

ニコ生 ティア 不正疑惑 顔出し

1407245906644.png

終始可愛いから芸能人見てるみたい。
ティアちゃんは芸能人なの?
誰か教えろや!
綺麗な顔してる!!!普通に可愛いと何かを言おうと思わないけど、あえて言う!
綺麗な歯。
http://com.nicovideo.jp/community/co1657069


… 【 無題 】 14/08/05(火)22:40:17 【 No.3454268 】
画像タイトル:1407246017424.png-(72240 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
72240 B

ずーっと思ってたけどしょこたんとかぶってるw

… 【 無題 】 14/08/05(火)22:41:56 【 No.3454274 】

性格がちょっときつそう・・・・

… 【 無題 】 14/08/05(火)22:43:43 【 No.3454278 】

歌手だったのか!そりゃ歌がうまい訳だ。

… 【 無題 】 14/08/05(火)22:45:23 【 No.3454283 】

ライブって歌のライブじゃないのか??w
誰か詳細くれよ・・・

… 【 無題 】 14/08/05(火)22:45:53 【 No.3454284 】

中川翔子が生理的に受け付けないので却下


… 【 無題 】 14/08/05(火)22:47:50 【 No.3454287 】

何この顔芸モノマネカラオケ・・・
滑舌も発音も悪いのに洋楽とかさ

… 【 無題 】 14/08/05(火)22:48:44 【 No.3454288 】
画像タイトル:1407246524258.jpg-(61360 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
61360 B

やっぱり歌手だった!ニコニコでスカウトされた感じ?それとも元々事務所所属?
とにもかくにも歌手だそうです。

http://www.livegatetokyo.com/2014/08/20/sabujo/

… 【 無題 】 14/08/05(火)22:50:41 【 No.3454294 】

絶対怒ったら怖いだろw

… 【 無題 】 14/08/05(火)22:52:03 【 No.3454300 】

芸能人顔なのは変わりない

… 【 無題 】 14/08/05(火)22:52:38 【 No.3454302 】

こいつ歌ほとんどオンボで オフボの歌聞いたらすっごいひどかった


… 【 無題 】 14/08/05(火)22:53:39 【 No.3454306 】

しょこたんとかぶってるのが致命的な気がするね。ぶっちゃけ

… 【 無題 】 14/08/05(火)22:55:59 【 No.3454310 】

ここまで女の色気って言うかエロさを感じない女性も珍しいね
まぁ俺はそこが好きだけど
って言っても見はじめたのは最近だけどね

… 【 無題 】 14/08/05(火)22:57:53 【 No.3454312 】

こういうスレ建てるなよ調子狂うだろ

… 【 無題 】 14/08/05(火)23:02:54 【 No.3454323 】

活動うまくいくといいね

… 【 無題 】 14/08/06(水)07:19:20 【 No.3454788 】

プライドが高いからすぐに怒るよ


… 【 無題 】 14/08/06(水)07:58:32 【 No.3454840 】

なんか一回荒れたよねこの子
なんかの番組でるためにリスナーに泣きながら
「ここのボタンをポチっと押してください。どうしてもでたいんです」って
みんなからそんな不正までして出れてうれしいの?って
攻められてたぇど

… 【 無題 】 14/08/06(水)09:46:18 【 No.3454995 】
画像タイトル:1407285978156.jpg-(36921 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
36921 B

若い頃の千堂あきほにそっくり

… 【 無題 】 14/08/06(水)09:55:49 【 No.3455009 】

いつもクーラーの無い狭そうな屋根裏部屋で配信。
旦那とかいるんだろうな。

… 【 無題 】 14/08/06(水)09:56:47 【 No.3455011 】

歌はめぐみん

… 【 無題 】 14/08/06(水)09:58:41 【 No.3455015 】

雑種だろ? ゴミじゃん


… 【 無題 】 14/08/07(木)07:09:53 【 No.3457804 】

可愛い

… 【 無題 】 14/08/07(木)07:13:01 【 No.3457812 】

別に不正じゃないけどな
鳩の人間が不正と言って乗り込んでただけで

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暗黒ショムニ

Author:暗黒ショムニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
