

水樹めぐみ ニコ生 顔出し 鳩ろだ

1406799967557.gif

・元デリ嬢
・萌え声を作っている
・けっこう歳がいってて色々痛い
・疲れ顔で見てて不快になる
・正直ぶさいく


… 【 無題 】 14/08/09(土)06:00:12 【 No.3462650 】

でも本家より高性能じゃん?

… 【 無題 】 14/08/09(土)06:03:27 【 No.3462655 】

義之と絡んだ。よーたん
売名
ふけ顔
過去がばれた

… 【 無題 】 14/08/09(土)06:06:54 【 No.3462656 】

・墨だらけで夏なのに長袖
・顔が真ん中に寄りすぎてて笑える
・売名のためならなんでもするhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm23616702

… 【 無題 】 14/08/09(土)06:12:29 【 No.3462660 】

・言うほど歌はうまくない しょせん素人のカラオケレベル
・全国ネットで恥を晒してることに気づかない

… 【 無題 】 14/08/09(土)06:20:19 【 No.3462673 】

・1から再スタートすると言っておきながらコミュを作り直すことはしない よっさんのおかげででた人気だから自分の力だけで今のコミュレベルにいくのは絶対無理なのをわかっている為 だっさw
・大手萌え声配信者を24時間体制で日々研究している そしてつねに話し方、言葉、ゲームをパクる
・トークが絶望的につまらない


… 【 無題 】 14/08/09(土)06:25:06 【 No.3462679 】

・ありがとうの言い方がきもい
・コメを読むことしかできない

… 【 無題 】 14/08/09(土)06:28:20 【 No.3462683 】

ここって桃箱さんのスレ?

… 【 無題 】 14/08/09(土)06:34:24 【 No.3462687 】

・昔がっつり顔出ししてたくせになかなか見せようとしないブス 恥ずかしがる演技がうざい

… 【 無題 】 14/08/09(土)06:41:24 【 No.3462695 】
画像タイトル:1407534084950.jpg-(124507 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
124507 B

男みてえな顔してんなこいつw
鼻の穴でけえしwwww

… 【 無題 】 14/08/09(土)06:50:58 【 No.3462703 】

やせろや


… 【 無題 】 14/08/09(土)07:11:04 【 No.3462719 】

めうめうとかロリコンかよ

… 【 無題 】 14/08/09(土)07:38:30 【 No.3462740 】

決め手にかけるスレだなw
嫉妬に見える。振られでもしたのかな

… 【 無題 】 14/08/09(土)07:41:32 【 No.3462742 】

デリでbsだから不細工でも少し金あれば靡くと思ったら振られたから悔しくてスレ建てた
森義之のような思考をもった病人なんだろうよ

普通はその程度のことならスルーできるから
わざわざスレ立てするような内容でもないからしない。よほど悔しかったに違いない

… 【 無題 】 14/08/09(土)07:44:24 【 No.3462744 】

この人D+にいたよね

… 【 無題 】 14/08/09(土)07:45:30 【 No.3462745 】

来場者、コメント、広告、これらを見れば・・・・な?わかるだろ?


… 【 無題 】 14/08/09(土)08:56:36 【 No.3462786 】

これ立てたスレ主が一生懸命叩いててわろた
生放送でこれだけ歌えれば十分だろ

… 【 無題 】 14/08/09(土)09:01:18 【 No.3462790 】

スレ主が女ならBBAの嫉妬だろうけど
男だったらこのしつこさはきもい

… 【 無題 】 14/08/09(土)09:05:19 【 No.3462799 】

↑それな

粘着乙

… 【 無題 】 14/08/09(土)09:08:59 【 No.3462807 】

というか最近煽りスレたてて、一人でひたすらレスし
続けてるやつがいるから同一人物じゃね?
で、誰かがくいつくとひたすら噛み付く。

… 【 無題 】 14/08/09(土)10:01:13 【 No.3462895 】

http://live.nicovideo.jp/watch/lv188804899


… 【 無題 】 14/08/09(土)10:36:48 【 No.3462941 】

え?なに?決め手に欠けるスレだなとか書いてあるけどドン引きするレベルなんだけどお前らにとってはデリ嬢って身近な人なの? それとももしかして囲いさんたちですか?

… 【 無題 】 14/08/09(土)11:49:43 【 No.3463107 】

お前みたいな偏見もってるゴミってまだいるんだな

… 【 スレ主さんへ 】 14/08/09(土)12:40:07 【 No.3463243 】

No.3462941
早く自分のきもさに気づいてください

… 【 無題 】 14/08/09(土)13:04:18 【 No.3463301 】

森の囲いがたてたスレ

… 【 無題 】 14/08/09(土)13:19:54 【 No.3463352 】

お前ら恋人がデリ嬢でもいいの?(苦笑い)付き合ったらやめさせるって言う奴はその時点でデリヘルという仕事に多少は否定的になってるからな

まあ囲いさん落ち着いてくださいよ^^


… 【 無題 】 14/08/09(土)13:39:01 【 No.3463409 】

囲いだけど完全勝利感でワイン飲みながらTS見てるよ、台風だし

… 【 無題 】 14/08/09(土)13:39:42 【 No.3463412 】
画像タイトル:1407559182819.gif-(680794 B)
680794 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/09(土)13:56:06 【 No.3463477 】

No.3463409
夏やなあ…夏厨やな…

… 【 無題 】 14/08/09(土)14:11:28 【 No.3463506 】
画像タイトル:1407561088964.jpg-(29964 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
29964 B

こいつ囲うとか笑けるわwwwww

体重60キロ超えで今だにさあや時代のリスナーから携帯代とかコジッてんだぞ?

先輩夫婦の家に居候してコソコソ配信してるデブ

… 【 無題 】 14/08/09(土)14:31:30 【 No.3463541 】

No.3462941スレ主きたーーwwきめえww森みたいw


… 【 無題 】 14/08/09(土)14:43:40 【 No.3463582 】
画像タイトル:1407563020179.jpg-(47084 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
47084 B

こいつ大手の歌い手(多分たま)にアドバイスされて、森とか元AV女優の香坂とかイメージ悪いところは全部切って歌に専念するとか言ってたけど、まだ普段の喋り声作ってて萌え声()で伸ばす気満々じゃん
声作ってるのがイメージ良くないって馬鹿すぎて分かんねえんだな

じゅんいさはこいつのスレを消すな!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19660410

… 【 無題 】 14/08/09(土)14:45:14 【 No.3463588 】

No.3463506  ヘビーリスナーですやんw

… 【 無題 】 14/08/09(土)15:01:42 【 No.3463626 】

No.3463541
もちろん本当にスレ主だと思ってるわけじゃないよね?(^_^;)事実スレ主じゃないんだけど(^_^;)

ほんと単芝だし夏やなあ…。
夏厨全員どっか行かねえかなあ…

… 【 無題 】 14/08/09(土)15:04:46 【 No.3463638 】

No.3463626 効いてる効いてる

… 【 無題 】 14/08/09(土)15:17:35 【 No.3463663 】

叩くのに必死すぎて草


… 【 無題 】 14/08/09(土)15:19:16 【 No.3463666 】

先輩の旦那とやりまくりのアイツ来てる?

… 【 無題 】 14/08/09(土)15:27:01 【 No.3463680 】

「CD出す前に膿を全部出しておくという大人なシナリオが描かれたことをまだ僕は知らない。」サービスなwww知らないこともあって助かったよ(笑)

… 【 無題 】 14/08/09(土)15:50:47 【 No.3463732 】

なんかお前らって自分の考えを無根拠のまま正しいと思ってそうなんだけど…冗談抜きでこれ小学生レベルやん…

… 【 無題 】 14/08/09(土)15:52:09 【 No.3463734 】

そうだけど、なにか?

… 【 無題 】 14/08/09(土)15:54:13 【 No.3463738 】

http://tinyurl.com/n2b4fro


… 【 無題 】 14/08/09(土)16:15:42 【 No.3463771 】

・元デリ嬢
・萌え声を作っている
・けっこう歳がいってて色々痛い
・正直ぶさいく

まことの事か

… 【 無題 】 14/08/09(土)16:37:04 【 No.3463820 】

・元デリ嬢 ←大体知ってる
・萌え声を作っている ←萌え声生主は大抵作ってる
・けっこう歳がいってて色々痛い ←21歳で歳がいってるって
・疲れ顔で見てて不快になる ←見なければいい
・正直ぶさいく ←お前は顔か

正直実力はある
だから囲いもついていく

… 【 無題 】 14/08/09(土)16:39:41 【 No.3463827 】

http://com.nicovideo.jp/community/co2283224

http://com.nicovideo.jp/community/co2338780

こいつら生主同士でできてるぞ
女のほうの生主は男のコメばっか読むしツイッターでもこの男のことばっか
しかも男は毎回女の放送でテンプレしかコメントしてこない

… 【 無題 】 14/08/09(土)16:42:06 【 No.3463837 】

No.3463827
かわいそうに
囲っていた女生主を生主にとられてしまったんだね

… 【 無題 】 14/08/09(土)18:34:03 【 No.3464154 】

和彫りの入れ墨が極道並に入ってる女生主でしょ
熊本のばってんグループって風俗グループに所属してたんやろ
ついでに古事記もやるらしいなこの女

知ってる知ってる


… 【 無題 】 14/08/09(土)18:39:04 【 No.3464173 】

No.3464154
スレ主さんまだや粘着してるの?

… 【 無題 】 14/08/09(土)18:44:53 【 No.3464190 】

こいつまだ放送してんの?
森と一発やって性病うつせばよかったのに

… 【 無題 】 14/08/09(土)18:50:11 【 No.3464211 】

過去粘着しすぎwwwwwwwww

… 【 無題 】 14/08/09(土)19:03:28 【 No.3464266 】

「萌声してればキモヲタは簡単に釣れる」って
言っちゃってるのに囲う人って・・・。
思ってても口に出したらダメだよね。

… 【 無題 】 14/08/09(土)19:11:05 【 No.3464294 】

スレ主の粘着自演レスがきもすぎる


… 【 無題 】 14/08/09(土)19:12:19 【 No.3464296 】

http://bit.ly/1mRy1P9

… 【 無題 】 14/08/09(土)19:23:10 【 No.3464324 】

萌声してればキモヲタは簡単に釣れる

ソース出せんのかよ
言ってる奴出せや
適当な事ばっか言ってんな

… 【 無題 】 14/08/09(土)19:28:23 【 No.3464336 】

萌え豚釣れるっていうけど
ニコ生で純粋な萌え声だけで好きになる人なんて
ごく一部だよ

大手萌え声は声+αの魅力があるから何万とコミュいくけど
ほとんどの萌え声はコミュ5000人以下
萌え豚の勢力なんてそんなもんだよ

… 【 無題 】 14/08/09(土)20:12:40 【 No.3464434 】
画像タイトル:1407582760923.jpg-(139841 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
139841 B

そうだぞ。
めぐみんはデリ嬢時代(りおなちゃん)もすごく評判が良かったんだぞ! 今でもつるぺったんだし!
どうだ、まいったか!

評判
http://kumamoto.fucolle.com/ipn/exp/ed.php?exp=24270

… 【 無題 】 14/08/09(土)20:18:13 【 No.3464442 】

まちがえたっ!

評判
http://kumamoto.fucolle.com/ipn/exp/ed.php?exp=24033


… 【 無題 】 14/08/09(土)20:18:50 【 No.3464444 】

あーwスレ主=デリの客だったんじゃね?
自分は金払わなきゃ会えもしないしセクロスも出来ないのに男が出来たってことを知って調べてみたら
ニコ生に関係してると・・
生主の男に簡単に無料でもってかれて腹を立てたと
放送中に煽っても、ぺったんぺったんで流れるわ
NGにされて会話もままならない。もうお金ないからデリとしても呼べない。ムカツクーームキーーとなって
鳩ろだでリベンジ・・・。こんなところかw

… 【 無題 】 14/08/09(土)20:20:27 【 No.3464452 】

スレ主=森や藍上信者のような病人って事だけはわかった

… 【 無題 】 14/08/09(土)20:21:49 【 No.3464456 】

本当の病人は乱立して起きてる間はずっと自演を続ける

… 【 無題 】 14/08/09(土)20:25:11 【 No.3464466 】

レスが同じに見えてしまうのも病人

… 【 無題 】 14/08/09(土)21:42:16 【 No.3464649 】

【 No.3464444 】
めぐみん、またデリやってるのかw


… 【 無題 】 14/08/09(土)22:00:36 【 No.3464682 】

No.3464324
お前ここ一ヶ月以内に歌じゃなくて声で釣られた萌え豚リスナー?

… 【 無題 】 14/08/09(土)22:44:24 【 No.3464805 】

デリ嬢とかきっついやつだな

… 【 無題 】 14/08/10(日)05:58:58 【 No.3465564 】

2012年っていつの話してんだよ二年前じゃん
これは粘着きもすぎ

… 【 無題 】 14/08/10(日)06:40:27 【 No.3465582 】

結論:韓国人は女もアカン

… 【 無題 】 14/08/10(日)11:38:22 【 No.3466107 】

わかったぞww対して内容もないのに、噛み付く場所も無いようなスレタイでスレが立ったわけがww
○ーリーのエロイプへの手口を暴露されたからww
暴露された本人か、その一家の下っ端あるいは信者が
顔真っ赤になって立てたっぽいww


… 【 無題 】 14/08/10(日)11:42:03 【 No.3466122 】

【暴露】女生主が暴露 ターリー(生主)の卑怯なエロイプ手口におこ
http://www.nicovideo.jp/watch/1407636006
これが原因だな()

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暗黒ショムニ

Author:暗黒ショムニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
