

シバター「生主ブロマガと、典行は糞過ぎる。話にならない! 鳩ろだ 石川典行 ニコ生 ツイキャス

1407508508557.jpg

宣伝効果があるからギャラ無しって、どっかの格闘技団体みたいのドブラックだね・・・。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv188974398?ref=zero_mynicorepo

石川典行は配信業を名乗りながらノーギャラで仕事をする豚野郎!


… 【 無題 】 14/08/09(土)00:09:56 【 No.3462095 】
画像タイトル:1407510596450.png-(283424 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
283424 B

←これプロレスデビュー前のシバターだぜ、ガチで。

… 【 無題 】 14/08/09(土)00:12:35 【 No.3462104 】

しバターってちゃんのりすきだよねー
文字通りプロレスって感じディスり愛も。

… 【 無題 】 14/08/09(土)00:19:09 【 No.3462125 】

好きだと思ってるのはしこり隊だけだよw

… 【 無題 】 14/08/09(土)00:38:51 【 No.3462184 】
画像タイトル:1407512331489.jpg-(45963 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
45963 B

加川「配信業を名乗ってるなら絶対にノーギャラで仕事をしたらアカンって」

… 【 無題 】 14/08/09(土)00:45:51 【 No.3462200 】

のりちゃんはTV出演するくらいボランティア精神の塊だからな


… 【 無題 】 14/08/09(土)01:29:06 【 No.3462334 】
画像タイトル:1407515346635.jpg-(88770 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
88770 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/09(土)03:10:26 【 No.3462517 】

緑の下僕ならノーギャラで出演するのは当然

… 【 無題 】 14/08/09(土)03:37:28 【 No.3462546 】

むしろ出演させて下さいお金払いますって立場から出世したと言える
流石のりさんや

… 【 無題 】 14/08/09(土)09:06:00 【 No.3462802 】
画像タイトル:1407542760201.jpg-(4121 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
4121 B

「トップなら部下の生活の面倒を見なきゃな」

… 【 無題 】 14/08/09(土)09:07:34 【 No.3462805 】
画像タイトル:1407542854138.gif-(1036754 B)
1036754 B

本文無し


… 【 無題 】 14/08/09(土)10:49:49 【 No.3462973 】

シコリ隊はシバターを論破してみろや。シコシコ大将が追い込まれてるんだよ。

… 【 無題 】 14/08/09(土)10:52:27 【 No.3462977 】

http://whitesky-trex.com/

のりちゃんは ここでリスナーに水増しさせてるから

実際の視聴者は半分

… 【 無題 】 14/08/09(土)11:02:14 【 No.3462997 】

ゴロリが調子こいたツイートしまくってるんだが

… 【 無題 】 14/08/09(土)11:04:37 【 No.3463001 】

変な国のステマで金もらいたくないんだろ
そう考えると緑よりましかなって思うよ

… 【 無題 】 14/08/09(土)11:04:56 【 No.3463004 】

賭け麻雀で負けたゴロリの集金の為に
りなりなが考えた企画やな


… 【 無題 】 14/08/09(土)11:05:46 【 No.3463006 】

タダじゃないと使ってもらえないだけだよ
ちょっと悲しいね

… 【 【8月30日】生主討論会in阿佐ヶ谷 開催決定 】 14/08/09(土)11:11:22 【 No.3463018 】

MC:横山緑 石川典行 本間すなお(りなりな)
ゲスト:ティロ・フィナーレ加川 ももえり よっさん 野田総理BKD はしもとくん 小岩井キング みずにゃん 池谷 

… 【 無題 】 14/08/09(土)11:13:33 【 No.3463023 】

なにが生主討論会だよ

暗黒の身内ネタグループじゃねえか


金バエ入れてみろよw いつまで逃げてんのこいつらw

… 【 無題 】 14/08/09(土)11:19:48 【 No.3463035 】

この人youtubeのお勧めに出てこないよね
なんか、焦ってるのかな?

… 【 無題 】 14/08/09(土)11:49:52 【 No.3463108 】

最近こいつの動画全然再生数伸びてないからなw


… 【 シバター 生主ブロマガと石川典行を批判 】 14/08/09(土)11:54:33 【 No.3463122 】

生主ブロマガ編集長のりなりなさんから、シバターさんと石川さんのトークバトルイベントを阿佐ヶ谷ロフトで行いたいと話を持ちかけられました。しかし、シバターさんと石川さんには交通費しか出せないとの返事。シバターさんはギャラが出ないと行かないと発言しましたが、配信業(笑)の石川さんはノーギャラでも出る。シバターさん曰く「配信業(笑)で飯を食っていくんならギャラの出ない仕事をするな。ギャラが出ない=その人にお金を払う価値がない。ノーギャラは仕事ではなく、遊びなんだよ」儲かるのは生主ブロマガ(ガジェット通信)だけ・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24192948

… 【 無題 】 14/08/09(土)11:57:56 【 No.3463130 】

No.3463018
まったんもオファーあったと放送で言ってた
「なんでグリーンさと共演しなきゃいけないのって。会いたくないし和解する気もない」って

… 【 無題 】 14/08/09(土)11:59:21 【 No.3463132 】

りなりなナオキ兄さんとの放送のときガジェはもう辞めてるって言ってたのになあ

… 【 無題 】 14/08/09(土)12:01:58 【 No.3463139 】

ティロ・フィナーレ加川【加川プロ】 ‏@chara2shinai
シバターが言うようにギャラなんてないですよ、交通費もね、でも楽しけりゃいんですよ、それに今後自分がイベントしたい時に彼等にも頼むことがあるかもしれないからね、その時にノーギャラで出ないってなればボロクソ叩いてやりますよ

… 【 無題 】 14/08/09(土)12:02:54 【 No.3463144 】

横山緑とか石川とか配信業とか言っといてグッズ販売とかしてもはや業者ですから
森や加川もやってるしそのうち野田やはしもとにもやらせるのは目にみえてる


… 【 無題 】 14/08/09(土)12:11:19 【 No.3463164 】

No.3462977
そのサイトは利用者が少なすぎるから水増し効果はほぼないよ

… 【 無題 】 14/08/09(土)12:15:56 【 No.3463177 】

これが真実
石川・緑 の集金活動のための企画
ゴロリ・飯田がそれぞれサポート

その他勢はあくまでひな壇的扱い 
特に最近石川人気がなく名誉挽回を狙ってるのが目に見える
そもそもチャンネル持ちの緑がいて無料なのもおかしい
本来は引っ張ってくこいつが自腹切るべき

… 【 無題 】 14/08/09(土)12:27:34 【 No.3463218 】

シバターだけかよ批判できるの

… 【 無題 】 14/08/09(土)14:49:27 【 No.3463595 】

生主ブロマガにメス

… 【 無題 】 14/08/09(土)14:56:46 【 No.3463612 】

仲間引き連れてホームな雰囲気作ってシバターを呼び出して反撃開始
のりさんすげー


… 【 無題 】 14/08/09(土)15:04:29 【 No.3463637 】
画像タイトル:1407564269546.png-(485456 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
485456 B

実際、ニコ生の雑談界は緑を中心に回ってるからな。
緑と繋がっておけば皆とある程度話がつくからみんな緑とは良好な関係を持ってる。

緑が声をかけられる生主
野田、森、はしもと、力也、石川、NER、佐野、加川、唯我・・・・

ガジェはこれに目をつけて緑にさえバイト代払えば、他のメンバーはよりどりみどり。

緑がいることで共演できないのは金バエ(←緑が嫌ってる)くらい。

… 【 無題 】 14/08/09(土)15:05:41 【 No.3463641 】

自分と似て弱いよっさんには凸できるが
負け確で自分と違う強いシバターには絶対凸できない
そんなノーギャラでも他から声かからないのりちゃん最高

… 【 無題 】 14/08/09(土)15:10:47 【 No.3463651 】

プロレスリング シバター ‏@jtshibata3 52分
石川典行はギャラなしでイベントに出てくれる豚。水や空気すらも売っている今の時代に、無料で労力を提供してくれる素晴らしい存在である。彼は自分のやっていることを職業だと言う。ボランティアが職業...なんて素晴らしい人間だろう

… 【 無題 】 14/08/09(土)15:15:04 【 No.3463662 】

大体、シバターが幾らようつべで稼いでたとしても
ニコ生での商品価値は野田、はしもと以下というのが現実。

「チャンネル取る」とかふかしてるがコミュ人数は未だに7千人程度。
プレ満も獲れない生主がチャンネルで何人の人間を集められるというのか。

天狗で居たいなら自分のフィールドから出ないことだ。
でないと恥をかくのがいいところ。

… 【 無題 】 14/08/09(土)15:19:28 【 No.3463668 】

自分のフィールドを出てリアルイベントとで集金しようとして
客が集まらなくて恥かいた暗黒さんの悪口はそこまでだ


… 【 無題 】 14/08/09(土)15:32:16 【 No.3463697 】

>緑がいることで共演できないのは金バエ(←緑が嫌ってる)くらい。
放送での発言をまにうけてどうするよ…

… 【 無題 】 14/08/09(土)17:14:11 【 No.3463905 】

暗黒ウォーキングへの金バエの凸以来、緑が金バエを毛嫌いしてるのは事実だよ。

大手生主がNGにしてる生主
・緑→金バエ、近いうちに森
・石川→西岡、森
・NER→森、金バエ
・加川→森
・ドグマ→森

… 【 無題 】 14/08/09(土)18:29:15 【 No.3464136 】

のりゆきがクソなのは事実なのに
シコリ隊が怒ってる

… 【 無題 】 14/08/09(土)18:59:08 【 No.3464249 】

>ガジェはこれに目をつけて緑にさえバイト代払えば、他のメンバーはよりどりみどり。

これに気づかない無給のバカどもはどうしよもねえ
特に配信業の加川は安売りしてどうする

自分のやってることに自信あるなら無給は絶対にしてはいけない
自分に価値があると思うなら金は出してもらえ

… 【 無題 】 14/08/09(土)19:01:44 【 No.3464259 】

石川は呼べばくる都合のいいセフレみたいなもんよ


… 【 無題 】 14/08/09(土)19:13:49 【 No.3464300 】

石川なんてもうメッキ剥がれ落ちたようなもんだし
どうでもいいだろあんなの0円の価値だよ

… 【 無題 】 14/08/09(土)19:16:13 【 No.3464310 】

シバターは石川が話題出さなくても話題にしてる
どんだけ気になるんだよ

… 【 無題 】 14/08/09(土)19:18:35 【 No.3464317 】

シバターは石川アンチ取り込んで金にしたいんだろうな、石川のアンチ多いから

… 【 大手のNG 】 14/08/09(土)19:23:05 【 No.3464323 】

恭一郎→韓国海苔
緑  →ヤミン、まったん
森  →なし
韓国海苔→コレコレ、ジーコ

… 【 無題 】 14/08/09(土)19:49:19 【 No.3464376 】

市川のNGは・・・


… 【 無題 】 14/08/09(土)20:37:59 【 No.3464495 】

生主討論とかいう遊びじゃなくて、シバターは集英社新書で配信業についての対談をしてるからな。

… 【 無題 】 14/08/09(土)20:48:03 【 No.3464514 】

のりちゃんはおさせ

… 【 ライのスカID lalala.lai.8 ライのLINE lai_0000 】 14/08/09(土)20:51:01 【 No.3464521 】
画像タイトル:1407585061385.jpg-(128036 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
128036 B

ツイート中毒宮坂「在日同胞としてはっきり言うわ。石川さんてクッソつまんないわ。てかあそこの石川さんマンセーっぷりパなくね。北朝鮮かよって。まだ渋谷のキングのがマシ。石川さんの俺は良くてもお前らはダメっていう自分ルールがうざい。」
http://twitter.com/lai_0310
ニコ生関連の相手しかリプする相手のいない孤独なゴキブリ朝鮮人、宮坂隼人ただいまツイート中!

… 【 無題 】 14/08/09(土)20:56:58 【 No.3464537 】

ほんと斉藤光くんって小物だよね

… 【 無題 】 14/08/09(土)21:02:49 【 No.3464561 】

No.3463905
NERはハエにたいしてNG?いつの話だ?
NERの放送みたほうがいいよw


… 【 無題 】 14/08/09(土)21:44:50 【 No.3464655 】

配信ボランティア石川「仕事が忙しいなあ」
シコリ隊「のりちょんすげーマンセー」

… 【 無題 】 14/08/09(土)22:05:52 【 No.3464703 】
画像タイトル:1407589552251.jpg-(172410 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
172410 B

糞野郎ライ
別名、宮坂隼人
ようつべ等、著作権や肖像権の絡むものを晒しあげる放送と、下ネタ話を得意とするゴミクズ
自分の顔が晒されないのを良いことに、他の生主の画像を意図的に晒しつつ売名する他配信者の疫病神であり大迷惑者
空気の読めない馬鹿が生主になるという典型的な良い例

… 【 無題 】 14/08/09(土)22:10:14 【 No.3464715 】
画像タイトル:1407589814893.jpg-(17401 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
17401 B

なんでないてるの?

… 【 無題 】 14/08/10(日)11:37:47 【 No.3466105 】

石川なんてもうメッキ剥がれ落ちたようなもん


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暗黒ショムニ

Author:暗黒ショムニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
