

金バエのオワコン化が止まらない

1407299356057.jpg

金バエファミリーの仲間に逃げられ
他の大手生主全員に仲間はずれにされ
ツイキャスに引きこもり単独で放送するしか道がなくなったオワコン先輩


… 【 ライのスカID lalala.lai.8 ライのLINE lai_0000 】 14/08/06(水)13:36:58 【 No.3455410 】
画像タイトル:1407299818936.jpg-(20864 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
20864 B

ツイート発作キチ宮坂「金ちゃんは猫捨ててから観なくなったわ。最低っしょマジで。猫捨てる前に糞バエちゃんは糞に集って死んどけって話っしょ」
http://twitter.com/lai_0310
リアルには知り合い0!一日余裕の200ツイート!ツイートでサッカー実況しちゃう将来孤独死決定の淋しすぎるゴキブリ朝鮮人、宮坂隼人ただいまツイート公開中!

… 【 無題 】 14/08/06(水)13:37:42 【 No.3455413 】
画像タイトル:1407299862610.gif-(707093 B)
707093 B

自転車配信お願いします

… 【 無題 】 14/08/06(水)13:39:11 【 No.3455415 】

金バエ△「俺はわざと孤立してる」

… 【 無題 】 14/08/06(水)13:46:26 【 No.3455432 】

若い女リスナーがあんなに多くリア凸に来てくれたり
家に泊めてくれるんだから他の生主とつるむ必要がなくなっただけだら

… 【 無題 】 14/08/06(水)13:49:52 【 No.3455439 】
画像タイトル:1407300592506.jpg-(162743 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
162743 B

生主よりリスナーと絡んでたほうが

シガラミないしラク


… 【 無題 】 14/08/06(水)13:52:02 【 No.3455443 】
画像タイトル:1407300722113.jpg-(172873 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
172873 B

糞野郎ライ
別名、宮坂隼人
ようつべ等、著作権や肖像権の絡むものを晒しあげる放送と、下ネタ話を得意とするゴミクズ
自分の顔が晒されないのを良いことに、他の生主の画像を意図的に晒しつつ売名する他配信者の疫病神であり大迷惑者
空気の読めない馬鹿が生主になるという典型的な良い例

… 【 無題 】 14/08/06(水)13:52:25 【 No.3455446 】

ツイキャスの通知登録人数5万人だぞ
ウナやシバターも売名しに来てたしオワコンどころか息を吹き返しつつある

… 【 無題 】 14/08/06(水)14:00:31 【 No.3455459 】

小バエじゃないけど、話題に出る時点で本当の意味での
オワコンじゃないわな。
ネタの意味合いが強いオワコンというか。

本当のオワコンは画伯みたいな生主。

… 【 無題 】 14/08/06(水)14:06:08 【 No.3455465 】

配信自体がもう

流れも速いし 配信者 多すぎて

面白い放送さえ見つけられんそういう感じじゃね?
http://26g.jp/u/Da0OpFeU

… 【 無題 】 14/08/06(水)14:11:34 【 No.3455471 】

橋本が自転車届けるまで半月以上はかかりそうだな

それまで過疎化に耐えられるかな?wwwwwwwwwwwwww


… 【 無題 】 14/08/06(水)15:19:52 【 No.3455611 】

素人がストリーミング配信できるただのサービスにすぎないので
終わるも何も最初から何もはじまってもいない
芸能人でもなんでもないのだから

… 【 無題 】 14/08/06(水)15:23:27 【 No.3455625 】

人からお金もらっててもなかなか家はたたないだろ
金バエくらいの年齢なら普通は家建ててるわ

… 【 無題 】 14/08/06(水)15:48:52 【 No.3455670 】

金バエ嫌いな人がスレ立てたの丸出しの悪意を感じるが現状
オワコンって言われるだけでニコ生で放送してもいまだにトップクラスに人集めるわけだし
ツイキャスでも1000以上人閲覧安定のトップクラス人気キャス主
チャリ配信で金バエは今ツイキャスで人気急上昇状態
閲覧が2000近くある、これからも常に活動的なことをしていけば伸びる気もする。
家で酒飲んで雑談ばっかだと衰退して本当に消えそうだがw

… 【 無題 】 14/08/06(水)15:57:30 【 No.3455687 】

配信歴の長くないオッサンなのがネックだよな
ツイキャスは若年層だから閲覧も若いキャス主みたいに爆発的には伸びないし
金バエはトークできない置物とか言われてたけど 
久々に見たらあれでも雑談でリスナーついてるしトークできるようになったと思った。
知名度はあるし人気上位の有名配信者であることはまちがいない。

… 【 △△△ 野村證券 勝俣一生 △△△ 】 14/08/06(水)17:38:48 【 No.3455943 】

△△△ 野村證券 勝俣一生 △△△

http://i.imgur.com/gCFMKw7.jpg


… 【 無題 】 14/08/06(水)17:40:38 【 No.3455950 】
画像タイトル:1407314438460.jpg-(19900 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
19900 B

藍上さんは藍上さんです。私は私です。
金バエさんはあまり見たことないですけど
自転車のやつは毎日見てました!頑張ってる人って素敵なんで応援したくなりますよね。
野田さんは見てません。

… 【 無題 】 14/08/07(木)07:10:54 【 No.3457806 】

オワコン

… 【 ライのスカID lalala.lai.8 ライのLINE lai_0000 】 14/08/07(木)07:14:18 【 No.3457815 】
画像タイトル:1407363258785.jpg-(91286 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
91286 B

ツイート発作キチ宮坂「金ちゃんは猫捨ててから観なくなったわ。最低っしょマジで。猫捨てる前に糞バエちゃんは糞に集って死んどけって話っしょ」
http://twitter.com/lai_0310
リアルには知り合い0!一日余裕の200ツイート!ツイートでサッカー実況しちゃう将来孤独死決定の淋しすぎるゴキブリ朝鮮人、宮坂隼人ただいまツイート公開中!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暗黒ショムニ

Author:暗黒ショムニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
