

りな嬢整形 ニコ生 顔出し 生主 

1407313870014.jpg

りな嬢絶対整形したよな
http://com.nicovideo.jp/community/co2466404


… 【 無題 】 14/08/06(水)17:44:17 【 No.3455964 】

いまさらかよ こいつ放送で普通に整形してるって言ってるからROMれよ

… 【 無題 】 14/08/06(水)17:53:30 【 No.3455996 】

親父が893幹部
家は単身で持ち家
大学卒業、風俗経験無し
もと北新地の高ランクホステス
貯金○千万推定
放送では言わない情報

… 【 無題 】 14/08/06(水)18:26:41 【 No.3456091 】

貴重なひと枠です
遅れずに
http://live.nicovideo.jp/watch/lv188729402

… 【 無題 】 14/08/06(水)18:32:39 【 No.3456106 】

風俗やってることは自分で公表してる
カップル喫茶で不特定多数の男性とセックスするのも好き
親は医者じゃなかったかな?
それで大学まで行かせられて高学歴

… 【 無題 】 14/08/06(水)18:34:09 【 No.3456114 】

りな嬢はノリで嘘平気でつくからほんとかはわからんが
放送では整形はしてるっていってるぞ。
まあ母親が美容整形外科医で母親にやってもらったって
いってるからまあありえるけど。


… 【 無題 】 14/08/06(水)18:54:15 【 No.3456158 】

風俗はやってないよ実際は
やってたら特定されてHPとかパネ写さらされてる
放送での発言はコメントにあわせたりめちゃくちゃ言うからw

… 【 無題 】 14/08/06(水)19:07:57 【 No.3456208 】

いや、働いてる店自分で公表してるよ
指名ほしいから教えてるって書いてある
HPの写真もあるし店の日記も書いてる

… 【 無題 】 14/08/06(水)22:49:43 【 No.3456863 】

こいつ嫌い

… 【 無題 】 14/08/07(木)00:01:46 【 No.3457085 】

え?今更?風俗の事知らない人いるのかぁ

… 【 無題 】 14/08/07(木)04:54:17 【 No.3457657 】

いかにもメンヘラの典型^^;


… 【 無題 】 14/08/07(木)05:36:54 【 No.3457711 】

おやじが相談役以上の大幹部

娘が二股とか酷いことをされチクられた時
相手の男を日本で観たものは居ない

… 【 無題 】 14/08/07(木)07:25:21 【 No.3457821 】

女生主は身バレ防止のために学歴や職歴とか嘘つくからどれが本当かわからんよ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暗黒ショムニ

Author:暗黒ショムニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
