

むらまこ乞食をする ニコ生 顔出し 鳩ろだ 

1407497521221.jpg


NOTE-PCが壊れたとか大騒ぎして
リスナーに「どうすればいい?どうすればいい?」
って聞きまくっているくせに
どの情報が正しいかの判断もつかないから
ますます迷路
挙句の果てにリスナーの教えたことが出鱈目だとか
逆切れ 何様のつもりだよ

だったら自分でパソコンの知識つけてこいよgmkz


… 【 無題 】 14/08/08(金)20:38:26 【 No.3461451 】

むらまこ先生の指差すダンスのgifお願いします

… 【 無題 】 14/08/09(土)00:00:51 【 No.3462066 】

一般人だったら 30秒以上 見るのは無理だろう
それぐらい つまらん

… 【 無題 】 14/08/09(土)00:05:57 【 No.3462079 】

リアルに見たら普通にかわいいな

… 【 無題 】 14/08/09(土)00:07:05 【 No.3462084 】

ほっとけ

… 【 無題 】 14/08/10(日)11:30:00 【 No.3466084 】

乞食


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暗黒ショムニ

Author:暗黒ショムニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
