

契約切れのスマホの有効活用法を教えて下さい。

1407254276945.jpg

姉のお古を譲り受けることになったのですが、
契約するお金がありません。願わくばこのまま
通話する裏ワザなどがあればおしえてください。
ちなみに携帯持ってません。家にネット環境アリ


… 【 無題 】 14/08/06(水)01:54:22 【 No.3454579 】

文鎮にでもしとけよ

… 【 無題 】 14/08/06(水)02:50:51 【 No.3454618 】

wifi飛んでさえいれば ネットは出来る 

… 【 無題 】 14/08/06(水)03:13:41 【 No.3454632 】

ネットができればスカイプとライン動くだろ それで電話しろ

… 【 無題 】 14/08/06(水)03:45:15 【 No.3454654 】

これ
http://join.biglobe.ne.jp/mobile/lte/data/?ls=1&gclid=CO3ApfTj_L8CFZJ8vQod32AA6g

… 【 無題 】 14/08/06(水)03:56:53 【 No.3454663 】

すごいタイムリーなスレでびっくり
俺もiPhone4sに激安SIM入れようと色々調べようと思ってるところ。
もうひとつ電話番号が欲しいので通信だけのSIMじゃなく音声通話できる激安SIMを教えて欲しい。
ただソフバンのiPhoneなのでSIMフリー化しないといけないみたいだけど。


… 【 無題 】 14/08/06(水)10:14:53 【 No.3455035 】

>ネットができればスカイプとライン動くだろ
スカイプはできるけど、LINEは使えないらしい。
スカイプとゲームと音楽プレイヤーとして使う。

… 【 無題 】 14/08/06(水)11:25:11 【 No.3455126 】

ドコモの古いスマホ用のSIMだったら、ただであげるよー
勿論白ロムだから、ドコモと契約する際にSIM持ってれば移植だけで出来るのかな?
詳しくは解らないので、まずスマホの機種名(SIMの大きさが合うか?わかる)と白ロムのSIM(マイクロSIMではない)がどこの携帯会社でも対応するか?
自分で調べて。画像と取引はどうします?とりあえず、気が向いたら、捨てアドで良いのでこのフォームhttp://form1.fc2.com/form/?id=928833に連絡くれれば無料で差し上げますよ普通郵便なら¥80で送れますよ。

… 【 無題 】 14/08/06(水)11:30:35 【 No.3455131 】

ほい、画像。
SIMカードでマイクロSIMとかナノSIMとかだと移行料取られる。

… 【 無題 】 14/08/06(水)11:32:05 【 No.3455132 】

画像載せれない。情弱だわw

… 【 無題 】 14/08/06(水)12:31:24 【 No.3455241 】

通話なんてスカイプでいいじゃん
なんでわざわざキャリアを使いたいのか疑問


… 【 無題 】 14/08/06(水)12:41:09 【 No.3455257 】

No.3455035
スマホだろ?
LINE使えるよ

… 【 無題 】 14/08/06(水)13:20:36 【 No.3455354 】

>【 No.3455257 】
ラインの新規登録には電話番号認証が必要との事ですが、スレッドの本文にもあるように現在使用可能な
携帯電話を持ってません。

… 【 無題 】 14/08/06(水)13:44:36 【 No.3455428 】

姉ちゃんの?

なんか、ベトベトしてそう

… 【 無題 】 14/08/06(水)13:48:55 【 No.3455438 】

>>No.3455126
メール送ったけど行ってる?

… 【 無題 】 14/08/06(水)15:29:17 【 No.3455633 】

今ログ見ました。イタズラやtst除くと2名いるので、同時にその捨て垢にこちらからメルします。
SIMは一番大きいタイプですよ。大がSIM.中がマイクロ。小がナノです。2名共同時に同じメールしますので、自分にあったSIMの方連絡下さい。追って、メールにての説明になります。応募は1名なので、先着とさせていただきます。因みに、SIMなんかヤフオクとかで¥300でも売れませんので使う人以外の営利目的には向かないです、応募は締め切ります。

… 【 無題 】 14/08/06(水)15:32:19 【 No.3455639 】

懐中電灯、ワンセグテレビとして使ってる

… 【 無題 】 14/08/06(水)15:41:16 【 No.3455657 】

No.3455354
facebook認証すればよかろうに

… 【 無題 】 14/08/06(水)16:04:12 【 No.3455708 】

tatと顔文字以外のお二人のヤフーメールにメールしましたが、メールデリバリーでメールが送れませんよ。
出来れば、Gmailかなんかで垢作って再度応募出来ませんか?こちらからはIPで本人か?分かりますし、出来れば同じ内容で送ってください。
それか、ヤフーメールの設定か何かを解除してもらうか?二人共ヤフーメールでどちら送れませんでした。
メールフォームはそのまま残してあります。

… 【 無題 】 14/08/06(水)16:14:23 【 No.3455732 】

Androidスマホ×3
Android Tablet×2
iPod第三世代
iPad第四世代
Windows8.1 Tablet

さて何に使おうか

… 【 無題 】 14/08/06(水)16:20:42 【 No.3455742 】

2万くれよ


… 【 無題 】 14/08/06(水)16:27:16 【 No.3455761 】

Iphone3Gが1番触ってて楽しかったな~
撮れなかった動画が撮れる様になったり、途中から使い勝手が向上してきたり、脱獄し易かったり

… 【 無題 】 14/08/06(水)16:35:21 【 No.3455776 】

こちらで、ヤフーメールの捨て垢でヤフー同士なので、そちらがイタズラで無い限り届くはずです。
内容はメール確認後にて先着です。

… 【 無題 】 14/08/06(水)16:49:24 【 No.3455806 】

ヤフーメールで送ってもこれかよwやっぱり鳩は鳩だねー
真面目に答えた俺が釣られたわw

二人共エラーでメール送れなかったわw

… 【 無題 】 14/08/06(水)17:23:53 【 No.3455891 】

あぁねえw

… 【 無題 】 14/08/06(水)18:27:36 【 No.3456092 】

(´・へ・`)顔文字は俺は ちなみにtorで毎回海外サーバーから書き込んでたけどw
(ちなみに鳩ろだの書き込みもtor+ゴニョゴニョで毎回海外串経由だけどw)


… 【 無題 】 14/08/06(水)18:35:03 【 No.3456116 】

>>No.3456092
ところでどうやって鳩ろだにtorを使って海外鯖から書き込むの?

… 【 無題 】 14/08/06(水)18:42:36 【 No.3456132 】

(´・へ・`)教えるわけねえだろw
IPが晒されても大丈夫な状態で鳩ろだに書き込めるとめちゃくちゃ気楽に書き込めるからなww
torってヒントまでやったんだから後は自分で考えろwww

… 【 無題 】 14/08/06(水)19:01:02 【 No.3456178 】
画像タイトル:1407319262383.jpg-(31394 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
31394 B

頑張ってバイトすればこのくらい払えるだろ

… 【 無題 】 14/08/06(水)19:01:12 【 No.3456180 】

>No.3456116
こいつ触れちゃダメな奴だからwww そっとしといてあげてwww

への字、お前は塩とでも遊んでろ!

… 【 無題 】 14/08/06(水)19:10:58 【 No.3456216 】

         _,,_
   ( ´・へ・)
    (:::O┬O
  = ◎-ヽJ┴◎ キコキコ


… 【 無題 】 14/08/07(木)07:13:53 【 No.3457814 】

スカイプ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暗黒ショムニ

Author:暗黒ショムニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
