフォローしてる

… 【 無題 】 14/08/06(水)18:43:59 【 No.3456137 】

両方ともうざい

… 【 無題 】 14/08/06(水)18:48:07 【 No.3456146 】

肥だめの中にいる奴は、結局クソでしかないでしょ。

… 【 無題 】 14/08/06(水)18:50:53 【 No.3456150 】

あちょーは最近ネトウヨがよろこびそうなネタをリツイートし始めたからフォロー外した


… 【 無題 】 14/08/06(水)18:52:30 【 No.3456152 】

あちょーは萌え声推しだからな

… 【 無題 】 14/08/06(水)18:52:49 【 No.3456154 】

捨てアカ何個かもってるけど
あちょーは自分から積極的にフォローするね
おさわりって人からはフォローされたことない

… 【 無題 】 14/08/06(水)18:56:52 【 No.3456161 】

おさわりは典行、むらまこ、ももえり、ゆんきちの4人を妙に推してるね

… 【 無題 】 14/08/06(水)18:57:35 【 No.3456165 】

あちょーってやつ萌声のアンチの話題絶対ださないから気持ち悪いわ えまのライブ5人だった話題とか絶対つぶやかない

… 【 無題 】 14/08/06(水)19:00:30 【 No.3456176 】

超絶どうでもいい


… 【 無題 】 14/08/07(木)07:14:23 【 No.3457816 】

両方ともうざい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暗黒ショムニ

Author:暗黒ショムニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
