

えまライブするが客5人w パート3  すぺしゃるえま  ニコ生 顔出し 

1407319176443.jpg


写真は1枚500円で販売wwww


… 【 無題 】 14/08/06(水)19:00:30 【 No.3456175 】

ゴブリンの呪いざまあみろm9

… 【 無題 】 14/08/06(水)19:07:55 【 No.3456207 】

1枚500円とか買う奴いるのかよw
そういえばIRISで検索すると全然別のアイドルグループ出てくんのなw

… 【 無題 】 14/08/06(水)19:10:21 【 No.3456214 】

ずっと囲いに近いくらい見てたけど細菌まじで嫌いになったわ もう放送やめろ

… 【 無題 】 14/08/06(水)19:14:06 【 No.3456227 】

どこにでもいる生主に過ぎないのに一緒に写真撮るだけで500円請求するんだな 

… 【 無題 】 14/08/06(水)19:14:55 【 No.3456228 】

チェキ500は当たり前、珍しくない

ただチェキのときまで、マスク、サングラスは舐めてると思う
なら売るなよ 声だけのSEでも売れやと思う


… 【 無題 】 14/08/06(水)19:16:39 【 No.3456233 】

最近アンチ気味のコメント一切読まなくなって見なくなったわ
囲いとだけ放送しててそんなん面白いのかねえ

… 【 無題 】 14/08/06(水)19:24:28 【 No.3456258 】

当たり前じゃねーだろw なんでこんなんと写真とるだけで500円なんだよ 芸能人になりたいの?

… 【 無題 】 14/08/06(水)19:24:55 【 No.3456260 】
画像タイトル:1407320695157.jpg-(83542 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
83542 B

8月7日(木)21時start
ななのん「ななななのんのん」

ミニLIVE、握手&チェキ&サイン会
@タワーレコード新宿店

7Fイベントスペース

ぜひ会いに来て下さい。

… 【 無題 】 14/08/06(水)19:55:14 【 No.3456328 】

あと一回寝たらななのん

… 【 無題 】 14/08/06(水)19:57:44 【 No.3456334 】

もう放送を囲いだけにしたいみたい


… 【 無題 】 14/08/06(水)19:59:41 【 No.3456343 】

歌い手みたいになりたいならなりたいでその意向をリスナーに伝えればいいのにな 中途半端な事やってるから今までいたリスナーがアンチになるんだよ

… 【 無題 】 14/08/06(水)20:03:39 【 No.3456354 】

囲いがうざいから親しかった配信者からは距離を置かれ、普通に楽しんでた良心的なリスナーは気分悪くして去っていき 残ったのはアイドル気取りの主とキチ外みたいな囲いだけ そうなるのに時間の問題ね

… 【 無題 】 14/08/06(水)20:05:46 【 No.3456365 】

囲いの顔色伺いながら放送するようになって何もしゃべれなくなったな。 落ち目だわ

… 【 無題 】 14/08/06(水)20:13:56 【 No.3456395 】

囲いの大好きなドンキーを終わるまで寝ない枠やるのか
また面白い放送目当てに来てるリスナーがいなくなるね

… 【 無題 】 14/08/06(水)21:18:01 【 No.3456585 】

今、女配信者で一番嫌われてるのってこいつだろうな


… 【 無題 】 14/08/06(水)21:19:52 【 No.3456592 】

この調子だと来年ぐらいには潰せそうだな。みんなそれまで手抜かずにがんばろうぜ。

… 【 無題 】 14/08/06(水)21:25:30 【 No.3456611 】
画像タイトル:1407327930193.jpg-(29390 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
29390 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/06(水)21:39:52 【 No.3456656 】
画像タイトル:1407328792045.jpg-(126727 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
126727 B

森のスポンサー

… 【 無題 】 14/08/06(水)22:16:59 【 No.3456775 】
画像タイトル:1407331019161.jpg-(111374 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
111374 B

本文無し

… 【 ライのスカID lalala.lai.8 ライのLINE lai_0000 】 14/08/06(水)22:24:55 【 No.3456800 】
画像タイトル:1407331495301.jpg-(128036 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
128036 B

ツイート発作キチ宮坂「えまはほんと薄情な女wキングさんから絞るだけ絞り尽くしてあっけらかんと捨てたの見た時は16にしてこれはほんととんでもない女だなって思ったw
最近はゲジゲジ眉毛とよく通話っしょ?いや~ほんと白々しい女っしょw」
http://twitter.com/lai_0310
リアルには知り合い0!ニコ生関連の相手しかリプする相手のいないゴキブリ朝鮮人、宮坂隼人ただいまツイート中!


… 【 無題 】 14/08/06(水)23:00:18 【 No.3456896 】

こんな鼻だったらマスク必須だわな

… 【 無題 】 14/08/06(水)23:01:23 【 No.3456902 】
画像タイトル:1407333683085.jpg-(76210 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
76210 B

糞野郎ライ
別名、宮坂隼人
ようつべ等、著作権や肖像権の絡むものを晒しあげる放送と、下ネタ話を得意とするゴミクズ
自分の顔が晒されないのを良いことに、他の生主の画像を意図的に晒しつつ売名する他配信者の疫病神であり大迷惑者
空気の読めない馬鹿が生主になるという典型的な良い例

… 【 無題 】 14/08/06(水)23:09:06 【 No.3456932 】
画像タイトル:1407334146404.jpg-(47997 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
47997 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/06(水)23:19:18 【 No.3456960 】

ももえりの枠で「えまちゃんとコラボ配信するにはリスナーさんの許可がいるみたいです」って囲いどんだけキモいんだよw

… 【 無題 】 14/08/07(木)00:05:03 【 No.3457093 】

NERがまこととくるるの話してる時にえま信がえまの話させようとしてうざかった。
NERはえまとか知らないのに


… 【 無題 】 14/08/07(木)00:07:23 【 No.3457098 】

えまとか無名誰もしらねーよ ミート源五郎とかそこらと同じジャンルだし 視界に入らないんだろ

… 【 無題 】 14/08/07(木)00:09:30 【 No.3457104 】

うぜーなこういう奴 友達とか一人もいないっだろこの女

… 【 無題 】 14/08/07(木)00:11:39 【 No.3457107 】

大手で一番雑談とコメント拾いがヘタクソなのがこいつ
ぶりっ子でDTおじさん釣ってるだけの恥ずかしい配信者

… 【 無題 】 14/08/07(木)01:48:27 【 No.3457391 】

まことはブスだから顔も出せないしライブもできないだろう

… 【 無題 】 14/08/07(木)01:59:56 【 No.3457412 】

顔出して一発屋になったえまがいるからね


… 【 無題 】 14/08/07(木)03:43:08 【 No.3457574 】

最近、えまよりうま見るようになったな

… 【 無題 】 14/08/07(木)03:45:21 【 No.3457577 】

センス悪すぎ

… 【 無題 】 14/08/07(木)03:51:18 【 No.3457585 】

つかさ、お前等文句言いつつどんだけ観察してんだよ

… 【 無題 】 14/08/07(木)04:08:28 【 No.3457607 】

↑囲いが困った時によく使うね

… 【 無題 】 14/08/07(木)04:52:28 【 No.3457652 】

↑アンチが図星つかれた時によく使うね


… 【 無題 】 14/08/07(木)05:07:22 【 No.3457676 】

↑えまの放送つまんなくしてるのやつがよく使うね

… 【 無題 】 14/08/07(木)05:10:00 【 No.3457680 】

↑図星のえま信が噛んだね?

… 【 無題 】 14/08/07(木)05:20:43 【 No.3457684 】

アンチとかえまの放送にいらないから
ほかのとこいけよww

… 【 無題 】 14/08/07(木)06:50:15 【 No.3457783 】

No.3457684
エマの話題とか他の放送でいらないから。
エマ信は他の放送に来んなよ

… 【 ライのスカID lalala.lai.8 ライのLINE lai_0000 】 14/08/07(木)06:52:51 【 No.3457784 】
画像タイトル:1407361971896.jpg-(116677 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
116677 B

ツイート発作キチ宮坂「えまはほんと薄情な女wキングさんから絞るだけ絞り尽くしてあっけらかんと捨てたの見た時は16にしてこれはほんととんでもない女だなって思ったw
最近はゲジゲジ眉毛とよく通話っしょ?いや~ほんと白々しい女っしょw」
http://twitter.com/lai_0310
リアルには知り合い0!ニコ生関連の相手しかリプする相手のいないゴキブリ朝鮮人、宮坂隼人ただいまツイート中!


… 【 無題 】 14/08/07(木)07:11:19 【 No.3457808 】

えま信って呼び名が正しいの?
キングと絡んでた頃の呼び名のます族って言い方はもうしないのか?w

… 【 無題 】 14/08/07(木)07:18:15 【 No.3457818 】

こんなエラチンパン見てどうすんの?
飼育員??
ネットで人を飼育するほどえまの囲いは時間あるの?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暗黒ショムニ

Author:暗黒ショムニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
