

安達ゆみのおっぱい綺麗wwww 鳩ろだ ニコ生 

1407581120225.jpg

安達ゆみのおっぱい綺麗wwwwwwwwww


… 【 無題 】 14/08/09(土)19:46:46 【 No.3464371 】

ちゃんとスキャナー使ってください

… 【 無題 】 14/08/09(土)19:47:19 【 No.3464373 】

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

… 【 無題 】 14/08/09(土)19:49:46 【 No.3464378 】

すごいキスマークの数だな

… 【 無題 】 14/08/09(土)19:51:22 【 No.3464383 】

母ちゃんの方がいいわ

… 【 無題 】 14/08/09(土)19:55:28 【 No.3464391 】
画像タイトル:1407581728748.jpg-(66750 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
66750 B

「いいよーはい、ママー!マ、かぁさーん!」
ママ?えっ?ママって言ってないぞwwwwww
えっ、ママって言ってないぞ俺、
今えっ、ママって聞こえたの?ああっ、言ってない言ってない言ってない、それ言ってないぞwww
ていうかwwwママって言った覚えないぞ子供のころから  
ママてwwwママはないわwwwママっておまえwww
えっ、かあさーんって言ったんだよwww普通に もう一回呼んでもいいけどさ別に母さんwww
そんな、そんな疑うなら別に呼んでもいいけど 配信、配信、声出場し、出ててもらって
「てか今、俺なんて言ったって?wwwなんて言ってたか
ちょっwちょっと今、証言してください」って僕疑われてるんでwすいません証言してくださいって


… 【 無題 】 14/08/09(土)20:06:14 【 No.3464418 】

乳首黒い・・・

… 【 無題 】 14/08/09(土)20:07:59 【 No.3464423 】

子供生んでるしな
でもこの程度で黒いとまでは思わんな
修正してるかもしれんが

… 【 無題 】 14/08/09(土)20:13:21 【 No.3464435 】

どんだけ写真にキスしてんだよ スレ主ww

… 【 無題 】 14/08/09(土)20:16:03 【 No.3464440 】

真っ黒だと思うんだが

… 【 無題 】 14/08/09(土)20:18:51 【 No.3464445 】

安達ゆみを産みだした実母・安達有里が最初で最後のSOD衝撃デビュー!

芸能人 安達有里 タブー
http://diglode.blog61.fc2.com/blog-entry-39.html


… 【 無題 】 14/08/09(土)20:19:15 【 No.3464448 】

親子丼したいわ
元旦那はしたのかな

… 【 無題 】 14/08/09(土)20:20:26 【 No.3464451 】

脱色してるAVしか見てないDTが解るスレ

… 【 無題 】 14/08/09(土)20:25:14 【 No.3464467 】

2chで早速ピンク加工されてたわ

… 【 無題 】 14/08/09(土)20:27:16 【 No.3464473 】

乳首って脱色できるんか?知らんかったわ
俺も脱色したいわ

… 【 無題 】 14/08/09(土)20:30:30 【 No.3464479 】

子供産んでない=ピンク と思ってるDTは まさかいないよな?


… 【 無題 】 14/08/09(土)20:33:15 【 No.3464485 】
画像タイトル:1407583995011.png-(161149 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
161149 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/09(土)21:53:23 【 No.3464668 】

ゆみちゃん、意外と乳首ごっついね

… 【 無題 】 14/08/09(土)23:49:55 【 No.3464971 】

このB地区の立ったところ見たい

… 【 無題 】 14/08/10(日)00:04:15 【 No.3465003 】

乳首はこんなもんだろうとおもうが
顔のアングルやメイクさんが腕いいな
カメラマンとメイクとスタッフいいのか
まあフォトショ使ってたら評価半減だが

… 【 無題 】 14/08/10(日)01:50:57 【 No.3465283 】

ゆみちゃんチュッチュ


… 【 無題 】 14/08/10(日)02:07:03 【 No.3465320 】

【 No.3464445 】

シワシワ顔の色ババァが
若いイケメン男優を希望したな

… 【 無題 】 14/08/10(日)11:34:44 【 No.3466098 】

きたない


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暗黒ショムニ

Author:暗黒ショムニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
