

永井先生がFC2で4000人超えたことにビビった石川がユーストに逃亡 永井先生 顔出し ニコ生

1407596690773.jpg

1407366322183.jpg


ユーストで700人
こういうところが本当にみみっちい
何が配信業だよ


… 【 無題 】 14/08/10(日)00:07:10 【 No.3465009 】

もう死んじゃえばいいのに
すぐに逃げる

… 【 無題 】 14/08/10(日)00:09:26 【 No.3465013 】

もう生きてることが許せないね
この逃亡豚

… 【 無題 】 14/08/10(日)00:09:32 【 No.3465014 】

ちなみにユーストも水増ししてます

… 【 無題 】 14/08/10(日)00:09:34 【 No.3465016 】

トンズラwww

… 【 無題 】 14/08/10(日)00:11:08 【 No.3465021 】

のりちゃんFC2で放送したのか


… 【 無題 】 14/08/10(日)00:13:24 【 No.3465025 】

嫌われてるし誰にも望まれてないんだから生きるのやめればいいのに

… 【 無題 】 14/08/10(日)00:21:41 【 No.3465048 】

時代はツイキャス
全てはツイキャス基準

コレコレ3万1千>石川2万1千>けみお1万9千>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>オワコン永井2千

… 【 無題 】 14/08/10(日)00:21:47 【 No.3465049 】

こいつマジでいらないよな

… 【 無題 】 14/08/10(日)00:23:29 【 No.3465056 】

FC2は終わったしね

… 【 無題 】 14/08/10(日)00:24:45 【 No.3465061 】

FC2でやりたがらないのは
やっぱ、多窓できないから、
水増しできないからなのかね

来場の割りにコメが異常に少なく胡散臭いんだよテメー
しょぼい不正野郎だ


… 【 無題 】 14/08/10(日)00:25:40 【 No.3465063 】

No.3465061
石川のことな

… 【 無題 】 14/08/10(日)00:55:30 【 No.3465147 】

FC2 ニコ生 ツイキャスはそれぞれ客層違うからな

永井先生はFC2だと輝けるけど
ツイキャスだと輝くまでに時間かかりそう
ニコ生じゃ無理だったね

… 【 無題 】 14/08/10(日)01:08:09 【 No.3465210 】

豚はよっさんと一緒に
緑の犬になってろよ馬鹿

… 【 無題 】 14/08/10(日)01:50:59 【 No.3465285 】

No.3465147
永井復活配はツイキャススタート
その当時で最大視聴者数獲得(仮配信で)
ニコ生 昔配信していたググレば
昔の凄さわかると思うけど
というかコレコレ水増し出来ないのに
FC2に来るのはチップ古事記だからなん?

… 【 無題 】 14/08/10(日)02:22:22 【 No.3465345 】

鮫島ですら24時間配信で1200人集めたのに


… 【 無題 】 14/08/10(日)02:35:27 【 No.3465364 】

永井はニコ生でゲーム配信してなかったからな。

今のニコ生なら一番獲れるでしょ。余裕で。

… 【 無題 】 14/08/10(日)02:39:12 【 No.3465371 】
画像タイトル:1407605952573.jpg-(112188 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
112188 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/10(日)03:55:04 【 No.3465452 】

FC2視聴者数永井先生 4200人コレコレ *800人佐野   *300人加川   *300人石川   *200人この数字が物語ってるのは永井はFC2で常時3000人ぐらいFC2ってニコ生・ツイキャスのように多くの視聴者が放送探している場所じゃない要するに永井はどこで放送しても3000人程度のリスナーを持っているって事他の配信者はその放送者を目的としているわけではないのでわざわざ他にまでは来ないって事だ

… 【 無題 】 14/08/10(日)03:59:13 【 No.3465458 】

あと、永井リスナーは働いている奴が多い
大阪1日目の平日昼間のツイキャス放送は1000人程度

残りの2000人は社会人と考えられる
それも永井が恵まれている点である

金の無いニートや学生を仲間にしたところで金にならない

… 【 無題 】 14/08/10(日)04:05:20 【 No.3465462 】

なんでコレコレってFC2だと1000人なの?


… 【 無題 】 14/08/10(日)04:34:25 【 No.3465498 】

足軽は佐々木動画観てろよ

… 【 無題 】 14/08/10(日)04:41:17 【 No.3465508 】

No.3465462
ん?面白く無いからだよ

… 【 無題 】 14/08/10(日)04:52:58 【 No.3465527 】

FC2で1000人リスナー来る時点で相当凄いぞ。永井が異常なだけで

… 【 無題 】 14/08/10(日)04:54:40 【 No.3465530 】

ツイキャスって水増しできる仕組みあるみたいだからあまり当てにならない数字やね。

… 【 ライのスカID lalala.lai.8 ライのLINE lai_0000 】 14/08/10(日)05:29:55 【 No.3465553 】
画像タイトル:1407616195262.jpg-(141211 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
141211 B

ツイート中毒宮坂「在日同胞としてはっきり言うわ。石川さんてクッソつまんないわ。てかあそこの石川さんマンセーっぷりパなくね。北朝鮮かよって。まだ渋谷のキングのがマシ。石川さんの俺は良くてもお前らはダメっていう自分ルールがうざい。」
http://twitter.com/lai_0310
自分はクソだせぇ服装して、だせぇ靴履く山形の芋カッペのくせに他人のファッションをバカにしてしまう厚顔無恥なゴキブリ朝鮮人、宮坂隼人ただいまツイート中!


… 【 無題 】 14/08/10(日)05:33:47 【 No.3465556 】

No.3465553
ツイッターの紹介文笑ったwwww
こいつ自分のださいスニーカーとパンツには触れないのかな?www

… 【 無題 】 14/08/10(日)05:37:33 【 No.3465559 】
画像タイトル:1407616653055.jpg-(134970 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
134970 B

宮坂のナイキとハーパンださすぎワロタw

… 【 無題 】 14/08/10(日)05:50:14 【 No.3465560 】

売名クズライのツイートはたまに見てもこういう偉そうなツイートばっかできしょい

… 【 無題 】 14/08/10(日)05:54:30 【 No.3465562 】

No.3465553
自身がめちゃくちゃダサいのに人を上から目線で評価できるガサツさはある意味羨ましい
あ、やっぱりチョンだから羨ましくはない

… 【 無題 】 14/08/10(日)05:58:55 【 No.3465563 】
画像タイトル:1407617935783.jpg-(172873 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
172873 B

性格の悪さが顔から滲み出てる
つーか何この髪型・・・w
こんな芋が偉そうなツイートばかりしちゃってw


… 【 無題 】 14/08/10(日)06:13:47 【 No.3465568 】

FC2だと
永井>>コレコレ>>石川>佐野
どれも俺は見ないが、FC2に毎日通ってオナニー3回やってる俺の客観的な順位だとこうだ

… 【 無題 】 14/08/10(日)06:14:47 【 No.3465569 】
画像タイトル:1407618887678.jpg-(139475 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
139475 B


L A Iおじさんこと宮坂さんがキレやすいのは
朝鮮人遺伝子のせいなんだね。

47秒からヒステリー起こして壁に携帯電話を投げつけた話。4分50秒から姉に暴力ふるった話が始まる。https://www.youtube.com/watch?v=MAnO9ttuZt8&list=UULj1zA8BP6ThpNFeFHly8iw

… 【 無題 】 14/08/10(日)06:33:42 【 No.3465579 】

No.3465569
おじさんの割りには話し方も話す内容も恥ずかしいし髪型もキノコみたいだ

… 【 無題 】 14/08/10(日)06:51:13 【 No.3465594 】

髪型がキノコっぽいのはデフォだよ

美容室じゃなく床屋に行っててキノコカットでお願いしますって頼んでるって言ってた

… 【 無題 】 14/08/10(日)07:05:54 【 No.3465607 】
画像タイトル:1407621954292.jpg-(181792 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
181792 B

糞野郎ライ
別名、宮坂隼人
ようつべ等、著作権や肖像権の絡むものを晒しあげる放送と、下ネタ話を得意とするゴミクズ
自分の顔が晒されないのを良いことに、他の生主の画像を意図的に晒しつつ売名する他配信者の疫病神であり大迷惑者
空気の読めない馬鹿が生主になるという典型的な良い例


… 【 無題 】 14/08/10(日)11:45:07 【 No.3466129 】

のりちゃんはコレコレの3万人と永井先生の4000人に対抗してチャリ配信で1000人リア凸目指すらしい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暗黒ショムニ

Author:暗黒ショムニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
