

ぴのこ団長 顔出し ニコ生 鳩ろだ まとめ

1407402983545.png


【 【帰って】ぴのこ団長【くるな】 】 14/08/07(木)18:16:23 【 No.3459026 】

あのまま放送辞めてくれてりゃ良かったのに…
囲いのコメとかがマジでキモいんだけどw


… 【 無題 】 14/08/07(木)19:16:16 【 No.3459160 】

恰幅がいいなこのひと

… 【 無題 】 14/08/07(木)19:21:52 【 No.3459169 】

鳩ろだとかで話題になって色々あって本コミュ爆破したんだよ
すぐサブコミュで放送してた、ひっそりマイペースに配信したいだけなんだからほっといてあげなよ。

… 【 無題 】 14/08/07(木)19:26:38 【 No.3459178 】

まーた晒す
小規模でひっそりやってんだからお前が見なければ良いだけの話だろ

… 【 無題 】 14/08/08(金)12:54:40 【 No.3459916 】

ひっそりも何も放送してる時点で
ニコ生に依存してるクズでしょ

… 【 無題 】 14/08/08(金)12:59:05 【 No.3459927 】

しょうがない荒らしますか


… 【 無題 】 14/08/08(金)12:59:57 【 No.3459930 】

http://urx.nu/aaJz

… 【 無題 】 14/08/08(金)13:07:24 【 No.3459948 】

No.3459916
こいつのほうが依存してる

… 【 無題 】 14/08/08(金)13:10:18 【 No.3459955 】

自分でアンチスレ立てて自分一人で「しょうがない荒らしますか」って独り言言うの空しくない?

… 【 無題 】 14/08/08(金)13:16:58 【 No.3459969 】

迷惑行為とかしてるんじゃなくて囲いコメがきもいから放送するなとかさ

頭おかしすぎない?
お前がみなきゃいいだろw

… 【 無題 】 14/08/08(金)13:22:41 【 No.3459983 】

あーじゃあ我々鳩民はこの娘囲いますわ


… 【 無題 】 14/08/08(金)13:26:34 【 No.3459994 】

FC2アダルトで配信してた子?

… 【 無題 】 14/08/08(金)13:37:34 【 No.3460023 】

狼がすでに囲ってるから鳩民は藍上でも思い出しとけ

… 【 無題 】 14/08/08(金)14:12:55 【 No.3460086 】

FC2アダルトで配信なんかしてないよ
17歳ってバレてるからできないし、そもそもやってない。
鳩ろだ常駐のぴのこ団長アンチかワダか加瀬の囲いがぴのこ団長は昔FC2配信してたってしつこくでっちあげのガセネタ拡散しようとしてるのはさすがに気持ち悪いし、やりすぎ

… 【 無題 】 14/08/08(金)14:15:12 【 No.3460093 】

どこの放送でもキチガイアンチは捏造を定着させようとするからな
振られた腹いせってやつだろ

… 【 無題 】 14/08/08(金)14:18:43 【 No.3460100 】

おーなーきー


… 【 無題 】 14/08/08(金)14:27:06 【 No.3460112 】

この子も少ない囲いだけでひっそりやりたいんだろうな
放送にも執着なさそうだし

… 【 無題 】 14/08/08(金)14:34:47 【 No.3460131 】

男女問わずほとんどの生主はそう
小さくても平和に楽しめればいい程度
ワダにしろぴのこにしろキチガイが勝手に宣伝して勝手にアンチ化してこんなスレ立てる

… 【 無題 】 14/08/08(金)14:49:28 【 No.3460159 】

No.3460112
思うけどそういう目的で不特定多数に向かって放送するって難しくないか?そんな都合よく自分の思い通りにリスナー集められるようなやつなら生主なんてやらないだろ

… 【 無題 】 14/08/08(金)14:57:19 【 No.3460178 】

http://live.nicovideo.jp/watch/lv188934804?ref=community

すごく声がきれい
これ皆に聴いてもらいたい

… 【 無題 】 14/08/08(金)15:14:40 【 No.3460208 】

こんなバカ共がなんか考えて配信してるとでも思ってんの?戦略もなしの垂れ流しだぞ。


… 【 無題 】 14/08/08(金)15:28:59 【 No.3460236 】

お前よりは頭良いと思うよ

… 【 無題 】 14/08/08(金)15:32:42 【 No.3460241 】

配信で喫煙した過去も、脱ぎ配信した過去も消えない

… 【 無題 】 14/08/08(金)15:35:32 【 No.3460248 】

普段捏造ばっかしてるお前が言っても信憑性に欠ける

… 【 無題 】 14/08/08(金)15:38:03 【 No.3460258 】

脱ぎ配信って去年くらいにニコ生で凸の時にブラみせたくらいだろ
二度とやらないってな
ずっとパーカー着て露出要素はゼロだわ

… 【 無題 】 14/08/08(金)15:40:30 【 No.3460269 】

下着なぁ
動画も画像見たことないんだよなぁ
喫煙のスクショは見たけど
ほんとにそんなのあるなら誰かしら晒してるだろ


… 【 無題 】 14/08/08(金)15:46:52 【 No.3460282 】

嘘も百回言えば真実になるニダをガチで信じてるからこういうアンチは

… 【 無題 】 14/08/08(金)16:12:49 【 No.3460351 】

楽しんでる輪を外から眺めてブサイクが
「キモいから辞めてくれてりゃ良かったのに…」

壮絶だなw
ぴのこみたいにそこそこ可愛い女がブス女に一番に嫉妬されるんだよなぁ可哀相に

… 【 無題 】 14/08/08(金)18:27:22 【 No.3460876 】

あと性欲隠し切れずにブロックされた出会い厨とかな

… 【 無題 】 14/08/08(金)20:03:34 【 No.3461275 】

依存

… 【 無題 】 14/08/08(金)20:08:02 【 No.3461305 】

鳩もニコ生も100%捏造と思って見てれば
なんともない


… 【 無題 】 14/08/08(金)20:08:41 【 No.3461307 】

まともに見るほうが馬鹿

… 【 無題 】 14/08/09(土)13:21:01 【 No.3463361 】

声がきれい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暗黒ショムニ

Author:暗黒ショムニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
